Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2005年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2005/7/11 女の人は怖い。。

今日はバイトですた。 メンツは俺と可愛い女の子とギャルっぽい22歳の人だった。 まぁー今日もマッタリお仕事〜。適当にやって、適当に時間を潰します。 ペアシートはスペースが広い聖域なので、ここが一番くつろげます。 普通に15分くらいテレビを見て時間を潰したり、友達はここでタバコを吸うらしい。 そして、今日も暇を潰した後に外に出たのですが、衝撃的光景が目に入った。 スモークガラス越しに見える向かいの席の住人が、どうも倒れている。(髪の毛の黒い部分が見える為判断) ん?どうしたんだ?っと真面目な店員の観点から眺めていたのですが、その数秒後に黒い部分が2つになったww まさかぁ!!!っと思ったら、やっぱり小刻みに動いてますた^w^; そいつらは俺が入場処理をしたんだけど、30代のカップルっぽい人でした。 お前ら、そんな年なんだから、行くこ行ってやれ! そんな事をレジに戻ってギャルっぽい人に話したら、「ドア開けて飛び蹴りかましたろか?」っと一言w まじこえええええ((;゚Д゚))ガクブル そして、廃棄の商品にはたまにおいしいものがあるので、それを探しに行った。 あいにく俺の好きなものは無く、がっかりしたのでペットボトルに炭酸水を詰めて振ってプシューってやって遊んだり あどけない暇つぶしをしてから、またレジに戻ったのです。 すると、左右のモミアゲがつながっている野球少年みたいな香りのするオッサンがレジの前の小さな椅子に座って晒し者になっている。 なんだろう?っと密かに疑問に思うものの、客の前で詳細を聞く事も出来ず、その様子を監視。。 すると、バイトの可愛い女の子がなにやらそいつの免許証のコピーをとっていた。 この客は金が無くて利用料金の未払いだったらしい。 その5分後くらいに警察がきましたwww なにやら色々話している。 そこから得た内容を整理してみるとこんな感じ。 1.臭い客が無一文で店に来る。 2.20時間店に居座る。 3.店内を謎の徘徊する。 4.清算に現れるが、レジで「お金持ってないんです」っと言う。 5.後日支払いをしてもらうための誓約書にサインをしてくれというが、それを拒否 6.椅子に座り、晒し開始 7.警察登場! こんなくだらない事で、この事件が起きたのでした。 ってか、警察って怖いねぇ。 その男に対して、店全体に聞こえる様な大声で  「てめー27歳にもなってそんな事もわからないのか!」 っと、罵声を何度も浴びせてた。 俺も厨房だった頃は色々悪い事をして警察に怒鳴られたけど、ここまでひどくなかった。 ギャルっぽい女の人は、警察官が罵声を浴びせるたびに大笑い。 それどころか、「そうだそうだ!」っとニコニコしながら言い出す。 最終的には「金払わない客に人権は無い!」っとまで言い出しました。 本当に女の人は怖い_| ̄|○ その後、彼は警察署に連行されて、兄が来て料金を支払ったらしいです。 ホントバカやね〜〜w そんなハプニングがあって、今日は楽しく一日を終える事が出来ました。 めでたしめでたし〜〜!!

