Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2003年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2003/6/7 新種ケルベロス現る!!

このあと青ケルのブレス(メティオ??) によりギランに死体がわんさか出たのは言うまでもありません。

2003/6/14 コカ捕獲!

MLCでミス帰還をしてしまって、変身時間が20分近く残っていたので もったいないのでDVで遊んでたらコカ・・・しかもスコにBOX中に出たので 運任せで魔法かけてみました。 そしたら楽勝で捕獲! 結構、楽ちんだったので、調子に乗っちゃいましたw そして俺は密かに思った。 コカって強いのか・・・。確かにヘイストかけと圧倒的速度で攻撃するし そこでいろんなものと戦わせることにしました まずは、ドワガードと戦わせて見る事に 1回目の討伐でMPが少ない状態だったので失敗。。 2回目の討伐は余裕すぎました。 最高の常態で行くためにスキンまでかけてもらってドワガードに挑みました。 その結果30秒前後でEND その間F-H数発かけただけです。 しかも2コカの攻撃モーションが早すぎるため ドワガードの攻撃モーションはほとんど見えませんでした

いざ傲慢の塔へ!

こりゃーもうディアウルフとタイマンや!と思い。 山脈経由で傲慢に行くことにしました。 ここでまたコカが強いのなんの… ジャイアンさんがたくさん出てやばいことで有名な山脈 ここ怖くありませんでした。 ジャイアン集団に範囲魔法打つ→コカの集中リンチ→ジャイアン即死 種類によって異なりますが、平均10秒くらいで1匹倒してました。 入った瞬間、熱い歓迎を受けましたがw 見ての通り襲撃受けました。 これならまだ良いんだけどね。。 まぁ言わなくても分かると思いますが速攻倒しました。 そして、ディア発見! これはさすがに勝てないだろうなぁと思ってたのもつかの間 ゴリゴリ、ディアウルフくん死んでました。 時間にして、20秒ほど、しかもコカ攻撃強すぎてタゲがコロコロ変わります ちなみに2匹が受けた合計ダメージは100ほど恐るべしコカ! しかーーーし!このあとディア4匹に襲撃されてやむなく帰還 コカがもっても、俺が耐えれませんでした。 そのあとギランにコカが徘徊して数人を殺した犯人は俺です。。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様