Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2005年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2005/7/21 俺の暴君^w^

今日はワザワザ新宿のハンズまでハバネロ栽培キットなるものを買いに行った。 相変わらず、ハンズは行くと「買いたい」と言う欲望が心の底からこみ上げてくる。 やめろ!次の給料日まで1万円でくらすんだから耐えろ!!っと自分に言い聞かせ2k位でやめておく。 っと、言う事で買って来た物はこれ。 右がハバネロ400円位 左が黒松の盆栽らしい。こちらは500円 我が部屋の+イオンまみれのPCラック前で育てる事が決定したのです。 いやー、今から育つのが楽しみだわ〜〜 さて、最近すごい気になっていた事があったので、Lineage公式に問い合わせて聞いてみた。 気になっていた事は何かと言うと、課金停止後にどれだけの期間アカウントが残るのだろうか?っと言う事です。 毎度おなじみのコピペ文章はこんな感じ↓  アカウントやキャラクター情報の保持期間につきましては、新規アカウント登録後、  1度でも料金のお支払い手続きを行っていただいているアカウントは、ゲームの  プレイ残存日数が0日となってから1年間、1度も料金のお支払いを行っていない  アカウントの場合は半年間、自動的にお預かりいたしております。  この保持期間内に、料金のお支払いをいただいた場合には再度、以前ご利用いただいた、  アカウント及びキャラクターにてゲームを再開することが可能となっております。  倉庫内のアイテムにつきましては、アカウントに依存いたします。  ただし、「リネージュゲームサービス利用契約解約」(アカウントの解約)を  行った場合は上記にあたりません。  アカウントの解約をお申し込みされますと、解約予定日以後、自動的にサービスの  停止となり、一旦、解約のお申し込みをされた後での取消しや、アカウントの再開は  できません。  恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 要すに金を払わない奴は1年で用無しですよと言う事らしい。 正直これだけが不安ではあった。 苦労して育てたキャラを消されたらたまらねぇーしなぁw 消されるくらいなら、15~20万程度でアカウントを売ってしまいたいと言う気もある。 話は変わるんだけど、お正月が課金を再会したそうです。    相変らず暑い...OTL  line1をまたしようと準備中... 退屈でTT  早ければ明日位始めることあるようだ...;; お正月本人の日記7/14より引用。 本人いわく、去年の6月でRMTは引退したそうでw いやー何より、NCJの外人廃除イベントでBANされなくてよかったね〜! 来年お正月と会えるのを楽しみにしてますよー(このサイトを見てくれているらしいw)

