Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2004年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2004/3/2 ひなっち大好き

朝、俺の大好きなひなっちさんが「エルモアひーるありがとー」 と全チャ打っていたので、ひなっちさんを一目見ようとエルモアに行きました 荒地を探せど探せど、ひなっちさんはいません。 町かなぁーと思い帰還してみました。 すると道具屋前にいました。その黄金に光り輝く姿まさにひなっちさんです。 「さくらっこ」と同じようにストーカー(1月日記参照plz)したくなったので、インビジして尾行することにしました。 しばらくひなっちさんの行動を監視していると、どうも狩りに行くようです。 やったー2人っきりになるチャンス!!! 必死に尾行開始です。 そして町から離れ人気のないところに来たのです。 偶然を装い、画面外から離れてインビジ解除、ひなっちさんに接近します。 もちろん偶然を装っているので、動きを止める意味を兼ねて「あ」と言ってみます。 基本的に誰でも何だろうと思って止まってくれるからです。 そしてひなっちさんに、「ファンです。」と一言 もうこうなったら接近してスキンシップを行っても問題有りませんね。 Mission開始! ファンなのでひなっちさんの死ぬ姿は見たくありません。 ひなっちさんはBOX中だったのに、間違えてカーパラを入れてしまったので、 アイスランスで固めて応急処置をしました。 そんな俺に対して、この発言は優しすぎます。 包容力のある人は違う・・ こんな事を言っている俺ですが本当にひなっちさんには死んで欲しくありません。 こんな状況だからこそ、ひなっちさんには楽しんでもらおうとパイン祭りを決行しました。 と言っても1本しか所持していなかったので、楽しんでもらえないと思いましたが、 こんな少量でも楽しんでくれれば良いなと思い、5chだけ振ってみました。 ここで俺にまた不祥事がありました。 変身していたのです。 パインからはグールが出てきました。 そのグールは変身していないひなっちさんの所に行ってしまいました。。 さすがにこの発言はひなっちさんも驚いたんでしょうねー 本当に申し訳ないことをしました。 そして、ひなっちさんにヒールをかけようとしたらBBに間違えてヘイストしてしまったんです。 あまりの突然のことで俺も動揺しました。 パニック状態でもうリムーブの事とか頭にありません。 そして次の瞬間、落ち武者様は目の前の光景に唖然としました。 ひなっちさんが死んじゃった・・・。 俺は悪くないんです。。 モンスターがひなっちさんを攻撃しただけなんです。 そして、さくらっこの精神(何でもend報告)で報告を出さないと行けないものか・・? と悩み、報告を出してしまいました。 えええ!end報告って、うざいんですか? やはり、「弱い者とあまり良いアイテムを落とさない相手」のend報告いらないんですね! 勉強になりました!ひなっちさんありがとー!!! そう言えば、ひなっちさんって全チャで挨拶とかうざいですよね? あれは良くてEND報告はダメなのでしょうか? 詳細知ってる人は教えてくれると嬉しいです。 こんな俺ですが神に許していただけるでしょうか・・・とても不安です。 でも神様は過ちをこのようにして懺悔したのですから許してくれますね!

2004/3/3 掘り出し物SS企画

発言内容からして包茎と言う奴でしょうか? 完全にかぶっている状態のようで汚いですね〜 さて、そこも問題なのですが、「最近雑誌の〜」と言う部分がありましたが、 さて、どんな雑誌のことでしょうか?等サイトはアダルトサイトではないので、特に観覧に年齢指定もしていないわけで、 健全な青少年も見ている可能性は十分あるのでこちらもまた濁させてもらいますよ。 まぁーこの手の情報が載っている雑誌と言えば・・・・ 深くは追求しませんが、病院で皮切ってもらってきてくださいね☆

2004/3/3 掘り出し物SS企画2

代理ログって・・・使い方間違ってないけど気持ち悪すぎw こういう人はネット用語詳しいのだと勘違いしているのですね! 頭悪すぎ〜 しかもこの原石高すぎw何の原石だよ。

2004/さくらっこ緊急インタビュー

火口偵察&暇つぶし用のDEでさくらっこにwisしてみました。 彼は気さくな方なので、気軽にwisに応じてくれました。 そこで疑惑のあれを聞いてみました。 そうたったのかー悪いことをしました。 まぁー99.99%さくらっこ=儀間っ娘ですがw そんなこんなで逃げられましたがw こちらもまた頭悪すぎです。

