Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2003年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2003/9/1 アホやっちまったよ・・。

明日学校やねん!ってのに寝れないから、寝れない→寝ないと言うことで、 朝まで生リネ開始!! まぁ趣味全チャ荒らしの俺としては全チャが荒れてたら気になりますな GM最近は茶巾もサボり気味らしく、チョイ調子にのったら(;`O´)o 300分キ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━タ 久々の茶巾で。。前回茶巾にあったのは、いつかのウイルスの時長期で鯖落ちした時のこと、 全チャで「GM首吊れー」と言ったらアボーン533喰らい、 しかーーーーーーーーーーし!! その後鯖落ちがまた有り、復旧後に繋いだら何故か茶巾解除 ホントに茶巾という感じで喰らった物は、 「buy 大麻ヘル wisplz」 これで60分でした。。ってか茶巾辛い・・・ 全チャで[*****]落ちますー [*****]おつー これマジウザイねん!クラチャと間違えるなよー 全チャでやって注目浴びたいのかよ! こういう場合文句を言いたくて仕方ない。でも茶巾だと・・・ なのでわざわざ別キャラに変えて、文句言いました。 全チャをクラチャと勘違いするな! 相手の名前分かるならwisでやれ!! 助けられた内容正確に全チャで伝えるな! アイテム報告全チャでやるな! ○○はPKしてます。殺してやってください。 ↑自分でやれ!↑ 俺はこれが大嫌いです。何を考えているのだか、 これを読んで不快に思う人もいると思いますが、俺の意見です。 あくまで意見として、とらえてください

2003/9/2 アルバ

と言ってもボスではなく、アルバイトです。 現在落ち武者様の下で働いてくれるアルバイト募集中 時給15k↑で 成功報酬は50k↑100k↓出しますよー 内容は超極秘ですのでここでは言いませんが、 死ぬ確率もほとんどなく、鉄ゴレタイマンで倒せるくらいなら余裕です。 戦争防衛と同じように暇との戦いだと思ってください。 ともかくwisか掲示板に名前書き込んでください信頼できる人なら勿論即雇います。 ホントに内容は簡単で美味しすぎるくらいの仕事なので

2003/9/3 あり得ないでしょう・・・

にょきにょき言う奴らが最近多いですね。 今朝もそれで止まりました。 止まって1GETした瞬間の一コマ、マジありえねぇよー 何でこれだけで300分なんだよ!! 確かに「チョン」は差別用語なので適さないと思って仕方ない、 しかしこれはGMに対する文句やろー全チャ止まるとかなり困る。 ボスEND報告も出ないし、クラン員いないときは俺の楽しみなのに・・ 何故こんな事が起きるか、ホントにGMはバイトではないのか? GM=神とでも思っているのでしょうか? 何にせよ正式見解が欲しい所で、納得のいかないことに対して泣き寝入りするのはイヤなので 公式にメールするつもりです。 その後ギラン宿屋前でデモ活動をやってきました。 この件で茶巾受けた人は相当いたらしく、5人ほど集まってきて 無言のデモ活動を開始、まずは便箋並べまくり抗議 もちろんGMは何も行動を起こさず・・・ただ一つ「ミニモニFUCKだピョン」と言う便箋を消しただけでした

辻ちゃんです!(加護ちゃんいません)

魚ちゃん同盟のプリがいたので、SKT道具屋荒らし関係の知り合いだったので辻ってきました。 その時茶巾中なので、もちろん何も言わずに「/加入」打って逃げー 何故か呼称まで頂きました。サロメさよならー(謎) ちなみにー某儀間っ○氏と口論になった魚ちゃんは「うおちゃん」か「さかなちゃん」について、 本人に確認したところ驚愕の事実が発覚!!! ななななんとー「ぎょちゃん」だったのです!! まぁそんなこんなで、しばらくここに滞在してみます。 茶巾中にありがとー。ありがとうって言えなくてゴメンね〜

2003/9/6 リーチキター!!

今年初めくらいから俺の野望であったDSMがいよいよ大詰め 本日何故か大量にそしてたくさんの人からOffer来たので、一気に貯まりました 後5枚キ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━タ ちなみに2枚はキープしてるので。 後3枚キ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━タ もう一つ言うと他の人から1枚キープ 後2枚キ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━タ すいませんでした。。 マジな話し今2枚買うほどの金はあるので、残り2M位貯めれば完成!! B-ZEL代は宝石貯めてキープしてあるので、完成したら即+5作成! インビジ買わなかったらもう完成でしたがね・・・

こっちもリーチやー!

