Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2003年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2003/10/1 落ち武者Kill

MLCで何となくネクロ狩りをしてたら、久々にPK来ました。 こいつが近づいてきたのでもしやと思ったら、斬られました。 対人用の準備してなかったので少しびっくり、 まずランテレして、MPを補給そしてサモン出してヘイストかけて突っ込んで飛ばしたのですが、 なにげ奴しつっこい、6Fにいなくなったので7F行ってみたら、オリム横でハッケソ! インビジして撮影しました。幸い落ち武者さんは死なずに済みました。 彼はおそらくBMの奴だと思うのですが、なにげ強い・・・ツルギナイト並みの攻撃力かな。。 ウエポンブレイク2連射したんですがねぇー

zel2枚 dai4枚

なんか本日は凄まじくレア運が良い。 普通に有り得ないほどレアが出て、怖いなぁみたいなことを全チャで言った後こんなwisもらいましたー。 こう思ってくれてると幸いですねーありがと^^ 上のBMの野郎も見習え!!

2003/10/2 反り返りモーション

なんかベストショット見つけたので載せてみたりw ありがとーまた見てねー

2003/10/5 DKうまぁぁぁー

朝までせっせとレベル上げをしていた時の事 MDのバフォさんがDK引いてやがるww KBBと応戦中だったので、ランテレして、DKの元へ 即インビジ使い、重量減らすためにBpがぶ飲み 朝だったのでログインがムチャクチャ少なかったりしてかなり辛かったのですが 事実引きをインビジで行っているのは俺とMDの人だけでこの状態で攻撃を行えばMPも保たずに自分らENDは間違いない そして、すばらしいことが起こった、MDの人が飛んだのだ、 もちろんタゲは俺に・・・と言うか一度で良いからDKのタゲ受けてみたい と言うのが俺の中にあって当たり前のようにタゲはもらいました。 んでー鬼沸きエリアありーのDKのアースクエイクうけーので誘導にかなり手惑いました そして引くこと10分間ほど、ようやくMLC7F→6F階段に到着 人がたくさんいたりして、自分の中では日本武道館に到着したランナーのような気分でw まぁそんな事も言ってられず、サロメから贈与されたb-wizp飲んで、一気にF-H連射!!! その結果が上のSSです。Dropは b-zel,n-zel,n-daiとムチャクチャウマウマでしたが、b-zelはp-gに貼ってEND まぁまた出しますわー

出稼ぎチョン達

最近よくMLCにいると明らかに出稼ぎチョンとみられる連中がいる。 何故分かるかと言うと、 1、タイトルが明らかに変な英語だったり、わけの分からない単語 2、とにかくしゃべらない、MLCサモン連れてこもれば間違いなくzelやらdaiやら出るはずなのに全く売りがない。 ちなみに数回話しているところは目撃、某バフォと話していたのですが内容が全てパチモン英語という感じで分けわからんw 友達がPKかけたときは面白かった。その後空wis粘着し、最後にこの一言「I'll kill you〜」訳すと、お前殺してやるから覚えてやがれ!みたいな内容 まぁ儲かるんでしょうねー日本の物価と韓国あたりの物価はかなり違うし 現在アクの1Mあたりの単価は8000円前後、サモン3匹出して狩りしてるような奴なので、 かなり儲けてると思う、俺がMLCでサモン出してアキラ並みの破壊力で敵つぶしたら1Mなんか貯めるのに5時間かからないわけで、 ちなみに韓国では10万あれば1年楽に暮らせるそうです。 かなりの高水準の生活はおくれているのでしょうね。。 余談ですが知り合いが2回PK俺が1回MPKしています。 あと名前ですがムテッポウ、青野馬は間違いないと思われます。 大まかな確認方法は簡単で、クラン未所属、タイトル無しor何か変、cha型であるなどです。 見かけたら少しでも収入減るようにキャンセルしてあげてください。

少しまずいネタ

昔のクリスマスイベントアイテムのliquor削除について、 シリ鯖とカノ鯖でしか存在しないのでアクには関係無いと思いますが。 1つこんな事があったんだなと心に留めておいてください。 この2鯖では前日に普段は見かけないこのアイテムの売りがかなり有ったそうです。 ちなみに削除について事前告知は無し、もう分かりますね。 そうですNCJの情報流用疑惑です。確実にそうだという確証はないので深く語りませんが、ホントだとしたらショックですね

