Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2005年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2005/6/1 飲み会

友達に半月くらい前から専門の友達に誘われていたので行く事にした。 どこか飲み屋に行くものだと思っていた俺は当然ながら金をそれなりに持っていくことにw 詳細を聞かないまま時が過ぎ当日になりました。 横浜方面へ行くとの事で、生存する自信がいないので3杯以上は飲ませないでくれとメンバー全員に一応言っておいた。 そして、飲み会2時間前・・・何処に行くのかと聞いたら赤レンガ倉庫と言われた。 随分しゃれた所で飲むのだなぁーっと思っていた俺が大間違い_| ̄|○ 酒を酒屋で買いまくって、倉庫前で横浜開港記念花火を見るとの事w 場所取りと買出し組みの2つに分かれるっと言う事で、俺は買出し係りに おつまみを合わせると総額1万+買い込んで、はるばる横浜赤レンガ倉庫へw 途中友達が乗ってたので激写w これでもこの人23歳ですよw そして、赤レンガ倉庫へ到着。 相変わらず、いつきてもしょぼいです。 どんなスタイルの飲み会かというと、横浜港で100YENショップで買ってきたブルーシートをひいて花火が始まる前に飲み開始 周りの連中は男女でイチャイチャハレンチな事をしていた中、俺らは相当浮いてますたw 俺は2本くらい飲んで止めるつもりだったんだけど、誰も止めてくれなかった為に10本程度飲みました。 俺は酒癖が悪いので、ある程度酔ったら暴走します。 正直記憶が半分以上無いです・・・・。 途中携帯をなくしてみんなに「携帯ねーよ!!」っとか騒いで迷惑かけたり、友達をホモ扱いしたり・・・ タバコを買って来てと頼んだら銘柄が違って500円もぼられたりwwだめぽだった。。。 まぁーそれなりに盛り上がり、望んでいた花火がようやく始まった。 飲み会開始から3時間以上経過した時だったw 正直みんな花より団子状態で、俺なんか花火は数発しか見てませんtt そして、2次会のカラオケへ・・ もちろんマイクは離さず、ずっと独占状態w 喉が痛くなったけど、それなりに盛り上がって楽しかった。 今まで話したこと無かった人とも話すことが出来たので、良い経験だったかな〜 次回誘ってもらえるものだかわかりませんが、また参加したいものです。

2005/6/2 中国人観察

基本的に俺の中で木曜日は完全OFF日です。 バイトも入れないし、外にも出ないで休養する事にしています。 っと言うか今日は朝起きたら凄い二日酔いになってたんで、半日起きれなかった。 二日酔いとか軽度のやつは何度もあったんだけど、ここまでひどいのは初めてだった。 寝転がってると、なんか無重力状態みたいにフワフワするんですね(´Д`) ここ1ヶ月の間に飲み会が4つほどあって、さすがに肝臓と人間関係に悪そうなのでしばらく禁酒します。 昼くらいになると酒も完全に抜けてリフレッシュ!! 若いって良いねぇ〜! 暇なので適当にINして遊ぶ事にした。 ギランでキモイ物を見たり・・・ 夢幻に行ってみた。 俺こいつ「ポケモン」だと思ってたら、よーく見ると「ボケモン」なのねぇw 新しい発見でしたw 次にユニに向かって歩いてみます。 中国人DEに攻撃を仕掛けられました。 とりあえず、切りかかってみる事にした。 攻撃自体はホントに弱かったんだけど、そいつCPを満載にしているのに加えて、横からチャイWIZが加担してきたので MP無くなって俺死亡・・・・ その後そいつからWISが来ました。 やっぱりばれてたし_| ̄|○ こりゃまずいなぁ・・・ とりあえず、信仰心をあらわにしてみた。 しらねーのかYO そんなハプニングがありつつも、ユニに到着。 中国人主催のプチパイン祭りがあったのだが、それを目撃した中国人が一言。 残酷な〜天使のテーゼ♪ 中国でもヒットしたようですね。 この中国人は面白い。 KISSまでしてますたw そして、夢幻から帰還したら久々に銀子からWISが来た。 殺された・・・ なんかトレードを開いてきて、こんな物を渡してきました。 よく銀子が連れてた廃ドベです。 引退するから、俺に託すとの事・・・ 名前がしょっぱいのは秘密ですよww まぁー銀子は2年位前からの知り合いなので、いなくなるのは少し寂しいな。 こいつも引退房っぽいからすぐに戻ってきそうですがねー

