Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2005年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2005/8/31 違算・・・

もう学校が始めるので、生活リズムを正常に戻そうと頑張っている。 チョット早起きしてみたら、夕方くらいから体が重い・・・ それでバイトに行った。 案の定やる気も出ないので、マッタリやってたら、レジが混み出して ちょっとしたミスをして、-2000円でますた_| ̄|○ んで、自腹と・・・。 もうねぇ〜数百円単位で行きてる俺としてはきつすぎなんですわ。 先月の給料でグラボ買ったから、給料半分近く飛んでだしtt 最近ようやくPC強化が完璧になってきたので、来月の給料くらいから貯金が出来そうなんだが 今月の次の給料日まで後1万で生きていかなあかん・・・ そっから2k持って行かれるのはつらい。。 また貯金を切り崩す事になりそうです。 100万あったのが、今じゃ60万切ってるからなぁ〜これ以上減ると免許取れなくなる_| ̄|○ さて、愛すべきキク様がどうも30日夜に50HITするとの話を聞いてたので、その時になったらメールくれ! ってキク様に2回も言ってたのですよ。 俺はメールが来るのを楽しみにしつつ日記更新とかしてたわけ。 更新が終わってもメールが来ないから、死んじゃったのかな?っと思いつつログインしてみた。 ログインしてすぐキク様にWISを入れてみた。 忘れられてたとです。。 泣きながら、全チャを見ていたら・・・ また引退するらしいです。 3回は引退をすると言ってるのを見て事があるとです。 仕方ないので俺もコラボ^w^ こんな暇つぶしをしてたら、みんな町に戻ってくるとかでギランへ しばらく待ってたら べレスキク様参上! 雑談してたら、もっと凄いのが参上w 久々に見ますた(;゚Д゚) なんか、しばらく入ってないと色々変化してるね〜 知り合いで引退もかなりいるんだけど、50・52・55HITもかなり出てる。 そりゃ狩場が過疎化してるんだし、傲慢が熱いし、廃人増えますわなぁ〜 1年くらいは、夜の狩場とか狩りにならん位人がいたんですよ。 それが今では(ry リネがあと何年あるかチョット楽しみなところだなぁ

2005/8/30 怒ってます。

L2にはパーティーマッチと言う機能があります。 これは、どこにいても見れるチャットルームみたいなもので、狩りの待ち合わせをするものです。 この仕様の利点は全く知らない人と気軽に狩りに行ける事です。 Lv指定が出来るので、あまり気を使わないで狩りが出来ます。 サロメにこれでPT狩りしてスキル付けろ!って言われたので、物は試し!っと参加したのでした。 狩場集合と言う話で、行ったんですよ。 場所は「トゥレックオークの野営地」です。 名前から分かるように、L1で言うOTみたいな感じの場所。 俺も遅れながら到着したんだけど、場所が広いんですな〜 2Dゲームの様に3Dだと人を探すのも一苦労だし・・・ そこで、どこ?って聞いたのですよ。 返って来た答えは「野営入り口」だと、俺はそんな事を聞いてるんじゃない。 野営のどこか聞いているのだ。 腹立つ気持ちを抑えつつ、方角教えてって言ったらロケーション情報を送りつけてきやがった。 方角を聞いてるんだから、東西南北で答えろよ!っとまた腹が立つ。 L1でもロケーション情報言われてもリネサポ入れてる奴くらいしか正確な場所わからんのにな L2なんかロケーションデータが3つも有るから普通に分からん。 そして、探し回って何とかメンバーを発見できたのです。 他の参加者もどこか聞いてた。 ↑これみてわかるでしょ?こんなのでわかるわけねぇだろとw この時点でこいつらおかしいんじゃないか?っと思ってた。 最初に俺がこのメンバーと狩りをする事が決まってから30分以上待ったかな? やっと、狩りが開始されたわけです。 こいつら普通にひどい。 WIZが5人くらいに前衛職が俺含め2人いたんだけど、何故かWIZが回りを気にせず殴ってる。 L1みたいにWIZが狩りで叩く事を必要とされたりはしないのです。 まぁー当然の事ながらこいつらヒールしない。 ヒールどころかエンチャントすらしないw とりあえず奴らは叩きたいらしいんだな〜 しかも、敵の発言に対して 一々過剰反応したり、「ハードゲイです」とか言う馬鹿がいたり お前らホント厨房かよ? そんな事してて、もう一人の前衛がいなくなったので、俺が敵のFAをもらう事になった。 チョット強めの敵を引いてきて叩いてたら、誰もヒールしてこねぇ 魔法の詠唱モーションすらみえねぇw WIZ達はと言うと、必死に叩いてます。 何だこいつら??っと思ってたら死んでしまいますたtt 別に経験はまだLv低いし5分くらいで戻せるから良いんだわ だがなんと言うか、わからんのかなぁ?スキルが有るとか無いとか言う問題以前にWIZがなんだか分かってない。 サロメはこれでスキル付けろと言ったけど、これじゃスキルなんか一生つきません。 一人くらいはまともな奴いるかな?っと思ったのに全員バカばっかで救いようが無い・・・ 最初にいた前衛の方はよかったのになぁ〜 もうこんな事はやるまい・・・っと思ってたんだけど 夜にチョットだけペア狩り募集してみた。 ものすごい名前の「まさか」さんとペア狩りしました。 この人はとてもスキルがあってやりやすい人だった。 やっぱ、変な奴らはだめねw おまけ。 富山県で凄まじい詐欺が起きたようだ。皆さんも気をつけてください。  『新手の振り込め詐欺』 とまぁー冗談ニュースのサイトですw