適当に書く。

今日は色々書こうと思ったけど、これくらいにしておきます。 最近のダス君の近状報告をしても良いのですが、彼のはぶかれかたが半端ないのでw 泣けて来るくらい悲惨に思えます。 まぁーしばらくしたら書きます。 中途半端なホラー映画よりよっぽど怖い現状が待っていますがね・・・ そんなこんなで来週から学年末テストです。 廃人落ち武者様と思われているでしょうが、いたって真面目君です。 基本的に今学期は遅刻欠席全くなし。 それまでも遅刻はあっても、欠席はこれまでに5回くらいですな。 もちろん友達はいっぱいいますよ!(ダス君と比較しても良いが彼が悲惨になるからやめる) まぁー3年生になれるでしょう!がんばろー これからは更新頻繁にやるんでよろしくぅ〜 今日もありがとー

2004/3/4 チャイニーズマフィアに狙われて

リネージュにログインをしてまったりMLCで遊んでいたら チャイナがネクロ引いてウザイからキャンセルしてサイレンスして んで適当にモンス引いてきて飛んでみました。 そしたら、どうも自滅してしまったようです。 自滅したのにPK言われてしまった私ですが… その後7Fに移ったのですが、しばらく狩りしているとケルベロス10体+引いてるチャイナが現れいきなり飛びました。 しかも、そいつは傲慢籠もり組チャイナのNBDKだったのですw たぶん俺を殺しに来たのでしょうなw 地形を利用して喰ったからケルベロスうまぁーですたぁ〜

2004/3/4 DVを歩く

なんかホルンにドレ出てます。との全チャ報告があったので行ってみることにw 行ってみたら当然喰われていて見れずに終わり・・・ かずいとwisしながらいるとチャット欄にドラゴンの住処(ry と出たのでb-テレでBE地点に急行したけど、これまたend 今日は運わりーなぁ…。

2004/3/5 驚異の連射技

朝、全チャでこんなのが流れました。 ボクはいったい何のことか分かりませんが、 こんなので全チャ止まるんですなwアッパレ(=^ー^)ノ

2004/3/4 ネイチャーズブレッシング

どうもイベントのシーダンサーからNBが出るとの情報を聞きつけ、 俺も出してやるぞと意気込んで海底でシーダンサー叩いてきました。 シーダンサーと言えばかなり前に打撃攻撃が効かない、と言うことで封印されたモンスですな(←プチトリビア) 今回のシーダンサーは全回の夏の長期イベントのシーダンサーと同じくらいの強さでしたが、 今回海底で出るシーダンサーは3体固まって出たりします。 多分赤pで耐えるようなクラスは辛いんじゃないでしょうか、まぁーレア出なきゃあんま美味しくないw 経験は今回のイベント全体的にGoodなんだけどねー

2004/海底の一発ネタ

深海に住む生物は怖い・・・・

2004/SKTの一発ネタ

不思議・・・首輪のマークがない、 何も加工はしていません。

2004/3/5 お正月緊急インタビュー

チョット前に50になったと思ったらもうDKなっちゃったお正月(傲慢チャイナ) に装備見せてくれ言ったら見せてくれました。 恐ろしきRMTガイジンさん・・・ 防具はALL7~8で武器は全部9だってさ・・・PKしかけようとしてた自分が情けないw

2004/3/5 チャイナとまた友好に

面白いから友好です。 こいつも2回くらいは殺していますが、バカなので友好になりました。

2004/3/5 一発ネタ大好きw

これ以上増やすのは無理っぽ・・・っ他のクラスなら出来るんだろうなぁ・・・

2004/3/6 マジシ○ンD

コメント不可・・・ 否定はしません。1Mが4000円になったことに驚いていましたw

2004/3/7 これってどうなんですか?

うーんかなり悩むなw だがLv70ってあんた、こりゃー1000m(=1T)以上の価値はあるかとw 一番疑問に思うのは彼がなぜこの質問をしたかだw この立場にいるのか・・?まぁー俺なら400万円を取りますよと。

2004/この下の記事のために書くコラムインビジCOI

今インビジwizにはありがたい仕様変更が来ています。 インビジ使用時に、ライト自動OFF、エンチャントが見えなくなる、発言が見えない、pot使用しても光って見えない。 そして極めつけが、 チートで見破れない! これのおかげでインビジ状態のpCは完全に消えることが出来ます。 この点をふまえた上で↓よんでけれ

2004/3/7 飽きない俺・・

さーてさて、またチャイナを殺していたのですが、 FUCKキ━━━(゜∀゜)━━━タな今日この頃w もちろんこのチャイナはこの後ぶっ殺しました。 俺に殺される死因TOpの石化死ですなぁw んで他のチャイナと攻防をMLC6Fで繰り広げていたのですが。 ちなみに、今回は完全に嫌がらせしようと思いキャンセ合戦 チャイニーズはほとんどがチーターです。 今の仕様だと(↑よんだよなw)ばれないばれないw 奴らは俺のバフォ速度に付いてこようと、キャンセルしてもキャンセルしてもドワ変身しますw そこで俺はインビジを使い、わざわざ彼らの横に行ってキャンセル発動! 何回もそれを繰り返します。 そして中国軍完全撤退!落ち武者一人軍の圧勝ですたー

