Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2004年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2004/12/11 友に命をささげる人

最近うちのサイトはPK日記になってる気がします(´Д`) さて、今日こんな事がありました。 どうして彼がこのような無様な姿で横たわっているかというと、 俺が久々にカスパ待ちをしていたら赤ネームの奴がいたので、サイレンスかまして切りかかったら 彼が反撃してきてたので、先日登場したカーパラスクの性能を試すべく殺してみました。 最近はアラがマックスになったらカーパラスク詰めて狩りをして、またマックスになったら詰めると言う小さな内職をしているんです。 連射で2枚とか3枚作るとさすがに遺品出すのが怖いので出来ませんが、1枚なら余裕とw いくつか分かった点は、スクを使って魔法を使った時に失敗すると魔法詠唱モーションが無い時とある時が存在するっぽい おそらくスクの使用が失敗した時と魔法が失敗した時の2パターンが存在すると思われます。 この為成功率はスクに入ってない魔法を使う時より下がるのではないでしょうか? 成功率は詰めた人のSPに依存するという話を聞いたことが有りますが、事実関係は不明。 そんな事で人体実験にされた彼 赤ネームの友を守る為に、カーパラされても飛びません! その赤ネームの奴はと言うと、チョット様子を見てトンじゃいましたw 仲間に裏切られた彼はどうなったかというと・・・ 仏様になりました。 俺としては、彼の仲間も一緒に三途の川を渡らせてあげたかった(というかそれが目的だったw) 野望が果たせなくて残念ですわ・・・ その後、天国から俺に直接ささやく声が・・・ PK怖いよー。。 ↑こちらはその50倍くらい怖いよww 予断なんですが、アサシンあたりの連中はPKで相当稼いでるっぽいね・・・ 俺なんかPKで稼いだ収入なんか1mくらいしかないと思う。。 とりあえず、この少年が本当に斬りかかって来たらひななんみたいにしようと思ってます。 楽しみ〜

2004/12/12 休日暁を覚えず

最近は東京も寒くなってきたものです。 寒い休日は特に眠くてよく寝てしまいます。 土曜の昼寝は当たり前ですなw さて、最近左の項目の「NewDiary」を押すと一番新しい更新した場所を表示されるようにしています。 今までNewなのに新しい日記を表示させてなかった事を疑問に思いそのようにしました。 上にスクロールさせれば数日前のログを見れるので、よろしくおねがいします。 今日はGCにいた奴をぶっ殺して+4ラスタバドブーツゲット ムツゴロウさんの結婚式に出席したら・・・ 加恵に動物の皮を_| ̄|○ 彼女会うたびにゴミをトレードウインドウ開いて渡してきます・・・ 俺に対する嫌がらせかYO 傲慢51Fでは・・・ 龍さん可愛い挨拶してくるしw アデン教会掲示板にはバカがw にょ使いすぎぽ〜バカだわ

2004/12/13 kinokocchi使用中。

最近チョット捨てアドが欲しくなって、yahooで取得する事に センスの有るアドレスが思いつかなかったので、「kinokocchi」にしようとしたのに・・・ 取られてました_| ̄|○ というか、取得したの誰やねん! ちなみに、こんな物があったのでついでに張っておきます〜 kinokocchiさんの公開プロフィール 2年も前に取得されているという事は、アサシン連中じゃないなw しかも女性って・・・ PS,kinokocchiはアフォだけど良い奴ですYO さてさて〜 どうして、捨てアドを作ろうと思ったかというと、先日登場したイケメンのタツヤ君にコンタクトを取ろうと思ったのです。 彼はむちゅごろうさんとSEX出来ると思った愚か者です。 そこで落ち武者様は立ち上がりました。 タツヤ君がムツゴロウ王国の動物みたいに虐待されたら困ります! だから、俺がメルトモになってあげようと(´Д`) とりあえず、タツヤ君に接触を開始〜  by おっちー  はじめまして〜(゚▽゚*)  ゎたしゎ18歳の女の子です。  ょかったら仲良くしてもらえませんヵァ? 我ながらGOODな文章です。 偉大なる指導者はやはりこの人です。 んで、彼のレスがこれ↓  by タツヤ  ぜんぜんOK  いぱい話すべw  仲良くなろうやw やっぱり釣れました〜( ´,_ゝ`) 我がサイトでは、タツヤ君を全面的にバックアップして行こうと思ってます。 今後の展開をご期待してください! そして今日もPK DropシアンP2個_| ̄|○

