Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60ウイザード 落ち武者様の日記サイト

2004年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2004/4/1 も少しキレイにかけよ。。

さくらっこ君センスなさ過ぎですわ。。 せめて大文字と小文字を使い分けましょう、見ている人が不愉快ですよ。

2004/4/1 そうそう、海底行ってきました。

アクアクイーンが4体沸く悲惨な状態が3回ほどありましたが 一応100k+の収入、うまうま〜

2004/4/1 チャイナの日本上陸作戦

彼はエルモアチャイナ君ですが、 見にくいから1.5倍に拡大してみました。 よーくタイトル見てください。「日本sina」と書いてあります。 つい最近ニュースになりましたねぇー 東シナ海に中国人活動化が尖閣諸島の領有権を主張し日本にやってきて逮捕された事件 やはりチャイナは尖閣諸島をのっとろうとしているのですww もちろん、不法入国する外道な中国人は死んでおkですよ、

2004/4/2 違法労働による収入

たぶんチャイに稼がせたやつを集めて売っているのでしょうなw このpinkpingはおそらくチャイナの元締め的な役割をしているのだと思いますが、 俺から言わせればイベントが終わったのに気が付かずに鉱石無くなればGJ! まぁー不法入国者は国境手前で殺しましょ でも、国境警察の方は大変そうだ・・・

疑問

この人確実に50+なのですが、いつもスケ変身でサモン連れてMLCにいます。 なぜバフォ変身しないのか・・・・小さな疑問ですw

インタネート

今日もリネージュにログインをしてFIに行ったら、かずい君がわけの分からない発言をしました。 インターネトについて詳細してる人いましたら教えてください。 なんかとてつなくスゴイ物のような気がしてなりません・・・ インタネットなら知ってるんだけどなぁ・・・(爆

ついでなんでテイム

忘れられた島のダークエルフをテイムして帰ってきました。 トルネードが他の人に当たって赤ネームになるのが怖かったので、夢幻に連れていきました。 風の大精霊喰ってみたら、近くの強いボールライトニングにトルネードが当たりEND・・・ でも、範囲攻撃が予想以外の対象に当たらないことを考えればかなり強いですな。 ヘイストかけるとバフォ速度で歩いて付いてくるし ちなみにその大精霊のDropはこんなに、 バリウマ〜〜 強化スクは全部Nでしたが・・・・

昔もらったので。

元仲間から遺品パクルとはヒドイ連中だな・・・ あんがとー 購読料もせんきゅー! 最近、よく使うからウイザードp提供大歓迎です。

2004/ さてさて、更新サボってすいません。。

1週間くらい前に更新しようとしたんだけど、 新しい内容書いてて、ほぼすべて書き終わったらミスってリセット・・・ マジ鬱になったので更新さぼっていました。 とりあえず撮り貯めていたSS厳選して日記書いていこうかと思っている俺です。

2004/4/3 アク鯖のギラン掲示板にて

お正月がメイプル買おうとしていましたw タイトルの所に買いますと・・w 単語登録でもしているのだろうか? まぁー詳細はちょい待ってね、

2004/4/3 風龍降臨イベント 

おきまりのこいつの茶巾から始まったのですがーw まぁーしかしこいつはよく茶巾になるなぁーあほやでマジでw そして、まぁーおきまりのMPKイベントから始まり、デーモンとか出つつ 俺はデーモン+DEの10+タゲくらって死亡・・・ 分かったことはデーモンだけならオレンジpで余裕で耐えれるかなと言う感じでした。 このときのMRは80くらいだったかな?多分

そして降臨

風リング1個持っているので何とかなるかな? と思ったけどカンタマ貫通するとやはり即死・・・ カンタマの貼り忘れはログ見ていればほぼ無いのですが、 攻撃が当たると直接攻撃くらって間違いなく死にますw

竜を攻略せよ!!