2005/8/29 PKって

L2で初めてPKに合いました。 L2だと何人殺しても地獄に行かないから、高レベルのPKが多いんだって 俺もL1ではPKしまくってた立場だから、高レベルのPKとかって痛いくらい良く分かる。 一言で言うと、Lvが上がると目標を失うんだよな〜 これ以上Lvを上げて何になるの?ゲーム内で強くなるために時間を無駄にして良いの? って言う事を俺自身、何度も考えた事がある。 Lv50までは暇つぶし程度で1日2時間程度やって1年半くらいかけて上がったわけです。 そこからDKまではもう意地だよな、絶対に上げてやるって執念だけでやってた気がする。 52になって、ようやくマッタリ遊べるようにはなったけど、 そこから55までは、かずいとの賭けと長期休みの暇を埋めるためにこれまたハイペースで上げた。 まぁーその時は51F+で異常な稼ぎが合ったのが大きいんだけど そして、Lv55になったらもう目標は無くなったわけだな。 Lv60まで上げる事はもう頭に無く、INTマックスも興味はあまり無かった。 普通この状態になると、経験値を無視したボス狩りかPKに走るわけだ。 長時間待たなくてはいけないボス狩りとかも興味が無くて、暇つぶしを兼ねたPKに行ったわけ。 無差別に殺しまくってたのが結構面白かったなw それが最近L2で横行してるPKと同じ感覚なんだろうねぇ〜 まぁーもちろんPK自体を楽しんでる連中もいるんだろうけどもw 俺にもPKをする時に小さなルールが合ったわけで、 中途半端な強化数の装備はぱくらない!とか PK後に何を文句言われようともそれの報復はしないとか あまり俺、初心者からは遺品を取りたくないんだな、鯖の人口を気にするとかではなく 初心者の持ち物は他の人から見たら安価な物かも知れないけど、そいつにとっては苦労したものだろうし それはL2でも同じでして、先ほどこんな事が合った。 俺がマターリ遊んでたら、横で死んだ奴がいた。 そいつはある程度強い敵で死んだわけなんだけど、頑張れば倒せる程度の敵で死んでた。 遺品を落とした(POT40個くらい)から拾って近くの敵を倒してから返してやろうと思ってた。 そしたら、近くの敵が集まってきて俺もチョットやばかったtt その敵を俺が始末してたら、他の人がRESったらしく、死んだ奴がWISしてきたのです。 L2のWISってやったことある人なら分けると思うんだけど、L1との決定的違いはやりにくさなんですよ。 L1だと全角のShift+2で履歴が出てくるわけだけど、L2だと半角でShift+2をしないとだめなわけです。 これがL1流でやりなれてる俺にとってはとてもやりにくいわけで手間取ってる所に  「聞いてる?」 ですよ。 L1でもある事だけど、最初敬語で次はタメ語ってのがどうも気にくわねぇ うざいので返してやらね^w^って思ってたら、こんなのが来ました。 BOTでGMコ━━━━(゚∀゚)━━━━ル!!!! 俺もまだまだ現役で行けそうです。 みんな!俺は頑張るよ〜〜! おまけ。 俺みたいなケチケチ自己中野郎が言えた事じゃないんですが、人生柔軟に生きるべきなのです。    『村田完次社長』 のようにねw

