Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2004年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2004/ 5/10 激しかった。。

ダ〜メよー(;`O´)

2004/ 5/12 流れ行く時、よどむNCJ

俺がリネを始めたのは、2002/7後半でしたが この頃から流れているアナウンスが変わらないw 今はパクルよりチャイニーズが働いている、と流してくれた方が良いと思うが、

2004/ 5/12 マジで可愛い!!

先日発見してしまったネットアイドルのちゃおちゃんです。 これがまたクソ可愛い、顔だけで抜けますわぃ エロ画像あったんだけどさー削除されちゃって、ここで張ると利用規約違反でbanくらいます。 まぁー堪忍してぇなぁー 落ち武者様は必死に彼女を応援していこうと思います! だってさー中学の頃の可愛かった子にそっくりなんだもんw とりあえず、リンクはっ付けておくので、見たい人はどうぞー 皆様が作るちゃおのお部屋 追記:残念ながらちゃおちゃんは難病で入院したらしいです。

2004/ 5/12 ラピュタでうまー!

さて、一つだけうまいエリアを書きましょう。 赤い○で囲ってある所にブレイブラビットが出ます。 ここのは凄い簡単で、○で囲ってあるエリアにウサギが1匹だけ出ます。 そして、強化スク&プチレアボロボロでます。 しかし、このウサギちゃんかなり強いので注意が必要です。 ちなみにカーパラかけて喰っても良いですが、wizだと死ぬ前にカーパラとけちゃいます。 だからあまり意味無し。 あと引き狩りするのも良いんですが、小さくてタゲが合いにくい・・・ これを引いて喰おうとするなら、スプライト改変してウサギをでかくしないとおそらく無理です。 それでもやりたいって?俺はスプライト改変よくしらないので、 ウサギのスプライト入っている場所探して解析して差し替えてくださいw 専門知識無いと無理だろうけどねぇー あと、○で囲ったエリアの近くにも出ますが、これはハズレ 当たりのうまいのはこの中にしか出ません。 さらに言うと、確率的にウサギの中でここに出るのが一番drop率良いので 他の所のウサギ喰うのはバカ、他の所で数百体喰っても強化スク数枚でれば良い程度 あとはみんな確率の問題ですな まぁー実行しようとした人は頑張れ〜

2004/ 5/13 尾崎

先日命日だった尾崎豊について語ろうと思います。 彼は生前10代に絶大的な支持を得てました。 何故か?理由はたくさんあります。 俺も最近尾崎の曲をよく聴いています。 ラジオ聞いていると良く流れてきたり、Win○XでDLしてきたりしているのですが、 尾崎の曲を聴いていて思う、専門的なことはわからないが確かに心に響く物はある。 それは歌詞の内容だったり、少し切ないメロディーだったりと10年近く前の曲なのに何故か新鮮さまで感じる。 先日ラジオで尾崎の曲についてとても良い表現していたので引用して書きます。 尾崎が生きていた時代は校内暴力などが問題で、TVとかで専門家が良くその事について語っていた。 しかしその事についてうまく表現できている専門家はいなかった。 しかし、尾崎がある日それをいとも簡単に表現してしまう。 当時の学生は尾崎が自分たちですらわからない事を表現してしまうので、 尾崎に対する嫉妬をいだく者もいた。 これを聞いて確かにそうだと思った。 尾崎の曲にはそのかっとうをも解決してくれそうな要素がある。 自分にも色々悩んだ時期はあった。もう少し早く尾崎の曲に触れていれば・・・ 少しメッセージ性のあるテーマで書いてみたけど、 チョット前に引退すると便箋してきた君へのメッセージかな、 受験大変だけど頑張ってくれ!疲れたら尾崎の曲を聞いてくれ 15の夜とI love youがおすすめかな、先日アルバム出たしそれ買っても良いと思う。

2004/ 5/13 トリビアの種

昨夜のトリビアの種は「フィギアスケートの選手が目を回す限界は?」 と言うテーマでしたが、回された娘ちゃん張りぃ〜〜! 中学生で日本代表だってさー可愛すぎますわwww ちゃおの2倍は可愛いと思う、ちなみにこの娘1000回耐えてドクターストップかかりました。 頼む!!回させてくれや〜〜〜

2004/ 5/14 なんでBAN?

