Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2005年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2005/2/1 朕は国家なり。

最近の俺は自分のクランにずっと所属してます。 クラン員がいないため、実質的には未所属と同じなんだなw ただ、クラン倉庫を自由に使えるため、未所属よりは良いかと思って現状維持してます。 この状態の一番良い点は、やっぱり俺様ルールで何でも出来ると言うことではないでしょうか? クランに入ってるとPKしたり嫌がらせしただけでウダウダ言われて超だるいしなぁ〜 中国人の偉い人(名前忘れた)みたいに「朕は国家なり」的な生き方が出来るのが最高! 意味は「私は国家だ!」みたいな事なんだけど、国家に必要なものって色々あります。 政治は自分かな?完全に独裁政治ですがw 国民は俺一人! そして領土はMLC7Fにしよう〜 今朝、国家に対してこんな事を言ってきた彼に俺の領地で遭遇 もちろん密入国者には処罰を与えなければいけません! キャンセルかましてサイレンス入れて、カーパラするか悩んだけど、WIZには決まりそうにないからやめた・・・ 今思えばカーパラスクが大量にあったからやって置けばよかったな・・・とチョット後悔してます。 それで飛ばれて、強制送還することは出来たんだけど、腹が立つので捜索開始! 基本的に傲慢に行かないWIZが効率を求めて狩りをするとしたら、MLCかDVCかGCくらいしかないからね 以前サイレンス入れたDVCに行ってみたら、バッチグーで発見したので、キャンセ! 赤ネ覚悟で斬りかかったけど飛ばれてしまった・・・・ なんで赤ネになってまで殺そうと思うのかと言うと 自身のサイトで、死にまくってるみたいな事を吐いているので、殺したら引退してくれるんじゃないかと期待してるからですなw 別に赤くなったって、今のINTだったらヒールの回復量も全く問題ないし、3時間くらいやれば余裕で真っ青になれるから良いかなとw なんにせよ、国家に対して「クソ」なんて言った奴を野晴らしにするわけにはいきませんね! ちなみに、知り合いがHラーション君の所属していた所のプリをぬっころしたらしい。 こいつバフォモーフを数回見たことがあるから、確定50+だなw TAG形式のまま送れ!と言ったのにJPEG形式で送ってきたのがチョットしょぼーんな所なんだけど・・・ まぁー超GJすぎwww 遺品はエントの枝だけだったとか(´Д`) 雑魚プリゴミすぎwww ラーション君をを目撃したと言う方は落ち武者警察にご一報ください。 "落ち武者様 なお、この回線は落ち武者総統への直結ダイヤルとなっています。 今日のおまけ MLCでラーション君捜索中に特殊部隊から攻撃を受けました。 正直SS撮影しようとして2回ほど死にそうになったのは秘密です。 おまけ2 俺の愛人が長い棒を買ってました。 俺の棒の方が長いですから!! おもちゃには手を出さないでください_| ̄|○

