Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2005年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2005/10/10 簡易温室プロジェクト!

今日はバイトだったので、その前に買い物をしてきた。 最近涼しくなってきたので、ハバネロ用の簡易温室を作ろうと目論んでいるのである。 一応15℃以上を保てばハバネロは越冬が出来るらしく、頑張って色々やってるんです。 例えば部屋を閉めっぱなしにして、PCを起動させて放置しておく。 これだけで外気が15℃位なのにたいして、室温は20℃+を維持できたりするんです。 ただ、俺の部屋は冬になると10℃を下回った環境になるので、対策は必要不可欠w とりあえず、今日は巨大なビニール袋と網目状の板っぽいのを買ってきた。 これを組み合わせて、温室作るニダ!! まだ、着手する気力もなければ材料も不十分だったりするので、完成はいつになるやら・・・ まー近日中にやらないと本格的な冬に突入するわけでして、本当に危ないっぽいw 後は植物つながりなんですが、俺が中3から育ててるミリオンバンブーの話。 ミリオンバンブーとは5年近くの付き合いになるだろうか。 当時、風水ブームかなんかで花屋に置いてあるのを見つけてきて買ってきた。 これは水を入れておくだけで成長し、全く手間がかからない。 やることと言えば、数ヶ月おきに行っている水の総入れ替えと水の補充くらいだな 最初は50cmくらいだったのが、今では1mを超えてたりする。 それが最近先端部分の葉っぱが枯れてきて、少し心配してた。 葉っぱは普通、真緑っぽい色をしてるはずだけど、今年の夏に爆発的に伸びた部分がまだ薄緑だし_| ̄|○ さっき、ボーっと眺めてたら、なんと!! 5年目にして、ようやく別の部分からヒョロッと出てきたw まぁーこれで、葉っぱ部分がかれてもこのヒョロっと出てきた部分が伸びてくれれば心配なし! なににせよ、一番の不安が寒さかな・・・ 最近ほとんど日が出てないし、毎日寒い。 チョット前までPCに熱は良くないからと思い、毎日寒くなる事を夢見てたけど、今は逆だもんなぁー 今から春が来るのを待ってますw さて、これでやっと部屋を暖めるだけに15時間近く稼動させてたPCを休ませて上げれる!!

2005/10/9 わしゃだまされんぞ!

どーでも良いんだけど、最近公式にも書いてあるようにハッキングがはやってるらしいね。 公式によると手口はリネ関連のサイトのBBSにウイルスへのリンクを張るらしい。 俺のところにもそれっぽいのが来てた。 ずいぶん古いブラウザ使ってるなと思わせつつ(?)も拡張子がexe(=実行ファイル)とか恐ろしい物w もちろん怖くて開く勇気とかないわけだけど、まだ消さずに放置してるから、だれか人柱求む! バイト先で開いてやりたいんだけど、ウイルスが全PCに入って問題になった直後なので怖くてww 思うんだけど多少マナーが悪くても、一応労働して稼いでる中国人の方が何百倍もましだよな。 人の物を違法行為をしてまで盗んで金を得ようとしている連中の根性が分からん。 まぁー逆を言えばスパイウェア対策をしていない人も悪いわけだったりするけどな〜 とりあえず、Windowsアップデートを頻繁に行ってれば防げるケースもかなりあるだろうし セキュリティーソフトを入れてないとかは論外。 ネトゲに関してだけでなく、それ以外の事をするにも個人情報を保護すると言う点で重要。 どっかのバカな公務員がPCに入れてたエロ画像が流出したのは記憶に新しいですしね。 まぁーセキュリティーソフトが入ってない人は、ノートンあたりを買ってくればいいんじゃないかな? 8kくらいで多分買えるので、安心を買うと思えば安い物だ。 業者の回し者じゃないですよw 今日は昨夜からドライブのパネルを塗装したく、はずし方を試行錯誤してた。 これが、ネジ止めされているわけでもなく、3箇所の爪で止められてるわけです。 なら、その爪をいじればはずせるのではないか?っと言う発想で色々試行錯誤を繰り返してたけど無理_| ̄|○ 壊しても平気なように97年製のCD-ROMドライブを引っ張り出してきて、いじったけどやっぱ無理tt このドライブは書き込みも出来なければ、読み込みが8倍速位しか出ない骨董品です。 これが当時は高性能だったから笑えるわw そんな骨董品でも、構造はほとんど一緒であった。 だけど外れないんだなこれがw 色々調べてみたんだけど、まずこれは「ベゼル」というパーツらしい。 内部のプラスチックを切らないとはずせないそうでつ・・・ 仕方ないので代用品をネットで探してたら、くっつけるだけのパーツが存在するらしい。 こりゃーアキバに行くしかないぜ!!っと言うことで、休日のアキバへw 最近メモリの相場が下がりまくってるらしく、それが見たかったと言うのも大きい。 んで、やっとの思いで見つけてきたわけだ。 ぶっ壊すくらいのつもりだから無駄に2個買って来た。 そして、帰ってきて装着しようとしたわけだがサイズあわねぇとw 予定ではこんな感じにしたかったんだけど 夢はかなわず_| ̄|○ また振り出しに戻ったわけで、今夜もまた試行錯誤をするしかないなと悩んでたりw