2005/8/28 転職してみた。

今日は朝から秋葉原にリトを見に行こうと思ってた。 確か開始時刻が13時だから、12時くらいからマッタリ行こうかなぁ〜っと思ってたのに 起きたのが13時でした_| ̄|○ 今から行ってもコリャ無理だ!っとあきらめる。 あ〜前夜にL2を4時までやるんじゃなかった・・・ 正直な話、リネージュガールが見たかったんです。 カメラ小僧にまみれて、俺もマドカタンを撮影してきて撮ったど〜って晒そうと思ってたんだなtt 大石さんとかも行ってたみたいで、かなり後悔してます。。 さて、4時まで何でL2をやってたかと言うと、転職が近かったのだ。 転職すると強くなると言う事で、ウキウキでLv上げしてた。 相変わらずサロメ先生に手伝ってもらってLv上げ! 途中、通りすがりの奴にエンチャントをかけたらしく、女神様って言われたんだってw あんた、女王様ですから!残念!!(そう言えばこの人Mだった悪寒) そして、Lv20になりまして無事転職完了! 転職した瞬間は何も実感が得られなくて残念・・・ 一応使える武器やらスキルが増えた。 俺は最終的にトレジャーハンターて職業になろうと思ってます。 トレジャーハンターなのにムチャクチャ強いんだってw 絶対に弱そうな感じなんだけどなぁ〜 そんで、適当に狩りに出かけてみた。 DEの村にたどりついたり・・・ やばいな、これ綺麗だわ〜〜 以前BBを見つけた場所にも行ってみたりした。 BBが屋根の上に・・・・ どうしてそんなところに乗れるの?? ってか、家潰れないの? これ見ると、昔ドワ変身で屋根とか人の上に乗れたの思い出すなぁ〜 おまけ 『超PK動画』 半端ねぇ〜ww やりたいけど出来ないしなぁ。。 まぁーどこにも同じような集団はいるのね〜

2005/8/27 クエストをやってみたり。

暇つぶしのL2です。 正直ダンジョンにこもって敵を倒してるのは飽きてきたので、クエスト遂行!! ペットをくれる超だるいクエストをやって、ウルフをもらいました。 初期でLv15なんだけど、これがクソ弱いw L1みたいに自動で攻撃もしてくれないので、ワザワザ攻撃目標指定しなければいけないぽ・・・ まったくいらん仕様だわ〜 こんなクソペットのために所持金が80kから10kにまで減ったのに_| ̄|○ 転職クエストをやろうとしたら、レイドボス(多分つえーやつ)に遭遇したりw L2はボスが一人では簡単に倒せないらしく、出現ポイント付近を歩いてれば会えます。 倒すのに数十人でやるんだって〜 L1はリッチやグリムですら一人で倒せる変な仕様ですからねw そんなボスの横を通過していくと、変な奴が一人で叫んでる。 ああ〜痛い奴はこんな所にもいるんだな〜って思ってたら、遭遇してしまいました。 横に張り付いてくるから、中国語を使って応戦したら まぁー要するに厨房だったんだろうな 最後に、Lv上げでエルフの遺跡に行った。 スカラー電磁波と戦ってたら、上に歴史上の人物が2人もw さて〜そろそろLvが上がらないから飽きてきたぞ〜 なんか、来月からまた龍イベントやるらしいですね。 前回の龍イベントみたいに死亡ロスト無く戦える場が提供されるなら課金入れようかと思ってます。 クソイベントなら、やっぱり課金しねぇ〜w とりあえず、L2の課金が来月20日まであるので、こっちで遊ぶぞ〜! おまけ〜 (;゚Д゚)