2005/7/12 実写版の恐ろしさ・・・・

なんか、大航海時代オンラインを再開してみました。 最初にやってた鯖は借金まみれになってたので、鯖を変えることにした。 そして、職業を軍人から商人に変えてみたら、これが正解だった。 もうバンバン金が入ってきます。 以前10時間くらいかけて貯めた金が3時間程度で集まりました。 こりゃおもしろいかもなぁ〜 ってか・・・ こんなところにもキノコ様を信仰している方がいました。 やっぱりキノコ様だ!ゲームの枠を超えるなんてすばらしい!! さて、実写版カードキャプターさくらってご存知ですか? 高校の頃友達が見せてきて、あまりの衝撃にショック死しかけたんですが、それを最近無性に見たくなった。 っと言う事で、色々探したんですが、それを製作した奴らが運営しているサイトが閉鎖されたらしく見れない・・・ WinMXなどで探すものの、出回っている数が少ないらしく、まったく入手できない_| ̄|○ そんな中、まったく関係ないんだけど、こんな物を発見・・・ 実写版:綾波レイ 俺・・・エヴァンゲリオンとかまったく見てなかったんですが、これってやばいですよねぇ・・・ そして、探す事役3時間・・・・ようやく見つけたのですが、モバイル用で拡張子が「3gp」とか変なもの・・・ メディアプレイヤーで再生するも、エラーが出て見れない・・・・ 仕方ないので、この拡張子について検索してたら、アップル社が提供しているQuickTimeで再生可能だと判明! 実写版カードキャプターさくらOP とりあえず、ここで噂のキモキモファイルをDLしてみてください。 2Mって方はリンク切れっぽいので、画質が悪いですが300kbを選択してください。 次にQuickTimeを持ってない人はiPod用のiTunesをDLしてきてください。 これはiPodユーザー以外でも音楽CDをMP3形式にしてコンピューター上に取り込めるので結構使えます。 iTunesをDLすると、QuickTimeも自動的にインストールされる仕様になっています。 アップル - iLife - iTunes - ダウンロード DL出来たら、後はQuickTimeで最初にDLしてきた動画を再生! この凄まじい破壊力はある程度免疫のある人でもの脳内出血するくらいの勢いです・・・・ ちなみにこれの本編バージョンも存在します。 ファイルを持っている・置いてある場所を知っている・ハッシュを知っているという方いましたら是非提供してください。 ああ〜超見たい〜〜!!

2005/7/13 久々にやってみたくなりました。

最近なんだかんだで寝る暇が無い。 夜は夜で、バイトがあったり、大航海時代やったり、電話が来たり・・・ そんなんで、毎日寝るのが2時くらいです。おきるのは7時です。つらい;; 明日は久々に1日何も予定が無い日だった。 そこで、女と遊ぶ約束を入れますた。中華街に行こうという話をしてたんだけど、キャンセルされますた。。 まぁー家がそれなりに遠いいから仕方ないと言えば仕方ないw 多少なりとも男の意地でメシくらいはおごろうかと考えていて予算を組んでいたんですが そんな理由で使わずに済む事になった。 っという事で、浮いた金で休みをエンジョイする事が決定!! まず、明日はスターウォーズEP3を見てきます。 夏休みや休日に行くとゲロ混んでいるだろうから、平日の午前中に行く予定です。 そして、終わった後は適当にお買い物タイム〜〜 上野あたりで服を見てこようかなーと思ってます。 ジーンズも欲しいしなぁ・・・ そして、秋葉原に行ってマイクロソフト製の5000円位する無線マウスを買っちゃう! ついでなんで、欲しいと思っている物はハードディスクとメモリ以外すべて揃えるつもり。 予算は1万5千円くらいかな、スターウォーズは前売りチケットを金券ショップで買ったからモーマンタイ! 今日は昼過ぎくらいから一人でこんな計画を永遠としてたから、バイトも授業も見に入らず・・・ でも、一応課題は完成して、前の女子に「教えてー」コールをもらって少しうれしかったりw さーて、映画館がどれだけ混んでいるのか・・・一人で回るつもりだから、それだけが気がかりだわ。。 ちなみに昔クロスファイアってまだ名も知れていなかった矢田亜希子主演の映画を台風の日に見に行ったら、5人だけだったw ほぼ貸しきり状態で、かなり気持ちよかったのを覚えている^w^

