Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2005年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2005/3/1 吸えないのYO

何か今日は暇だったから、銀行に行ってから薬局に行って髪染めるやつ買ってきました。 まぁー液体を髪につけて放置するんだけど、30分チョイ放置しておかなくてはならないので、非常にだるい とりあえず、時間つぶしのために適当にMLCで狩りしてました。 何か面白くなってきて、気が付いたら1時間経過と・・・・ やべーと思って液体を流しに行ったけどだめだった・・・ 少々長くつけすぎてしまったようで、地方のヤンキーみたいな色になってしまったわ_| ̄|○ さて、Lv48くらいの時から気になっていた事を実験。 ブルートからSOMでMPを吸いつくしているのに、なぜかヘイストを使う事って無いですか? 俺ずっとそれを疑問に思ってたんだけど、昨日ネットサーフィンしてたらSOMについて気になる記事を発見。 SOMと言うものは、1匹から吸える量が決まっているらしい。 これだけMPがある状態で、自然回復をストップさせてSOMでDEからMPを吸ってみる。 数発叩いてみると この状態でMP吸収がストップします。 この直後にDEはトルネードを使用しました。 ずっとSOMで叩いていたので、MPが回復したと言うことは考えられません。 SOMで吸えるMPってマジで1匹につき40なのね・・・ 海底のチョウチンアンコウがMP300もあるのにやけにMP吸えんなと思っていたのはこの為だったのかYO もう! きゃーい! あまり関係ない話ですが、俺は今MR104まで行くんです。 この状態になるとかなり魔法ダメージが軽減されるんだな〜 ネクロの魔法攻撃とか平均20くらいしか食らいません。 61F+のケルベロスのブレスなんかダメージ1桁でっせ〜 一応、属性リングも土2個と風1個だけですが持ってます。 だからROMPを外して、風リングを付ければDEのトルネード全然痛くないんじゃない? って思うだろうけど、これが結構違う模様 やっぱりMRを100を維持した方が若干属性リング装備よりダメージが薄いです。 チョット前に土リング2個のMR84とMR100で知り合いにスタラック打ってもらったんだけど 明らかにMR100の方がダメージが薄い模様。(データ取った紙を無くしてしまったので、また今度のっけます。) ちなみに龍さんはバフォ変身でMRが100行くらしい。 MR100で火リングを2個装備すると、レッサードラゴンのブレスが100以下になるんだってさ〜 俺とか、レッサーのブレスで250近くくらうんだけどなぁ・・・・ ↑だけで終わらせるのもどうかと思うので、クソ全チャログ特集と がんがん行きますYO〜 黙って勝手に行ってください。 もう戻ってこなくていいですから! 有るか無いかを問うのではなく、買いの全チャ流せと わけのわからん略をつけるな せめて華人にしろよ! 文部科学省様〜!1名様中学校にお戻りです〜! いや・・・こいつ中坊か? こいつは名前が意味不明。 月の光の月ってなんやねん! 全チャで聞いても、あんたと送った奴にしか詳細はわかりません。

2005/3/2 異国情緒

2年ほど前、中国人が現れ始めた時にGCで中国人に話しかけられたことがあった。 今は全く見かけなくなった「whoo」からなんだけど、これが結構怖かったのを覚えているんだな。 どれ位怖かったかと言うと、道端で黒人にいきなり話しかけられたのと同じくらいかな? 当時は俺もまだウブだったから、殺そうとも思わなかったし、殺せるとも思ってなかった。 それが今では中国人に無差別で話しかけたり、ストレス解消という名目で無差別で殺してたりする。 昨日何かと話題の「謎な解」を発見したため話しかけてみた。 彼は意外と友好的で、話しかけたらいきなり 花火を打ち上げ始めやがった。 しかも、ハート花火w 彼は良い奴なので、友好中国人に認定! 俺の前で謎な解君をいじめたら、俺が報復しますので〜 話題性のある奴と言えば、先日菊の門にペニスをねじ込んでやったこいつ バフォ変身しているとの情報を聞きつけて急行! この前殺された事をバカにしてやろうと思ってたんだけど 意外と友好的に接してきやがった・・・・ 多少心が痛みます。 だけど、DKチャイナが出来てしまうのは恐ろしいので、まだまだ殺しますよ! 目撃情報&こいつの所属クランの情報を持っている方は、ご一報ください。 LvUPと言えば、ぷりえがLvUPしたらしい。 こっちも目撃情報をもらったので、急行してみました。 目標はLvダウンだぜ! ちなみに、ぷりえちゃんはLv47になったらしい。 こいつは 相変わらず高い物を買いあさってるご様子・・・・ 「くらぃ」とか小文字使ってるのがウザイので、狙おうとw 久々にDECとか行ってみたら・・・ 熊こえーー! そして、今日のPK Drop無し。 何も落とさない雑魚は帰れ!! おまけ 親分!それはまずいよ!!

