Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2005年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2/11 ドンドン!

食って来ましたよ〜吉野家の牛丼をw 俺はニートなんで、家から出たくなかったけど、限定ってのに釣られて行ってしまった。 みんな長蛇の列だったみたいな話しをしてるけど、俺の行ったところはかなり空いてました。 うまかったかまずかったかって? 俺は紅ショウガを大量にのっけるので、あまり味がわからんかった・・・・ まぁーピッグ丼よりはうまかったかな〜って感じですな。 さて〜オーレンで、狩りの準備をしてた時だった。 スキン屋が横にいて、いつものように「plz」「ください」みたいな発言が飛び交っていた中すごい人を・・ お前気が早すぎ! 同時に言うなとw 全チャでは、英雄と書いてHEROと読むのがふさわしい人を発見 さすがですね! NCJにチートしてるっぽいチャイニーズを報告したんだと 自分の事をこいつは英雄だと思ってるんだろうね〜痛すぎ(´Д`)

2005/2/12 他人のフンドシで相撲決行!

我がサイトで人気のあるネタはバカ全チャ紹介と傲慢上層レポートとPKネタっぽいんですな 日記見てますくれる時に○○面白いです!みたいに言ってくれる方の中では一番これが多いんです。 ある程度の毒舌と下ネタを売りにしているサイトだけに、結構こういう風に言ってくれると嬉しいんです。 ただ、最近はLv55までDK変身を封印しているため、PKはあまりしてません。 傲慢上層レポートみたいなものは、単騎が好きな俺にとって限度がある・・・ っと、言うわけじゃないんだけど、狩りの効率を上げようと最近は53Fとかで狩りしてます。 狩場の状態がよければ、こんな雑魚WIZの俺でも0.9~1.1%/h位の良い儲けになったりw 昔MLCで狩りしてた時0.3%/h位が限界だった俺には夢のような話です。 その当時は時給1%くらい出る狩場実装されてほしいなぁ〜っとずっと思っていたのが叶ってかなり満足してます。 まぁーその分死ぬ確立が格段に高いってのも確かなんですがね・・・・ 53Fには無駄にデカイオブジェとかあったりしてw こんなの作るくらいなら、通路を広くしろと思ってる俺 途中龍さんに出会いました。 彼は51Fアミュ持ってるから、チョビチョビ出没してますw (ちなみにこの応援してるって言うのは、俺を応援してくれてるらしい。) ここで、龍さんと色々話したんだけど、まずは効率はどんな感じかと聞いたら 時給0.25%くらいらしい。 参考までに書いておきますが、Lv65からは経験がLv49の2倍で、Lv70以降は1ずつ2倍になっていきます。 俺のLv49の時のMLCでの効率と同じだ・・・・マジでマゾな世界になってますね_| ̄|○ 60Fとかで狩りしないの?って聞いてみたら、60Fは半端無くやばいらしい。 単騎してる他の人も死んでいく世界なんだって・・・・俺には一生無理(^0^) 確かにゾンビWIZとかが大量に沸いたらやばいなとw ゾンビWIZはサキュよりチョット弱いくらいなんだけど、大量に来たらやっぱり即死できるかなと言う強さ・・・ TUは31F+のグールよりは決まりますねw 大体3回やれば決まる程度かな〜 まぁー俺はLv55になったらT-U狩り引退だから問題なし! アイリスだって食いに行く事は生涯無いだろうから問題なし! 話を戻して、そんな事をしているから、最近は人間として間違ったペースでLv上げしてます。 消耗品も一気に増えて 御マンコ達成キタ〜〜〜! これで約3.5m分だな。 あまり買い手が多いものじゃないから、まだまだ貯まりそうです。 一日平均300個くらい増えてるんで、放置してたらやばいかも・・・・ 欲しい方いれば、狩り中じゃなければ届けますので気軽にWISください。 後、こっちも追い込みをかけてる 御マンコ一歩手前・・・ 確か海底で高く売れたような気がするけど、持って行って売るのがダルイなぁ。。 Lv55になったら考えるとするかなぁ〜 最後はこれね これも海底で高く売れます。 @550だったから、大体2m程度 OLのエステみたいに、Lv55になった時一気に売って自分へのごほうびだぜ! 今日の全チャは、こんなのが多かった。 おまいら強がりすぎ! 見てて非常に腹が立つなこれ。 直接WISで言う事を知らないアホ連中だわ