2005/7/14 遊んでみた。

今日は朝10時起床。 チョット大航海オンラインしてから、スターウォーズのビデオを見た。 この前TVでやってたEP2をバイトで見れなくて録画してたんだな。 これは友達と映画館に見に行ったけど、面白いものは何回でも見たいね。 そして、家を出る。映画館に向かった。 予想していたより、映画館はすごかったです。 4分の1程度しか席がうまってなくて、チョット遅めに入ったのに余裕で後ろの良い席を取れたw 一人で映画に行く利点は数多くあると思います。 まずは、椅子の腕をのっける部分を完全に独占できる事ですな。 あれはチョットスキを見せると絶対に独占されてしまう。 そうすると、奪還する事がほぼ不可能になるので腹が立つのである。 あと、もう一つの利点は泣いてもバカにされない事だな〜 今は血も涙も無い男と化していますが、中学までの俺は相当涙もろかった。 泣いている姿を男友達とかに見せたくないしなぁ・・・ ってか、俺の横に初老の夫婦がいた。 おそらく、この人たちは初期のシリーズを上映当時に見てたんだろうね。 何歳になっても若い心を持てるってすばらしいと思った。 そんで、映画も終わった所で適当に買い物をすべく、某オタクの町へ とりあえず、マウスが欲しかった。 今の物は4年ほど使っているエレコム製のマウスです。  (←今のボロ光学マウス・・・2000円チョイだったかな?) もうボロボロに塗装がはがれていたし、今の時代は無線だろ!って思ったのです。 という事で、色々な店を回ってみた。 回っていると、やっぱり無意識の内にグラフィックボードやらファンを見てしまうわけでして・・・ ついついHAGEしい物が売っていたので買ってしまった。 一見普通のファンなんだけど、回転数が結構すごい。 普通の同サイズだと2000~2500rpm(rpm=1分間の回転数の単位)くらいなんだけど  (←普通のファン2000rpm) このファンはなんと・・・ その倍程度の4200rpmですた。 もう、俺のパソコンファンが多すぎだから買うのやめようよ・・・っと自分に言いつつ買ってしまう俺w 1550円でした。回転数のわりに値段が安かったので、それなりに良い買い物だと思ってる。 なんかマウスは発見できたのだけど、あまり種類が多くない様子でした。 っと言う事で、某家電量販店に言って買ってみた。 マトリックスっぽいのが売っていたので、4500円もしたけど買った。 この時点で夕方5時なのに加え、一日中動き回っていて疲れたので服はあきらめる。 家に帰り、今日買ってきたものを早速取り付けてみる。 まずはマウスを付けてみました。 4年も使っていたマウスから別のものに変えたから、チョット慣れないね・・・・ だけど、5つボタンなので、Windowsのショートカットキーを登録しておくと結構使える。 HP更新作業の手間が若干楽にはなりました。 ただ、無線なので若干反応が鈍くなったりする事がある。正直有線マウスでもよかったんじゃないかなと思ったりした。 ファンもとりあえず、付けてみた。 回転数が高いだけあって、すごい騒音がしますw ケースの内部に入れているからまだ音が少なく保たれてるけど これで布団叩きを使ったら間違いなく「引越し!引越し!」になってるw ま、風量がかなり大きいので、静音オタクじゃないから気にはしない。

2005/7/15 ゴーヤの苗

何か沖縄の物が売っている店があるんですが、そこでゴーヤの苗を発見しました。 買うしかねぇ!!!!って事で・・・・ 買いました。250円でした。 ネットで調べたら土代が相当かかるようで、何とかならないものかなと・・・ 結構育つペースが速いらしいので、ゴーヤが出来るのが楽しみ! ・・・ってか、ゴーヤって苦くて食えません_| ̄|○ ちなみに、友達がハバネロ栽培キットを買ったらしい。 ハバネロ栽培キット どうも東急ハンズあたりで売っているらしい。 今度新宿に行ってみるかなぁー 新宿駅前によくいるゴシックロリータファッションで変な曲を熱唱しているオカマを見に行くついでだw 知らない人は夜にでもアルタ前に行ってみてね〜!変な人が毎回歌ってて面白いww さて、大航海オンラインの話をチョットだけ。 暇つぶしで、適当にクエストをしてたんだけど何かいきなりやられた〜 俺、何にも変な事してないんですが・・・・ ちなみに大航海時代ではリネでも最近実装された感情表現を表す様な行動をとるとモーションの他にチャット欄に表示されます そして、クエストを終えて町に戻る。 どこのゲームも同じなんだな・・・本当に異国の方が航海して来てましたよ。。 異国の方々は、いきなり船を襲撃してきたり酷いらしい。 困るな・・・

