Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2004年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2004/7/20 パラダイス東京

最近夏の暑さを克服するために、暑さ=快楽となるように努力をしています。 東京のジメジメした暑さでも俺のスバラシイ作戦によりパラダイスに変貌するのです。 別にクーラーを使うわけでも無く、あくまでも太陽の下ノビノビと夏を味わう方法をあみだしました。 用意する物はビーチで使うような椅子と横幅のデカイバケツこれだけで南国気分が味わえるんですよ。 方法は簡単、ベランダに椅子置いて座って水を入れたバケツに足突っ込むだけ、 後はひたすら直射日光を浴びましょう。 体が火照ってきたらバケツの水を体にかけると復活できます。 後はオプションで扇風機とかカキ氷を用意すればもうそこは南国。 ちなみに、終わった後に冷水シャワー浴びるのがプロのやり方らしい。 落ち武者バカすぎ・・・と思った奴いるだろ! これ1回やってみろーマジやみつきになるから、 まぁーそんな事でこのHpを少し夏バージョンにアレンジしてみました。 今回は結構良い出来ばえだったと思っているので、満足。 夏が終わるまで多分この状態で行きます。 おまけ、ジークフリー君Lv51の99.99%で俺にカーパラ決められてしまいました。 もちろんこの後起こることは予想できますね? そう、DK達成してしまったんです・・・おめでとう!! おまけ2、フェニ報告あったんで別キャラで火山行ったらきのこっち発見したのでファイアーアロー打ち込んだ時の一コマ オレオレ詐欺してみたのにこの後シカトされました。 しかし、ファイアーアロー4発も打ったのに、ノーダメージはさすがに無いやろ・・・ まぁー疲れたので今日はこの辺でドロンパ

2004/7/21 最強。

今日もベランダで日焼けをする落ち武者様です。どうもー! さて、チョット前に「ちゃお」と言うネットアイドルがいましたねぇー 今回はあの娘を遥かに超える最強のネットアイドルを紹介しましょう。 その名も「TERUMI」なんと、15才というロリコン君にはたまらないでしょう。 しかも15才で見せてはいけないような部分まで全て出しています。 ここまで来ると全身にモザイクをかけた方が良いと思うほど凄いです。 まぁー見て吟味してくださいよ、女に興味ねーって奴も女の子も必見です。 こんなくだらない説明はどうでも良いんだ。早く見てけれ TERUMI 写真見ました? お食事中の方大変失礼いたしました と言うか皆様 本当に申し訳ございません_| ̄|○ これで中和してください。。 危なかった心臓麻痺起寸前でしたよ・・・・ これからも落ち武者様は「TERUMI」を全面的にバックアップしていこうと思います。 つーか中学時代にこいつそっくりな後輩がいて、そいつがスゲーデブだった。 そいつスゲー巨乳で猛ダッシュしているから乳が上下にブルブル動いていたんだけど、 全くエロイ目で見れなかったなぁ、あれはヒドイ物があったよ・・・ 休み時間になるといつもデカイ声で「ぎょえ〜」と言いながら校庭を張りし回っていてた。 んで、いつの間にか学年規模でそいつを観察するのがブームになっていたなぁー。 そいつと一緒に遊んでいた奴も凄くて、なんとテリー伊藤そっくり(もちろん女子ですよ) 俺はやっぱりそう言う奴がいると手を出したくなる。 休み時間自分のクラスの窓から必死にその子に手を振っていると、 いつの間にかそいつの学年では俺がそいつの事好きなんじゃないかと言う噂が流れ初めた。 その子も凄いんですよ、TERUMI氏の写真の2番目みたいなかっこして俺の事見て来るんです・・・ あれは青春だったなぁww 相手に本気にされてたらマジ勘弁だけど・・・

2004/7/22 びっくり。

正月もびっくり!落ち武者様です。にーはお! さてさて、前回の日記の続報です。 最強のネットアイドルTERUMIちゃんについて色々調べたんですが、 こんなブラッシュがあったりw ちなみに、検索していると色々な所でTERUMIちゃんはネットアイドル的な活動を行っていたらしく、 TERUMIプロフ こんなのがありました。本人が書いたかどうかは不明だけどね。 あとTERUMI=滝川時雨説が有力なようです。 その名前でも同じサイトでプロフ作っていたから一応載せておきます。 滝川時雨プロフ ↓この人よく調べた!偉い! 詳細はこちらに書かれています。 このサイトの滝川時雨へのリンクがすっ飛んでいるので、右クリックしてプロパティー表示させればURL出てきます。 まぁーくだらないオタクのHpなのであまり見る価値無し。 Yahoo検索 おはぎ1個入り んで、今の姿がこれらしい。 一応無断リンク禁止と書いてあったから、Yahoo検索にしてみた。 おそらく一番上に出てくると思います。 つーかこのレベルで脱いでたら結構ハァハァ物かもw 見たい人はこちらからどぞ。 あとおまけ。画像が笑える。 まぁー今日はこんな所かな。 情報くれた人ありがとう!