さくらっこ(=儀間っ娘)いわく地が弱点だそうですw 俺も人のことは言えんが、やっぱり彼は目立ちたがりだな、と思える1枚でした。 ちなみにさくらっこ君いわくブッ叩いたらメイルブレイカーが3まで損傷したと喜んでいましたw おまけー 傲慢の塔だそうです・・・よくこんな名前取れたと関心w ちなみにリンドですが、1日後に元REVENとかS*KあたりのDK達がブッ倒したらしいです。 白鱗出たようで鬱・・・Intアミュ出たようで鬱・・・

2004/4/3 ハイネツアー

かずいがハイネツアーを募集していたので何となく参加w メンバーがヤバイねー、俺にかずい(50+ナイト)に元祖あやの(サイハ持ちエルフ) あと、常人と初心者が3人くらいいたかな? という超豪華メンバーでハイネツアーをおこなったわけですが、 上のSSはかずいが引いてきた時の模様w 常時こんな状態が続いたりしたんですが、もう全く問題なしで処理できました 経験悪いからもうやらんだろうなww

conに振るスゴイ奴

ステータスボーナスはconらしいw つーかもうLv53になったのかと思うとちょっと鬱w

不景気だと自殺者も出ます。

ロマさんとFI行ったら、ダークエルフが崖から身投げをしてました。 倒してもレアほとんどでないし。。 多分思い詰めていたのでしょうね彼女も

FIから帰ってみると

包茎のシャージス君が大魔法使い(シャージス=大魔法使いではなかったw) について語った一言w あんたも包茎だろとww 人の悪口を言う人は私が許しませんよ(`O´)p ちなみに大魔法使いの別キャラはシャーレットでシャージスの名前をぱくったらしいw

2004/4/5 また茶巾だそうで・・

別にこれはあんま悪くないよなぁー やっぱNCJも中国人の味方なんですよ、

出会いを求める少年

全チャでこんなのが流れました。 まぁーこれくらいなら別に問題ないのですが、 何を忘れたんだろうか・・? そういう落ちかよww

2004/4/7 またお正月ネタ

朝MLCで狩りをしていると、お正月が話しかけてきました。 ケルベロスが沸いたので壁を使って喰っていたのですが、 すごいってww俺はお前がスゴイと思うわ、多分日本語を単語登録してるんだろうな、 おれが思うに、朝にいるお正月は良い奴、他の時間帯のお正月はバカばっか、 朝お正月とは仲良くしたいと思いますわ〜

まじでこれはヤバイ

自分の事をさくらとか言ってますよhhhh 単にさくらっこならまだ許せるんだが、ここまで悪化すると精神状態が疑われますな。。 これを普通だと思った奴はマジで精神病院行ったほうが良いよ、 今日もどもどもー こちらもどうもw

2004/4/12 寿司女

誰でも良いからキャンセルしまくっている寿司女がリネージュで猛威をふるっています。 とりあえずMLCでやられたのでデーモン変身してCOC連射でぶっ殺し。 その後少し痛い発言をなさいましたw みなさんもこいつには気を付けましょうね。

まぁー今日は適当に雑記を書きたかったのです

今日のリネ的な日記は寿司女だけにして、日記見てますとかも来てるけど、 とりあえず今回は放置の方向で更新します。 SSとってあるので、Upするのは少し待ってね

雑記:学校は楽しい。(RD)

3年に俺も進学することが出来て、3年は選択科目がいっぱいです。 選択科目の世界史を取ったのですが、さくらっこ氏と同じ教室になりましたw ちなみにダス改君も同じ教室です。 ダス君の囁き 友達数人と俺で話しをしている状態からスタート ダス君は端のほうにいます。会話に微妙にしか入り込めていない状態 友達K:○○(←俺の本名)土日家から出た? 武者:いや、出てない(俺は基本的に土日は家から出ません。) ダス: 俺出た と小さい声で一言 誰もお前の意見求めてねーよ! ってその場にいた数人が思ったのは言うまでもない。 そこにさくらっこ登場 さくらっこの席が儀間さん(1月の日記参照してけれ)が斜め後ろの席になったので、からかうことにw 武者:よかったねー儀間さんと席近くて(友達も同じようなことを言う) さくら:何でお前そのことばかり言うの? 俺のこと好きなんだろ? と衝撃を超える発言をしたさくらっこ君でした。痛すぎです。 まぁーそんなこんなで個性的な連中が揃っているうちの高校ですわ。 また楽しい事あれば書きます。

