Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2005年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記
1/11 始まったぽ

今日から学校が始まりました。 生活周期も戻ってるし俺完璧! 学校行く日数が残り15日くらいだからチョット寂しくはなるね・・・ 高校生活が人生の中で一番楽な気がする俺は今の生活が無くなるのはしんどいw 今朝は6時くらいに起きました。 超暇だったので、リネにINして適当に狩りしてたら、面白い物を見ました。 シャージ君がDECツアーとか主催して、多分かっこつけたつもりで全チャを流してたわけです。 そのおよそ1分後 やっぱりWIS来なかったかww チョットかわいそうに思えた。 彼は、森前総理以上に失言がお得意な方のようですね。 以前こんな発言したこともあるしw(2004/3/3日記より) よくケントで見かけるこの人は・・・ 全チャでSEX報告(´Д`) そんでまぁー学校から帰ってきて、夕方51F行ったわけです。 今日は51Fで狩りしてたのが俺だけだったので、敵がいないいない・・・ 最初の一時間は時給0.5%程度とクソすぎた。。 それでも、Lv51までの俺の稼ぎに比べれば神みたいな状況なんだけど 51F+は0.8%超えるのが基本と考えて狩りをしているので、仕方なく53Fに移住 ここは1匹敵を見たら、他に2体は近くに敵がいるというゴキブリみたいなフロアー・・・ でも、時給1%+とか普通に出るから神フロアーなんだな 即効で将軍様から1枚出て黒字確定! ここの階って、微妙にオブジャが面白い ロードオブザリングみたいやし〜 いつもなら、アングルにこだわってSS撮ってるんだけど、そんな事するのが怖くてむりぽw このオブジェ撮影した直後に左側からソルジャーが20体位沸いて死に掛けたし・・・ 何とか54Fまでに逃げ切ったけど、降りて左に行ったらクライアント落ちポイントがあるのを忘れてて落ちました。 幸い元S*Kのふみっぺ氏が全部処理したらしく、生きてて良かった〜 死んだら、最近の廃っつプリが超無駄になるところだったぜっ

2005/1/12 エルモア特攻隊

暇つぶしに今日もまた51F行きますた。 沸き具合も良い感じで、時給0.9%+は出てたっぽいね。 夜のこの階って、色々な人が来るからやりにくかったりするんだけど 経験が良いから仕方ないかなって感じでやってます。 今日もなんかHAGEしい量を引いてる方が・・・ 正直腹が立ってたので、殺してやろうかと思ったんだけど 殺したらモンスのタゲが自分に来るなと思って断念w まぁー仕方ないので、断りを入れて敵の撃破を開始 上のSSで写ってないのも相当いて、大体全部あわせて15体+はいましたな 余談ですが、昔一度だけ54Fに行って狩りした事があるんだけど、あそこはやばい 傲慢x4Fってのは敵が沸くスイッチがあって、それを踏むと4体(現在は仕様変更で2体・・なはず)が無償提供されるんです。 もちろん、そんな大量に沸いたら倒せるわけもなく・・・逃げ回って階段を探してたら、物凄い量に囲まれちゃったりw 幸い死にはしなかったけど、近くにいた某高レベルWIZ(ヒント:東京の電気街がある町)が近くにいたからタゲ行ったかもw その時に沸いた量と同じくらい51Fで沸いてました。 つーか51Fでこんなに沸くんだなと、ひそかに感心しちゃったりw 沸いた敵はと言うと、MP300+とTUスクを5枚くらい使って何とか倒せました。 倒し終えてみると、0.1%くらい上がっててウマッとw 通常なら相手を速攻で殺しにかかるんだけど、横見たら61Fスクが落ちてたので、俺ホカホカ その後、引いてた人から便箋が来て Lv50の頃を思い出して懐かしくなったり〜 ただ、ここはINT型のLv52+じゃなきゃ無理だよなって感じかな・・・ 以上チョット良い話でした。 さぁー最近チョイはまってるバカな全チャのコーナー まずは、日本語の出来ないこの方 犬のアイテムを盗むのは泥棒って言うんだと思うんだけどね・・・ 俺の語学力がないだけだと信じたいわw 窃盗つながりでこれ SLS盗まれたんだろうか? ROMRは50kくらいだから、約300kで8SLSを返せとすばらしい発言ですね。 まぁー何があったんだか知らないけど、自分に得のないことはしない事にしたほうがいいと思うわ 俺なんか、知り合いにだって無償でアイテムは貸しませんよw 何か貸す時は、貸す物より高い物を担保として取るべきだ! Lastはこれ! 相当突っ込み所があるんだけど、「無料(タダ)」って・・・ 無料と言う意味が分からないバカがリネしてるとでも思ってるのかなぁ〜? さすがにこいつは悲惨だと思ったわ

2005/1/13 すごいよ日本!