2005/2/13 相変わらず・・・

今日も人として間違ったペースでレベル上げしてました。 そんなにLvにこだわりたいの?Lv上げて何になるの?と問われれば、返す言葉が無いのは事実だけど 今はかずいに勝ちたい・・・それだけを気力にがんばってます。 奴はFIばっかだから、朝の沸き沸き状態で狩りしたって0.7%くらいが限界だろう。 俺は0.8%/hが普通に出る状態だから、現状勝算が無いわけではないしね まぁーお互い何%か知らないから、どれくらいのペースで上げるか全く目標が立たず 上げれるだけ上げちまえって感じでやってます。 どれくらい上げてるかは55HITしたら、経験推移とともに公開しますのでお楽しみにとw ってか、来週はチョット忙しいから、あんまり上がらんかもしれんわ_| ̄|○ 龍さんが51Fスクを大量にストックしてるらしく、チマチマ売ってもらって、チマチマ狩り行って上げれれば良いかなって程度ですな と言う事で今日も53Fです。 なんかスゲー溜めてる人いて、一瞬死を覚悟したりw SSには写ってないですが、ソルジャーが後5匹くらいいました。 たまに、この辺で狩りしてると「とらぼるた」さんが上がっていきます。 彼とはチョットした面識があって、昔50HITするチョット前の早朝にMLCで遊んでたらDKが出てて その時DKを引いてたのが、まだLv51だったとらぼるた氏だった。 2003/10/5の日記で書かれているMDの人ってのが彼の事なんだな そんな彼はと言うと、チョット独特な狩りスタイルで見てて面白い 今日なんかは、ドワ変身で上のほうに上がって行ったり たまに、目に悪い色の変身で上がっていく事もあります。 そして、彼の一番面白い点はこれ おそらく挨拶してくれてるんだと思うけど、毎回ドットを一つ打って来ますw 俺は自称ノリの良い奴なんで、返したりw 毎回不意をつかれるので、反応が遅れてるのは仕様です。 今日のバカ全チャはこれ ^^←これを使いすぎ^^だと^^思います^^ 何でもつければ良い^^ってもんじゃないんですよ^^

2005/2/14 冤罪は怖いわ〜

はい!今日は俗に言うバレンタインデーです。 落ち武者はもらえたか?根本的に学校が休みだから、もらえるもへったくれもねーよHAGEって感じです。 チョット前にもチラッと書いたけど、最後に貰ったのが中3の時だった。 記録2個っと・・・・ 最近の女子って、女子同士で交換するからまた腹が立ちますね。 お前らレズかよっ!俺はレズ大好きですが(´Д`)b まぁーそんなのはどうでも良いんだけど、昨日落ち武者様は事件に巻き込まれたのです。 いつものように、赤いのとか薄青がいないかと、インビジしてMLCやらECやらTICを捜索してたんです。 とりあえず、MLCで薄青がいたから仕掛けたんだけど、殺せず腹いせにTICで無差別PK もちろん真っ青だったからDROP無し・・・ その後しばらくTICを捜索してたら変な奴を発見したので、 リスタしてインビジ解除してキャンセル→カーパラ(1回目はスケルトンにかかり、2回目失敗)を試みると・・・・ 某エルフさんに礼を言われました。 この人グールの毒にかかっていて、それを俺がキャンセルで解毒したらしい。 良い事したなぁ〜と思って眺めていると・・・・ こいつ筋金入りのバカだから、グールの毒でかたまってやんのwwww まさか固まるとは思わなかった。 しばらく放置してたら自滅したんで 俺悪くねぇし〜〜 あくまでも、俺はぷりえさんを愛する立場にいるので、釈明してみました。 グール毒で自滅した事もわかっていないアフォちゃん\kv まぁ〜正直パインはチョコッとだけ振ったような振らなかったほうな(爆 これでぷりえ2KILLだマンセ!! それで今日は、青Pの在庫がそろそろ厳しくなってきたから、全チャで買いを出すことに DECに取りに行っても良いんだけど、やっぱり効率が悪い・・・ そしたら、チャイニーズがWISしてきた。 最近のチャイニーズって進化してきてるよな 簡単な日本語を駆使して商売してるw それに比べ低脳な日本人は 20kで売る中国人がいるわけ無いだろと、全く無駄な物を流すもんだ

