Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2004年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2004/6/16 ドラゴンバレー

落ち武者様は右手の痛さを全茶で伝えてみた。 おやおやーみなさんお揃いで威勢が良いですなぁ(´∀`) そんな馬鹿なことをしていたら、落ち武者様を崖下に突き落としました。 つまって動けなくなっちゃったりw 暇なので賞金を懸けて救出に来てもらおうと頑張ります。 ちなみに日本の救急車は出動無料なのですが、海外のほとんどの国は有料だそうです。 救急車には1回も乗ったこと無いけど良い国に産まれてきたわw って事で金に物を言わせて救出を待っても誰も助けてくれません。 仕方なくGMさんにお願いしても無反応w もうダメポだったので、帰還スク使いましたとさ、終わり。 落ち武者様18禁解禁まで後2日

2004/6/17 下ネタ御法度

Hな話しは嫌い。ナチュラルピュアな17才、どうも!落ち武者様です。 今日は夢幻のうまかった狩り場を晒しときます。 とりあえずマップを見てくれ。 このエリアに出現する強い(Lv40以上)モンスの半分が強化スクの出るモンスでした。 (風エリアは未確認ですが、外人が常駐していたので、おいしい場所なんだと思います。) さてさて、強いか、弱いかの見分けはチー○で行うわけですが、肉眼でもいけます。 よーく見ると名前がうっすらと赤くなっているモンスが強い奴です。 サラマンダーに関して語ってみましょう。 エリア内に4匹強いサラが出ます。そのうち2体はハズレです。 どうやって見分けるか?それは、dropです。倒してみてアデナが100以上か1k以上のdropが出れば当たり。 それ以外は全てハズレと考えてよろし。このハズレをいくら喰ってもレアのレ文字も出ません。 ハズレモンスを見つけだしたら、それを拉致します。 夢幻のモンスは一部を除き自分の沸いたエリアに直線上に戻ろうとする習性があります。 なので、それを利用して自分のエリアに戻る課程で詰まる箇所を見つけだしそこに詰める。 それでエリア内には当たりモンスしかでなくなるので、その当たりを喰えばウマーとそう言う原理 俺は適当に3時間くらいやって強化スクが10~30枚近く出てました。 鯖最強の某DKwizはアイスゴレ喰って一日に50枚近く出していたと言うから鬱w ちなみにこの狩り方は知り合いから聞きました。 この喰い方はほぼ全エリアのモンスに言えるようです。 夢幻実装直後から外人がしぶとく張り込んでいたのはこんなにうまいからだったのねw そうそう、3月くらいから外人が夢幻からめっきりいなくなったんですが、 それば某廃人クラン(○*○と関わりの深いところ)の連中が徹底的に排除活動を行ったらしいです。 まぁー狙われた外人さんおつかれ(´∀`) 注:今喰ってもまずいだけです。 落ち武者様18禁解禁まで後1日

2004/6/18 下ネタ大歓迎

なんか歳を1つとったらピュア度が減ってしまった気がする。 そんな18才、どうも!落ち武者様です。 いやー1日前まで下ネタのし文字も知らなかったんですが、 18才になったとたんに下ネタがどんどん頭に入ってきました。 と言う事で今まで全く分からなかった韓国式エステに行ってきました。(嘘嘘w) まぁーこれで俺は大人の仲間入りをはたしたわけです。 エロい話題だけではなく、車の免許も取れるし結婚だって出来る。 とりあえず18才記念にチョット前に知り合いが発見してきた女性のオーガニズムの感じ方を紹介 と言っても落ち武者様はこれがいったい何なのか・・・全く分かりません。 知っている人は教えてくださいね(´∀`) なんだかよくわからない文章ですいませんねぇーw 0時00分に祝ってくれた人ありがとう! プレゼントもありがとー! ラミアの鱗を購読料としてくれるのは大歓迎中なのでくださいね。 ちなみに後93枚欲しいのでww