雑記:まちがいない

なんか最近は「間違いない」とか言うネタで攻めている芸人いますねー アイツのギャグって楽しいだろうか?俺は楽しいと思わない この前ラジオに出ていたのですが、合コンの話しになり、 その「間違いない」の奴は合コンが嫌いだという話しをしていた。 嫌いなのは個人の自由だから全然良いと思うが 嫌いだという理由がなんかウザかった。 合コン中にネタやってくれ言われるのが嫌いなんだと、 何でも、カメラ回ってないところで、やるのはだるいらしい。 少し前に三瓶ってデブ芸人いましたな。 最近ほとんど見ないしネタつまらないが、 アイツもネタやってくださいと言われると「イヤです。」ときっぱり断るらしい。 何が言いたいかというと、ファンを大事にしない奴がでかくなるわけがない。 まぁーアイドルなら別だろうが、某近畿地方出身の2人組ジャニーズ系の人はファンクラブ会員に冷たい態度をとるらしい。 ちなみにファンクラブ入っている友達情報です。 でも音楽番組よくでますな。才能無い奴とある奴の違いだと思います。

こういう奴らは芸能界から消える。間違いない

もちろんこういうのはファンでもシカト、友達なら別! まぁー今日はこんな所かな、疲れたw

2004/4/14 雑記:身の上話

最近すっかり雑記にはまってしまった落ち武者様です。どうも 雑記書いてると画像Upしないで済むから良い。 結構画像の編集作業って大変なんですよ。 リネの画像の場合は良いSSをBMP形式からJPEG形式に変換して、 それからペイントで画像読み込んで切り取って張り付けての単調な作業です。 これは編集の段階まで来ると楽しいんだけど、それまでがなんかだるいね Hp作る&更新する作業自体は好きなんですが、やり始めるまでが苦労します。(勉強と同じかw) と言うことで今日もリネ的なSSは控えて更新しますw

ほびー

今日は趣味自分の趣味について語ります。 体動かすのは好きなんだけど、球技とかそう言う反射神経使う事は嫌いです。 あと、水泳も50m泳げるかな?程度なので大嫌いですw 好きなスポーツ関係と言ったらサイクリング&短距離走でしょ〜♪ 中学時代はよくチャリで遠くまで行ってましたな、 中2の夏休みに友達と2人で地図片手に鎌倉まで行きました。 距離としては皇居→鎌倉くらいの感覚で考えてもらえばおk 朝の5時に家を出て、鎌倉に着いたのが夕方5時くらい。 最終目標は大仏見て帰ってくると言う物だったので、駆け込みで高徳院(忘れたから調べたw)に入り、 阿弥陀如来を見て中に入って記念撮影とかしちゃったりして、いざ家に帰還 出ようとすると、なんと悲惨なことに雨が・・・1時間くらい土産屋で雨宿りをして、 やっとやんだので帰る事に、この時もう6時過ぎです。 行きは横浜の中華街とかバカみたいに立ち寄って観光気分を味わって行ったのですが、 帰りはもうそんなの無理無理wクソ疲れてます。連れもクソ疲れてますw 来るんじゃなかったと後悔しつつ、国道沿いに帰ります。 これで一直線に走ればいいのに、帰宅が2時過ぎ・・・悲惨です。。 中坊だったので、止まる金もなく日帰りツアーになりました。 もうこんな事やりたくねーなぁ。。

とりあえず恋話です。

まぁー彼女いないですねー1年はいません。 最後につき合ったのが2回前のクリスマスあたり、 バイト中(当時はバイトしてた)にいきなり女の子が歩み寄ってきて、 アドレス教えてください言われたので、断れずに教える事から物語が始まる。 その夜メールをその子と始める。 結構いい感じな子で、結構会話もはずんだ、 その子はちょっとポッチャリ系の子(デブとポッチャリは激しく違うので注意)でそこがかなりタイプだった。 まぁーメールをしているうちに今度遊ぼうかーって事になり、お互いテスト前だった事もあり公園で会って話しでもする? みたいな話しになり、会うことになりました。 夜の8時くらいかなー会って色々話して、その時はそれで終わり。 まぁーちょっとつき合ったりしたんだけど、学校違うしうんぬんで自然消滅 アボ━━━━(゜∀゜)━━━━ン マフラーでも買いに行こうと約束してたのに夢が叶わず アボ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ン サロメが一緒に買いに行ってくれる言ったのに、あの人京都在住だから アボ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ン 落ち武者様ピュア恋物語終わりです。 また暇なら初恋編と純愛編(両方構想はできてたりするw)を書く予定 まぁーお楽しみにとw

いっぱい色々わっしょぃ*゜ー゜)ノ

いやー書きたい事たくさん有るんですよ。 ここリネのサイトだと言うことも忘れて激しくリアルネタ書いてますね。 何でかって落ち武者様BANされたからじゃー!! だからリネネタ書けないんじゃぼけー!! なんだかねーログインしたら垢BANくらったようでログインできませんわ・・・ありえん。。 まぁーそう言う事、今後も更新続行しますのでよろしく! ネタ腐るほどあるから楽しみにしていてくれ!!

