Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2005年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2005/4/1 日課?

やばい・・・三国志面白すぎるw 10時間くらいやってるんだけど、中国を半分も我が物に出来ませんtt とりあえず、そんな事なのでネタも無いために俺の日課を書いておきます。 @ログインして、まず友達リストを見る。 俺の友達リストは7割程度がPKリストになってるため、嫌いなやつがいっぱい登録されてます。 とりあえず、Hラーションがいた時はMLC7Fを偵察に行き、ひななんがいた場合はDVを捜索する。 発見したら、まずはキャンセと MLC7Fはリスタするとロビーに行ってしまうので、あまり有効的な攻撃は出来ない・・・ 課金止まるまでに1回はHラーションを殺したいなぁ〜 Aドレ周り 2週くらいドレの出るあたりを飛び回って終わり。 B適当にTU狩り 31Fアミュとテレコンがあるので、無料で狩りが出来ます。 明日は友達とアメ横行く約束したので、多分三国志やりません。 夜くらいに適当にリネはINするかなぁ?

2005/4/2 新手の詐欺登場。

昨日も書いたようにアメ横に行ってきたわけです。 アメ横に行ったことがある人はわかると思うんだけど、フルーツの串刺しみたいなものが100~200円程度で売ってるんですが そこでこんな物を発見 \200 よく秘境の地に住む民族みたいな連中が実に詰まったジュースを飲んでるあれです。 それを売ってるおっちゃんが、実に穴を開けてストローを入れてくれるんです。 一緒に行ってた友達は以前飲んだ事があるらしく「まずいから買ってみろよ」っと俺に勧める・・・ 男としてそこは引けないので、とりあえず買ってみた。 そして飲んだんだけど、半端なくまずい_| ̄|○ 青汁に濃い杏仁豆腐の汁を入れたような凄まじい味が口の中に残るとにかく、やばい飲み物でした。 普段だったら俺はある程度まずくても金を出してるから最後まで飲むんだけど、さすがにこれは半分も飲めなかった。 とりあえず、この損した気分を打開するために、同じ時にアメ横に来てた中学の友達を呼び出して 「これ超うまいから買ってみ」 と言って飲ませてやったぜ^w^ もちろん、その友達がマズイと言ってたのは言うまでも無い。 とりあえず、今思い出しても吐き気のするような飲み物なので、間違っても買わない方がいいかと思われw リネは、久々に夜ログイン。 以前から行ってみようと思ってた42FでTU狩りをしてみた。 キノコ様もエルフだとここで狩りをすると言う言わばエルフの聖地。 傲慢x2Fはわきがどうも悪いので、あまり好きじゃないんだけど EP2の時3がUPしたら狩場をここに移そうと考えていたので、実験的に狩り。 30分程度やったんだけど、稼ぎは0.3%程度で収入は 51Fスクが出たこともあり、50k程度だった。 DROPはGGPとb-テレ辺りが中心のようです。 途中実験してみたりw 鉄ゴレもFW2回で殺すことが出来ました。 MP100+消費して1匹倒すとかありえん話しだけどねw ま、31F+のが効率良いわ〜

2005/4/3 新事実発覚

深夜、久々にPKがしたくなったのでログインした。 まずは、深夜のスラム街にはびこる中国人の摘発からやってみました。 サンバ2発で死亡乙!! しかも、中国人にしてはかなり良い遺品を出したのだった。 200kで売れてウマッ! 次はMLCで殺人犯の摘発をするつもりが、薄青がいたので冤罪だけど死刑にしてみた。 斧1本ちね・・・ そんな事をしてたら、なんとカムイ様からWISが来たのだった。(キノコ様と言わないのは訳がある。) 深夜1時に「おっは」と言うカムイ様はすごいと思うが、もっと驚くべき衝撃的事実が発覚したのだった。 そうだったのかYO!!!!!! キノコ様=kinokocchi=忍者カムイ=周富徳 だと思ってましたが、それは違ってたのか_| ̄|○ 他にもキノコ様と話していると・・・ どうもアサシンに対して悪い感情を持っていないらしい。 阿頼耶識チャンスだぜ!カムイをアサシンに呼び寄せるのだ!! 気を取り直して、31F+でシコシコ狩り。 31Fで斧から出て 34Fで槍から出て、1%程度上がって終了。 帰還してから適当にワニ島に飛んでみたらクロコが出てたんだけど ゴミワニ死ね! おまけ〜 T-U狩りにPGを使ってるのが馬鹿馬鹿しいと思い始めたので買ってみた。 HP+5とかしょぼいけど、韓国じゃ+15になってると言う話なので まぁー課金切れて復帰した頃には性能が上がってれば良いなと言う程度です。 これで、バフォ変身でACがシールド+アーマーで-35まで行くので、気休めにはなるぽw ちなみに、2.15mでした。 数名がOFFERくれてたので、最初に来てた額の半分くらいになったw