2005/8/26 ハバネロ

今、お菓子のハバネロを2袋買ってバーコードと200円分の切手を送るとハバネロストラップをくれるらしい。 これは!っと最近の楽しみが植物栽培な俺は飛びついてハバネロを2袋買って来ました。 相変わらず、俺って単純ね〜 我が家のハバネロちゃんはと言うとだいぶ伸びてまいりました。 ↑種から育てたほうのハバネロ君です。 葉っぱが6枚になり、もう少しで植え替え時っぽい。 土も用意してるんですが、買ってきた土をそのまま使うとダニとか虫がいるからイヤなんだな。 俺は虫が大嫌いなので、熱湯消毒してやろうとしたら、親が一言  「黒い袋に入れて日光に当てとけば平気だって」 ああ〜その手があったかw っと言う事で、土は外で蒸してあります。 後数日で学校が始まるわけでして、それまでには植え替えをしてあげたいなぁ〜って思ってます。 親が買ってきた苗の方のハバネロはここまででかくなった。 ツボミっぽい物が数個出来てるので、そろそろ花が咲くと思うんだけどなぁ・・・ 他のハバネロ栽培日記みたいな物を読んでいると、もっと小さい段階から実が出来たとか書いてるので なんで俺のは遅いかが不明・・・ 同様に植物栽培のきっかけともなったゴーヤちゃんもそうだ。 2M付近まで伸びて、用意していたネットの縦の長さが限界になったために横に行かせてる。 こいつは相変わらず凄まじい成長をしてます。 夜に伸びる植物らしく、昼くらいに見てみると前日見たの+10cmくらいになってるw 多分長さは全部あわせると2.5Mくらいはあるんじゃないかなぁ〜 最初250円で買って来た時が↑これだから凄いわなぁ〜 もう何か我が家の植物達は自分の子供のような存在です。 昨日とか台風が来て、外に出てるゴーヤが心配で仕方なかった。 一応飛ばないようにネット部分にガムテープ張ったり、鉢をヒモで固定したりもしたけど それでも心配なんだな・・・ そんな我が息子、そろそろ一人だちする日が来たようです。 多分これはツボミだ!! ちなみにこちらも、他の人のゴーヤ栽培日記みたいな物を読んでると 1Mくらいの時にはもう花が出来てるらしい・・・ ちゃんと肥料もあげてるし、水の上げ方も悪くないし、何でだろう・・・ まぁー気長に待つかなぁ〜 最後に黒松です。 1本間引きしたら根を切ってしまってお亡くなりに_| ̄|○ 種がまだ5個残ってたので、植えて芽が出るのを待ってる状態。 黒松は発芽までに20日はかかるから、こっちも気長に待たなくてはなぁ・・