2004/7/22 ひな狩り。

つい先日ひななんと俺との会話、と言うか会話として成立してないなw こいつ全チャで言えばいいと思っているんだからまた腹が立つ。 こいつバカだから俺がログインしているにも関わらず、 全チャでハイネツアー募集とかしてたから、エルフとwiz全員にサイレンス入れました。 さらにバカだからこりずに全チャで11Fツアー募集とかやっていたので、別キャラで工作員として潜入! 簡単にpTに潜入できました。それでメンバーのLvとエルフwizの割合を把握出来たんで、 みんなが飛んだ所で切断を装い武者に切り替え。 飛んだ地点にいたんで、全員にサイレンスかましてサキュとディア引いて飛んだんです。 それでまた11Fスク使って11F行ったら 女エルフが一人たりませんww どうも死んで49→48にLvダウンしたようです。乙〜 後サイレンスかました直後に戻ったのにこの女エルフ魔法使ってたから多分こいつも死んだんでしょうね、 つーか、 こんなに小文字使って疲れないんだろうか? 疑問なのは何故か最後の「つ」だけ小文字でない点ですな、全くアフォ まぁーこれからも嫌がらせは続行させてもらいます。

2004/7/23 茶葉ねぇ〜

今日はこれと言ってネタがありません。 なので最近のこだわり緑茶についてでも書きます。 俺は3年くらい前まで緑茶なんかマズイ!と思っていたんだけど、 中学の修学旅行で行った京都の鈴虫寺と言う所で出された緑茶がおいしいのなんのって・・・ 茶がここまでうまいとは思わなかった。 つーか俺が今まで茶嫌いだったのは、家の親が玄米茶しか飲まないせいだったと思う。 玄米茶は独特の苦みがあってクソマズイ。 まぁーそんな事で最近の落ち武者様は超ヘルシー思考で緑茶ばっかりです。 茶葉について面白い飼育法を発見したので是非見てください! これを見ればあなたも・・・・・!? 茶葉ね。 茶葉ねの変換ミスでした申し訳ない・・・ ソース:○○○○秘宝館 ハッキリ言って○○○○飼育とは少し異様ですね・・・・ マダガスカル ↑ちなみに、食事中には見ない方が良い。 まぁー話しは変わって、今日51Fスクを入手したんで行ってみたいんですが、 知り合いいわく3タゲ来たら即死だと言っていましたw 1体でも1発100近く(DKナイト)来るらしいです・・・ とりあえずリネ時間の朝にでもDK変身で行ってみます。どうなる事やらねぇ 俺はこれからTVドラマ「世界の中心で、愛を叫ぶ」見ます。 あれマジで泣けるんでお勧めでっせー! ヒロインの女の子クソ可愛いしw

2004/7/24 けしくず。

いやー昨日の日記でも書いたけど、念願の51F+行ってきましたよー! 大体3時間チョイ51Fで狩りして2%近くはいりました。 休みながら狩りしたのに時給0.6%くらいでウマウマ〜 高レベルさんになると53Fで時給1%+でるらしいから凄い・・・ おそらく1%+稼ぎたいならTU1発で決まらないと無理ぽ〜ですな 俺はと言うと、大体TUを2発打てば決まるような感じ。 TUする場合全部のモンスに言えることなんだけど、決まらないときはホント決まらないです・・・ でもまぁー51Fのモンスなら本土のゾンビwizよりは決まるかなー程度なんでウマウマです。 まぁーそんな事はどうでも良いんですが、ここのオークゾンビクソ痛い。 1発さわられただけで150位持って行かれるんです・・・・ さすがにこの攻撃力にはビビッタわっ これが3体位一気に攻撃喰らったらまず即死でしょうな、 ちなみに、ソルジャーは凄いダメージに幅があって、弱いときは20位なのに対し、強いときは100+持って行かれます。 2体くらいならCpで耐えれるっぽいけど3体+は普通に無理って感じだった。 あと狩りしてたら「けしごむ」って野郎が無謀にも俺がTUしたモンスのdrop盗んで行きやがった。 こいつは前にも夢幻でガーディアンアーマー独占しようとしてたり ユニの所で俺の悪口を言っていたらしい(さくらっこ談) いつかはこいつ殺してやろうと思っていたのでいつものカーパラ作戦決行! 52Fで堂々とMP回復してやがったので、キャンセル&サイレンス発動! 続きましては〜カーパラです! もちろん1発で成功。 まぁーわざわざ51Fスク使って上がってきてるんだから帰還すれば許してやろうかな と思ってアイスしないでいたら、こいつゴムなので固まりました。 はい!おつかれさまです(´∀`) 古くなったコンドームは捨てないと破けて子供で来ちゃいますよー まぁーこいつの場合もう気が済んだんでひななんみたいにしつっこくはやらないのでご安心を。 つーか52FでMP回復しようとするならMR装備でこないとゾンビwizのアイスで固まっちゃうよ。