2004/4/15 武者クラブ

暇なのでリネージュ記者クラブをパクって武者クラブを作ろうと思います。 そこで記者を募集します。 ネタは基本的に何でもおkです。 リネ以外のネタでも、基本的にはおkです。 一応日記とは別進行で行こうと思っているのでよろぴく〜 ○記者採用条件○ Lvは問いません。 性別&クラスも問いません。 記事の横に自分の名前書いて良い人のみ可 ひなっち&ぷりえはもちろんダメ 外人もウザイからダメ サーバーは問いません。 ○記事について○ 書き方としては分かりやすい文章で書いてくれればおk 記事を書いて俺宛にE-メールを送ってください。(記者になってもらえたらメールアドレスを教えますw) 画像添付もおkです。 まぁーそんなところかなw気軽にwisか便箋くださいなー

2004/4/14 驚異!スケルトン

いやー先日スゴイ物を見ました。 ウチの高校は基本的に私服登校して良いので、ダス君は毎日同じ服装で登校してきます。 俺の席は一番後ろで斜め前の女子が今日は私服で来ていました。 Gパンになんかフリフリの服を着ていたのですが、 なんとGパンと背中の隙間からパンツが見えるじゃないですか!! 頬杖を付いて俺は寝ている振りをしながらチラ見しまくります。 多分普通のパンツなら、ここまでジックリとなんか見ませんよ。 そのパンツが凄いんです。熱いんです。 なんと!! 透過処理がほどこされているのです。 尻の割れ目がクッキリ見えていたので間違いないです。 色々と落ち武者様の頭に疑問がよぎります。 何でこの子は透明なパンツ履いているんだろうか? おそらくこの後凹凸な行為をするんだなと大体想像はつきます。 しかし、最高の疑問が!! 前はどうなっているんだ!!!! 見たい・・そして気になる。でもその人とあんま話したこと無いし、 しかもそんな事聞いたら末代まで変態扱いされる・・・ こういうパンツ持っている&着用したことある人教えてくれると幸いです。 それにしてもあのGパンを下ろした奴はうらやましいわ・・・ 久々のエロネタすいませんtt

2004/4/17 しぇーしぇー

どうも、最近リネージュ日記をサボり気味の落ち武者様です。 先日の日記で書いたBANネタ、2chで釣られる奴いるかなーと思って書いただけですw 見てみたらやはり釣られてる奴はいましたなw 野望としてはメンサーブの50+リストで(BAN)と書かれてみたかったんですが、野望はたせず・・・ そんな事で落ち武者様は生き残り組です。 心配してくれた人ゴメンねtt とりあえず心配してくれた人を晒すw

2004/4/17 FIわきわっき〜〜

かずいとFI行ったらヤバイくらい沸きました。 こんなのが数回あったけどウマウマで経験2%くらい稼げたかな? 実はFI来る前にMLCで1年ぶりくらいの切断くらって、ケルベロス1体で死んだので、 ±0%くらいでした。鬱・・・

切断死がなんだ!!

初めてのリングゲット! 本土で普通のリングすら出したこと無い俺がなんと10%リングを手に入れました。 とりあえず買い手が来ないので、かずいが現在着服して装備しています。 今度殺して奪い取るかww まぁーこの10%リング売って倉庫の宝石始末すると所持金が3M超えるのでボディーベルトに手を出そうと思ってます。 ベルト買うって事はもうすぐ落ち武者様はDKか?秘密です。

さぼりすぎたか・・・

いっぱい日記見てますもらいました。 チョイ昔にくれた人で掲載忘れ有ったのも載せました。マジごめんなさい。 と購読料くれた人ありがとう! エルモアFA派としては、ウイザードp嬉しい物です。

2004/4/18 別キャラ晒し

青野場って奴を知っている人はいるかな? ムテッポウの全盛期(相当前の日記参照plz)にいた韓国の出稼ぎウイザードです。 今いる中国人より全然マナーはよかったのですが、 そいつが先日FIにいました。 観察していると、魔石とpot少々置いてリスタ すると!!お正月が出てきたのです! 間違いなく青野場=お正月ですなですな こいつ共有だから、同じアカウントと言うべきかw

