Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2005年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2005/4/21 謎な解!!謎な解!!

今日はイベント期間が残り少ないと言うことでコインを使ってしまおうと思って23F遊んでみた。 なぜ24Fじゃないのかと思うだろうけど、24Fはつらすぎなんです・・・ とりあえず、ドピューン!っと使ってダッシュ! 30分やって、飽きてきたので終了。 0.2577%上がったんで、時給0.51%ほどでした。 34Fで時給0.8%は軽く出るので、まずすぎと・・・ 名誉のコインの残量は8枚なんで、どうやって消費しようか悩んでます。 とりあえず、2枚くらいはPK用に残すとして、1時間分は51F+でTU狩りでもして使おうかなとw ダークナイトでの使用時の速い攻撃速度は十分満足なんだけど このイベント中でしか51F+にはもう行く機会が無いような気がするんで・・ そして狩りを終えてからギランに行ったら親友を発見したので遊んでみた。 謎な解=花火というイメージがあるので、花火を少しあげたら自分でも買って打ち上げてたw ホント謎な解は面白くて良い奴ですね〜 そして、イベントを知らなかったようなのでDKに変身可能と言う事を教えてあげました。 DK謎な解キタッ!! 謎な解の収入がより一層増えることを一同応援しております。 おまけ 肥えた色の中国人を発見したので、反中国デモをしておきました。 遺品は残念ながらなし。

2005/4/22 イベント終われ!

今のDKイベントホントに早く終わって欲しいです。 こんな事書くと反感を買いそうだけど、俺はLv55まで上げたのにサバ3周年の恩恵はほとんど無し。 逆にLv1の奴でもDK変身できるとか理不尽じゃないか! 俺はNCJに2年半も毎月金払ってるんだぞ!! Lv52以上には海外であったような1つ上の変身が出来るみたいなものを適用してくれれば良いんだがなぁ〜 ただ単純にイベントの恩恵が無いから怒ってるんじゃないんです。 このイベントが始まってから、シーフがやたら多くなったと思う。 おそらく   DK攻撃早いから楽しい→敵を叩きまくりたい→目の前にいる敵は自分のものだぜ→シーフ成立 みたいな事だと思う。 そして、チョコッとだけ時間つぶしにMLCに行ったんです。 途中 久々に喰えたりしたんで、チョットハッピーな気分だったりしたんだけど 6Fにてシーフをされました。 俺からシーフして謝らない事は死に値するので、固めてあげました。 しばらく待ってたら 処刑完了^w^ そして文句言われた。 俺から言わせればお前が何なんだと・・・ こっちは悪くないのに、こういう事するといつも恨みをもらっちゃってます。 俺としては、それもゲームの一つだと思ってるし、ある程度の恨みは覚悟の上でやっているので気にはならないから良いんだけど 逆に今のリネって平和すぎだよね。 アサシンくらいしかサバにPKクランとか無いし、野戦もほとんどみなくなったよなぁ〜 平和ボケしすぎじゃないか?っという感じ そんな平和ボケとDK変身をしたユーザーに混じってすばらしい方を見ました。 DK変身イベント中にカーツ変身とかやる〜! まぁーあれだぜ〜 来週になったらDK変身が出来なくなって、あまりの攻撃速度の違いにポール牧みたいにうつ病になるぜ!

