Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2005年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記
 

2005/1/1 元旦。

どうも〜年が明けてお正月になりました。 っと、去年からこのSSを元旦のネタにすると決めていた俺ですが、常識をくつがえす出来事が起こりました。 大晦日みんなで遊ぼうと友達と約束してたんですが、大晦日の東京は雪・・・ しかも外は凄く寒い。 という事で、急きょ遊ぶのが中止になり、年越しリネをするはめになってしまった・・・・ ちなみに、この時間この方はログインしてませんでした。 ぷりえは相変わらず人気者だね〜 さてさて、年明け2分前くらいにSeraphic君とギランに行ってみました。 すると、掲示板あたりになりやら懐かしい人が!? 韓流ブーム火付け役のお正月さんじゃないですかwww とりあえず、銀子と並んで記念撮影とかしておいたw 韓国のリメイク版「アデンの中心で、あけおめだと叫ぶ」今年はこれが間違いなくヒットするから見たほうが良いぜ! どこの国の方かと聞いてみたら・・・やはり 微笑みの貴公子ヨン様だ! 何で彼が日本語を喋るのかは突っ込まないであげてくださいよ〜 一応アナウンスとかあって その後雪が降り出しちゃったりして お正月が興奮しちゃうとww お前は小学生かっ! その時お正月は何をしていたかというと・・・ 近隣の人にたたいて話しかけ、「あけおめだw」と連呼してました。 チャイニーズ連中もこれくらいユーモアがあればいいんだけどねぇ〜 お正月はかなり楽しいやつだなww その後、MLC行ったらキノコ様を発見して 67F行って71Fスク出して終わり〜っと

2005/1/2 アサッシン!

2005年2日目の日ですね〜今日は何十年かぶりに年賀状の配達をやるらしい。 だけど今年は年賀状がメッサ少ない・・・ 去年まで10通くらいは来てたのに、今日までにまだ2通しかきてません。 前に付き合ってた女と、小中一緒だったイラスト書くの大好きな男から来ただけ・・・ もう来年から年賀状書くのやめようかなとか思ったりしてますわw そんな落ち武者様2005年の抱負!  1.Lv55を早めに達成する。  2.Lv55になったらバイトを始める。  3.彼女を作る!!  4.加藤鷹に負けない亀頭にする! これで、俺もエンジョイライフだぜ〜 さて、今日はMLCでキノコ様に新年の挨拶されました。 感動で涙が止まりません! とりあえず、斬りかかって MP吸ってやりました。 暇だったのでDKの偽報告とかしてみたり〜 さすがキノコ様ボス独占です。 コラボっちゃったり〜 ステータスと装備は一応普通なようですね。 こんな裏情報も聞いてしまいました。 要約:キノコ様がエルフの森でエントマクロを撃破してたら牛針氏とあき(←この人知らん)に文句言われたらしい。 キノコ様いわく、この二人がエントマクロの元締めだそうです。 裏情報に精通しているキノコ様さすがですねぇ〜 GM怒りの鉄拳が落ちるとか落ちないとか・・・ あとキノコ様は・・・ さすがです。やっぱり勝てません! アサッシン連中に言っておくわ あまりにもキノコ様を侮辱するのであれば、70人くらい引き連れて殺しに行きます。
アサッシンなんか即死だぜ^w^ その後暇だったので、ドレ待ちとかしてたら画面端になにやら・・・ 昔殺したコンドームさんですね^^ 攻撃しかけたとか言う話ではなく、彼の連れている犬がすごい マジチョベリグ過ぎっwww

