Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2004年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2004/6/23 内向的だったり社交的だったり。

突然ですが、DK=引きこもりじゃ〜ありません。 DK=引きこもりな人も多数存在するみたいですが、少なくとも俺は違います。 確かに休日はあまり外に出ない。しかし平日はちゃんと学校行ってるし、 学校帰りに友達と遊んだりもしている。 リネで高レベルになる為に必要なのは時間のゆとりと効率の良い狩り場探しでしょう。 後は早起きして、目標%数を決めて気力のある限り必死に狩りをする。 絶対にやってはいけないのはこの狩り場はうまい!と、先入観にとらわれて、狩り場を変えないことだと思う。 例えばアデン水路やCCだって結構うまかったりするw まぁー高レベルになるのにはこの条件を満たせば思ったよりあっさりDKになれる。 何が言いたいかと言うと、俺は社交的です。 ぶっちゃけ言うとリネ内じゃあまり俺はしゃべってません。 謝られても普通にシカトしたり、シーフして文句言われても基本シカト。 だってさー狩り中にチャットとかマジだるいw まぁーそんなリアル社交的な落ち武者様はシャイボーイですが学校じゃー女子ともしゃべりますよ。 たまにしかしゃべらなかったりするんだけどw まぁーそんな事で今日はクラスの女子とトーキングしていたんです。 そしたら、さくらっこ(=儀間っ娘)が、後ろからはやし立ててきたんです。 その時は放置でそこ子と話しながら学校1Fに下りてメシを買って帰ってくると、目の前にさくらっこ発見! もちろんとっつかまえてはり倒して首絞めました。 そしたら彼意識が無くなり病院送り(ってな嘘だけどw) 顔真っ赤になるまで締め上げてやりました。 さくらっこ半べそ状態、次はお前ひなっちと同じにしてやるからなー覚えていやがれ! とりあえず非常に腹が立ったので儀間っ娘が書いた伝説のストーリーを大公開。 良くもまぁーこんな恥ずかしいストーリーを書ける物だ、ちなみに彼はロードオブザリングのゴラムそっくり。  ↓ゴラム まぁー実物と言っても過言ではない。 今、色々ネタが貯まっていて書くのが大変な状態なのですが、 ボチボチ書いていきます。 とりあえず今新コーナーリネージュ写真館を追加しようと思っています。 リネのベストショットをペイントソフトでエフェクト付けたりして編集し臨場感を出そうと頑張っています。 現在2枚編集済みの奴があります。みなさんからの投稿歓迎してます。 出品条件は、自分で撮影したリネのSSを編集してあること、 保存形式はjpgかgifあたりがUpするの楽なのでその辺でw とりあえずBBSの画像掲示板にUpしてくれるとありがたいです。 質問は多目的BBSまでよろしく! とりあえず俺が使っている画像編集ソフトはこんな感じ。 GIF ConstructionとFireworksは基本的にGIFアニメ作成専用。 画像編集はPaintShopをメインで使っています。 とりあえず面白いSSあったら編集してジャンジャンUpしてくださいね〜!

2004/6/24 オチゴロウさんと愉快な(ry

最近ディアウルフ顔をなめ回している落ち武者様です! ぶっちゃけムツゴロウ王国の動物たちは可愛そうだと俺は思った。 だけど俺は違う。ちゃんと愛犬と会話まで出来る。 犬を飼う=しっかり面倒を見て愛情を持って育てる。 これが一番重要な事だと武者さんは思う。 ムツゴロウさんはありゃだめだー と、動物の心を分かった所で人間の心も分かりましょう。 長期連動企画と題してさくらっこの日記をデーブ・ムシャクター氏の毒舌解説でどうぞ、 赤線部分に注目! 彼は何か何違いしています。 リネージュばっかりやっているダス君だって(自称)彼女はいます。 何故、彼に彼女が出来ないか? 簡単ですよ。さくらっこ君は思想がおかしいんだもんw 少女マンガ好きだし、学校じゃーオタクグループと恐ろしいくらい仲がいい。 まぁーこのオタクグループについてはまた後日書くとして、 彼のわけの分からない点を上げるとキリがない。 まず、いつも蛍光色のTシャツを着て登校してきます。 この蛍光色がまた恐ろしいオレンジ・イエロー・グリーンとハイセンスな色ばかり。 それだけじゃないんですよー!靴下まで彼は蛍光色なんです! いつもみんなからはお前チカチカして目が痛くなるんだよと言われてます(´∀`) しかも彼おかしいんです。靴ひもって普通靴の上で結びますよねー? それなのに彼は靴の中で結ぶんです。理由は誰かにほどかれない為だそうです。 誰もほどく奴なんかいないのにねぇー変人ですわ とりあえず今日から3連続さくらっこネタで行きます(´∀`)