2005/3/3 卒業イブだったり・・

いやー某BBSでは30歳無職引きこもりと言われている俺が、ついに高校卒業ですよ〜 今日は練習で学校に行ってきた。 いつも昼くらいに起きているのに、今日は9時くらいに起床したから超眠いと・・・ 明日は7時くらいに起きないといけないんですが・・・もう勘弁してくれだな さて、チョット早く起きすぎたために1時間くらいリネしてました。 何をしたかと言うと、中国人と夢幻で同じように狩りをしたらいくら儲かるか実験! 風エリアで、キラービー主体狩りです。 狩り方は、キラービーをメイルブレイカーで叩き、ボールライトニングをSOMで叩いてMPを吸う。 MBで叩くのは、強いキラービーは攻撃がSOMじゃ当たりにくいために命中の良いMBを使います。 ボールライトニングはMPを意外と吸いやすい敵なので、MPが空になる事はまずありません。 なぜこんな実験をしようと思ったかと言うと 最近の風エリアは、恐ろしい事にガーゴイルを4体つれたチャイニーズが大量にいます。 ディア2体の俺より破壊力があるのではないだろうか・・・? ただ、移動が遅いのと装備の良さで俺の方が若干俺の方が効率が良い事は確かです。 まぁーこの辺に現れる連中は狩りマナーが良いので許せるかな 水エリアの中国人はひどすぎるけどね 実験中面白い方を見ました。 ティファールってフライパンとか鍋みたいな調理器具のメーカーなのにタイトルが「母乳で育った」ってw 多分この人のクランのプリはチーズとかヨーグルトみたいな乳製品と勘違いしたんだろうな〜 んで、1時間程度狩りしてみました。 風の大精霊には残念ながら出会えず・・・・ だけど、DROPは結構良かった。 他にアデナが16kと消耗品が2k程度。 アデナに直してみると、170k程度かな〜 時給170kとなると、67Fや51Fで狩りして得られる収入よりはっきり言って多いです。 大精霊に会って倒せたら、もっと収入は上がるでしょうね。。 ただ、夢幻実装初期はもっとすごかった。 2時間程度、ある特定のエリアに出るサラマンダーを狩るだけで、強化スクがZELとDAIあわせて20枚以上出てた。 その時は俺一日1m以上儲けてますたw 何度も書いてるけど、龍さんは一日強化スク50枚出してたとか・・・恐ろしい。 まぁーその当時は敵もかなり強く、中国人じゃ無くて韓国人がうまい敵喰ってたけどねw おまけ あんた中国人から買いたくないから、興奮剤とかわけのわからない事言ってるんでしょうが! それなのにどうしたら良いか?と助言を求めるのはアフォ!