2005/6/3 勉強ですマジで

今日学校で不覚にもマニアックな授業があった。 中央演算装置が何とか補助記憶装置みたいな単語が並んで、普通ならなんだそれ?って授業なんだけど この授業は専門学校生活始まって以来一番面白かった。 なぜかというと、最近PCの内部のお勉強を密かにしてるんです。 例えばチョット金のある人なら、うちのパソコンテレビみれねーよ!ってだけで買い替えたりするじゃないですか。 俺は、ああいう人間になりたくないんですよ。 数万出せば機能を追加できるようになるのに、十数万だして新しいパソコンとか絶対おかしいってって事です。 あと、今の時代少しはそういう知識がないとやっていけないなーっと思ったためです。 普段なら俺はネットでしらみつぶしに情報を集めるんだけど、今回はわざわざ2千円も出して本を買った。 今の俺はそれがマンガより面白いです。 さてさて〜マニアックは話はやめて、今日のバイトの話。 バイトに行ったら、新入りの女の子がいたんですよ。 普段ならウハウハ万歳!!って事になるんだけど、今回は違った。 その子とってもケバイんですな〜〜ww 目の周りの化粧が半端無いとです。。 とりあえず、人間関係上話しかけなきゃしょうがないので、適当に日常会話を振ってみた。  武者「いつから始めたんですか?」  ケバ子「昨日からです。」 あまりの私に入り込まないでオーラが強かったので、そこで会話終了。 他の人も相当苦戦しているようだった。 なんか、その子すぐ辞めちゃいそうだなーっと・・・ っと言うか、ウチのバイト先は9割が女の子で逆にやりにくいです。。 これで、仕事が楽じゃなかったら絶対にやめてると思うがなぁー あと、今日も変な人がネトゲー席に入って行きました。 異様にズボンの位置が高かくて、シャツをズボンの中に入れて、リュックしょってました。 あの人もネトゲー廃人なんだろうな〜怖すぎ。。

2005/6/4 俺はやだよ・・・・

今日友達から「電車男」を借りて読みました。 正直キモイ話なんだろうなぁーって思ってた俺が大間違いだった。 あれ相当面白いわー映画化される理由がわかる! 多少2ch用語がわかる方じゃなきゃつまらないとは思うんだけど、わかる方にはお奨め! とりあえず、映画見たいので、一緒に行ってくれるオナゴ様募集です。 もちろん落ち武者様のおごりぽ!! いなかったら、一人で暇を見つけて見に行くわww 俺一人映画とか大好きなんでw さて、今日もバイトです。 ずっとレジをやってたので、あまりサボってません。 ふと、レジを見ました。我がバイト先は席に入ってる人の名前が見れるようになってます。 暇なので、一覧を見ていたら中学の頃好きだった子が入ってるしw 詳細確認してみたら、やっぱり歳も同じだったし、珍しい名前の子だったからほぼ間違いないかと思われ・・・ しかも、入場処理したの俺だったんだな。。。 絶対俺だって相手にはばれてそうだわ〜 その子には前のバイトでも見られた事がある。まぁー別に良いんですけど〜 そして、適当にレジを打っていた時だった。 それなりに客と職務上の会話をするわけなんですが、やけにテンションの低い客がいました。 相手が返却してきたDVDの返却処理をします。 タイトルを見てみると『海猫』だった。 エロイ映画だけど、それなりに話題になった映画だから、俺も一度は見てみたかった。 そんな事を考えつつも、その客が使っていた所の清掃に行ったんですよ。 意外と綺麗に使ってくれている客だった。仕事が減るのでそれなりにありがたい。 ふと、床を見て見ました。ゴミが落ちてるなーっと思ってポイっと捨てたんですが、俺は気がついてしまったのです。 それがティッシュであったという事に!! その客は海猫を見て耐え切れずにハッスルしてしまったらしい。 清算の時にテンションが低かったのはそのためか(´Д`) クソッ!っと思った俺は仕事放置で手を洗いに行きましたとさ〜 んで、今日片山さんに飲み会を誘ってもらったけどバイトで行けなくてごめぽ 最近は週一位で飲んでるので、肝臓と財布に悪いためにチョット控え中です。 今月末に学校での飲み会に誘われてるけど・・・・。

