Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2005年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2005/9/20 龍イベント 〜水龍の場合〜

ようやく龍を見ることが出来ました。 これを書いている現在も龍は元気いっぱいです。 さて、入ってみると52+の方々がボコボコ殴ってました。 でも、ボコーン!っと皆死にますw しばらく見てると、横に龍が動き始めた。 こんな叩ける人数が制限されるような場所で、みんなDROP欲しさに突っ込んでくから、全く倒せやしない。 場が広い場所に誘導しようよ〜みたいな雰囲気になってるのにまだ叩いてるバカもいるし、なんだかなぁ〜とw そして、広い場所に龍も移動させられ、またBOX体制に入るが、一向に倒れないんだな・・・ まぁー問題点はいくつもあると思います。 一番の問題点は、一部の人が周りを考えずDROP欲しさに突っ込んでいく事でしょう。 後は、バラバラに単独で攻撃を仕掛けたり、レベルのそんな高そうでない人がBOXに入ってたりw 指揮する人がいれば良いんだけど、それっぽいのは白ネの捨てキャラしかいないのが現状。 おそらく、みんなの先頭に立ちたいとか思ってるんだろうけど、メインキャラじゃ世間の目が怖くて出来ないんだろうな。 俺はそう言うのが一番嫌いだ、やるなら正々堂々とメインキャラ出してきてやれと。 そんで、俺も横に行って攻撃してたりもした。 イミュンかけたら耐えれた!! なぜか誰かにアドスピももらって良い感じにHPMPが増えてたりもするんですけど、大体MR100でHPが500あれば何とか耐えれるっぽいな。 強化攻撃もくるっぽいけど、CON型エルフにイミュン入れてタゲ役にしたら行けるんじゃないかなぁ? ま〜今後龍で遊ぶとしての問題は俺の課金が後1時間をきってる事・・・ クレジットカードがつい先日届いたから、1ヶ月課金しても1400円だから良いかなぁ〜 L2は月3000円だし、それに比べれば超安いw おまけ。 裁判ネタのあれだな。 まぁー両方あまり好きじゃないので、どうでも良いかもw

2005/9/19 余暇・・

18日でL2の課金切れです。 NCJのゲームは18日にログインしてれば、日付けが変わってもログアウトするまではゲームをすることが出来ます。 と言うことで、ペア狩りとかしてみた。 マターリで良いかなぁ〜っと思ってたんだけど 激しいのが好き言われたのでガンガンやってみた。 そんな事でLvも上がり、良い感じのラインまで行ったので終了。 そして寝ました。 起きて、暇だったので黒松の植え替えをしてみたり、ハバネロを日光浴させてあげたりして暇つぶし。 そんなのも飽きて来たので、カウンターストライクって銃撃戦のネトゲへw 適当な鯖に入ったら変なステージだったんだけど、やっぱこれ久々にやると楽しいな。 2時間くらいは普通に暇をつぶせる。 まぁーどんなゲームも飽きは来るもので、バイトまでの空き時間に暇つぶしと。 適当に服を見て回ったりしてたら、良いパーカー発見!! 給料日後で金あるから買ってやろう!っと思って値札見たら、1万5千円_| ̄|○ やめて帰ってきましたとさ・・・2時間も俺何してるんだかなぁw そして、バイトと。 相変わらずウザ社員のせいで、数人が辞める事を考えてるっぽい。 せっかく、同じ時間帯同士が相当良い具合に溶け込めてきたのに残念だ。 今月いっぱいで、同時期に入った女の子もやめちゃうし・・。 ぼけーっとしてたら、中退した高校の同級生の女の子が来た。 やばいな、凄まじく美人になってやがった。 可愛いってレベルじゃないですよ、エルメス伊藤美咲ってレベルですw 祝日と言うこともありチョット忙しかったわけだけど、社員もいなくて気分は楽々終了。 そんなNEETの一日でした。 そろそろ、大ハバネロをでかい鉢に植え替えをする事を計画しながら眠いので寝ます・・・

2005/9/18 どこでも大人気のあの人!