2005/4/4 話しかけたら負けかなと思ってる。

早いもので、友達の間では入学式があったらしい。 俺はと言うと、もう少し暇な期間があるんだけど、専門に入学する前に1つ悩みがある。 それは「友達が出来なかったらどうしようか・・・」 小中高と入学初日に友達は出来たけど、もしもの事があったら・・・っと悩んでしまう。 高校では5名ほど3年間ほとんど友達の出来ない悲惨な奴を見てきたので、それが我が身に起きたら地獄だ。 かずいは専門入学時にスタートを間違えたらしく、数週間友達が出来なかったらしい。 友達が出来なくて、隅のほうで携帯をいじってるとか想像するだけで俺はうつ病になりそうだ・・・ まぁーこんな状態にならないためには、積極的に近くの奴に話しかければ良い話しなんだけど 俺は自分から話しかけたら負けだと思っている。 あくまでも俺が話してやると言う立場で無ければいけないのだ。 それなのに自分が妥協したら、それこそ負けだ! ・・・いやぁ〜そんな事言ってると本当に負け組みになっちゃいそうだが。。 そうなったら、アメリカに行くとかグリム討伐クランに入ったとか日記に書いちゃうのでヨロシク! そんなニート予備軍落ち武者様の今日はと言うと・・・ まず適当に34Fで狩り。 相変わらず沸きまくって困っちゃいます・・・ 時給1%近く稼げるのも困ったところww そして、飽きてきたので個人商店モードで放置PLAY 暇すぎなので、前々からチョット行きたかったお台場に行ってきた。 ホリエモンとバトル中の会社の近くを通ったりw とりあえず、財布が欲しくて色々見たんだけど、ちゃっちいのしか売ってなかったので フジTV前のコンビニでお茶のペット1本かって終了〜 疲れただけの1日だったのだ。

2005/4/5 君も俺流だろ?

たまには違う事をしてみようじゃないか!っと言う事で、ペアやらツアーをやりまくってみた。 まずは先日精製君にエロロと言われたヨロロのPTに入って要塞近くのダンジョンへ・・・ まぁー沸きすぎてうまいとも思えない状態で終了。 っとなったのが深夜3時であった。 さすがに狩りに行くと死にそうなので、──一と斬りあったりして遊んでいると全チャで衝撃的発言が・・・ 普通にWISするべきか悩んだんですがw 今日から俺の事を「落ちゃん」って呼んでくださいね! そんで、寝たわけです。 起きてからメンテ明けだったので、適当にドレを待って2ドレを食えたんで 新魔法を入手したかったけど、いつも行ってるような狩場では使える新魔法なんか出ない。 エロのない所で息子は立たない!っと言うことで、ペア狩りをしてみる事にした。 全チャで公募したら、タッチャンがWISしてきたのでDVCに連行! タッチャンAS持ちだから、つえーつえー バーサーカーとブレスウエポンをかけてるから、LvボーナスとStrボーナスを合わせて1発の推定打撃は50近いはず・・・ まぁー1時間半くらいやって レアと呼べるようなものはこれだけだった。 気になるバフォでのペア狩りですが、正直ほとんど問題は感じられなかった。 彼が強いと言うのもあるんだろうけど、MPも切れることはほとんど無くて逆に余るくらいだった。 次は、傲慢ボスと言うのをボスフロアーで見たことが無かったので、BOSS狩りツアーin30Fをしてみた。 なんかスゲーメンバーでボチボチ30Fを俺が先陣を切って歩いていると、HPが100位スコーンと削られた。 最初はイフかと思ったんだけど、下を見てみるとアラ不思議 マントの下が全裸で中身を見せてくる変質者に出会いました。 俺がなぜ端にいるかと言うと、正直怖くて近寄れなかった_| ̄|○ っと、普通のLv55WIZの日記なら、アミュが出て分配ウマァ!!っとか新魔法出ちゃったマンセー!!ってなるんだけど 落ち武者パワーはこの程度。 まぁー傲慢ボスを見れたから良かったとしよう。 ちなみに、バンプの範囲魔法攻撃は俺がイフの攻撃と間違えた程度の打撃だったので、それほど強くは無かった。 ついでに40Fでゾンビロード待ちとかしてみたんだけど 不発乙・・・ 分配は一人8kとクソだったw おいらも今度グリム討伐クランに入っちゃいます\kv おまけ あんたBIGになるよ!!