最近リネやってませんでしたがようやくここまで来ました!! 後60%だもらぁぁー!!R-DSMは70%位の時完成の予定でしたが、 鱗拾ったり、1回も死ななかったり幸運が重なってこんな早くなりました 50目指して頑張るぞぉぉぉ!! はい!どうもどうも

俺のクランのプリサロメの意外な秘密

見かけたらやっちまってください。 オーレンと海底マニアですこの人 全く面識のない人が応援してくれるのはムッチャクチャありがたいです みんな〜応援plz応援plz

2003/ 9/7 忘れられた島移住計画

クランのみんなとFI行ってきました。 まぁあそこのモンスターは常時へイストと言うこともありかなり怖いのですが 特にKBBの攻撃は早すぎて恐ろしい・・・ 話しを戻して、クラハン終わって帰ろうという話しになったので もったいないから単騎で狩ることに、と言うかサモン出すとムチャクチャ楽でした 永久狩りも出来そうな勢いでしたが、ミノタウロス地帯でマッタリ狩っていると・・・・ 右から現れたDE始末した瞬間!? 左から大きい飛んでいるモンスター発見・・・。 「・・・・・・・・・・・」←現実逃避中 次の瞬間我に返った落ち武者様は、急いでスロー発動 フォースで叩いてみるとこれが良く当たる、SOMでも余裕でMP吸えるくらい。 なのですが、こいつタゲ変わりやすいのと、Hpが単騎で倒すには高すぎる・・。 その時MP150くらいとb-op10個位しかなかったので倒せず・・・ 注:亡くなっておりません。強制落ちかけました そんな事で浜に戻った落ち武者さんは帰還しましたー 目標はディア連れてFIのドレを倒すこと、そして古代スク出土化計画

そろそろ完成

昨日の日記で書きましたが、赤鱗2枚入手! ゲ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ッツ 後三枚じゃぁぁぁー最高でも1.8M貯めれば完成かなぁー

その後の目標

完成したら何するのと言われたら、まず第一目標はlv50になること、 その次は武器強化、このレベルになって俺の装備は依然+6であったりすると言う・・・ 最後は+6IntBookが欲しい、3mほどするので地道に価格操作して行こうと思います。

2003/9/7 神001さん(劇場版TRICKより)

これは感動した。神の領域に達してると思うw そして今日もthx!!

切断死

今まで電話切断に悩まされていました。。 そこでリネのために保安機とやらを交換することに 6pT-vr1と言うのがヤバイらしいのですが。 ウチのはvr2と言う物だったらしく交換せずに済みました。 工事の人いわくヒューズ変えると治るとかなので変えてもらって 早速リネ接続!携帯で自宅にかけてみると切断しない!!! 電話来ないような時間にこそこそやってましたが、 今度からは日中もできるので経験わんさか上げるぞー!!

2003/9/8 神002さん(劇場版TRICKより)

彼は俺のHpに光臨していただきましたw そして感想頂きました。どもー

2003/9/11 マスターヨーダ最強?

題に大した理由もなく・・・ ありがとー!!って事ですw リアルで髪切ってきて何となくサッパッリした落ち武者様でした。

コラボレート落ち武者

クラン員がTIに落ち武者さまがいると報告を出してきました。 なにぉぉぉぉーと思った我がクランのプリサロメ(通称M女)が 現場に急行、ハッケソしたらしいのでコールクランしてもらうことに 行ってみるとそこには衝撃的光景が!! ホントに落ち武者さまがおりました。しかも犬連れてる「名前:上田」 実は落ち武者様の名前の由来はもう一つあったのです TRICK2のep1六っ墓村と言う物に出てくる「落ち武者様」タダの武士の亡霊と言う設定ですが それから取って落ち武者様になりました。ただし昔書いたように 落ち武者にしようとしたのですが、それは使用中で 多分この落ち武者君も俺のパクリキャラ作ろうとしたのではなく 純粋に落ち武者様にしようとしたら使用済みでこの名前にしたようです ちなみに俺は徹底的にこの彼を応援します!

デスナイト先生光臨!