2004/6/25 シリ鯖HAGE祭り

シリウスでは現在3周年イベントで高レベル変身制限が解除されてますね。 とりあえずBpDKナイトの攻撃速度を体感すべく、昔ルーベルト氏にインタビューしたとき作成された調査係で遊ぶことに シリ鯖にも落ち武者様はつくってあるんですが、まだlvが3なので使えない状態w とりあえずBpDK凄まじく攻撃早いです。俺もナイトで落ち武者様始めていればあの速度が今頃手に入ったのに… ↓とりあえず記念撮影。 マジでHAGE多すぎヤンw 普通に苦労してHAGEた俺がバカみたいだよ… しかもDK変身した後に普通の変身とかで狩りするの無理でしょ… 引退者続出の予感がしますww って事で第二夜さくらっこのHPをクソババアのデビ・ムシャルノ氏の解説でどうぞ。 チョット一言よろしいかしら〜? スイッチ見つかっちゃったらヤバイですよ、チーターじゃないですか! >自分のスキルの低さに・・自分のふがいなさを感じてきました。 チーターはスキルありまくりって事なんでしょうか? それにしては彼チートを非常にバカにします。変ですねー? もしかしたら彼は全自動でpot使ったりダンジョンでも画面が明るかったりするのかも知れませんね(´∀`) 第三夜のゲストを誰にするか非常に悩み中w

2004/6/26 初夏の陽気に舞い上がるバカども

今日はギランケイブの4Fでセッセコ狩りしましたよ。 そしたら、俺が狩りしている真横を変な連中が通過していきました。 そう、俺の大嫌いなクラハン共だった。 クラハンやっている連中はタゲお構いなしでガンガンモンス喰っていきやがる。 しかもこいつら仲間意識があるから一人が叩いたら一斉に一つのモンスに喰い付く、 これがペア狩りとか単騎なら簡単に帰還させることが出来るんだけど、 これだけの量になると無理の時限を超えていますw つーかこんな大量に押し掛けてきて経験的にもアデナ的にもうまいんだろうか? クラハン&ペア狩りなんかdrop全部ナイトに着服されちゃいますよー あとこいつも非常にバカだなぁー、 Lv50の犬作ってから言えと、しかもこいつ中間のLv40犬を進化させると言うことに気が付かなかったんだろうか?w まぁー低脳なクソガキだから仕方ない。 低脳なクソガキが登場したところでもっと低脳な少年を登場させましょう! 最終夜は学歴詐称疑惑で捕まりかけた野村落代氏の解説でどうぞー! なんつーか文才のなさに乾杯したいですねー。 この場合2本目の赤線部分は、 「前振りの通り狭間に行ってきました。」 この位にしておくべきだと思うんだが、しかも自分の事さくらという時点で終わってる。 みなさん!昔も書きましたがロリアニメのキャラ名ですよ〜怖いですね(;´Д`) んで、このさくらっこ氏は一応英語が得意科目らしいです。 テストも 英語だけは良い点数をとっているようです。 しかし、他の科目は全くダメなのに、英語が良い点数だとそれだけ自慢してきます。 COI着たり脱いだりしている奴と一緒ですね(´∀`) そう言う事でさくらっこ叩き終了です。 他にもキモイ日記があれば晒したのですが、生憎ネタ切れで…・ 次のネタに期待してくださいね!

2004/6/27 レッサーデーモン温泉

今日はエロで脳細胞が形成されているエルミールと 我がクランのプリ、サロメそして、ジョルカエフさんと狭間へ ジョルさんはエルミが何処かから連れてきてくれました。 彼はNBだったのでサクサク、いつも思うけどNBさんいると最高ねー! wizの役割が減る減る 沸き具合はたったこれくらい(先を読めば理由が分かります。)だったので楽勝 そして、この時右にDEエルフがテクテクと通過 少し引いているなーと思ったんで見に行ったらそこには衝撃的な光景が…・ 沸きすぎっしょ…左上に引いてた人の上位精霊がいるんだけど、レッサーデーモンのタゲくらって秒速で飛びましたw いあーしかしこのタゲもらわないで良かった(;`O´)b くらったら俺らのpT速攻で全滅したっぽいw そんな事で狭間狩りが終了したわけですが、その後ウチのクランの女子共が変な会話をw みなさん!サロメ見たら中おkですよーどうぞどうぞー! エルミは危険な日だったようで…おめでたの模様ですね(´∀`)