2004/12/14 TATSUYA

突然ですが皆さん! 好きな異性タレントを頭に思い浮かべてください。 俺は矢田亜希子です。『クロスファイアー』と言う映画以来の大ファンです。 俺は思うんだ、矢田亜希子は絶対排泄なんかしないし、付き合ってる男もいない。(はず・・ 男性タレント部門だと、福山雅治がダントツトップです。 ヨン様なんか足元にも及ばないと思ってるし、俺はそういう趣味無いけど、福山雅治とそういう状況になったらチョイ考えちゃいます。 皆さん〜最初に思い浮かべた好きなタレントにこれ絶対あてはまるでしょ! うちの親なんか田村正和は絶対ウンコしないと言ってます。 さて、かっこいいと言えば、昨日の日記で登場したタツヤ君 彼もHAGEしくカッコいいですよ! そんな彼と俺は今メルトモです。 恋する乙女のおっちーと彼のメールのやり取りはこんな文章から始まったのです。 おっちー  たっちゃん返信ありがとぉ!  返信こなかったから、ゎたしきらゎれちゃったかとぉもったよぉ  とりあえずゎたしのHな画像添付するね〜 と言って、殿堂入り画像ファイルからそれっぽい画像をチョイスして送信してみました。 すると彼は タツヤ  どんだけ?笑  てか(*ゝω・`*)ノぁりがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ☆彡笑 「ぉ」使いすぎでしょこれw おっちー  たっちゃんの事考えてたら、むらぁむらぁして一人でしちゃぁったの;;  そぉのとき自分で撮影しちゃったぁ〜  たっちゃんもぉくってょぉ(゜▽゜*) タツヤ  じゃあはい と言って、そそり立つ自分のタワーの写真を送ってきたのです(´Д`) 俺は顔写真を期待してたのですが、何か間違えられてしまったようです。 おっちー  てっちゃんのってぉぉきぃねぇ(゜▽゜*)  今度見せてくれぇませんかぁ?  ごめんなさぁぃ・・・だめぇですよねぇ・・・・  ゎぁたしなぁにぃぃってるんだろぉ;;  ごぉめんにょ。。 タツヤ  タツヤですから!いいよ見せてあげるよ 正直君の名前なんてどうでもいい。 おっちー  たっちゃんだったごめんにょ;;  でぇもてっちゃんゎぁそんなにかっこぃぃんだかぁら、彼女さんぃるんじゃぁなぃの  たっちゃんのぉぉきかったしぃ・・・ タツヤ  いないよぉ〜!募集中です まぁーそうだろねw おっちー  たっちゃんのこぉともっとぉ知りたいですぅ〜  もぉっともぉっと長い文章かぁぃてよぉ!! タツヤ  ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン♪  なんでも知りたいなら教えてあげるよぉ〜w  何が聞きたい? 1行や2行じゃ俺のサイトとしてものたりませんからね。 おっちー  ぃまぁまで付き合った人ってなんにんくらぁいなの?  たっちゃんの事ぉだからいっぱぁぃぃ〜だろうね!  ゎぁたしは30人くぅらいかなぁ〜?  みぃんな、かぁらだめあてだってけどね。。。  たっちゃんはそんなこと無いよね? タツヤ  おいらは三人だよ! ここで登場する「おっちー」は超ヤリマンなのです。 これで、彼はおっちーちゃんとヤレルんじゃないか言う精神状態にしてあげます。 まぁー実際彼の付き合った人数が3人かはどうでもいいとして おっちー  そぉぃう短い返信やめぇてもらえます?  なぁんか、ゎたしのことぉなんてどうでもぃぃんですね・・・・ タツヤ  わかったぁ〜!  ごめんね。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。  これからはいっぱい書くから!  一回一回が長かったから三人なんだw  だからH目的で付き合ったりはしないよ!だってめんでぇじゃんそういう関係  そういうのって付き合うっていうよりセフレって言うじゃん!俺はそういうの好きじゃないからさ おっちーちゃんに対しては体が目当てではないようです。 安心しました。俺はそういう趣味ありませんからね おっちー  ホントォに?  でも、わぁたしとやりぃたくなぃの?  ほんとぉの所ぉはどうなのぉ??  ゎぁたしは・・・うふっ タツヤ  あのさよかったら電話しない?  すごい電話で話したい!  だめかな? おっちー  だぁめ!!  たっちゃんと電話で話したら、ゎぁたししゃべれなくなっちゃうよ・・・  だぁーってかっこぃぃんだもん! タツヤ  俺が話すから!お願いします!  マジすごい話したい!お願い!  そしたらテレHしてもいいから 軽く変体です。 >そしたらテレHしてもいいから  誰もそんな事は望んでいませんYO そう言えば昔さくらっこがバーチャルセックしてると言う噂が学校で流れたな 事実かどうかは知りませんが(´Д`) おっちー  ゎたしそぉぃうのマジかんべん;;  рナHとかかんがえられなぁ〜ぃ! タツヤ  そか!  じゃあ電話してくれたら  おっちーの言うこと一つ聞く おっちー  ほんとぉに?  ヴィトンのバッグほしぃぃ〜  今年の新作でぃぃのがあるのぉ! レッツ質入れ大作戦開始! キャバ嬢とかは、客にもらったプレゼントを普通に質屋に入れるらしいから 俺がやっても問題は無いだろうw タツヤ  お金は無理w おっちー  なぁんでもって言ったじゃん!  じゃぁー何だったらぃぃの? ケチなイケメンのタツヤ君tt と、今現在返ってきてるメールはここまでです。 結論から言うと、むちゅごろうさんが彼にメールを送っていたら、バーチャルなPLAYを要求されていたに違いねぇ〜 彼とメールのやり取りをしていて思ったことがあるんですが、 俺もぶっちゃけ言うと女子に対して軽い下ネタメールはしたことがある。 それは相手側から見れば相当キモイんだなと・・・・ サロメさん毎回被害にあわれてましたが、ごめんなさい_| ̄|○ 先日加恵にも軽く言ってしまったし・・・エルミールにも言ったな・・・ごめ。。 男子諸君〜!下ネタはほどほどにしましょう。。 女子の皆さんは引いてるんですよ!! 女子の皆さんも、異様に小文字ばっかり使うのは止めてください! あれぶっちゃけ、相当読みにくいんですよ! たまに発音できないような文章書く人いますが、俺は頭が混乱します。 でも・・・ ひぃなぁちゃぁんはぃぃのぉ〜! ゎたしのぉ、ぁぃじんだかぁらねぇ