2005/8/25 台風がキタw

台風といえばやはりセカチュウw 毎回書いてる気がするなぁ〜。 まぁー台風が来てまして、今日はバイトが無かったので遊びに行こうと思ってたのに行けなかったtt 仕方ないので、家でL2をやって遊んでました。 とりあえず、話せる島で狩りをしてたので、本土に渡る事にした。 テレポートしても良いんだけど、強くなってきたら船になんか乗らないなぁ〜っと思って船で移動! 独りタイタニックしてみました。やっぱり船はのどかで良いねぇ〜w そして、無事本土に着いたので、エルフの遺跡(?) L1で言うところのECに行ったのです。 内部で骨に襲撃されてキモキモショットをゲッツ! クエストのため、入り口に向かいました。 赤ネを発見したので、体が反射的に動いてしまい攻撃を仕掛けた。 そうさ、俺はL2じゃ〜ゲロ弱いのさw 襲われたんで逃げましたともハイ!! そして、また遊んでたらレッサーデーモンみたいな奴に襲撃された。 つえーってイメージがあったので、死んだ・・っと思ったんだけど弱かったw 経験値も良い感じです。 あと、今L2はイベント中で敵を倒すと花火がDROPします。 火薬とマグネシウムを集めてくると、デカイ花火を作る事が出来るのです。 小さい花火は結構ボロボロ出るので、使って遊んでみる。 3Dゲームなので、花火も3Dで綺麗です。 最後に今、転職クエスト中なのです。 まず始めは廃墟に行って骨を倒して来いとの事で、そこに行ったら豚さんがいた〜 L1ではタダのふんどし野郎だけど、L2では危ないオッサンですなw 俺のLvではチョット強くて苦戦したりする・・・ さて、話は変わって3週前から電車男を録画したのがたまってます・・・ 最初はビデオに録画して、それを見てなかったから仕方なくパソコンで先週と今週分を録画した。。 俺の部屋はビデオデッキがないんだよなぁ〜 そうすると、親のいる場所で見るしなかなくなるわけだが、あれは親の前で見るものじゃないよなぁ・・・ 電車を録画してたら、バイト先から電話かかってくるしw おそらく台風でこれ無い人がいるから来てくれだろうなぁ〜 俺は、バイト先から電話がかかってきても絶対に出ません。 怖いからです。しかもこの前文句言われたから深夜帯の連中は嫌いだ。 そんな奴らのために俺が働くわけが無い!!

2005/8/24 夏の終わりぽ〜

そろそろ夏の終わりを感じてきました。 俺の夏の終わりの定義は、セミです。 セミがジリジリ音を立てながら電柱にぶつかったり、地面で死んでると切なさと共に夏の終わりを感じるのです 今年の夏はバイトで終わったしなぁ・・・・ 高1の時夏休みで13万稼いで、それ以来夏休みをバイトで潰してたまるか!って思ってたけど、悪夢再来w 夏休み最高の思い出と言ったら、OFF会くらいという学校では語れないような出来事だしw うん〜来年は少し金貯めて、何かデッケー事してやるかなぁ〜 さて、そのバイトに今日も行ってきました。 入った瞬間に  「今日は凄い忙しいよ」 っと萎えるような一言を浴びせられて鬱になる。。 実際仕事を始めてみると、らくちんぽこだったから良かったんだけど 社員に「チョット!」って呼び出されて事務所へ・・・ なんか俺宛にメールでクレームが来たらしい。 俺、適当に働いてるけど、そこまで悪い事してないんだよなぁ〜 メールの印刷された物を読んでみると 新しく入った店員の○○(名指し)は態度が悪い もう来るなという態度をとる 解雇・改善を要求するみたいな内容を俺の日記くらいの長さで書いてあったw 間違いなくこれを送ってきたのは常連のオッサン 自分は常連だから偉いんだという態度を毎回とるんですな、正直かなりウザイ 俺も2回ほどきれそうになってます。 ってかお前!みんなもう来るなと思ってますから!! って事に気がついてないのかなぁ? クレームをつける店を毎度使用できる神経が俺には分からん 後で聞いた話なんだけど、かなりみんな同じような文章でメールを送りつけられているらしい。 先輩なんか何があっても完璧にシカトしてるんだとかww その後、なすびみたいな髪型をした変な客が電話かけてくるって言って出て行った。 俺は出したくなかったんだけど、先輩が許可しちゃったらしい。 仕方ないので、外に出した。戻ってこないねぇ〜って話をしていたら 20分後くらいに警官+その男で店に戻ってきたんです。 おお!この警官はこの前店で未払いの客に超怒鳴った人じゃないかww 超期待してたんだけど、バトルは起きなかったtt 上司みたいな人が一緒に来てたから、あまり言えなかったんだろうなぁ〜 聞く話によると、その客は頭のおかしい人らしい。 親にも見離されて、ホームレスの自立支援施設に入った経歴があるんだとかw 最初から、金を払う気が無かったとか言ってるので、また先輩が  「あんな奴客じゃねぇ!車にひかれて死んじゃえば良いのに」 とか本人の目の前ででかい声で言うw 俺は横で笑ってますた。 結局、そいつは警察署に連行されますた。タイーホ万歳〜 いや〜悪い客ばかりでなく、良い客や可愛い客もいっぱい来るんだけどねぇ〜 どうして頭の弱い人がこんなにも多いんだろうかなぁ。。 さて、おまけ! まだまだ暑い夏の夜をすっ飛ばす動画です。  『夏の夜の怖い動画』  『夏の夜の熱い動画』 俺、2番目は死ぬほど好きよ^w^ とりあえず、元祖あやのは見るな!