2005/2/15 愛の弁当事件

最近日記が疲れて来てるねとキノコ様に言われてしまいました_| ̄|○ そりゃーキチガイなペースで経験上げてるから、もちろん自覚はあります。 更新を一時的に止めようとかも考えたことはあるけど、楽しみにしてくれてる方が少しでもいるなら俺はやめませんよ! そりゃーある程度のクオリティーを維持したいってのもあるけど、更新止めるよりはましかなと思ってます。 まぁーしばらく我慢してくださいね、俺も早くLv上げ地獄から抜けたしたいしtt なんでキノコ様にそんな事を言われたかというと、リアルでも人気者のキノコ様にインタビューしたかったからである 昨日はバレンタインデーと言う事で、人気者のキノコ様は大量に貰ったに違いねぇ〜 と言う事で、キノコ様に聞いてみた。 9キノコ以外とすげぇじゃんw ちなみに、ニートの俺は今朝近所のおばちゃんに1個貰いました。 意外と美味かったしwww チョコというのは個数より貰う人が重要です。 誰に貰ったかも聞いてみた。 お弁当屋から始まる恋もある・・・キノコ様さすがだわw いや、そんなのわかってますから! ついでに、70人事件についても聞いてみた。 途中変なのが混ざってるけど、USバカ過ぎ!!キノコが言うんだから間違いない!! あ〜US君復帰おめでとう!彼について知らない方はリンクに彼のサイトが張ってあるんでどうぞ〜 そして、きょうも笑える全チャ張り マジ無理すぎだしLOL TI持ってる人がROTC=テレコンだと言う事を知らないって事は無いだろw あとは〜 ついにぷりえのパロディーが現れました。 やっぱり人気者は違うなぁwww おまけ 倒してみたら綺麗に並んでたわ〜 これだけで0.02%は入るからウマッ!

2005/2/16 PKしまクリクリトリトリ

今日は登校日で学校に行ったんだけど、行ってプリント配られて5分で終了_| ̄|○ 往復時間1時間チョイかかるんですが・・・・ 全く何の為にいったんだかなぁ ちなみに、さくらっこ君は大学落ちて浪人確定らしい! マジおめ杉!!! 最近狩りばっかりなので、気分転換に薄青PKしまくった。 遺品ウマウマ〜となる予定だったけど こいつら何もでねぇし・・・ 途中TICで変な奴を見た。 全く意味のわからん名前だなぁ〜と思ってたんだけど、反対から読むとダークエルフなのねw うまいなぁ〜 気を取り直して、GCでチャイニーズ狩りをしてみた。 フロアーにいた奴に無差別キャンセルして、サイレンス入れてたら、弓で狙撃された;; そして、変体プレイの名称を言われたので死んでもらった。 Drop:+6クロスボウ 中国人美味すぎ!! 280kで売れたのでホクホクじゃい! 結論:変な日本人殺すより名前の色が青くない中国人を殺しましょう。 全チャにて あるなら、俺も導入してぇ! 最近は何でもチート扱いする奴がいるよな〜 逆に中国人君に俺は同情するわw 後こいつ キ・チ・ガ・イ・♪