2005/6/5 入ったり出たりw

今日は自分の中で密かに計画を立てて狩りをしようと思っていたのである。 プランは31Fに行って適当に経験を上げてから、FI単騎をしようとしていた。 そして、31Fに行って遊んでたらMPが切れたのでMP回復休憩をする事に回復を始めてすぐだった。 NOAHが集団で現れて、アサシン側についている俺としては正直ヤバイなと思って帰還の準備をしてたんだけど こんな会話になりました。 入っちゃったw 前にいた蒼い翼さんのクランは解散したらしいので、丁度良いかな〜 ただ、このクランの問題は奴がいる事だ。 お互い変な奴だと思われてると思うよ? そんな事なので、急きょ40Fまで連行させられました。 沸きすぎだしw この後、MPを回復させてTUを連射して倒しました。 チョット危なかったぽ〜 2時間近くこもったんだけど、BOSSは喰えずに終了しました。 そして、次は80Fに行くと言うのでついて行く事になった。 超豪華メンバーですね。 ここのフロアーは敵に攻撃が当たらないものだとばかり思ってたんですが しょっぱなからDROPが来ました。 プリ魔法が入っているので、サクサク攻撃があたります。 10分くらいかけて80Fに到着。 傲慢上層は面白いオブジェがあって良いね〜 ただ、敵がやっぱり強い。 って言うか、ダメージの幅がかなり多くて困ります。 1発50程度の時や1発250+持って行かれる時もあります。 3回ほどそれで死に掛けた。。恐ろしい ちなみにサキュQの攻撃魔法はプリ魔法が入っているおかげでMRが122まで上がったために無害だった。 直接攻撃はもちろん半端無いです。 それだけ敵が強いので、みんな驚きます。 驚きの理由はこんな事でした。 儲かりすぎ万歳!! ベルトとか昔必死にアデナ貯めて買ったのに、ここまでたくさん出るとバカみたいですね。 おまけ 俺うんこ_| ̄|○