2005/10/8 眠気の戦い・・・

俺のバイト先はコーヒーがうまい。 俺は意外とコーヒーが好きだったりするので、毎回大量に飲んで帰ってくる。 昨日もたくさん飲んできたので、3時くらいまで寝れなかった_| ̄|○ 仕方ないので、24を見たりして眠くなるのを待つ。 そして何とか寝れたんだけど、4時間の睡眠で学校に行ったので授業がつらかったtt それでも何とか寝ないで授業を受けた。 今日は俺の大好きなハードウェアの授業だったんだなぁ〜! 寝ないようにテンションを上げたりと頑張った^w^; 派遣事務所からの電話もなかったので、連休中はもう心配事が無くなったので、ゆっくり休めそうだわ〜 まぁー最近は暇な遊びをしてます。 例えばこんなん 模型用のアクリル塗料をアキバで買ってきて、前面につけてるファンの塗装してみたり。 パソコン周辺機器は色々な種類とカラーが出てますが、「アイボリーカラー」が非常に多い。 一昔前のパソコンにはお馴染みの色かもしれないけど、この色は俺のPCケースのカラーと合わず、なおかつ汚い。 黄ばんだ白って感じしかしないですw 俺のパソコンも良いパーツがアイボリーカラーしかなくて、変な色になってたのでとりあえずファンだけ塗装してみた。 ファンの方は違和感がなくなったけど、まだDVD-RWドライブとFDドライブがアイボリーカラーw 失敗を恐れて手をつけられません_| ̄|○ ファンは1000円程度だったけど、そのほかは若干高いんだよなぁ・・・。 失敗しても塗料と一緒に買ってきたシンナーで落とせば良いわけだが、汚くなりそうでイヤ! 暇な時にでも分解して、慎重に着色してみるかなぁー 後は、ハバネロ君です。 毎日、着実に大きくなってる。 数えてみたら、ツボミが30個くらいあったので、収穫が楽しみだわ! ネットで調べたら、あと1週間くらいで花が咲くっぽいので、やっとか〜っという感じ。 来年は島唐辛子を育ててみるかなっともう考えてたりしますww

2005/10/7 働く気があるってすばらしい〜!

最近深夜に24がやってるんで、ついつい見てしまって起きるのが遅いです。 あれ、朝までやってるっぽいけど、さすがに3時くらいまでしか耐えれない・・・ 3時くらいにウトウトしてきて、寝て起床が朝10時くらい。 そして、ハバネロをみて、ツボミが成長してるのを確認してから、日の当たる場所へ移動させると言う単調な作業をしてますw そろそろ学校が始まるので、この生活も終わるんでよかったよかった! 今日は昼くらいに暇だったから少しリネに入ってみる。 53Fに行くもミス帰還で萎える・・・。 もう一度戻ってみたら、ヘイストが切れた状態で、ソルジャーに襲撃されてTUが決まらなくて・・・・ 仕方ないので、帰還とCP連打したら、いきなりマザーボードからピープ音が「ビィビィビィビィ」っと聞こえてフリーズw あーあ〜って感じで、仕方ないからDVCが良い感じに沸くとかで行ってみた。 思ったよりおいしい感じで沸く。 PCが画面内にいても、モンスが沸くようになったらしいので、楽しくいけます。 ただ、犬がいないと若干きついw 沸いた時はTUで処理していくと、問題なく狩れるって感じだった。 まぁー狩場自体はおいしくなったんだけど、変な奴がいますた。 かんちーがい君^w^; 全く困ったものだわw まぁー今日は満喫のバイトでした。 社員がいなく、さらには必要以上にスタッフがいる状態。 客もいつも以上に少なくて最高だ!!って事で、みんなでやり放題だった。 ポテチ買ってきて食ったり、みんなで休憩まわすぞーとか言って勝手に休んでタバコ吸ったりw いつもこれくらい楽だとすばらしいんだがなぁ〜〜 そして、最近稼ぎたい俺はバイト先で「代わって欲しい日あったら変わるから!」っと言ってたのが悪かったのか 3人に代わってくれと頼まれた_| ̄|○ しかも、3連勤になるとかめんどくせぇー。。 派遣入れたほうが儲かるから、そっちやりたいんだがなぁ・・・ 一人は可愛い女の子だから、断れんし、代わっておいたほうが後々俺に用事が出来た時に有利だしな。 なんだかんだで、週4~5ペースで働いてるんだけど、目標が出来ると働く意欲がわいてくる。 今日みたいな日は、いつもならダル〜状態で1日が終わるんだけど、いつも以上に働いた。 そして、今月始めは派遣ばっかりしてたので、正直仕事先で仲良く話せる人がいなかった。 そのせいかわからんけど、あまり話してなかった新人さんとすんごいよく話した。 いやー人と仲良く話せるってすばらしいね! おまけ(?)  『懐かしいチャイの名前』 俊介に教えてもらったんだけど・・・ 66 名前: 名無しさんが接続しました 投稿日: 2005/10/03(月) 21:55:28 [ HX.Dg9PE ]   悪鯖    落ち武者様 55WIZ   日本語かなりうまかった ^q^; 自演ではないです。。

