Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2004年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2004/5/1 奇跡

あんまり集めるつもりはありませんでした。 でも、適当にやってたら200個くらい貯まってしまったんでもう意地ですなw この日は寝ないで朝まで貯めてようやく400個になりました。 しかしまぁー重すぎ、POTを減らして何とか狩り出来る程度。 まぁー俺はいつもSOF狩りなので、凄いつらいとは感じませんでしたがw せんきゅーじいさん! そして、船上があるいみ戦場になってた。 うーん日付が変わってから3時くらいだったかな? かずいとFI行くことにしたんですな、 船に乗ったらなんか変な集団がw(真ん中のナイトはかずいですw) 言わなくても分かりますよねーこのネクロ集団の正体w 中国出身のみなさんです。FIにお仕事に来たようです。 この人はお仕事じゃない模様w 軽く同化してますね。。 そして、みなさん上陸なさいましたw いあーー予想はしてたけどさぁー やっぱりこの狩り方かよー。 ホームページを運営している俺としては良いSSの材料になるので、チョイとくっついていきました。 まずはミノゾーンへ向かうようです。 途中敵に遭遇しましたが、おそらく二階堂とpT組んでいる時より速いペースで瞬殺 ここまで来るとモンスに同情するの俺だけかww あきれを通り越して、笑うしかないです。 まぁー飽きてきたので追跡終了して狩り開始。 30分くらいでかずいが少し寝る言いだして、4時再開だと言う話しになったのにバックレw 仕方なく本土で狩りを一人で始める エルモアで狩りしていると、チャイナが全チャで・・・・ マジありえねー!!!!!! このチャイナさっきFIで先頭歩いてたぞ〜〜マジで これで1ヶ月くらい生活できるのかなw うらやましい限りです。 FIから帰ってみると、象牙の塔の村宿屋前で サイハ持ちNBさんがパインでやられたようです。 俺が助けに行こうとブリザード打とうとした瞬間に彼が亡くなりました。。 ヒール入れて上げれば良かったか。。 まぁー寝落ちは危ないよ・・・・

2004/5/2 初!!!

サロメが久々にログインしたのでケントで同窓会をしました。 どうもサロメ復帰してくれると言うので、ありがたいことです。 まぁーそんな話しは良いとして、初めてタウンリーダーになりました。 休みと言うことで、暇だったからリネやりまくって、リネ時間の1ヶ月で10%は上げたっぽいのでなってしまったんでしょうなw 傲慢31Fで狩りしたのも大きかったのかも知れません。 とりあえずタウンアドバイザーに話しかけて、政治をしましたw 管理画面はこんな感じです。 売り上げ300kもあるんだ・・・ やはり戦争とかあるとグングン上がるのかなぁー? リネ時間の1日でこんなに稼いでいるんだから、ケント城の城主は相当稼いでいるのだろう・・・ 当たり前のように税金マックスにしてやりました。 20%くらいまで行くのかな?と思ったのに10%がマックスなようでtt みなさんこれからはお買い物ケントでしましょうね〜 購読料くれましたーありがとー この子もくれた、いっぱいどもども。 日記見てますもありがとうございます〜

2004/5/4 心機一転

何故かはまた今度語りますが、色々と気分を変えてリネージュをしていこうと思います。 まずは狩りスタイルの変更そして、日記でレアdropを張る。 こんな感じでチョットだけですが、気分を変えていきます!

2004/5/4 中国グッズ

リネージュ内では中国人を地球上の核廃棄物だと語っている落ち武者様ですが、 俺の一度は行ってみたい国のBest2が中国です。(ちなみに1位はイタリア) これだけ言って高校生には「漠然とした夢」と思われるでしょうが、 実は金銭的な面は何とかなっています。 1年前までバイトしていた資金が今80万ほど残っていて、パスポートさえあればいつでもいける状態。 まぁーそんなのはどうでも良いのですが、何故中国へ行きたいか? それはイタリアもそうなのですが、メシがうまそう!それだけです。 中国の屋台とかで1度で良いから喰ってみたい、物価は安いし最高です。 話しは変わって、少し前に中国の雑貨屋に行きました。 ↑ここですな。 そこで、インセンス(△のお香)を買ったんです。 ↑こんな感じの物です。 しかし!!買って家に帰ってすぐに凄まじいことに気が付いた。 上部の文字に注目! 何故か中国の雑貨屋で買ってきたのに何故か「NAMASTE」とか書いてある!! ナマステってインドじゃねーかよ!! ああ・・・ぼられたわ・・・中国人マジ死ねや。。 まぁー確かに中国っぽくねーパッケージだなぁとは思ったんだけど、 俺は物を買うときはあまりそう言うこと気にせずにバンバン買ってしまう主義なので・・・ みなさんも中国人にはぼったくられないように注意しましょうねtt