2005/6/6 超ロング

昨日傲慢80Fクラハンにて色々エンチャントをもらったためについにここまでのびた。 プリ魔法が2つ入って、さらに精霊魔法が入ったために15個になった。 1列の最高が16個らしいので、後2つで2列になったはずw 幸いそこにはイミュンの出来る人が2名いたので、かけてもらえばよかったなぁ・・・ 後はサイレンスでもしてもらえば2列になったのに_| ̄|○ WIZの俺がここまで行くのなら、DEとかは簡単に2列行きそうだね。 さて、先日お正月とメッセしました。 奴はかなり良い奴で、会話を翻訳ソフトかなんかを駆使して会話をしているようだった。 アイコンがマジ可愛いw とりあえず、翻訳しやすそうな文章を打って会話をする事にした。  グレートBaBoもたい/らす の発言 :   前に TVより MSNメッセンジャー見られなかった. まずは昔、加恵・enemuとメッセをしていた時に会話に参加しなかった時の理由を言われました。 お正月とはよくFPK戦をして遊んでいたので、俺の事がわかるか聞いてみた。  落ち武者様 の発言 :   Do you know 落ち武者様?  グレートBaBoもたい/らす の発言 :   y 覚えててくれた!お正月大好き!! 良い奴なので、謝罪しておく事に・・・  落ち武者様 の発言 :   今まで悪い事をして申し訳なく思う  グレートBaBoもたい/らす の発言 :   どんな悪い事???  グレートBaBoもたい/らす の発言 :   私が分からない事みたいだ.ww  落ち武者様 の発言 :   あたなを夢幻の島にて殺した事がある  グレートBaBoもたい/らす の発言 :   あ- 私はもう忘れた. 去る事だ.ww お正月って、心の広い人なのね〜!偉いなぁ。。 次にお正月が日本に来るという話を聞いたのでOFF会に誘ってみた。  落ち武者様 の発言 :   日本に来るという話を聞いたが、本当か?  グレートBaBoもたい/らす の発言 :   次に都合されれば行く.  落ち武者様 の発言 :   是非あいたいと思う。  グレートBaBoもたい/らす の発言 :   私もそうするよwww OFF会決定!!万歳!!! 今度はお正月の方から、話題をふってきた。  グレートBaBoもたい/らす の発言 :   まだゲームする? ? ?  落ち武者様 の発言 :   Lineage?  グレートBaBoもたい/らす の発言 :   y  落ち武者様 の発言 :   暇な時にログインしている。忙しくてログインがあまり出来ない。  グレートBaBoもたい/らす の発言 :   あ- そうだね...  グレートBaBoもたい/らす の発言 :   今は暇なの? ...  落ち武者様 の発言 :   ホームページ作成中  グレートBaBoもたい/らす の発言 :   web 管理者? ? ?  グレートBaBoもたい/らす の発言 :   もし RMT ホームページ運営すること? 違いますってw まぁー正月ってやっぱり面白いやっちゃなぁ〜 何でも良いけど、さっきキスイヤにNeverが出てたw 2~3週間くらい前から、むちゅごろうが出るって教えてくれてたので、チェックしてたんだけど 今日見てたら彼氏がゲームでなんたらかんたらって言ってたのでこれは間違いない!っと思って録画開始。 面白かったんで、何とかしてデジタル形式にして永久保存してみます。 もちろんUPはしません。 なんか出演者がSKT宿屋の事を「喫茶店だ!」っとか言ってたのに超笑ったw そのせいで、SKT喫茶店は大繁盛でした。 テレビパワーすごすぎwww ってか、キスだけじゃイヤって何すれば良いんですか? 知り合いに聞いてみたら・・・・ R親分Gには公衆の面前ではいえないといわれました。 ReactorにはJOINとだけ言われました。 全く意味不明な番組ですね。

2005/6/7 経済的にピンチw

今日は学校で授業中ぼーっとしてたら、不意打ちを食らった。 女子が発した衝撃的一言に萌え 「最低オナニ」 おお・・・・_| ̄|○ なんてHAGEしい女の子なんだろうw その後の会話を聞いていると俺の聴き間違いだったらしい。 「最低なに?」 って言っていたようだ。 俺の人生そんなものだわ。。 さて、学校帰りについにPCを買ってきました。 極力安くするために本体だけで、予算は8万だった。 いざ店に行って色々パーツを選んでもらったんだけど、パーツ代だけだとたったの7万程度だった。 自分で組み立ててぶっ壊してもイヤなので、店で組み立てをしてもらって 違法な事をしないようにOSもつけてもらって予算1万オーバーの9万程度になった。 L2とかをやるなら、これに後1万くらい使わないと出来ないんだけど、 現状予算オーバー&資産激減の為にバイトでしばらく金を貯めます。 このために俺はバイトを始めたようなものだしなw 来月位からは現状週1~2ペースなのを週3くらいにしてもらうつもり。 まぁー9万といっても、13万くらい出して買うSOTECなんかとは比べ物にならないくらい廃スペックです。 普通にSONTあたりの最新機種と同スペックくらいの物です。 専門に入ってから、もの凄く出費が多い。 飲み会やら何やらで5万消費して、IPOD買って2万2千、そして今日のPC9万円・・・ 俺は中学からイタリアに行きたいと思っていて、かなり貯蓄をしてました。 2年前の最高時で110万くらい。それが現在では半分以下_| ̄|○ 正直これで後2年間やり過ごすのは無理だろう・・・・ 免許も取らないといけないし、就職活動で金も使うだろうしな。 2ヶ月で止めるつもりだったバイトを延長せねばww