2005/4/23 いちゃいちゃウザイからね^w^

今日も学校ですはい・・・ 正直まぁーやりたい事をやっているわけで、楽しいから別に良いんだけど 帰りの電車内がやけにベタベタしてるクソ連中が多いと思った。 平日の真昼間から暇な連中だぜ、くそったれ!って思ってたんだけど、今日は土曜だったか・・・ こんなニート的な発想をしている俺も、最近は友達が増えてきましたよ。 最初の頃はどうなることやら・・・って思ってたけど、だんだん話もかみ合う様になってきて 俺の得意分野である下ネタも本領発揮ができるようになってきた。 現状で孤立している連中と言うのは、本当に生理的に受け付けないような奴と物静かなタイプの連中かな? 食堂に一人で来て一人で食ってたりするから、笑えないと・・・ 俺は一人で爆笑してたりするのは秘密^w^ どうでも良いんだけど、我が学校ではMSNメッセンジャーが流行っているようだ。 2年位前に精製君とかさくらっことメッセしてた事はあったけど、最近は全然やってませんでした。 とりあえず、俺も時代の波に乗り遅れてはいけないと思いインスコして、登録してみました。 ゲーム内の知り合いさん!暇ならメッセしましょう! 俺はHPの更新&IPODの充電&ディスクコピーなどの作業でつけっぱにしてる事が多いので、夜なら多分会えます。 リネ日記と・・・ 某魔法を追い求めて14Fに行ってみました。 DKDEは正直飽きたんで・・・ まぁー某魔法も出るわけは無く、中途半端な消耗品がいっぱい出て終わり。 ちなみに、途中ファイアーをもらいました。 ここまでエンチャントしてるとWIZも半端無く強くなるんだなぁ〜 実感的には、エンチャントを全くしてない状態の2倍くらいは強くなった感じがする。 話を戻して、某魔法書の話。 ホーリーなウォークの事だったりするんだけど、最近値崩れしてきてますね。 実装初期10m→ピーク時15m→現在8M(?) 毎日ギラン掲示板を見てるんだけど、売りに出してる人が値段の割りに極端に多いですね。 1日1回は大体売りがあって、次の日当たりには売れました。みたいな書き込みがあるのがほとんど。 何が言いたいかというと、高額の割にはDROPが良いのではないかと? 昔ディケポがボスからしか出なかった時は、相当DROP率が低いのにもかかわらず6M程度が最高だった。 インビジも相当DROPが低いのに4M程度が最高じゃない? 両方とも効果は悪くないし、逆にすばらしいくらいの魔法でしょ。 売り自体も月に1回見れば良いほうだ。 それなのにホーリーなやつより安いって何でやねん! まぁー後1ヶ月もすれば、高レベル層とRMT層に行き渡って、ブルジョワー価格になることはほぼ間違いなし。 イミュンにも同じ事が言えるのではないだろうかと思ってます。 ちなみに、現在の俺の所持金は14M程度。 倉庫にはまだ3m程度残っているので、少なく見積もりまくっても16m程度はすぐに作れます。 一応現在の価格なら、イミュンとホーリー位なら買えそうなんだけど、上記の理由で保留中。 現状の値段で欲しいと思うものはもうこれ位なので、気長にまとうという程度です。 この2つが安く買えたら、G-RESみたいな小物魔法をそろえて いまだに+4なマナマンコを+6にして、残りはキノコ様に謙譲します。

2005/4/24 グリム討伐クランキタッ!!

最近は毎朝7時前に起きているので、もうその時間に起きる癖が付いてしまって休日も8時前には起きてしまいます。 二度寝するのも気持ちが悪いので、適当に起きてリネしてました。 月曜は帰りが遅い。火曜は学校でボーリング大会とかがあるので暇が無い!っという理由で名誉コインを消費しました。 思った以上に画像の容量が馬鹿でかくなってしまったので、その内容は明日に回すとして 象牙の塔の村で面白い人を見ました。 ROMっぽかったんで、パインを振ってあげたんだけど殺せなかった_| ̄|○ そんで、適当に遊んでたんです。 必死に追っかけてくるので、インビジして逃げました。 ビャッコ君はそれでもなお俺を探してました。 「どこいったあのハゲチョビは」 なんと心に残るセリフなのでしょうかw やっぱり彼は凄いよホントに! とりあえず、サモコンくれと言われたのでリング自慢してみた。 遺品とか言われちゃったよ^w^ 俺だって一応Lv55WIZなんだけどなぁ〜 そして、適当にDVを飛び回ったりして遊んでたんだけど、アカネのDEに襲撃されまくってまいった。 DethKinoko略してDKにも遭遇しちゃったりw んで、あろう事か俺もグリム討伐クランに入隊してしまったのです。 知り合いのコネで入らないかと言われ、入隊して今日100Fまで行ってきました。 遭遇したんだけど、他の連中は雑魚ばっかだったので、大精霊で即死してました。 俺はと言うと、強いので一人でグリムちゃんを倒すことができました。 バンパイア連射→MP回復するコイン連射→グリムEND  グリムリーパーがインビジビリティークロークをくれました。 キター! やばい・・・誰かみたいになってしまった。。 何でこんな事になったかと言うと、今日は中途半端なUBイベントがあったのだ。 メールで応募した人の中から数名が抽選で選ばれて、特別仕様のUBに出れると言うもの。 そんなことで見てきました。 GMと白ネのナイトが主催者としてギラン競技場に出てきてガヤガヤ騒いでた。 ちなみに白ネのナイトはこれ なんで現れたかもわからない変な奴。 殺されたのは言うまでも無い。 もう一人変な奴が現れました。 何を言ってるんだGM? メイプル振られちゃったのかよ!! その数秒後・・・ 撮影部隊が撮影されちゃってるしw GMもぼやいてました。 そう言うなら初めからある程度のLvと装備をもたせれやれと こいつら可愛そうにタガーで敵を叩いてたぞ・・・ そして、そのUBのボスがグリムだったわけです。 どうも弱体化バージョンだったようでした。 なんかドカーンってのも拝めた〜! おまけ GMタン拾おうとしてたんだけど、どうもGMは物を拾えない仕様になっているようだった。 GM万歳!! おまけ2 アク鯖の民はDK変身じゃないと雑魚だとバカにされてるように聞こえるw