2004/5/4 黒い黒い黒い(RD)

先日ドンキホーテでブラックライトなる物を買いました。 スタンド1400円にランプが600円ふらーっとドンキホーテに入って衝動買いをしてしまいました。 夜部屋を暗くして使うと良いかも、チョットだけアダルトなムードを作れます。 ありがとう!

2004/5/5 突然ですが!

脱毛しました。hageました。DKになりました!!! やっと安全圏に入ったので公開します。 話しを戻して5/1日付が変わってすぐ超ハイ(廃)ペースでLv上げ決行。 朝からエルモアダッシュしたり、DVCにTUしに行ったりして4%強稼いで、 仕上げに夜6:40の船でかずいとFI行って最後の0.8%をあげました。 そして夜9時99.99%達成! 本土に戻って、夢幻でパイン祭り開始! わけの分からない捨てキャラとか来てもあれなんで、知り合いのみで行うことにしました。 パイン振ってしばらくすると・・・ ハケ゛━━━(゜∀゜)━━━キタ やっぱりジンクスであるKBBを殺してLvあっぷ〜! DK変身して暴走を開始! 我ながら激しいぜぃ! そして、花火開始〜 エルミールが100k分も花火を買ってくれたらしいので、熱かったですw んで、みんなで記念撮影。 ロマさん場所悪すぎww まぁー何にせよ、最終目標であったDKになることが出来て良かった。 50~は遊びと言うより義務的なレベル上げをしていたので、 これからゴリゴリあそぶぞぃ!! そして、みんなにぶっ殺された・・重量マックスで抵抗すら出来ずにアボーン

2004/5/5 てめーばかか

DKになったと言うことで新しい狩り場開拓。 象牙の塔でも上ってみようかな? と思って、上ってみました。 デスはDKでも攻撃があたらないのでMB装備するのもだるいからTUで殺して上がりました。 経験はまずい方ではないかな、どちらかというと普通くらい。 まぁーそれにしても沸きが甘いので、7Fで沸いてくれたら良いかな? と思ってマッタリ上がりました。 するとバカな奴がデーモン変身してやがる。  S*Kか?暇人だな〜 どこのバカ野郎だ! カーソルあわせると。 (`□´)ウォォ! 本物じゃんかぃぃ!!! やべーやべーGP飲んでやがる・・・慌ててキャンセルブッ込む しかも周りに誰もいねー!!! スローきまらねーし、TU狩りしてたせいで、MPが200くらいしかねー とりあえずこの禁制地帯行きの階段の周りグルグル回ってMP回復&援軍到着待ち。 10%リングとか持ってないし、5%も生憎1個しか持っていない・・・幸いアースリングは有ったので、とりあえず装備 デーモンはアースクエイク使ってくるからね、 しばらくすると援軍いっぱい来てEND 必死にCOCぶち込んだんだけどDropなし。 今回わかったことは、これだけのMRでファイアーボール50+のダメージ そしてデーモンのけつに回るとファイアーボールのダメージは受けないようです。 まぁー死ななかったから良しとしよう。 こちらはDK祝い。 いっぱいすいません。 エルミールはディア2召還セットくれました。 あとはサモコン_| ̄|○ アデン王子はパンケーキ1年分らしいですw うるう年と言うことで、もう1個この後くれました。 んで、これが日記の購読料、いつもみなさんすいません。 今日は長いよ〜日記見てます&DK祝いの詰め合わせセット ありがとー 感謝感激です