最近全く起動させてないメッセを起動させて放置してた。 そしたら、知り合いからメッセが来て恋愛相談されますたw いやいや〜俺もまだまだ捨てたもんじゃないな、こんなポロシャツ野郎に頼ってくれるとはw まぁー今日はかなりのマッタリデイでつ。 良い具合に暑かったので、外に出る気もせず、家でゴロゴロしたり、L2やったり 数時間毎に日の当たる場所へハバネロを移動させたりと、NEET全快w ゴーヤ君はと言うと、もう実が出来ないようです。 おしべが全く出来ないので、穴だけではセクスが出来ないのから子孫が残せそうにないのです・・・ ハバネロ君は越冬が出来ると言う情報をハバネロ仲間に聞いたので、本当にPCの廃熱を利用して何とかしようと考えてたりw そんな本当に引きこもりチックな事だけしてたんじゃないんですよ、学校の課題もやってたのです。 3時間くらいかけて、やったのに、いまいちCSSを理解できていない俺は昔買ってきた本を引っ張り出して奮闘w 一応それなりの物が完成したので、USBメモリに突っ込んで火曜学校に持っていくだけです。 さて、L2を久々にしました。 L1は、ログインしても変な便箋しか来てなくて、龍に出会えませんw 一応周期的なものがあるっぽいので、頑張ってるんですが、タイムチケットで張り込めてない俺は会うのがきつい。 だから、L2でまったりなのです。 クラハンをやるとか言う事で、誘われていったんだけど、途中でボスをみつけました。 取り巻きのタマタマちゃんがとっても綺麗! クラハンにて、プリさんを・・・ みんなで惨殺しようとして遊びました。 そんな内乱クラハンをしてたら、プリさんが俺のタイトルに突っ込みいれてきた・・・ 現在L2のタイトルが「kinokocchi球博」なんだな、文字制限が軽いから出来る荒業w キノコ教の普及活動をしようと思いまして、教えてあげましたよ。 そしたらですね、思った以上の反応が返ってきました。 とうとうL2にもキノコクランが出来そうですww ついでにGMさんにもキノコ様についての見解を求めてみた。 L1でもGMコールが実装されたら真っ先にこれをやりたいですね^w^ おまけ。 俺のクランでは内乱が起きましたが、アキバでも戦争が勃発したようだ。  『ひぐらしが馬鹿にされた』 最近さ、電車男のせいでアキバ=2chってイメージが定着しちゃって困るな。 確かに2ch見てる率は高いかもしれないけど、おそらくアキバ系は2chに24時間張り付いてるってイメージ持ってる人いるぞw まぁー法的に問題ある事はしないでね〜。どこかのクランの人みたいに訴訟おこされちゃいよ(って俺www)

2005/9/17 仕方ないので・・・

久々にネタがありません_| ̄|○ どうしょーもないので、とりあえずPCのスペックとか各部品の値段を書きまくってみる。 マザーボード→GIGABYTE製(9500円) OS→WindowsXPSP2(10000円バルク) CPU→Pentium4・3.2Ghz(24000円) メモリ→512MB(6000円)256MB(2000円バルク)     未使用256MB1本(DualMemory対応マザーのため、問題は全くないけどビビリで付けてません。2000円バルク) HDD→S-ATA160GB(9000円バルク)E-IDE60GB(価格不明、IDE→USB変換基盤1500円) ドライブ→SonyDVD-RW(6000円バルク) 外付けBuffaloDVD-RW(15000円) TVチューナ→I-O製(15000円) VGA→GIGABYTE・GeForce6600GT126MB(24000円 AGP_| ̄|○) ケース→電源付き(9000円) 話題のCPUに直接外気を当てられるタイプ。 FDD→各種カードリーダー一体タイプ。(3000円) カラー選択ミス・・・ マウス→マイクロソフト5つボタン無線光学(4500円) I-O光学(3000円) マイクロソフトの方はホイールクリックが出来ないので、2個常時接続。 ファン→前面5インチベイ用 側面外気取り込み用 背面12cm大型排気 HDD冷却用 高速チップファン(各1000円ほど) その他、内部のケーブル等で5000円は使ってます。 全て計算してみたら、15万くらいだった。もう少し使ってるのかなぁ〜っと思ってたんだけど、可愛いもんだなw ちなみにモニター&スピーカー&キーボードは前のPCの物を使い回してる為に計算してません。 それら全て合わせても15000円程度で、iPodをパソコン周辺機器として位置付けするなら+22000円か そすると19万だわw なんか、俺がPC買った当初にAthlon64X2が出回り始めて、正直そっちにすればよかったかも〜っと後悔もしてる。 マザーをAGP選択したのもまた少し後悔してる。 まぁー何だかんだ言って、このスペックならあと3年は普通に使えそうだし、次買い替えの頃は社会人だろうから良いかw おまけ。  『ちあきだよ』 文はうざいけど、写真はかなりGJ^w^