2005/4/25 コインの使い道。

昨日の続編です。 名誉コインを適当に消費させてみました。 まずは、Lv52まで足繁く通ったMLC7Fのケルベロスの沸くエリアで狩りしてみた。 狩り方はバフォモーフで常時SOM&バーサーカーを使用し、回復は100%バンパイアリックタッチに依存してみました。 狩り初めがこんな感じでした。 狩りの感覚は少し叩いてからバンパイアを1発使うと簡単に倒せるので、MPは常時マックスを保てサクサクいけました。 まぁー20分やって終了。 0.1765%UPなので、時給0.52%でした。 昔は0.38%くらいが最高値だったので、かなり良い感じに増えてた。 次は51F+でTU狩りをしてみた。 EP3になってから始めて来たので、まずはドワモーフでやってみた。 以前よりサクサクっとTUが決まるんだけど、ソルジャーの移動速度が相変わらず速いので少し厳しかったです。 まぁーフル装備なら、ダメージもそこそこ軽減されるので、OPを持っていけば十分耐えれるという感じだった。 でも回復POTはほとんどコイン依存です。 おそらくコインは古代CPと同じ効果があるので、沸いても問題無しだった。 んで、30分経過 うはー上がりすぎw 時給1%を超えるとは正直思っていなかったので、かなり嬉しかった。 せっかくパインまつりからもらった51Fスクを使って来たのに30分で帰還するのももったいないと言う事で実験 セマ変身でやってみたんだけど、移動が遅くてダメポだった・・・ ただ、狩りしてて見てしまったんだけど とらぼるたさんはセマ変身だった。 ついでにいつものやられた。 いつもいきなり来るから、対応に困ったりw 最終的にはバフォモーフでやってみたんだけど、やっぱりこれが一番いいね。 ソルジャーが暴走しない限りは全く問題を感じなかった。 他にも数名狩りしてる人がいたんだけど、その人たちはとらぼるた氏以外はみんなバフォモーフだった。 まぁーみんなホーリーウォーク使ってたんだけどね・・・自分よりLv低い人が使ってると悲しくなる。 最後にDROPの話なんですが、変わったと思われる点は2つ。 1つは以前まで大量に出ていた砥石が全くでなくなった事。 2つ目は精霊の玉のDROPがかなり上がった事。 以前までは1個だったのが、2個出るようになってました。 そんな事で、たった1時間狩りしただけで 150近くでたw これだけ稼ぐのに以前は2~3時間はかかってたから、奇跡的な数字ですね〜 収入も1%は余裕で超えていたので、以前とほぼ変わらないことが判明。 結論としては、ある程度のLvとINTのある人なら普通に51F+で狩りをする事ができる。 画面が明るくなったので、影から出てきた敵に攻撃されて死ぬという事も十分防げる。 おまけ どう判断すればいいのか・・・?

