Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2003年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2003/5/17 カスパ襲撃

オリム手前でオリムを探してる集団発見 危うく殺されるところでした・・。 しかしこれだけカスパ集団がいて、ドア利用したらうまそー

2003/5/22 デスナイト・・。

カスパ喰いのがして5F行ってランテレしたら なんとまぁDKさんが地面揺らしてるじゃないですか、 うまーーーと思い。即ショートカットにF-Hを入れいざ対決、 結果がこのSSでしたー ツーハンドソードは祝福されたツーハンドソード だったけど何度も全チャしても買い手無し・・DK記念に持っておきます。

2003/5/30 俺も高レベルWIZ仲間入りだなと実感した瞬間

ギランでバシ連れてMPKしてる奴発見したのでSp上げて、テイミングモンス使ったら1回で成功! とりあえず、強すぎー! ドワガードの攻撃普通に耐えてたし KBBと戦わせた時なんかサンバの魔法と攻撃あわせた倍速かけた時並の速度で倒してました。 だけどドワガード倒せなかったのね。。 G-Hじゃチョット間に合いませんでしたわw

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様