Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2004年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2004/2/21 龍降臨イベント

どうもです。 さてさてアク鯖は22日じゃない?と思ってる人もいるでしょうが、 良いんです。これはベガの龍イベントです。 アクで行くのはキャラのEXPの無駄だと思い。 上でも書いたコンタクト専用キャラで出動 龍出る前にカオスKBBのアースクエイクで死にました(Hp60だったもので・・・) でも一応龍は見れたのでNPNP そして恒例の勝手に龍コラム SSを見てわかるように、カンタマが一斉に発動していることから2つのことが分かります。 1つは範囲攻撃をすると言うこと、昔のアンサは単体攻撃即死必須のイラプ打ってきたのですが。 それが無くなったと言うこと。 2つ目はカンタマが貫通しないと言うこと、これはかなり大きい。 昔出ていたアンサだとカンタマが貫通するからほぼ確実に即死くらうので、タゲ来たら生存確率がほぼ無いのですが。。 話しがアク鯖に戻り、アクのアンサは倒されたようです。 知り合いの知り合いが宝石類がたくさん来た模様w マズスギルYO龍

2004/2/22 龍降臨イベントの余韻

龍イベント開始時にGMがアナウンスながしますわなぁ〜 もちろん日本語なわけでw そう、日本後だと読めない人がいます。チョン&チャイナ(他国は抜粋)ですな、 傲慢上層階上がっていると移動スク高いので鯖落ちはかなり痛いでしょう。 そこで落ち武者様の異文化交流開始。 流石にもチキンがいました。 ふてくされて寝てしまったようです。 だが、ここで一つ問題が発生! 日本にいると言うことでしょうか?時差がありません。 噂に聞いた話では、新宿でRMT専用の会社のようなものがあるらしく そこで奴隷のキムチに量産させているとのことw 事実かはしりませんがねw 日記見てますコールどうもです!!

2004/2/26 プライド〜This is war〜

朝学校に行く前に少し時間があったので気分を変えてSKTC行ってきました。 するとー朝なのにサモナーがいっぱいw 基本は女wizで、サモン3体出して引き狩りしています。 しばらく普通に狩りをしていると、 Rounji5(日本人・ナイト)がそんな少女を殺しているのを発見。 こりゃー面白そうだっと言うことになり、俺も参戦! 俺は基本的に人を殺すときはカーパラかけてアイス入れて、最後のパイン祭り という黄金パターンをとっていますが。 最近のチャイナはアホで、すぐに固まってくれます。 何故かカーパラ入れても飛ばないのでw(もちろんwiz/エルフはサイレンスもしますよ) 今回はそれに加え、チャイナが全チャで騒いでいたので、全チャでチャイナ討伐の援護部隊を呼ぶことに、すると数名来てくれました。 チャイナの居場所を知らせるために、叫んでみた。 チャイナにもプライドは有るらしく強く否定されましたw この後彼女はカーパラ入って死にましたけどねw チャイナは英語もどきで「何で私を殺すんだ?」とか「殺して見ろ」とかwisしてきます。 死亡していないチャイナにもキャンセル&サイレンスはしているので、 大量のチャイナからwisがきます。 中国軍の1人が「ギラン来い」と英語で言ったので暇なので急行 行ってみると宝石屋前にチャイニーズマフィア大集合 今回の戦争で4名の戦死者を出した中国軍に対し、落ち武者様は和平交渉を持ちかけました。 チャイナ1人につき50kだせと、それでチャイナには手を出さないと言ったのに チャイナは「no」の一点張り。 しばらくすると中国政府の人間が現れました。 彼は日本語が話せるようなので、300k要求してみたのです。 すると、 おお、うまいやんと思って同意してやると言ったのですが、こいつがまたアホ、 日本人全部止めろよだそうです。 んなのGMだって出来ねーだろうと、障害者です夏王君は まぁーこれからも外人は狩ります。

2004/2/27 日中友好条約調印式

色々話した結果このチャイナは面白いので友好関係を結びました。 友好なので他国のことを知るため色々聞いてみました。 分かったこと↓ 所在地→中国・北京 職業→学生 今欲しい物1→bou(弓らしい) 今欲しい物2→マナスタッフ 他の友好者→アデン王子 補足トリビア:アデン王子は悲しいことに訳のわからない言葉でこのチャイナと話していました。。 まぁー友好でも他のチャイナはやっぱり狩りますよ。

2004/2/28 報告出すの大好き☆

チョイ前に書いた(1月日記参照plz)同じクラスの儀間さんのストーカー少年ですが。 彼はボス喰えたことが相当嬉しいらしく、何でも良いから報告出します。 アホなのでネクロ報告まで出す始末 学校では、他人の日記みてその内容をあたかも経験したかのように俺に語ってきます。 今回の混沌と竜始まったときに彼はイベント骨竜と戦ったらしいのですが。 1発いくつくらいだった?と聞いたら120と答えました。 イベント開始後初めてのメンテでイベントモンス弱体化されたらしいのですが、 彼はまた戦ったらしいです。弱体化されて弱かったぞとか言っていたのですが、 ダメージいくつくらった?と聞いてみると120だって、変わらないやんけ! たぶん彼は戦っていませんねw

2004/2/29 おまけ、ドアの位置バグ

アデンの港付近の家のドアの位置が少しずれていましたw 有るべき位置より少し中にあるようです。 なのでドアしまった状態でも中に入れる始末w GM仕事適当にやるなとw

2004/2/29 晒し晒し〜(実際はかなり前の内容です。)

はい、いつの間にか51hitしてます。 今回もKBB倒してlvUpです。ステータスボーナスはINTに振りました。 マナクリスタルとボーナスで現在INT20です。 ヒール量は大体G-Hで200くらい回復するようになり T-Uもかなり決まりやすくなりました。 後はDKまでさくっと上げるぜぃ!! かずいは俺が閣下セット揃えたと思っているようです。アホですねw 燃やしたと言っておきました。 そうそう、閣下の性能ですが、ブッチャケ言うとあまり使えない。 使えるのはドレと夢幻だけだと思います。 ただし魔法攻撃がクソ早いのと、補助魔法モーションが無いので、 フル装備で狩りする時wizなら使う価値有ります。攻撃速度もそこそこ良いんでね どうもありがとー

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様