2005/4/26 俺は神です。

専門学校生になり、それなりの日数がたちました。 最初は何を話していいのかもわからなかったのに、今では自然と会話も出てくるようになりました。 非常に良い事と思ってるんだけど、1つ気がかりなのは仲の良い連中の半分以上が俺に敬語を使ってくる事なんです。 チョット前にも書いたんだけど、初対面同士の連中はみんな敬語を使う。 これの延長だと思ってしばらくすれば直るだろうな〜っと思ってたんです。 それが時が経つにつれて、タメ語だった連中まで俺に敬語を使うようになってきた。 「敬語使うのやめて」って言えばそれでおkpkなんだけど、この敬語を使われるのって凄い気持ちがいいんです。 今まで部活とかやってても、後輩と言う物がほとんどいない状態だったので、敬語を使われるという事はほとんど無かった。 それが今じゃー、不良の3歩手前みたいな奴まで「○○さん!」「〜〜ですよね?」みたいな事を言ってくるようになったんです。 正直気持ちが良いとは言え、同じ年齢の奴にこれほどまで敬語を使われてるのはさすがに気持ちが悪いっと思っていた矢先こんな事を言われた。 友達K「○○さんって何歳なんですか?」 俺「何歳に見える?」 友達K「20歳じゃないんですか?」 やっぱり年上と思われていたのか_| ̄|○ どうも、1人の奴が俺の事を年上だと勘違いしていたらしく、俺が年上という噂が瞬く間にひろまったっぽい まだ数名俺の事を年上だと思って敬語を使ってくる奴がいるので、面白いからしばらくは放置PLAYしておくつもりです。 ちなみに、今日は学校でボーリング大会なるものが企画されていたので行って来た。 俺は18年間生きてきて一度もボーリングというものをした事が無かったので、正直行きたくなかった。 でもまぁーそこは付き合いとして仕方ないかな?っと思っていってきたんだけど結果惨敗 あえて両手で投げてみたりもしたんだけど、ダメポ・・・でスコア78ポ 散々みんなにバカにされました。。 もうボーリング嫌いポ・・・ 前振りが超長くなったけどリネ日記 と言っても昨日の夜の内容^w^ 最後の名誉コインをなんとしてでも消費させようと思い考えた結果34Fで使うことにした。 HW使用時にTU狩りをしたらどんな感じになるかを試したかったわけです。 MPはMPの無くなったらマナクリスタルを外して、MPの回復するコインを使って増殖しました。 順調にZELとかでちゃって10分終了。 0.2537%あがった・・・。 時給に直してみると1.52%と超驚異的な数字だった。 チョット嬉しいね^w^ そして、戦争をチョロチョロ見に行った。 まずはケント 戦争に行くと必ず襲撃されるので、カモフラージュは忘れません。 チョット放置してたら、どけと言われたのでウエルダンの攻城戦に変更 視界内に入ったLvの低そうな奴と中国人を狙ってPKしました。 バーニングアーチャー相手にOPで光っているお方もいたので 殺してみました。 グローブが落ちていました。 落ち武者はグローブを手に入れた。 ゴミだろうと思いつつ鑑定してみました。 ?? この後「Nチビ」って人が旗の外に出ても襲撃してきたので、おそらくこの人の別だったんだろう。 この人は昔少し遊んだ記憶があったので、「俺の別キャラだ」みたいな事を言ってくれたら返したのに・・・ 基本的に「日記見てます」とか言ってくれたり、遊んだ事があって俺の記憶に残ってる人なら、高額商品じゃなければ返すつもりでいます。 襲撃されたのでもう返しませんが^w^

2005/4/27 責任は全てキノコにあり。

非常にどうでも良い話なんだけど、TSUTAYAに毎週行ってたりするんです。 週末暇だから映画でも見たいとか、IPODに音楽を補充したいと言うささいな理由です。 俺は前からAKIRAって10年位前に社会現象にまでなったアニメ映画を見たかったんだけど アニメコーナーに入るのはどうも抵抗があった。 今日は勇気を振り絞って入ってみたんだけど、生憎置いてなかったぽ・・・ そんなんで、これまた前から見たかった「キューティーハニー」を借りる事にしたのです。 決して、アニメのキューティーハニーが好きだとかサトエリファンとかって理由ではありません。 俺は話題になった映画は話しの話題として一通り見ることにしてるからです。 もちろん、映画を楽しむと言う理由でもありますがw それで、いざ借りる事にしたんですよ。 見てみるとパッケージが異様なくらいピンクだった・・・だけど借りたい・・・ 勇気を振りしぼって借りましたさ。。 何か変な汗かいてしまったわ〜 俺はこれでも小心者なのでビデオレンタル屋でAVとか借りれる人は神だと思ってます。 リネ日記。 とりあえず〜イベント期間中と言う事で、DEを使ってアミュを手に入れてみました。 そして、DECとかで印集め! 多分そう遠くない未来にリングを手にする事ができると思われ。 普通の印集めでケルベロスとか狩ってみたんだけど、DROPがクソ悪かった。 前回の同イベントの時はLv51でLvUPダッシュをかけていたから、350個くらい貯めたんだけど 今回は時間も気力も無くだめぽだわ・・・ そんな事なので GWで暇だしマッタリこっちの印でも集めてみようかと思ってます。 ちなみに、GWの予定は飲み会だけw 学校の友達(いまだに俺を年上だと思ってる奴)に誘われたのとリネのOFF会をやる予定です。 それだけだから、やっぱりニートになることは必須ぽ おまけ〜 DECをダッシュしてたら赤ネを発見したので、知り合いのエルフと一緒に殺めてみた。 遺品は消耗品だけだったんだけど、その後WISがきた やっぱりキノコ様に責任を押し付けるのは無理でした_| ̄|○ ごめんなさいキノコ様!! しかしまぁ〜毎度の事なんだけど、殺した後に応援の言葉もらうとさすがに良心が痛む・・・ そこが落ち武者クオリティーだと思って許してくださいね。。