2004/4/20 生活が辛いんです。

可愛そうに・・・・今度俺に格安サービスしてくれることになったのでまぁー良しとしよう。 まぁーもちろんネタよ

2004/4/20 「友との絆」

朝、俺が全チャで[buy BB wisplz]と流したら、彼がwisしてきて、 お前のsomと俺のBB交換してくれと言い出した。 もちろん俺は「Go back home」と返してみると、「You are old frend」とか言いだして、 (そう言えば昔仲良くなったなww) somの相場について語ることに、 彼は5mも持っているそうですw マジならスゴイ話しだなっRMTしつつ必死に貯めたのだろうw とりあえず恒例の「ma n ko」を教えといたw 今日もども〜、なんか数人撮りのがしている気がする・・・ ごめぽ・・・

2004/4/22 コラム:出稼ぎ人の歴史

最近はリアルマネートレード(以降RMTと表記)目的で狩りをする中国人が増えてきますね。 用語:出稼ぎ人=中国人と韓国人を指す。 RMTer=RMTをしている全世界の人間を指す。 彼らのアク鯖での歴史を語ると、アク鯖は2002年の4月創設されました。 その当時はウイザードのLV16試練(旧試練)でスパにターンアンデットを決めるとSOMがもらえるという激しい仕様でした。 アリ穴のdrop率が凄まじく良く、通称蟻穴型(STR型ウイザード)が大流行しました。 この仕様のせいで、蟻穴は中国人だけではなく日本人のRMTプレイヤーも豊富でした。 (このせいでsomが無くなった説が有力) アデナの相場が凄まじく、1Mが1万円近くになると言うRMTの全盛期とも言えます。 アク鯖創設半年後くらいになると蟻穴のdrop率が低下し、蟻穴がただのLv上げの狩り場になり、 出稼ぎ人の氷河期が訪れます。 ちなみに、昔のウイザード全盛期と言われる時代には、魔法サモンモンスターでBBが鬼のように召還でき、 さらにサモンでPKしてもPKカウント&アライメントが下がらないと言う激しい時代でした。 まぁーそんな余談はされおき、 この蟻穴drop率修正後しばらくは出稼ぎ人はしばらく目立った行動もなければ、存在すら忘れていた平和な時代が1年ほど続きました。 ちなみに2003年前後から某クランの三竜乱獲が問題になり始める。 この当時は1m=8500円程度のかなり美味しい時代でした。 2003年 中期 出稼ぎ人がまた現れる。 彼らは韓国人で、主にsomを持ち、MLCや火山で暴れ始める。 今の韓国人に比べればかなりマナーは良い方だったが、やはりシーフとかは良くする方だった。 規模はかなり小さく、俺が確認しているだけで数人だった。 ちなみにこの当時活動していた韓国人は今のお正月やフェアープレーと同じ人物(正確に言うとアカウント共有のため同じアカウント)であると断言できる。 フェアープレーは主に火山やエルモアで壁打ちをして問題になった。 2003年後期 海外情報で「驚異のdrop率」と傲慢について報じられる。傲慢の塔が50Fまで追加されると、41F↑のフロアーで韓国人がハメ狩りを開始する。 俗に言う韓国組は共有で24時間体制で狩りを初め、凄まじい早さでLv52を超える。 装備も凄まじい物になる。 さらにクロスランサー追加時に増えた夢幻の島で、ひろし、リリコ姫、田中木村あたりがうまい場所にピンポイントで現れ始める。 これまた24時間体制の狩りを始める。 おそらく韓国組だと思われます。 2004年前期 年が明けてからもの凄い勢いで、俗に言う女ウイザード集団が増加する。 こいつらは女ウイザードのネクロモーフでサモンを3体つれている。 基本は引き狩りを行う 正確に言うと半年くらい前からいたけど、GC1Fでトコトンシーフをしまくる程度でした。 ちなみにそれが「whoo」ですな。 そして現在、韓国組は傲慢のdrop率の低下により、傲慢を去り主に夢幻やFIでの狩りを中心とする。 ちなみにFIは古代スク狙いの模様です。 他鯖ではミノゾーン独占もあるとかないとかw 女ウイザード集団はイベント「混沌と竜」でGCにこもっていたが、イベントも終わり色々な狩り場に散らばる そして、NCJは利用規約を増やしたり、中途半端な対策をするが、根本的な対策にはならず。 ちなみに現在は1m=3500円という値下がりようです。