2005/6/8 日本おめ!

今日は学校でサッカーの話でもちきりになった。 俺は将軍様を崇拝しているため、北朝鮮派なんで北朝鮮の援護に回る。  「お前ら、北朝鮮負けたら選手が炭鉱おくりになっちゃうんだぞ!」 って、ずっと語ってました。 そして、一人のバカな奴(俺かもしれない)がスポーツバーみたいな所へ行こう!っと言い出したために 友達が授業中電子箱を駆使して、店を発掘してきたw 見つけた店のデータを学校のプリンターで印刷して、学校帰りに行く事になった。 俺はあまり乗り気じゃなかったんですな。 財布の中身が4k\しかなかったので、つらかった_| ̄|○ その4Kは新しいPCが届く前に夏の温度対策として大型ファンを買おうと思って持ってたものなんです。 だけど、「来いよ!」っと言われたのと酒の誘惑に負けた為に行ってしまったw いざ中に入ってみると、かなりアダルトな感じの店でした。   メニューを見てみたんだけど、わけのわからない酒の名称がズラズラ並んでいたので とりあえず、食べ物を注文する事にした。 食べ物が到着するまでに30分はかかったんですがね_| ̄|○ 待ちきれなくなって、酒を注文する事にした。 どうせなら!っと言う事で、飲んだことの無いような物を注文する事にした。 そこで俺の目に飛び込んできたのはラム酒だった。 たのんですぐに来たんだけど正直俺は酔えれば良いんで、あまり味は気にしません。 んで、他の友達が合流。 アネゴ系の人なので、色々酒関連のアドバイスがありがたかったりする。 そして、俺が次に注文したのはウオッカ!ジンにしようか悩んだんだけど、恐ろしくてやめた。 俺がかっこつけて「ロックで!」って言ったら、そのアネゴさんが「お前ロックはやめろ」って言うので可愛くソーダ割り^w^ 来て飲んだんだけど、普通のチューハイくらいのアルコール度数だったので、ロックだったらやばかった。 メインは酒の話ではありません。 俺らはサッカーを見に来たのです。 この店はカウンターの奥の壁にプロジェクターでサッカー中継を投影してました。 スクリーンに映してなかったので、多少見えにくい部分はあったが、やっぱり画面がでかいと違うねw 横にいたチャイナとアメリカ人なんか点数が入るたびにキスしてましたw そのアメリカ人は良い人で、キスの後に俺らに向かって「ヤッタヨヤッタヨ」って握手を求めてくる。 他の客はというと、もう大盛り上がりww 得点が入ると「日本チャチャチャ!!日本チャチャチャ!!」の昔から変わらぬあれが炸裂したり 騒音おばさんにも負けないくらいの大声で凄すぎだった。 そして試合終了。 店員さん踊りだしたり 日本チャ(ryが炸裂したり テレ朝最高!!コールが飛んだり QUEENが流れたので、全員で大合唱したり 正直ここまで面白いものだとは思ってなかった。 ドリンクはボッタクリ価格だったけど、来るだけの価値は十分あった。 そして、2次会のカラオケへ 中身は毎度同じ事なので、省略させてもらうんですが 途中トイレに行った時の事だった。 放尿しながら異様にノリノリのロンゲさんがいました。 入った瞬間「ごめんね!ごめんね!」っと謝られてたので俺もとりあえず、「いえいえー」って答えたんですよ。 そして、彼は手を洗う。 流れている音楽に対して相当ノリノリで壁をバンバン叩いている。 正直危ない人だろうな・・・・早く済ませて帰ろう。っと思ったら、いきなり話しかけてきた。  ノリノリさん「サッカー見た?」  武者「見ましたよー!わざわざスポーツバーに行ったんですよ。」  ノリ「日本最高だったね!」 っと、こんな会話をトイレの外までしていた。 別れ際に半端無く面白い人だと確信した俺は、とりあえず握手を求めておいた。 快く相手も握手をしてくれる。 最高潮に達した俺らは、その場も考えずに  「行くぜー」  「日本!チャチャチャ」 別の部屋から出てきた人が軽べつのまなざしで見てましたが、気にしない。 部屋に戻って、そんな逸話をしたんですが誰も聞いてくれません_| ̄|○ そんなんでお会計をして我が家に帰還。 財布を見ると14円・・・。 電車には乗れたんだけど、乗り換え先の電車が終電ENDしてて乗れない・・・ 仕方なく友達と歩く事にした。 喋りながら歩く事2時間!駐輪場まで到着した俺は、チャリをゲッツ出来ると思ったのにシャッターしまってて取れず。。 そこから更に30分歩いて家に着きましたとさ・・・ これが深夜3時半の出来事w そして、今日記を書いている現在はAM5時です。 なにやってるんだか俺_| ̄| とりあえず、6月9日のやらねばならぬ事は  チャリを取りに行く。  北朝鮮のグッズを買う。  貯金をチョットだけ引き落とす。  PC用のファンを買う。 ああ・・・忙しい。 友達に金正日バッジを買うと言ってしまったので、買わなければならぬw