2005/4/28 買ったぽ・・

俺は今日からGWなので、朝からDECにて印集めをしまくりました。 とりあえず、1時間くらいやってやっとの思いで50個集まりました。 正直、普通の印を集めるより格段にDECで狩りをしたほうが勇気リングの集まりが早いです。 もう400個とかバカかとw んで、入手して使ってみたわけなんですよ。 効果聞きたいって?聞かないほうが身のためだとは思うんだけど、要するうに自然回復UP 具体的な数字を言うと、MP+2のHP+2だけです! INTアミュとROMPを外してまで付ける価値は無いと思っているんだけど、一応リングマニアなので保存用に決定 まぁーWIZ以外のクラスの人には良いアイテムかもしれませんね〜 印が集め終わったので、適当にホーリーウォークの買いを出してみました。 5mで売りが来たので、衝動買いしちゃった〜〜 毎日500kくらい売りの価格が下がってるんだけど、まぁーこれくらいの価格なら別に良いかなと言う感じ 落ち武者大胆予想によると、GW明けには3mくらいになってる? インビジより出てるっぽいから、もっと下がるかもねw とりあえず、覚えてみた。 そして、GIFアニメとかを久々に作ってみた。 映画BIOHAZARDのT-ウイルスが入ってた容器を思い出しましたw そんな事なので、HWの性能を試すべくMLCとか行ってみました。 ネクロがいたので、一人食いしてたらLv55hitしていると噂の奴が俺のこと襲撃してきた^w^ 俺HWなので大丈夫!って事で、逃げて遊んでやったぜ〜 しばらくオチョクって遊んでやっていると、追いつかれて切りかかってきたぽw FB食らってないのに一気に200くらい減って超ビビッタぜ。 キノコ様の5倍くらい意味不明な行動をするから、びびっちゃったよ^w^ その後、落ち武者と5人の仲間達で集団でボコボコやって終了。 オペイクなPOTが落っこちただけで、他の物は横にいた連中が持って行きやがった。。 たいした遺品でなかったから良いんだけどさぁ〜 重要なHWの性能なんだけど、やっぱり良いかもね〜 30秒に1回使わなければならないと言う点を除けば最高な魔法。 ランテレの使用回数がもの凄い減るので、MPがなくなると言う事もほとんど無く、逆に余りすぎるくらいだった。 ただ、それはSOMで殴ってMPをすえる狩場に限定される事であって TU狩りみたいな狩場で常時使用するのは逆に効率が悪かったです。 TU狩りする時は常時使用するのではなく、沸いた時にチョロッと使うのが良いかと思います。 とりあえず一度ナイトかDEとペアをしてみたいな〜