2005/9/16 大抗争勃発w

今日は昼に友達とラーメンを食いに行った。 適当に食おうとしたんだけど、坦々メンの種類が2種類もあった。 東京風と四川風の2種類だ。四川料理といえば、辛い事で有名ですね。 一緒に行った友達が別々の物を頼もうよ!っと言ったので、その友達辛いの嫌がってたから、俺は四川にする!っと言った。 そしたら、そいつやっぱり俺四川が良いやとか言い出して、俺が東京風を食う事になった。 10分くらい待ってからようやく俺の前にラーメンが来た。 デジカメ持ってってなかったのが残念なんだけど、大体こんな感じ。 普通の坦々メン+唐辛子のみじん切りいっぱいって感じで、中々辛そう。 一方、友達の頼んだ物はラー油大量だった。 食べ比べたんだけど、明らかに東京風の方が辛いww ちょおまwww四川のプライドがwwww 食った後は口の周りがヒリヒリしたけど、中々美味しかった。 以前作ったシンラーメン+ハバネロよりかは辛くなかったし(当たり前!) ちなみに、辛さにも単位があるらしい。 『スコヴィル』と言う単位で、普通の唐辛子が300スコヴィル位に対して、ハバネロ君はなんと30万スコヴィル ババネロ汁をチョットでも触ると、痛くなるって色々なBLOGで書かれてたりします。 恐ろしきハバネロパワー・・・・。 さて、久々にバイトだった。 夏休みが終わってからは、月4~5万ペースになったので楽なんですが 今日行ったら、極バリに喧嘩が勃発しまくってたw 我がバイト先は、支店長派とAnti支店長派にきっぱり分かれてるんです。 支店長が理不尽な奴で、嫌ってる奴は相当嫌ってる。逆に好きな奴はかなり仲良くしてる。 事の発端は、早朝組みの人(仮称:Aさん)が妊娠した事に始まる。 Aさんが同じバイト仲間のBさんにその事を話したら、それが支店長に伝わったらしい。 Aさんが支店長に聞いたら「もう、みんな知ってるよ」見たいな事を言われたんだって そして、Aさんが支店長にバラシタBさんに激怒。 かなりの大喧嘩が勃発したらしく、2人ともキレて辞めたらしい。(リネでたとえるとM-RDSM事件かw) それに伴い、シフト調整を始めた支店長は2人分の穴を埋めるのが大変になったらしく、レジに新人を残して帰ったんだと そこで、新人さんがチョットミスをしたらしく、クレームメール発生w このクレームを送ったのが、文面などから次に登場する奴じゃないかと言う噂。 その次の奴ですが、俺らは深夜帯の連中と仲が悪い。 先日、俺とイザコザがあったので、俺と一緒の時間帯で働いてる友達が支店長に抗議してくれたらしい。 支店長の言論が悪かったと言う事が矛先になって、また色々言われたんだとかw そして、極め付けが、もう一人の社員に「お前異動だ」みたいな事を言ったんだって。 実際その社員さんが上の人に確認の電話をしてみると、異動ではなくHELPに来てくれないかと言うような要請だったらしく さすがに上記の事件が重なった事もあり、社員大激怒。 そりゃ当たり前だよなぁ〜、その社員さんも「きついわ・・・」って言い相当萎えてて、上にまで抗議の電話してた。 そんな事で、今日のバイトは超険悪なムードの中行われていましたw 今回の事件により、数名がAntiに変化し、この件を聞いた2名が引退表明^w^; シフト等のシワ寄せが俺にまで来そうなので、俺も11月末で辞めると言う予定を早めそうです。 何にせよ、今後の展開が楽しみだったりする俺〜