2005/3/4 たまにはテキストだけ日記

はい!卒業してきました。 今日の東京は珍しく雪だったりw 卒業式の後は、みんなはしゃいでいたので雪合戦開始! 精製君とかみんなから集中的に狙われていて面白かったw あー俺も狙われたけど・・・・彼ほどではなかった。 それで、卒業式後は友達7人と焼肉食いに行ったり、超久々にゲーセン行ったりした。 ってな事で、今日はリネを全くしていないのでテキストだけ日記です。 お題は「EP3で何が変わるか?」 EP3は色々な仕様が大幅に変わります。 基本的にナイトはWIZに魔法をかけられる以外はデメリットが無く、WIZはかなりメリットも増えるがデメリットも相当UPされ エルフは弱体化と考えても良いほど悪い事ばっか、DEは凶悪になる反面コストが増えると・・・そんな感じかな? 今日は俺の考えているEP3からの狩りスタイルについて書いてみようと思います。 WIZで一番変わるのは、やはりTU狩りでしょうな〜 基本的にそれなりの高レベルになれば、自給1%は出る最強の狩りスタイルなんですが バフォに補助魔法モーションが追加される事によって、この狩り方が絶望的に・・・ モーションがあると、速攻でゾンビソルジャーやスケルトンアックスに追いつかれて帰還するのは免れないかと・・・ いくつかその打開策は考えてるんだけど、いくつか書くとこんな感じ。  ○移動速度の遅い敵しかでない57Fまで上がってTU狩りをする。  ○34FでTU狩りをする。  ○53Fや54Fの様な比較的敵の沸きやすい狩場で、Lv55以上の変身かDK変身を使って狩りをする。  ○TU狩りをあきらめる。 正直、どれもINTマックス無いと厳しいんじゃないかと思えたりはするんですが EP3からは、TUの消費MPが15から20になり、成功率もUPするらしい。 成功率のUP具合によっては、これが現実的な話しになるかもしれませんね。 最後のTU狩りをあきらめると言うのはホーリーウォークを使って狩りをする事が前提です。 テレポートの消費MPが10と倍になるので、ケイブでのランテレ狩りは結構厳しくなると予想されるので ホーリーウォークなんだな〜 この魔法は効果時間が30秒とクソ短いんだけど、ランテレ狩りをする事を考えればMPを維持するのは余裕じゃないだろうか? 消費MPが15程度で30秒間移動速度が速い状態が維持できるんですよ! テレポートは一瞬で終わっちゃいますよ!! ちなみに、ホーリーウォークはLv8だか9位の魔法だったと思うので 魔法Lvによる消費MP減少ボーナスが加わるため仕様が変更されない限り、消費MP10未満の超低いMPで使用できるとw まぁーそういう風に前向きに考えないとやってられませんな_| ̄|○ 後、TU狩りが出来ないならFI行けばいいじゃん?って話なんだけど EP3からはペア狩りが絶望的になるぽい・・・ 今は、早朝にDKナイトやDEと行けば、実は時給0.7%+出たりw 早朝じゃなくてもドッペルの沸くエリアに行けば、上記と同じくらいの効率は出てたりします。 ただ、現状でも早朝やドッペルはかなり沸いて厳しい・・・ EP3では、そのFIがさらに強化されるんだってさ〜w 正直Lv45になったばかりみたいな、装備の悪いWIZが行けばDEのトルネードで即死するような感じらしい。 他の敵もかなり強化されるみたいで、ペア狩りはまず無理だね・・・・ まぁー敵の量が減って経験値が増えるのなら、ペア狩りは可能かもしれないけどねw ちなみに、NC側はユーザー全体のLv上昇のためだと言ってるらしい。 いやいやーFI初体験クラハンみたいな連中はどうすれば良いんだよw 上記の事から、61Fスクと古代スクは相場が上がるかも? 61FスクはメイプルのDROP率が変更されなければ、51F+で狩りするWIZが減る=スクの供給が減るので確実に相場は上がると思われ 俺から言わせれば、61F+のDROP率は変更されるべきだと思うけどな メイプルが安いとはいえ、1本出れば10k+の収入・・・それが1時間に10本以上でるんでっせー やろうと思えば、高レベルなら単騎で十分こもれるかなりヌルイ狩場だしね〜 古代スクも、エンシェント装備の性能が下がるみたいな事は聞かないので、スクのDROP率が上がらない限りは上がると予想 正直、FIで狩りしてる連中ってのは圧倒的にペア狩りが多いし、古代スクを出してるのもペアの連中が大部分を占めていると思います。 ペア狩りの出来る奴ってのも限られてくるのとペア狩りをあきらめる奴が出てくる=古代スクの供給量が減る=相場上がる。 十分ありえる話ですな〜 まぁー俺はAR持ってるからどうでも良いけどさ〜 注:確実にこの様になると言うわけではありません。あくまでも俺の予想です。   価格操作と言うわけでもなく、あくまで予想なのでご了承ください。

2005/3/5 キン!