我がBBSにて、龍さんがLv70HITしたとの報告がありました。 軽く信じられない状態だったんで、本人に聞いて確認してみました。 ウホッww 確かに年末から年始は凄まじく通ってるのを何回も見たなぁ・・・ そう言う事だったのかぁ〜 Lv70行ったWIZって、他の鯖にいるんだろうかなぁ? 悪鯖で高レベルなのが、「とらぼるた」と「レティーシア」が確定Lv65+です。 両方金色の変身を見ました。 ほとんど詳しい事を知ってる人がいない状態なんだけど、相当高レベルであろう人の中に この人がいます。 いつ見てもドワ変身してて、相当長い間タイトルが「自動車操縦業」なんだなw この人ドワ変身で51F+に来てるから、相当高いレベルであることは間違いない。 チョット古いデータだけど公式発表で61+が3人いる事になってる。 Lv60が2人だから、彼が60+であっても不思議ではないんだなぁ・・・ また公式発表があると今どんな状況か明白になって楽しいんだけどねぇ〜 ちなみに俺はLv53の24人の中に入ってる(ハズ・・・) まぁさっ・・・Lv70なんか俺は絶対なれないからもうどうでも良いなとw 確か経験がLv65で倍になって、Lv70で更に倍になるから、そんな気力がもてないわ・・・ 全く関係ない話なんだけど、最近よく色々な人に挨拶されるんです。 そりゃー自慢じゃないけど、2年半もこんなゲームしてると相当な量の友達とかがいるんだな。 友達の種類も色々で、クラン同じだったとか、このサイト見て俺に対して友好的な感情持ってくれたとか まぁー人それぞれあるわけです。 一応、日記見てますくれた方は半分以上は覚えているつもりではいます。 ただ、どうしても思い出せない方がそれまたかなりいるわけで、いきなり挨拶とかされると「え?俺かい?」ってなるわけ もしかしたら、それは近くにいるほかの誰かに対して言ってることかもしれない。 でも、それが自分に対して言ってると言う可能性だって十分あるわけなんだな・・・ そう考えると、俺にも良心のカケラ位はあるわけで、シカトするのも心が痛むんだ。。 だから、どんな場合でも一応「どうもー」とか「ちわ」位は返す事にしてます。 WISで言ってくれる場合は確実に俺に対してだと分かるけど、白チャで言う時はなるべく名前をつけて呼んでもらいたいです。 「落ち」とか「武者」とか呼び捨てで全然かまわないので、どうかお願いしますわw 以上!最近の悲痛な叫びでした。

2005/1/14 勝負!

かずいとくだらない賭けをしました。 どちらが先にLv55になるかって言うタダそれだけの事です。 負けた方が罰ゲームでタイトルを自分がLv55になるまで「(相手の名前)は神」にすると言うもの。 例えば、俺が負けたら「かずいは神」みたいにつけるって事です。 目標みたいなものがあったほうが、やっぱり目指しやすいしねぇ〜 まぁー絶対負けないぜ! さ・・今日は対したネタもないので、色々貯めてきた物でも放出〜(下線引いてあるのクリックで飛べます。) まずはこちらなんだけど、この記事がUPされた当初から思っていた事 それは、この記事内に登場する「チルム」って奴チョット馴れ馴れしくない? いくらチャイニーズ対策がおろそかなGMに対してだからって、少しは敬語使えって感じ。 他のファンサイトの運営者の人は敬語使ってるのに、こいつだけタメ語だから非常に浮いてますな 会話の最中で気がつかないんですかね? 俺はこいつが運営している「リネしながら見るページ」ってセンスの無い名前のサイトを絶対に見ない事にしようとこの時から決意しました。 ネタが無すぎるのでこんな物を投下! これ以上書けなさそうなので、今日はこれで終了。 明日はそこそこ面白くします。。

