Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2005年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2005/3/11 ペアばっかだった。

最近色々な所で俺のPK専用DEの名前が晒されてるので、別に隠すほどのものでもないから公開 普通よりMPが少ないのが、PKキャラとしては残念なんだけど・・・・ 装備はと言うと 半分近くが遺品でフルZEL程度の物です。 遺品だけ書くと上から 4T-S→渓谷MPKで入手 MMB→GCの中国人を殺して入手 ROMR→MLCで日本人をPKして入手 4ES→DVCの赤ね中国人を殺して入手 4ラスタバドB→GCで日本人を殺して入手 目標は装備を全て遺品で固めること。 まぁーこのキャラは、Lv45をキープさせる以外の狩りは絶対にしません FB専用キャラなので、FPK戦みたいなのは不向きだったりする・・・・ 一応PKスタイルを書くと @武者でMLCなど赤ネのいそうな場所をランテレで捜索 A発見したらDEに切り替える Bブラインドハンティングをして接近し、真横でリスタ CDDを蒸発させてFBをドーン! D相手死んで遺品ウマ っとDまでスムーズに行けば良いんだけど、PK仕掛けて返り討ちになる事もしばしば・・・ 頭と手とマントがまだ+0装備なんで、反撃されたら全然駄目ぽ_| ̄|○ でも、死んでも全然良いキャラなので、殺される事自体は別にどうでも良いんだけどね さて今日は・・・ セラピ君に狩り連れてってくれ言われたので、いつも実験とかに協力してもらっているお礼に34Fに連れてった。 彼はLv50エルフなので、普通に狩りするより経験の入り方は良いはずです。 彼とはなんだかんだで結構古い友達なんだな 知り合ったのは2年前くらいかな? クランが同じだったりして、仲良くなってからは毎日WISをくれたりする。 リネで一番仲良い奴かもなぁ〜 そして、適当に狩りを終えてから、俺の犬を強化すべく牙を買いに行った。 マジ高すぎだから・・・・ この100kの物は装備させても打撃+1になるだけだったりとゴミだから買うのやめた。 EP3で犬の防具と武器出るみたいだしね〜それまで待ちます。 Lvだけでも上げようと思い傲慢低層へ ミュータント4体とか普通にムリ・・・・って事で帰還 夜、適当に遊んでたら、むちゅごろうさんからWISが来たので、狩りを手伝った。 赤トラに引っかかっちゃったんだってさ〜 最近は赤トラ多いよな。。 俺から言わせれば 「Ctrlを押して攻撃するな!」 無駄な行為は自分に良い事ありませんよ〜 善良な行ないをしている人がこう言うのに引っかかるんです。 俺は心が汚れているので、こんなトラップには引っかかりません! おまけ どんな名前だよとw

2005/3/12 ろれっくす

今日は友達にMD買いに行くから付いてきてくれと言われ、有楽町まで行って来た。 俺としては、外に出ると花粉との戦いに負ける可能性が十分あったので、外には出たくなかった。 花粉情報みたいなサイトを見ても、今日の飛散量は非常に多いとかいてあったし・・・ まぁー最近は、花粉に効くという物を試しまくってます。 読者さんがヨーグルトが効く!っと教えてくれたので毎日食ってるし 茶が良いとネットで調べたら書いてあったから、毎日飲んでたりw そんな効果があったのか無かったのかはわからないけど、今日は花粉との戦いに勝てたので良かったw 花粉との死闘を覚悟してまでなぜ有楽町に行ったかと言うと 相手が中学からの友達で仲良かったというのもあるんだけど、腕時計が見たかった。 国産メーカーので大体2万前後、G-SHOCKは1万程度で買えるっぽかった。 ついでにロレックスとか見たんだけど、安いので3万くらい出せば買えるんだよな〜 チョット悩んじゃったりする。 4月までに揃えておきたい物なので、ボチボチ考えて買いますわ〜 さて、全くリネにログインしていないため、ストックネタで行きます。 まずは、夢幻の水エリアに詰まってるサラマンダーの話し。 以前も書きましたが、夢幻の敵は一部を除き、自分の沸いたエリアに一直線で戻ろうとする習性があります。 これを利用すれば、弱い敵やDROP率の悪い敵を詰まらせることによって、かなり効率的に狩りをすることが出来るのです。 だから、中国人は水エリアにDROP率の悪いサラマンダーを詰まらせて、効率的に狩りをしてます。 火エリアの高台の左上にも詰まってる場合があるので、見つけた場合は出来るだけ倒してください。 ちなみに、かなり強い敵が詰まってるのでご注意を(´Д`) あと、こんなサイトを発見しました。 (^ω^) たびたび我がサイトのネタになってる座禅君が運営しているサイトなんですが・・・ 3月8日の日記をとりあえず見てください。 そこにはこんな事が書かれている。 >その人はね 日記書いてるんですよ  誰の事でしょうか? >なんかつまらない全茶にいちいちツッコミ入れたりとか  ああ・・・そんな奴いるな〜 >リア友にも容赦ないですもんね いや 俺は止めたんすよ  なんか言われた記憶にあります・・・ >女の子にはほんと凄い優しいですからね 憧れますよ ほんとに  _| ̄|○ >そーだなー 最近じゃちょっと変な事書かれて「そのクラン潰す」とか言ってますね  潰しましたけど・・・ そういう事なので、こちらも潰そうと思います。完全にもちとそのクラン員を目撃した方は連絡ください。 クラン名は「RelicGetters」です。 あれれ・・・待てよ。。 ごめんなさい!今の発言撤回します。 同じクランだった_| ̄|○