2005/4/6 侵してはならない領域。

今日はと言うと、まず先週放送してたマトリックスの続編がすげー見たくなって全部借りてきたw そして、DVD-Rの我が家の在庫が1枚だったので、某家電量販店に買いに行ったのである。 千円チョイで10枚購入してきて、ついでだからMP3プレイヤーも見ていくかなっと思って見に行った。 スティックタイプの256MBで1万チョイだったから、買おうか悩んだんだけどやめた。 帰ろうとしたらiPodが目に入った。 ミニが4GBで2万2千YEN・・・ 10分くらい悩んだ末に 買っちゃったぁぁぁ〜〜〜 たまには高い物買っても良いじゃな〜い! さて、世の中怖い世界が多数存在します。 例えば、アキバ系の方たちが足繁く通うメイドカフェとか 尿道に変なものを入れられちゃうお店とか・・・・ その中で俺が最も踏み入れてはいけない世界だと思っているものが1つあります。 それは何かって?それはウエルダン攻城戦で起きたこんな事件がきっかけだった。 俺はウエルダンの攻城戦が大好きで、たまに行くんです。 なぜ好きかと言うとこういう事 竹島を不当に占拠しようとしているバカどもをぬっころせるから〜(竹島問題は韓国じゃないの?ってのはスルーで) サンバ2発くらい打てば死んでくれるので、かなり良いストレス解消になってます。 まぁー中国人だけではなく、日本人も入ってくるわけだ。 おいしそうな人なら、問答無用でパックンチョしちゃうわけ はい!パックンチョ!! 復活してもう1回! パックンチョ!! 変な奴は放置で、中国人パックンチョを再開したわけです。 しばらくすると、さっきの奴からWISがきました。 色々文句を言ってきます。 どうも彼は昔俺と同じクランだったらしくて、ログイン回数が多いとか文句を言われました。 いやー時間が長いとかならわかるが、回数について文句を言われてもなぁ・・・・ 傲慢1Fで魔方陣に行くためにリスタしてた時の事について言っていたのだろうか? 面白いけど、中国人狩りの方が面白かったので放置してたら、こんな恐ろしいことを言われました。 「くそったれおかまやろう」 この言葉が意味する事は何なんだろうか・・・? お・・俺ってゲイ・・・? いやぁ〜〜これが前振りで書いた侵してはならない領域の事なのですが・・・・ ホントに見に覚えの無い事です。。 反応に困ってしまったので、放置してたんです。 そしたら ドワ変身のWIZにLv55WIZがPK宣言をくらいました。 マジ怖すぎ!!!! 何かあったらキノコ様ヨロシクね^w^b ちなみに、彼がなぜここまで怒っているかというと パックンチョした時に落としちゃったんだね^w^ 久々に良い収入になった。 そして寝ました。 12時前にチョコッとだけログインしたら、こんなWISがヨロロ(女キャラだが中身は男)からWISが来たのです。 むちゅごろうさんと喧嘩をしたらしく、話し合いをして解決したのかな?っと思って良かったな!っと思ってたんです。 だが、次の瞬間恐ろしいことが起きた。 お前どんな話し合いをしたんだよ!!! 俺は一応中身が女の人と結婚しているので、丁重にお断りしました。 だけど、絶望的人生で結婚する事にしました。 あ? 「くそったれおかまやろう」 あああ・・・・ _| ̄|○ おまけ、ヨロロのミニ情報 中学生に愛していると言いまくっている俺は犯罪に近いかも・・・