Lv49の経験値

さてさて、一番きついと言われる49の経験値の量ですが。 1時間にどれくらい稼げるのでしょうか?と言う疑問を持ち調査 まず、リネ史上最高と言われるFIでは、 単騎をした場合(サモン有り・←浜のBBエリア)0.2〜0.25%/hくらいで ナイトとペアハントをした場合は0.25〜0.4%/h ペアハントはかなりのばらつきがあります。沸くと多分0.4%は余裕で超えると思います。 単騎は論外、効率悪すぎです。。 ちなみにドレ1匹倒すと0.005%よりチョイ多いくらいで結構うまいです。 次はDVC、DVCは犬連れた方が効率良いので45のドベを連れていきます。 階数は3Fそれより下の階だとサキュは吸いにくいのでNG と言うことで3Fは0.2〜0.25%とあまり沸きにくいダンジョンなので良くないです ちなみにこれは空いてる時間での話し エルモアでT-U狩り 混雑時避けた状態で0.2%〜0.25%/hとみんな良いと言いますが、 あまり俺は好きじゃない、沸かない吸えないと最悪だし・・一家沸くと辛いし まぁ自分のレベルに合った好きな狩り場選んで狩りするのが良いよと思います。 参考にしてもらえれば光栄です。の奴は全部サモン無しですので

2003/10/17 今回は親のpCでリネやった時のSSを拾ってきました

犬だって生き物血くらい出ます。犬好きだから虐めないよ俺は 画像は去年の物、親のpCでリネやってたらハッケソいたしました。

COIゲッツだぜ!

シリに捨てキャラ作って遊びに行ってみました。 名前はもちろん落ち武者様!しかしシリってすごいねー ふつーにDKナイト様がSKT道具屋で初心者狩りやってますわー このCOIっぽい物くれようとしている奴もDKナイトで、便箋もらっちゃいました! ってか全鯖に落ち武者様ってキャラを作って名前取れないようにしてあるのでよろ^^っとw

豆腐屋反応早すぎっ

「め!」から「GJ」に移る俊敏さ、お見事です。 後このGMバカにしたお方は神です。リネ神制定協会より神に認定!

爆笑コラム「チョン生活危うし」

読む前に注意書きです。 差別的な表現を使っていますが、 マナーの悪い狩り方をしている事や、RMT等に関与している可能性が高い と言う意味合いで差別用語を使用しています。 気にくわない方は日記を読むと言うことより、等サイトの観覧をおやめください。 お互い楽しくこのHpをしたいので 学校から帰り、親のpCで何となくリネIN(5:00) MLC7Fにキャラ止めてあったので、適当に狩りでもすることに この時間は空いてて良いなぁと思いつつ狩りしているとムテッポウ発見!!(5:30) タゲ俺に来てるモンスよく取っていくので、サイレンスかけてやろうと近づきサイレンス発動 しかしまた決まらないのねー。。 んで事もあろうか俺にキャンセルしやがる!!そりゃ切れますわなぁー MP無かったのでランテレしたらロビーについたので少しMP回復 ムテッポウはランテレ狩りしているので、たまにロビー通過して行きます。 MPが50位になった時突然画面外から魔法打ってくるバカ発見! 事もあろうか馬鹿な事にサモンに攻撃しかけてきました。 仕様変更でサモンが死亡すると持っているアイテムは全て飼い主に来ます。 ペット狩りのペナルティーとしてアラ-3000+ガードに24時間襲われるので 別にコスト魔石3のサモンなんか殺させて上げました。 4匹位は殺されたのでアラ12000は下がっている計算 まぁそう言う事なので奴もピンクネームになりお互いFreePK状態に 俺のKBBに奴が攻撃を始めた時チャンス到来!まずは逃げるテッポウにキャンセル そして即座にサイレンス、最後に1発スローこれで動きが鬼のように遅くなり それでも俺のサモンに攻撃しかけてくるのでSOFで叩いてみました。 飛ぶか??飛ぶか??と思っていたのですが飛ばずに速攻END その後こんなWISをご丁寧に頂きました。適当に和訳すると 落:殺してくれ! ム:何故私を殺すんだ! 落:お前が嫌いだから ム:私もだ 落:MLC来い! ム:イヤだ!お前が来い! 落:大笑い!!! ム:(訳無理・・・全く不明) そんなこんなでこの勝負は終演を迎えるかに思えた。。 しかーーーーし!!!ここで落ちを付けない落ち武者様ではない! その後MLCにムテッポウ再度出現(9:00) BB応戦中に背後取られたぁぁぁー!!しかしひるまずにキャンセル発動! 俺は即ランテレ逃げる。この時もMP無し、しかもチョイ前に豆腐屋と全チャでコラボしたので空腹MAX自然回復無し 仕方ないから吸う事に、しばらくすると変身が切れ壁越しにムテッポウ降臨 応戦中の蜘蛛にヘイスト+ヒールされオリム部屋に逃げる落ち オリムさんにたとり着くと、ご丁寧にこんな発言を また訳付けます。上から2行はキャンセル直後に頂きました ム:WW 落:^^(キャンセルざまーみろと言う意味) ここからがオリム部屋で頂いた発言 ム:君を狩るのEMD(EMDは訳不可朝鮮語と見られる) ム:終わり(必死に英語に直す) ム:^^(優しいね〜と思った落ち) まぁ結論言うと朝鮮だかキムチだかでも人間だね優しい優しい! でも何で自分狩られてるのに、俺が狩られてるように言うのだろうか? やーーーっぱ頭の悪いチョンだねー!お強いですね^^ 補足トリビア入れると、その後6F?とwisしてきました。 何でだろーーね?? と言うことで今回のネタEMD(あくまでENDじゃない) こがらすさんマジゴメン、親のpCにSSあったので移すの忘れてました 掲示板の書き込みありがと^^他のみなさんもありがと^^