いやー昨日はしゃぎすぎたせいで全身筋肉痛になってしまった。。 今はチョットでも動くと全身に激痛が走るのですtt 普段使わない筋肉を使うべきじゃないなと少々反省・・・ そういうわけで、俺はデブオタだそうです。 http://yamereyame.exblog.jp/931855/ 詳細は↑で見れます。 以前からクラン潰しはやってみたいと思ってたので、俺はこいつのクランを潰すと決めました。 旗は↑です。 例え誰であろうと、このクランにJOINしてる奴は狙わせてもらいます。 ここのクランのクラン員を発見した方は報告してくれるとありがたいです。 まぁー以前から俺が訴えているメディアの一方性と言うものは怖く 正直彼の記事はかなり嘘が多く書かれている。 例えば中盤に俺がさもガンダムオタクとつるんで話ししてるみたいな事が書かれてますが 確かにその手の話題書いた事はある(ログ見て探したけど、どこだかわからなかったので探してください。たぶん去年) ただ、俺はガンダムの話されたけどわからねぇーから勘弁してくれみたいに書いてたんだけどな 後、一番笑ったのが最後の方に書かれてるやつ コスプレがどうこうって話しなんだけど 確かにそんな事を精製君に対して言った覚えがある。 2年ほど前の東京ゲームショウに彼と行こう見たいな話しをしてたんです。 そこで、俺が彼とメールしてて、どこに何時にするかみたいな事を言ってる最中に俺が冗談で 「女ナイトのコスプレしていくから」って言いましたさ そんなコスプレとかキチガイな事は出来ませんよと・・・ ちなみに、彼は俺がコスプレして行くのがきついから一緒に行かなかったみたいな事が載ってますが これは全くの嘘。 行くのをやめた理由は、彼がついでにOFF会行くからとか言い出したために 俺は知らない奴とメシ喰うとか馬鹿な事したくないために断ったと この時精製君はリネを始めて1週間位の時でした。 さて〜今日はすごい儲けた。 まず、ドレの出るあたりを適当に回ってたら マルボルを発見したので固めて殺しておいた。遺品ウマッ と言う話ではなくw 固めて←ドレに飛んでみたら、2ドレvs栄吉(55+WIZさん)戦が開催されてた。 栄吉氏がウエポンブレイクを連射していたので、俺も負けじとウエポンブレイク連射して倒してみたら TQDキタ!! ちなみに、ZELは鑑定してみたら C-ZELだった_| ̄|○ 一応EP3で使えるアイテムが出たら使おうと思い、倉庫に保存決定と つーか、リネを初めておよそ2年半の月日が経ちましたが、初めてTQDを見たぽw そして、メイプルEP3までに3000chプロジェクトとして、67Fで狩りをした。 1時間40分の滞在時間で、メイプルが19本にパインが36本と少なく見積もっても250kと良い収入に加えて 71Fキタキタ〜〜! 大体今日は時給200k位の良い儲けになったので超満足! 最近は、メイプルが増えすぎて別垢に移してます。 後3回くらい狩りしたら、別垢でも持てなくなるかと思われ・・・ まぁー何か対策考えますわ。。 おまけ、giran bbsにて どう考えても安すぎ!

