Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2005年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2005/1/21 自由を求め・・・

最近何かと話題を集めているNHKのあの事件 YAHOOニュース 議員の連中も全く見に覚えの無いことだったら、名誉毀損で朝日新聞に対して訴訟起こせばいいのになと思ったりします。 俺は、相当昔からNHKに対しては批判的な意見しかないね。 ほとんど見ない局に対して、受信料を払う必要性があるのか? NHKってものは年寄り向けの放送しかやってませんよね〜 中途半端に再放送が多いし、見ててつまらん! 無料で見れる民放の方が全然良いよね。 どうせ金払うなら、有線放送とかのが全然良いと思うんですがw 俺はそんな理由から、将来絶対払わないでやる!って思ってるのは年金とNHKの受信料です。 世の中は無意味なことが多くて困るわ〜 リネは3時間くらいログインしたけど、大した事してません。 夢幻にチョロッと行って、中途半端に稼いだり・・・ TI宿屋に放置しようとしたら ガーゴイルが店番してました〜 そう言えば、この地点のブックがある人がいるとかいないとか聞いた覚えあるなぁ〜 TICでは 薄青がいたので殺してみました。 dropはオークアミュ1個だけ・・・だめぽすぎw ちなみに、この人に「何もしてないのに・・・」って言われました。 俺は無差別ですから!残念!! この人は・・・ バカすぎ!

2005/1/22 メディアについて考える。

はい!今日から、BLOGサイトみたいに上から下に読むタイプにしてみました。 1年位前から、下が新しい日記ってのは少し見難いなと思ってたし、そういう意見を大量に貰ってたためです。 まぁーやっと着手みたいなw 一応今書いているものがログになった時は反転させるつもりです。 今日の昼くらいになんですが、チョットPCのデータ整理のつもりでDVDに色々焼いてたんです。 そしたら、ドライブにディスクを入れてもディスクとして認識されないものが結構あったんです。 ドライブの故障かなと思ったんだけど、認識される物もあったから、それは無いだろうとw んで、色々検索して調べてみたんだけど、原因が発覚しました。 それは、安いDVD-Rを使っていたのがいけなかったらしい・・・ 海外製のディスクってのは全体的に品質が悪いらしくて、エラーが出やすいんだって DVD-Rの場合はCD-Rに比べると技術が全く違うので、特にだめぽらしいね・・・ DVD-RとかCD-Rってのはディスクの記録面にレーザーを照射して、記録面の色素を焼き切ってデータを残すらしい。 その為、ディスクに使っている色素がチャッチイ物だと記録面が劣化して、データがアボンしちゃうんだな ただ、CD-Rに関して言えば多少安い物を買って来てもしっかり管理しておけば、長期保存は可能でしょう。 とにかく、ディスクに光と熱を与えないようにすればおk! そんな理由で、チョット家にある安物のDVD-Rに焼いた物を高めの国産物を買って来て移そうかと思ってます。 今持ってるDVD-Rはデータ配布用に回せば良いし。 CD-Rに焼いてある膨大な量のデータもDVDに移すのが無難かなぁ〜 ↑全部あわせて100枚以上あるから、枚数減らせるってのも魅力的だしねぇ〜 f1またログイン時間が減りそうな予感がします。 参考になるページがあったので、リンク貼り付けておきます。 DVDのキホン しあにんなお昼ごはん 上は主に、DVDの性質について説明しています。 下は、ディスクやドライブの性能検証みたいなサイトですね。 そういえば、昼くらいに鯖落ちがありました。 毎回この画面を見ると思うんだけど、わざわざ別のサーバーにつないでまでリネしたくねぇよ! 後は、ついに解除しました。 入手後はこんな感じに変化! 重量10ってのが微妙なんだけどねw 現在までに2回使ってるので、6k分ですな〜 2mに達成するのはいつの事やら・・・・

2005/1/23 あの人は今!