2005/2/17 いい事無いんだな

今日は最悪の一日だった。 まずは、夕方までに2回53Fで狩りする予定だったんだけど 51Fスク使用→52Fで休憩中に影からソルジャーが出てきて帰還 2回目の51Fスク使用↓ ソルジャーがSSの他に3体沸いてて、MPもそこそこ残ってたから接近したら、一気にHPが2桁まで下がって帰還 3回目はちゃんと最後まで狩りが出来た。 4回目ミス帰還 ここまででスク代を180k分使ってるから、もう上がる気がしなかったので31Fで狩り 最悪な事に撲殺魔を発見したので、目障りだから排除 夜になり、木曜洋画劇場がつまらなそうだったから狩り開始。 5回目の51Fスク使用→使用して30秒後くらいに51Fで大量にソルジャーが沸いて、逃げ道を失い帰還・・・ 6回目のスク使用・・・・ 途中ヤバイ場面に遭遇しつつ むちゅごろうさんが復帰したとWISくれました。 刺客に追われてて、変なWISしか返せなくてごめんなさい_| ̄|○ そして、この直後に衝撃的な事が起きたのだった。 いつものようにジェネちゃんを殺した時の事 何か落ちてるしwwwwwww 拾ってみた。 半年がんばって初めて出ました。 これを出す事も1つの目標だったので、むちゃくちゃ嬉しかった〜 61Fスクも今日は6枚出て、今日は大黒字決定! スクも大量に貯まったぜ〜 ・・・全く売れないけど ちなみに、龍さんに51F+でROMPを何個出したか聞いてみたら・・・・ HAGEしすぎ(´Д`) まぁー何にせよ ゼニスとか人の領域を超えている物と属性以外はリング全部コンプだ〜! ROMPは出なかったら買おうと思ってたんで、ウハウハ TIでなんか叫んでました。 究極に痛い・・・・ こいつもバレンタインイベント始まった初日からこんな事言ってた。 どんなボッタだよとw

2005/2/18 エロ

今日もマスターベーションしながら狩りしてたら 全く不快です。 この数分後に切断食らって死にました。 超不快です。 TIで復活したむちゅごろうさんに会いました。 超爽快です!! そんな事言うから変化が現れました。 でっかくなっちゃった! また狩りに出かけ、マスターベーションを再開してみました。 しばらく狩りしてると、なにやら変なDROPが来ました。 2日連続で出るなんて・・・・ 欲しい時に出なくて、欲しくない時(24時間365日欲しい時だったりするけど)に出るのかYOとw いやーそんな事で 所持ROMPが3個になった〜〜 超いらねぇ〜〜! 売りたいんだけど、最近ジワジワ値段が上がってきてるから、しばらく保存しておこうかなと思うわ 3Mくらいになればいいなぁ〜とか密かに思ってます。 最近は、正直なところZELとか出ても「やった〜!」って気分にならん。 一応装備はP-Gとマナクリ以外は全部+6なので、さらに装備を強化しようとしたら、10mくらいつぎ込まないと無理なんだな。 だから、M単位の物が出るとムチャクチャ嬉しいんです。 日記が少しアバウトなのは、今日色々忙しくて疲れてるからです。 明日は超真面目な日記書くから、勘弁してけれ!

2005/2/19 イク!

日にちが変わって、2時くらいだっらだろうか? 昨日1回切断で死んだので、ある程度は取り戻そうという事で狩りしてた。 そして、順調に1%程度稼いだ時に、敵の動きが止まった〜〜〜!!! クライアント再起動したらやっぱり死んでました。 その後、やめりゃー良いのに眠い中死んだ分をさらに取り戻そうとがんばっていたら・・・ ソルジャーが3匹重なってて、油断してたら即死した。 10時間ほどで7.5%ダウン_| ̄|○ 一応、死んだから廃上げして10%くらい上げてたんで、ログイン時よりは経験増えてたからまぁ良いかなと ま、一日無駄しましたわ_| ̄|○ そんで、縁起担ぎじゃないけど、こんな物を買ってみた。 このレベルで覚えてない俺もどうかと思うんで、400k程度だったから良いかなと そして、久々にロウフル寺院に行って覚えてみた。 まぁー復活スクが倉庫に5000枚近くあるんだけどなぁ・・・ ワンコ復活くらいにしか使えませんなw そして今日も・・・ とらぼるた氏は目に悪い変身で上層に上がっていった。 その後10分後くらいにナイトを引き連れて上がっていったから、多分マミーちゃん出てたんだろうね 俺は2人でマミーとかマジ日本無理www 後この人面白かった。 2回くらいやって、誰からも相手にされてませんでした。 結構かわいそうに思えるなw