2005/3/6 ドレが逝く。

最近はすっかりドレ待ちにはまってしまった。 まぁーはまってるとはいえ、ドレの出るエリアをチョットだけ飛び回る程度ですがね なんかサンバ3発くらいぶち込んだらDROP来ちゃいました。 そして、右ドレに飛んだら、昨日クラン潰すと宣言したクランの「マッチ」って奴を発見したので カーパラ入れたけど飛ばれた。 面白いのはここからです。 今日の深夜1時くらいだったかな? 知り合いから、このクランの連中がクラン会議をしているとの報告を受けてTIに急行 今回のPK宣言を受けて、クラン員がクランを脱退して話し合ってた。 文句を言われるプリ 全く反省してないプリ さらには、俺の事を「おっちー」とか言う始末と 何でお前におっちーと言われなあかんねん そして、クラン会議が街中から宿屋に変更されたようなので、ログアウトして寝た。 昼くらいにチョコッとログインしてみると、便箋が届いてた。 俺だって、鬼じゃないですから こんな事は決して要求しませんよ。 とりあえず、返信しておいた。 当然の事だ まぁさー今回みたいな物を晒すと、必ずと言って良いほど相手側のBBSで俺の援護してくれる人がいるんだな 非常にありがたい話で、その反応を見るのも楽しみの1つなんだけど そこでまた必ず、本人光臨みたいな発言が出るのよ。 俺は、敵対してる相手のサイトにIP残すほどバカじゃないですから、絶対に書き込みはしません。 おまけ 絶対関係ないと思いますが・・・ わざわざ言わなくてもわかります。

2005/3/7 実験

最近携帯アプリのたまごっちとかを密かにやってます。 いやしかしねぇ〜 どう頑張っても、7歳で死ぬのよ_| ̄|○ 進化する前に死んじゃうからふざけるなと・・・ まぁー所詮たまごっちだから、飽きるのも時間の問題なんだけどね〜 さぁ先日67Fに行った時にチョットした実験したのにALLKILL宣言の一件があったために忘れてたので今日掲載 傲慢51F+実装時に、51F以上の階に出る敵とボスは全てスローがエフェクトはあるが効果は無効になると言う話を良く聞きました。 そんな事なので、傲慢51F以上の階に出る敵にスローをしたことが無かったのですが この前67Fに行った時に、どれ位の成功率で決まるのかやってみようと思ってかけてみました。 ケルベロスは大体2発打てば決まると言う感じだった。 驚くべき事はスローの効果があったのだ。 明らかに移動速度と攻撃速度が減少してた。 途中ケルベロスが4体くらい沸いた時があったんだけど、スローしたら以外と余裕だった。 スローをしないで引いてると、意外と敵が沸いたりするので、最悪な場合帰還するはめになったりするんです。 次に、強敵ライカン君にスローをしてみた。 結果は、エフェクトはあるが効果は無しと・・・ ライカンは正直かなり強いので、これはチョット痛いかもね ちなみに攻撃力は1回で50~100程度で、移動速度と攻撃速度が速いためにかなり危ない。 左のディアの減ってるHPが大体1発分くらいです。 結論:傲慢51F+の敵はスローの効果がある敵と無い敵がいる。    成功率は意外と悪くない。 そしてまぁ〜スク消費のつもりで53Fへ行きました。 今日は意外とたくさんスクが出たんでヌクヌク〜 2時間で6枚はたぶん最高記録だと思う。 他にも消耗品が100k分くらい出たので、大黒字で終了と! 帰還して、出たスクを倉庫にぶち込んでみました。 61F100枚キタッ!! 35k程度で交渉に応じるので、欲しい人は気軽にWISください。 つーか傲慢スクだけで4m程度貯まってるんだよな・・・・売れないから消耗品代の方が高くてアデナが減ってくんですが_| ̄|○ おまけ 勝手に返すなYO ・・・・・