2005/7/22 世界の恵まれない子供たちのために・・・

今日はバイトですた。 客にWindowsにくっついているペイントの使い方を教えたら、えらく感動されました。 最後には握手まで求めてきました。 うん〜とっても気分が良い。やりがいのある仕事だなぁーっと初めて思った。 他には久々に「Lineageできますか?」っと聞かれました。 お前、落ち武者に何を聞いているんだ?っと言ってやりてえ! ・・・サーバー違ったら知らないかもな、、 まぁー相変わらず廃棄がいっぱいあるわけです。 うまそうな物を発見すると、もちろんゲッチューするわけでして、メシ代がういてます。 俺は、メシに金はかけたくありません。 メシに使う金は毎回最小限に抑えてます。食ったら消えるものに金をかける意味がわからん! 形として残る物に金をかけたいんだ!って考えなんでw もちろんうまい物にはトコトン金かけますよ〜 ってか、最初は廃棄をぱくることに対して罪悪感を感じていた。 今では世界の恵まれない子供たちの事を考えてぱくってます。 このプリン1個を北朝鮮に持っていったら、どれだけの子供たちが喜ぶんだろう? ・・・って、言い聞かせてるだけだけどww 後ね、今忘れ物ってすばらしいなと思うようになった。 俺タバコは付き合い程度に3日で1本くらいしか吸わないんだけど、ライターとタバコは基本的に持ち歩いています。 別に付き合いだからと言って、イヤイヤ吸っている訳でもなく、酒を飲んだ時とかは1箱あけてしまいます。 先日、いつもの様に適当にバイトをしていたら、ZIPPOを発見。 そう言えば、店のルールで1ヶ月放置されている忘れ物は捨てる!っと言う事になっているのです。 そのZIPPOは2ヶ月近く放置されている。 うん。これは仕方ない!っと言う事で、頂いてきました。 最初は少し汚かったんだけど、便所にこもり20分磨いたらとっても綺麗になった。 着火石とオイルを買ってきて、使ってみると新品同様だった。 そして、昨日行った東急ハンズで同じものが売ってました。 値段を見てびっくりした。なんと7000円ww うはおkinokocchi!!!!!って状態ですはい。 そして、カウンターに忘れ物として放置されているZIPPOがもう1個ある。 もう少しで忘れられてから1ヶ月たつんですが、こっちの値段はなんと1万4千円。 まぁー暗黙の了解と言う事で、寿命が来るのを待っていますw 忘れ物って結構あるもので、ランキングをつけるとこんな感じ。  1.傘(雨の日は大量)  2.鍵  3.CD-R/FDなどのメディア 極まれに、ブランド物なども落ちてたりする。 プレステのメモリーカードやPCの周辺機器も稀に落ちてる。 もちろん本物かどうかは不明なわけですが、これをヤフオクで売ったら良い儲けになりそうw 僕、もちろんそんな事はしないですよ!!!

2005/7/23 地震の影響大きい・・・・

何か今日は震度5の地震があったらしいですね。 俺はまったく気が付きませんでした。 そのとき何をしていたかと言うと、秋葉原でキャンペーンガールの凄まじく可愛いおねーさんに見とれてたw いやねーゴスロリで、しかも腹出してる。その腹がセクシーで見とれてしまった。 デジカメもってたから、撮影したかったんだけどなぁ〜怒られちゃいそう。。 そのおねーちゃんのために変なアニメの写真集みたいなの欲しくねぇしさ はい、俺が秋葉原で何をしていたかと言うと、リネ始めた3年前くらいから欲しかったゲームを買いに行ったのです。 最近毎日買い物・・・もう金がやばいぽw もう今月は1000円くらいで生きようかなと思ってたりする。 そのゲームはと言うと、「HALF-LIFE」ってやつです。 正直このゲーム自体はどうでもいい。 同時収録の「Counter-Strike」って言うゲームがしたかった。 これはオンラインの銃撃戦みたいな事をするゲームです。 しかも、月額料金は無料。 ただ、問題はゲーム自体が高い事です。ヨドバシカメラで見たら6500円くらいだった。 秋葉原で見たら、5600円だった。うん、これは安い!っと言う事で、しばらく考えた後買いました。 まぁーリネはもうイベントと新EP追加時以外は課金する気が無いので、毎月金を払い事を考えれば安いだろう。 大航海時代もいざ課金するとなると、初回は4500円もかかるし・・・ 新しいパソコンを買った理由の一つがこのゲームと言っても過言ではない。 しばらくはこれを楽しもうと思ってます。 「HALF-LIFE」公式サイト んで、バイトに行ったらやっぱり地震の影響で電車が止まってて、時間を潰そうと思ってか客が多かった。 まったくふざけるなと・・・・。 客に「松坂大輔に似てるって言われませんか?」っとまで言われたしw 可愛い娘だったから良いですけどさぁ〜。