2005/2/2 相互敵対

リネをしていれば、色々な人がいるので少なからず嫌いな人はみんないるでしょ? 俺も嫌いな奴はいっぱいいますよ! 勝てるような奴だったら確実にPK仕掛けてます。 もちろん勝ち目が無い&互角くらいなら絶対やりませんがw 卑怯者と言われればそれで結構です。 勝てないような相手に挑んで殺されるのは嫌ですからね。 昨日面白い物を発見したので、稼頭央(読み:かずお 意味:松井稼頭央)に聞いてみました。 もしかしたら、相手も嫌ってるかもしれません!! 相手の思想を探る方法としては  1.本人に聞く。  2.相手のサイトを見てみる。 2番を実行してみましょうw こちらで、書いてました〜〜 ちなみに、2chで俺と一緒に叩かれているLastLoveSongさん 全く面識と関係は無いけど、こんな事を自身の日記で書いているようです。  「私飛鴻さんのこと昔から嫌いでした(わらい」  ってぶっちゃけちゃいました。あーあ。言っちゃった。  まあでもすっきりしました。  RAVENSを好きじゃなくなってしまったのは、この人がRAVENS宿の女将になってからなんで--;  表現おかしいけど・・・Zzzやつぶらやラスの時が幸せでした。。。  まあでも前のOFFで飛鴻さん好きじゃないってすでにぶっちゃけてるんですけどね。  まあそれで反論したのがフィアンセの鉄男だけだったんで。  まんざら嫌ってるのは俺だけじゃないのかなぁとか少しだけ安心したり。          LLSさんの日記を引用した2chより引用 ほんとに彼が書いたものかは知らないけど、名前を隠さずにはっきり言える精神は良いと思います。 話しは一転して、チョットした実験。 1年位前までは、ボス(特にドレ・カスパ)待ちする時のローカマナー的な挨拶があったです。 「ひ」っと一言w 意味は英語の「HI」が語源で、それを日本語チックにアレンジしたと言う説が有力。 一人が「ひ」っと言うとみんなが一斉に「ひ」っと言ったものです。 それが現在ではドレ待ちはほぼ無言・・・・ いつの間にかこの挨拶が消えていて、俺は少し寂しく思ってます。 そこで、俺が殴り込みだぜ!! メインでやってシカトされると結構寂しいので、別キャラでチャレンジ! 1回戦目・・・・ あんただけかいっ! 本人にも直で言ったけどLv50達成おめでと めげずに2回戦目! 上にいたナイトと、右下の東京の電気街がある町の地名が名前に含まれる方以外はみんな言ってくれました!! やっぱアク鯖も捨てたもんじゃねーな! これを読んだ方は今日から「ひ」を実行してくださいね!! そして、今日もPK 52+はもしかしたら初PKかな DROPはBP10個・・・・BP10個で殺したのに対して少し罪悪感を感じました。。 そして、今日もRMT!? 良くないですって!

2005/2/3 猫ひろし〜

チョット遠くに買い物とか行ったんです。 途中駐車場の前を通ったらHAGEしい物を発見しました。 エロ本やコンドームが落ちていたわけではなく、看板がすごかった。 猫を規制する意味が分からんwww まぁー子供は人間だから字が読めるかもしれないという事で書くのは分かる。 犬も、散歩をする人がいるか分かるなw だけど、猫にひもをつけて散歩させる人がいるだろうかw となると、猫本人様に直接ここの駐車場の持ち主は言いたいんだろうか? 全チャで「日本人のみWISください。」って言うバカと一緒やな〜 こいつもチョット変わってるぽ サイレンスだけでええんかいな(´Д`)ノ それなら、カンタマスク張りまくって自分で食ってくださいな〜 このように世の中って矛盾だらけだよね・・・ ぷりえとかは 「だだな」だだだだなだったんだだな この人なんかは更に悲惨 世界平和なのにアサッシンに殺されてるし!!