2004/4/22 コラム:給与明細

さてさて、今日は中国人の給与明細を見てみましょう。 もちろん彼らは、出来高制であることは確かです。 中間マージンは一切無いと言うことで換算します。 俺が単騎で休日MLCこもると、レア無しで150kは稼げます。 おそらくサモンを使っているのでこれ以上稼いでいると思うので、 1日200k稼ぐと考えてみましょう。 2004年4月の為替レートが大体1元=14円 そしてアデナの相場が100k=350円と換算します。 このデーターをあわせて見て、アデナを元になおしてみましょう すると、100kが25元となり、10kが2.5元になります。 10kなんかサモン出せば速攻で稼げますね〜 日本で10k稼ぐと中国で彼らはビールが飲めますw ちなみに変身しているウイザードにキャンセルをかますと、0.3元の打撃を受けることにw そうそう、中国人もたまにレア出しますねー 例えばzelを出したら、これは相場30kです。 30k=7.5元で鶏肉がなんと1.5kgも買えてしまいます。 さらにDAIを出すと50k=12.5元になり、最高級のビールで乾杯できますw ちなみにb-強化スク500k換算で出ると激しいことに125元になり平均的な人より少し使いすぎで携帯が1ヶ月使えます。 さらに、中国人がこの前異界の鉱石を9500個売っていましたが、これを1個あたり1kと換算し、 9.5mとすると3325元になるので、医者の平均有料が1000元~3000元なので、 普通に医者1ヶ月チョイ分くらい、もしくはそれ以上・・・ ちなみに出稼ぎ中国人が1日200k稼いで、毎日休み無く狩りをしたとしたら、 月収6mになり、6m=1500元、田舎に住めば半年は暮らせる勢いです。。。 こう考えてみると、多分俺も中国人ならやっていたかもなー 収入が良すぎるわ・・・真面目にセッセと働くなんてバカバカしくまで思えてきますね・・・ まぁー0.3元失わせるためにキャンセルかまして上げましょうよ・・・みんな頼むね・・・ 根本的な中国人対策としては日本と中国の物価差を無くす・・・これしかないようですね・・・

2004/4/25 リングコンプ!

ロマさんとFI行ったら、5%出ました。 これでFIで出るリング全てコンプかな〜 最近はロマさんとFI行くとプチレアが結構出ます。

2004/4/25 チャイナは殺す。

アラを上げようとしていたのでぶっ殺し☆ Dropは青p12個・・・しょぼっw

2004/4/26 「魔法使いらしい姿」の探求

最近ふと考えた。どうして俺はリネージュでウイザードを始めたのだろうか? リネを始めたのは2002年の7月後半くらいかな? 初めは全くわけが分からず、INTとかに割り振ったナイトやってました。 Lv13になり、装備も全く良い物がないのでレベルダウンばっか・・・ レベルダウンするとMPの基礎数値が下がることに気が付き、削除してやめようかと思ったけど、 魔法使いでもやってみるか!って事で、落ち武者様を作成 魔法使いってなんかクソ強いってイメージがあったので、int型にした。 俺のイメージでは、魔法を「ズキューン」とぶっ放したら敵が「ボーン」って即死するような感覚だった。 しかし現実は違った。低レベルの頃はファイアーアローを撃つとオークくらいなら即死させられたが、 だんだんレベルが上がるにつれて、思ったのと違うと感じ始める。 SOFを入手して、打撃攻撃がムチャクチャ強くなったので、そんな事を忘れていると最近になり、 アメリカの鯖でディスインディスグレートが実装されたと聞き、Ep2で来るのではないか? と少し期待しつつもいたが、おそらくそんな物実装されたらクソ高くなって俺には買えないな・・・ 10mくらいなら買っても良いと思うが、それ以上になったら買う気力無しw そこで最近思いついた事がある、INTアミュ買って今INT21になったので、良くTU狩りをする。 Sp骨くらいなら、60~70%くらいの確率で決まるのでかなり楽しい。 少しは魔法使いらしい狩り方が最近やっと出来始めたと思う。 ARがあるので青pとスパから吸う程度でSp骨から吸わなくても狩りが出来るし。 経験もかなり良い。0.5%/hくらいでるときもあったりするw ちなみにMLCでSOFだけ使って狩りをすると0.4%/hくらいが最高 一番良いのは傲慢31Fで骨斧だけTUして喰うのが経験値的にはgoodかなぁーと思うんだけど、 なかなか31Fスク買えず・・・・ DKになったら、21F↑にこもろうと思います。。 何にせよ、NCJには魔法使いらしい狩りスタイルになるように頑張ってもらいたいです。 俺がINT25になら無いと無理かなぁ・・・w いっぱいありがとー 購読料せんきゅう〜 むかしみーのさんのクランとS*Kがバァロ52達成イベントみたいな事MLCでやってて俺が普通に狩りしてたら S*Kになぜかキャンセルかまされたからやり返したら全員で襲ってきたべw ウイザードにサイレンス入れまくったがw