2005/7/24 3Dもーほー

先日買ってきたハーフライフってゲームとっても面白いです。 とってもグロイシーンがいっぱいなんですが、メタルギアソリッドとかが好きな人にはお勧めかな。 何かこのゲームクライアント全部あわせて5GBくらいあるだけあって、相当グラフィックが良いです。 グラフィックボードを入れてないのにPS2くらいのクオリティーは十分あったりする。 強すぎ・・・ 同時収録のネット対戦の出来るカウンターストライクってゲームもやってみました。 これは爆弾を仕掛ける側と爆弾を解除する側に分かれて対戦するオンラインゲームです。 Lineみたいに死亡リスクもほとんどないし、条件は皆同じなんだけど・・・・ 廃人達に瞬殺されちゃいますw 気が付くと死んでいるのです_| ̄|○ とりあえず、このゲームをやって思った事はPCの寿命を早めるんだろうなと・・・ 起動してチョット戦闘とかになっていると、すぐにCPC使用率が100%まで上がりますw もちろん熱もかなり発生してるという状態でして、、 パッケージにはPen3・1.2Ghzでも動くって書いてあるのにPen4・3.2Ghzでこれだとなぁ・・・ しかも、3Dゲームすべてにおいて言える事だけど、本当に酔うね〜 大航海時代もLine2もやってて気持ちが悪くなった。 まぁー慣れの問題かな?? さて、大航海時代オンラインと言えばもう課金が切れてしまったので、入れないのですが 先日こんなSSを撮りました。 少しオタな人はピンと来るだろう。 と言うか、文字をワザワザ入れてるから分からない人はおかしいw 俺思うんですよ、男のアニメオタクも相当やばいけど、女のアニメオタクってもっとやばくない? 突然ですが、やばいと思う女の子のオタランキング  3位、ジャンプ系漫画オタク      このタイプは自分の事を「俺」とか言いますね・・・      まぁーまだ被害が小さい人  2位、キャラ名に「様」をつけるタイプのオタク      このタイプはガンダムシードとかが好きっぽいね      俺は初期のガンダム以外はガンダムと思ってないからAnti派      ジャンプ系オタにもたまに見受けられるタイプ  1位、ボーイズラブ系オタク      要するにホモが好きな人たちです。      俺もレズ大好きですが、一線を越えている人たちはやば過ぎる。      ホモ漫画とかを普通に書くそうです。 先日、可愛いと思った子(宮崎あおい似)の子が普通にホモ漫画を書くと言う衝撃的事実が発覚したのです。 それ以来ホモに対してはトラウマで・・・・ もうホモネタで盛り上がる気力さえありません_| ̄|○ ちなみにイベントとかも女のオタクってずば抜けてすごいらしいね 男の場合はイベントの参加者に突っ込んでいく場合は色々な意味で危険だから制止させられるらしいんだけど 女の場合はそう言うのがない為に静止させないんだとかw 怖い時代になったものだ。。 おまけ〜  突然のメールにて失礼いたします。  株式会社トッププレイヤーです。  トッププレイヤー秋葉原店におきまして、  8月28日開催いたします、リネージュトーナメントバトルへの  参加お申込みいただき、誠にありがとうございます。  予想をはるかに上回るお申込みをいただき、当社も嬉しく思っております。  ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。  先着順での受付となり、残念ながら、  ○○様のバトルへのご参加は落選となりました Line公式に書いてあったリトに申し込んだんだけど落ちやがった・・・。 当選してたら行こうと思ったんだけど、いかねぇや!