2005/2/4 偉大な人類

人類は、太古の昔から、自分達の存在を残すために字や絵を残してきた。 形は色々 石碑であったり、地上絵であったり、壁画であったり。 中国で三大発明と呼ばれる紙が発明された。 人類は、文字の保存性を失ったのだ。 そして、21世紀の今・・・ 俺は、後世に残さなければならないものがある。 今の時代は、デジタル化して残せば良い! そこで、俺は自分の存在理由を残すためにエロビデオをDVDに焼いて残そうではないか!! ・・・っと言うことで、ディスクの寿命がどれ位かとテンプレ的な文章を、 国産ブランクメディアの販売を行っているメーカーに直接メールして聞いてみたw 送った文章はこれです。  毎回(社名)様のディスクを愛用させていただいています。  さて、ディスクの寿命と言うのはどれ位なのでしょうか?  傷を付けないようにし、光にもなるべく当てないように管理しているのですが  記録面に使われている色素や反射面の接着剤の限界など色々な面で寿命は出てくると思います。  数十年保存しようとか、無謀なことは考えていませんが、  ある程度な年月経ったら新しいものに焼きなおす目安の期間を教えていただけたら幸いです。 ディスクの保存で最も重要な事は、ディスクに光を当てないことです。 -R系全般で言えることなのですが、記録の仕組みはディスクの記録面にある色素をレーザーで焼き それをデーターとして保存するからです。 日光に当てると、その色素が駄目になっちゃうんだなw そんな事を踏まえつつ、各メーカーの返答を見てください。 〜富士フィルムの返答〜  富士フイルムAVCサポートセンターでございます。  日頃は弊社富士フイルム製品をご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。  お問い合わせを頂きました光ディスクの保存性につきまして、ご回答致します。    CD-R、DVD-Rディスクの記録保存性についてですが、100年以上保存寿命が  あること言われておりますが、保存環境が悪いと記録膜の劣化以外にも反射膜  の酸化、基板のポリカーボネート樹脂の加水分解が発生する可能性があります。  しかしながら、現実には記録膜などの寿命で再生不能になる場合はほとんどなく、  指紋などからカビが発生したり、保管庫などから発生するガスによりポリカーボネート、  反射膜の腐食などが発生することが考えられます。  また、取り扱い時のキズ、落下などによるディスクの剥離などにより再生不能になる  場合が多いと思われます。  長期保存の場合、3年から5年でデータの再バックアップなどで確認される事をお勧め  いたします。10〜20年経過した場合再生できる機器が入手困難になる事も予想されます。  10年以上の長期保存を想定される場合は、再生可能機種の入手状況を見ながら適切な  タイミングで新たな記録システムコピーされることを推奨いたします。  以上、ご回答申し上げます。 〜株式会社リコーの返答〜  DVD+Rメディア及びDVD+RWメディアの寿命を知る方法としては、数  十年ないし100年以上にわたって実測する事は困難な為、リコーで  は高温、高湿環境条件下での加速試験によって推定を行っています。  リコーでは、高湿環境条件下で幾つかの異なる高温環境状態にメデ  ィアを保存して強制劣化させ、異なる温度による劣化の進み具合程  度の差から常温、常湿下での寿命を推定しています。  リコーDVD+Rメディアの場合は色素に耐久性の高い色素を用いている  為、この強制劣化試験で、最もメディア品質に影響を与えるブロック  エラーレート(BLER:メディアに書かれていますデータのエラーの  状態)が殆ど変化しない事から、ジッターの変化により寿命推定をし  ており、100年以上という値を出しております。  なお、メディアの基板であるポリカーボネート、銀反射膜を覆って  保護する紫外線硬化樹脂には銀反射膜を外気により腐食させる様な  劣化は発生しません(銀反射膜が腐食するとBLERが増加します)。  リコーDVD+RWメディアの場合も同様な強制劣化試験で寿命100年以上  との推定値を出しています。RWメディアの場合はBLERの変化から寿命  推定していますが、BLER変化は記録材料の変化によるもであり、新聞  テレビで報道されたような反射膜(RWはアルミニウム合金)の腐食に  よるものではありせん。DVD+Rメディア及びDVD+RWメディアの寿命は  上に述べた様に、実測は困難な為推定値ですが論理的根拠に基ずいた  値ですのでご理解を頂きたいと思います。  最重要データにつきましては、DVD+Rメディアに保存し更新分をDVD+RW  メディアで実施するのが一般的かと思います。大切な情報はDVD+Rメデ  ィアとHDDに、常時2重保存がベストかと考えられます。 〜Maxellの返答〜  お問い合わせのDVD-Rの保存耐久性に関してですが、通常の保管環境であれば  30年以上(弊社耐久性試験による)問題なく保管できるという結果が出ております。  (尚、お客様の保管環境に左右されますので保証値ではありません)  通常の保管環境ですが、直射日光、高温高湿、結露等を避け、外部からのゴミ、ホコリを排除し、  落下や荷重等を避けて頂く必要がありますので、直射日光が当たらない、温度・湿度の高い場所や  急激な温度変化を避けて、ケース等にディスクを入れた状態で保管頂くことと考えております。  特にDVD-Rは有機色素記録になりますので、太陽光線や紫外線が記録面に直接照射しないような  ケースに入れた状態での保管をお願い申し上げます。  尚、記録メディア全般に言えることですが、上記で30年以上保管できるという結果は出ておりますが、  不測の事態でデータが読み出せなくなることはあります。(データの消滅ではございません)  そこで、重要なデータに関しましては、バックアップを取り、複数のメディアに保存しておくことをお勧めします。 結論から言うと、保存状態がよければ理論上は100年以上はおkpkって事かな? 富士フィルムが言っている「再生できる機器が入手困難になる」ってのは非常に興味深いね レーザーディスクが出回らなくなっているのと同じようなことで、数十年したらCDとか消えてるかもなw まぁーこれであれだ! 仮に100年おkだとしたら、孫にじいちゃんはエロビデオ集めるのが趣味だったんだぞ〜っと伝えられるぜ! ちなみに、暇だったから家にあった古いCD-Rを色々再生してみた。 まずこれ。 富士フィルムの100円で4年前に買ったCD-Rです。 国産で、デザインの良さにひかれて買ったんですが、全然読み込めました。 2chのエロ画像UPするスレで、大量にエロ画像を集めてきてCD-Rにぶち込んでいた思い出の品w 消えてたらちょっとショックだったな〜 次は、SONYの台湾製音楽用CD-Rです。 これも4年位前のやつなんですが、トラック4くらいまでぶち込んだはずが、1しか再生できませんでした_| ̄|○ やっぱり、台湾製とかダメね・・・・ 最後が、秋葉原で10枚入り300円で売ってた激安メディア。 これは超クソで、数枚残ってたもの全てが逝ってました。 幸いあまり重要でないデーターが入ったものだったから助かった〜 おそらく、これを見ている方は大部分がCD-Rとか馴染み深いでしょ? だけど、結構ディスクを乱雑に扱ってるのではないでしょうか? 俺も今までそうでした。 そんな事してるとデーター消えちゃいますよとw それと、メディア選びは重要だと、最近分かりましたw 多少なりとも参考にしてくれれば幸いです。 リネ日記? こんだけ読んだ後で、そんな物読もうと思わんでしょ・・・・ この文章を読んでくれてる方ですら、かなり少なそうだと思うしw しかしまぁ〜1枚最高でも300円程度のディスクに対する返答なのに、 某オンラインゲームを提供している会社の返答メールより数十倍良い事に驚きました。 リコーとか、完全に個人に対して書いてるって感じがするよな〜 見習え!バカNCJ!!