2005/3/13 ぼったくり。

先週放送の金八先生にて、屋台で語り合うシーンに流れてた曲がすごい良い!って思ったので調べてみました。 歌ってる人は熊木杏里という方で、曲名は「私をたどる物語」って言うんだって〜 残念な事に、まだシングルが発売されて無い模様・・・・ その為MXで検索したけど、全くHITしませんでした。 音楽つながりで、多分関東ローカルしか流れてないと思うんだけど、vodafoneのCMソングも結構好き。 歌ってるのは木村カエラという人らしい。曲名は不明・・・ こちらはMXで検索したら、大量に出てきたので、うんぬんとw まぁー今はCDなんか買う時代じゃないからねぇ〜 実際CDの売れ行きはクソ下がってるらしいし。 さぁー67Fに行って来ました。 今日は中途半端にこんな実験をしてみた。 アシタにスローの効果はあるか? 結果はちゃんと効果が現れてました。 これで、61F+に出る火山系の敵は全てスローが有効だという事がわかりました。 71F+の火山系の敵はどうなんだろう?っと密かに思ったりw 何度も書いてるけど、アシタはホントに強い・・・ スローの効果があると非常に助かります。 そんなんで、狩り方はもちろん引き狩りですな。 この方法だと、大体25~30発アイスタガー打ち込めば死んでくれるんですが、困ったことが発生 移動速度の遅いアシタにスローを入れて、ディア2の攻撃とIDが加わるとダメージモーションが大きすぎて動かなくなるんです。 それは非常に嬉しい事・・・・なんだけど、画面に表示されてる位置から随分動いている模様。 画面ぎりぎりから攻撃を開始すれば良いんだけど、4セルくらいから攻撃を始めるとアウト! それに気が付かず、よそ見してたら1発で200持ってかれて死に掛けましたw ちなみに、41F+のレッサードラゴンでも同じことが起きるので注意が必要です。 今日の収入は2時間程度でメイプル24本にパインが33本 71Fスクは出なかったものの、それでも300k近い収入に満足してます。 帰ろうとして66Fに行ってみたら、「○Д△Σ※Dと逝く傲慢ボッタクリツアー」御一行様が来てた。 ご本人の希望により、名前はモザイク入りです。 帰る準備をしてたら全チャにて、カーツ出現報告があったので急いで飛んでみました。 超良い場所をキープできたんだけど、帰還直後だったので重量が93%・・・攻撃できねぇよ! もちろんDROP無しで、ゴミカーツだったらしいです。 一度で良いから、カーツからDROPをもぎ取りたい・・・・ そんで、適当にgiran bbsとか飛んだら変な奴がいた。 正月キタッ!! しかも、俺の名前覚えててくれてるし(´Д`) やっぱ正月は良い奴だな〜 一度でも殺そうと考えた俺が悪かった・・・ごめぽ 今日のPK 見てたら自滅しました。 もちろんDROP無しのクソ中国人 おまけ 春ですね。

2005/3/14 日本はこれで良いのか!?