2004/12/15 愛人。

最近SSが少ない気がしますw SSの少ないサイトってクリームの少ないロールケーキみたいで嫌です。 たまに日記サイト回りすると、文字ばっかりの所が結構あるけど、アレ見てて嫌になるわ 基本的にリネのファンサイト周りをする人って少なからずSSが見たいんじゃないかなぁ? 少なくとも俺はそうです。 そんな魔法使い落ち武者様がWIZでよかったと思う時はいくつかあるけど、 例えばTU狩りでかなりの効率を出せたときとか大量の敵に囲まれたときに魔法連射で敵を迎撃したり・・・ 結構WIZだけしか出来ないような遊びもたくさんあるんですよ。 そこで、俺は変な実験を〜 ジャイアン集めて、フローズン連射っ!! 俺は大体MPが560くらいあるから、自然回復もあわせて30発近くフローズン打てます。 でも、ジャイアンのHPが高すぎるらしくて・・・ 全滅無理だった・・・一部HPの低い奴だけは全滅させることが出来たんだけど、それでもMP全部使いました_| ̄|○ もうこんな事はしません。。 さー皆さんお待ちかねのタツヤ君です。 彼のメールの内容が、あまりにも気持ち悪かったので、この企画は終了させようと思ってたんですが 大反響だったので、続行してみようと思います。 先日の物と合わせてお読みください〜 タツヤ  お金関係以外で出来ること おっちー  じゃぁ〜ぁたしをイカせてくれませんかぁ?  何回もィキたいのぉ〜〜(*´∇`*) 勘違いされたら困りますが、ウォンビンに逢うため韓国に行きたいと言うことです。 タツヤ  俺でよければ相手するよo(^-^)oたいした顔じゃないしテクもないけど 勘違いされてるようですが・・・w まぁー自分の事を良くご存知で〜 おっちー  でぇもたっちゃんはそういう関係めんどぃんだよねぇ?  ごぉめんなさぁぃ。。  ゎすれてくださぃ_| ̄|○ たっちゃん嘘つきですね! 昨日と言ってる事が全く違います。 こんな大人にはなっちゃいけないぞ!! タツヤ  いいよo(^-^)o  今彼女もいないし  てか付き合ってくれるってことにしてくれたら嬉しい おっちー  なんで意見をかえちゃうの?  この前のメールだと、「だってめんでぇじゃんそういう関係」って言ってたのにおかしいですよね?  大体チョット裸の画像を見ただけで相手の事を好きになってしまうのですか?  体目当てとしか思えないんですが・・・・ タツヤ  だからそういう関係になりたい言うなら付き合ってくれなきゃやだってこと 付き合ってない人とテレHなら出来るタツヤ君には脱帽ですなぁ〜 おっちー  そぉヵぁ!  ゃっぱたっちゃんはゎたしの理想どぇすぅ〜  ぃぃょぉ〜〜たっちゃんとならLove×2になれるとぉもぉぃます!! タツヤ  ごめん俺最悪だった  どーかしてたよ  やっぱり付き合うなら好き同士じゃないとね タツヤさん実は良い人? ↑これが本心なら、これ以上いじめるのは止めようと思います。 ただ、やりたいと言う気持ちがまだあるのなら、一発勝負かけようと思ってるんで次回に期待plz〜 おまけ〜 世にも恐ろしい掘りプロスカウトキャラバンに襲撃されますた。。