2005/2/5 お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない。

最近は、学校に中学生がよく来てます。 まぁー来年入学してくる連中が、説明聞きに来たり、書類出しに来てたりするからなんだな 前回の金曜の帰りだった。 俺がいつものように帰ろうとしたら、学校前に数人の女子中学生がたまってました。 別にそんなのはどうでも良いんだけど、信号待ちをしてた時だった。 後ろから友達がゾロゾロと来て、その中に精製君もいたんだなw すると、みんな一斉に精製君に対して「やめろよ!」とか「手出すなよ」とか「ロリコン!」って言うんですよ。 学校でも彼は完璧にロリコンが定着してるんだな〜 さあ〜今日はまたLv上げLv上げっと これでも、他人から見れば俺は廃人なわけです。 自分では全く自覚がありませんが、まぁ〜Lv52を超えたら廃人言われても否定は出来ないだろう・・・・ なんで自覚が無いかというと、最近の経験稼ぎの効率が凄まじくいいからです。 51Fで時給0.8~0.9%くらいでるんだなw 空いてると普通に時給1%とか出てます。 おそらく同レベルのナイトより稼げてると思うなぁ〜 POTも1時間に10個程度だし、儲けもかなり・・・売れない物ばっかだけどねw それなりに経験も上げてるし、タウンリーダーになれるかな?と毎回思ってるんだけど、まったくだね・・・ 高確率でこの人に持ってかれてます。 この人プリだぞ・・・・どんだけ上げてるんだよなぁ(´Д`) 来週から、長期の休みに入るんで、絶対にタウンリーダーになってやるぞ!っと密かに思ってます。 前回なった時はエルモアで狩りしまくって、10%程度上げたときだったな・・・・ 15%近く上げないと無理なのかなぁ〜? まっ、ガンバロ 強引にプリネタで関連させて、こんな物をTI掲示板にて見ました。 いやいや〜そこまで書くなら全クラス募集と書けと つーかLv5って明らかに捨てキャラやんけ〜 そして、今日のPKはこの人 赤ネのナイト君を発見したので、殺しに行きました。 ナイト2とWIZ1で狩りしてたから、まずWIZにサイレンス入れて、赤ナイト君にカーパラ入れて アイスをするの忘れて逃げられたtt この死亡してるナイトは、逃げられた腹いせに殺しておきました〜 青いの殺しても、何も俺には利点無いから、あまり意味ないんだけどなぁ・・・・ そうだ!敵はぬっころすニダ!!

