Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2004年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2004/6/1 仕様変更

何故か無属性エリアのユニが出る場所に地精霊が詰まっていたので一人食いしました。 昔はsofで叩いても3回に1回くらいは空振りしていたのに今回は空振りすらせず楽々喰えたんですが、 dropがまずいまずい・・・。昔なら地精霊喰えば強化スクがかなり高確率で出たり、 悪くてもパインくらいは出たのに何じゃこれ・・・・ 極端にncjはdrop率変えるよなぁ・・・全く勘弁してもらいたい物だ。 そして、前回のUpでWiz魔法がかなり強化されたというので実験してみました。 使用魔法はコーンオブコールドで、ウイズダムポーション使って 大体こんな感じです。 sofで殴りを固定して、coc連射してみた結果がこんな感じ DKの攻撃速度が速いってのもあるんだろうけど、マジでヤバイ強さです・・・・ チャイナを速攻で殺せたってのもなんか納得できますねぇー ちなみにmlcで実験したところケルベロスを2発で倒せます。 以前は3発でしたので、かなり強くなってると思われます。 mlcついでに言うと、秘密の部屋の鍵のdrop率がかなり悪くなってますね。 以前1時間狩りしたら5個+は出ていたのに今は1時間半でやっと1個でした。 mlcで狩りしてるとこれがまたたくさん出てウザイので結構ありがたい変更ですね。 だけど試練ナイトの滞在期間が長くなる=殺したくなる。これは仕様なので仕方無いっぽいです。 ウザイと俺が思ったら容赦なくぶっ殺すのでよろしくp(´∀`)q

2004/6/2 テレビについてのこだわり。

俺は映画以外のテレビ番組はあまり見ない。 逆を言うとテレビで放送されるチョットでも話題になった映画は必ずチェックするようにしている。 今回そこん所はチョットおいといて、テレビの話しをします。 俺が毎回欠かさずと言って良いほど毎週チェックしているテレビは、 「世界丸見え」「トリビア」「銭金」「恋するハニカミ」最近はこれくらいしか見ていない。 あと気分的に世界不思議発見を見る程度(リンクに貼ってある坂本三佳のサイトをチェックplz) 世界丸見えは小学生の頃から見続けているので、もう習慣になりつつある。 トリビアはくだらないけど、ついつい見てしまう。 恋するハニカミはこれマジ面白いので、みなさん見ましょう! この番組見てると言葉で表現できないものがウズウズしてきます。 銭金は神です。今放送されている番組の中で一番面白い。 まぁー全国放送の話しはこれくらいにして、 今日注目したいのはテレビ埼玉(制作は千葉テレビかも)で毎週土曜夜11:45からやっている。 「ピンクHagHag」と言う番組です。 もちろんみなさん想像しましたよね?軽くエロ番組です。 番組構成は、まず女の子達が何処かに出かけて行ってレポートする。これが一つ もう一つは、お悩み相談室コーナーが有って水着の女の子と先生のトーク このコーナーは昔は良かったんだけど、今はダメだ女が可愛くない。 焦点を当てて話しをしたいのは、最初の方のレポートの方 これは、さすがローカル放送だけあって作りがチャッチーです。 でも、それが面白い。温泉レポートとか画面くもるの当たり前。 さらには、1つの食べ物を2人で喰ったりと予算の都合がよくわかる番組です。 この番組は公式Hpも無いんで、詳細調べるの大変だと思いますが、関東近郊に住んでる人は適当に見てみてね。 うちは東京の東側だけど、ケーブルテレビのおかげで見れてます。 ケーブルテレビじゃなくても少し画面ゆがんでなら見れるはず。

