Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2003年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2003/12/4 リベンジ!50試練!!

全回はここで終わりましたが。↑ 今回は全古代人に話しかけることが出来ました。 この古代人に話しかけバルログのダンジョン2Fに飛ばしてもらい、 wizはメデューサ先生を倒して、古代wizのキーを入手します。 サクサクっとメデュ喰って、 はい!ゲッツ(;`O´)o その後全クラス鍵を取って、閣下もどきの所の部屋を開けます。 10秒経ってないと思うのですが、島さんがゴリゴリっと喰って、 バルログ部屋の鍵ゲッツ! そして、右の方のバルログ部屋へ、中にはいるとバルログ現る!! 1回目は誘導に失敗しあえなく帰還(落ち武者様END) そしてまたリベンジ、 島さんに火がついたらしく、濃縮cp450、カンタマスク100枚と言う凄まじい量を用意し、傲慢へ 今度も古代人の先生が出ていたので、あっさりバルログ到着 この上はボス部屋になっていて、ここにバルログが沸きます。 ちなみに上のSSはバルEND後に撮影w まぁそんな事で、島鉄雄vsバルログ戦が始まりました。 適当にちらっと誘導し、ヴェスタさんがNB連射して俺がスローかけました MPを半分近く使い切ってやっとスロー決まったので(int19)おそらく非INT型は辛いかと思います。 バルログの強さは、昔の竜より弱いかな位の勢いで、とにかくデカイ。。 攻撃は画面全体の範囲攻撃(ブリザードと同じ感じ)でMR90で300近くらう模様・・ カンタマ貼らないと即死物です・・・。多分攻撃自体はアースクエイクだと思うので、俺はアースリング装備で行きました。 ってか島さんが真っ白になっていた位なので、相当ヤバイですw まぁーそこは島さん、あっさり倒しちゃいました・・・・ そんな事で〜〜 やったぜーゲッツ!!! 何で俺が他のクラスのアイテム持っているかというと、50試練の最終アイテムは取引可能です。 なのでブッチャケ言うと、他の人が入手した↑のアイテムを買って、50+ならアイテムに変えることも可能という・・ まぁこれを悪用(?)すると、何回もバルログ喰って、試練アイテム売る、とか言うこともできます。。 まぁー俺はそんな事しません(出来ませんtt) ↑最後に記念撮影しちゃったりw 挑戦しちゃったりw 完成キ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━タ まぁーあれだ、試練手伝ってくれた人ありがとー!! その後おめwisくれた人ありがとーー!!

2003/12/8 DKだーやったぜ!

DK良いですなぁ〜〜。 すんげー攻撃早いし格好いい! 合成です。

2003/12/11 DK最悪。。

朝学校行く前にリネージュにinして持ち物だけ整理してたら、 「DK6Fh」と全チャコール こりゃーーー行くしかねーな! 人増えないためにDKENDと全チャ流し、6FGOGOGO S*Kがいたので後を付いていって見たらDKいたぁー!! F-Hぶち込んだのにアイテムこれだけでした。 上の赤丸が俺で下が本物のDKです。

DK神

夜、リネージュにログインをして遊んでたらDKに遭遇。 嬉しいことにFAとれてたのでアイテムがまるっと抜けました。 久々に1M+の収入ですた〜〜

2003/12/12 DKまたかよ。。

MLCでクラハンして、一人増えたので経験重視で一人7F行くことに んで火剣切れたのでもらいに行こうとランテレしてたら、なんとDKw これまたFA取れたのでセコセコとスローかけたりして引いてF-H連射でendさせたのにゴミ・・・ b-2hs出たので姫にあげました。。

2003/12/13 新種チョン集団

最近、ムテッポウとか見ないと思ったら、こんなハゲどもが現れました。 呼称が中国人って・・・ここまでやると関心ですな。。 どうも彼らはシーフ常習らしいです。 ふつーの狩り場に現れる模様

クソだなこいつw

いや・・・コメントしませんよ。 かずいトリビア:処女膜あるのは人間とモグラだけらしい。 へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ

2003/ 久々に赤鱗ネタ

全チャでチョイ前周期公開したことがあり、早くもこんな人がw 俺優しいなーマジでいい人〜〜 最近更新してないから少ないねー。。 ありがと〜。

2003/12/18 最近起きた出来事

暇だし殺してやろうと思って急行してみました。 すると、一人の勇敢なナイトが現れて一言・・・ デスナイトどこーってあんたw そしてしばらく探していた。 しばらくするとあきらめたらしく。。 ですってよ奥さん。。 俺は一言 「あんた神!」 と言ってあげましたよ・・

2003/12/19 ネタがないw

ネタがないからと言って、リアルの事をリネ日記で書くのもどうかと思うしなぁー とにかくネタがないです。

まぁーそんな事でコラムでも書いてみるかぁー

風の大精霊のうまぁーな狩り方 あまり言いたくはないのですがね・・・ まず夢幻の風エリアでクルクル回って風の大精霊探します。 大精霊ハッケソしたら、適当に攻撃魔法打って人が来ないような端に連れ込みます。 あとは画面から外れればタゲは外れます。 そしてサモン出してMPを300+まで回復して、サイレンスとスロー入れます。 んで決まったらサモンにヘイスト入れて、後は大精霊をMBで叩きまくる! この際注意したいのが、サイレンス入れても大精霊は打撃攻撃してきます。 ac40で200位俺はくらいました。 wizは2発喰らうと普通にヤバイので、Hpは常時230以上は保ちましょう。 後は死なないようにヒールして、サモンにタゲ移ったらイラプ連射してタゲ外しましょう。 攻撃開始からMP250有れば余裕で倒せると思います。 うまく行けば半独占状態でNopotで行けるのでかなりうまいです

そう言えばFIで・・・

初めての高額レアキ━━━━━(゚∀゚)━━━━━タ チョイ嬉しかったりw 560kで売れましたとさぁ〜〜 今日もどうもです^^

2003/12/21 うまみ屋

SKT道具屋でたこ焼き味(昔日記見てますくれた人)が何かやったらしく 色々言われていました。別にそれはどうでも良いんですが(日記見てますコールをくれる人に悪い人はいない!) うまみ屋=たこやき味と言う疑いをかけられてしまったうまみ屋君ですが。 おれの横のコンバット来たので殺してみました。 その後みんなの発言が笑えたので載せますw

2003/12/22 結婚しました!

あれほどどネット恋愛するな言ってた俺ですが、クラン員とゴールインしてみました。 お相手は、かちゅーしゃ氏です。 注:ネット恋愛ではありません。

2003/12/22 色々あるのよとw

まずは、話せる島でハッケソした2chネラーさんでした。 見た目的に主婦(?)なのにスレ立て房らしいです。。 あとこれ、ナイトとかがlv50になったときに魔法教えてもらうホルンさん DV浜←にいます。 他のクラスでも覚えられますが全くメリット無し、TIで覚えてけれ。

2003/12/23 超豪華メンバーinFI時々雪

↑見てもわかると思いますが・・・ 激しいメンバーですね、明らかにFIでういてました。。 しかも!!!!! 2003/雪キ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━タ 初雪をるるると迎えるとは何という屈辱・・・ その後全チャでTIにGM出てますとの報告が 別キャラで必死に探す俺。。。 b-レテ使いまくってギランでハッケソ〜〜 リネージュを初めて1年半・・・・やっと見れたぜ! でも、変身してますなぁ・・・・つまらね〜 そしてFIへ戻り、るるるが帰ると言いだしたので 集団リンチ!! そしてあっさりEND MPKすれば良かったかぁー。。 ありがと^^

2003/12/25 幼き頃の情熱

最近は「elf〜」シリーズの便箋集めにはまっている。 奴らはRMT目当てでスキン屋を営業してるらしい。 なんかムカツクのでいつも便箋を盗んでやっている。 ちなみにいつも盗むと「?」と返してくるw まぁーそんな事で、このシリーズを全部集めたいw 現在01、04、05はコンプしているので2と3を・・・・ ちなみに上の奴はクリスマスバージョンの檄レア品 ELFシリーズ説明は上の方にあるのでそちらを見てね