2005/10/6 ハバネロが!?

数日前から、ハバネロにある兆候が現れる。 今までとは何かが違う。今回は明らかにツボミっぽい。 一日0.2ミリくらいだけど、着実に成長してます。 まぁー今日はというと、久々に髪を切りに行ったりした。 可愛いねーちゃんが切ってくれたわけだが、最後に 「お出かけ?」 って言われますた。 こ・・・これが『萌え』と言うんだ!!!って位の衝撃を受けた。 おそらくデートにでも行くと思われたのだろうな〜 そんなポロシャツは、その後派遣の事務所に行って給料をもらった。 これが俺のお出かけです_| ̄|○ 女なんかクソくれーだ!男なら仕事!!(って言いたいな・・・) と言うことで、明日仕事ないですか?っと聞いたら、ティッシュ配りだって_| ̄|○ そんなのムリムリ!!って思って、家に帰宅してたら、満喫の方のバイト先から電話がかかってきて 雇用契約の更新するからハンコ持ってきてくれだと。今日までだとかわけの分からん事を言うしw そんな物があるならもっと前に言えよなぁーって思いつつ、仕方ないので行って来た。 変な事をやって、今日は一日終了したって感じかな。 リネはこれまた龍に突撃して・・・ 死ぬ_| ̄|○ 女の人は喜びそうな事を言われても この人は余裕の一言。 さすがです!! おまけ。  『キチガイおばさん動画』 下にスクロールすると動画が出ます。 始めの方に出てる元警視庁のおっさん(?)のコメントがかなり笑える。 それに動揺するアナウンサーがさらに笑えるww 相変わらずネット上での美代子人気は強いですね。 我が家では俺が「引越し!引越し!」って言うと親が怒りますw

2005/10/5 今日も同じバイト!

相変わらず、殺されるとわかってても龍が好きです。 カンタマ連射で何とか10秒くらい耐えれます。 貫通とかすると即死しちゃいます_| ̄|○ イミュンをしてるとなんとか耐えれることもあるんですが、基本は即死・・・・ 昨日からは水龍が出てるらしく、見に行った。 そしたら、某クランの人たちが討伐とかしてた。 チョット人数少ないなぁーとか思いつつ、見てた。 まぁーメンバーの中にあの人がいるから平気か! なんてったって竜ハンター^w^ 30分くらい見てたけど、一向に龍を連れてこなかったので、時間が無いので切り上げる。 なぜ時間がなかったかというと今日も昨日と同じ仕事をした。 事の始まりは前日の夜であった。 仕事中に派遣会社から電話がかかってきて、引越しの仕事をやってくれないか?と言われた。 引越しは以前やって、全身筋肉痛と言う甚大な被害をもたらしたので、断ったのだ。 ってか、あんた派遣してる時間なんだから、そんなときに電話かけてくるなよ!って思ったりw。 とりあえず、数時間後に電話くれと言われたので、かけなおしてみる。 そしたら、同じところに行ってくれと言われた。 実はこの仕事は給料が微妙に良い。時給換算しても1000円を超える。 5時間拘束で5k+の収入だし、休憩時間までちゃんとあるから、メインのバイトに行くより儲けが良いのである。 そして、今日行ったわけだ。行く前に返却期限が今日までだったDVDを返して、直行したけど早すぎた_| ̄|○ 仕方ないので、駅付近でブラブラ暇をつぶしたりする。 時間が迫ってきたので、合流場所へ行く。 しばらくすると、昨日いた人が一人来てた。他のメンツは総入れ替えで困ったもんだ。 派遣の仕事は多少ウザイ奴がいても、基本的にそいつとはその日限りなので、それは良い点だと思う。 逆に仲が良くなった人ともその日限りで終わりになるので、それがつらいかなー 基本的に色々話が出来るようになってきた時にお別れって感じです。 ま、でも他人の話を聞く事は自分の知らない世界を開拓できるので良い事と思ってる。 で、今日の仕事ですが、始め1時間くらいは何もやる事がなかった。 仕事がようやく回ってきて、2組くらいに分かれて仕事したんだけど、俺は大変な方にあたった。 それで2時間くらい働いたかな?でも、待機時間が長かったりするので、微妙に楽だった。 そんで、30分休憩が入って、休憩が終わって事務所に戻ったらまた30分くらい休憩w 実労3時間チョットで、昨日よりは働いたけど、おいしかったw