2005/1/15 冷静と情熱の中間くらい。

チョット前までは、暇つぶし感覚で色々な狩場に足をのばしていました。 そのため、消耗品の在庫のバランスが良い感じに取れていたのですが、今は偏る一方・・・_| ̄|○ 最近はと言うと、ほぼ51F中心の狩りスタイルなので、青pが貯まりません。 これがまた結構深刻な状態で、TU狩りを始める以前は1800個くらいあった青pが1100個に・・・ そして、年末年始の廃上げで現在800個まで下がりました。 そこで、青p集めにDECに強行突破断行! 行ってすぐに出ちゃいました。 消耗品以外は稼げない事を前提にしている狩場だから、チョット嬉しいね 青pはと言うと、たった30個だけ・・・ GPとB-テレは各100くらい出たけど、今結構安いからショボーンって感じかな〜 あと、これまた稼ぐ事を前提に67F行って来ました。 ここはすごい儲かるんだけど、単純作業だから飽きるんだな・・・ 61Fスクは貯まる一方だから使っちゃいたいってのもあるんだけどさぁ 稼ぎは2時間やって、メイプル30本にパインが25本でした。 夢幻の水エリアにパインまつり君とパインで中国人に対して奇襲攻撃を仕掛けようとか密かに計画しているから3000chくらい集めるぞ〜! まぁ・・・大量に沸いて怖かった。。ケルベロス3体にライカン2体いますw ケルベロスだけなら、大量に沸いても何とかなるんだけどライカン怖いね・・・ 感覚的には、ライカン変身のDEが襲ってくるって所かな〜 しかも、なぜかこいつら移動速度がかなり速いので、操作ミスすると確実に死ねるわ。 61F+つながりで恐ろしい物を見ました。 実際上ったかは不明だけど、こいつらが侵略してきたらワンドの相場が更に下がるぞ・・・ 最近は龍の少とか言うチャイニーズが物凄い勢いで経験をあげてるっぽいし、マジでお正月みたいな出稼ぎが生まれるかもな とりあえず、龍の少は近いうちに殺そうと思ってます。 帰還後に、渓谷にコカを放流して2時間ドラマの「隠された渓谷殺人事件2」を放送したら・・・ マジ怖すぎwww はねかえって来ちゃったら、どうしましょっ こいつはまたあれやね〜 そんな都合よくツアーがあるわけねぇだろと いい加減気が付かないのかなぁ〜って思ったりw ギラン掲示板では面白い物をみました。 マイナスを「ー」って表記するこの人は神だなとw こうやって、掲示板でささいな情報を書き込む奴って相当暇人か、売名でもしたいんだろうなと毎回思っちゃいます。 最後はぷりえで〆 少なくとも、こいつが言える事でないよねぇ〜

2005/1/16 歯周病?

今日52Fに行ったら面白い物をみました。 置く場・・・奥歯かな? 帰還後ギランに行ったら・・・ 超センスの無い名前のワンコをみましたw ワン丸とか言ってありえないでしょ〜 さて、某サイトの某記事の影響でチャイニーズ討伐運動をやってる連中を良く見かけます。 黙って殺せばいいものを わざわざこんな事を全チャで言ったりしやがる 彼は自分が日本人の救世主とでも思ってるのかな? この後、2時間くらい全チャでウダウダ言ってました。 しかも、夢幻に行ったらわけの分からん連中が夢幻の橋を封鎖してて超うぜぇ 「どいてくれ」って何回も言ってるのに、全くどかないんだな 全く何を考えてるんだかなぁ〜 あと、毎回ネタにしている彼 今日も言ってましたよ〜 チョットうざいので、どこかで見かけたら、ぶっ殺そうとか思ってますw 話は変わって、昨日加恵からb-エルフ槍を買いました。 ep3から、バルログ変身で槍を装備すると2セル攻撃が出来ると言うので、ネタに持ってても良いだろうと言うことで やっぱり、取引の時にゴミをおいて来やがった・・・ もうやるしかないなって事でw 相当昔から狩りに連れてくみたいな話はしていたので、傲慢に連れて行って固めてやったぜ まぁー殺しはしないけどねw 注:名前が白いのは、JPEG形式だと名前の青が劣化するため白く変えただけです。 俺と加恵の出会いってのは結構古く、2年ほど前かな 当時「カエルのお宿」ってクランにいたことがあって、そこで知り合った。 何が言いたいかというと、古い友達ってみんな引退してるんだよな・・・ 多分現存する一番古い知り合いは「マルボル」ぽい。 新しい知り合い(と言っても1年位前に知り合ったような人たち)はみんな55+とかになって、もう世界が違うって感じかな まぁ・・・残ってる古い知り合いはなるべく大切にして行こうとか思うわ