2003/12/28 かーっか

ハイ!閣下です。 病み上がりのホワイトカラーです。 スプライト改変じゃないよとw

2003/12/29 鬱・・・

2chで発見・・・・ こんな事が行われていたとは・・・・ 俺はlv1魔法で攻めるのが基本と思っていたが・・・MBで倒していたとは恐るべし ツルギはb-確定ねとw どうもです!たぶんこれが今年Last更新かな? 暇があったらまた更新しますよと、

2003/12/30 ロマネスクさんアープ増毛法へ

俺の3番目のFI相方のロマネスクさんがハゲまで後2.5%だと言うので一気に上げてしまおう! ということでFIへw 8時に初めて沸き方もかなりいい具合で、順調に1%+稼ぐと10時から船が来たので混み混みぃ〜 目標は12:30だったのに1時くらいになり、99.99%達成したので俺のHpの為に閣下になってもらいました。 そしてー今虐めてるサイクロを倒すと・・・・ ハ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ゲン やったぜ加ト吉!!DK達成!俺なんかと歴史的瞬間迎えて良いのかと思いつつ ハゲしくおめでとー 彼からDKまで付き合ってくれるとの激しくありがたい言葉を頂き、 4月までにDKの目標も何とかいけそうですな。

2003/12/31 そして大晦日を迎えてもSKTの町並みは変わらず

狩りに疲れたらSKTへ行く、道具屋にはみんながいて楽しい。 もちろんSKT常連さんとはほとんど友達で狩り場でも冗談でたたき合ったりして遊んでいる。 そんなSKTにもさっそうと走るプリがいる。 がんばー(青春アニメ風) とエールを送りつつ、タッチしてみるとそこには衝撃が広がった。 ↓ ↓ ↓ ↓ そーれ ↓ ↓ マジカヨ。。 ↓ ↓ 神 _| ̄|○ スゴスギル・・・ 隠れは暴露する為にある。(名言)

2003/12/31 2003年最後の記事は真面目に行こう

今年はリネージュ的にはすごい楽しい年だった。(リアルも充実よとw) レベルは45の36%〜50の55%まで上がり、現在はバフォ変身でも年初めよりACは良いと思う 今年の初め頃は竜討伐隊とか結成し、2chで良く叩かれていた。 7月月くらいにこのHPをリニューアルし、日記を追加して見てくれる人が増えた。 この頃レベル49を達成する。 そして今年一番の出会いは、FineFateプリのサロメ(ハードM)と出会いだろう。 初めはこのクランも小さく大きくなって行くのがもとても楽しかった。 そして夏が終わる頃 R-DSMが完成し、ACがぐーんと下がる。後はバフォ達成を待つのみ! この頃からメインの狩り場にFIが追加されてきた。 雷真・かずい・ロマネスクこの3人とFIペア狩りを始める。 かずい以外は全員DK達成し、かずいももうすぐ50Hitらしい、 ちなみにかずいは夏休み初めに今のナイト始めたらしい。 あとこの頃から出稼ぎのチョンが異様に増えたと思うw 11月になると俺も50達成することが出来た。 mlcで狩りしてる人たちも50やDKを達成していった。 平日は適当に狩りをして、土日廃人ペースでレベルを上げる日々。 そして数日前経験も折り返しを突破した。(上の方の閣下画像はベガ2周年イベントの物) たぶん今のペースで行くと遅くても2004年4月には間違いなくDKになっていると思う。 2004年も「房と廃」で行くので落ち武者様をよろしく! 狩り中じゃなければ話しかけてくれればちゃんと反応しますのでよろー 2004年の抱負 その1 ぬーんを流行語大賞に その2 DKになったときおめコールで全チャを止める。 その3 完全にこめ+戸川将太<落ち武者様 くらいの勢いの房になる。 絶対ならなきゃー(ポケモン風?) あとFI相方も募集、Con型かDKナイト希望です。DEは殺しちゃいそうなのでダメ 2004年も落ち武者様を暖かい目で見守ってくださいね。。 では以上でリネージュ日記、2003年最後の更新を終わります。良いお年を〜〜

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様