最近誰かが2chにウチのURL晒してくれてるみたいですねw 多分やってる犯人は、渓谷で殺された人だろう。 ここ最近やった恨まれるような事はそれくらいだからね。 2ch影響で普段の平均アクセス数が500位なのに対して、現在700~800くらいになってます。 よく2chにURL晒されてHP削除とか引退とかする人いるけど、俺は逆だな HPを運営していると多くの人に見てもらいたいもので、 2chに色々書かれていると十分宣伝になってるので、ありがたい限りですわ〜 さぁー今日からまた新企画です。 企画立ち上げても、数日で風化してしまう俺のサイトですが・・・まぁ気にしないとw 第一弾の今日は この人「サブちゃん」です。 彼との出会いは、DEのアップより少し前だった。 中途半端にナイトとか育ててみたくなり、俺だと隠してひそかに育ててたんです。 Lvが低いこともあり、出来立てのクランに入ってみようかなと思って入った所に彼がいました。 当時の彼はWIZで、超初心者だった。 バグベアーに叩かれたらピカピカ光って逃げてしまうような人だったのに、現在じゃLv55+ナイトと・・・ 人は変わるもんだなぁ〜とひそかに思ってたりします。 あとは、日記なので適当に今日の出来事でも書いておきます。 昼くらいに、バカな日本人達が全チャで中国人に対して激論をしていたんだな。 RMTする日本人が悪いとか、夢幻のDROP率が良いだとか・・・ そんな事を全チャで言って何になるんだ?と思うくらい馬鹿馬鹿しい状態だったんですが、 面白い物を見ました。 ナイス突っ込み! 中国人も負けじと反撃してたしね なんと伝わりやすいww 彼らのスピリットが俺にも伝わってきましたわ〜 まぁさ〜俺はこう思う。 中国人を排除したけりゃ黙ってやれと、そして殺しても全チャで報告するな! 後、普通に狩りがしたい人の邪魔になるようなことはするな! 夢幻封鎖してる連中邪魔すぎだ どいてくれと言ってもどかない奴多いし、見てて不愉快だわ・・・ そんな今日の俺はというと オークゾンビから出ると少し嬉しかったりw 今日は2.2%も上げたのに1枚だけって何でやねん・・・;; 昔は、それなりの高確率でオークゾンビからZELが出てたんだけどねぇ〜 あの当時が懐かしい。

2005/1/24 すいません・・・・

眠いしネタが無いので、今日はこんなの張って終わり。 以前書いたコンソメポテトを釣られて買ってしまったらしいw やっぱこれマジでうまいんでオススメでっせ!!

2005/1/25 皇居に向かって敬礼!

それは、昨日の夕方テレビを見ていた時の事だった。 皇室典範問題についてやってたんだけど、皇位継承する可能性がある(女性天皇おkなら)人の中に熱いお方を発見しました。 とりあえず、皇室の構成を見てください。 http://www.kunaicho.go.jp/01/d01-01gr-01.html 皇族の方と言うのは容姿端麗な方が少ない気がするのですが、高円宮様は違うんですよ! 3人子供がいる事になっているんですが、これがまた熱い! 2chでこんなスレを発見しました。 【皇室】高円宮承子女王殿下【茶髪】 結構HAGEしい進行になってます。 このスレの中に大変激しい物を見つけました。 593 :日本@名無史さん :05/01/14 02:05:54  日本の恥  http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=1665447&cdi=0 593さん!皇族の方に向かって恥なんて言うんじゃない!! まぁ・・・時代は変わったのかw この人たちの誰かが皇位継承したら、日本は熱くなると思うな〜 つーかむしろ天皇になってくれよ!! 宮内庁費だけで年間100億も使ってるんだから、文句ねぇだろ(´Д`) はい!リネ日記です。 チョロット夢幻で大精霊とかを倒しに行くと、必ずと言って良いほど起きる現象です。 損傷しちゃうんだな・・・ でも平気です!! 俺は砥石マニアですから〜! なんでこんなに貯めてるかというと、51Fで大量に出るので、意外とケチな俺は全部持って帰ってくるんだな 後もうチョットで1万個だから、結構張り切ってたりw 後は、ワニ島に子ワニをテイムできるだろうか?と言う疑問を持ったのでチャレンジしに行きました。 そしたら、無謀にもチャイニーズエルフが俺の捕獲しようとしたワニを持っていったので暗殺 多分マクロなんだろうなこいつはw カーパラされても飛ばなかったし、異様な動きをしていた。 ちなみに、モンスの一掃後は・・・ ペットの死体がいっぱいおっぱい〜 固まってる間にRESして3回くらいぶっ殺しました。 俺に逆らうからいけないんだな〜♪ おまけ ↑相手してもらいたい方でした。 こういう奴って痛いよなぁ〜

2005/1/26 ようやくだ!