2005/2/6 age

相変わらず、休日は廃上げです。 今日は51F行って、3.6%くらい上げました。 途中もの凄い軍勢が現れたりw この直後、左端のドワが衝撃的な発言を・・・・ あんたらの量のほうが俺はびっくりだぜ(´Д`) 最近は51Fがムチャクチャヌルイんだな・・・ 以前はLv52+の連中ばっかりだったけど、今はLv50の連中もたびたび現れてます。 カスパモーフで来る連中もいるんだけど、これがまたかなりウザイ 大量にて貯めて、MPがなくなったら何も言わずに52Fに逃げちゃうと。。 まったくふざけるなって感じだな〜 逃げるくらいなら死ねと毎回思ってます。 全チャを見ていたら、これまた痛い方を発見! そこまで売ってもらう人を限定するなよと おそらく、安く買おうと値切る気なんだろうけど「買います」って言い方むかつくよな 「売ってください」って言うべきだと思うわ〜

2005/2/7 勝てない物

最近、毎日負けてるものがあります。 精製君と喧嘩して負けたとか、DKナイトに斬りかかって負けたとかじゃありません。 それは、カミソリ負けなんだな・・・・ 今まで色々使ってきた。。 電動もあれば、ピンクローター一般的な刃のついた物もあります。 どれを使っても、俺は顔が血まみれになるんだな_| ̄|○ 全く勘弁してもらいたいものだ〜 さて〜 夢幻でこれこそ「未知との遭遇」と思えるほど変な奴に遭遇して遊んでる俺ですが 最近は、中国野郎排斥に力を入れようかなと思ってます。 WEBページ用のスペースも、数個作ってあって、使ってないところが結構あるので 俺流対策HPを作っても良いかなと、少し思ってたりw 俺流の中国人排除は具体的に何をしたら良いかと、いくつか上げるとこんな所  1.中国人を殺して遺品を出させる。  2.トラップでBAN  3.エントマクロの徹底排除 色々行動を起こそう!って言ってるサイトがあるけど、正直無理なものが多い。 そういうサイトで言われているのをまとめて見るとこんな感じ  4.不買活動  5.課金停止によるNCJへの抗議  6.特定地域の封鎖 全体的に、中国人対策サイトみたいな所は集団でやらないと無理なことばかり提唱していると思う。 4番とかは、数人が中国人と取引したら全く意味が無いですね。 5番は、課金停止をみんなでやろうぜ!って呼びかけるサイトを作ってる時点で、営業妨害になりかねん 6番は、夢幻封鎖とかですが、結果は出ているとはいえ、中国人が他の狩場に流れ込むのは必須 俺の提唱する中国人排除は、中国人の稼ぎを減らすと言うより、持っている物を奪い取ると言うのが目的です。 例えば俺が今日は2.5%上げたぞー!って喜んでいる時に、死んでしまったとする。 この場合は、5%ロストします。 だけど、聖堂で経験復旧させるのは必須なので、約300k使ってロストを2.5%まで抑えるのです。 こんな場合は、一日を無駄したなぁ〜とかなり落ち込むもの 中国人に当てはめてみれば、稼いだ分をアイテムとして奪い取れば良い! だけど、中国人を殺して赤くなるのは非常に馬鹿馬鹿しいですなw 真っ青な奴をぶっ殺しても遺品なんか全くでないしさ〜 そこで、狙う奴を少々限定する。 薄青君を狙うんですが、中国人に接近してこんな事を言います。 日本人:nihao 中国人:? 日本人:buy sosc 5k ok?(現実離れしていない価格で言うのがミソ) ここで、okと言わなくても接近して「/決闘」 すると、かなり高確率でokするんで、okしたら3発位ぶん殴ってFBをぶち込めば死にます。 低レベルでも、それなりの商品を持っている事があるので、普通に狩りするよりは良い稼ぎになります。 トラップでBANと言うのは、例えば[buyアカウント]みたいなキャラを作って 全チャでアイテムの売りを出している中国人に対して、wisを送ると んで、こっちはwisを閉じていると、中国人は全チャで 「buyアカウントはウイスパーを閉じています。」って言うんで、これでBAN確定! ただ、数回やってるとこっちまでBANが来るので、狙う中国人は高レベルでサモコン持ちを狙うと良いかな ちなみに、エロ用語を言わせても今はチャ禁にしかならないようなので、全く意味がありません。 エントマクロ排除と言うのは、MPKです。 エルフでゼラチンを捕獲して、エルフの森に大量に放流! ゼラチンの攻撃力があれば、ほぼ即死させられるので、倒されることも無いと〜 しんだら、持っている実や枝を盗めばこっちもうまいです。 後、メイプルをマクロに振る連中がいますが、これはコストがかかりすぎるから実用的ではないかと思われ まぁーなんにせよNCJの対応にはうんざりだね NCJの会社案内によると、NCJの幹部はみんなチョンかチャイナだから、これじゃー体制は変わりそうに無いな NHKの海老沢と一緒だぜ(´Д`)