2005/7/16 エロテロリストに襲撃されたぽw

今日のバイトはスコブル面白かった。 まず、社員が一人もいない楽園のような世界に加えて、何故かバイトが異様に多い。 チンケな所なのに土曜日で混むと思ったのか6人もいましたw 客数が少ないのに従業員が多いから超暇だった。 暇で仕方ないので、レジでマッタリ話して時間を潰す。 男2女2だったんだけど、それなりに女の子は可愛かった。 いきなり一人の女の子が俺ら男に対して「ド変態!」っと連呼してくる。 これが、悲劇の始まりでした・・・・ もう一人の男がペアシートで凄まじい忘れ物を拾ってきたのである。 その忘れ物はというと、ブラジャ君だったりするんですw しかもそれが落ちていた場所はペアシートwww エロテロリスト2人は、俺に「もって帰っていいよ」や「興味あるんでしょ?」を連呼 最終的には俺に向かってそれを投げてくるし・・・ うん。やばい・・・・嬉しい^w^ この中途半端にからかわれる感じが非常に快感だ。。 この後、俺は気がついたのです。 ペアシートでそんなものが忘れられる意味を・・・ セクースしてたんですね〜間違いないですね〜(^0^)ノ それをエロテロリスト2人に話してみたら、今度はペアシートでやってる客の話で超盛り上がってたw 最終的にはAV見たい!とか言い出して、無料で見れるやつを仕事そっちのけで2人で見てました。  「これやばくなーい?」「これでお金儲けするぞ」「お嬢様系が良い」っとか・・・ でかい声で連呼してて、聞いてるこっちまで恥ずかしくなる。 そして、ここからは真面目に仕事の話。 日本語をまったくしゃべれない外国人が来たのです。 俺は小さな自慢として、高校の英語のテストで3連続7点を取ってフィーバーを達成した事がある。 点数でもわかっていただけるように、英語にはそれなりの自信があるのです(謎) とりあえず色々記入してもらったり、したんだけどそれが一苦労・・・・  「ねーむplz...」「あどれすplz...」落ち武者クオリティーなんてそんなもの。。 日大生の友達に頼るもやはり同じレベルだったし_| ̄|○ 仕方ないので先輩に頼ってみたんだけど、やはり同じレベル・・・ってか相当ひどかったw 最終的に席を聞いたんだけど、「モゼラ!モゼラ!」っと連呼する外人さん・・・ 席を聞いたのにブラウザの名称とか言われちゃってもなぁ・・・IEしか入ってねぇしw そんなハプニングが大量にありつつも、堂々とタバコ吸ったり、楽しめてく楽を出来て今日はバイトが終わった。 帰りにチューハイを1本買って飲んで、一週間の業務終了〜! 来週から夏休みっぽいので、がんばるぞー! ・・・夏休みも補講あったりするけどorz....

2005/7/17 正しい子供の作り方。

俺、厨房の頃から思ってたんですが、YAHOOであれを検索してもうまくHITしないんですtt ヒューマンコンピューターとかヒューマンコーポレーションとか・・・・ 俺が求めているのはそんなものではないのです。 もちろん、ウルトラマンコモスでもありません。 まぁー実際HITしたとしても、業者さん関連のサイトに飛ばされるだけで見たい所を見られないのだがw 突然ですが「落ち武者様が逝く。」の30万HIT記念として、男女が子供を作る禁断の姿を見せようと思います。  1.BaseLv70以上で、1次職以上のキャラクター  2.夫婦のキャラクターと、養子にしたいキャラクターでパーティーを結成します。  3.養子にしたいキャラクターを右クリックし、メニューより「()さんを養子にする」を選択します。  4.要請されたキャラクターが承諾すれば、養子にすることができます。 こんなに簡単に子供が作れちゃうんですよ!! ・・・っと、これはラグナロクオンラインの話です。 俺の知り合いにはラグナロクをやってる奴がかなりいます。 その中の一人が俺に語ってきた  「ラグナで子供システムが実装されるんだってよ」 やばい!痛すぎる!!! という事で、その話を聞いた時点から我がサイトのネタにすると決定したのである。 知り合いにSSを提供してもらいたかったんだけど、これが一般人から言わせると結構条件が厳しいらしいのねw 子供がくっついて来て、親が「ちゅ\kv」みたいにやってるSSが欲しかった_| ̄|○ 誰か持ってる方SS提供してください。本当に欲しいですww ちなみにこのシステムにはコマンドがあるらしい。 凄まじいセンスだww ネット恋愛者を対象にしているのか、ロリコンを対象にしているのかまったくわからないw そして今日。暇だったから少しリネに入ってみた。 どうもカーツが出た後だったぽw 何か、どこに行っても知り合いがいなくてつまらん。 TIも・・・SKT0・・・ギランも_| ̄|○ ホント、もうリネは存続が危ないよな〜 夏のイベントも何かワンパターン化してるし・・・・(面白いと言う話が多ければ1ヶ月課金するつもり) 今回INして気になったのは、この前買ったマウスがホイールクリックできないという事。 リネージュの命とも言えるホイールクリックをするとクライアントが落ちるんです・・・ マウス設定を開いて色々いじったんだけど、まったくわからず・・・ これも設定方法知っている人教えてください_| ̄|○ 設定がちゃんとできれば、マウスに色々なコマンドを割り振れるからすごいやりやすいんだけどなぁ〜 はいー長くなったので今日はこの辺で終わり。