突然ですが、今日ウチのBBSにてこんなURLが張られていました。 とてもわかりやすく説明されているので、とりあえず↓をみてください。 人権擁護法案について(デスノート風)FLASH版 人権擁護法案と言う物が明日可決するようです。 良いと言えば良い内容ではあるんですが、これは言論の自由の侵害ではないか? 確かに、ネット上に流れている差別的な文章はある程度規制されるべきだと思うけど、ここまで行ったら異様としか思えん。 明日可決という事なので、これからは少しそれを念頭に置いた内容でHPを更新するようにします。 あと、ついでだから書いておきますが、例の福井事件については色々反響がありました。 数名からこんな様な事を言われました。 「クラン潰したいという口実で記事を消させようとしたんじゃないの?」 確かにそれも目的の1つではありましたが、あくまで俺が要求した事は 謝罪と我がサイトの著作物を無断で使用されていたので、それを削除させたかった。 別に精製君のインタビューを消せという事まで要求はしていません。 ちなみに、BLOGの管理側にこの記事の削除を求めるメールも送っています。 その返答がこれ 落ち武者様 様 いつもエキサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 エキサイトカスタマーサポート ○○ と申します。 ご連絡が遅くなりましたことをお詫びいたします。 お知らせいただいた個所について確認させていただきましたところ 該当個所は削除されておりましたので、ご報告申し上げます。 現在も、著作権侵害の投稿記事が掲載されている場合は お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。 ALLKILLをしなくても、おそらくエキサイトの方で削除されたでしょう。 わざわざペイントソフトを使って加工している画像もあるので、それを無断で使用されるのはやめてもらいたい。 まぁーもし何か使う場合は、使うURLと名前を知らせてくれれば許可はします。 さてリネ日記と 今日はマッタリ狩りをしたい気分だったので、MLCで適当に遊んでました。 そしたら、ネクロ狩りツアーとか腐った事をやってた連中がいて、何度もシーフされた。 4人編成で来ていて多いから排除するのは面倒だなと思ったけど、俺に向かってきてる敵をガンガン持っていくので我慢できなくなり 全員にキャンセルとサイレンス入れて、前衛にカーパラかまして主催者のプリ1ENDと DEにDD蒸発させられたけど、サイレンス入れてるし俺DKだから大丈夫 ホント、クラハンとかツアーの連中って大嫌いなんでw MLCも飽きてきたので、適当にDVでドレ待ちと 半年くらい前からドレ待ちついでに1日3オーガくらい喰ってるのに血もベルトも出ないと・・・ ひななんはベルト出したのになあ・・・ んで、知り合いに火強化出てるからカーパラしてくれといわれ 決めて来たけど、空と・・・ ついでにユニ待ったけど出なかったし、変な中国人もいるし 亀がキノコ様を使えるわけねぇだろ! キノコ様は神だぞ!! そして、帰還してみたらまたバカな亀がいた。 亀って変な奴が多いのね〜〜 おまけ 俺はINT型クランさがしてます。

