Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

10/28〜31 九州旅行編

10/28 東京→羽田行き機内にて

有り得ない少年ハッケソー 飛行機の機内放送聞く奴を間違えて逆さまに付けています。 阿蘇山火口にて・・・ 阿蘇山の噴火口ですが、圧倒されました。 携帯の写真じゃわかりにくいですが、かなりすごいです。 硫黄の臭いが少しして、風が強く寒かったですが、九州行ったら見てきてください。 かなり感動します。

10/31 最終日:チャンポン

いきなり最終日です。 まぁー長崎ったら「ちゃんぽん」やろーって事で わざわざ長崎の中華街行ってちゃんぽん食べてきました。 ちゃんぽんと言っても名前知っててもどんな物か知ってる人は少ないでしょう。 俺も店の人に聞いて知りました。 基本的にラーメンみたいな感じで、 スープは豚骨・麺はこしのある細いうどんと言う感じ(直径2_くらい) 具は基本がモヤシとキャベツ(だったかな・・)あと魚介類が少々 食べた感想そしてはうまい!野菜にもよく汁がしみ込み、最高でした。 とりあえず軽く雑記です。 今回修学旅行で行ったわけですが、東京に住んでる自分としては九州の自然はすごいと思いました。 空気は全然澄んでいて、どこに行っても大自然の偉大さを感じました。 夜は夜で空の星がすごいキレイでした。深夜に外に出て空眺めてみたかったけど、外出れねーよ! ってか部屋も移動できねーよ!! しかしまぁー九州は日本の南にあるので、かなり太陽が近く感じました。 なんと言っても暑い、11月近いというのに、風は寒いのに太陽は暑いのねwさすが南国 夜は夜で、色々と腹の立つことがありました、 それは旅館で風呂上がりにおきた事だった。 布団ひきに来てくれる人が入ってきて、ひきに来た人が部屋で言った一言 「中学生じゃないんだから早くかたずけろよ」 そりゃーキレますわなぁー 速攻でロビーにGO!!受付の人に 「布団ひく人接客業なめてんじゃないの?」 と言ってみると、またこれが対応悪い 「何号室ですか?」 と聞かれただけで、謝罪の一つもない、自分も6月までバイトやっていたので、 接客業で何か客に対して不手際があった場合何でも良いから謝る、 これが基本と思っていたので、まさかこんな対応が悪いとは思わなかった。 金払ってるんだから、敬語くらい使え!態度良くしろ! とここで訴えてみたりする。 そして、もう一つ腹が立ったことは 同じ部屋に凄まじく暗い少年がいた、入学から1度も話したことがないんですが 無論学年のほとんどが話したこともなく、結構感じが悪い そんな性格なので、クラスでは誰とも話さず、暗い感じである そう言うこともあり、グループ行動みたいな時は間違いなく俺達の所に入る事になる、 しかも強制的に人数の関係で決まることが多く、ほぼ俺達の所に来る。 それは夜の出来事だった。友達同士で集まって夜は遊びますわなぁー 無論高校生なので、静かに出来るわけもなく、深夜までガヤガヤ遊んでいました。 一人のアホな奴がその彼に話しかけて遊んでいた。 彼は何故か同じ学年なのに誰にでも敬語を使う。怖いのはかなり希少な友達にまで敬語を使う それが面白くて、○○君〜とか言って何かと話しかけて遊んでいたら。 そしてそのネタで笑っていたら遂に彼がきれた、 それが深夜1時突然起きあがり、部屋を出ていった。 どうしたんだろーなぁーすげー気になった俺達は、外に出ると怒られるので、 一人の友達が探してくるわ。と勇敢な一言を発したので彼に任せることに 数分を彼が居場所を確認、何故か担任じゃない先生の元へ言ったらしい。 信頼されてないんだなーウチの担任はとみんなで笑って遊んでいたら 担任が俺らの部屋に入ってきた。 一方的に俺らが悪いように言ってくる。 俺らだって同じへ屋はイヤだと言うようなことを言ったら(上記の内容で) なんとなく理解してくれたようでした。 何にせよそんな奴を俺達に回すのやめてけれ・・ おまけー しょうぼうマンだそうですw頭に消防士のヘルかぶってます。 激しく笑ったので載せてみました。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様