2005/7/25 眼科

数日前から、目に刺さるような痛みを覚えてた。 以前ニュースで目にゴミが刺ささると最悪失明する。みたいな事を言ってたのを思い出し グラフィックボードほしーとか言ってる奴が画面見れなくなったらどうしょーもない。って事で病院に行く事を決意した。 ただ、眼科って前回行った時に2時間待たされた挙句に目ギリギリまで顕微鏡つけられて、それ以来嫌いだった。 午前中、バイトもないので行くぞ!っと準備してたら友達からメールが来きた。 区にチャリに持っていかれたから回収所まで付き合ってくれだって・・・ こいつは以前も同じ事をやってるバカな奴w まぁー中学からの腐れ縁なので、クソ暑い中付いてった。 面白かったのは、回収されて来たチャリの中に警察のチャリが置いてあった事かなw お前なんで回収されてんだよ!!ってか、回収してくるなよ!!って小一時間問い詰めたい。 そして無事回収出来たわけで、適当に服を見に行って帰ってくる。 4時過ぎになったので、時間がやべぇ!って事で急いで病院に行く。 中には3人程度しかいなくて、すぐ順番来た。 何か眼圧検査をさせられた。 目に空気を当てられて超怖いww 最初若い人が担当してくれたんだけど、俺が空気の来る瞬間に目を閉じるからベテランっぽいひとが出てきた。 その人とってもウマイので、すぐに検査が終わったんだけど、明らかに俺に対する対応が小学生向けだ・・・ 俺、一応これでも19歳なんですけどね_| ̄|○ そんなハプニング(?)がありつつも、目に軽い炎症が起きているだけだと言われ一安心。 よかった!っと一安心してお会計〜 請求された額は2100円でした。 確か医療費の自己負担って、2割だったから10分くらいで1万近く儲けてるんだな・・・ 医者って良いなぁ〜〜。英語のテスト3回連続7点取った俺じゃ無理だ_| ̄|○ そして、今日も適当にハーフライフした。 やっぱこれグロ!! 設定上はエイリアンに殺された人間らしいが・・・・ おまけ 『DKをBBに変えてみました』 天草銀子が送ってきて、面白かったので張ってみる。 俺も最近フラッシュ作ろうと思ってるんだけど、デザインが問題なんだよね・・・ 大体の事は出来るつもりなんだけどなぁー ちなみに左上の「Menu」ってのフラッシュに変えてみました。5分で作りましたw

2005/7/26 久々に入ってみる。

むちゅごろうに触発されて、久々のリネにINしてみる。 心なしか、SKTが以前のような活気が無い気がするんですが・・・ 昔はアサッシン関連の奴が暴れてて面白かったのになぁ〜 何か少し寂しいわ。。 とりあえず、むちゅごろうと適当に会話してから、中国人の様子を見ようと思い火山へ チョット遊んでたら遭遇! アシタに殴られている途中だったのとMR装備を外していた為イミュンかけて叩いてみる。 俺は火山をメインに狩りした事がほとんど無いため、火山のイフは結構新鮮w なぜ火山で狩りしないかと言うと、Lv49以下の時は当時HWも無くて足が遅い・・・ ナイトにビュンビュン抜かされて行って腹が立つ。 Lv50になってからは火山の敵の攻撃がとっても痛い・・・・ 下手すると普通に死ねるのでムリポ〜 Lv52を超えた時はもう傲慢が実装されていたためにTU狩りの方が効率が良いし、当時中国人が繁栄し始めた時だった。 まぁーそんなチンケな理由ですよハイ。 そして、久々の火山イフDROPはと言うと・・・・ うんこが_| ̄|○ 相変わらず変な奴が全チャで発言してたり さすがハードゲイ! 俺も負けじと全チャで「kinokocchi」っと言ってみる。 もっとHAGEしいのを期待してたのにこいつからしか来なくて残念w 何か俺は引退=ログアウト組みだと思われてるっぽいけど、俺の引退に対する考えは 長期での課金を停止すると言う事であり、引退と言った瞬間からログインを止める事とは思ってません。 それは今適当に作った事だろ?って事ではなく、引退と言う前からそういう風な定義で引退と言ってました。 別にプレステかなんかのゲームを買ってきて、今日で飽きましたので捨てます!って事には普通ならないでしょ? 逆に押入れとかの整理してて、スーファミのソフト出てきたらやりたくなるでしょ?って事。 かと言って、また自動課金コースにしてやろうなんてバカな事は考えてない。 正直引退とか言って、数ヵ月後に復帰しましたと普通に戻ってくる奴なんか見てて痛くてしょうがない。 そういう考えなので、面白そうなイベントやら新EP追加時には1ヶ月課金しますよ。 ま、まだ未練あるんだろ?と言われれば否定は出来ないし・・・ 今の段階にまで育て上げるのに凄まじいの時間と労力を使ったのも事実だからなぁ〜 なんと思われようよ結構ですが、確実に言える事は今の俺にとってリネとは暇つぶしにすぎないって事