落ち武者さまを見た後MLCに戻ってみると、 よく見かける人が一言叫んだ「DK」 DKタイムだったので、ぬぬぬぬーーーと思った落ち武者様は即インビジ ボス専用ランテレスクで飛んでいたらDKハンターの知り合いが必死にタゲ取って頑張ってました。 嬉しいことにインビジハンターがあまりいなかったのと、 夜DKなのに何故か前回より攻撃が痛くない。 これはおそらく確率制(DKタイムでも出たりでなかったりすること)から 通常に戻ったため強化が戻されたのだと思います。 でもでもでもーオークファイターモーフで特攻したため、 魔法が遅いのでアイテムこれだけでした・・・・・ 魔石10個。。。3kですねぇ

宝石売ったら、そこは天国でした。(川端康成のアレンジ)

頑張ったぞー遂に完成! 倉庫にあったルビー売りまくったら普通に1.5M超えて所持金の700k合わせてラストスパート B-zel用に取っておいた宝石でしたが、あまりの高額にびっくり 速攻オアシスで売却しました。 まずは全チャで鱗売っていた人から購入 次に、全チャで激しく赤鱗買います。と流したら4枚の保有者がいて そのままゲッツ!2枚購入しました。 さーてさて!問題はここから、ともかく材料が重い重い 鱗だけで100超える世界なのに、他の材料は2000位の重さで・・・ その為セカンドエルフで作りに行くことに、 昔のクランで同じだった、ふぃーごからトロールベルトを借り、 RKSとp-G装備して持てる重量マックスにし、いざドワ城へ! ですが凄まじく重要なことに気が付いた。。 あせって最高級ルビー全て売ってしまってた!! そこは落ち武者様の顔の広さで打開、天狼氏が5個譲ってくれました。 よっしゃードワに走れー!幸い戦争中でもなく、城門も破壊されていて突破 ドワ変身だったので、クラン員待ってみんなが来たところで話しかけてもらおうとしたら・・・ もらえない・・・またしても重量オーバーで・・・ まぁそこは魔法とGGP置いてカバーしていよいよ ゲットだもらぁぁぁぁ!!! 念願のR-DSM入手!本当に応援してくれた人&材料提供してくれた人ありがとー 全員名前はSS取って記憶しているのですが、多すぎてかけません(現在深夜2時明日学校+デート)

案外安かったR-DSM

軽く金額計算 1枚目720k 2+3枚目合わせて1.5M 4枚目750k 5枚目750k 6枚目780k 大魔法使いキープ分 7、8枚目1.5M 記憶無しですすいません。 9枚目タダ 落ちエルフが火口で拾う 10枚目700k イベントシャドウバァラ産 (9枚のDrop確認) 11+12枚目1.2M 集めるの放棄した物 13枚目700k 14+15枚目14.2M 13~15枚目はダッシュ購入(9/11) さてさて計算してみましょう鱗の代金は約10M 原石はほとんど自分で集めたのでタダ 最高級ルビーと灰も大した価格ではないので計算しないで見ると zel2枚は出土した物を使い、1枚は30、5kで購入 B-zelは500kで買って一発成功! と言うことで鱗代金+500k+原石などの代金でおよそ11M 昔の+5R-DSMの相場が14M〜15Mほどだったので、手間賃みたいな物ですかな

暴露話し(格操作編)

鱗は超マイナーな物で、普通の人は相場あまり知らないでしょう 事実拾っている人はほとんど一般人(廃人クランでない人のこと)だったので そうなると頼るのは相場系の情報サイトだと思います。 酷い話しですが某相場情報系サイトの情報地味にいじってジワジワ下げました 現に俺が拾って以降かなり相場が暴落しているのが分かると思います 事実赤鱗自体は750k以上の価値はあって良い物です。 属性防御が付くとの噂もある位なので これ以上は反感を買うので書くのはやめますが、 被害者さんごめんなさい。

鱗の周期

これはいまだに悩んでいます。 公開しても良いのですが、時間がかなり特定できているので、 競争率が凄まじいことになると思うので。。。 さらに言うとこれで成金になりたいと思う落ち武者様がいたり、 もう一つは補正周期と呼ばれる中央部分に出ると思われる鱗の周期が特定できていません 周期のヒントを出すと、ある特定の日数の倍数になっています 今その周期が狂っている(規則的に変わると言うことかも知れない) なので、まだ公開しないでおきます。 ここまで書くのに1時間ほどかかりました

激しくありがとう!!

知らない人やら友達やら、 たっくさんもらいましたー! 全部載せたつもりですが、忘れてる人いたらゴメンねー もっかいくれれば絶対に載せます。

2003/ チラチラチラシ〜と懐かしい歌でも

最後はこれでしょ!