2005/9/15 秋葉原・・・

今テレビでアキバ王選手権やってますhhh ・・・・やばい、この人たち明らかに病気だわw っとアキバ系をけなしている俺も今日は秋葉原に行ったわけだ。 別にメイドカフェに行ったわけでも、フィギュアを買いに行ったわけでもなくメモリを買いに行った。 挑戦者とか言う店員さんが薦めてくれた危ない名前のメモリを買ったのである。 512MBで6千円もしたけど、大手電気店で買うと倍位したりするので安かったりする。 この店はバルク品(メーカー保証のない安い物)が有名なのでバルクが欲しかったんだけど 欲しい物がなかったので、1年のメーカー保障付きを買ってきた。 つけてみたら、相性も悪くなくて、処理速度が若干上がったので満足。 もう、PCは俺の望むスペックまで強化されたので、パソオタも引退です。 俺は夏休み結構働いたので、給料がそれなりによかった。 だから、今日は一日暇だし、ついでに欲しいものは買いつくしてやろう。っと思い服も見に行った。 ジャケットを見たかっただけなのだけど店員さんにジャージの上を進められ、良かったからこれもまた買ってきたw ま、4kだったから良し良し。 写真UPしたいんだけど、またシャツをポロシャツとか言い出す人がいるので、やめておきます。 最後に、最近趣味になりつつあるカメラ用の三脚を買ってみた。 これは2kで、コンパクトなのに縦1.5m位まで伸びる優れもの。 今使ってるデジカメは手ブレ補正機能が弱いらしく、きれいに写真が撮りにくい・・・ なんかネタ写真を撮る時に使いまつ〜 とりあえず、三脚を買ってきたので、物を使おうと思い久々のハバネロ登場。 俺自身も、見るたびに成長しているのがわかる状態です。 葉っぱも大きくなり、大体後1ヶ月で実がなるはずなんだけど、不安な点が・・・ 暑い場所の植物なのに、涼しい秋の気候に耐えて実がなるのだろうか? 早く実がなって欲しい。 おまけ。 『Windows Xpを高速&快適にする方法』 意外と使える。 俺は起動時間が長いとイライラする人なので、若干だけど早くなるから、試してみてください。 以上・・・超ネタ切れに付き合ってくれてどうもですw

2005/9/14 べレス仕様変更な件について。

先日LLNの記事にくっついてるBBSを読んでたら、べレスがケルベロスを召還しない変更についての議論があった。 べレスはケルベロスを召還するので、それをWIZが範囲魔法で狩りまくるとヤバイ経験効率になるのは有名な話。 ケルベロスはMLCのデビルロード付近に出るのをバフォモーフで狩っても0.4%/h位出るので、かなりうまい。 それが半永久的にべレスが召還するので、経験はなんと5%/hも行くんだとかw 俺がLv50~51の時にケル狩りしてたときは、2%上げればアデナだけで復旧費が稼げたので凄まじい儲けもあると思う。 議論の内容はこれがバグの悪用に当たるか?っと言う事だった。 GM側は、この狩り方をしている人に対して警告を与えたりしたんだと 警告後もやる人に対してはKICKやBANも行ったらしい。 理由はNPC鯖に負担がかかるからだそうだ。 始めに俺の見解を言ってみると、これはバグの悪用ではないと思う。 ある程度予測できた行為だし、こんなのいくらでもすぐに対応できる事でしょ〜 これで、バグの悪用になるなら、お正月ご一行様が傲慢44Fでハメ狩りしてたのはバグの悪用じゃねーのかよ?って話w 傲慢44Fは韓国実装時に問題になってのを無視してそのまま日本鯖に実装させて、数ヵ月後にNPCのAI強化と ユーザーの行為より、明らかなバグを放置している会社側に問題がある事は明らかだ。 最近の中国人対策はだいぶ遅い行動だったけど、それ自体は良い行為だと思うけど 会社側のユーザー目線ではないアップデート・ダウンデートには本当に萎えますな。 公式で、ユーザーと運営者側が一体になったようなアンケートフォームとか作れば良いのに〜って思う。 L2は時間がなくてあまり面白い事してません。 L1では可愛いコボルトが可愛くない!! しかも、こいつら俺のLvだとつらい・・・ こんなコボルトイヤ!!! あとは、攻城戦を見に行ってみました。 城主限定なワイバーンって乗って空中を飛びまわれるドラゴンを始めて見ました。 俺が見に行った時は、たいして熱い攻めがなかったんだけど、これ熱い攻め来たらラグそうやね〜 最近、PCのケースを閉めてから、グラボの温度がひどいくらい上がってます。 通常時で こんなもん_| ̄|○ L2終了後は72℃まであがりますた。。 こんなんで戦争とか観戦して故障しないのかなぁ〜って普通に悩んでます。 おまけ! 友達に萌え〜なサイトを教えてもらいました。 『女子高生Cの場合 〜スク水ゼリーやっちゃったよ!(涙〜』 落ち武者様が逝く。1億HITしたら俺も挑戦します^w^(現在35.5万HIT)