2005/1/17 ズレ

タラです! 昨日の夜おトイレに行こうとしたら、パパとママが裸で変な声を出してました。 来週のサザエさんは 波平リアップとの出会い サザエヨン様にはまる。 カツオ初めての夢精 の三本です。 んな中途半端な前振りはともかく、最近超疑問に思ってることがあるんです。 それは寝起きに生じる不思議な現象なんです。 俺だけに起きている現象かと思ってたんだけど 相互リンク回りしてたら、こんな物を発見! 俺以外にもいたんだなぁ〜と、 シーツがずれるとこれがまた気持ち悪いんだわ・・・ ずれた部分は下の敷布団の姿があらわになって、その部分から体が一部はみ出ると(´Д`) 俺の使ってるシーツは、保温効果が高いと言う商品で、ついつい買ってしまった物なんです。 これがまた暖かいんですよ。 そのため、シーツの無い部分とある部分では温度があって違和感が発生するとw ただ、わざわざ起き上がってこれを戻すのも面倒なので、ずれている部分を持って腰だけジャンプさせて戻すと言う荒業を使って直してます。 そんな事をしても、次の日の朝にはまたずれているんですがねぇ・・・・ 誰か、良い対処法を知っている人は密告してください! おまけ バトルロワイヤルのヒロイン役を演じていた前田亜季 実は密かに好きだったんですが、現在の姿はなんか変わっちゃったね・・・ ちなみに、昔の画像はgoogleで、いっぱいhitしました。

2005/1/18 尊皇攘夷

フネです。 最近は季節柄毎日寒いですね。 私たちの夫婦仲は春でも寒いですが・・・ 来週のサザエさんは マスオ ソープランドに通う。 波平ノリスケからバイアグラを貰う。 カツオ不登校になる。 の三本です。 今日学校で超ささいな話から、テレビチャンピオンの話になりました。 俺の知り合いのヤンさんって人が、自転車王選手権みたいなのに出たんだぜって俺の話から始まって 後ろの席の奴が「俺ミニ四駆選手権に出たぜ」と衝撃的な告白をしたのです。 そいつミニ四駆シルエット当てクイズでレイスティンガーを当てたってのを自慢してました。 いやーこのミニ四駆の話題をして女子はバカだなと思うだろうけど、男から言わせればミニ四駆はロマンだ! 高いパーツを買うために必死になって金をためた覚えがあるわ 今考えてみると、空気抵抗がどうのこうのとか、モーターによってカーブの性能が良くなるとかって馬鹿馬鹿しい話だな ちなみに雑学ですが、ミニ四駆の歴史と言うのは タミヤ模型が海外のスーパーカーを買い取り、分解して隅々まで調べてそれを元に車の模型にして販売 それが大ヒットして、本物志向にこだわるタミヤ模型はそれを動かしてみようって事で作ったのが 即に言うRCカー(ラジコンカー)これもヒットしたんですが、値段が高いと言うことで、子供にも手に入るように ミニ四駆を作ったんだってさ〜 まぁーどうでも良い話でしたw 数日前から、夢幻では攘夷活動が活発化しています。 実際成果は上がってるみたいだけど、夢幻を追われたチャイニーズマフィア連中が何処に行くか知ってます? こいつらアデナを稼ぐことが目的だから、普通のフィールドに現れるんですよ・・・ mlcにチョコッと行ってみたら、チャイニーズが以前より多くなってました。 行ってないけど、火山とかSKTCは地獄のような状態になってるんじゃないかなぁ・・・ 俺から言わせれば、別にそんな狩場には行かないし、MLCのチャイニーズ程度なら簡単に追い返せるから良いんだ ただ、ある程度他人の事を考えてみると、チャイナの流れて行った狩場をメインにしてる人はかわいそうだなと 俺は一部の狩場に中国人を強制収容して狩りさせておけばそれで良いとか思ってます。 火山とか現状じゃ中国人の排除は絶対に無理だしな・・・・ 夢幻は昔と比べると儲からないから、別に狩りさせてやっても良いのではないだろうか・・・? NCJがちゃんと対策をとればそれで丸く収まるんだけどな(´Д`) まっ、中国人を排除してる日本人が全チャで騒いでるのも相変わらずウザイけどね 例えばこんな全チャ 精製君に限った事ではないけど、わざわざ聞くなと 本人に聞くか、無言で攻撃を仕掛ければ良いと思うんだけどね〜 俺なんか、日本人でもウザイ狩り方してる奴は問答無用で攻撃しかけてます。 おまけ ケントで密入国者を発見したので取締りしますた。