2003/10/18 伐折羅さん体験お疲れ

また会ったらよろしくね!

2003/ FIペア狩りにはまる。

連休はかずいとFIペアハントして過ごしました。 リアル友達が来たけど追い返しカリカリGOGO!!! 1日目にハピからMWHが出て、2日目にKBBから封印プレートメイルが出ました。 2日で経験7%ってうますぎー!! リアルの都合会わせるために、かずいと電話で話したのですが かずいヒッキーだと思ってたのに何かフツーでガッカリ(何さw 狂天使るるるの写メをかずいは見たらしく絶句・・・ と言うのは嘘で、彼も普通らしい まぁ暴露はここまでよと、話しを戻してFI かずいは相当スキルがあるらしく、サクサク狩れました。 経験かなり良いし、MWH出たのでまぁ黒字で(2日休日あったら500Kは稼ぐんだがね) うまうまぁぁーっと、

2003/10/20 本物の人生、始まる。

リネUクローズβ当選しました。 んなのでROM到着!裏を見ると激しいお言葉が 『本物の人生、始まる。』 これ良いんですかぁぁぁーーーーー!! 本物じゃない人生って何だよ!俺リアルで普通だぞー(マジで 余談ですが学校帰りアメ横行ったら店で「修学旅行?」って聞かれた。 田舎者じゃねーぞぼけ!! NC!!!!NCJ!!!!『ヒッキー輝ける人生、始まる。』に変えてくれよ!! まぁリネU楽しもうかなぁー、もちリネT続行だぜ!

走れ!カウンター

なんか良く回るのねー300増えてた、もしや!と思い早速大規模掲示板チェーーック ああ、やっぱりねw るるる、豆腐、そして俺のサイトあがってました。。 まぁたくさん見てくれてたら良いんだけどね、マンセーっと あっ、俺は流行のアンチテーゼじゃないぞー! 流行最先端落ち武者様だ!!(マジで ありがとー最近低下中ですplzplz!!

2003/10/25 テストEND

テスト終わってリネを本格的にREスタート!!! いやー微妙にリネやってたんだけどねー まぁそんなことで、その間クロスランサー追加されましたねー 町はDEだらけで、初心者エリアもDEまみれ・・・ DEの死ぬ瞬間の音って何か好き、SKTカカシにBK引いたり、コンバットでかかし叩いてる奴ら殺したりと、 馬鹿な事をして遊んでいたら、やはりメインで来るのねー反撃しに 何かメインで来るような奴らは必死w 全チャでクランの人集めたり、Cpガンガン使ったり、 別に狩り中にキャンセルしてるわけでもなく、そんな必死にならなくても良いと思うがねー そんな中、全チャで『落ち武者様出てこい!』なんて叫ぶ奴が2人くらい居たけど、 俺はインビジして横にいましたよー、見てたらクソーとか思ってください。

偽降臨っと

こんな人現れましたw 何か面白いから俺は気にしないぞー あと場合によってはコラボも可です。気軽にwisどうぞw

なんか可愛い!!