2004/12/16 子ネタ

最近タツヤ君の影響か知らないけど、アクセス数が1日50くらい増えてますw タツヤ君ありがとぅ! 何人かタツヤ君ってリネユーザーなの?って質問して来る人いるんだけど おそらく違うと思います。 タツヤ君を知るきっかけになったのは 俺がむちゅごろうさんのプロフを偶然発見して、晒した所から始まってて、 そのむちゅごろうさんの所のBBSにチョクチョク通ってたら、タツヤ君が現れたのです。 我がサイトでプロフを晒した数日後BBSにタツヤ君が光臨したわけですが もし、うちのサイトのリンクから飛んで、発見したとしたら、間違いなく毎日晒されているメールの内容を見てしまうわけで 相当なバカじゃない限り、メールするのを止めるでしょうねw そもそも、タツヤ君のBBSには色々な女が書き込みしてました。 いろいろな所を無作為に回って、ヤレル相手を探してるに違いない・・・ そういえば昨日むちゅごろうさんとWISして、東京の話をしてたら・・・・ 絶対クラスに1人はいるチョット遠くに出かける時に世界地図もって来る奴( ´,_ゝ`) そのタイプであることが判明しますたw ちなみに、中学までの俺はまさにそれでした_| ̄|○ 加恵はまたバカで・・・ 味噌汁を食べること出来るらしい〜 氷らせてバリバリかじってるのかしら〜? さて、世の中には偉い人がいっぱいいます。 その中の一人、マザーテレサは偉大な方ですね。 孤児や難病の人たちを助けて、1979年12月10日にノーベル平和賞をもらってます。 感染症に感染することも恐れずに病気の患者を手厚く看護する彼女を皆さんも見習わなければいけません。 そんな事もふまえつつ、タツヤ君シリーズ第三弾をどうぞ〜 タツヤ  だね(>_<)マジ仲良くなりたい  てかよかたら携帯でメールしよ  後どこ住み? おっちー  ぃまねぇー携帯機能WCに落ちちゃってしゅうりちゅうなのぉ;;  ゎたしは、永田町に住んでます。  親の仕事の関係で、国が提供する宿舎みたいな所を移動して生活してるんだぁ。。  ぃちぉぅ家は白金にぁるんだけど〜、学校から遠くて永田町にぃるの〜 おっちーちゃんは、今回から設定が少々変更になりました。 親は日本の政治を動かすような仕事をしていて、高級住宅地白金に住むシロガネーゼなのです。 これで、たっちゃんとの格差を広げてやります。 タツヤ  するしないは別にして渋谷とかで遊ぼう(*^_^*)あって話がしたいな  もさかしたら大好きになるかもだしさ あんた話よりセックスがしたいんだろ! 斬りっ! 私ホントは男ですから! 無念じゃないやw残念! って終わりにはしませんが・・・、シロガネーゼおっちーちゃんは渋谷なんか全く興味ありません。 おっちー  ぇー渋谷とか行くの?  ゎたし買い物は代官山しかぃかなぃのー  渋谷ってダサぃ服しかうってないし;; タツヤ  どこでもいいけど会って話したい  今すごく落ち込んでるんだ  よかたら抱きしめて(;_;) おっちー  ゎたしが、たっちゃんの色々な所ぃやしてぁげるぅ〜  たっちゃんも私をぃやしてよぉー タツヤ  (*ゝω・`*)ノぁりがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ☆彡  いぱい抱きしめて!俺に出来ることはなんでもするよ すばらしい!タツヤ君は平成のマザーテレサだ!! マザーテレサさんなので、多少の病気については黙認してくれると思います。 そこで、今までタツヤ君に隠していた衝撃的事実を告白することに・・・ おっちー  ぃままで黙ってたけど、実はゎたしクラミジアに感染してるの;;  この前病院にぃったら、口の中にまで感染してるって言われて・・・  キスしただけで90%くらいの確立で感染するんだって・・・  顔ぉちかずけるだけでも危険らしいのょ。。  こんなゎたしでもぃぃですかぁ? タツヤ  ちゃんと病院いって病気なおしたらいいよ いっぱい突っ込み所はあるけど、まず空気感染を否定しろよっww ちなみに、口や肛門を使っての性行為は性感染症に感染する恐れがあります。 皆さん十分気をつけましょうねw おっちー  でも、ゴムつければ平気だから大丈夫ょ!!  ピルたくさんあるから、つけなくてもぃぃょぉ〜〜  そっちのが気持ちぃぃしぃ! タツヤ  でも病気は直そうね(^з^)-☆Chu!!そしたらいぱい仲良くしよ 感染を恐れて、遠距離から投げキスされちゃったよ・・・きもちわりぃ〜〜〜 おっちーちゃんは彼の本心を探るべく別れ話を切り出してみました。 おっちー  ゎたしね・・・大学病院で見てもらったんだけど、完治までに2年かかるって言われたの;;  もぉぅ、ゎたしなんかと仲良く出来なぃょね...  こんな、ゎたしの事ぁぃせないなら、もう私の事ゎすれてください。。 これで、タツヤ君はおっちーちゃんとむちゅごろうさんの体が目当てだったか、純粋に恋をしたかったのかが分かりますね。 とりあえず、返信に期待!!