みんなありがと!! RMTしたらこれ10万超えるよ〜

2003/9/12 久々に死んだ。。

FIクラハンの後に古代スク単騎ゲットと言う密かな野望をかかえて、 単騎狩り開始、初っぱなからドレイク光臨してあー終わったなと思っていましたがあっさり倒し、 このとき思ったことはドレからもMP吸えるんだなぁー んでー森はヤバイので、BB地帯で密かに狩り開始、 DEとか数体出ても何とかなるのですが(本土と同じくらいの強さのような気がする) トロール2体とか普通に辛い。。 ましてやKBB数体は絶対に無理、 んでー順調に0.6%位稼いだ時のこと、右上にいたDEのもとに走ったら、DE数体+BB,KBB数体に襲撃受けてEND強制落ちも間に合わず。。 サモン潰してから逃げようとした自分が間違ってました・・ 44.60%だったのに・・・ DSMラストスパートかけて作ったため金もないし。復旧もできない。 んなことでセカンドからマネー拝借して復旧、 マジやってられんがなぁぁぁぁー

2003/9/13 初1ゲット!

あえて趣味なのでコメントしないでおきます。

何でも良いがすごすぎ・・・

スキン込みでこれだけ下がりました。 まず対人ですが、今まで敵に反り返り付けられなかったのですが、 相手の攻撃もそこそこはずれるようになったので、かなり反り返りさせることが出来るようになりました。 あとダメージですが、かなりこれも下がってました。 今までの3分の2位のダメージになり、ヒール回数もかなり減りました。 対モンスですが、BB位なら攻撃は3分の1位は外れます。 目標はAC70・・・ どうもー

2003/9/20 渓谷ボス

セカンドエルフを消して、ナイトに転職したので早速ボス狩り 渓谷ダンジョンに張り込んで待てども待てども出ない。。。 あきらめて、wizをやっていたときのこと、呼称付けてもらうためにナイトキャラになったら、 いきなり目の前に特攻してくるブルートが・・・・ 周りに誰もいなく、美味しいことにタイマンで喰えました。 そして鍵を渓谷の印に変えてもらったんですが、これがなかなか使える 低レベルなのでMPが少なくエンチャントかけれるだけのMPが無いのでこのMP5はかなり助かります それとトレード不可なので、死んでも落とすこと無し!

あほ2chネラーどもへ

どうも俺が学校行っていないとかなんとかと言う書き込みがあったらしいのですが 俺は引きこもりじゃねーぞ! ちゃんと毎日学校いってらー、まずそんな事してたらとっくにDKになってるよ、 凄まじく遅れましたが、ありがとー、 なんか遊んでてその時気が付かなかったみたいでごめんねー あくまで落ち武者様はフレンドリーですのでよろー

2003/9/21 攻城戦が始まりました。(SKT)

狩り行く気がしなかったので、我がアジトSKT道具屋を荒らすことに 初めは初心者狩りでしたが、b-テレ使って上の競技場のバトロワ邪魔したり だんだん行動がエスカレート、んでーしばらくすると人がすごい集まってきて、 マジ攻城戦(?)になり、上のSSのDKさんが乱入した時点でもの凄いことになりました。 50+ナイト数名、DKナイト2名、サイハ持ちエルフ、MDのプリ、高レベルwiz数名と、 名のある人たち勢揃いで完全に乱戦状態になり、それまで城を防衛してきた落ち武者様は余裕で敗退・・・・ ハッキリ言ってDKナイトすごいです。 攻撃は「ちぃ」のサンバの倍速で殴ってくるのより痛かったので G-H連射でないと耐えれません。 攻撃は当たるのですが、赤で余裕で耐えているようで・・・ だけどさすがのDKもBOXは辛いようで数分耐えて天昇なさいました。 でもガースト変身×4を赤pで耐えてたり・・・ まぁそんなこんなで、DKさんありがとー こちらさんも、ありがとー!!

2003/9/26 激しくネタ無し・・・

こんなのでも良いですか・・・? 鉄男氏何が無理なんだろうか・・・・チョイ疑問に思う今日この頃 すごい遅れた人もいますね・・・ごめんなさい。 リアルが多忙なのもで更新できません。。

2003/9/26の分を28日に更新と。。

MLCで俺のセカンドを襲撃してくるバカがいたので、つぶそうと行ったのですが、すでに帰還済みのようで・・・・ 代わりにこんなすごい護衛をみつけました・・ これ襲撃したら、やられますねぇー コッソリありがとーw

2003/9/29 FineFateクラン員募集

落ち武者様が所属するクランですが、 個性的なメンバーがいっぱいです。 傲慢マニアで、相当強いwizのマジシャンDや チョイ前までいたSKT道具屋荒らしマニアの名もなき天使 実体が不明ですが突如現れ挨拶がいつも、4Fと叫ぶカスパEND そして、海底マニアだったり、竜に特攻したりと究極のM女プリサロメ 入りたいと思った人は落ち武者様かサロメまでwisか便箋plz ありがとぉぉー

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様