2005/6/9 朝鮮民主主義人民共和国

今日は色々取り込んでて、朝の6時くらいに寝た。 起きたのは昼の1時だった。 ずっと寝てたかったんだけど、今日は色々用事があった。 昨日回収しそびれた自転車を取りに行くのと、北朝鮮グッズの専門店に行きたかった。 北朝鮮グッズの店の場所を調べてたら友達から電話が来て、「お前の家に遊びに行くぞ!」っと言われたので遊ぶ事にした。 とりあえず、合流して無事チャリの回収も済んだ所で、そいつも北朝鮮の店へ連行する事にした。 何とか地図を見てその店へついた。 それは怪しい雑居ビルの中にあって、正直少し怖かったけど入ってみた。 店の前には「北朝鮮グッズ専門店」っと言う小さな看板が置いてあった。 中に入ってみると、テレビに良く出てくる店長のおじさんがいた。 俺は・・・ このお方のバッジが欲しかったので、その人に聞いてみた。  武者「バッジは置いてありますか?」  店長「はい、こちらにあります。」 っと言って、小さなケースを指差した。 中には、お馴染みのあのバッジが入っていた。 高くても1000円くらいだろうなぁーって思ってたんだけど、一応値段を聞いてみた。  武者「これいくらですか?」  店長「8000円です。」 はぁぁぁ〜8000円とかマニア過ぎww 欲しかったんだけど、8kも出せないので仕方なく横にあったこれを買う事にした。   マジでカッコ良い! これで500円とかマジ安いし!! そして、他にも何か面白いものはないかと思って店長さんと話していると・・・・  店長「北朝鮮好きなんですか?」  武者「ネタに良いと思ったんです。」  店長「そうですね、文化祭とかに使えますね」 俺は北朝鮮が好きなわけではない。将軍様を崇拝しているだけだ!! って言いたかったけど、さすがに言えるわけも無く・・・・ 他に色々見た結果、これを買う事にした。 10ウォン札です。200円しました。 10ウォンって1円の価値も無いような気がするんだけどな_| ̄|○ ってか、この札は10ウォンとは言え商店街の福引券並みのクオリティーです。 まぁー偽造したところで印刷代のほうが高い気がするけどww そんな2品のお会計を済ませて、適当に商品を見ていたときのことだった。 怪しげなカプセルに入った薬を発見した。 俺と友達はそれを手にとって見てみる。 すると、店長さんが一言・・・・  「それ、健康食品ですよ。」  「北朝鮮のバイアグラです。」 バイアグラキターーーーーーーーーーーー!! いやーこれ、山梨学院大学の宮塚教授も持ってた気がする。 飲んだら死にそうな気がするんですが・・・・ ちなみに、お値段は1万円_| ̄|○ こんな得体の知れない薬を売って法的に大丈夫なのだろうか?っていう疑問をかかえつつ、帰る事にした。 店長さんがすかさず、お勧め商品を売り込んでくる。  「これなんかどうですか?」 っと、言って見せてきた物は「工作日記」って言う変なノートだった。お値段は450円  「本当に北朝鮮の工作員が使ってるんですか?」 って聞いたら  「これは、中国製です。」 なんじゃそれwww 店長さんはノート系の物売り込みたいらしく、次は平壌のお土産用手帳みたいな物を薦めてきた。 すごい欲しかったけど、600円近くするのでやめました_| ̄|○ まぁー世の中色々な世界があるんですね・・・・かなり楽しめたのでOKPK!!