2005/10/4 半端無い仕事・・・・

今日はイベントスタッフをやったわけだ。 コンサート会場作りみたいなのではなく、イメージ的には区民ホールが数個連結しているような会場でした。 暇だからと調子にのって、9時間労働のバイトを入れたから、帰りくらいには死んでると思ってた。 ところがドッコイきのこっち! まず、15分早めに来てくれといわれてたんだけど派遣先についたら30分くらい何もやる事が無く、控え室で待機。 ようやく出番が来たんだけど、椅子を運び出す作業を15分くらいやって終わり。 控え室に戻って、30分後くらいかな?1時間のランチタイムになりましたww その後も30~90分周期くらいで1回30分程度の仕事を頼まれるだけ。 派遣先の直属のバイトの人たちは、2時間おきくらいに一服休憩とか言って出て行く。 こんなのが拘束時間の約10時間、永遠と繰り返される。 働く時間の5倍くらいは漫画を読むか寝てました。 俺、バイト中に寝たとか初めてなんですけどwww 何か一人の人は陰部を触って、「良いポイントを見つけた」とか言い出すし しまいにゃーテレビにゲーム機を接続してゲームする人まで現れる。 バイト中にトイレにこもって携帯いじったり、廃棄食ったりするだけでも罪悪感を感じる俺だけど この仕事を開始した始め2時間位は罪悪感がかなりあった。 だけど人間の適応能力ってすごいな。4時間くらい経過するともう罪の意識が全く無いw 逆にこの状況を利用してやろう!っと思い、寝たりする俺がいる。 人生、これくらい楽に生きていければ良いんだけどなぁ〜 こんな楽な仕事をする事が出来たのもキノコ様のおかでげす。 感謝の意味を込めて、先日こんな人がいたので紹介しておく。 TIでの一コマ。 右の青年が、個人商店の開き方を教えてくれみたいな事を言ってたので、キノココマンドを教えてみた。 すぐに突込みが来ます。 キノココマンドをバカにしやがって・・・・って思ってたら、横にいたエルフさんが きのこっちコマンドを発動ww この人信者だ〜と思ってたら、なんかキノコ汁も集めてるらしい。 やはり、キノコ様はどの世界でも偉大なのです。 おまけ〜 先日テレビに超久々に宅八郎が出てた。 多分、彼を知ってるのは俺らの世代がギリギリだと思うので、軽く説明しておくと 宅八郎と言うのはオタク評論家で、当時オタクと言うものが今みたいに表に出てきていなかった時代に活躍してた人。 自身もアイドルオタクで、ある意味相当怖い物があったw 興味をそそったので、くぐってみたら日記を発見しました。  『身辺日記』 もう、とりあえず内容が濃いなw ってか、TOP画像が明らかに稲中卓球部を意識してるあたりが、やはりオタクだなと思う。 どーでもいいけど、2005年9月11日の日記の画像好きww

