Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2003年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2003/7/19 模擬戦

本日BK血盟の鳥モン氏がブルーナイト関係者Wisplzと言ってたので 何事かと思ったら、模擬やりたいからメンバー募っていたらしい 当然pvp大好き落ち武者さんとしては行かずにわいられない ってSSと内容違うって? 模擬の模様のSS取り忘れました。 その後仲良くなった「ひよこ?」血盟の人たちと話しをすることに この血盟の女ナイトが強いの何のって、ナイとは2人いたけど両方ツルギ持ち・・・ 装備見せてもらったら、+9ECM=+5DSMとAC同じ・・・ うらやましいーーーー

同日 対カスパ戦

カスパ一人食い、バルタさん集中攻撃したら、回復を忘れあっさり死亡w 今回もカスパゴミでした。 ブランクスクうまいなぁ・・_| ̄|○ あらら、今回は何か違う、 バルタザールが知力アミュレットをくれました。 なぁぁにぃぃ!?アミュで1番高いやつやんけ!!! Lvダウンと引き換えに良い物貰いました〜 毎回こうなら死んでも良いんだけどねぇ・・・

2003/7/21 ルーベルトと遊ぼう。

まず初めにルーベルトとは、シリウスの最強ナイトでは無いかと噂されている どうもシリ鯖の人はみんな恐れているらしい、 リネレポで「ルーベルトHAGE」でも全チャで言えないんだよなと書き込みがあったくらい、 そこで落ち武者さん立ち上がった!! 同じ鯖の奴が出来ないんだったら、アクから刺客を派遣してやろうじゃないか! さっそうとシリに調査係を派遣まずは噂されているなっちゃん氏との関係を探るべく 全チャ代理を頼むことに、SKTで調査係が歩きながら、道行く人に、 調査係「すいません。全チャ代理お願いします。」 シリ住人 「良いですよ。内容をお願いします。」 調査係「ルーベルトとなっちゃんの関係教えてください」 シリ住人「ごめんなさい。ムリです」 こんないざこざが続いて、レベル5まで上げて直接聞くことに しかし速攻遮断です。聞き方が悪かったか・・・ おまけ、SSの上の方で叫んでる人は俺が赤p100個パクリました。

2003/7/23 こんなSSハッケソ

チャッチイ商売するなやー

同日深夜 MLC7F未変身クラハン達

そんな酷いクランがいたので腹立った落ち武者さんは 優しいので、wiz達にサイレンスかけてきました。 もちエルフにも、その後腹が立ったので、全チャでそのクランの名前を言うことに ゴリゴリケルベロス狩りながら全チャ荒らしてたら、落ち武者様抵抗勢力が現れ 叩く野郎やら、7Fは変身必須じゃないと言い出す房まで現れ 何でも良いがルールだろう、どう考えてもあそこは蜘蛛が暴走するし 暴走蜘蛛俺がシコシコ殺してたら、F-Hかけるなよ!! なめてんのか!!! まぁそういうことで応援くれた人ありがとー!!

同日昼 ルーベルトリベンジ

今回は「なっちやん」と言うキャラで挑みました。 ちなみに「なっちゃん」はルーベルトの ネット上の奥さん です。 俗に言うネット恋愛ですな(;´Д`)y─┛~~ ありがとー!

コラム:魔術士タシテのおいしい狩りかた

今GCはHCに人を取られてるらしく、結構空いてます。 上のSSのように、このボスに会える事も結構多いです。 事実俺はA日こもっただけで、4回近く目の前で出現し、魔法喰らってます。 まずタシテについて、(ネクロモーフ) 主な攻撃は、アースジェイルとトルネードのようです。 アースは接近で喰らって、100前後(およそMR70で) トルネードは強いみたいです。KBBが半分以上Hp持って行かれたことから被ダメは150↑だと思います。 レブナント(デスモーフ)について、 奴はデスより少し強い攻撃力を持ち、Hpが非常に高いです。 SOFで自分にヒール使った倍速攻撃かけて、MP300消費しても倒せませんでした。 被ダメモーションがあったので、おそらく攻撃は当たってます。そこで、まずタシテとレブナントを引き離します。 遠距離からレブナントに遠距離攻撃(魔法、弓など)を打ってタゲを取ります。 それで、ケイブ内をクルクル回るとタシテとレブナントが分離します。 そして、しばらく放置ちなみにレブナントは処理しても良いのですが 2対1では、確実にヤバイです。 さて、引き離したタシテはしばらく放置するとアクティブ(襲撃してくること) から、アクティブじゃなくなるので、カンタマ使って近づいて、 2セル以内に行って攻撃されないか確認してください。 攻撃された場合 即ランテレ、逃げてください。 攻撃されなかった場合 サイレンスかけてください。 恐ろしいほど余裕で決まります。 この場合サイレンスが失敗した場合も逃げてください。タゲ来ます。 さてさて、サイレンスの決まったタシテ君ですが、 まずサモン出して、ヘイストかけて、3分以内に倒します。 物理攻撃もやってくるらしく、痛いと思います、 今朝一緒に狩ったwizさんがオレンジに光り続けてました。 MPがあればその回復だけで行けるとは思いますが、 これだけでタシテ単騎狩り余裕(´∀`) 以上タシテのうまぁぁぁぁぁな狩り方ですた。 俺はサモコンゲッツします。 今日もどもですw