最近はBANされてる人が結構多いですねー 理由はいくつかありますね、RMT関連の話しをしたとか、 マジシャン○氏はNCJから警告メールが来たようですw さてさて、先日気になった話しを聞いたので紹介します。 俺チートしてねーのにBANくらっちまったよー!! って奴が結構いるようです。何故か? それはチート関連の話しをしたかららしい。 この事からNCJはチートをしているからBANと言うよりチートの話ししたからBANと言う方針らしい もちろん理不尽な話しです。明らかにモーションカットをしている奴はいまだに腐るほどいます。 今日某有名DKwizもモーション削っていたのを確認しました。 俺から言わせればDKでモーション削ってもあまり意味無いと思うんだがw まぁーその辺はまだ許せるとして、俺が許せないのはやはりチャイナのモーションカットかな あいつらは堂々とやってやがるし、さらにそれでシーフまでしていくとw もう一つうざいのは、ロバオーク変身のモーションカットしてる奴 あれは悲惨すぎる、攻撃魔法狩りだけで言えば多分DKより強い・・・ NCJはこんなクズどもに対して見て見ぬ振りをして、チートの話ししただけでBANですよ! こんなので良いのか?絶対良くないに決まってる。 NCJの奴ら見てたら考え直せよ!

2004/ 5/14 久々にこのネタ。

日記の内容叩くだけでHpの更新やめちゃう儀間っ娘の初期サイト公開します! でも彼の著作物ですよねー?再配布しちゃって良いのかなぁー? は〜い!ま〜〜ったく問題ないですよー!! 何故かって?? 昨日俺と儀間っ娘(=さくらっこ)(=未夢ちゃん)とこんな会話しました。 武者:お前の昔のサイト保存してるんだからな! さくらっこ:お前何で保存してるの?気持ち悪い 武者:俺のHpで公開しちゃうぞー! さくらっこ:別に良いよ、俺もう引退したし。 そう言う事で公開が決定したわけです。 彼は引退した!引退した!と半年近く言っています。(´∀`)<イタイYO ちなみに深くこのサイトを楽しみたい人は1月の日記を見てくださいね! 儀間っ娘個人ページDL 晒し完了( ´,_ゝ`)です。 みんなありがとー! バカッ_| ̄|○

2004/ 5/15 りにゅーある

Hpのリニューアル作業が完了しました。 デザイン自体はかなり前からボチボチ考えていたんですが、 着工する気力が無く今までやらずにいました。 考えてみれば2002年の後半にさくらっこがサイト作ったので対抗するために立ち上げ、 それからほとんど骨組み的な物は変わっていなかったのでさすがに初心者が作ったサイトで運営していくのもどうかと思ったので、 ついに重い腰を上げましたw 14日の夜11時くらいから素材探しを初め、深夜3時に睡魔に襲われ寝る。 そして朝9時に起き、また色んなサイトで素材探し、 最初は完全な和風にしたかったのですが、和風なデザインがすんごく少ない。 仕方なく「天使」をイメージして作りました。 と言っても天使の画像載せるとなんかロリコンみたいに思われそうなので改良 それで今の羽根のデザインになったわけです。 それから、左のコンテンツは俺の装備で統一してみました。 旧BBSにARを持ってきた自分はセンスいっぱいだと思われw まぁー感想くださいなー↓のBBSで受け付けています。 やる気ENDしてるけど、少しくらいなら改良しますぜ

2004/ 5/15 FI独唱

今日は狩り場が混んでいたので一人でFI行ってきました。 49の時行ったのより全然楽で、その時はサモン有りでつらかったのに今回はサモンいらなかったくらいw 一応出してますが、沸いたときとドレ用です。 帰還できないと言うスリルが楽しかったんだけど、効率はDVCと同じくらいだからあんまりうまくなかった。 飽きてきたのでDE2匹拉致って夢幻でネカマ三兄弟やって後はSKTに放流して終わりましたw

2004/ 5/15 アカウント共有は利用規約違反!

昔俺を夢幻で監禁してきた武悪ちゃんがSKTにいたので色々はなしてきました。 ↑これが拉致された時の模様 昔は変な英語で話しかけてきたのに、今は何故か日本語をしゃべります。 何ででしょうねー┐(゜⊇゜)┌ よくわからないので、何故日本語しゃべるか本人に聞いてみました。 あえてコメントしないよ( ´,_ゝ`)

2004/ 5/15 S*K vs バナナ

キャンセルして逃げる奴は嫌いなのでバナナが悪い! どもどもー! 最近少ない・・・購読料超歓迎よー!