2005/9/13 腹の立つ一日。

学校では最近見下した態度をとって来てウザイから少し距離を置いてた奴が見事学校でこのサイトを開いてくれました。 最初にここを教えた時は、まだ知り合って間もない頃で「サイト教えてくれ」と言われて渋々教えたのだ。 その時「他に広めるなよ」と言っておいたのに、そんな事するもんだから授業中にキレてしまった。 別にばらされた事はどうでも良いんだけど、腹の立ってる奴にそんな事されたからキレたんだな。 ま、今日はリネのイベント開始日だったりするので、チョットやりたいから急いで帰ってきた。 久々にログインしてみると・・・・ 龍いねぇ〜〜ww 公式によると、全鯖が2時間半以内に倒したようだ。 正直、強化された龍が出てきて、ヒーヒー言いながら大人数で討伐するのが楽しみだった俺はかなり残念だ。 強化されてなくても良いので、ある程度の強さでDropもそれに見合うようにすれば良いのにな〜っと思う。 再度出現するようになるらしいですが、出る→すぐ倒されるの繰り返しでは意味が無い。 昼間のログイン数で倒せるくらいの強さだったんだから、いくらユーザー数が減って少ないとはいえ 夜の人口だったら、すぐに倒されるのは必須だしな〜。 NCJには昨夜も裏切られた。 時間が無いので30分だけ!って思ってL2をしてたら・・・・ ログイン後5分でメンテだとw はいさようなら〜_| ̄|○ バイトに行ったら、ウザイ社員がいなくて喜んでたんだけど 一人の客が俺の所に来て、「インターネットの使い方分からないんですけど」って言ってきた。 この手の客は大量にいるんですよ、大半は電源も入れてないで、モニターだけ電源入れてるんだなw 可愛い子だったら手取り足取り教えるわけだけど、男にそんな事はだるすぎなので出来ない! だから、「パソコンにスイッチが付いてるんで押してください」と言ったんだわ。 やっぱり電源を入れてなかったらしく、席に戻っていった。 その後、新人にネットのやり方を聞いてた。 さらにその5分後くらいにまた来て、動画の焼き方教えてくれと言われた。 言葉じゃ説明しにくいので、仕方なく行ったんです。 そしたら、動画自体も落とせてなくて、その動画が企業のダイレクトメールもらう代わりに見れる動画だった。 色々入力項目があって、中にメアド入力の部分があったから、「メールアドレス持ってますか?」っと聞いたんです。 そしたら、「パソコン持ってないからここに来てるんで」っとキレ口調。 一応仕事なので、おおらかにYAHOOのフリメ取得画面を出して「入力してください」と言った。 わざわざ細部まで説明してやったのに、「もうめんどくさいので良いです。」だって。 うざいのはここからだ。 「やりたい事してないので、金請求されるのはおかしいですよね」みたいな事を言い出した。 別に自分の利益になるわけでないけど、さすがに理不尽なので「申し訳ないですが」という言い方をした。 最初に新人さんが対応した時に不備があったらしく、妥協して割引券を出した。 1億歩くらい譲ったつもりなのに、「それはおかしいでしょ」だってw こっちは超親切に仕事の範囲じゃないパソコン教室までしてやったのにその態度は無いだろ?って感じ。 お互い引くに引かない状況なので、社員に電話して対応を聞こうとしたんだけど 電話に出てくれなくて、その数分後に店に来てくれた。 そして、30分ほど対応してくれた後に特殊処理化なんかで利用料ただにして帰って行ったとさ〜 その社員は良い人なので、本当に申し訳なく、嫌な気持ちが残ってその件は終了。 年内には今のバイトをやめるつもりなので、もう少し気持ちの良いバイトをしよう・・・ コンサートの会場作りのバイトがやりたいw 就職までに色々な仕事をしておきたいので、悔いのないように残りの学生生活を楽しもう。