MSNメッセンジャーいじくって遊んでたらこんな娘ハッケソ! 絶対可愛いよなぁー ちなみに全く知らない人ですよ兄貴

サッキュンで胸キュン\kv(気持ちハートで)

なんかサキュバス変身が実装されるみたいですねー(まだ韓国レベルです。) 移動速度スパ並みで、攻撃速度がスパ以上、魔法モーション無し 今までスパで頑張ってきた俺は何だよぼけー!!! もっと早くに実装させとけよボケ!! 実装されたらサロメたんに変身してもらうのでよろ^^ なんか始めてかぼたんさんに購読料5Kもらっちゃいました! 今度から購読料取ろうかなーって事で、適当にtopに料金表作っておきます。 みてますくれたみなさんありがと^^

2003/10/25 花恋ちゃん浮気されてますよw(私信ゴメ)

わからない人のために説明、 CaressOfVenusと言う血盟に昔所属していた時の知り合いで、 らすてぃと花恋はリアル肉体関係(表現の誤りそーり)です。 このSS見る限り愛人ですよなこれはw 考え直した方が・・・ですぞー花恋!!

2003/10/26 狂天使るるるーとポチポチ

これはGJでしょー、ついつい頑張ってくれと言ってしまった。 落ち武者様公認です。このお方は んで、何故るるるが出てくるかというと、 まぁ房つながりでるるると仲がいいのですが、そんな事もありこんなwisが 「良いこと思いついたんだけどさ、SCにコカ放流しない?」 衝撃的だった。 やりたいと思った。 それが前日の25日実行に移したのが26日の夕方4時 るるるに連絡を取り、DVに行くことに、INT型の俺はコカくらいなら、速攻捕まえられるので、捕獲 ダブルコカが完成! このミッション参加者は俺とるるるともう一人(房じゃない一般人なので名前伏せます) そのもう一人が一言これも衝撃的だった 「ゼラチン捕まえよう」 ゼラチンは移動速度遅くて狩りにはクソですが、攻撃力もかなりの物で しかも、遠距離攻撃なのでレベルの低い人は近くに行く前に殺されます。 と言うことで、水路へ俺はコカ2匹でカリスマ一杯だったので、るるるともう一人で計5匹ゼラチンゲット! あらかじめBookしておいたSC中心部に飛び、倉庫を中心に皆で固め、るるるの叫びと同時に放流!! まずコカが数人瞬殺する。するとスキン屋やってたエルフが必死にコカ倒そうとする 落ち武者様はF-H連射、後驚いたことはゼラチンの破壊力が凄まじかった事 ガンガン人を殺してくれました。 ってかDEの死体がすごかったのですが、SS取れませんでした、すいませんtt るるるのHpにSS上がることを期待・・・

2003/10/27 って事で現在深夜1時

俺は修学旅行なんだよボケ!!! いや、今日出発じゃないんだけどねー明日なんですが 朝5時に起きなければ飛行機に間にあわね〜って事で 本日寝ないで、リネやって飽きたら映画見て過ごそうと思ってます。 そして、俺は学校へ行く、帰ってきたら寝る。 これで多分・・おそらく・・・絶対何とかなる。。と思ってるので 自分の中での時間つぶし企画第一弾!Hp更新ネタがないので軽く雑記書いてます。

きびしいな・・・

ネタがなぁぁぁーーい!!でも暇だー 仕方ないからチートについて語りましょう。 ○○除去編 ○○=暗闇・海底の水(これしかしらねー) これはリネのシステムファイル内にある「lin.bin」と言うファイルを書き換える必要があります まぁ例えば、闇を作ると言うコードが「1」だったとしたら「0」に変える と言う単純な物です。(実際は何桁かのめんどくさい配列ですが) ○○変身編 例えばこれは、変身できない変身に変身するってだけのことですが 簡単に言うと、スケ斧に変身すると自分はバフォに見える。(実際はスケ斧) ってただそれだけのオモチャ的変身ですね、 モーションカット編 魔法を詠唱したときの空振りや、攻撃受けたときの反り返りを無くす物です 他人から見ると明らかに不自然なのでBANされるそうです。 ちなみに魔法モーション削るとそっこでキャラ削除来るらしい。 反り返り除去はUBとか見てるとたまーに、反り返らないDKがいますが、それがそうです。 上記で書いたのは、あくまでこういう事があると言う説明なので、探してやるかやらないかは自己責任でお願いします 探したい場合は、「スプライト改変」「リネの手」「リネージュサポートツール」あたりで検索すれば引っかかると思います。

疲れたからやめたー

雑記更新ENDでplz 全体的に見てますってより、落ち武者様応援が多いですね。 ありがたい限りです。ありがとー^^

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様