Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2004年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2004/3/17 アホ

誰がそんな事を知っておるんだw いや。。俺良い日本人だろとw

2004/3/19 久々にリネージュのイベントを楽しむ

そう最近はGCに魅惑のサイハドロ「名もなき天使」 の別キャラがでると聞きつけたのですが 全くの別人だったようで、異界の狭間に飛ばしてもらいました。 異界の何が良いかって露天風呂があることですね。 骨の髄まで温まりますよー そしてコントを繰り広げたりする落ち武者 そんなのはどうでも良いのですが、この閣下君サイレンス入れると動きませんw サイレンスを入れて少し離れるだけで何も攻撃せずに固まってしまうので、数体来た時でもうまぁー! そして2時間でdropはこんな程度一応100kくらい有りますYO 結構うまい狩り場なのですが、単騎でバフォ変身のwizにとっては沸くとかなり辛いかも… 最悪スロー連射で行きましょう!

2004/3/19 DVC行ったら・・

速攻でドレ降臨! 2ドレを3人食いうますぎです。 何で俺がスパ変身かって?イベントモンスが強すぎるんですよ…

2004/3/20 遊びで燃えたw

8SLSを燃焼直後ヤケになりましたw これはタクミソさんから買ったb-sls速攻で燃えましたw 次にn-slsにチャレンジ! 成功キ━━━(゜∀゜)━━━タ けど赤字っぽ… とりあえず成功品を張るw

2004/3/20 龍降臨な訳でw

USの鼻毛野郎が速攻で茶巾もらいましたw 非常にアホですわっw そして←の広野に行ってみると降臨してるんですなw 多分俺と天草銀子が一番最初に見たと思います。 カンタマ張っていなかったので即死… リスタして戻ってみると… 激しい2バァラですなですな マジ勘弁www 見つめ合うと素直におしゃべりできない〜♪ な感じでしたが普通にしゃべれました。 シャイながらも、プレイボーイな落ち武者さんですw 自称アク鯖最強なのでメティオだって耐えられますよ! お正月は死んじゃうけどねw 龍はS*Kに任せろや!って勢いですがバァラWIN!!! この人には期待してたんだが・・・ バァラWIN!!! ばぁら強すぎ。。この人の攻撃あんま当たってなかったもん

勝手にリネージュの龍コラム

今回の龍はかなり強化されていました。 カンタマ貫通すらなかったものの、カンタマ張り忘れるとDKナイトでも即死級 近距離では噛みつき攻撃して来るらしいのですがそれが400+くらうそうです。。 普通に耐えれん… まったくヒドイ龍を作るなぁー勘弁してくれよNCJ で1つ気になった点があります。 バァラモーションカット疑惑ですw バァラに魔法攻撃を当てると被ダメモーションが確認できるのですが、 アイスダガーなどを連射で当てるとバァラが明らかに加速するんですw バァラのノーモーションが自分たちのpCでは実装されてないのかも知れませんね・・ まぁー勝手にしろって感じですがw おまけwどんな罠だよと

2004/3/21 FIでレアゲッツ

MWH(マイナーウインドヘルム) (↑このSSなにげお気に入りw) でも所詮マイナーウィンドヘルム…全く売れませんわっw 仕方ないので50kで売却し25kの分配と この分配でしたw Opの方がうまいぞ。。。

2004/3/23 頭がおかしい少年

dropぼったくられるぞー倒せるわけねー!と全チャを流してみると… この少年からwisが来ました。 彼は完全に倒せると思いこんでしまっているようです。 はっ、相変わらずってこいつ初めて見たわけだが、 勝手に軽く知り合い状態です。 実際、ドラゴンの降臨イベント開始後から30以上が余裕で集まってやってますが全然倒せていませんよ〜 結局メンテまで倒せませんでしたーアッパレ(=^ー^)ノ彡 つーか、ここまで知らない奴が馴れ馴れしくしてくるとさすがに腹が立つ。 チョットした知り合いなら、これくらい何とも思わないが、 全く知らない奴がこれほど馴れ馴れしくしてくるって調子に乗りすぎ。 dropせっしめる事しか頭にないアホです。 ブッチャケチャイナの方が全然マシに思える俺 まぁー・・・ かずい 古いアニメ持ち出すのやめてください!! 気持ち悪いです。。 ありがとー 鉄男も購読料SEX!! ランプメタル ついでにみなさんふぁっく〜