2005/3/15 一身上の都合により・・・

こんな書き込みをSC掲示板で見つけました。 「リアル都合により」ってなんぞや!! バイトでも始めるのか・・・? 彼が以前バイトしていた所で彼と俺の友達が一緒にバイトしてたんだけど 精製君は入りたての頃使えないからと言う理由でバイトの制服を捨てられたらしい。 本人は自分で無くしたんだと言ってましたが、バイトの先輩は「俺が捨ててやった」みたいな事を言ってるらしい。 誰か「リアル都合により」の意味を知ってる方は教えてください。 もちろん秘密厳守します。 とまぁー毎回精製君ネタを書いた後にチョットした反響があるんです。  タイプA「精製君痛いな」  タイプB「いい加減精製君が可愛そうに思える」 普通はこんな所。 番外編でこんなのがあります。  タイプC「精製本人にお前が情報流しただろって言われたよ」 Cはほとんど違う人に彼が疑いをかけてます。 それは置いといて、問題はタイプBです。 確かに精製君を馬鹿にした記事を書いてる俺も悪いとは思う。 しかし、彼だって、わけのわからん捨てキャラに対してオーバーに俺の事言いまくってるジャンと 彼だって、ある程度会話の内容が晒される事はわかってるだろうし、 会話の最後で晒して良いですか?みたいに聞かれて良いと答えてる。 お互い様だよな〜 最近なんか、悪臭疑惑が色々な所で囁かれてるし ちなみに言っておくと、体育着の悪臭疑惑は事実です。 夏の暑い日に体育着を持って帰るのを忘れて、次の日にもの凄い香りがしたので 精製君を含め色々な奴に嗅がせて遊んだのを覚えてる。 ま〜今じゃ、常時悪臭野郎みたいに言われてますがねw さて、カーパラ→アイスはPKの基本中の基本だけど 逆のアイス→カーパラが出来ないかやってみた。 まずはアイスで相手を固める。 そして、固まった状態でカーパラを決める。 氷が解けるのを待つ。 解けるまで待ってみたけど、カーパラ使用時に変わるはずの色が黒くなってなかった。 だけど、エルダーは動きませんでした。 リムーブしてみた。 そうすると動き出すw アイス中にカーパラって入るんだねぇ〜 ただ、PCには決まらないらしい。 今度戦争の旗内で無差別にやってみようと思います。 そして、EP3からは、こんなPKをしようと思ってる。 グール毒にかかってる奴の横に行って、フォグオブスリーピングをドカン! 固まった頃に、パイン振って相手アボーン! これで、何のリスクも負わずにPKが出来るぜ! 韓国じゃバグで、フォグオブスリーピングをした後にファイアーウォールをすると赤くならずにPKが出来るらしいけどね こんなのはすぐに修正が来るだろうからダメぽとw 現在新魔法の為に15M貯めてます。 EP3までには20mにする予定。 おまけ キノコは神!俺は紙らしい・・・

2005/3/16 kinokocchi

日本全国のキノコ様ファンに悲しいお知らせをしなければなりません。 それは、今日昼前に流れた衝撃的な全チャから始まった。 まっ!まさかキノコ様が70人の仲間をついに動かすのか!? これはアク鯖の一大事だ・・・極系を全て敵にまわすよりヤバイ・・・ 俺はアク鯖とリネージュ存続の為に、キノコ様に直接情報を聞く事にしたのです。 とりあえず、全チャにて「キノコ様WISください。」と流してみました。 すると、キノコ様ではなくPK宣言された人からWISが来たのです。 まさか_| ̄|○ キノコ様が死ぬわけが無い・・・ 俺は信じられませんでした。 再度全チャにてキノコ様を呼んでみます。 すると、なんと今度はキノコ様がブルジョワーな俺に直接WISをくれたのです。 感動しつつも、事の詳細を聞いてみました。 キノコの事だから、ゴレ10体相手にしてたって負けるはずが無い! そう思ってたんです・・・・ 聞いてみました。 泣きました・・・ 抜けないとです。。 ヒロシです・・・ ってちゃう! キノコ様が怒ると、相手のLanceって人は今後どのようになるかを大胆予想  @70人が一気に襲い掛かってくる。  A鯖最強の情報収集力を生かして別キャラを全て探り当てる。  BIPから住所を割り出してリアルPK ちなみに、相手はどのように言われているかと言うと・・・・ 彼が今後どのようになるか期待! さて、昨日のアイス→カーパラが出来るか実験してみた。 昨日はWWが戦争だったので、旗が立ってから旗内に入って来た人に無差別で実験 アイスで固めてカーパラを入れてみましたが、効果は無くアイスが解けたらすぐに飛ばれてしまった・・・ もしかしたら、アイスが悪いのか!! 気になったので、カーパラ→アイスをしてみた。 やっぱり殺せた^w^ おまけ 久々にバシを2匹捕まえたのでDVで乱交パーティーしてみました。 コカよりバシのが強いらしいw