2004/7/25 色々いるのね。

神戸では、デニムの上着がはやってます。 ど〜うも!落ち武者様ですこんばんわ〜! なんでG-ジャンじゃないの?って突っ込みはさておき、また変な物見つけてきました。 このフラッシュ で共演した「そのたん」のHpを不覚にも発見してしまいました。 これがまた凄い、掲示板とか荒らされまくってるのに書き込み禁止どころか、削除すらされないという・・・ なんかここまで来ると彼女に同情までしてしまいますわ・・・・ そのたんHp ちなみに、むかつく事に音楽流してる&背景をGIFだかpINGアニメ使ってるからくそ重いです。 ナローバンドの人は見ない方が良いかもしれないw あと、稼ぎたいんだかなんだか知らないけど、やたら広告が多くてみにくい。 今日はチョット色々作業があるのでこれくらいでゴメポ・・・

2004/7/26 天皇って何だ?

いやー今日もまた暑かったデスねぇー 最近の俺はと言うと専門行こうと思っているので、色々資料請求したり 送られてきた資料見てそんな事をして日々を過ごしています。 大学行こうかと思ってたけど、俺にとって必要でない教養をわざわざ身につける必要もないと思うし、 間違っても昨日の日記のソノタンみたいにヒッキーにはなりませんのでw まぁータイトルに戻って、日本は今莫大な額の国債をかかえていますね。 額はこれくらいらしいんですが・・・・ リアルタイム財政赤字カウンタ まぁー凄まじい額だって事だな。 と言うわけで、これだけ財政危機なら切りつめれる所は切りつめた方が良いんではないだろうか? 例えば国会運営費、国会が開いているときはなんと1日2億円も使っているらしい。 どう頑張ったらそんな使えるんだろうか・・・全くバカな政府だ。 俺が一番問題にしたいのは宮内庁関係費用だ。 右翼的な考えの人見てたら申し訳ないけど、今日本に天皇なんてあるべきだろうか? 皇族自体俺には何の存在意義も感じないし、奴らがいたからって何も特をしない。 病気になれば避暑地とか行って静養するわ、ガキが産まれればクソ高いベビーグッツ揃えるわで、 明らかにこいつら税金の無駄使いだろ、 ちなみに皇族が年間で無駄にする税金は約110億だそうです。 宮内庁関係の予算 戦前と違うと日本政府も理解すべきだ。

2004/7/27 どっさり_| ̄|○

連日専門学校の資料観覧に悩まされている落ち武者様です。どうもー。 ちなみに量はこれくらい。 これで大体7校位なんだけど、まだ届いていないのが4校分ある状態。 資料ばっかり増やしていては何も進展ないので今日はジックリ全体に目を通しました。 パンフを見ていると色々学校の特色がわかってくる物で、 1校クソひどいのがありました。学校が相当ボロらしく、学校全体撮らずに学校の門だけパンフに載せている所 しかも、生徒がバカばっかりらしく、中途半端な野郎ばっかり写ってました。 まぁーそんな学校のパンフは速攻ゴミ箱行き。学校名出したいけどやめときます。 後は上の写真で一番上に写っているパンフの専門学校は東京ビジネスオブスクールなんですが、包装に異様に金かけてるw 暇だったら資料請求してみてくださいな、大人でも多分送ってくれます。 まぁーボチボチ資料に目を通してここが良いなぁって所が数校あったので、近いうちに見学行こうかなと思っている今日この頃 んでまぁー親が調理器具の専門店行くって言うからこんな物を買ってきてもらいました。 よく分からないだろうけど、黒コショウ挽くやつですな、 これが昔から異様に欲しかったので結構気に入ってます。

2004/7/28 上げるぞー!!