2005/9/12 秋葉系

最近は電車男の影響でか秋葉系や2chみたいなものが表に出てくるようになりましたね。 以前まではキノコが生えるくらい暗く陰湿な物であったけど、今ではPCに詳しくない奴まで「キボンヌ」とか言う時代です。 「萌え」とか言う単語は俺、中1くらいから知ってた。 その時「萌え」とか一部のアニオタしか分からなかったのになぁ〜すごい時代だわ〜。 よくテレビとかで、秋葉原の特集が組まれてたりするけど、視聴者の求める物ってアニメグッズではないでしょ? 間違いなく、キモイオタクを見たい!って怖いもの見たさがほとんどだと思う。 同じ事が言えるのは、今超熱いレイザーラモンでしょうなw あいつやばいよブギャー!って言って毎週バク転に見入ってるあなたと同じです!! まぁー良い時代になったよね。 ネット依存の俺は毎日PCを起動させてるんで、ネット用語がボコボコ入ってくるから、それを使いたい・・・・。 高校ではネット用語を分かってくれる奴がほとんどいなかったけど今は、みんなある程度の用語を分かってくれるw ってか、俺TI系の学校だから、女子まで2ch用語わかってくれるけど^w^; そんなネット依存の俺ですが、L1で明日からあの使いまわしイベントが始まる! そう、龍降臨イベントだ。 龍狩りは俺の中でリネ最大の花だと思ってるし、それを経験ロスト無しで遊べるのがうれしいw 以前はこんな遊びをして、2chで叩かれ始めるきっかけにもなりましたw 討伐とかにも参加して遊んだり。 あの当時が一番楽しかったような気がする。 とりあえず、明日からイベントが始まるらしいので、2日くらいかけて残りのタイムチケットを消化させます。 そして、イベントが面白かったら1ヶ月課金を入れようかと思ってます。 ただ、L2の課金が今月20日まで残ってる。もったいないから来週の火曜にL1を課金する。 それまではL2をして、1ヶ月L1で遊んでから、またL2に戻るって事をしようと考えてます。 討伐部隊とか編成したり、暇な時には狩りに行ったりすると思うので、遊んでくださいね〜 問題は、学校で課題が2つも出てて、あまりINする暇が無い事だけど_| ̄|○ おまけ。 レイザーラモンって吉本所属の芸人なんです。 『住谷正樹』 思ったよりイケメンで驚きw

2005/9/11 雨にも負ける・・風にも負ける・・

東京は夕方から夕立がザーッと降りました。 振った後にゴーヤを見てみたら、今日咲いた3つの花が全滅してた_| ̄|○ 全滅は良いんだけど、それ以上の問題は我が家のゴーヤは雌花しか出来てなかったんだ。。 雄花が一向に咲く気配がないとです・・・。 だから、花粉が全くなかったのかぁ〜 それなのに俺はゴーヤにレズプレイを強要させてました_| ̄|○ そんな今日は選挙でしたね、ようやくあのウルサイ演説から開放されます。 良く言うじゃないですか「あなたの一票が国を変える」ってw 所詮何百万票って投じられる中の1票なんか国を変える力にはならないぜって思ってる俺。 どーせさ、石油が大量に出たりしない限り国債だって減るわけねーんだしさぁ〜 それなら、キノコ様に総理大臣をやって頂いたほうが国は変わると思います!! っと言う事で、昔のSSを見てたら偶然見つけてしまったSSを大公開! あれは1年くらい前だっけなぁ? 我がサイトのBBSにこんなSSが張られたことがあった。 アサッシン関連のBBSにも張られたらしく、これは牛針嫌いのキノコ様じゃないか?っと話題になった事があったのだ。 当時、どこかの鯖の3周年イベント中だったので誰でも容易にDK変身が出来たから、このSSを作るのも簡単だった。 そんな事がBBSで議論になってたんだけど、それを見てか知らないけど張られた5日後くらいに キノコ様が「あれは俺じゃないよ」っと俺にWISでおっしゃったのだ。 それから数ヵ月後、俺はキノコ様に対して「キノコ様」っと呼ぶんだけど、本人いわく「様」はやめて欲しいらしい。 何度も「様」を付けるのをやめてくれといわれたw まぁ〜俺も ←昔TOP画像にしようと思って撮影。 「様」が付くキャラだったりするわけで、「じゃー俺も牛針が言ってたように様いらないな」っと冗談を兼ねて言った。 キノコ様は俺の見方をしてくれました。 牛丼www って事より、牛針リアル情報をすでにここまでつかんでいるキノコ様って凄すぎるw アサッシン連中よ!キノコ様をバカにするのはそろそろやめとけ、お前らのためだぞ。 おまけ。 L2してたら心温まる発言を見ました。 温かすぎたので、GMさんにご報告^w^ L2利用規約によると、2アカはだめらしいのです。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様