2005/3/17 一度でいいからやってみたかった。

今日はログインして、以前から考えてたこれを実行してみた。 昔は犬を2引き連れて狩りをするのが基本スタイルだったので、犬小屋が近くにある町が良かった。 だけど今はテレコンもあるしので、わざわざ過疎化した町に帰還することも無いだろうと・・・・ それに、帰還するとケントはガードの近くに帰還してしまうことがあるので、危険だなと毎回思ってた。 次は何処にしようかと考えてるんだけど、象牙は絶対駄目 ガードの真横に帰還しちゃうから、怖くて仕方ないわ〜 一応候補としては火田民かな? ガードもいないし、一番安全そうだ! そんな事で、HTシステム実装時からHTに登録していた町を離れました。 過去2回だけタウンリーダーも勤めました。 さて、今日ものんびり31Fで狩り・・・していると、いきなり「あきゃ」と言う奴に襲撃を受けた。 MP回復中にやられたので、どうすることも出来なくて帰還・・・ 戻ってみたら、まだいたので当然仕掛けました。 カーパラ入れたんだけど逃げられて、町を探してたら発見したのでパイン祭りと そしたら、このPKスタイルで初めてクラ落ちで逃げられた。 別キャラを出して相手は俺がいるか探っていたんだけど その別キャラと親しげに話してる奴がいた。 それでしばらくすると、俺がいなくなったものだと勘違いしたのか、固まったままのメインを出したので再度パイン祭り すると、グール毒で一人の勇敢なナイトが死んでしまいました。 俺悪くないですよね? 彼が解毒をしなかったから死んじゃったんですよ〜! ちなみに、過去にはこんな方もグール毒で自滅しています。 おまいら!解毒くらいしとけ!! まぁーこの後過去2位くらいの文句を言われた。 ちなみに、一番恐ろしかった文句はこれ これ以来彼と会ったのは夢幻で1度だけです。 俺はナイトの皆さんは勇敢だから、仲間の為に死ぬんだ!っと信じています。 まぁー「あきゃ」を見た方は攻撃しかけるのでご一報ください。 ちなみに、るん太君が死んだ少し後に突然の最小化があった。 あきゃって奴にPK仕掛けられてなければ、多分俺はモンスで死んでただろうな・・・ 若干感謝(´Д`) そして、チョットだけ金儲けのつもりで夢幻と 以前も書きましたが、キラービー狩りがスコブルうまい! 時給100kは普通にでます。 と言う事で、30分程度キラービー狩りをしてZEL2枚ゲット!! BOSSタイムに突入したので適当に回ってたら、なにやら中国人がユニを引いてた(´Д`) ユニはご存知の通りキャンセルをするとナイトメアに変身するのだ! ナイトメアになると、移動速度がバフォと同速になる。 それを利用して、キャンセル→FA→ダッシュで中国人からユニを奪い取った。 そして、人気の無い火エリアの一番端につれてきて拉致! 俺は一度で良いからユニを1人食いしてみたかった。。 だけど、キャンセルしていざ戦ってみるともの凄い強い・・・ ひどい時には1発200近く持って行かれた。 それでも頑張って、MBで叩いて戦ったんだけど、フルのMP580使っても倒せず・・・ それで、近くにいたLv51のプリさんに応援要請! 超ギリギリで倒せた!! ちなみに、俺も相手の方もDROPは来ませんでした。 ディアを解体してみたんだけど・・・ 俺、魔石50個以上使いましたが・・・・ 大赤字だったけど楽しかったからNPNP! 一緒に叩いたプリさんも良い人だったからNPNP おまけ 夢幻で中国人に教えてみた。 全くごもっとも_| ̄|○ キノコ様本人からはこんな事を言われた。 新キノコ用語のハンマープライスの意味しらねぇよボケ!って人はこちらを参照。 今日から、みんなもハンマープライス=wisplzとして使うニダ!!

