Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2003年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2003/11/1 修学旅行から帰ったら

しばらくinしてなかったのでHT登録してるケントに行ってみたら何故かこんなに・・ 何でこんなに多いんだろうか・・・別に凄まじく経験稼いだわけでもなく

その後事件勃発

カボチャイベント始まってますねー つー事でカボチャ狩り少ししてみました。 去年のアメが150個近く残っていたので、買わずに済んだりw まぁそんなことで順調に30個くらい集め終えたときの事 「ジャックオ−ランタン」(強カボチャ)がいるじゃねーか!! 去年は瞬殺されたのでリベンジと言うことでGOGOGO!!! 攻撃はかなり痛い、Cpで耐えてみた。しかし!! ぼーっとしてたら死んでしまった・・・ lv50目前での不祥事かなりショックです。

2003/11/2 大精霊狩り

天空の島がUpされて、大精霊なるボスが出現している。 ボス狩り好きな落ち武者様としては狩りたくて仕方ない。 でも所詮wiz風の大精霊に風リング装備しても瞬殺されてしまう。。 どうしたら耐えれるかと考えたとき、カンタマを貼るのを忘れていたことに気が付く 風の大精霊は、トルネードを使ってくる、最初に打ってくるのが相当強いらしく、 それは間違いなく即死するようだった。実際近くにいたDKも瞬殺されていた。 それを耐えればCpで耐えれば何とかなるらしい。 そんな作戦を密かに立てて、天空の島で大精霊を待つことにした。 風の大精霊は、周期内に3匹出るらしく、結構ウマウマ そしてしばらくすると、大精霊が沸いた。 カンタマ発動!MB装備でイラプの倍速攻撃を掛けてみると以外とあっさり倒せる事がわかった。 ちなみにアイテムはこれだけ、 すくねーとか思うでしょうが、なにげにボスなんかこんな物です。 ちなみに風の大精霊の攻撃力は閣下級なので注意と。 今日もありがとー^^

おまけー

2003/11/7 また上がった・・・

何でだろうか・・・別に廃人やってるわけでもなく、 adamiのケント攻め有ったので収益が上がったのかなぁー??

2003/11/8 ユニコーン

さてさて、ラピュタに出るボスユニコーン待ちが相当面白いので、最近よく待ってます。 実はこれドレと同じで待てば確実にあえる、(ってかドレよりあえる確率高い) 待ち時間も短くぶっちゃけドレよりDrop率は良いかも、 まぁそんなことでwizでもガーストになって突っ込めばアイテム来ますよと。。 ※ナイトメアが〜をくれました。になってるのはユニコーンにキャンセルかけるとナイトメアになるからです。

2003/11/9 静かに頑張ってます。

まぁ最近静かに狩りをしている落ち武者様ですが、 最近落ち武者様は静かだと思う(y・n)と流してみたら こんなにありがたいwisたくさんもらいました。ありがと^^ こちらはいつもありがと^^

日記更新激しく休んですいませんtt

50近いと言うことでダッシュしてました。 その後は、安全圏はいるまで公表は避けた方が良いかなと思い、 日記で50になった事を晒すのを少しやめようと思い、更新遅れました。 期待してた人すいません。。

2003/11/19 土日ダッシュ!!!

ちまちま夜学校から帰ってリネやって一日0.5%ペースで上げていました。 すると19日(土)ここまで上げることが出来たので、ダッシュかけようと、かずいとFI行くことに、 そこからこの日98%まで上げました。。(多分5時間くらいで)

2003/11/20 そしてこの瞬間が・・

FIにキャラ埋めて、そのまま50になっても良いと思ったのですが。 自分の中でジンクスがあって、レベルUp時はKBB倒してレベル上げると言う物があるので、 狩り慣れたMLCに狩り場を移すことに、9時くらいから始めて、6時間後の3時くらいにとうとうこの瞬間が! いけるぞーーと思い、50になるんだからオークでkbb倒そう!と思って・・

祝!50HIT!!!

レベル50達成の瞬間ですが、せっかくオークになったのにみえねーYO!!! 後少しさみしかったのが、レベルup時に左上に出るやつさみしすぎ・・・ この直後mlcでよく会うPKendさんにおめコールをもらいバフォ変身してみることに、 BB来たので叩いてみた。 普通に装備はずれているので痛い・・・、まぁそれも慣れのようで、 しばらくすると全然気にならなくなった。 少し残念だったのが、プリがいなかったので、未所属で50迎えてしまったことですな。。 ウチのプリ楽しみにしててくれてたので、携帯で画像は送りました。

おめコールたくさんw

こんなに来ましたぜー!shelwinの奴が全チャで流してしまったため、 この倍以上は来てたとおもいます。ログ流れまくったので、SS取れてない人ごめんなさい。。 流したのにのってねーよって人wisくれれば載せますので。。

これは嬉しいよなぁー

狩り場でよく会う人たちのおめコールです。 なにげ嬉しかったーありがと^^ ども^^ さてさて、最後はこれで〆!ありがとー

イカEND

なんとなくケント放浪してたらイカENDっと・・

2003/11/28 +9武器かよ

知り合いがこんな物作りました OE運良いというのか悪いというのか・・ 他の物で成功すれば大儲けだったのになぁw ってか殴られたらいてぇ、恐るべし9武器・・・

2003/11/29 50試練決行!!

50試練受けてきました。 俺がリネ始めた頃に知り合った人が50プリ達成してたので交渉した結果あっさりおk 知り合いのNBエルフに連絡取って一緒と思ったけど連絡が取れず仕方なく全チャ公募 するとNBエルフさんからwisが来て、エルフ部門決定! ナイトも用意してくれると言う話しになったので頼むことに、 そして打ち合わせで集まってみた。 ちなみにエルフさんはDEエルフ・・・ 一番驚いたのが、来たナイトがなんと、島鉄雄さんだった。 初めはペーペーDKナイトとか来たら回復大変だろうなとか思っていましたが、

心配無しと。

んな事で傲慢へ、まずラムダとか言うNpCに話しかけて古代人の空間に飛ばしてもらう、 古代人の空間は古代人の亡霊(Sp骨とかデスとか)が沸いて、45試練のアイテムでしか倒せない。 無理やぁーって事で、インビジダッシュ〜〜 無事みんなの所に付くと、今度は別の空間へ飛ぶ魔法陣みたいな物がある、 みんな同時にその空間に移ると、そこはまたすごいところだった、 ネクロがわんさか沸いている・・・ だけどそこはDKナイト、一瞬でネクロを殺してました。。 この空間に古代人が4人出るのですが、この古代人があまり出ないらしい、 古代人の所に偵察に島さんが行ってみると、でてーるやんw だけど左上にネクロが詰まって入れねーって事でバル討伐隊END また頑張ろっと・・・・

2003/11/30 久々にDKキ━━━━━(゚∀゚)━━━━━タ

今日もリネージュでネクロ狩りをしてたら、大魔法使いがDK出てるとwisしてきたので、 インビジバフォだーーーっしゅ!!! DKどこにいるんだーとか言いつつ6F探し回っていたら、ハッケソ! しかもあれだった、誰もいね〜〜うまぁー なんなくG-H数発打ち込んでFAゲッツ! 引いていたら、S*Kが現れてF-H連射しやがってタゲ強奪されてしまった。。 DK引くの楽しいのにぃぃぃ!! まぁそんなことでアイテム無しと・・・・・ ありがとーっと

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様