2005/4/7 脅威の4GB

昨日から我が家にあるCDを片っ端からiPodにつめてたわけですよ。 CDからHDDにMP3形式に変換して読み込んで、それをiPod本体にぶち込むわけだ。 中学の頃に買い集めた懐かしい曲やら、最近レンタル屋で借りてきたCDを15枚くらい入れたわけ。 そして、現在の我がiPodの容量はこんな感じ。 まだまだ半分も行ってねぇや〜 後残ってるCDと言ったら、モーニング娘くらいしかないんですが・・・ あと気になったのは、iPodが記憶某体としてPCが認識していること。 まぁー当たり前と言えば当たり前なんだけど、普通のデーター詰め込めるのかな? 出来ればかなり使えるんだけどなぁ〜 誰か知ってる方教えてください! リネはというと、マッタリMLCに行ってみました。 SOMの攻撃が遅いために、チョットストレスを感じるからTU狩り以外は避けてきたんだけど バーサーカーのおかげであまりストレスを感じずに狩ることが出来た。 最近気が付いたんだけど、+8SLSを持ってバーサーカーかけてDVC行くとWIZでもDEバリの威力が出ます。 俺のDEが+6BDBを持ってSP骨を倒そうとすると、大体10~12発前後 8SLSのバーサーカーでも大体同じくらい。 攻撃速度を考えると、DEよりつえぇぇぇぇw だけど、TU狩りの方が効率が良いんだけどね・・・ まぁー話はそれたけど、MLCに行ったんですよ。 途中敵が大量に沸いたので、フローズン連射で処理しました。 アンダーソン君はBBの発情を見逃さなかった。 以前から、この姿には疑問を感じていたけど、まさかハミチンするとは・・・ しかも明らかに巨根だ・・・ くやしい_| ̄|○ ちなみに、興味深い記事を見つけました。 こちらのページに書いてあったんですが、黒人は5aもあるんだってwww これって、平常時の事だよなぁ。。。 本気になったら何処まで伸びるのでしょうか? クリちゃんも偉大ですが、棒も偉大ですね。

2005/4/8 iPod増強プロジェクト

最近MY LITTLE LOVERにはまってるんですよ。 古い曲をいくつか引っ張り出して聴いてたりするんだけど、新しいのがほとんど無い・・・ 某MXでDLしてくるのが手っ取り早いんだけど、曲数が多くなるとさすがにだるいんだな。 と言う事で、近くのBOOKOFFに見に行ってみた。 1枚だけあったんだけど、なんと1980YENもするのだったw 中古で1980円とかありえんだろ・・・・ 昔は300円くらいで中古のアルバムが買えた気がするんだけどなぁ〜 法的な問題でもあるんだろうか? とりあえず、近いうちにMY LITTLE LOVERのCDを全部借りて来るぜ! リネ日記は・・ 何となく海底に行ってみた。 デカイ亀さんの頭も終わるとしぼんじゃうのね〜って書こうと思ってたんだけど SS汚くなりすぎ・・・ EP3になってから、アイテムの↑の所も汚くなるんだよなぁ・・・ BMP形式に変わったのがいけないんだろうか? そして、暇だったので34Fでチョロチョロ狩り。 スイッチを2連続で踏んでしまったらしく、もの凄い沸いて帰還連打 何とか死なずに済みました。 中国人がカウンターディテクを売ってたので 適当に買いを出してみた。 いつも中国人が新魔法を売りに出してたら、スゲー安い額か一桁詐欺をする事にしてます。 バカだからだまされないかなぁ〜っと思ってるんだけど、なかなかうまく行かない。。 とりあえず、中国人ウザイので300kで買いを出して放置 ストレス解消にGCで中国人にマナドレ連射とかもしました。 スリーピングもおまけでw あとは、俺が全チャでカウンターディテクの買いを出したら 彼は臨時収入をくれた良い方なので もちろんお礼の言葉を言っておきました。 COP返すといったら、オレーンに来いと言われたので、行ってみました。 もっとありがたい言葉を言われました。 いつPKを仕掛けてきてくれるか楽しみ〜