高レベルwiz達は今53Fにこもって時給1%以上出しているそうです。 おそらくこれはDKDEより多いんじゃないでしょうか? しかもwizなら狩り場に半永久的にこもれる。 俺もこれにチャレンジしたいんですが、ちょっと今のINTじゃ無理ぽ・・・ そこで色々計画をたてた。 まずは朝DVCでゴリ上げして、気が向いたら34Fに行ってTU狩りする。 やる気満々なんで、これだけ買い込んでみました。 これ全部で500k良い買い物をしました! この作戦で一気に53まで上げて、53になったら42FでゴーストのTU狩りでもしてみようかなぁー うまいかどうかは全く分からないけど・・・ とりあえず、現状の目標はLv55で、55+変身新変身実装までには上げたいです。 最近は時給0.5%位は出るから根気で何とかなるだろう・・・ そう言えば朝初めてドッペボスを見た。 どうも誰かがハイネの町まで引いてきたらしい。 叩いたんだけど、MB持ってなかったのでアイテムすら来ませんでした_| ̄|○ 強さはタゲもらってなかったからよく分からないけど、魔法攻撃はネクロより弱い感じで、 見た目はケレニスが黒くなった感じ。 まぁーもうこれは一生見れないだろうな・・・・

2004/7/29 身も凍る怖い話し。

今日はpC付属のTVチューナーの設定をチョチョットいじくってたら 音が全く出なくなってしまった落ち武者様です。どうもー! いあーそのTVチューナーでTVとかラジオ動かすと音は出るんだけど、 それ以外のサウンドが全く出ない状態・・・鬱です。 これじゃーWin○XでDLしてきた○Vが楽しめ無いじゃないか!! 音が出ないA○なんか○Vじゃない! ※○の位置が微妙にずれたことを心からお詫び申し上げます。 まぁーそんな事で、音が出ないで黙々とリネやってるのも怖いんで、pCのスピーカーでコンポの音を聞いてます。 とりあえず、対処法知ってる人教えてください_| ̄|○ さぁさぁーこんなのが怖い話しじゃない! 中学時代に起きた怖い話しを今からしようと思います。 中学2の時同じクラスに曽根(そね)と言う身長が180aくらいの奴がいて、 そいつがマジでひどいんですよ、KAMAちゃん(訂正:KABA)とか言うキモイのいますよねー あれをチョット太らせた感じで、もうわかってると思うけど、そいつオカマちゃんなんです・・・ どこからどう見てもそっち系のオーラを全身から放ち、 髪を結んで登校してきたり、語尾にいつも「○○ですよ〜」ってつけたり、 いつもお絵かき帳みたいなのを持ち歩いて、とにかくきもい。 中二の終わりくらいだったかな? 学年便りみたいなので、一人一言書くみたいな欄があって、みんなに書いてもらう係りみたいなのがそいつだった時があった もちろん俺の所にもそいつから書いてくれと催促が来たんだけど、俺は 「思いつかないからチョイ待って」 って言って一時間後くらいにそいつが、 「書いておきましたから」(←デビ婦人みたいな口調) と、俺に言ってきた。 「なんて書いたの?」 と聞くと紙を見せてきて、俺の欄には いつも遅刻ばかりしていた。 とご丁寧に丸文字で書いてがった。 さすがにキレてシカトし続けて一週間くらい経ったある日の昼休みの事。 太った30位のオヤジが俺に歩み寄ってきて、 「○○君(←俺の本名)だね?曽根君の事だけどチョット来てくれるかな?」 と言ってきました。このオヤジ誰だと思います? 笑える事にカウンセリングルームの奴なんですよ。 カウンセリングルーム・・・学校内にある悩みなどを相談する所 まさかカウンセリングルームに行くとは思わなかった。 反省とか罪悪感とかって言うよりもうその時は呆れたな。 んで、言われるがままにカウンセリングルームへと行く俺 どうも、そのオヤジいわく曽根自身は今回の件について全く罪悪感がなかったと言う事 なんでシカトされるかすらわかっていなかったらしい。 そしてそのオヤジにこんな事も言われた。 「どうしたら許す?」 本人に考えさせろ!と言いたかったけど、そう言ってもこのオヤジが何かアドバイスするのは目に見えている。 なので俺は 「ゆるしません。」 これしか答えなかった。そして、とりあえず謝らせようとこのオヤジは思ったらしく、 曽根を入室させた。 そこに何故かクラスの奴がもう一人入ってくる。 こいつはクラスに絶対一人はいる良い奴気取りするようなタイプの奴で、 俺が 「でて行け」 と言うのに絶対に出ていこうとしない。 仕方なくそいつはそのまま放置。 そして、曽根が座る。 座り方がとてつもなく気持ち悪い、簡単に説明すると山咲トオルが乗り移った感じ。 そんな事で謝られてその場は終了して、俺が許す気が全くないと言う事でこの話は打ち切りになった。 そして数ヶ月後、俺はそいつに告白されたんですよ・・ って言う面白いオチはないけど、(つーかオチを全く考えていなかったけどw) 俺に許してもらえなかった事が相当ショックだったらしく、 色々なところに相談していたらしい。 最低なのが、俺の親にも相談したらしい。 あの時許さなくて良かった(´∀`) まぁーこの話終了。 次回中学ネタ書くときはトビッキリなのを発射するんでよろ乳首!