2005/4/29 縛られちゃうのはチョット・・・

今日ものどかに中国人と遊んだり、HWの速い移動速度を使ってBOSS偵察とかやってたんですよ。 まぁー14Fとか行って、イミュンが出ないかなぁーと密かに狙ったりもしたんだけど、出なくて狩り終了。 飽きてきたので、ドレをクルクル回って遊んでました。 そしたら、アサシンがなにやらFPK戦をやっていたので面白そうだから見学。 俺は元アサシンだったりするし、アサシンのメンツとはそれなりに仲が良かったりします。 なので、俺はアサシンの方にヒールを入れたり、ピンクになった奴に対しては攻撃をします。 そんな俺に相手側クランの奴らは容赦しません。 以前黄泉の国へ送ってあげたけしごむ君まで、恨みの為か襲撃してきました。 そんな事をして遊んでいた時の事でした。 !? まさかMR104でカーパラが決まるわけが無い・・・。 俺でも、MRが90越えてる奴にはほとんど決まらないのに・・・ 変な奴が横からボコボコ殴ってくるし、動けないからもうこれは死んだと思った。 クライアントを落とそうかと思ったけど、それだと100%死ぬので速攻リスタの準備をしつつ帰還連射 次の瞬間帰還ができたので、あれ?っと思ってまた戻ってみると・・・ アースバインドですかい。。 公式によると効果は  「対象は1分間、誰のことも攻撃できず、誰からも攻撃を受けません。唱えるには精霊の玉2個が必要です。」 そういう事ですか・・・1分と言うのは嘘で10秒なんだけどw いくら高レベルとは言えエルフがMR104の相手に1発で決められるとは・・・ものすごい威力だわ しかもなんか エンタングルまでくらったぽw これも1発で決めていたっぽいので、半端ねえ・・・・っとw しかも、HWとヘイストが切れるのに加えて、更にスロー効果が入るらしいので、大変すぎw うーん。エルフ弱体化弱体化と言うけど、高額レベル魔法があれば案外強いのかも? WIZの新魔法もこれくらい成功率がよければ嬉しいんだがな・・・ 魔法と言えば、何処まで伸びるか実験してみた。 左から  「ホーリーウォーク」「エバーの祝福」「魔力回復POT」「バーサーカー」「ホーリーウエポン」「エンチャントSTR」  「エンチャントDEX」「シールド」「ウエイト」「メディテ」「変身」「ヘイスト」 現在は自力で12個まではいけるっぽい。 WIZPが無いのは、HWと効果が複重してしまう為です。 後は金を出せば自力でできそうなのが「イミューントゥハーム」「ライフストリーム」の2つなんだけど イミュンは値下がり待ち中。ライフストリームはソロプレイしかしないので作る意味無し。 他人にかけてもらって増えるのが、「ディケイポーション」「アドバンスドスピリッツ」に精霊魔法かな? 絶対無理なのが「アブソルート バリア」って感じ。 龍さんが超高額魔法を覚えていればかけてもらえるんだけど、本人に聞いたらイミュンとHWくらいしか覚えて無いんだって スゲーの買ったら見せてあげる言われたので、楽しみ〜! おまけ 毎回こういうの見ると思うんだけど、何でWISで言わないのかねぇ〜? 明らかに名前わかってるんだしなぁw あと、○○さん暴走うざいから変身してください。みたいなのはホントアホやね

2005/4/30 どうも〜!ハードゲイです。引退だフゥ〜〜

2年半に及ぶLineage生活にピリオードを打つ事にしました。 うーん、長かったです。楽しかったです。 多くの仲間達に出会い、中途半端にレアとかも出しました。 だけど、もう思い残す事は無い!課金停止と共に俺も過去の異物になろうではないか!と決めました。 RMTしても良いんだけど、アク鯖の民に託してあげた方が良いかなと思ってこのようにしてみました。 1分くらいすると、続々と人々が集まってきました。 その5分後くらいには、誰もガードを倒さないために徐々に人が減り始めて最後は10人程度になってしまった。 色々な方がいました。 捨てキャラで特攻する人やカーズ系魔法をかける人。メインで特攻する人とさまざまだった。 いたそーーー! 痛みは消える。 行け行け〜〜! ほれもう少しだ! お仏壇の長谷川〜♪ いえーい! 立ちBACKだフゥ〜〜!! まぁー今回のMVPは ファイアーウォールを連射して倒していたこの方に上げたいと思います。 本当に倒せてたからすげーと思ったぽ 始まりがあれば終わりがある。終わりがあれば始まりがある!っという事で 落ち武者様は昨日4月29日をもちまして引退とさせていただきます。 そして今日4月30日からは、新生落ち武者ワールドの始まりです。  新生落ち武者ワールドとは・・・・   ○キノコ様崇拝完全強化      ○まだ殺していない「Hラーション」の殺害&「けしごむ」「ひななん」の殺害   ○BOSS喰ってウマウマする。    運営方針が若干変更となりました。これからもみなさん宜しくお願いします。 心配してくれた方ありがとう・・・そしてすいません。 おまけ 自国に帰れ!

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様