2004/6/19 夏の終わり。

もう夏ですねーナツイナツイ! わはは〜!どうも、落ち武者様です。 さぁー夏と言えば海に行って花火やって酒飲んで騒ぐ! そんなありきたりな計画をたてている18才未成年の俺ですがー 夏は良いさ、でも夏の終わりが何故かさみしい。 何でかねぇーみんなもそう思うでしょー? まぁーそんなこんなでログイン時間がまた減りそうな予感・・・ まぁー倉庫に41Fスクが貯まっていたので、41~42Fに行ってきましたー 最初はカンタマ張ってレッサードラゴン出る41F猛ダッシュ 42FについたらDE変身でひたすら狩り狩り 鉄の機械が凄い沸いていました・・・・ だれかキャシャーン呼んでこいや!!! 42F層2時間くらい狩りして飽きてきたので、チョロット41Fで龍ちゃんの強さを拝見 ブレス攻撃のダメージには凄い差があって楽なときとやばい時が・・・・ 最後1発300持って行かれてビビッて帰還して終わり。

2004/6/20 アク鯖特殊工作員

さてさて、日が変わってすぐ暇だったので他鯖に工作活動をしにいきました。 まずはバフォイベント開催中なアルタイルにへ 便箋ドロしてたらこの少年が話しかけてきたのです。 変わり:お前ラウムだろ? 落ち:ラウムってなんだ?北斗の拳か?車か? 変わり:しらじらしい・・・ どうもラウムとはアルタイルで活動中のアク鯖で言う完全にこめみたいな奴らしい。 このハーツ君は凄いんですよーpC越しに俺の臭いを感じ取って臭いと言ってきたんです。 最新pCは恐るべき機能が付いている物だ・・・・・ んでアルタイル飽きてきたのでシリに移動 DKエルフ様と交流をもってきました。 ふぉふぉふぉー(´∀`) まぁーそんなこんなで朝起きてログインすると戸川の大先生降臨! リネージュ2のβも終了らしいので遊びに来たそうですが・・・ こんな事がリネージュ2では起きているのか… しかも偽武者は結構な高レベルクランにいるらしいw そうそう、傲慢低層で狩りしてきました。 傲慢ラミアからも鱗が出るのでそれ狙いだったのですが、 いっつもメデューサを見ると思う。 高1の時に付き合っていた女とメデューサの攻撃が凄い似ているw だからなんかメデューサは親近感を感じちゃうんです。 まぁーその女とは今あんまり交流無いけど 思い出ってのは大切な物ものよー この前拾ってきた大爆笑ネタあるんだけど、書くことが無い時に書きます。 爆笑必須。笑わなかったら俺、鉄さんに掘られても良いですよ。