2005/2/20 超ニート。

はいはいはい! Lv54HITしますた! ・・・ってのが、先月の13日でした。 ただの通過点としか思ってなかったから、日記で書かなかったんですが、密かに上がってました。 そして今日、見事な廃っぷりでLv55HITしました! 上がった直後に死んだんだなw 別垢と別キャラが持ってたパインを全てかき集めてきて、200chくらいやりました。 以前から、夢幻の水エリアにいる中国人に対してパインでテロを起こしたかったんだけど 現在は夢幻封鎖により、中国人がほとんどいないから、ユニコーンの出る場所にテロ仕掛けてみました。 そして、55HIT後に集まってくれたみんなと記念撮影。 だいぶメンバーが減っちゃってるんだけど、濃いメンツですなw 次はカビ男と記念撮影 初めてアークWIZ変身を見ました。 ついでなので、ビジュアル系ロックバンドでも組むかなw RYUUとOTIだけで、ビートルズのコピーバンドですw なんか、この後全チャとWISでおめコールを大量に貰ったんですが かなり色々な人が祝ってくれて超嬉しかった。 狩場で会う人や、昔日記見てますくれた人や、PK仕掛けた人まで色々w 全部あわせると30人以上は貰ったと思います。 ログおおすぎて、SS取る気がしなかったんだけど、くれた人ありがとう! さぁーて! 時間を戻して、この2時間ほど前・・・ バカな奴がWISしてきました。 自分は勝てると思ってます! 同じだ(´Д`) そんな俺はこの時の経験地が こんなもんw マクロWIZ連れてる奴か、濃縮OP大量に持って狩りしてるナイトくらいにしか負ける気がしませんでした。 だって、俺は時給1%でるし〜 杉田かおるもビックリな負け犬かずい君でした。 そんな彼と俺は、チョットした賭けをしてたんです。 負けた方が、「(勝ったほうの名前)は神」と言うタイトルを付けると 必死に彼は数日前から俺に対して「おまえ そろそろタイトルの準備しとけよ」と言ってました。 結果として俺が勝ったわけで、彼がタイトルを「落ち武者は神」にしなければいけないのに 卑怯な事に「かず王さん(彼の所属クランのDKプリ)が来るころには俺も55になってる」 みたいな事をぬかすんですよw そんな理由で、タイトルをつけないんだってさ〜 まったくヒデェ話しだわ〜 だから、アサシンにぬっころされるんだぞ! 後〜 見事な廃っぷりによって、タウンリーダーになりました。 5日間で30%と死亡分7.5%を上げてるから、まぁー当然だろうなw もう一生なれない気がするけどねw 最後に、今後の目標書いときます。 Lv上げは全くする気が無くて、ボチボチ遊んでいけたらと思ってます。 装備もほとんど出来上がってるし、後は防具を+7にチョコッとずつ移行出来りゃ良いなと言う程度 4月からは専門学生になるので、忙しくなることが想像できます。 その為、Lv上げなんかしてられんかなとw とりあえず、EP3までは34Fあたりでボチボチ狩りする事にしますわ〜 それと、良いクランを見つけたい。 ある程度俺の狩りスタイルを認めてくれる所で、模擬戦とか傲慢クラハンの多いところ希望w 戦争はEXPロストが嫌いなのでNGです。 クランの規模とLvは問わないんで落ち武者入れてやっても良いぞ!って所あれば、直接便箋くれるとありがたいです。 狩りに集中したいと言うこともあり、ずっとWISを閉じていたので、送れなかった方ごめんなさい。 そんな中くれた方ありがとう!

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様