2004/4/27 ミスを恐れるな!

先日象牙の塔の村で二階堂がクランを作ったらしくクラン員を募集してました。 するとDKさんがひょこひょこやってきて・・・ コメントは控えますw間違いは誰に出もあるからね。 久々に良い絵が撮れました。

2004/4/28 手紙の魔力

最近何かと話題の耐えない二階堂君ですが、彼とFI行きました。 2chネラーが大好きなあのネタを聞いてみると・・・ そうそう、この人にも間違いはありますよw おまけー SKTでHAGEしい名前の野郎発見 チョイ感動しました。

2004/4/28 強くなりたいと思った。

ウイザードらしさを目指している落ち武者様は経験が凄まじいと言われている傲慢31Fへ単騎で行くことに タクミソさんから31Fスクを200kで買って、消耗品満載で31Fへ 勇気の印が170個も貯まっていたので重量が165くらい+されて少ししんどいとも思いましたが、 まぁー気にせず消耗品を地面に置いて狩り、 socと青pを常時使用で、デットリースケルトンアックスだけTUかけて殺すことに、 成功率としては、3回に2回は成功するかな?って感じ(INT21)でもたまに全くかからない事があり、 こいつら移動速度がクソ速いので、しんどいです。 1つ気になった事が1つあり、この階層に出るモンスはかなりの確率でGPを飲んで突っ込んでくるのですが、 斧2匹がGP飲んで突っ込んでくるとさすがに辛いのでスローかまします。 スローの成功率としては9割方決まるのですが、数回かっているのにも関わらず、 移動速度が低下しない、さらにはモーションカットしている奴みたいにスゴイ速度で加速してきます。 実感としてはBpバフォくらいの早さなのでとっても逃げ切れませんtt 何とかTUかまして難を逃れましたが、決まらなかったら死ぬか帰還していたでしょう・・・ 理由はよく分からないのですが、多分バグだと思います。 ラグでは無いのは確かです。理由はその時もう1体いたのですが、それは普通でした。 あと何故グールを喰わないかは、ここのグールほとんどTU決まりません。 10回やったらやっと決まるかな程度、MP大赤字になります。 この時サカイさんがいたのですが、彼はあっさり決めてましたw おそるべしDKウイザード。俺もINT25めざそうと・・・・ 腹が立ったので、文句言って逃げたw 叩かれると1発50(夜)くらいくらうんだもん・・・マジうぜー ちなみに斧の強さは本土のスケガと同じ程度かな、 まぁーLv55くらいになるまでもう単騎では来ません。 ちなみにdropはこの程度、 GGP出過ぎとw 時間分持っていったのがバカみたいじゃないかww ちなみに3時間予定してたけど、楽しくて4時間やってしまったw でもあまり大量に沸かなかったので1.5%しか上がりませんでした。 沸いても処理無理だろうけどねw まぁー遊びですこれは、大赤字でしたが、

2004/4/29 最近思うんだ。

コカコーラのCMで、眉毛のつながった人が、登山中に 「ベンダー無いの?ベンダー」 女の人が 「こんな所にある分けないでしょ!」 山の上を見ると、 「あったー」 とこんなCMありますよねー。 このベンダーって何だよっw 自販機と言いたいんだろうが、分け分からない名称で言う必要があるのか? 多分夏の初めにはこれ死語になってるぞw 絶対同じ事思った奴いるだろー!! 思った人はBBSに一言添えてくださいねw 今日もありがとう^^ 購読料も助かりますわーーーー 倉庫の在庫が1000切りました、1日100個+必要です。。 DVCとDVでTU狩りに必要です。優しいみなさん献血を・・・

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様