2004/6/3 ネタがないので友達紹介

昔ネズミーランド(海バーション)に行ったときに撮影した物です。 約3年ほど前の物です。この当時俺は何処に行くにもネタのためにカメラを持ち歩く少年でした。 そんな記者がピューリッツアプライズ賞を撮るべく決死の思いで撮影した物をご覧ください。 一応目だけは隠した。 まずこれ、クラスの不良になりきれない不良予備連中にアイスを喰っていただけでからまれたクラスメイトを撮影した一コマ とても生き生きとその時の描写が伝わってきますね。 俺がこの少年を助けたかって?もちろん放置プレイです。 蹴り入れてる少年は弱いくせに攻撃をしかけるので、いつもやられると言う裏があるのでw こちらの少年も激しいです。 まず右の小デブちゃんは凄まじい鉄道オタクで、家には鉄道グッツがいっぱい(´∀`) 彼は冬でも汗かいてます。 あと左の少年は鉄オタ君撮影したら跳び蹴りかましてきました( ´,_ゝ`)

2004/6/4 脇

リネで嫌がらせをしても心はピュアどうも!落ち武者様です。 前振りで嫌がらせの話しをしましょうw オーレンでいつものように放置してボーットしていたら、猫引っ張ってきてテイムに挑戦している人がいるじゃありませんかw そんな光景を落ち武者様に見られてしまったのです。 これは俺にとって中学生が道に落ちているエロ本発見して読む行為と同じなのです。 非常に好奇心が沸きます。そう殺してやりたい・・・・ 見た瞬間COCぶっ放してやりました。 すると彼らはバカなので復活させます。 COC打つなと言ってきたので、ファイアーアローかまして上げました。 すると、テイム挑戦してたwizがバカなので「ファイアーボール・・・」とか言い出しました。 おいおい・・・・そんな魔法こんな遠距離じゃとどかねーよ! その後も彼は復活を続けるので、猫の死体ゾンビにして上げました(´∀`) そして、傲慢行って去勢手術忘れたオオカミの大群を見てしまいました。 おったまげたわ〜( ゜Д゜)

2004/6/5 バンビ!

CC4FでIQ待ちでも密かにしようとしたらバンビ出てましたw 冷凍になっているようで少し可愛そう(;´Д`)

2004/6/8 Re:異界狭間実装

狭間が戻ってきましたねー! 前回は、バフォだったので怖くてあまり狩り出来なかったので今回は楽しみです。 と言う事で初日ぶらりと行ってみました。 これがまたDKモーフでも沸くと痛い痛い。 モンスが3倍沸く火山って感じですね。 一つうざかったのが「DFY」って名前の51DEこいつは狭間がセーフティーであるのを良い事にタゲ完全無視 俺も人からウザイと思われる狩り方していると思うけど、ここまで酷くないな、 普通に人に攻撃行ってたらFA取るのあきらめるし、 まぁーご注意を(何を注意すべきか?と聞かないでくれ)

2004/6/9 今日の出来事(ダイジェスト版)