2005/2/8 医療の現場から

夢幻においてWIZと言うものは、魔法を決めるだけの役割のような気がする。 ユニでは、キャンセルを確実に強要される。 しないで見ていると、「キャンセしてください。」とか言われて キャンセルして敵を倒しても礼の一言も言われないという・・・ そんなんで、相手にDROP持って行かれるのは非常に腹が立つんだわな 今日も全チャで「火の強化出てます」みたいな事言ってたから、暇つぶしに急行! そしたら、2匹強化が出てて、横に精製君の別キャラの これがいて、俺の動くほうにばっかり付いてくるねん! さすがにウザイ・・・・ むかついたから「ついてくるな」っとも言ったのについて来るという しかもこの強化精霊すげーカーパラ決まらんし・・・・ 普段なら、3発打ち込めば基本的に入るのに、魔石100個くらい使っても決まらんかった。。 仕方なく俺が全チャで「火強化カーパラ決まりません」みたいな事言ったら、しばらくしてサッソウと龍統子元さんが現れ これまたサッソウとカーパラ決めてくれました。 決めた後の彼は精霊に攻撃を仕掛けることも無く、何もしないでいると言う・・・ 俺は心が狭い人間だな・・・・っとチョット反省_| ̄|○ ただ、他にも数人近くにいたんだけど、カーパラ決めに来ただけの龍さんに誰も礼の一言も無いと 全く何考えてるんだかなぁ〜 おそらく、こういう事をするのが当然だと、みんな思い込んでいるのだと思う。 俺は少しこういうのが嫌いだから、夢幻に行くのは当分やめようかなぁ・・・・ Lv上げに専念してた方が楽だわ ちなみに、精製君つながりでSC掲示板にあった書き込みを 掲示板で文句を言うのもどうかと思うけどさ 掲示板で反論するのもどうかと思う俺 そして今日も〜 観光ビザで入国しての労働は禁止なので、強制送還^^