2004/ 5/15 文句は言わせない

夜8:30またボチボチリニューアルもう手を加えるところはほとんど無い。 他人のために作るなら金取ってもいいほどのできばえだと思うw

2004/ 5/17 今日は凄かったー

Hpリニューアルとかであんまリネやってなかったけど、 今日は夢幻にこもってDVC行ってきました。 まずは夢幻、3時間ボチボチ狩りしていると色々でました。 うまー(´∀`)99kゲッツ そして、これが凄い出た。 ZEL22枚にDAI10枚で1160kゲッツ そしてDVCでムリアン倒したらzel出ました。 これで1289kですなーーマジバリウマー! ZEL鑑定してみたら凄いことが発覚! 祝福されてたー!!ばりうまーーーー 結果的に1.75Mゲッツでしたー! 以上今日は自慢日記でした。終わり

2004/ 5/19 性感ヘルス:ドラゴン!

今朝は朝からムラムラしてたのでヘルス行きました。 入ると色々な方向から槍で突っつかれたり矢が飛んできたりと演出はGood さて、女の子の指名です。 色々なplayしてくれる子が良い、下の方いじらせてくれたり縄使っても大丈夫な娘が丁度いました。 彼女は指名NO2らしいです。NO1はお店の奥の方にいると聞きました。 常連じゃないと入れないようです。 ハッキリ言ってSS張るか悩みました。 あまりにも露骨にT-バックが出ていたり、しますので・・・ と言ってもここまで読んで引き返す奴はいないだろうって事で張り ヘルスなのにお客が行為を行っているのはこのお店の特徴らしい。 下手すると死ねますよこれ・・・激しい娘だったのでw しっかし、良いケツしてますわ!前はもっと凄かったけどね(´∀`) そしてこちら、おいら縛るのは初めてだったので多少緊張しましたが、 2回縄かけてみたら成功!いあー縄で縛ると何でも自由に出来て良いね! 性感ヘルスドラゴンは無料で楽しい事出来るのでおすすめです。 みなさんも是非チャレンジしてください!

2004/ 5/19 武悪

夜ログインした時にこいつがZEL売ってくれ言ってきたので50枚売ってやりました。 アデナを稼がずに手に入れるとお金あるのねー! リアル成金さんはうらやましいかぎりだぜ・・・ でも、こいつのおかげで売れずに倉庫に貯まっていたZELが全部処理できたので良しとしよう。

2004/ 5/19 きゃしゃーん

評価★★★★☆星4つ! このHpのTOpでも軽くぱくってるキャシャーン見てきました。 有楽町に見に行ったんだけどクソ空いてるねー平日だったってのもあるんだろうが。 なんつーか監督がフォトグラファーだけあってカメラアングルも良かったし。 背景の合成画像も実写画像も良かった。 マジで見る価値有りですよー!

2004/ 5/20 世界の中心で、死を叫ぶ

今日は目指せ傲慢10Fをかかげて水路からテクテク上がっていきました。 4Fでクラハン御一行様が何故か5Fへの階段上がらないからどうしたんだ? と思いつつ上がってみると、そこには地獄がありましたw あと右側にメデュ5体ほどいて上にはコカとキメラ数体・・・ ネタのためにインビジして撮影しました。 これ全タゲ来たらマジ死ねるべ・・・ そして、初めて一人でここまで上がってきましたよー! 泣く子も黙る10Fへの階段ですな。 とりあえずサモン出して狩る事にした。サモコンとかいう汚らわしい物は持っていないので、 ブルートちゃんです・・・でかくて自分にヒールタゲ合いにくくて使えんわ・・・ まぁーサモン使ってもこれしか出ないから仕方ない・・ さてさて、先日DVCで良いケツした娘指名してウハウハしてしまった落ち武者様ですが、 傲慢の娘は激しすぎた・・・3人も指名してないよ!!! こりゃー料金高くつくぞ・・・魔石10+にCp7個も使ってもうた・・・・ 優しい娘plz・・・ その後歩いていたら娘が6体近く来て一気にHpバー真っ白になったので帰還 やばかったー・・・もう少しで死んだ。。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様