2005/4/9 西瓜

買い忘れそうなので、今日は定期を買いに行った。 俺が専門在籍中に利用する線は旧国鉄なので、定期がスイカだマンセ!! 土日をはさむからまだ使えないんだけど、超使うのが楽しみだわ その帰りにコンビニによりました。 棚から俺に買ってくれと求めている茶がありました。 若武者の誘惑に勝てなかったので買ってしまいました。 味?俺は伊右衛門派なので、もう一生買いません。 アサヒめ!俺の名前パクって売れようなんて甘い考えしやがって〜〜 リネは 最近傲慢低層での狩りにはまってます。 メデューサから新魔法が出るようなので、出ないかなぁ〜っとセッセと頑張っているんだ。 クモ以外は移動速度が遅いため、たくさん沸いても引けば余裕で倒せます。 ただ、引く時にメデューサは全タゲとらないと仲間意識あるから駄目ね すると欲が出る・・・ こんなに楽に狩れるなら、10Fに行けば余裕で狩りが出来てボスも食えるんじゃないか・・・? あまり問題は無かったけど、PT狩りしてる連中がいたのでBOSSはあきらめて帰還 ドレを適当に回ったら BE出てて殺されかけたww 変身のBEがベラボウに強化されたのに伴い、野生BEの攻撃速度もUPしたようだ。 凄まじい速さで変な魔法を連射されたので、サイレンスも使えないからこっちもあきらめた・・・ GCに行ってみると、馬のBOSSが出てたのでマナドレ連射してから放置してたらグール毒で固まって ENDっと! Drop:+0ブーツ 最近はGCの中国人にマナドレを連射して嫌がらせをしているので、俺が接近するだけで逃げるようになりました。 マナドレでMP吸いまくるのは中国人にとても有効で、間違って殺してしまう心配も無いので、おすすめ! 是非お試しあれ〜!

2005/4/10 中国人の話し。

先日ウチの親がいきなり部屋に入ってきて、BOTについていきなり語りだした。 どうもテレビでネトゲーの中国人とかマクロの問題についての番組を見たらしい。 確かにマクロはウザイ 自動で狩りして、必死になって狩りしている奴がバカみたいだわな。 やり方も巧妙化してきて、プログラムを使うものや、最近はオートマウスなる機械も販売されている。 俺はTICによく赤ネ探しに行くんだけど、必ず2名エルフのマクロがいます。 この旗のクランの奴です。 他に男エルフがいます。 俺は毎回こいつらを発見するとマナドレ連射w MPを何度吸われても、B2Sで回復してくれるからMP補給に役立ってたりw そして、ストレス解消として火山で中国人狩りをしてみた。 よく聞くピンクにならないチートと言うものを見てみたいと言うのもあったんで 中国人に攻撃を仕掛けてもらうためにサモン拉致しまくってみた。 中国人は怒って俺にキャンセルをしてくるんだけど、俺MR100ですからかかりません! END乙〜 何度もそんな事をしていると・・・ やりすぎたぁぁぁ!!うごけねぇ〜〜 気を取り直して、中国人にマナドレで嫌がらせ作戦! と言っても、最近はやりまくってるために俺が接近するだけで逃げる。 そこで俺は思いつきましたよ。 カメレオン作戦完璧! 意外とオクスカって魔法早いのねぇ〜 TICでもやってみました。 MPが無くなって来たので、日本人からもMPを吸ってあげます。 龍の少と同じクランだったので死んでもらいました。 と言うか、グール毒で固まっていた所をパイン振っただけです。 こちらはうまそうな色だったので 死んでもらいました。 Drop:オークアミュ この方は俺に「しね」っと言って来たので 死んでもらいました。 その後彼からWISが来て 俺はもう嫌われてますから〜!残念!! おまけとして簡易ブリングマクロの作り方紹介。  1.ショートカットに魔法ブリングストーンを入れる。  2.このツールを起動させてクリック連打モードにする。  3.キーボードの魔法を入れた所のキーをセロハンテープなどで固定。  4.他のアイテムにクリックしないように注意して、黒魔石にカーソルを合わせる。 これで、PCの前にいなくても簡単に自動生成できます。 他の使用方法としては、ディスインテグレートを使用するとアラが1上昇するらしいので トレードゾーンなどで自動攻撃にしておけば、自動かつ安全にアラ上げが出来ます。 ただ、外部ツールに該当すると思われるので利用規約違反である事は間違いない。 一応言っておきますが、あくまでも自己責任と言う事で。

放置しすぎました。。申し訳ないです。 と言う事で、20日分一気に掲載   どうもありがとう!! そして購読料。   TSは20kで売れましたw Lv55祝い どうも〜

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様