2005/1/19 船舶

非常にどうでも良い話しなんだけど、今朝近くの公園で小野真弓をみましたw なんか、ドラマか映画のロケっぽかったです。 しかしまぁー芸能人って、近くで見ると凄まじく美人やね〜 2年位前に高島礼子を近くで見たことあるけど、あの人も年のわりにはすごい美人だったわ 水曜日ってのは授業が始まるのが遅いから暇なんでボチボチリネしてます。 今朝も暇だったので、適当に倉庫整理してから31Fに行こう!と思って持ち物を整えようとした時だった。 俺は一応テレコン持ちなので、ブックマークを独特なつけ方にしてます。 例えば、TIに飛ぶと真横に倉庫があるとか、ギランに飛んだら掲示板の横に着くとかね そのようにしておくと、わざわざ町に飛んで無駄に歩く手間を省けます。 今日も、倉庫目当てでTIに飛びました。 CPをOPに変えようとした時に、俺の上を兄弟共有型のヘルバウンド君が通過していきました。 暇なんだろうなぁーとか密かに思って見てたんだけど、「シャキッ!シャキッ!」って変な音がw まさかっ!と思って上見てみたら、出てましたw 初カーツ!キタッ 眠かったせいもあって、攻撃に踏み切るまでに微妙に時間がかかってしまい 俺が攻撃を仕掛けようとした時はもう近くにいた連中のBOX状態になってた・・・ 仕方ないのでCOCを連射してたら、最悪な事にPOTを持っていなかったことが判明・・・ COC打つ事によるHP現象とカーツのアースクエイクによって_| ̄|○ まっ、帰還しただけだけどねw 即効で戻ってみるとやっぱり。。 終わってました残念(´Д`) そう言えば、カーツが出る時って船着場にカーツ船なるものが現れるって聞いたことがあるので見に行ってみたら かなりの大型船舶でカッコ良かった〜 アイテム来なかったけど、まぁー良いSS撮れたから満足かな

2005/1/20 飛ぶよ?

どうでも良い話しなんですが、昨日メルキな帽子をたったの80Mで買いました。 ってな嘘でw 31Fアミュちゃんを買ったんだな。 2Mで龍さんに売ってもらいました。 メルキな帽子は、その時に見せてもらったんですな。 なぜ今さら31F?って聞かれると理由は単純で、31Fで狩りがしたいから! スクで良いじゃん?って思うだろうけど、これがアミュじゃなきゃだめなんです。 31Fは基本的に眠い時や、チョットの時間だけ狩りをしたい時専用で行ってるんです。 特に重要になるのは、朝チョット時間がある時メシまでの時間に狩りをするかな〜と思った時 メシが出来て、食いに行ったり取りに行ったりするのは良いんだけど 自分で作るものじゃないから、いつ出来るかわからない・・・ 31Fに上がってスグに「出来たよー」とか呼ばれる事もしばしばなので、非常にスクを無駄してます。 大体朝狩りしてると、5枚は使っちゃうんだな・・・ そこで登場するのが31Fアミュ! これで、もし突然呼ばれても大丈夫だ! 32Fに上がってリスタすれば、傲慢1Fの魔方陣に行けるので、アミュを使えばおkpk もう一つの理由は、俺だってそこそこな高レベルなのに傲慢アミュも持ってないのかと・・・ 52+の知り合いは結構持ってるから、時代に取り残されないためですな。 あと昨日、夢幻で久々に大精霊狩りとかしてたら変なものが出ました。 いや〜1年ぶりくらいだろうか? 最後に出たのはLv52の後半あたりにムリアンから出たんだったなぁ〜 しかもこれ 600kって高額で売れちゃった〜 週に1枚くらい出てくれると良いんだけどね・・・ ちなみに31Fアミュは購入から24時間近くたったけど、怖くて封印解除できてませんw 別に転売する気とかは全く無いんだけど、ダブルクリック出来ね・・・ 31Fに行く時に勇気を出して解除しようかなと思ってます(´Д`)

一部撮り忘れあったと思います。。ごめんなさい_| ̄|○ 最近変な奴がWISしてくるから、面倒なのでWIS閉じてるんで・・・ 商売的な全チャを打った時は多分開いてるので、その時にでも言ってください〜 見てますくれた方ありがとー!

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様