2004/3/24 またこんな馬鹿が現れる

久々にMLC行ったら7Fで試練中と見られるナイトがこんな発言をしてきました。 別に譲っても良いんだけど、ローマ字でしかも「ちょうだい」言われると腹立ちますなw これで彼が未変身かシーフしてきたら間違いなく死んでいたと思います。 やっぱり俺はナイトが嫌いですw

2004/3/25 真っ赤だね〜

赤ネームの落ち武者様 久々にPKしてしまいました。 と言っても憎まれるようなPKじゃないです。 友達の捨てキャラにファイアーアローぶっこんだら即死… -10kまで下がるとさすがに鬱状態になりますね。。 赤ネームをカモフラージュ 一応カモフラージュはしておきましたが…バレバレな模様 そして一番鬱になったのがこれw PK回数表示 まぁー24時間ガードの愛を放置すればいいわけで… 何とかなるでしょう!! そしてまぁーアラですが、PKしてしまったのがおよそ25日の夜8時頃で その後は必死に狩りして狩りして、夜11時くらいにはニュートラルになりました。 そんで次の日の朝10時くらいからリネを初め、夕方3時くらいにはマックス達成! 思ったよりあっさり直ったので満足している俺w だけどねぇー。 26日の正午くらいかなぁー? 「DK6F」 と全チャ報告があったので言ってみたのですなw この時アラ18kMP約400で、ずっと帰還しないで狩りしていたので重量は60%くらいという悲惨な状態w そして6Fについて、ランテレ連射してたらDKのFA取れたんですな。 そんで引いて引いて、階段まで誘導してみると人がわんさか来たのでFH連射開始! MPは全部ぶち込めたのですが、FA取ったのにアイテムチョロットしか来なくてガッカリ… ほぼゴミでした…マジ低アラ勘弁。。

2004/3/23 犬に噛まれた・・

ウチは犬を飼っているのですが、犬と遊んでいたときの事、 いきなり指をガブリされてしまったのです… これがマジで痛い、噛まれて2日くらいはキーボード打つのも辛かったんです。 ちなみに患部は赤い矢印の部分です。 歯形がクッキリついています。(ちなみに本邦初公開の落ち武者様の指です)

武者の日本グルメ紀行 No1

これは北海道のロイズというチョコレート専門店のトリフというチョコです。 これがまたうまい! このメーカーのチョコは俺の中で一番うまいです。 俺はこのロイズというメーカーの生チョコが一番好きなんですがねw 北海道行ったら是非おためしあれ〜通販とか物産展でも買えます。 リネージュ日記見てますコール 最近いっぱいもらっているのですが… かなり撮り忘れが多いんです。ごめんなさい。 載っていなかったー勘弁してくれよって人またくれれば載せますんで、 よろしくお願いします。 くれた人ありがとー

2004/3/26 GC2Fにて…

リネージュの中国人 夜HC行こうとして行ったんですが断念・・ 何故かと言うと、エバーの祝福がない!! エバーの神殿に買いに行こうとしたのですが、このときまだPKして24H経っていなかったので、神殿騎士に襲われる襲われる… なのでGC行ってきました。 GCは今チャイナまみれなので、排除しながら上がることにしました。 この人はサイレンス入れたのですが、名前が阿保って…何を間違えたんだろうか? BANも時間の問題ですね☆

2004/3/27 ぬーんも茶巾用語かww

リネージュでチャット禁止 全チャで何となくぬーんと言ってみました。 すると大反響!全チャが止まりましたが…その後悲劇がww 俗に言うKickですな…言った人全員くらったようです。南無阿弥陀仏

2004/3/27 エルモアシーフチャイ

最近のエルモアは本当にチャイナが多い。 別にこいつらシーフとかあまり俺はされないから基本放置の方向でいるのですが、 薄青発見!うまそうなのでカーパラ入れてみます。 チャイニーズはバカなので固まります。 パイン振って、チャイナにモンスのタゲが行きチャイナEND遺品は無し…つまらねーのw

低脳な会話。

チャイナと狩りをする馬鹿な日本人(中国かもw)と確定チャイナの会話 バカというか次元が低すぎますねw

酒武者

酒武者 多分普通に作ったキャラだと思われ、俺の事は意識してないのでしょうが… 酒武者ってどんな武者やねん!! 結構謎の残る少年でした。

夢幻で武者が拉致される

お正月と武悪が夢幻の強化スクいっぱいでる所(晒しても良いのですがまたいつか)で狩りをしていたので妨害して来ました。 キャンセルとか、モンスを暴走させたりして遊んでいたのですが、 コンバットに俺が入ったらその瞬間にキャンセルをくらいDE変身の武悪が打ってきました。 横からお正月も現れbox受け被ダメモーション多すぎて動けずに俺END 今度はインビジして行きキャンセルをして俺逃げる(勝てないからw) んで少し彼らをバカにしていたら… 拉致監禁されました…。 これがリアルだったら俺は銃殺されて海に捨てられていたでしょうね… 恐ろしきガイジン。。 パイン振っても、やはり52+あっさり倒されてしまいました… お正月 ちなみに別の強化スクボロボロ出るポイントで俺が狩りをしていると お正月が現れ、中国人じゃないとあっさり否定していきましたw 今日もありがとー多分、SSの撮りのがしは無し。