2005/8/23 Lineage小話。

リネ1公式にリネージュガールのWIZが公開されてましたね。 なんか富永愛みたいであまり好きじゃないわな・・・マドカタンの方が俺すきです。 でも、マドカタンは苦労してそうなプリンスって感じでイヤですw あと、この人もBLOGをつけてました。 『水野雅美爆裂ボディ』 BLOGで登場している方がコスプレしてるより可愛いよねぇ〜 リネガールの人たちは事務所が一緒だから、DEも同じ事務所から出てくると予想する俺。 リネ2にもリネージュガールがいます。 こっちは、ちと悲惨な状態だったりするんだなぁ〜 リネージュ2 リネージュガール エルフがマツケンサンバの衣装を着たKABAちゃんに見えるの俺だけですか? 天草銀子はこれ可愛いとか言ってました。まぁ〜好みだからなんとも言えんがw なんと言うか、もっと可愛い子をもう少し選べないのかなぁ〜 こんなの明らかにマニアの男対象なんだから、少しロリっぽい子選べば馬鹿がすぐ釣れるのになw つながりでチョット懐かしいものを発見したので張っておきます。 2年位前にやってたリネージュTVがまだ見れるようだ。 『リネージュTV』 正直初心者向けなので、暇つぶし程度にしか楽しめないかもなぁ〜 当事は初心者がとても多かったのです。 渓谷の案山子は常時5人くらいが叩いてたし、シリ鯖の渓谷はLv制限があるとは思えないくらいにぎわってた。 それが今では、町自体が過疎化してるw なんてひどいんだ_| ̄|○ そんなゲームに久々に入ってみた。 L2がメンテが長引いて暇だったんだなw しょっぱなからHGに捕まったり、「引退じゃないんですか?」って数人に言われたりw 俺がリネに入っちゃいけねぇのか?って話だな。 こんなのも相変わらずいるんだなぁ〜。何年同じことしてるんだお前は! まぁー今更なんですが、もういきわたってる情報だと思うので晒してみる。 まず、夢幻の火エリアのSSのあたりたまーにキノコがいるんですよ。 ここのキノコはDROP率が良いらしく、これが高確率でZELやメイプルが出る。 ただし、本当にSSの中央あたりに出る奴のみです。 いる事すら珍しかったりする。 次は、ホーリーウォークの出やすい某所(地図で判断してください。) ここは夜になると、ダークエルフシーフが大量にわきます。 その為、HW発掘にとても良い狩場になっています。 HW実装直後は廃クラン常駐しているような状態だったけど、今はHWの相場が下がってきたし平和かな〜 全く話は変わるんですが、今日秋葉原で電源ケーブルを買いに行ったついでにこんな物を買った。 E-IDEをUSB2.0に変える為の基盤です。 これで、IDE接続の内蔵ドライブを外付けドライブにする事が出来ます。 前使ってたPCのHDDが60GBくらいあるんだけど、もったいないから取り付けてみた。 これはデータバックアップ用に使う予定なので、必要なときにだけ接続すれば良い。 他にもDVDドライブに接続すれば、ノートでもDVDが見れるんだな! ・・・まぁ、外付けDVD-RWドライブ持ってるんだが_| ̄|○ ちなみに、最初取り付けたんだけど全く認識してくれなかった。 メーカーのサイトを見てみたら、リコール対象商品なんだとか書いてあるw 一応今出回っている商品は平気だと書いてあったんだけど、鬱になってた。 そう言えば!っと思ってジャンパの設定をマスターに変えたら認識してくれました。 何でマスターに設定されてなかったのかが超不明w いやー良い買い物したぽ〜〜

2005/8/22 完全復帰!!