高校生活も残りわずかになり、学年末テストが終わったらもうほとんど登校がありません。 と言うわけで、結構長い休みに突入するんだな〜 超廃ペースでレベル上げして、近いうちにLv55にしようと思ってます。 まぁー55まで上げたら、もう本気でLv上げをすることも無いだろう。 相変わらず、リネは対したことしてません。 朝から31Fでチョビチョビ遊んで、帰還したらチャイニーズがROMってたから暗殺 こいつ自動ヒール入れてたからワラタわw あと、新手の赤ネトラップね・・・ 決闘コマンド打って、誰かが攻撃するのを狙ってるんだぁ・・・ 多分こんなのでも結構儲かるんだろうねぇ〜 一応こいつにキャンセル入れて逃げておきましたとw 今日はそんだけ〜

2005/1/27 第二のキノコ様

今日は学校が入試のため休みだったんだな〜 別に何も予定が無かったので、5%くらい上げようと思ってたのに、風邪のため2.7%が限界だった・・・ 午前中だったかな?51Fでシコシコやってたら、全チャで面白いお方を見つけました。 いや〜日本語で言っても中国のお方には伝わらないかと・・・ おそらく日本人が変なWIS入れたんだろうなw しかし彼は何語で中国人とコンタクトを取ろうと思ったのだろうか? そしたら、次はこんなの流してました。 多分誰かにWISで言われたんだろうなぁ〜 俺はこれを見た後に言おうか非常に悩んだことがあるんだよ。 もう我慢できなくなって、チャット打ち始めた時にこの人が言ってくれた。 本当にありがとう(´Д`)ノ 後は、適当にドレ回って一角千金を狙ってたら・・・ 最初単騎で遭遇して、HPが50くらいまで減って超ビビッタw 帰還して戻ったら、誰かが全チャで報告出したらしくて、即効でENDと(´Д`) つーかドレの強さより、俺がもの凄い首が曲がってるのに驚いた。 多分デスナイトって奴は鎧を着た骨だから、チョットくらい変な角度になっても問題ないのかなぁ〜 次に⇒に飛んでみたら、また出てました。 2ドレが周期中に2セット出るって事を2年半やってて初めて知りました_| ̄|○

2005/1/28 良い事無いね・・・

最近はたいしたレアも出ません・・・ 過去に単騎で当てたレアってのはオーガの血とINTアミュにテレコンだけなんだな・・・ 血は4M位した時に、スケルトンの頭蓋骨を出しに行ったら出てしまった逸品w これはP-Gになって、今でも愛用しているチョット思い入れの有るアイテムの一つなんだな。 別にリネはボスやチョット強い敵を倒せばレアが出ると言うゲームでもありません。 龍の鱗と言うものが存在して、ある周期内に行けば鱗が出ている事が稀にあるんだな 俺は昔RDSMを作ったことがあって、その時周期を完璧に把握した。 その周期を元に火口の偵察をして、数枚拾ってます。 だけど、現在周期が変わった(もしくは確立制になった)為に全く拾えません。 落ちてると言えば灰くらい・・・・もうダメポ_| ̄|○ 火口にこういうの置くと相当ビビルから勘弁してくださいYO ちなみに、当時作ったR-DSMはARの購入資金として6mで売りました。 そして、現在の相場は40m+・・・・ 勘弁してくださいと。。 売らないで取っておけば、凶悪な装備を大量に保有できたのに_| ̄|○ つーか8万円くらい・・・何とは言わないが DSM強化するとかバカな事考えたNCにテロ仕掛けたい今日この頃です。。 ネタが無いので〜 昔撮影したUBでの超カッコ良いデビルマンの魔法シーン 接近を試みた時に廃人集団に食われちゃいました・・・俺オツ(´Д`)