2005/7/27 久々にやりたくなった・・・

中学時代の俺の青春、それはロケット花火と言っても過言ではない。 エアガンで銃撃戦をやるときは必ず、ロケット花火部隊がいた。 そんな遊びをしてると、確実に服を焼いて帰る奴がいるんだな。 それはそれで面白かったなぁ〜 ただ、厨房なので大量に買えません。 仕方なく、駄菓子屋に行って2本くらい買ってきてそれで遊ぶ。 確実にクレクレ言われて自分でやれるのは半分くらいになる。 飛距離コンテストとかやる時はもっとひどかったなぁ〜〜 この時期になると無性にロケット花火を飛ばしたくなりませんか? っと言う事で、買ってみました。 俺は今、金が有るから箱で買ってやるんだ!っと調子にのって120発も買ってしまった。 安いから、別に良いんだけどさぁ〜 何でも良いけど、台風後って空が綺麗だよね。 セカチュウ風にフラッシュを作ろうと思ったけど、だるくてやめましたw 男の部屋も綺麗だよね。 (;゚Д゚)

2005/7/28 EP4かもーん

LLNにEP4の情報が掲載されてましたね〜 中でも気になったのが、新装備の追加だと思う。以前に比べてかなり量が増えていると思う。 一部気になったWIZ装備をあげてみるとこんな感じ    堕落のローブ  MP+100,MP回復量+?,エンチャント不可、着用LV制限:55以上  堕落のローブ。火炎の影の呪いを受けているローブ。 このほかに堕落系の装備がかなりUPされている。 効果が結構すごくて、HPやMPが+100されると言う夢のような効果 堕落ローブはARの強化版みたいな感じかな? これを装備する事が出来たらすごそうだわな 次に目を引いたのが、INTの値が上がる装備かな これが異常なくらいの効果を持つものがある。 まずは、ブルーパイレーツ系の装備 セットボーナスでINTが1上がります。 ACも悪くないので、欲しい装備だな。 一番気になったのはこのアイテム    カーズサファイアリング  INT+3,MP回復量-?  呪われたサファイアを細工した指輪。INTを3つ上げてくれるがMP回復量を減少させる。 リングなので2個装備できるはず、金のある高レベルWIZとかが必死になって集めそうな悪寒 2個装備したらINT+6とかマジで脅威だなぁ・・・ 最後にこれ    バルログブラッドクローク  装備時透明効果,着用LV制限:52以上  バルログが召還者から逃亡する時に使用したクローク。 Lv52+限定のCOIみたいな物でしょうね〜 ACも+5とかなり大きいので装備後ディテクして、COP代わりに使うのも良いかと思われる。 チョット計算してみると、仮に相当金のあるWIZがいて、基礎INTが25の奴がINT装備を買いあさったとする。 ざっとINTの上がる装備をあげていくとこんな感じです。  ブルーパイレーツセット→INT+1  カーズサファイアリング×2→INT+6  ブラックウィザ−ドアミュレット→INT+2  マジックブックorマナクリ→INT+1 もう全身INTで固まってるって感じですが、合計してみるとINT+10になる。 基礎ステの25に足してみると、35と驚異的数字に・・・・ 通常のWIZが2人いるより凶悪ですよこれw これだけINTが上がると、戦争でのディスインテグレートやらメティオの威力がBOSS級になるかもね〜 通常のヒールもINT18の人のF-Hより強くなる事は間違いない。 俺が今INT25で50~100程度回復しますので まぁー装備の選択肢が増えると言う事は良い事だ。 基本的に今までのリネの世界というのは、ほぼ全クラスに共通して言える事だけど装備の選択肢が無い。 俺のレベルでもここまでが限界。 ってか、ほぼ同等のLvの人だったらAC装備以外ならこの装備をしていると思われる。 ・・・っと、問題にしたい事を分かっていただけただろうか? そう、現状は・・・ この辺のキノコ級装備は一部廃人が独占している状態なのだ。 価格も半端無い。値段の分からない物から、俺の全装備を売っても買えない物も相当あるはず・・・ この程度の装備よりさらに上の性能を持ち合わせる装備を一般人が果たして買えるだろうか? EP3UPの時も相当希望を持っていたのに高性能の装備なんか一切買えませんでした。 結果として、高レベルWIZの強さがさらに増すって事に十分なりかねんな その高レベルWIZってのはLv60+とか65+の人たちね・・・w DROP率にもよるけど、装備の幅がまったく変わらない悪寒_| ̄|○