今日は学校行事の三本の指に入るほどだるい球技大会でした。 朝は6時起き(これはLv51の時朝4:00起床だったから何とか・・)だったし、 別にスポーツはあまり好きでない俺にとっては地獄・・・ さらに言うと暑い暑い、気温は低かったけど熱気でむしむし・・・ そんな話しは良いんです!ここでみなさんにとても悲しいお知らせがあります。 ロリコンのダス改に! クラスの友達の数が 限りなく0に近いダス改に! バイト先で はぶかれて辞めたダス改に! みんなから 家畜扱いされるダス改に! 引きこもりのダス改に! なななんと!!!!! 彼女が出来てました_| ̄|○ 何気ない会話で物語が始まりました。 俺:お前に彼女が出来たら俺坊主になってやるよ! ダス:俺いるよ(と言い携帯から画像を出してきます。) 俺:嘘だろ!(と言いつつ携帯の彼女の写真を見せてきます。) 俺:何処で知り合ったんだよ?(5%ほど信じ始める。) ダス:ん?ノーコメント その場に居合わせた全員が「ウゼー」と思ったのは言うまでもありません。 もちろん俺はネット恋愛か脳内妄想だと直感しました。 しかし、話しを聞いていると少し妄想の域を超えているようです。 聞き出せた事をまとめると、 ○歳は一つ上 ○IT関連の専門学生 ○趣味はpC関係 ○背はダスと同じくらい(160前後と推測) ○病弱らしい。 ○週2ペースで会っている模様 ○ネット恋愛ではなく、リアルで知り合った女らしい。 ○ダスはまださくらんぼボーイ このほかの事を聞くと全て ダス:ん?ノーコメント としか答えません。つまらないので、ばらしちまうぞ! と脅しをかけてみました。すると、 ダス:ん?良いよ別にどうぞ言ってください。 もちろん、こんな面白い話しは自分の中にどどめておくわけにはいきません。 許可も頂いた所でバラシ開始! とりあえず俺の仲良い奴数名とダスと中学が一緒だった女子に密告 その事をダスに話すと、ダス君軽くご立腹のご様子w 俺に許可を出すお前が悪いのさ(´∀`) 落ち武者ヒドイ奴だなぁ!と思わないでね、俺だって坊主がかかってるんだからw 俺はマジでリアルDKになるつもりだったぞ(髪が伸びていてそろそろ切ろうと思っていたから) まぁーそれだけの情報じゃhageにはなれませんな! その後うちの学校にいる双子の熊本(兄)に暇だったので、 俺:お前いつも何処でしこるんだよ? と聞いてみました。 兄:便所でやるのが普通じゃないか? 俺:普通じゃないだろwww とりあえずこいつら双子なので弟にも聞いてみる事に、 俺:お前いつもどこでしこるんだよ? 弟:え?まぁー便所じゃないか? こうしてこの世界に新しいトリビアが生まれた。 双子の兄弟はトイレで自慰行為を行う! これ満開でしょとw まぁー気分悪くした人ごめんなさいとw そして、帰宅後髪が伸びていて気持ちが悪かったので、散髪にGO 今まで行っていた所が休業状態になってしまったので、別の所を探しに行きました。 俺は結構髪を切る場所を変えるのが嫌派なので、渋々親が行ってる美容院へ 俺はこれでも自称イケメンなので床屋とか行きません。 床屋行くとかなりの確率でオヤジっぽくなってしまうので嫌いです。 俺が行く美容院は結構当たりが多く美容師の人が可愛い。 今日新しく開拓した美容師の人はソニン似でした。 前の所はもっと激しかった。美容院のガラスに貼ってあるポスターのモデルさんみたいな感じ、 それに髪洗ってくれる人は島谷ひとみ似だった。 美容院つながりでもう一つ話しをすると、俺が美容院で一番好きなのは、髪が服に付かないようにする布みたいな物をかける時です。 あれをかけてくれる瞬間が最高、胸がペタッと当たります。 ノーパンしゃぶしゃぶが有るなら、ノーブラ美容院が有っても良いと思う今日この頃。 とりあえずリアルDKにならずにまだリアルバフォくらいに収まった俺でした。 長々とごめんっぽ_| ̄|○

2004/6/10 球技大会END

やっと長かった&だるかった球技大会が終わりました。 さてさて、ウチの高校は球技大会の時3年生だけオリジナルT-シャツが作れます。 背番号と好きな文字が入れられるという物で、個性的な奴から腐った奴まで色々いました。 とりあえずある少年の背中を激写!! ラルクアンシエルに背番号53と言うラルクファンかと思わせる逸品ですね。 注目してもらいたいのは背番号です。彼いわく適当に付けた物だと言うことなのですが、 明らかに 53=ゴミですなw まぁーこのT-シャツ着ているのはダス君だったりするのですがw やっぱり彼は目が離せない少年です。 さてさて、話は変わって朝面白い物を発見しました。 先日あった小6の女子がカッターで同級生をぬっ殺したと言うバカな物がありましたねー その加害者のガキのサイトのバックUpを入手しました。 現状はBBSだけ閉鎖されている状態で、ページ自体は残っているようです。 で、そのページはまだ未確認です。見つけ次第晒しに入る予定です。 つーかこう言うの読むとこいつの頭が本当に悪いのだなぁーと痛感w 俺がなんか事件を起こしたらこのサイトも晒されちゃうんだろうなw とりあえず今のところはそう言う事しないので平気と(´∀`)