2005/1/29 今日の出来事・・・

土曜は基本的に寝てつぶそうとしている俺ですが、今日はシコシコ狩りした。 大体3.2%程度上がったかなぁ〜 とりあえず、昼飯までは31Fで狩りしてました。 すると最近狙っているこいつが来てました。 キャンセルかまして、サイレンス入れようとしたら飛ばれてしまった。 WIZの場合はサイレンス入れられるだけでも相当ウザイからねw 何でこいつを狙っているかと言うと、以前から俺に対して非常に馴れ馴れしく接してくるのである。 何の面識も無いのに「落ち武者」とか呼び捨てにしてきたりと、とにかくウザイんだな まぁーそれくらいならどうでも良いんだけど、チョット前に渓谷に放流したコカをゾンビにしたのが俺に拍車をかけた。 そんな理由で、最近はこいつに嫌がらせ行為をしてます。 31Fも飽きてきたところで、久々にDK変身で敵をブイブイ言わせてやろうとMLC6F 途中恐ろしい物を見ました。 かなり珍しいKBBサモナーチャイニーズです。 以前ガーゴ×3チャイニーズとか見た事あるけど、いや〜恐ろしい。 KBB3となれば、傲慢低層であれば余裕で狩りが出来るし、儲けもかなり有るのではないかと・・・ 高レベルにならないように殺そうと思ったんだけど、ヒールくれたのと悪い狩り方してなかったんでやめました。 中国人でも良い奴にそんな事するのはチョット気が引けるしね〜 あとは、エルフの森で見たすごいもの どっかの奴がエントを大量に引いてました。 いやーこいつに飛ばれたら、バフォ変身のWIZである俺は即死だろうな しばらくしたら・・・ バカ二人(´Д`) おまけ〜 キモイ過ぎだわ〜 「ウキャ♪」を付けるの意味が分からん

2005/1/30 万国共通エロ

何でも良いけど、1マンコ集めました! 半年間密かに貯めた苦労が報われました〜 ただ、砥石なんか買い手もいないし、使用用途もあまり無いんだよな・・・・ 2マンコに挑戦しようとか密かに思ってたりw 万個と言えば、中国人さんが激しい発言をなさってました。 男WIZなら、マナマント入手した時点で確実に思うよな〜 「生マンコ」ってw エロは国境を超えた!靖国参拝万歳!! おまけ〜 先日TIでパインで死んだ中国人がいました。 そいつは赤ネームで死んで、4T-Sを落としてセラピ君に盗まれたのですが そのパインを振ったという奴がセラピ君に分配として10kよこせと言うのです。 セラピ君がシカトしていると・・・・ 「むかつくわ」が正しいと思うんですけどねw これじゃー「むかつくHA」ですよ。 第三者の意見としては、彼が一番「むかつくは」だったけどね〜

2005/1/31 oren bbs ok?

月曜はあまり時間が無いのでほとんどINしてません。 よるチョコッとだけINして、適当にMLCでカリカリカリ シーフ野郎は誰であろうと破壊します。 サイレンスをズコンバコンと挿入してあげると、すぐにいっちゃうからね〜 もちろん帰還スクを使って町に行くという意味ですがw 中国人と言えばこれ 95%中国人からwisが来る場合「oren bbs ok?」か「giran bbs ok?」ですよね。 b-テレけちって取引専用キャラを町に置いてるだけなんだろうけど、これを教えたの絶対俺だと思う。 丁度一年前くらいから、今の狩りスタイルの中国人が爆発的に増えた。 それ以前にもいたんだけど、どちらかと言えばその当時は少数の中国人やElfシリーズや韓国人くらいだったな その数少ない中国人の中に俺の大親友である「Angelife」がいた。 彼と俺は同盟を結んでいるので、彼から物を買ったり売ることもあったんです。 だけど、受け渡し場所を何処にするか?「giran come」って言っても、町が広いからどこか微妙なんだな それで、俺は「giran bbs come」って言ったのが始まり。 それから他のチャイニーズも使うようになって、今のHAGEしい現状があるとw まぁ〜何であれ、今は中国人から物は買いません! 先日魔石を2000個売ったのは秘密です。 おまけ ある程度までなら可愛いと思えるけど、ここまでやられると普通にうざいよな〜 目の前にこいつがいたら、多分殴ってると思いますw

どうもでした〜! 多少撮り逃しがあったような・・・・ あまり気にしないでね〜

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様