2004/6/27 Drop報告

最近全くレアが出ない状況で、久々に出ましたよー! MSBです。200kで売れました。何というか単騎の時に出てもらいたい…

2004/6/28 前々から書こうと思っていた記事

今日は色々貯めてきた物をチョットずつ公開していこうと思います。 まずこれ、噂のちゃおちゃんです。 どうも難病になってしまったらしく、HP閉鎖されました。世の中皮肉な物ですな これからもHAGEしく応援していこうと思っていたやさきの出来事でした。 治ったらまたHPを再開してもらいたい物ですね、 次はこれ↓です。 アロエヨーグルトネットムービー なんかCMでやっているアロエヨーグルトのネットムービーです。 暇つぶしに見てみたら結構面白かったので貼っておきます。 早く続編が見たいと思う隠れファンの落ち武者でした。 最近何かとDOCOMOが力を入れているQRコードって奴です。 読み込める機種の人は読み込んでみてください。 見て文句言うのは勘弁ねw 最後は最近みたいと思っている映画です。 「深呼吸の必要」 簡単にストーリー説明すると沖縄でサトウキビ狩りのバイトをしに来た人達の話です。 こういう、夏だなぁーって映画は大好きです。

2004/6/29 東京首都高下自転車爆走族

俺は朝、学校に行く時はいつもチャリンコです。 雨の日も風の日もひたすらペダルをこいで学校に行くのです。 昔も書いたと思いますが、俺は高め(およそ4万)のマウンテンバイク(以降MTBと略) に乗って登校しているのですが、結構朝はMTBユーザーが多い。 しかも乗っているのは大人がほとんどで、結構たかそうなものに乗っている。 乗っている奴も相当自分の愛車に自信があるようだ。 一人キモイ奴がいて、全身迷彩色に黒いメットかぶり、手にはMTB用の手袋をはめた奴がいる。 こいつがまたマジでキモイ、周期的に服装が変わるのだが、レパートリーがほぼ同じ ぶっちゃけダス改大先生がファッションリーダーに思えるくらいセンスがない。 そして、一番腹が立つ点は俺がヤベー遅刻だから急がなくては! と思ってスピードを出してそのキモイ奴を抜くと、 確実と言って良いほど抜き返してくる。これが俺は絶対許せない。 チャリの性能が違うと言う点は確かにデカイが、若さでなんとかカバーできる。 なので、朝そのキモイ奴がいつ時はいつも俺はオーバーヒート状態で登校するはめになる。 まぁーこれをやるといつもの3分の2くらいで遅刻せずに学校につくから、良いんだか悪いんだか… ちなみにチャリの性能(速度)の違いは主に2カ所 まずはフレームの軽さ、今は10kg以下の重さのチャリも出回っているらしい。 軽量するために、ホイールと軸の間に何十本も付いている針金みたいな物がほんの数本しか付いていない物も存在する。 もう一つはギヤ比の違いで、これが結構デカイ。 これは簡単に言うと、ペダルを1週こいでみてタイヤがなん回転するかと言う物 俺の奴は大体3~4回転くらいらしいのだが、良い物はもっと回転数が増える。 前輪のギヤがでかく後輪が小さいと言うのがベストだけど、多分1周で5回転位するとペダルこぐのが重くなりすぎますね。 一つの事を極めるときは程々にしましょうね。 完璧に極めている人はごく一部を除き非常に気持ち悪いです。

2004/6/30 初夏の怖い話し。

突然ですが、みなさん本物の地獄絵図って見た事ありますか? ↑こんなのは地獄絵図とは言いません。 鬼なんかいるわけないし、こんなの中途半端なものは鬼の殺人道楽としか言いようがない。 こんなの見るくらいならイラクに行った方がもっと恐ろしい。 みなさん現実見ましょうよ。こんなのは地獄とは言いません。 まぁー中途半端な前振りをしたところで、先ほどデーモン報告があったので駆けつけてみました。 でも、デーモンは以前の俺のリサーチにより、即死では無いことが判明したので、別に地獄ではありません。 しもべのケルベロスとか連れてました。でも俺にタゲ来ているわけではないので問題なし! 俺としてはSSが撮れれば良かったので、あまり攻撃に参加するつもりはなかったんだけど とりあえずみんながbox体制に入ったからcoc打ち込んでみたけどdrop無し… DK連中は最低なので、食い終わると速攻で帰還していきました。 俺は自称いい人なので処理作業に参加。 でもさー沸きが半端ない状態で… これこそ本当の地獄絵図だ。EXPのロストという「恐怖」これが一番恐ろしい。 みんなも中途半端な作り物の幽霊とかでびびっちゃいけないよー 以上、怖い(?)話しでした。 またみんないっぱいありがとー! 感謝感激ですよー!! 購読料くれる人は神様です。 シャイニングスケイル歓迎中です。 狩り中でも傲慢中でもサロメとSM中でもとりに行きます。 ちなみにあと88枚必要な予感w

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様