2004/12/17 メイドさん\kv

今日は、友達にPC買うから秋葉原付いて来てくれよと言われたので、行ってきました。 昼飯はなんと焼肉食べ放題ですw 俺は意外とケチケチした性格だから、いっぱい食べてしまうんだな・・・ おかげで、夕飯が食えなくなりました_| ̄|○ さて〜、以前書いたメイドカフェ微妙に行って来ました。 と言うか、行く気は無かったんだけど偶然発見してしまった(´Д`) 最近何かと話題のドンキが秋葉原に最近出来たので、行こうという話になり下から上まで散策してました。 すると、上層階になにやら怪しいフロアーが・・・・ 怪しいフロアーに入ったのは良いんですが、帰りのエスカレーターが逆方向のために一周するはめになりました。 ゲームコーナーみたいな所をすり抜けると、なにやらコスプレした女の人が10人くらいで一斉に「いらっしゃいませ〜」と・・・ 正直かなり異様な光景でした。 客層と言えば、秋葉原の先住民みたいなかたばっかりでしたw ただ良かったのはコスプレしてる人のごく一部がかなり可愛い! 半分くらいは「うっ・・・」って人ばっかりだったけど、2人くらい神様がいましたわww まぁー興味がある人は行って見てくださいな〜 俺はもう絶対に行かないけど。。。 タツヤ君企画は今日でラストです。 メールを見たら2通届いてました。 1通目はこれ  エッチするしないは関係ないんじゃん?二年かかるなら二年たってからいぱいエッチすればいいじゃん そして、2通目  出来るならしてもいいけど  お互いを好きになったらね 本気で言ってるなら、タツヤ君はかなり良い人です。 でも初日にテレHとか言って来たのが、かなりひっかかってますww まぁータツヤ君は良い人だけど変体です。と言う結論で終了! 1週間に渡って皆さんお付き合い頂きどうもでした〜 そんな事で、日記のネタをタツヤ君ネタ以前のように戻してみます。 今日は51F行こうと思ったんだけど、最近敵の大量押し付けなど、マナーの非常に悪い人が多いのでやめました。 そこで、61Fスクがかなり貯まっているので、67Fを目指して上がってみました〜 ここはWIZじゃ攻撃がほとんど当たらないので、完全に魔法狩りをするしかありませんw この階層で一番ウザイ敵は何と言っても虎君で、タゲが非常に変わりやすい。 サンバ連射してるのに、俺のディアに攻撃が移っちゃいます。 多分前回のUPで変更になったんだろうね・・・以前も変わりやすかったけど、ここまではひどくなかった。 61Fは圧倒的に虎が多いので、ここでは狩れません。 正直かなり厳しいです。 この61F層でボスを除いた強さのランクをつけるとしたら、アシタ>トラ>ケル>ライカンって感じ ライカンは打撃がかなり弱いです。 攻撃力だけで言ったら、31Fの骨斧より弱いと思います。 だけど、アシタとトラは凄まじい・・・1発150+食らうのが普通って感じだから、気を抜くと死ねますw とりあえず、狩りスタイルとしては62Fをバフォモーフで引き狩り するのが良いと思ってたんだけど、67Fまで上がってDK変身して魔法連射しながら引き狩りがやっぱり良いみたい。 ライカンもタゲ変わりやすいので、変わったらMBで叩くと〜 WIZでもMB装備すればかなり良い感じで当たります。 そんな事でパイン10本とメイプル17本貯まりました。 どんなに安く見積もっても150kでうまぁー! 3時間くらい狩りしたんですが、66Fで金八先生見るために1時間くらい放置してたんで、2時間程度だったのかな? スクは出なかったけど、大儲けなのでGOOD! あと、65Fで狩りしてた奴の犬が死んでたので可愛そうだったから生き返らせてやったら、その後数分後にWISが来て こいつ調子にのりすぎです。 復活させてやって損したと心から思いました。 別に見返りを求めてやった行為じゃないけど、何で礼の一言も言えないんだろうか? ホントに腹が立ちました。 まぁー今日はそんな感じ。