2004/3/28 つらいよこれから・・

Lv49の辛さがわかっていないようです…南無〜 まぁー最近の俺は夢幻にはまっているのです。 ↑は大精霊4体くらい喰った結果かな、総額100kくらい、かなりウマウマですなな ってそんなのにはまっているわけではなく、夢幻の特徴はいくつかあります。 死んでも経験値ロストがない、強いモンスを狩ればかなり色々と儲かる。 まぁーそう言うことなので、俺が思うに基本ここは金を稼ぐ場所でしょ〜 そして、本土では出来ないことをするためにある狩り場なのだ! 一部うまい狩り場(何度も言いますがまた今度晒すw)では半独占状態が続いています。 wizは基本的に2つくらいここで狩る方法があります。 1つは完全に魔法だけで狩る増殖狩り、これはサモンで引いてMP増殖して魔法連射する方法です。 もう一つはペア狩り&pTハントです。これはナイトかDEがタゲを取りガツガツ狩りしていく方法です。 これはうまいのですが、単騎でやるときに比べて分配が減るというデメリットがあります。 今日語るのは1つ目の単騎狩りしてる奴らの妨害術 夢幻にはボス以外で唯一範囲攻撃するモンスがいますね。 ウィルオーウィスプ(↓こいつですな。) ウィルオーウィスプ これがかなり強い。 MR装備していないと強い奴の攻撃はほぼ即死に近い。 ですが〜カンタマを張ると余裕で耐えれます。 なので、俺はまずこいつに攻撃をして、カンタマを張り、 適当に引いてサモンで引いて狩りをしている奴の所まで誘導します。 そして、引いている本体を先に殺し、次にサモンを解体するとサモンに入っているアイテムがウィルに行ってGJなのですが 単純に排除を目的とするなら、サモンを解体すればおkです。 何度もやられると狩りどころでは無くなるので、チャイナですら狩りをやめます。 夢幻で引き狩りするようなモンスは基本的に移動速度が遅いので、 サモンの持ち主がどんなに必死に逃げてもチャイナレベルであれば解体を阻止することができません。 もちろん引き中を狙うのは常識ねw かなり楽しいので是非おためしあれ〜!!

差別はいけないね。

世界の歴史はどんな時代を学んでも差別の歴史が出てきます。 ナチスドイツのユダヤ人への徹底した差別や、日本でも朝鮮人を差別していましたね。 そして日本人もまた中国人から「倭人」と言われ差別を受けてきました。 そして、歴史的にも新しい物ですがアパルヘイト俗に言う黒人差別です。 黒人差別の反対活動を起こしたのはキング牧師 彼の演説「I have a dream」はあまりに有名な話しです。 そこで俺も第二のキング牧師を目指すべく活動を行いました。 人間は決して差別をしてはいけないのです。 される理由もないのです。 生きている人間は全て平等な権利を持っているのです。 今日も全チャで差別的な全チャが流れました。 とてもさみしいことだと思います。 そこで、俺は立ち上がりました。 この世界から、アク鯖から差別を無くすべく落ち武者様の歴史的な演説をお聞きください。 この時歴史が動いた!! 感動したとwisくれた人ありがとねーSS撮ってないけどマジで来ましたw