まったーり、L2を再開してます。 グラボを追加してからは、グラフィックがやばいくらい綺麗になってる。 このゲームは鎧にまで影が映りこむんですね〜 まぁー間違いなくPS2よりPCのがスペックが良いからなw そして、サグレと久々の再開をしました。 初期装備とかも色々貰っちゃったり、とてもありがたいです。 ありがたいんだけど、会うなりパンツ見せるのはやめてくださいよ! 装備を貰った後は、狩りを手伝ってくれる事になった。 低レベル相手じゃつまらないだろうに・・・、ほんとに彼女には感謝しきれない思い。 ダンジョンで見つけたL2版ラットマンw 変な槍で突っついてくる可愛いラットマンのイメージしかなかったら、少しショック。。 ついでに嫉妬した俺はサグレ先輩にタイトル変更を要求してみた。 メイドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! これで、秋葉原のメイドカフェに行かずに済むぞ!! あそこコーヒーが500円+とかボッタクリ価格だからなぁw そんなこんなで、現在Lv16です。 1次転職を目指して頑張っております!! 昼間は暑くて、チキンな俺はプロセッサーやチップやコンデンサーの熱破損が怖くてあまりやってませんw 夜にプチ廃人してたりします。意外と辻エンチャントくれる人が多くて嬉しかったり〜 後はL2の凄い魔法を発見しました。 NPCがかけてくれる魔法なんだけど、この効果が意外とデカイ ある程度の敵なら、回復無しでこの魔法が切れるまで永久に狩れます。 HPもLv16で450近くあるしなぁ〜 それに比べて、L1のゲームバランスはおかしいよね 50+の高レベルユーザーが現れる事を前提としてないゲームバランスのまま現在までやってるんだから ゲームバランスがおかしいのは当たり前だが 相変わらず、L1以外のネトゲーをやるとL1の寿命の短さを実感しますわw さて、レンタル鯖の課金が切れそうですw 半年に一度1500円払ってるんだけど、郵便振込みだからだるくて毎回ギリギリw 無料の鯖だと転送量の問題でBANされちゃうんだなぁ・・・ あーあ、明日にでも払ってくるかなぁ〜