2005/7/29 【2部構成日記】大阪へ出陣!その1

と言う事で、大阪OFFに行ってきます。 嘘です。2週間くらい前まで行く予定でしたが、用事があるのと金と暑いと言う理由で取りやめ。 だいぶ面白そうだったんだけどなぁ〜〜 っと言う事で、関東組みは独自にOFF会を企画してたりします。 もうほとんど時間が無かったりする今月末に決行! 今のところ参加者4人で、内訳はLv51が1人Lv52が2人に俺です。 適当に飲んでネカフェで1泊しようかなーって予定ですはい。 暇で参加したいって人いれば詳細教えますので、左のメールフォームからメール飛ばしてください。 出来れば、女の子が1人だけで可愛そうなので、女の子の参加者待ってます。

2005/7/29 【2部構成日記】大阪へ出陣!その2

大阪OFFにだいぶ前から誘われてて、行きだけは知り合いが車を出してくれると言う話だった。 1部の方で書いた理由により、みなさんにはドタキャンをかけて申し訳ないという気持ちが合ったので、見送りに行く事に とりあえず、メッセでむちゅごろうから詳細を聞いたら19時池袋集合と言う事らしい。 面白そうなメンツが来るので、行っても損はないだろう〜って事でデジカメ片手に出陣! 仮に車に拉致されても平気なように一応財布には1万入れた。 そして、予定通りに19時池袋着。 やはり、むちゅごろう君は遅刻しまして、20時に来ました。 暑い中池袋を彷徨ってた俺って何なんですか???w 電話やメールをして、池袋西口でむちゅごろうに合流する。 別のメンバーも来ているらしく、むちゅごろうと一緒に合流しに行く事に ドンキ前にて、だめな刺客とむうむうに合流する。 むうむうは軽く嫌いだったので、会った瞬間に何も言わず軽く腹パンを入れて逆襲にあったりw 刺客は思ったより恐ろしい感じだった。とめさんを5年アメリカに置いた感じ?(わかりにく!) むちゅごろうが「お腹すいたー」とわがままを言い始めたので、ロッテリアに入って適当に雑談タイム! むうむうが嫌いだったのに話してみると意外と良い奴でびっくりしたw むちゅごろうはと言うと、待たせたんだから何かウチのHPのネタになる事ヤレ!!って言ったらこんな事しますた。 本人いわく、鼻に10円をつめるのが特技らしいw 俺も挑戦してみたんだけど、やっぱり無理だった_| ̄|○ やはり基地外は(ry 2時間くらい雑談していると、極悪花子とまーくんって人が合流。 花子は怖いんです。色々な意味で俺の事をいじめてきますw 色々雑談をしてメシを食ってから「ビンゴの景品買うぜ!」ってノリになりまして、「バイブバイブ!」と花子が叫ぶ と言う事で、メンバーはドンキホーテへ向かう事になった。 花子と刺客はかなりノリノリで、「アナル!おやじ!」とか騒ぐから先客のにーちゃん達が逃げていったw むちゅごろうはローションを見て、「これ家にあった」とか言い出したり 俺は俺で、むちゅごろうに「これ着てよ!」ってメイド服を差し出して、お前馬鹿かと言う目で見られる。。 