2005/1/3

俺ってあまり人の日記サイトは見ないことにしてるんです。 サイトを運営している立場上人のサイと見て、他人の思想を自分のサイトに少なからず反映したくないってのと あまり、面白いサイトがないんだなw 今まで面白いと思ったのは、戸川将太とRG新聞と阿頼耶識の所位かなぁ〜 彼らのサイトは他と比べて視点がまったく違って、良いと思う 阿頼耶識以外はみんなサイト更新中止しちゃってるけどね(リンクページ参照してください。) 他に日記サイト回りすると言ったら、知り合いのサイトと相互リンク張ってる所くらいだな。 他人のサイトを見てて一番腹が立つというか、うざいなと思うのがあって こうやって、わざわざペアしてる相手の名前隠したりする奴 そんな、やましい相手とペアしてるんでしょうか? 全チャの人の名前消すのも非常にばかばかしいと思うな わざわざ消すくらいなら、編集してカットしろと どんな状況でレアが出たとか、読者が知りたいのは間違いなくそこだと思うので 見ている側としては非常につまらん。 何で隠すかもわからんしw 今日は51Fに行って 龍さんに「あけおめ」って言われちゃったりw そして、2%あげて61Fを3枚出して51Fは終わり。 帰還したら、ギランに精製君がいたので・・・・ 便箋盗んでやりました。 リネを彼の生きがいにしてはいけませんからね! 今日はそれしかしてません。 某MXで大人のビデオDLしてから寝ますw

2005/1/4 ニート

かずいとOFFして以来俺は今まで家から出てません。 正月なんか何処行っても混んでるし、家でゴロゴロしてた方が絶対に楽に決まってる! ニートと言えば、代表格の彼 精製君の別キャラらしい。 聞いた話によると、STR/DEX型で女DEです。 どんだけキャラ作るんだお前って感じですなw まぁー俺も人の事を言えない訳で・・・・ 引きこもりの代表的な狩場の傲慢に引きこもる毎日です。 夕方に51Fで2%あげてから、夜に67Fに引きこもりました。 51Fは平日の夕方だけあって、かなり空いていて終始独占状態で万歳! でも、龍さんはやっぱり上の方に上がっていきましたがw 67Fはと言うと、相変わらずメイプルとパインが腐るほど出ます。 2時間くらいやったんだけど、メイプル452chにパイン372chとウマウマ ディア出せるWIZなら、POTもほとんど使わないし、半永久的に狩れますな〜 帰還する時といったら、ミス帰還するか重量オーバーくらい 今日は初めて重量オーバーとかしちゃいました。 リネって言うのは持てる重量も決まってるけど、持てる個数も決まってるんです。 ↑限界前 ↑限界後 重量48%で便箋を1個持っただけで、重量オーバー達成! このため、これ以上狩りしてもDropを持ち帰れないために帰還・・・ あと、くだらない実験しました。 ケルベロスの2セル攻撃はカンタマ発動したので魔法攻撃確定〜! でもだからと言って、次回からMR装備でこようとか全く思わないね MR60でダメージが20くらいと鬼弱すぎこいつw メイプルがいっぱい出るので、変な変身で狩しちゃったり〜 デビルマン変身は補助魔法が遅いから使い物になりませんでした。 サモンに敵の攻撃が移った場合にヒールが遅いために速攻殺されてしまうという・・・ 王道のこれは・・・ 攻撃魔法がカーツより微妙に遅いから、使いにくいねぇ・・・ やっぱり、引き狩りはカーツが一番かな〜 いや・・・アークWIZの方が良いのか・・・早くなりたいわっ と言うか、別キャラと別垢にワンド系がマックスになっている為に狩りしても持っていられないぽい 当分67Fは封印されそうな予感・・・ ちなみに、この階層はなぜか・・・ マツケンサンバが大量にでちゃったりw 帰還後にキノコ様がすごい発言しました。 kinokocchiが叩かれている理由ってのは、彼がアサシンに対して「70人の仲間がお前らを潰す。」 みたいな事を言ったのが始まりらしい。 その70人の仲間って奴は、ほとんどが52+で構成されていて、60+もいるらしい。 その話をキノコ様にしてみたら・・・ 恐ろしすぎる_| ̄|○ 敵に回したくないので、俺も70人のうちの1人になっておくんでヨロシク! ひさびさのおまけコーナー 今日は可愛い子特集です。(名前クリックで飛べます。) えりさん結構良いねっ〜 まなみさんもかなり可愛い。 と言うかかなりLvが高いッス 「自慢なとこ」の欄がGOODっぽw こちらは水木しげるワールド全快ですね。

2005/1/5 ターン上方修正?