2005/3/18 注意。

今日は何かメンテがあった。 モニタリングスタッフ君がこの全チャを流した後に、中国人が発言した おいおい!中国人が3人話すと止まるのかよww 次は、英国紳士が発言した。 英国紳士でも止まるのかよww 俺は精霊の玉を売りたいだけだったんだけどな・・・ まぁーメンテに入ったので、暇だからTSUTAYAに行ってみた。 今日から半額期間なので、良い物は早めに行かないとなくなってしまうから、昼前なのに家を出たんだな。 途中1万とか2万する高い入浴料をとる高級銭湯を通ったりw なぜか店の前で、「どうも!」っとキャッチの人に言われたり・・・ 仕方ないから軽くおじぎはしたが、もちろん入浴はせず(´Д`) とりあえず、チョット前に書いた「熊木杏里」のCDとDVDを大量に借りて帰ってきた。 夜ログインしてみると、なにやらギラン掲示板前が騒がしかった。 話を盗聞きしてるとLv55+ナイトのjinnjinnさんがアカウントをハッキングされたらしい。 街中で、ハッキングした奴が装備を撒き散らし、他のプレイヤーが拾ってたんだって 彼とは狩りに行った事もあるので、なんか非常にやるせない思いになりました。 彼だって、実際自分がそんな事になると思ってなかっただろうし、明日は我が身かもしれません。 一般的なハッキング予防策を書いておくと  @不正ツールはDLしてこない。    EP3でLin.binの構造みたいなものが変えられるでしょうから、アップローダー等からのDLは危険です。    どうしても、使用したい場合はDLしてきた物を解凍前にかならずウイルスソフトでスキャンする。  A不正ツールやバグの紹介サイトみたいなものは絶対に見ない。    アクセスした時にウイルスが混入する恐れがある。  B定期的にHDDをウイルスソフトでスキャンする。    リネのアカウントハッキング対策の問題以前に、これは絶対にやっておくべきです。    個人情報の流出などの被害に会う可能性があります。  Cネカフェは極力使わない。    月額利用料以外に金使ってまでリネなんか馬鹿馬鹿しいと思います。  Dパスは定期的に変える。    もう言うまでもありません・・・が、こまめにやらないとあまり効果的ではないかもw ウイルスソフトを使用する際は、かならずウイルスソフトのアップデートをする事。 月額料金みたいなものを取る会社がほとんどだと思いますが 引退時にRMTして現金ウマウマする事を考えれば無駄な金ではない。 もし、ハッキングにあってしまった場合は、以下の対策をとってください。  @ハッキングを確認したら、まずパスワードを変更する。  ↓  ANCJに速報告メールか電話  ↓  B警視庁ハイテク捜査課に通報  ↓  C相手発見  ↓  D刑事裁判  ↓  E有罪になったら、民事で損害賠償 特にAのNCJに通報は重要です。 ログの保存期間を過ぎると警察の捜査にも影響が出るし、アイテムも戻ってこないでしょうな。 ちなみに過去に色々その手のサイトを見たことがありますが 盗まれたアイテムが第三者に渡ると、アイテムは戻ってこないと考えた方がいいらしい。 後、よくわからんけど、犯人が中国人とか外国人の場合は法的な問題で最悪な結果にもなりかねないかもね・・・ 明日は我が身だと思って、対策を各自とっておいた方が良いかと

2005/3/19 増殖

最近気が付いたことがあります。 それはMP増殖での話しなのですが、今の仕様だとMP基本値の上がる装備のMP×2までMPが貯まったら増殖できるのだとばかり思ってた。 例えばMMBでやるとしたら、MPが60まで回復させてMMBを装備すればMPが30増えると言う事 それは先日、51スクが残ってたからEP3までに消費させてしまおうと思って53Fに行った時の事。 マナクリスタルを外してMPの休憩をしてたら、影からソルジャーが出てきて、あぶねぇ!と思ってマナクリスタルを装備した。 そしたら、不思議な事にMPが200未満だったのにMPが100も増えたのだった。 おかしいなぁ〜と思って、密かに色々試した結果ボーダーがどこだかが判明した。 上の状態で、マナクリスタルを装備してみる。 増えたしww 150未満だとMPは増えないようでした。 俺は一応これでもWIZの大体最終段階の装備まで来ているので、MP回復量もなかなか良い感じです。 だから、TU狩りしててMPがなくなったらこんな感じ MPが30以下になったら、狩りを中止してメディテする。 次にマナクリスタルを外す。 そうするとMPが1になって、放置してると 43回復します。 2回目 3回目 4回目 ここまで来たら、150を超えてるのでマナクリスタルを装備して こんなに早くMPが250を超えちゃうとw 4回の回復で270+までMPが回復するので、TU狩りも楽々〜 狩場が込んでても、普通に時給1%+でるんだな! まぁー後数日でこれが全て出来なくなるのがつらい・・・・ 話は変わって、アカウントハッキングの件なんですが 聞いた話によると、ギラン掲示板で売りに出してるこいつがそうらしい。 回収が出来なくなる可能性があるので、こいつから装備を買わないようにしてください。 あと、ここに書かれている品物も極力買わない方が良いかと思われ・・・ 他鯖でも、同一時刻に同様の被害が出ているらしいので、注意が必要です。 つーか、ここまでして稼ぎたいのかね? 人が叩いてる敵に必死になってサモンぶつけてくる連中の方が苦労して稼いでるからまだいいと思うわ 中国人のインタビューとかあったので張っておきます。 マジ笑えるwww おまけ キノコ様にもインタビューしてみた。 23歳でそんなアニメ見るなよ!っと、つっこみをいれたら 忍者カムイは女忍者と殿様の夜の攻防を描いたアニメだそうです(俺の妄想です・・・) ついでに、俺もぼけてみた。 キノコにボケ殺しされました・・・・ 誰か俺に良いつっこみしてくれる人を紹介してください_| ̄|○ 今日のPK DD→FBで仕留めた。 Drop:+6ECM