そして、変なおやじバイブとか言うものと、陰部に蛇口の付いたパンツを買っていった。 店員さんも優しいのですね、バイブはちゃんと紙袋で包装してくれて、袋は2重にしてたw 俺は店員さんの前でむちゅごろうに向かって「今夜楽しみだね」とか言ってまた変な目で見られる_| ̄|○ 時間も23時くらいになり、かずいともう一人(ごめんなさい名前忘れました。)に合流。 かずいは会った瞬間に蹴りを入れてきた・・・ ってか、かずい大阪に行くのに家から300円しか持ってこなかったらしいwwwww 家から300円しか持ってこないってのは、池袋までの交通費がないという事で、池袋まで来て花子に金を借りる。 その他旅費の全てを花子に借りるらしい。かずいも凄いが花子も凄いな〜と関心。 リネ内でドンパチやってた連中が、こうなるとは奇跡としか言いようが無いw かずいの一番凄かった所はこれだ! 何も持ってない!?? きっと彼の事だから誰かに持たせているんだろう。 っと思い、お前何も持ってきてないのかよ!って問いかけてみたら、彼は一言・・・  「うん、タバコだけしか持ってきてねぇ」 凄い・・・大阪に行くのにタバコだけとか凄すぎる〜〜 そして、お車さんが到着して、大阪行き御一行様は旅立ちの準備。 運転手君が、あれ?って目で俺を見てきたり、まーくんって人が車に乗ろうとして、相当苦戦していたのが超面白かったw 計8人で車に乗り込む。落ち武者屋根に乗れ!とか嫌がらせを言われつつ彼らは旅立ったのであった。 俺も行きたかったけどなぁ〜 会場で5千円とか徴収されるの痛いなぁ・・・ ってか、OFF自体より行きの車がとっても楽しそうだわ〜〜 親分とかケレスとか俊介に会うの楽しみにしてたんだけど、会えなくてごめぽ〜。 今度、そっちに行ったら遊んでください。 ちなみにビンゴの景品に俺が秋葉原でもらって来たダッチワイフの広告を入れました。 ・・・・早めに言ってくれてたら、もっと良い物提供したんだけどなぁ〜 むちゅごろうにはキスイヤにNeverが出演した時の模様を収録したDVDを持たせましたので 会場で見れる環境が整ってたら、皆さんで見てください。 まぁー皆さん楽しんできてくださいね、俺は東京で密かにOFFします。 はるばる京都から出てくる人がいたりと意外に気合入ってます。

2005/7/30 初?さぼり

昨日、隅田川花火大会に行ってきました。 元祖あやのがはるばる京都から出てくると言って企画したのですが、最低な事にこねーしw しかたなく、メンバーを増やす告知をかけてみる事になった。 そこで飛び入り参加となったのが、千歌さん。この人とっても面白くて良い人です。 という事で、天草銀子・Seraphic・千歌さんと言うHAGEしいメンバーでOFF決行。 家のベランダから花火が見れる奴の誘いを断ったかいがあったくらい面白かった。 昨日は22時から朝の5時までカラオケしてたため、超疲れたので詳細は明日書きます。 ごめんなさい寝かせてください。