おっと忘れてた。

ゴメンゴメン例外を忘れていたww いやぁ〜中国人はカスですからねぇー すると「きのこっち」いわく時給800円のGMがすかさず中国人の援護にw やっぱり来ると思ったが…Kick覚悟だったのでまぁー良しとしよう。 以上歴史に残る演説でした。 その2時間後 また夢幻です。 最近はお正月がどこで知ったのか、夢幻のうまいポイントにピンポイントで現れます。 コカをテイムしたので、うまいモンスを喰うことにしました。 お正月が必死に俺を妨害します。 でもコカの攻撃が強すぎて全く妨害が出来ていません。 そしてしばらく狩りをして俺が帰ろうとすると、お正月が妨害してきます。 アイスダガーを俺のコカちゃんにぶち込んできたのです。 そして拉致をしようとして逃げるお正月、ここでお正月がバカやりました。 モロにコカ2タゲをもらったのですw さすがにこれはGJと言うしかないw コカちゃん攻撃モーションが早いのでお正月反り返りまくりw 全く逃げ出せない模様です。 そしてしばらくすると… 次は君がお盆に帰ってきてね〜 ちなみに横でぶっ倒れているのは武悪ですなwモンス暴走させて殺しました。 そして、満足した落ち武者様は大精霊狩りです。 探しているとお正月からwisがきました。 所詮、韓国人は負け犬さっw 現金の稼ぐ効率が下がってしまうようなので友達にして上げました。 するとメッセンジャーでも仲良くしてくれと言われましたw アドレスに爆笑した自分w 一体これは誰が取得したアドレスなのか…?疑問が残ります。 まぁーIp抜くとか、ウイルス送ってくるとか分かりきった事ですがなw みなさんも安易にアドレス教えちゃダメよww どもです!!

2004/3/29 DDB

ギラン掲示板にてこんな書き込みを発見。 本当に持っているのだろうか…しかしこれを装備したらヤバイくらい強いだろうなぁ… 俺も落ち武者様をDKにしたら、DE転職しDKまで上げる予定なので非常に興味がある物です。

S*Kを殺して

S*Kに単独潜入しました。 そしてROM中の女WIZ(別の国の人w)をマステレで拉致しパインで暗殺してみました。 あ、S*Kって言っても偽S*Kですよ。あしからず

2004/とりあえずお疲れw

茶巾用語になりつつあるぬーんのアレンジバージョンを彼が考案したらしく、 早速発動させてくれました。 おつかれww

2004/3/30 コラボレーション

朝必殺鉄男様がミスったのでコラボレーションを開始 さすがに鉄男、誰もマネしてくれません。。 まぁー俺もぶっちゃけ悩んだけどねww しかしまぁ〜この人は非常に興味のある人です。

2004/3/30 保証

ログインしていなかったのにいつかの切断の保証もらいましたラッキ〜 そして、 TI行ったら牛がいましたw 餌がSOSCだと言うことで早速上げてみたら、モォと言われ喰われましたw アデンでは・・・ ジュースが作りたくなったので作りに行きました。 そしたら、小さい子大好きダス君発見! 話しかけてみました。 完全にシカトされました。 ダスうざっww 彼は学校でも俺のことを完全シカトです。 俺だけではなく、他の奴も完全シカトです。 どちらかと言うと、シカトされてる側ですがねっw 後タイトルについて一言。 個人的には「中に」か「中で」が良いと思うのですが(何をだよw)

エルモアの大地に根をおろす。

最近たまにエルモア行きます。 どちらかというと+7SLS出来たのでDVCが多い俺ですが、 まぁーそんな話しは良いとして、 エルモアは最近中国人が多すぎ、WIZなのに弓変身でずっと引き狩りしています。 3人くらいですが、軽く10時間くらいずっと狩りしている奴もいましたw まぁーそう言う奴らは共有でタダたんに稼ぎに来ているのだなと思えますが。 エルモアチャイナはもう1種類いるのです。 それはアライメントを上げに来ている奴。 UltemaSlayerとかが赤ネームトラップをチャイニーズにしかけるんで、 薄青&赤ネームチャイナが非常に多い トラップをしかけるならGJって話しですが、狩り場にゴキブリのように沸いてくるとちょっとな。。 しかも赤ネチャイナは殺しても装備を全く持っていないらしく、何も落としません。。 全くつまらない連中だぜ、 話はチョイ変わって、シーフしてくるチャイナですが、チョットでもシーフしたらキャンセルかましていたので、 今じゃほとんど俺の叩いているモンスを叩きません。 一部チャイニーズはキャンセル10回以上されているのに、俺がBOX中にヒールまでくれます。 また別のチャイニーズは俺が画面内にいると急いで逃げますw でも、嫌がらせされてもシーフするバカチャイナはまだまだいるので、 そう言う奴にはサイレンス&スローで帰還してもらいますがねw とりあえず世界保健機構に頼んで中国人根絶してもらいますか…

2004/3/30 マジシャン○

マジシャン オーレンであったらマジシャン○氏がこんな発言を… ちみが買うから中国人が活性化しちゃうんですよ〜 おっと…晒しじゃないよー 日記見てますコール どうもです。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様