2005/3/8 地属性防御

今日は何となく平松愛理とか超古い曲を聴いたり、みーつめてキャッツアイ♪とか密かに聞いて歌ってたり 何か自分でもよくわからん事してた。 いやーやっぱ暇なんですよ今・・・・ 高校生-----専門学生      ↑この辺にいるから、家でゴロゴロしてる今の俺は無職のニート君なわけでねw 外に出かけろ!と大半の読者さんは思うだろうけど、毎日遊びに行ってたら金がかかってたまらん。 そうなると、ニート的な生活を余儀なくされるわけだ・・・ 何か良い打開策を持ってる方は教えてください。 ネタも無く、くだらない実験とかしてみました。 属性リングの性能検証(?)みたいな事です。 検証方法は、MR104・地属性0%の状態とMR84・地属性60%の2つの状態でスタラックを20発打ってもらってダメージを検証 攻撃が外れた場合はカウントせず、攻撃が当たった場合のみを1回と判定する。 まずは、Hラーションに嫌われているLv51INT型WIZの稼頭央にやってもらった。 結果 MR104の時のダメージが194ミスが2回だった。 1発あたりのダメージは9.8ですな。 地属性60%の時のダメージは148でミスが7回 1発あたりのダメージが7.4だったんですが、ミスも含めると約5.4とかなり減ってるのがわかります。 次に、Lv50エルフのセラピ君にやってもらいました。 結果 MR104の時が131で、ミスが0回 平均ダメージが6.5でした。 地属性60%の時が58のミスが2回と言う驚異的な数字だった。 平均ダメージは2.9ですな。 WIZよりエルフの方が攻撃の命中率が良いのを疑問に思った方もいると思うでしょうが、 魔法の命中&回避はERが関係しているとの話を聞いたことがあるので、ERの高いエルフ方が命中率が良かったのだと思われ 属性リングの効果は思ったより高いようであった。 そして、回避率にも関係してくる事がわかった。 ただ、ボスクラスの魔法攻撃になると回避率がどれくらいなものかも非常に気になりますね。 多分ムチャクチャ悪い回避率だと思うけどさ。。 ちなみに、MR94の地属性30%でセラピ君に同じ事をやってもらった。 結果が、94のミスが2回だった。 属性を30%付けるのはあまり意味が無いのかもしれませんね。 俺は後WISを1増やすだけで、MR100に属性リング1個装備が出来るようになるので、その時は凶悪になるのかな? まぁーおそらく一生そんな状況はこないだろうけどさ・・・・ さて、ALLKILL続報 先日MLCにて、福井の元クラン員を発見したので、攻撃を仕掛けようとしました。 まぁーもちろんかなり警戒されてるわけで、即逃げられましたが その後その方からWISが来て、色々話している内にこんな便箋が来ました。 どうも、福井京太の垢は課金切れのため、新垢を取ってログインしてきたらしい。 以前と比べて、文章がましになってます。 あくまでも俺の要求している事は2Mではなく自身のBLOGでの謝罪記事を書く事と無断掲載した画像の削除なのですが 現在までに、それが行われていません。 元クラン員の方も見てくれてるでしょうから、催促をお願いします。

2005/3/9 飛散量が多くて悲惨・・・

今日チョコッと買い物に出かけたら、スギ花粉に殺されかけた・・・・ 毎年俺は花粉症とか無縁な人間だったんだけど、花粉症がこんなにも悲惨なものだったとは。。 中学の卒業式バリに涙と鼻水が出たので、もう3日は外に出ないぞ!っと密かに心に誓うのであった。 今は、症状が悪化しないように、空気清浄機を回しまくってる状況ですわ・・・ まぁー昨日話しなんだけど ドレを待ってたら、2ドレを食えました。 DROPはと言うと ドレは儲かりすぎて困っちゃうの〜! そして、↑ドレを待ってたら、なにやら非常に違和感のある人が現れました。 次の瞬間おバカがこんな事を言った。 やめなさいって、そう言うのは・・・・ 幸いにも彼は1発叩かれて終わりとw 非常にカーパラを入れたかったんだけど、もちろん恐ろしくて出来ず・・・ さて、カーパラと言えば、俺が最も行うPK方法なんだけど 俺にも自分なりのPKルールみたいなものがあるんです。  @遺品目当て以外の無差別PKはしない。  Aシーフは1回なら許す。(中国人は1回でアウト)  B報復が怖そうなクランのクラン員にはPKを仕掛けない。(腹が立った場合は殺す。) @の無差別PKをしないってのは、常識と言えば常識なんだけど 中国人でも、悪い奴でなければ攻撃は仕掛けたくない。 俺の場合は、無差別でやるとその相手が日記読者さんかも知れないしね もちろん知り合いや日記見てますとか言ってくれた人はPKしないのは当然なんだけどさ http://yamereyame.exblog.jp/1028137/ 例の福井って奴ですが、謝罪文を書いてます。 正直な話ね、ALLKILL宣言はしたけど、見せしめに1人くらい殺せばそれで良かったとは思ってる。 全員脱退したようだし、↓の彼は 何回か話した事あって、結構いい人だった。 もし、クランにとどまって、相手側も戦う体制になってるんだったら、俺は全員殺すくらいの事は間違いなくしたはず 一応カーパラスクも20枚程度作って常時戦闘体制にはしてたし、PK用ショートカットも作ってた。 だけど、一人の為にクラン全員狙うとかってのは、やっぱひどいよな・・・ 当たり前の事なのですが、もうこのクランの関係者の方にはPKや嫌がらせなどは一切行いません。 ご迷惑をおかけした方は申し訳ありませんでした。 でも、無差別PKが許される所が1つだけある。 それは、戦争の旗内だ! あまり知られてないんだけど、戦争の旗内って、カオス魔法を使ってもアラが下がらないんですよ! ・・・っと言う事で 無差別カーパラ7人斬り!! 戦争の旗内に入ってくるのが悪いんです! ってな事より、カーパラの成功率が意外と高くて驚いた。 ほとんどの奴がほぼ1発で決まって、2発打てばほぼ確実に決まった。 ただ、NB使ってるようなエルフは全然決まらなかったり・・・・ MRの高いエルフにはカーパラって弱いんですtt おまけ うまいなぁ〜。 範囲広いなぁ〜。