2005/7/31 花火大会OFF

半月くらい前かな?元祖あやのが東京に出てくるから遊ぼう!っと誘いが入った。 彼女は中学生だったりするので、一緒にいるだけで違法な香りがします。 よりによって、とめさんも誘って来るとの話でした。 とめさんは見た目がやくざなので、犯罪のダブルパンチw ちなみにどんな感じかというと、恐怖新聞のBLOG(=ページが削除されました) で似顔絵が公開されてるお〜俺ものってるお〜 どうせワザワザ東京まで来るなら〜って事で、隅田川花火大会にでも連れてってやろうと思い立って、行く約束をする。 と言っても中学生と2人で花火はさすがに違法なので、知り合いに誘いをかけてみる。 ここで釣られてきたのが、天草銀子とSeraphicの2人だ。 両方とも古い仲で、結構引退後もメッセしたりしてるんです。Seraphicは2年位前から会おう言ってたし そして、昨日ですよ。朝起きられないから電話で起こしてくれとあやのが言ってきたので、6時におきて7時に電話して起こしたんですよ。 あやのと話すのはこれが初めてだった。電話を切った後にメールで  「おっちーの声って可愛いね」 ・・・・と言われますた。。中学生に可愛いと言われて良いのかと思い悩む19歳 そして、15時くらいになりメールを入れてみると  「寝てた」 おおおおおおおおおおおおい!!! 俺の早起きは何だったのだ!!!! って事で不参加決定。 色々な場所で告知してたので、その中で参加したいと言って来てくれた千歌さんも加える事になった。 千歌さんとは5月にもんじゃを食いに行った時に一度話した事があって、とっても面白く良い人なんですね〜 学生にはつらいでしょ!って言ってとめさんと七瀬さんと翼さんでもんじゃ代おごってくれちゃうし 4時くらいになり、Seraphicが「浅草橋に着いた」みたいなメールを入れてくる。 浅草橋から浅草は数駅なので、待たせちゃかわいそうだ。っと思って急いで家を出る。 そんで浅草に到着したんです。5時雷門前集合って事でした。 とりあえず、一番のりだったようだ。良かったと一安心でお茶を飲んで待つ。 それから1時間くらい待ったかな・・・・銀子が到着したとの事で駅まで迎えに行った。 顔知らないので、まったく合流できません〜最悪〜〜 探しているうちに千歌さんと合流できた。 携帯のバッテリーがほとんどなかったので超助かった〜 そして、銀子ともようやく合流できました。 銀子は松坂大輔の顔を縦長から丸に変えたような感じの野球青年って感じです。 ギャップがHAGEしすぎて笑ってしまった。 少々待ってから、Seraphicとも合流できました。遅いぞバカ! こいつ、うちの学校で「お前がしゃべると場が盛り下がるんだよ」って理由で友達がいない長嶋ってのにそっくりで驚く 本人じゃなくて良かったぽ〜 全員そろったので、酒を買い込むことにする。 スーパーで買ったから、かなり安上がりですた。露天は物価が高すぎてダメすぎだし〜 買い込んでから、花火始まるまで適当に座って待つ事にした。  「やっちゃいますか〜」 と俺が一言言って、花火が始まる前に飲み始めるw この呑み方が一番楽しいよね〜 花火は軽く放置されている状態になりましたw でも一応見ますたよ〜 21時くらいになり、カラオケ行くぞーと言うノリになり移動を始める 近くのカラオケはダメポ〜なので、新宿まで移動してみる。 路上で勧誘しているにーちゃんに朝まで飲み放題付きで3000円の交渉してみるとあっさりおkだったりw 10時から男達は歌いだす。マイアヒ歌ったり〜変な曲をたくさん歌ったなぁ〜 ってか、朝5時までなので、変な曲入れないとネタがなくなる_| ̄|○ ↑なんだかわからない曲を熱唱する銀子 そして、早いもので朝5時になりようやく帰れる〜 酔った時の俺は普通にマイクを放さないで歌うと言うより叫ぶので、もうノド痛すぎ・・・ 会計の際、千歌さんが「みんな1人2000で良いよ〜」とかかっこいい事を言い出したり 俺は悪いので3000出したけど、やっぱこの人カッコ良いわ〜 ただ先日付き合ってた女とディズニーランドに連れてって全額おごったらしいんだけど やる前に別れちゃったんだって〜w 乙すぎ(;゚Д゚) まぁーとっても楽しかったので、みなさんまた遊びましょう!って事で

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様