2004/3/7 余韻は残る

某少年がチャイニーズと話してくれたそうです。 その訳がこれw チャイナもアホじゃないんだな・・・一応こんな事くらい考える脳はあるようです。

2004/ちなみに落ちはこれ

やっぱり生活がかかっていました。

2004/俺の落ちはこれ

必死にwisしてた君を忘れていた。ごめんっぽw

2004/3/7 まぁーその夜はMPKイベントな訳で

経験値減らないと言うことで行ってみました。 水龍降臨イベントです。 まず、色々なモンスが沸いたり毎回恒例ですな。 ブリザードとFS打ち込むバカwizどものせいで激しくラグくなりウザイのですが、

2004/そして降臨したわけだが

一応カンタマ貫通は無し。 カンタマ連射すればなんとか耐えれるかな・・・?とう感じでした。 ちなみにカンタマ切れると即死・・・俺だけでなくDKwizも即死したそうですw もちろんアイテムも来るわけ無く・・・・つまらねーイベントだこりゃぁ・・・ ちなみに水龍直視は初めての落ち武者様です

2004/我、中国人日本語調教理論

はいはいーチャイニーズが性器の名称を言っております。 ちなみに写っているDEは俺の別キャラだったりする。隠してはいないが一応名前は出さないw さてさて、話しを戻して、このチャイナさんは俺の親友です。 前の日記でも書いたのですが、彼はなにげ面白いw 中国人なので、漢字くらいわかるかな?と思って「友」と打ってみたんです。 そしたら、ビンゴ!彼は理解しました。 ついでなので友=ma n koと教えてみたのです。 そしたらまた、ビンゴ! あっさり理解しました。 頭良いんですなー彼は乱れた日本語ですら完全理解です。 全チャで言わないでもらいたいものですね。親友がBANは辛いですわ・・・

2004/日本語応用術

そして、俺らはwisまでする関係に、たまーに彼は挨拶してきます。 こいつはma n ko持ちなんだってー できる人間は違いますなぁ〜アッパレ! ちなみにこんにち(=ko n ni ti wa)は教えてくれ言われたから俺が教えた。

2004/頭が・・・hhh

こんな便箋をもらいました。 開けてみるとそこには衝撃があった・・・・ じゃーやりますか?

2004/はいGO OpEN!!!

普通にGJありがとねーネタにさせてもらいましたw またまたいっぱいありがとぅ〜

2004/3/11 三村つっこみ愛好会

どんなお人好しだよ!

2004/三村つっこみ愛好会2

サポートツールかよ!

2004/3/12 マンネリネタ

さてさて、今日も親友に「友」と伝えるべく話しかけてみる お約束の「ma n ko」ですが、今日は違ったw I knowと返されてしまった・・・・ どこで日本語覚えたんだかなぁー どうせ俺のHp見た奴がこいつに指摘したかその程度だと思うが。 この事実を知った彼は恥ずかしいのか「ma n ko」と返さなくなりましたw 親友失格ですなっw

2004/3/12 そして今日は久々のあれ

今日はFI行ってきました。 パートナーは初めてのタクミソさんです まぁー彼は強いのなんのってw 装備が良いんでしょうな、かなり楽に狩り出来ました。 BB浜(リスタ地点←)で狩りしていて人が増えてきたんで、 チャレンジハイネZone! これが思ったより行けるんですなw ちょい低速で進むと沸きがコントロールできる感じで。 まぁーレアは無し、Op140Cp100くらい稼いで終了経験2%Upでした。 見てくれてるそうですwありがとー

2004/3/13 安すぎでしょとw

こんな安かったらとっくに修得してますわw おそらく相場はこの5~6倍ですw

2004/3/13 オーレンにて

久々においどんの偽物を発見しました。 話しかけてシカトされたからこいつは認定しません。

2004/3/13 意識調査inアク鯖!

最近探偵事務所では「自分の評価を調査して欲しい」 と言う依頼が多いそうです。 なんでも就職する大学生や、社会人に多いとのこと 結果はと言うと、結構思っていたより悪い事が多いそうな・・・ そこで俺も無料で調査を受けることに・・・ 結構悪い評価が来るかなぁー?と思ってました・・・

2004/封を開けたら・・・

Yい〜っぱいキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ Seraphicは心にもないことを・・・ たびたび登場している彼ですが・・・(チョイ待ってこの記事にコメントを) 思ったより悪くなかった自分の評価でした。 Yもっと来てたけど編集したとか無いぜー      香春とか言う奴は俺のこと嫌ってるんだなw 実際俺のこと嫌ってる奴なんかたくさんいると思うがなぁw まぁーあれだ、何もしてこなければ俺も何もしません。(中国人は別)

2004/Seraphic

こいつは携帯のアドレス交換したりした仲なのですが。 昔俺の闇除去について話してたのですが、 ウエルダンで晒して見ろって言ったら誰かに2chで晒された事件がありましたw まぁー俺は隠してないし、勝手にしてくれと言う話しなのですが その時一緒にいたのがこいつw 誰とはわないがある人の別キャラです 多分みんな1度は聞いたこと有ると思いますが、 尊敬すべきエキスパートなのでなので もちろん誰か、何って言いませんよw 言うな言われてるし、色々まずいからねー 彼が引退するときにでも本腰入れて晒したろー

2004/久々の購読料!