2004/12/18 T-U実験隊!

さて、狩りついでにリネ時間の昼と夜のTU成功率の違いを調べてみました。 対象は傲慢31Fのデットリースケルトンアックス君です。 装備はこんな感じで、INT23/SP18です。 ちなみに、TU狩りをする時はいつもこんな感じです。 マナマントはOE品買うのがもったいなくて+4だったりします_| ̄|○ さて、まぁーこんな感じでゴリゴリやっていくわけです。 結果は昼が100回中48回成功で、夜が100回中53回成功でした。 と言うことで、成功率は昼が48%夜が53%と言うことになります。 差の5%は誤差と考えていいかもしれませんねw 俺は夜の方が成功率が高いと考えていたのですが、おそらく昼も夜も同じっぽい 成功率が高いではなく、夜の方がアンデット系が出る狩場の人口が少ない為に効率が良くなり 効率が良い=成功率が高いと判断していたのかもしれませんね・・・ まぁー100回しかやってないので、もっと回数を増やしてみればまた違った結果が出るかもしれませんがね んで、チョットしたトリビアなんですが アンデット系にTUを試みて失敗した場合5%の確立でバサーク状態になるって事知ってます? EP3でバサークと言う魔法が追加されるようですが、それは攻撃力が上がって防御力が下がると言うもの。 この効果がそのまま敵に起きるのなら良いのですが、TUのバサークは面倒で移動速度と攻撃速度も何故か上がります。 簡単に言うと、骨斧変身したナイトがBP飲んだ感じです。 さらに、これがGPとか飲んだ後に起こるとかなりやばい・・・ バフォ変身でも普通に追いついて来て凄まじい速度で攻撃してくるから、油断すると死ねます。 WIZの間では、このバサークについてはチョット前から話題になってるんですなぁ 傲慢11F+実装前までは、TUして倒すと言ったら一番強くてもSP骨くらい。 ほとんどの人は叩いて倒してるでしょ?だから、話題にもならなかったんです。 31F実装後はTU狩りできるフロアーがWIZの聖地として崇められるようになり、この様な事態が発生したのです。 おまけですが、べレスもアンデット扱いされてTUが成功するらしい。 デスナイトはアンデットだけど、TUを詠唱してみると「魔法が失敗しました」って出るのでおそらく成功はしない。 べレスの場合もバサークするらしいので、やらないほうが良いねw TUと言えば、この人が・・・ 51Fにドワ変身で現れて、TUして上がっていきます。 ドワ変身でTU狩りが出来ると見せてくれてる彼にはEP3のバフォモーション追加に対して勇気をもらってます。 EP3以降は高レベルWIZの間ではこの狩り方が主流になるのかなぁ? TUの成功率がダウンしなければ、俺もこれで十分いけると思うので、EP3以降はこれに移行するかもしれませんw ついでに、何も関係ない話なんだけど 最近「チャイ語」っていう表現をするバカがかなり増えてる。 CHINAの国の言語だからチャイ語? 中国の言葉は「中国語」って言うんですよ! 「チャイ語」って言うバカは義務教育受けてきたんだろうか? というか、正直全チャで中国人に対して文句言う奴のが中国人の5倍くらいはウザイ