2005/2/9 お正月。

今日は日本のoren bbsと言われている横浜に行ってきました。 親に旧正月のイベント見に行くから付いて来いと言われ、豚角煮に釣られて行ってしまったtt まぁー高そうな店に入って角煮食ったけど、やっぱ超うまいね〜 食った瞬間にとろけてしまうくらい美味かった〜 でも、やはりここは中国人の支配下にある町です。 途中チャイニーズが寄ってきて、中国語オンリーの新聞を渡してきたりw んなもん読めるかHAGE!! 一番笑ったのがこれ 食べ放題のチラシなんですが、なぜかチラシの値段の所に値札が付いていると言うwww あんた使い方がちがいますから!! やっぱり、所詮日本人は彼らには勝てないのです。 彼らの生命力にはビックリしちゃいますねw と言うか、今日横浜に行って一番驚いたのは、華原朋美がいたんだHAGE!!! 関東ローカルの夕方の情報番組汐留スタイルのロケで来てました。 近くで見ると、30才超えてるのにヤッバイ可愛いわ〜 まぁー相変わらずハイテンションだったけど(´Д`) そんな事で、朝から目標経験地まで上げてました。 いつもなら、3%+は上げる所を今日は時間が無く1.5%くらいで挫折・・・ 普通にやってれば、2.5%は行ったんだけど、そんな時に限って51Fでミス帰還連発_| ̄|○ 1時間半くらいで、51スクを3枚もつかっちゃったし。。 最後のミス帰還で、さすがにもうやめようって事になり、アミュのある31Fでカリカリ 一応決めてたところまでは上がったんだけど、その後全チャで 「8fh」 みたいな事を言ってたんで、もしかしたらと言うことで象牙8F急行 もちろん出てなかったわけですが、敵は大量に沸いてた 適当にフローズンとか連射してたら、ラグ過ぎてクライアント落ちて、もっかいINしなおしたら死んでた。。 2ヶ月ぶりくらいのENDです・・・もうマジ馬鹿かと。。 俺は今日からDK変身を封印しますわ_| ̄|○ 次にフル装備するときはダークナイトだぜ! ダークじゃなくアークナイトなんですが このお方・・・70になってました。 エルフでよくやるなとw もう今日から こんなことしててもネタにしません!70+はさすがに怖いですからw 当たり前ですが、ログインしてないことだってネタにしません!ホント怖いですから・・・ まぁ〜 チャイナドレスとナースはもうハァハァですね。 訂正とお詫び 俺はシルバーナイト変身をずっとアークナイト変身だと思ってました。 申し訳ないですtt と言うことで、オリン氏はLv60+になります。

2005/2/10 エロテロリスト

いやー昨日のサッカー日本対北朝鮮ムチャクチャ熱かったわ〜 平均視聴率が47%だったんだってさ〜スゲー話だわw つーか、朝鮮学校の生徒の反応みたいなのやってたけど、半端なく生徒の女の子が可愛かったわ 中学の頃に知り合いとでチョン中!チョン中!って言ってたのを非常に後悔してます。 まぁースポーツを通して、日朝が友好になってくれたら良いなとチョット思ってます。 対日感情を抱くのは戦時中の事を考えれば当然だと思うし、忘れてはいけない過去だけど チョットずつ溝が小さくなる事を祈ってます。 そして、朝鮮の可愛い娘とハァハァ〜(妄想なので放置plz) スポーツで熱いのは、サッカーだけではありません。 テニスも最近は半端なく熱いですよね〜 ロシアのエロテロリストこと、マリア・シャラポワです。 俺より1つ下なのに、あの乳首には興奮しちゃいます。 通販などでは シャラポワ影響で透け乳首を作るセットみたいなやつが爆発的に売れているらしい。 自称まな板にレーズンのむちゅごろんさんぜひお試しあれ〜 ちなみに我が家では、テレビにシャラポワが出ると100%親がチャンネル変えます。 さすがエロテロリスト・・・ 今日は、昨日死亡した分を取り返すと言う意味を込めて4.1%も上げた〜 51Fでいつものように狩りをしていると恐ろしい全チャが・・・・ ホント勘弁してください_| ̄|○ どんな狩りをするのかと少し楽しみにしてはいたんだけど、幸い俺のいる時には来なかった;; こんな全チャも見ました。 普通「アマブレ」なんて略さねぇよなぁ〜 アーマーブレードとか言うアイテムがあればまだ許せるがw この高レベルさんはHAGEしく良いキャラしてました。 いや〜安藤美姫(フィギュアスケート)は半端無く可愛いですがねwww おまけ〜 OK牧場! なにがOKなのかは探してみてね〜笑えます。怖すぎです・・・

どうもありがと〜! なんか今回は微妙に面白いメンツがそろってますねw 後は、チロルチョコさんに購読料っぽいの貰った。 チロルチョコじゃないんかいなw そう言えば中3のバレンタインデーにクラスの可愛い女子からチロルチョコ貰ったのが非常に嬉しかったのを覚えてるw

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様