2004/7/30 さようなら・・・

昨日からリネが無性につまらない。 だからもうこの状態でリネをするのは辞める事にしました。 なので今日か明日で削除するつもりです。 良い区切りにもなると思うし、HDDの容量70GBあるのにもういっぱいぽだし・・・ そんな事で音のでないpCをリカバリーする事が決定しました。 リカバリーして音が出る保証は全くないけど、いらないファイル削除すると思えばいいだろう・・・ ちなみに昔使ってたWindows95のHDD容量が2GBくらいの奴で5時間+かかったので、俺のpCだと何時間かかるだろうか・・・ まぁー今使ってるのはCpUの性能がそこそこ良い方なので、20時間とか天文学的な数字の時間はかからないと思うけど、 今一番の問題は、pC内のデーターをいかにして保存するかだ、リネのSSも全部残しておきたいし、Win○XでDLしてきた物も保存しておきたい。 でも全部保存しようとするとそれこそ天文学的な時間がかかりそうで・・・・ 予定ではCD-R10枚+は使う予定です。 チョット前に秋葉原(秋葉系じゃないです。既製品よりジャンク物の方がやすいんですよ、)で買い込んできてよかった。。 そんなこんなでバックアップ作成作業しながら書いてます。 とりあえず、リネ日記を書くとして、 今日は腐るほど貯まっていた41Fスクで42Fに行ってきました。 目当てはゴーストのTU狩りです。 なんか決まるような決まらないような・・・チョット微妙な感じです。 だたし、1発で決まるようになれば相当美味しい。 あまり決まらなくても時給0.4%は出ていたので、DKになる以前と比べると神みたいな狩り場です。 ここのモンス移動速度が遅いから沸いても余裕で逃げ切れるし、 あの世がこれほどまでに遠いい狩り場でこれだけ経験出ればかなりうまいかも、 ただ、バフォモーフで攻撃されるとやはり痛いです。 鉄ゴレちゃんは1発100位くれました_| ̄|○ まぁーもうチョットINTが高くなったら42Fをメインにしてみようと思う今日この頃でした。 では、リカバリー作業してきますw データ保存してるつもりだけど、日記見てますのログが消えたらゴメンポw

2004/7/31 HANABI

今日は隅田川花火大会ですね、うちは窓から見れるくらい近かったりするんですが、 もう毎年見てるから飽きたっぽ、どうせ外に見に行っても混んでるし、 花火見に行ってるのに酒飲んでるから花火なんかどうでも良くなってるしw まぁーそんな理由で今年は家でゴロゴロしてようかと思ってる午後4時の俺です。 あと今夜かずいの野郎が禿げる言ってるので、殺しに行かなければいけないっぽw なんか俺としてはかずいのDKモーフは見たくない。 まぁー話は変わって、クラン員がひななんの目撃情報くれたんで駆けつけてみました。 インビジして観察してたら、近くにいたwizにカーパラされて固まりました。 その場にひななんと同じクランの奴がいたので死なないだろうな、と思いつつパイン振ったら天昇しちゃいましたw クラン員からも見放されるひななん藁ww これで3KILL目ですな、おつかれ〜 もう殺さないでくださいって言えばもう殺さない言ってるのに、馬鹿な奴だ。 まさか死ぬとは思わなかったのでSSが無いです申し訳ない。。 とりあえず、殺害後の一コマです。 ユウ犬氏は「死んじゃった」って言ってるけど、彼もサンバ打ち込んでましたw あとなんかクラン抜けて行ったへたれ君の便箋 俺がチャイナから攻撃受けてる以外何もされてないんだがw 俺がこのクラン入って数日後にこれが来たから多分俺に対する当てつけだとは思うけど、 まぁー完全にへたれですな、彼の目撃報告も待ってます。 あと、この件に関して何か情報持ってる人ご一報ください。 今回もいっぱいありがとー! 購読料は、 バーガー氏に魔石199個と病原菌氏に石50個いただきました。 感謝です! できればWIZpがほしい。。と言ってみるw

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様