2005/7/18 マイヤヒー

最近俺もフラッシュをかじるようになりました。 「Macromedia Flash MX 2004」って言うソフトを違法な事をせずに3万円チョイ出して買ったわけです。 FlashもHPも両方で言えることなんだけど、素材を見つけてくるのに苦労します。 自分でデザインすれば言いだけの話なんだけど、あいにく自分で作っても良い物が出来ません_| ̄|○ 色々Flashを見ていると思う事、それは音楽などを明らかに無許可で使ってるだろーって物が多い。 感動を狙うFlashで2ch系キャラを使ったり、なんだかなぁーって感じw そんな違法性と2chキャラを兼ね備えたこのフラッシュを知っていますか? マイヤヒー 最近、話題になっているフラッシュです。 この曲を歌っているのは「O-ZONE」と言うアーティストで「Dragostea din tei」と言う曲らしい。 つい最近、このFlashが火付け役となったらしく、CDが発売されました。「恋のマイアヒ」と言う曲名です。 この曲を使っているFlashはたくさんあるのですが、法的に問題ないの?って感じ なんと言うか、ある程度考えて作って欲しいなーとかは思ったりするんだけど このO-ZONEってアーティストが日本でここまで有名になったのは間違いなくFlashのおかげではある。 そんな事で先日Mステにも出演したんだって〜見たかったけど見逃した_| ̄|○ そして、このO-ZONEの公式サイトを見てみた。 O-ZONE OFFICIAL WEB SITE はい!もう完璧にこのFlashやら2chキャラを売りに出しちゃってますよw 電車男もそうだけど、2chやらネット上で発展してビジネスになるって凄いね〜 電車男の収益金は2chの管理人のひろゆきに入ってるんだとか言う話も聞いた事がある。 俺も何かいいビジネス見つけて儲けたいなぁ〜ww ・・・・ってか、下の方に歌っている人たちの写真が載ってるけど、意外とカッコイイなこれ 日本人ウケがよさそうな顔してるよねぇ〜、チョット今後に期待かな? 音楽と言えば、iPodがかなり普及してきてますね。 MP3プレイヤーの40%がapple製品なんだそうです。 株価も去年暮れと比べると2倍にまで跳ね上がり、Macintoshの販売台数をiPodが上回ったらしいw もうAppleコンピューターはMP3プレイヤー会社になってますね〜 他のメーカーでもMP3プレイヤーが相当出てますが、ブランド力と容量の大きさからまだiPod優勢かな? チョット前だけど、Avexレコードは音楽CDのコピーコントロール昨日を廃止すると宣言したらしい。 理由は違法に出回る音楽が減ったからと言う事だそうです。 明らかにCDを買ってきてもMP3プレイヤーに取り込めねーよ!ってのが問題だと思うだけどねw 何が語りたいかと言うと、まったく関係ないのですが、iPodに初期から付いてくるイヤフォンって 横幅が大きくて、耳に入れると耳が痛くならないですか?? 長時間使っていると、必ず耳が痛くなって困っています。 何か良い物使うかなぁーw iPod純正イヤフォンって同じものを使っている人が多くてイヤだし_| ̄|○