2005/3/10 胸キュン!初体験

毎年この時期になると、テレビで花粉症がなんだかんだってウルセェなぁ〜って思ってたんです。 しかし昨日急に花粉症が発病した俺は、今までの無礼を詫びなければいけないと思ったのです。 いやー花粉症ってヤバイね〜 昨日からずっと鼻水とくしゃみが止まりません。 部屋の窓を開けないようにして、空気清浄機を24時間動かしてるのに、症状は一向に改善せず・・・ そもそも花粉症とは、昔木材を確保するために杉を大量に植林したせいで今みたいな状態になってしまったらしい。 東京は、杉林が近くに大量にあるから余計症状が重くなるのね・・・ もっとひどくなるようだったら、俺は病院に行きます。 リネは、花粉症の影響で53Fに行くものの、1.6%程度しか上げられず終了・・・ 名前は伏せるけど、Lv55+の人が何度も大量に引いてて参ったわ。 適当に31Fとか行ってみたけど、途中水路にて薄青を発見したので殺してみた。 DROP無し・・・・マジクソと そして、31Fでは グールを倒してみたら綺麗に並んでたりw 最近はグールにT-Uが楽に入るようになったので、結構気持ち良く狩れます。 チョー気持ち良い! やる事がこれと言ってなかったので、アメリカンドリームを手に入れるべく、DVCとか行ってみた。 サキュはMRが高いから、DK変身でもMPの維持が大変です。 SOMで1回に吸える量ってのは、相手のMRに依存しています。 サキュは1発で4位しか吸えないので、サモンつれてると吸い尽くす前に倒しちゃうんだな_| ̄|○ 確かSOMで吸える量は最高が9で最低が4だった気がする。 強化が高いほど、9が出やすいんだってさ〜 今度暇な時にでも、セラピ君を使って実験してみます。 まっ、1時間くらいやったんだけど、レアはムリアンから出たこれだけ N-DAIとかいらねぇから! 何かもっと良い物出せよ。。 そして、MLCにいたので殺してみた。 Drop無し・・・しかしまぁ〜よくアイス打ったなと自分に関心 今のINTだと、ナイトにはアイスで100とか食らうらしいので、赤になるのが恐ろしくて無闇に打てませんtt だから、カーパラを決めたら放置して固まるのを待つか 町に行って、帰還して固まってる所を狙うの2つしか今はやってません。 Lv30とか40程度の奴を殺して赤くなるとか馬鹿馬鹿しいしな〜 おまけ 熱血料理人の周富徳(=kinokocchi)様にわけのわからない事を言われました。 一人で走ってください。 全チャにて 何処にガンレットを買う中国人がいるんだ! 自分で作った方が安いわい

量が多くて編集に30分かかった・・・・ ありがと!! ログ見てたら、こんな奴もくれてた。 ぷっぷ=福井 こちらは、Lv55祝いです。 55HIT当日の分は、あまりに量が多いためにカットさせてもらいました。 わざわざどうもでした〜! そして購読料。 どもpk!!

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様