俺は2日に一度はT-U狩りしてます。 それだけやってると、どれ位のMPがあれば目の前に沸いた敵を倒せるかとかがわかってくるものです。 毎回思うのが、メンテ後に51Fや31Fに行くとT-Uが決まりやすい時と決まりにくい時がかならずあるんです。 俺が思うに、微妙にT-Uの成功率を意図的にNCJが変えているのではないか・・・? ちなみに、今日のメンテ後はすばらしく決まりやすくなってました。 その前のメンテの後は、かなり決まりにくかったような気がします。 このチョットの差が長い目で見ると結構大きい差になるので、あなどれないんですな〜 今日は時給0.8%は越えてたしw(基本0.75%くらい) あまり書いたことがなかったので、51F+の収入について書きます。 ↑見てもわかるように、1匹倒せば9割くらいの確立で魔石か精霊の玉がポトンっと落ちるんです。 それに加えて、復活スクと解術スクがこれまた高確率で出るんです。 どれくらいの量が出るかと言うと、 3時間で魔石50個・精霊の玉200個・復活70枚・解術200枚 大体こんな感じです。経験は大体2~2.5%くらいは入ります。 61Fスクは、2~5枚は確実に出ますね。 ちなみに、以前は復活が解術と同じくらい出てました・・・ 落ち武者儲けてるんだろうな〜と思ってる方もいるでしょうが、大違いです。 このフロアーで出る消耗品って需要の少ないものばかりだから、売れずに出た物のほぼ全てが倉庫で眠ってます。 唯一金になるものといったら、復活と解術なんだけど、これは確か海底で高く売れるんだけど スクで持てる量は大体1000枚くらい。 倉庫にこれだけ貯め込んでる自分としては面倒で海底なんか行ってられね・・・ ちなみに、移動スクはというと 余裕で1Mは超えてるんだけど、買い手が全く無いから貯まると・・・ そんな理由で、1回死ぬと復旧費を取り戻すのに10日はかかってます。 それじゃ〜きついと言うことで、夜にMLCとかDVC行って出稼ぎやってる現状なんだな・・・・ 頼むからもっと良い物出るようにしてくれNCJ!!! Dropついでに、31Fが非常にまずくなってたのでご報告。 チョット前までは、1時間やれば魔石が100個以上出ていたのが、さっき行ったらほとんど出ませんでした。 骨斧を10匹食ってGPが1個出れば良い感じまでに落ちていたので、TU狩り以外の単騎では黒字にするのが難しそう。 まぁー暇つぶし程度に行くしか、もうしなくなりそう・・・ 俺にはちょっとした趣味があるんです。 それは、年賀状のデザインにこだわる事 ←今年はほんとにこれを送りました。 じゃなくてw 2chで自分が叩かれているのを見る事。 かなりむちゃくちゃな事言われてて、これがまた結構楽しかったりw 1年くらい前までは、2日に1度くらいは確実に叩かれていたのに、今じゃ・・・ 少しでも話題が上がるとすぐにこんなのが出て、話題終了〜 他には、「自作自演乙」みたいなのですなw 俺はさくらっこのHPのURLを晒した以外は2chとか書き込んだことありませんからっ! 俺2chで思うことがあるんだけど、2chに悪い意味でHPのURL晒された奴って半分近くサイト削除してるよな サイトを作るって事は不特定多数の人に見られるって事をある程度前提にして書いているであろうに・・・ それなのに、サイト削除とか絶対アフォだぜ。 そんな度胸が無いなら、サイトなんぞはじめから作るなとw おまけ 面白い全チャを見ました。 chainaって何ですか〜〜? chinaの事でしょうか? 中学校に戻ったほうが良いですね^^ と言うか、テレコン買う中国人が何処にいるんだYO マジ馬鹿すぎだな