2005/7/19 引きこもり強化月間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

はいー夏休みです!夏休みです!そして、夏休みです!! 今日は今月最後の登校だった。期末テストをやっておわーりだったので、浮かれすぎて早めに登校してもうた 仕方ないので、ネカフェで時間を潰そうかなーっと駅前のネカフェにスルリスルリ〜 Line2対応みたいに書いてあったので、久々にL2でもやりまっしょい!って思ったのでした。 しかし、入ろうとしたら気が付いた・・・「パスワード覚えてないw」 くそったれーっと思いつつ、俺にはあれがあるんだ!そう、リネ1です。 しかし、これまた気が付いた「火曜はメンテ」うは死ねwwww って悲惨な状況だったので、漫画を読んでから登校とかも馬鹿馬鹿しいので、早めに学校に行きました。 ロビーに仲の良い友達がいたので、適当に飯を食いながら話す。 どうもその友達は自称オシャレなオタクの集いみたいなOFF会に参加してきたらしい。 秋葉原のメイドカフェでやったらしいんだけど、これがまたやばかったそうな・・・ マントをつけてきてたり、トゲトゲのついた首輪をつけてきたりw 俺も行こうかな?って考えてたんだけど、行かなくてよかった^w^ そして、背水の陣で挑んだテストも川に転落して終わる。 最近はみんな女を作ったりして自分たちのスタイルを作っているから最終日というのに飲み会すら企画されないw 俺はやりたい事がいくつかあったので、足早に家に帰る事にした。 帰りにLANケーブルの安い物を買ってから帰宅しました。 これ500円でした。長さはなんと50bもあるw バルク品だったので、ここまで安く売ってたんだな〜500円じゃ20bも買えないので得した。 ただ、50bもいりませんwwwww 何でケーブルを買ったかと言うと、現在俺の部屋の作業スペースがすごい事になっているんです。 無駄に物が多いし、がんばって収納してたりするんだけどキリが無い。。 しかも、狭い部屋にPC3台とか普通に邪魔すぎる_| ̄|○ データの移動もスムーズに出来ないので、これまた邪魔すぎる_| ̄|○ っと言う事で、使っていない前のPCを使ってLANを組もうかなーっと少し考えているのです。 まぁーノートはあまり使っていないので、適当にメディアを使ってデータのやり取りをすれば良いだけなんだがw とりあえず、ケーブルを買ってきたからノートでもネットができるようになりました^w^ 設定だるいので、現状これで満足かも 後もう一つのやりたかった事は、デジカメを入手したのです。 うちの親が親戚の遺産で買ったと言うデジカメをイラネーって放棄したのでもらいますた。 電池が無かったので、朝充電して家を出ました。 帰ってきたら、充電完了してますた!! っと言っても、家にいると撮影するものが無く_| ̄|○ 仕方ないので、我が家の愛犬を撮影してます。。 暇な時何か撮影しに行くかなぁー。とりあえず、メディアを買って来よう。32MBとかバカみたいに少ない_| ̄|○

2005/7/20 来月は給料5万くらい?

昨日マッターリ天草銀子とメッセしてたらバイト先から電話がかかってきて・・・・ 「明日出てくれない?」 お・・・・俺の休みが_| ̄|○ 色々買い物をしたくて計画してたのに・・・・ だけど、尊敬に値する先輩が調子悪いと言うのだ、これは仕方ないw ただ、時間を聞いてびっくりしますた。 15時から23時までだってさ〜休憩1時間ありだけど、7時間労働とかだりー 6k円チョイは入るから良いや!って自分に言い聞かせないとやってられません。 終わりの1時間とかは動く気力すらなくなっていた。何か腰いてーしw 上には上がいるもので、チョット太目の人なんか朝7時から来て22時にもう無理とか言って帰って行ったりw ってか、最近超気になってたんだけど ジーンズのポケットの中に小さいポケットが付いてるじゃないですか! これって何の意味があるか知ってますか? 俺はちょうどZIPPOが納まるサイズなので、ZIPPO入れだと思ってました。 ジーンズのメーカーを味方につけるなんて、ZIPPOもえぐいなぁーっとか思ってた。 それが調べてみたらまったく違うらしい。 そもそも、あのポケットの名称は 「ウオッチポケット」と言うらしい。 昔、携帯用の時計が懐中時計だった頃にあの小さいポケットに入れたそうです。 小銭を入れるという用途もあるらしく、「コインポケット」と言う名称もあるらしい。 ジーンズ自体をポケットが5つ(後ろ×2 前×2 ウォッチポケット)ある事から、「5ポケッツ」と言う別名もあるそうです。 うん。何かジーンズって昔から愛用されているものだけあって深いなぁー 何か新しいのを買おうと思ってたりするんだけど、最近腹部のサイズが縮小傾向にあるので悩んでます。 細いの買った後にプッくり戻っても嫌なわけですが_| ̄|○

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様