2005/8/21 違法なOFF会

あやのと会って来ました。 数日前、かずいとあやののOFFを断わったじゃないですか。 その後にとめ吉さんがあやのにメシ食いに行くかみたいな事を行ってたのです。 話は変わって加恵の日記にて、焼肉食ったとの話をしてました。 それを見て俺は、久々に焼肉を食いたくなった そんな事を語ったら、とめさんが一緒に行こう!っと言ってくれたので、あやのも呼ぶ事にした。 色々メールでやり取りして、場所を秋葉原にした。 秋葉原は焼肉食べ放題で安い店があるんだな! っと言う事で、みんなでそこに行く事になりました。 あやのは中学3年生なので、ディナーコースはまずいと思い、ランチタイムで行く事になった。 っと言う事で11時に秋葉原駅前集合という事にw 俺は前日L2でLv上げしてて、寝たのが3時だった。 一応、朝9時に起きたんですよ。時報代わりにラジオつけて放置してまた少し寝る。 ラジオから、おねーちゃんが「私は人から良くからかわれる」っという話をしてた。 そんな自分の話を永遠と30分も語ってるから、俺はそのおねーちゃんとデートしてる夢を見てしまった_| ̄|○ もう負け組みで良いっぽwww そして、10時になり家を出ると決意! ハバネロを家の外に出して、日光に良く当たるようにしてから家を出る。 気が付いたら時間がギリギリ_| ̄|○ 仕方ないので、チャリンコでダッシュ!! 我が家から秋葉原は、歩く時間を考えると電車で行くよりチャリの方が早いのです。  11時丁度に秋葉原に着く。 とめさんはまだ着てないようなので、適当に駅前でお茶を買ってた。 出て、当たりを見回してると明らかに浮いてる人が!! ・・・そりゃ〜アキバ系の中にヤクザがいたら浮くわなw 俺は19歳で人生を終わらせたくないのでちゃんと挨拶  「組長!おはようございます!!」 やっぱり良い人だ、微笑んでくれたw 適当に話してて、10分後くらいにあやのが到着。 やけに小さい子が挨拶してきて、妹と弟も付いて来てた。 かずいが不安そうな声で電話してきた理由がやっとわかりました。 こりゃーとめさんいなかったら、俺もむちゅごろうあたりを呼んでたわw そして、焼肉屋に行って適当に食う! なんかね〜こやつらロリコン的要素が全く無く可愛いんですわw アイスがまずいとか言って残しただけで、「食べ残しは200円請求します」みたいな張り紙を気にするし 食べ物が置いてある容器に背が届かなかったりw ポッキー1本でじゃんけんするし、とめさんの扇子触っただけで「言っちゃうよー」って言うしw またこれはこれで、新鮮さを感じてかなり楽しめた。 食った後は、とめさんが秋葉原は久しぶりだ!っと言う理由で秋葉原観光へ 中央通りを適当に歩いて、俺が「ああいう人が秋葉系って言うのよ」って教えてあげたりしつつ プリクラ撮りたいと言うからゲーセンに行った。 ・・・秋葉原って普通にプリクラ無いんだよなw(秋葉君がプリクラ撮っても、きもいし) ってな事で、色々ゲームで遊んでみる。 あやの兄弟がポップンをやりたかったらしくてやってみる。 俺音ゲー苦手です。あの速さに脳が付いていきません!! やっぱりあやの兄弟はすごかった。 とめさんにポップンやらせてたwww 初めてにしては異様にうまいとめさんに驚く俺。 俺もやってみろ言われてやったんだけど、やっぱり無理_| ̄|○ 仕方ないので、あやの妹にパスしたw そんで、あやの弟がムシキングのカード買いに行くと言い出した。 正直キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!っと思ったw ムシキングやってる姿を普通に見たい! 一人で行かせるのはヤバイ(9歳だから)ので、俺も付いていった。 相変わらずムシキングは人気のようで混んでいた。 あきらめて適当に見てから移動しようとしたら、かずいの弟みたいなスゲー怖い人がムシキングを一人でやってたw とめさんに「とめさんの弟子がムシキングやってますよ!」って言ったら苦笑いしてた。 次にカラオケに移動。 ここでもジェネレーションギャップを感じました。 この子たちアニメソングばっかり歌いますw かと思いきや、俺が知らないような昭和の曲もサクサク歌ってたり。。 何だこの兄弟すげぇなぁ〜っととめさんと2人で驚いてたw とめさんはとめさんで、あの人かなり歌がうまい。 俺はとめさんにモーニング娘のラブマシーンを歌って欲しいなーっと言って勝手に入れてみる。 とめさんはやさしいので歌ってくれました。 しかも、安田大サーカスのクロちゃんのモノマネまでしてますwww そう言えば顔も似てるし、みんなで大爆笑。 俺は酒飲んでないと全く歌わない人なので、外に出てチューハイを買ってきた。 4本くらい飲んで、テンションが上がりだして歌い始めたところにとめさんが一言  「4時半に出ない?」 うほ!!俺の高鳴るテンションがwww まぁー仕方ないので、歌いたい曲を一気に入れて歌ってから出ました。 そして、東京名物うんこビルをあやの兄弟に見せてタクシーで秋葉へ ここでとめさんと別れる。 小中学生だけで帰らせるのは心配なので、とりあえず新宿まで送ってあげた。 ホント新鮮で面白いOFFで良かったと思ってる。 なんせ最低年齢9歳だからなw あやのも中3だしさぁ〜 あやの妹は恐れを知らないらしくて、とめさんに組長って言うしさぁw 数年後にまた会える機会があると良いなぁ〜っと思ってます。 それと、とめさん毎回色々おごって頂いてどうもすいません_| ̄|○

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様