2005/1/6 ご成婚。

皆さんにご報告しなければならないことがあります。ついに一線を越えてしまいました。 昼過ぎから、51Fにこもってたら「ひななんがTIにかぼちゃでいる」って報告を3人くらいからもらいました。 3時間くらいこもった後に、もういないだろうなぁ〜と思いつつもTIに飛んだらなんとひなちゃん発見! 向こうから求めてきました・・・ 俺はひなちゃんに身をささげてしまったのです。 ちなみに、他人から見るとこんな感じらしい。 エルク照れるじゃねーかYO まぁーこの後はどうなったかと言うと・・・ さくらんぼです。 さくらんぼと言えば、面白い物を見つけたんでこちら見てみて〜 それが終わった後に、ひなちゃんは即効消えてしまったので、全チャで居場所聞いたらさw 50kはないでしょチャイニーズさん! 俺らの愛をそんな安い金額にしないでくれ〜 夜ログインしたら、今度はこちらの人がHAGEしい事してました。 ここまで嫌われてると可愛そうに思えてくるの俺だけだろうか・・・? 俺ですら、ここまでは嫌われてないのになぁw 後はMLCに赤ネ探しに行ったら、アサシンの奴が襲撃されてたw 中国の人にですがっ(`Д´) おまけ 最近セブンイレブン限定販売のお菓子にはまってます。 食べやすくてかなりうまい! マジお奨めだから、よかったら買ってみそ〜

2005/1/7 やばいな、本気になろ

最近の俺は超やばいんです。 何がやばいかって、生活が人として間違ったリズムになってるw 深夜4時に寝て、昼の2時くらいに起きて5時くらいまでリネをして、それから飯食ってテレビ見て 7時過ぎくらいからまたリネして、飽きてきたらテレビを見て深夜4時にまた寝るとw 一応言っておきますが、俺は18歳の高校生で今冬休み中です。 断じてヒッキーではありません!! まぁーこんな生活リズムでは相当問題があるので、今日くらいから直そうかと思ってます。 直し方は1日寝ないで、夜の7時くらいに寝るとw これで完璧に元の生活に戻れる! でも、深夜とか無茶苦茶暇なんですな〜 リネしても、眠い中やって死ぬのもいやだしさ・・・ と言うことで、DVDとか借りてきちゃったりw 家から出ようとして思ったことは、俺の髪の毛が異様に変 俺は髪の毛の量が微妙に多いので、昨日すきバサミを買ってきてたんです。 まぁー切りすぎたとw 今の俺は、初期段階の白血病患者みたいになってますww もう外でたくねぇわ・・・ リネはというと、少々エロい事考えて51Fでマッタリ狩りしてたら、影から出てきたソルジャーにぶっ殺されましたw CP連打したけど、やっぱし間に合わなかった・・・・ 昨日も、近くをチャリで走ってたら、ついコンドームの自販に目が行ってしまって、気がついたらぶっ倒れてました。。 しかもその光景を中学の同級生にバッチリ見られて笑われると言う悲惨な状態・・・・ 俺の人生って何なんだろうかw ↑この人の人生は後先真っ暗ですね! 相当痛い発言ですよこれwww そう言えば、51Fで じょん・とらぼるた氏が目によろしくない変身をしてましたw これで確定Lv65+だから、龍統子元さん鯖TOPの座から後退するかもねw とらぼるたさんは、俺がLv51の後半にLv52になったぽいから、すさまじいペースであげてるなw 1月にLv1以上だねw 俺も黒い変身で良いからなりたいです! 落ち武者Lv55プロジェクト応援するって方は51Fスクをくれっ!