2004/6/11 時には傲慢になろう。

今朝狩りに飽きてケントでMP回復していたときにこんな会話が目に飛び込んできました。 どうも今月でアリスフィアという奴が受験の為引退するそうです。 それは別に俺には関係無いのでどうでも良いのですが、 もう一人のネカマナイトの発言がワラタ 受験勉強しないで入れる&テストで80点取れる学校って相当バカ学校だろw しかも、この引退するという奴はマジでバカだからその事に気がつかずに自分がアホだと思いこんでしまったようです。 これだけアホなら受験勉強しないでリネやってれば良いのにな、辞めても辞めなくても落ちるに1票! このクソナイトは自分の発言に絶対に責任取れないタイプだなw そう言えば中学時代にスゴイやつがいました。 約3年前京都に修学旅行に行ったときのことです。 早川という超ナルシスト&変態男がいました。 中学の修学旅行の夜と言えば、覚えたての下ネタを話す&好きな人の話になるのが主流だと思われます。 鈴木と谷口と言うヒドイ奴がいたのですが、その早川という奴と好きな人の話をしていました。 どうも早川はクラスの星野さんと言う子の事が好きらしい。 鈴木と谷口は「お前なら成功する!告白しろ!」と心にもない事を早川に言いました。 ここで早川はナルシスト君なので本当にそうじゃないかと信じ込んでしまいました(´∀`) そして、早川は星野さんに告白しに行ったのです。 「今まで目線会わせなくてゴメン」これが告白の言葉だったのですw 星野さんは、「気持ち悪ーい」と言って逃げていきました。 何というか俺も少しはこの度胸を見習いたい物だw まぁーこいつは頭が悪すぎなだけだけどw 夢幻で大精霊喰ったら出ました。ほぼ一人食いに近い状態。 n強化スクは比較的出やすいようです。

2004/6/12 和を重んじる。

今日は最近書いていなかった映画について書こうと思います。 俺の大好きな邦画についてです。 洋画は楽しいんだけど、字幕か吹き替えだからダメです。 なぜか?それは和訳&編集されているから、会話にも全てニュアンスの違いが出てくる。 それと、表現が荒々しくなってしまう。 よくわからなければそれはそれで良いんですが、 とりあえず言いたい事としては邦画の方が心に伝わる物が多い。 と言うことで、今日は今まで見てきた邦画の中で良かった物を紹介しましょう。 「東京☆ざんすっ」 この映画は7名の監督(有名どころ多数)がそれぞれの視点で作ったオムニバス(短編)映画で それぞれの監督の職業を調べてから見ると楽しいかも知れません。 中でも陣内孝則の作品は面白かった。 「ウォーターボーイズ」 かなり有名どころなので、知っている人はたくさんいると思いますが、 ムッチャクチャ青春感じさせられます。 ちなみにこの映画は俺が今まで見た映画の中で一番好きな作品ですな、 絶対に見る価値有りです! 「月光の囁き」 究極の愛の形を表現されている映画です。 主人公は世間からみたら変態な少年なのですが、 見ているうちに彼を応援したくなる。そんな作品でした。 ちなみにR-16なので中学生以下は見ちゃダメよw ちょっと普通と違ったタイプの映画なので、好き嫌いはあるかもねー まぁービデオ発見したら借りて見るも良し、親の前で見るのは御法度! 塩田明彦監督の作品はどれも面白いので、他の作品探しても良いかも、 ちなみに「黄泉がえり」の監督です。 ってことで、今後もボチボチ書くとします。