2005/6/10 近いうちに決行します!

最近ようやくCSSと言うものを習得したので、近いうちにリニューアルを決行します。 相当昔に本を一冊買ったんだけど、C言語みたいで全く意味がわからず挫折w まぁー中途半端にしか覚えてないけど、それなりの事は出来ると思うのでお楽しみに! さてさて、昨日ついに禁断の魔法を買った。 久々にログインして、適当にリングを作るイベントで遊んでいた時のことです。 全チャであの魔法を売りに出している方を発見しました。 その方は頭の悪い民族の方なんですが、とりあえず7mでofferをかけてみる。 案の定相手は吊り上げてきて、8mと言って来た。 8mでも十分安かったりするので、8mで購入する事にした。 まぁーイミュンです。 現状9~10m程度するので、良い儲けになったw ちなみに買った後本当の相場を教えてあげたら、しばらくの沈黙の後に意味不明な言葉を連呼してました。 ざまぁー見ろクソッたれ!! さて、イミュンを覚えてた所でジャイアンを狩ってみる事にした。 通常は3体来たらバンパイア連射でも危機的状況だったのに、イミュンを使うと4体まで何とか耐えれます。 ついでに銀子から託された犬のLvも上がった!! HPは俺の犬とほぼ同じな300程度だった。 どうでも良い話なんだけど、犬にイミュンは効果が無いようです。 俺は犬の防具持ってないから、傲慢の敵に殴られたらすぐあの世に逝っちゃう・・・ ま、俺はこれでイミュンを習得したから、ある程度高レベルな狩場もあまり問題なく行く事が出来るようになった。 傲慢のBOSSもMPさえあれば多分単騎で倒せるんじゃないかな? 将来性のある魔法なので、かなり楽しみです。 ・・・・・ただ、ログイン時間がメッサ短いんで、効果を発揮できるのだろうか? おまけ。 この人、超久々に見た! 相当高レベルだと思ってたけど、Lv65超えてるとは・・・ 鯖初期組はもうほとんどいなくて、少し残念ですねtt よし!明日はついに新しいパソコンが届くぞ!! 色々インスコ作業に手間取るだろうなw HDD160GBもあるから、しばらくは要領の心配をしなくて済むのが嬉しい。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様