2005/1/8 眠気・・。

はい〜寝てません! 映画「ブラザーフッド」を深夜1時頃から見始めて、3時からずっとリネINしてますたw DKタイム2周期連続待ちとかやってみようかなぁーと密かにたくらんでいたんですが 最近のMLCってひどいね・・・中国人がいっぱいいるわw もちろん、俺の目の前に現れた中国人はすべて排除しましたがw 日本人も中国人みたいな狩り方してて非常にうざかったので、そちらも排除しますた。 とりあえず、カーパラしても飛ばなかった奴破壊成功。 パイン持ってくるの忘れてチョットあせったw MLCも飽きたので、相当久々のDVCでカリカリ 4Fで狩りしてたら、Lv70+(アークナイト変身してた)のぺろぺろ氏が横に来て止まりました。 やばい・・・数回ネタにしたから確実に殺されるって思って、キャンセルの準備して戦闘体制に入ったら 正直かなりびびった〜 これくらいの高レベルになると格段に強さが違うので、油断してなくても死ねる・・・ 頼むから日記見てますをくれる方は4セル以上離れてね・・・心臓に悪いです。 1時間位したら、混んで来たので31Fに移って 2時間くらいしかやってないのにウマッと やっぱり31FはDROPそんなに落ちてませんでした。 魔石も300個くらい増えたぜい〜 グールにTUとか試みたら、これがまた結構決まることが判明。 以前は10回くらいやらないと入らなかったのに、3回やれば決まるようになりました。 そんなんで、時給0.7%は入るんでウマッ 最後にGC行ったら赤ネのチャイニーズがいたのでDEでFBぶち込んで破壊 DROP:GGP2個 そして復活! DROP:+0ハンターボウ マジゴミ過ぎ おまけ ギランで精製君の別キャラが知り合いに装備の自慢をしてました。 顔文字が非常にきもいです。 彼がどんな人物か知ってる俺は、なんか切なくなりました。 今日は非常に眠いんで、雑なの勘弁してね〜

2005/1/9 お前ら必死だな^w^

最近○○な落ち武者様です。どうも〜 ↑日記でこんな書き出ししてる奴がよくいる。 最近この書き出しが相当キモイなぁーと思って、もう生涯使わないつもりでいます。 日記で自分の名前を出すのがもうアフォかと さ〜て!今日は必死な奴特集! まずはこれ 連れてってもらうのにこの態度はないんじゃないのって感じ。 俺は誰かにものを頼まれる時に「○○してくれよ」みたいに言われた場合は絶対に断ることにしてます。 だって、これ明らかに頼む時に言う言葉じゃないよな せめて「○○してくれない」くらいにしろと思うわ それと、俺は礼を言わない奴が大嫌いです。 「ありがとう」の一言がどれだけ重要か分かってない奴が多すぎる! 別に見返りを求めて人に何かをしようとは思ってないけど なんかやってもらったら礼くらいは言えと 今日見た全チャでは・・・・ ↑こいつ必死すぎww 取引の時にパスポートでも提示させるのでしょうか? 後こいつ 中国人殺すたびに全チャで報告して、非常にウザイ 中国人を殺すのがそんなにすごい事とでも思ってるのかな? 何にせよ、痛い奴だな。 もっと酷いのはこれ 正直お前は何されたんだとww と言うか、リネする前に日本語勉強しろよ 結論:バカな奴らはリネくんな!

2005/1/10 廃人だったり・・・・

俺は今日で冬休み終了〜だったりします。 一応Lv55を目指す自分としては、暇なときに経験を上げておきたいわけで 休み中HAGEしいペースであげてました。 大体クリスマスから35%↑は上げたかな〜 ここ3日間に至っては、10%も上げちゃったりw 休みが終わったら、一日のログイン時間は2時間少々になるかと思うので仕方ないわ・・ 目標としては、専門に入学する前までには55にしておこうかと思ってたりします。 多分4月以降はログインもかなり減るだろう・・・ 結構まじめに勉強しようかと思ってたりするからねぇ〜 まぁー行く所はIT系の専門だから、学校からログインするかもしれんがw 今日の痛い連中はこいつから 自分の発言で全チャがとまると思っちゃったすごい人w ちなみに、この後彼の発言に対する話題は一切全チャで行われてませんでした。 次はこいつ たまにこういう奴いるんだけど、自分でツアー開けばよって話だなっ 一番見ててバカだなぁーと思うのは「ハイネツアーありませんか?」ってやつ そんな都合よくあるわけないですから! 俺は傲慢ボスフロアーのツアーくらいしか興味ないから別にどうでも良いけど〜 んで、暇だったのでDEで火山の不法就労者の取締りと 強制送還完了しますた。 もちろん遺品無し・・・ あと、無差別で斬りかかったら、こんな事言われました。 俺は異国の方とそんな事する趣味ありませんからっ! 何かそっち系の専門店で尿道プレイとか頼むと尿道にボールペン突っ込まれるらしい。 よくもまぁそんな恐ろしい事を・・・ そんな事したら絶対に死ぬわw やっぱ、マニアのやる事はわからんな。。

どうもありがと!

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様