2004/6/13 楽しむ狩りと作業の狩り。

俺はDKまでは経験しか考えない作業狩りをしていました。 今は経験をあまり意識しないで楽しんで狩りをしています。 全盛期に比べれば、今は稼ぐ経験値は半分くらいかなぁー とりあえず、うまい狩り場を晒します。別にもうここで狩りすることはなさそうなのでw このMLC7Fの青い線で囲ったエリア丁度デビルロードからオリムを直線で結んだ範囲にケルベロスしか沸かないエリアがあります。 ここでひたすらケルベロス狩りがかなりうまい。 バフォ変身で0.35〜0.45%/hくらい出ます。これはwizだとFI・傲慢・イベントマップを除き最強の狩り場だと思われます。 ここはwiz以外のクラスでも十分ウマウマ狩れます。ここで狩りしてDKになっているエルフも数人知っているし、 ここ1年で俺が知っている限りでもDKwizが数人出来ています。 俺もDKまでの半分以上の経験をここで稼いでいます。 ちなみにDEあたりだと、ほぼnopotで狩りが出来ると思います。 数名ですがDEもここに常駐しています。 ハッキリ言ってDEがいるとかなり狩りがしにくい 移動が早いし、攻撃力高過ぎ・・・。でも打開策はちゃんとあります。 GGPを使ってMP消費を極限まで減らし、常時青p使用 そして、常時SOF狩り これでかなりの水準で狩りが出来ると思うのでお試しをー! つーか今日夕方ログインしたらこんな便箋が来ていた。 シカトしたらしつっこく3通も送ってきやがって、しかもこいつをSKTで見たけど、 白ネームの捨てキャラっぽい奴だった。 せめてメインキャラで送ってこようぜ、もちろんメインキャラでも教える気はないがw 31スクが貯まっていたので31~34F行ってきました。 DKになっても、グールにTU決まりにくいのでディアで引いてゴリゴリと狩って、 そんで、帰ってきてDKタイムだったのでMLC行って今日は終了

2004/6/14 俺の松茸は凄いんだぜ!胞子の代わりに液が・・・

まぁーキノコ様ネタだったりするんですがw キノコちゃんたまに変なwisくれるんです。俺はとっくの昔に壊れてるっちゅうねん!

2004/6/14 とりあえずリアルの事でも書きます。(RD)

2ヶ月ほど前にG-パン買ったんですよ。 4年ほどはいてた奴に気がついたらケツにデッカイ穴がwww 出かけようとしたらそんな状態で・・・慌てて近くのジーンズメイトで購入 何にしようかと色々悩んだんだけど、今は古着っぽい加工がされている物が出回っていますね。 それを迷わずに購入しました。 メーカーはEDWINです。聞いた話だと社名は江戸に勝つ!って意味らしい(まぁーおいといてw) こんな感じでEDWINのHp見ると古着みたいに見せるためにストーンウォッシュ加工がされているらしい。 つい先日の事、ポケットの中についてる小さいポケットに100円入れて取り出そうとしたら、なにやら異物が それを俺は取り出してみたんですよ。 するとこんな石が出てきました。 よーく見るとデニムの色がかなり移っていることから、ストーンウォッシュ加工のストーンでほぼ間違いなしw 記念に取っておくことにしました。 それと、ダス改のTSのデザイン晒したので一応自分のも晒しときますw さすがにこれで町を歩くのは恥ずかしかったtt 学校の連中は写真撮らせと!と携帯で撮影してくるし・・・ 考えてみるとこんなTSで球技大会やる俺も俺でどうかと思うがw ちなみにさくらっこのTSのデザインは「Mr.ピーン」普通にセンスなさ過ぎですw あと数字は金正日の誕生日だったりするw

2004/6/15 れっつ、かうんとだうん!

さて、もうすぐ落ち武者様は18才の誕生日です。 今月の18日に18才達成するのですが、いやー18才ってスバラシイね! 基本的に18禁と呼ばれる物が全て解禁します。 一部エロ本や、アダルトグッズ販売コーナーへの立ち入り(←結構楽しみだったりw) さらにはヘルス解禁!!! 18禁解禁記念に近くのヘルスに行ってみようと思います。(もちろん嘘w) まっ、今日は異界の狭間なる所に行ったんだけど、沸きすぎた。 せめて攻撃が壁を超えないようにしてくれれば良いんだが・・・・ あれがなければ狭間単騎も余裕なんだけどねぇーそこら辺をNCJには考えてもらいたいな と言うわけで、15日分です!ありがとー!!

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様