2005/3/20 リネージュ終焉のプロローグ

ついに、大変なことが起きました。 龍の少がDKになったとか、そんなチャッチイ話ではありません。 はっ_| ̄|○ 修ひが・・ダークナイト・・・・。 っとまぁー話はさかのぼる事25時間ほど前の事だった。 ベガでイベントを先取りしてやるぜ!っとおもって、他鯖出張キャラの「落ち武者様」を出動させた。 んで、適当にイベントを見てたんですな。(イベントは相変わらずクソだったので、コメントは無し) そしたら、目の前に「修ひ」が現れて、大爆笑してしまった。  ※アク鯖には「修ひ」と言う名前の中国人がいます。 と言う事で、イベントそっちのけで彼のSSを撮るのに必死になってたw ちなみに、他にも面白い名前がいっぱいありました。 おっし〜! あと一文字で俺の愛人だったのに_| ̄|○ こちらの方は 同じ名前キタ! アク鯖の方の人は、サイハとか持ってたりします。 昔寝落ちしてるところをパイン振って殺したような殺さなかったようなw さて、話はここからアク鯖に戻ります。 EP3までに何処まで経験を上げられるかと思って、クランを抜けたんです。 と言っても、現在は目標も無いために抜けてから2日くらいで一人が飽きました。 とりあえず、1度で良いから入ってみたかったアサシンに入ってみた。 アサシンのプリの頭にクラウンがクルクル回ってるから、どうせOTだろ?っと思ってたんだけど 血盟帰還スクを使ったら、そこは普通に城の中だったw しかもWWなんだよこれが ここは前々回の戦争で極系が持ってたんだけど、NOAHが攻めてきて陥落。 逆に、NOAH側はWWを攻めた代わりにケントを取られたと言ういわく付きの城です。 そりゃさーアサシンはFPK戦になったら確かに強い。 装備もかなり色々な奴がテレコンとか持ってたりするし、処理にいたってはCOI持ちだ。 だけど、アサシンはPKクランだから回復系統とか鈍いし、50+なんて昔二階堂とかうみぼがいた以外は見たことが無い。 それが戦争クランを相手に城を陥落させるとかどうしてだ?っと聞いたら、みんな口をそろえて キノコ様のおかげ! っと言う。 だからだったのか・・・ キノコ様が奉られてるのはw しかも、アサシンクオリティーの高さに驚いたのはこの発言だった。 お前PKと勘違いしてないか・・・? キノコ様が会話に参加しているのは秘密です。 とりあえず、そんな事なので アサシンの人とべレス待ちしてみました。 確立制BOSSだから、出ませんでしたが_| ̄|○ 俺は、べレスにヒールが決まるか実験できればそれで良いや〜 ちなみに現在WWCがアサシンのアラ上げの拠点になってるのは言うまでも無い。 おまけ TIで衝撃的な人を見てしまいました。 ぴりえ・・・顔文字も酷似してる・・・w 同一人物かなぁ? 今日のPK Drop:+6ダークローブ ゴミだと言ってたので、貰っておきました。

どうもありがと!

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様