2004/5/7 ねずみーらんど

今日は朝3時おきしてエルモアバフォダッシュしてからDVC行って、それから学校でディズニーランドへ行きました。 俺としてはメルヘンチックなものはに苦手なので、早めに切り上げて帰ろうとしたのですが、 とりあえずバズライトイヤーのアストロブラスターだけは新アトラクションなのでやってやろうと思い。 ファストパス(並ばずに乗れる券)を取って適当にジェットコースター系でも乗ることに、 初めは汽車風の奴に乗ったのですが、提供が第一生命って・・・・ このアトラクション昔脱輪事故起こしたような起こさなかったような・・・ まぁー死んでも保険おりそうだから平気ですねw このアトラクション自体はたいしてスリリングではなかったかな、 そして、ボチボチ飯食ってバズライトイヤー乗りました。 これがまたクソ楽しい。□とか△の的に銃でねらい打ちするんだけど、 小さい的とかは得点が高いらしいのですが、 俺は後半から凄いことに気が付く、デカイ的に連射して打ち込むと得点がその分増えるらしく、 ガンガン得点が上がっていく・・・(;´Д`) そんなんで結果はレベル5初めから気が付いていればレベル7行ったぜマジで_| ̄|○ そんなんで、帰ろうかなと思った時さくらっこに会ったので、スペースマウンテン乗ろうぜー って言ってみんなで引っ張って行ったのに何をビビッタか「絶対に嫌だ」とか言い出してアトラクションの目の前まで来たのに帰っていったw やっぱり少女マンガしか興味ないんですね( ´,_ゝ`) おまけ、入場ゲートにキモイ・デブ・バカの三拍子揃った凄まじい奴がいたので激写 真ん中の白い帽子かぶった奴です。 行動の全てがやばかったです。 俺ら以外の他の連中も見て笑っていたくらいw

2004/5/7 ちなみに朝DVCは

沸きまくってやばかった・・・ ムリアン3にブルート・・・鬱ですなw 幸いタイマンに持ち込んで喰えました。

2004/5/8 亀の頭増強!!

この前のイベント以来初めて海底に行ってみました。 やはり本家本元の亀さんは凄いねー なにがって?そりゃ〜。頭の太さ、首の長さ、そして凄まじい黒さ! 何を取っても亀さんにはかないませんよ・・・ 頑張って増強あるのみですね・・・みんなも頑張ろうや! ついでに・・・ パブリオン凍結されているので、入ってみました。 しばらく歩いていると、なんか端の方にスゴイ物が!! ブルードラゴンの鱗や!!!!!!!!!!! 接近してゲットするべ!! (´∀`)はい乙

2004/5/8 バフォの鍵

傲慢上がろうとして水路から傲慢1F入ったらゴールデンキーが落ちてましたw キー持ったままリスタしちゃったんだろうねw もちろん頂きました。 昔っからバフォは待ちたいなーと思っていたので、バフォ部屋に行ってみることに、 んでゴールデンキー使って入ってみたのは良いんですが、入って出てみると、 鍵がなくなってる・・・・・そうです。ゴールデンキーは使い捨てタイプだったんです。。 自分お疲れさん。。

2004/5/8 ギランのUB

彼はしつっこく研ぎ石研ぎ石言ってましたw 誰からも相手にしてもらえず、さらにはpot拾って逃げるくらいww

2004/5/9 俺も中国人だと知った。

暇だから火山行ったんです。 俺は基本はFA派で生きているので、火卵のFA取ったんですな。 そしたらその後wis来て、俺は中国人と同等だと教えてくれました。 しかーし!! おめーの方が中国人と同じだろと(´∀`)

2004/5/9 人間クローンは世界的に禁止です。

かずいのLvUpが近いと言うことで、FIのドッペルゾーン行きました。 俺はFIの蜘蛛がクソ痛いので大嫌いだからこの辺は拒んできたのですが、 まぁー経験は悪くないかなぁー ただしバシがクソヤバイ、かずいは雑魚&貧弱ナイトなので、すぐ固まります。 バフォ変身で戦うと痛い痛いww 装備が良くない人はやめた方が良いかもね〜 色々どうも〜 出来ればDK祝いと日記見てます同時に流してくれると嬉しい、 以外と編集大変なんです。 購読料?どうもですw いあ、やってねーぞw

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様