2003/7/27 R2N

今日もコツコツDE狩ってたらこんな物が出ました。 戸川将太の思いでR2Nですな。

2003/7/28 レットドラゴンのスケイルメイルその1

やっと買いました赤鱗、現在3枚 材料はTQR、灰が完全に揃い、ミスリル糸はまだ糸が500の状態 ついでに倉庫に原石が50個原石は買わずにコツコツ貯めようかと思ってます 赤鱗所有者居たら俺に売ってください。単価750kほどで交渉に乗ります 緊急アンケート 別に送信フォームは作ってないですが・・・

落ち武者様はDSMを作れると思う??   出来る   途中までは   即挫折   その他

鱗を買った後の出来事・・・・

スパークですか・・・クラス:プリンス=王子 ああああああ!!スパーク王子だ! 2chでスパーク王子ってスレ上がってたけどおそらく彼のこと 昔は戸川将太教祖が所属していたクランの団長 スパークネタ以上!

2003/7/30 様様??

今NCJは、セッセコと業績を上げようと必死なのか、 血盟員get何たらかんたらと言うイベントやってるみたいですね このイベントは渓谷に君主のみ行けて、ダンジョン以外のエリアで狩りが出来るという物 まぁwizである俺は全く関係のないイベントであって・・・ まぁそういうイベントで、テレポーターが設置されてる見たいですね 当然見たことのないNpCがいたら話しかけたいもの、 話しかけたら何じゃーーー!!様様言うな!!! 微妙な怒りを感じましたとさ〜〜

置いてある鱗

おそらく運が良い人、廃人さんじゃないとこんな光景は見たこと無いでしょう そこで3枚しかない鱗を置いてみました。 赤紫色に輝く鱗バァラもっと赤いぞと思いつつ・・・ チョット雑談ですが、DSM自作した人に、鱗の入手経路尋ねてみました。 それをまとめてみました。SS無し、ごめんなさい G-DSM作った人1 allで購入とのこと、地味に粘れば買えますみたいなこと言われました 毎日時間帯変えて数回流してるんですけどねぇ・・・ G-DSM作った人2 入手方法、討伐アンサ討伐(これはもうムリなので却下) その人は赤鱗現在13枚所有しているらしく、 入手経路はallで売り出てるときに安かったときなどに買ったらしい。 値段は平均して800kおよそ2ヶ月間で揃えたらしい その人いわく鱗使用して作成できるアイテム、に神の武器が追加されるのではないかとの事 既存の神の武器は「サイハの弓」で、個人的にはこちらも待ちどうしい物 ちなみに神は4種でアデンのメインガーディアンタワーの横の4つがその名前 クロスランカーで追加されると嬉しいんですがね

コラム:S*Kの鱗はいずこへ・・・?

S*Kとはアデン実装以前に大規模DHC(ドラゴンハントクラン) として活躍してたクランで一説によるとREVENSなども味方につけていたらしい その狩り方は独占に近い物で、火口入り口及び内部の道の完全封鎖など話題になったクランです。 俺が聞いただけで8体以上は喰ってます。 目標はクラン員全員にCOIだったらしく、ため込んでいたようですが 噂によると(あくまで噂です。反S*Kだった知り合いの情報も混じっています。 ☆龍討伐は近距離で行わないため(韓国の乱獲は別)、Dropは全て地面に落ちます。 その落ちた物を捨てキャラに拾い逃げされた説(COI) パクリ方はほかにもう1つ有ります。魔法かCOIで姿を消し龍の近くで攻撃1回打つと自分に全部アイテム来るようです。(今の仕様だとムリ) ☆アイテム保有していた人がアカウントハックにあい、根こそぎ取られた説 個人的には嘘だと思います。誰でも、そんな高額商品持っていたらパクリたくなるだろうし 垢ハックは窃盗罪に当たるらしく、取ったアイテムを S*K幹部倉庫→(捨て垢経由?)→ハックした人の元へ おそらくこういう経由で動くと思われます。捨て垢経由かどうかは知らないが 鱗にせよ何にせよ、んなもん盗んだら、自分で使用するかRMTに回るでしょう もしそうだとしても、鱗の状態で売りに出す事は大変危険でしょう。 鱗の所有者が少ないことは1点、もう一つは、犯罪にあってるわけですから おそらく警察が動くはず、ncjもおそらくアイテム名入力して所有者割り出すシステム位あるはずなので 危険でしょう、事実垢ハック関連逮捕者の記事はyahooで検索すれば数件出てきますが そのような事実もなく・・俺に言わせればS*K幹部の横領・・・? ではないかと、思います。 上記で述べた内容は憶測で言ってる内容がほとんどです。 たれ込み情報と色々な事実を推理して言ってるだけなので いずれにせよ、鱗は内部で動いてるか、大規模クランに回ってることは確かでしょう

2003/7/31 森とエルフの母

通称:マザーツリー主に試練関係のNpCと言ったところでしょうか 永遠の命を持つと言われるエルフに殺人事件が起きました。 それではその真相を確かめましょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ( ゚Д゚)ヤメレ! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 拡大写真

すいませんでした。 そして今日もありがとー!! 以上で今月の日記を終わります。 日記は8月に続く・・・・今後ともよろ^^

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様