男からもらっても嬉しくないです そう言う趣味無いのでw ちなみにさくらっこ君は学校で俺の逸物揉んできますが何か。。 そう言う人なのですよ彼はホントマジでw 隠密にこういうこと考える人もいます。 この考えが正しい。ひなっちは世界人類の敵だ! 今日も3Q!!

2004/3/14 好評だかしらんが・・三村つっこみ

って安すぎだよ!

2004/2発目〜不発〜

濃縮ウラン級だよお前。

2004/3/15 ジュエリーな日々

久々に倉庫に貯まっていた宝石うっぱらいました。 大体半年分くらいかなぁー。 さて俺が宝石を売るときはたいてい欲しい物があるときです。 2.5mゲットしたので、所持額と会わせてみるとあら〜不思議 こんなありました。 そして、こいつらには新たな主人がいます。 鷹の団のプリさんと交換開始。 ARゲッツじゃぼけー(´∀`)ノ 回復速度バシバシ上がって良いですなこれ、青p飲んでSOFつかってりゃー自然回復だけで狩り出きる感じ DSMよりACが2高いのが難点・・・そんなこんなでAC-36たもってる俺でした。。

2004/3/16 やっぱり嫌われてると痛感・・・

いやー「人種差別無」らしいですなぁー 断固として俺は拒否しますよ。 だって別に俺は人種でさべつしてねーし、 奴らが俺にタゲ来てるモンスを普通に横取りして行くから俺はしかけているんです。 別にどこの人種がゲームやってようがそいつらの勝手だが、 自分にデメリットがあるときは確実に排除しますよ。 ちなみに言うと傲慢こもってるチャイナとかの方が格段とマナーの良さが違う。 バカと頭良い奴の差ですな。

2004/3/16 朝の狩り場は常時ボス戦です。

朝MLC行ってみるとクラハンしてる奴らを発見。 なんとケルベロス相手にクリアーポーション使ってるんですなw 熱いわぁこりゃー。たいそうな金持ちクランなんでしょうねぇー かずおさんの発言ワラタので掲載w 多分ケルベロスはボスなのです!

2004/最強の画像発見!

思い当たるふしのある人数人居ますよね? ダ○改やさくらっ○と言った俺のリアルの知り合いから、 リネやってる人の中にも自覚症状のない人もたくさんいると思いますが。 そうロリコンは病気なんですよ。 最近はこの手の事件が異様に多いと思います。 小さい女の子誘拐したりとか〜。家に連れ込んで、やってから殺したりとか。 なぜこんなにも幼い子に興味を示す変態が多いんでしょうかねぇー。 まったくこいつら殺してもまだ危険なくらいですな。 犯罪はするなよ。。

2004/犯罪する前に綺麗な物見とけ

必殺ジャネットジャクソン胸ポロリ アメリカンはやることが違いますね・・・

2004/そう言えばダス○君

最近は学校でもずっと寝てるんですよ。 話しかけても俺のことシカトするんです。 最近彼は元気がありませんね・・・心配です。 学校から帰る時もいつも一人です。 同じ電車の友達Aは語る。

2004/「アイツと同じ電車になりたくねー」

悲惨です。 友達Bは久々に○ス改君を見に行った俺にこう語る。

2004/「友達いないから一人で帰ったよ」

悲惨です。。 体育の時間友達Cは語る。

2004/「あいつからかうの楽しいぜ」

悲惨です。。。 みなさんの心臓に悪いので今日はこれくらいでお開き〜 お後がよろしーようでぇー・・・(悪いなw

2004/どうもこんな人が

リネやってるらしいですこの人、チョイ昔まで顔写真公開してたのですが・・ 結構可愛かったんですがねぇー見せられないのが残念。。 とりあえずここクリック まぁーなんか情報知ってる人いたら教えてくれーw

2004/贈与税は発生しないぞ!

贈与受けました。 名前SS取り忘れた・・・マジゴメンw くれたのは赤い○の人です。 こちらの方ももらいましたー 2人ともサンキュー!! そして日記見てますもね〜ありがとー!! たっちさん・・・昔赤ネームの時カーパラしようとしてますた・・ごめんぽ

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様