2004/6/21 絶望的少年

今回のネタはマジで爆笑します。 でもダスネタじゃないです。 書くと彼、怒るので当分書きません(ネタが無いだけかもw) そんな事でこれを見てください。 俺がいつものようにネットサーフィンをしていたら発見してしまった物です。 夫に相談したら「あの年頃にはあたり前、ほうっておけ」 この母親は相談する相手を間違えてしまったようですねw おとーさん!あなたの息子さんご病気ですよー! 精神病院連れていった方が良いですよ〜〜 こういう息子さんは将来ろくな大人になりません。 中1で熟女に目覚めてしまったのですからね。 まぁーチョット雑記を書くとしまして、 先日、かずいが渋谷で風の旅団のOFF会をやるから来いと言ってきました。 もちろん行かないとお断りましたが、 多分裏で落ち武者って暗いんだなとか思われてそうだから名誉のために書きます。 まず、他人のクランのOFF会になど行く気もしない。 数人風の旅団に知り合いはいるけど、やはりほとんど知らない人である可能性が非常に高い。 もう一つは俺は風の旅団があまり好きじゃない。 個人的に完全敵対みたいな嫌いではなく、 一言で言うと風の旅団のプリ(鎌倉ーず)が嫌い。 別にシーフされたとか嫌がらせ受けたとかではない。 2000/7くらいに入っていたクランのアジトでパイン祭りを強行してそのクランをBANされ、 それで新しいクランを探していたときの事、俺がクラン募集と全チャを流してみると、 入りませんか?と風の旅団のプリからwisが来た。そしてクランの説明したいから来てくれと言われ、風のアジトに行った。 アジトに着き、別の場所で話しがしたいと言われ、近くの民家(普通の家w)に入って色々はなした。 内容的には全チャ荒らすのは困るなどと言われ、別に俺はそれくらい仕方ないと思ってそれを快諾。 そしていざjoinと思ったらこんな事を言われました。 「幹部に聞かないとjoin無理なんで」 マジでカチーンと来た。わざわざ呼びつけて話しまでさせてそれかよ、 いくら戦争クランとはいえ決定力のなさ&対応の悪さに腹が立った。 だから風の旅団が嫌いになった。 面白い物でプリが嫌いだとクランまで嫌いになる。風の旅団にはハッキリ言って良いイメージがない。 もちろん良い人は風にもいる。俺のサイト見てくれてる人もいるし、一緒に狩りした人もいる。 そう言う理由で風の旅団があまり好きじゃないと言う事。 でも別に嫌がらせはするつもりはないです。 俺が嫌がらせ決行するのはウザイシーフ野郎とひなっちみたいなバカだけです。 俺の姿見てもキャンセルされる!とか思ってランテレしないでねw もちろんやりません。やるとしたら、とっくにかずいぶっ殺してるしなw そう言う事でよくこの質問されるので書いてみました。 まぁー風の旅団にこの時入らなかったからサロメのクランに入ることが出来たんだけどね。

2004/6/22 ショートアロー。

ダーツってここ数年で流行り始めましたよねー、最近ではダーツバーなる物も存在するらしい。 と言う事で今日は学校帰りに東京駅近くのダーツ専門店に行って本格的なダーツを買ってきました。 値段は3本入りで3800円とかなりお高めw あと、ソフトダーツ仕様のダーツだったのでだったので ハード仕様のチップ(先端の針)を買ってきました。 これが3本入りで450円と良い値段しますw ちなみに、右の短い方がソフト長いのがハードです。 長さの違いではなく、ソフトダーツというのは針ではなくプラスチック製で、 穴のいっぱい開いた的にダーツを刺すという物。 ハードダーツは普通ダーツと言われて想像するような針をブッ刺すタイプです。 あと、フライトと呼ばれる羽根の部分、これが取り外し可能でかなりたくさんのデザインがある。 ネットでダーツとでも調べてくれるとわかると思うけど、面白い柄がいっぱいあるので飾りとしても楽しめる。 例えば、こんな感じで透明なコップに入れて立て掛けるだけでもインテリアに最適。 フライトを買えれば色々な部屋や雰囲気に合うので、インテリア好きな人はチャレンジしてみては? もちろん遊びにも使えるし。 そう言えば話は変わるけどダス君ひどいんですよー。 先週の土曜日彼からこんなメールが、内容簡単に言うと俺について書いた内容消してくれと、 人の話を面白おかしく書くのも 度がすぎていると思わないか? ↑メールのやりとりの一文を抜粋。変な所にこいつ改行入れてきますw 別に俺は彼の意見も間違ってはいないとは思うのでこの内容について否定はしません。 ですが、その次の月曜日体育の時間俺がバレーのポールを片づけていると、ダス氏がいきなり横から水風船を投げてきました。 俺の股間を狙って投げたようです。幸い外れて右足にヒット もちろん俺は腹が立ったので張り倒しましたがw 俺から言わせればこれの方が度が過ぎているようなw ボールとかならまだ分かるが、水風船なんか当てられたら確実に水が付く、 マジこん畜生だダスめっ(;`O´)

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様