2004/12/19 一方性について考える。

今日は面白いものを発見しました。 以前こんな事を言ってきたHラーション君 自身のサイトにはこんな事を書いてました。彼いわく、俺が悪いらしいです。 俺に「クソが」と言った事は、一切書かれてませんが・・・なぜでしょうか? 最近暇つぶしに検索サイトで「落ち武者様」とか検索したり、PK仕掛けた奴の名前を検索してみるとたまにこんなのが出てきます。 別に何とかかれてもいいんだけど、メディアの一方性って言うのは怖いね 確実に彼の日記の読者は某DKwiz=最低な奴と思い込んでしまっているだろう。 書かれた方は反論する手段すらほとんど無いと・・・ BBSに書き込もうが何しようが、メインの日記ページで書かれているほど影響力はないしね〜 俺みたいに日記で、こういう風に書いたとしても、相手のサイトを見てる奴が見てないとあまり意味が無いわけで・・・ まぁー表現の自由と言うものがあるわけだけど、事実を曲げて書くのはどうかと思うわ。 でも、結構こういうの発見して見るの楽しかったりするからおkpk こんなの発見した人、俺にとって良い話題であっても良くない話題であっても良いんで報告くれると嬉しいです。 今日はそんな所で〜

2004/12/20 MAJIでENDする1秒前

最近は暇つぶしに34Fとか行ってたりします。 51F+はスク代がかかるので、短時間の滞在には向いてないからねぇ・・・ x4Fとx8Fはトラップがいっぱいあって、踏むとダメージ受けるものや毒を受けるものが有ります。 サイレンス毒なら全然問題は無いんだけど、石化毒は即効性で、しかも微妙に持続時間が長いからつらいです。。 TU狩りしてるWIZなんか、鯖最高レベルでも石化して敵が来たら死ねるからね・・・ 今日も34FでTUしてたら、石化毒食らっちゃいました。 いつもはx4Fとx8Fで狩りする時はエントの枝をショートカットに入れてるんだけど、今回は入れ忘れてたtt やばいやばいと思いつ、アイテム欄を見ても無かったので帰還・・・ 地上に着地してすぐに固まりました。 あっぶねぇーw さて、明日から微妙なイベントが開催されるらしい。 1つは、NCJの新規ユーザー獲得が目的のイベント。 どうも、隠された渓谷に入れるようになるっぽいです。 落ち武者様で入るのは2年半ぶりくらいなので、チョット楽しみにしてたり〜 もう1つは、クリトリスイベント・・・じゃなくてクリスマスイベント! なんか俺は彼女が出来ても10月までには必ずと言って良いほど別れてしまってるんで、リネ三昧かと・・・ まぁーそんなのは良いんだけど、今回のクリスマスイベントアイテムとして、「ラッキーコイン」なるものが追加されるらしい。 効果は自然回復UPだそうです。 MPの自然回復がよくなるとか、HPの自然回復がかなり高くなるとかなら良いんだけどねぇ・・・ 去年はスノーマンに変身できると言うものでしたが、イベント後に消えました。 今回は公式に消えるとは書いてないので、残ってくれるのかな?コレクションとして持っていたいんだけどw 最後のネタですが、以前から暖めてきた落ち武者様の歴史をついに公開! 「History」と言う項目で、左に追加させていただきます。 日付けも付けてあるので、日記ログを見る時の参考にしてくれると嬉しいです。 今まで、ほとんど公開してなかった経験値の推移もつけてあるので必見です。 チャットログの編集はピクセル単位の作業だから大変ですw もう少しチャットの文字デカクしてくれっww 皆さんありがとうございました〜 防具に+1する物もらいましたーありがとっ! 最近DD使ったPKにはまっているので、DDくれると非常に嬉しいです〜

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様