2005/10/3 事務所へ

派遣バイトの事務所に行って給料をもらってきた。 手渡しでもらうと金の重みが分かって良いなぁ〜 毎月口座に振り込まれるとどうも金の重みが感じられないw まぁー給料をもらって、「イベントスタッフみたいなのやりたいんですよ」って担当の人に言ったら「明日どう?」だってw 労働時間を聞いたら、9時間とか言われた。さすがに9時間はつらいなぁーと思いつつ、今秋休みで暇だから受ける事にした。 まぁー何事も経験だな!バイク貯金もつくらんとあかんから、頑張ろう。 っと言うことで、明日は朝から働いてきます。 そんな事をしに行った今日は朝から暇だったので、ハバネロの植え替えをしたり51f+に行ってみたりした。 ハバネロは最近ツボミっぽいのが出来てきたので、さらに成長を早めてやろうと思って1号大きい鉢へ移動。 鉢から出してみたら、土の外まで根っこがあふれ出してた。 イメージとしてはラピュタのエンディングで、木が空に飛んでいくシーンだな。 とりあえずこれで、花が咲くのを待つばかりだ!! 51F+は久々だったので、死を覚悟してた。 53Fでは龍様に出会った。 仕事中にやめれ!w そんな龍様は今朝死んじゃったそうです。 今Lv73らしいので、経験ロストは計り知れない物があるw ゲーム脳の俺じゃー計算も出来ませんtt 最近、龍様やクエロさんあたりがアドスピを習得してるから、通りがかりにアドスピくれてうれしいです。 MPが半端無い量になってしまうんだな〜 ただ、アドスピ入るとマナクリを使った増殖がなぜか出来なかったりする。 まぁーそれでもHPも増えるから安全性が上がって安心して狩りできるからうれしいね。十分その代償は満たしてると思う。 今日は53Fが混んでたので、54Fへ 平日朝の映画館バリに空いてるので、楽々狩りが出来る。 スイッチ踏んでも沸くのが2匹程度だから、アドスピもらってるあいだはほとんど問題ないな。 逆にセットで沸いてくれるので、楽でよろしいー 今日の狩りはチョットだけでしたが 2冊出た。今の相場が分からないのがつらいところw 引退した時は5Kでも売れなかったような気がするから微妙かもなw おまけ。 『SheBackZone』 太鼓DEドンのパクリゲー とっても音楽が素敵ですw キクジロウさんは布団を干してたら、このゲームを思い出してニタニタしてたそうですw

2005/10/2 NCJ詐欺か・・・?

チョット、銀子とOFFの約束をしてるわけだし、残りが4分では打ち合わせ等でつらいと思って1ヶ月課金入れようとしたんです。 まぁーまだイベントでは一度も見てないので、ついでに地龍とか見れればそれで良いと思ってた。 とりあえず、公式に行って支払いをする。 最近クレジットカードを入手したので、課金を入れて、すぐ解約すれば1400円で1ヶ月だけ遊べると思ってた。 そしたら、請求金額が当月分の日割り+1ヶ月分払わないといけないらしい。 1ヶ月だけ課金すると2000円だから、+1ヶ月で800円増しするだけなら良いと思って快くOKボタンを押す。 そして、すぐに解約してみた。 よかったーちゃんと2か月分ジャン!って思ってたんだけど、チョット考えてみると普通に3か月分やん よく画面を見てみると、支払い窓口の送信フォームの下にさらに1ヵ月分払わないと解約できないみたいに書いてある。 うん・・・どうしたら良いものか?っと思って、クーリングオフ制度も調べてみた。 そしたら、このような場合には適用されないらしい。 なんで、完璧に飽きたゲームに3ヶ月で4200円も払うのか_| ̄|○ おそらく、始めの2週間は懐かしいな〜と言う気分で少しは楽しめるんだわ。 それ以降はもうダメポになって、最後の1ヶ月とか多分ほとんどやらないんだろうなぁ・・・。 一応、年末は毎年恒例のハロウィンイベントとクリスマスイベントはあると思われるが、凄く楽しい物ではないw ああ・・・全く会話をしない奴と一緒に歩いてるような気分だ・・・。 このつらい気分をあの人に例えてみた。 本心を伝えたつもりが何か勘違いされた_| ̄|○ まぁー彼はHGだから放置の方向で^w^ 後は、龍を見に行ったり。 討伐してたから、適当に邪魔な位置に立ってみたり、相変わらず暇な事をして遊びますた。 まぁーこれだけの火力で倒せるわけも無く、チョット竜が攻撃を始めたらみんな即死とw とりあえず、課金がもったいないので適当にINはすると思います。 まぁー俺は今、Half-Life 2 Deathmatchってサバゲの方が楽しいので、そっちやって飽きたらリネいくぽ そんな事なので、L2の知り合いさん!1ヶ月で戻る言ったけど、多分来年1月まで戻らない悪寒です。。 L2で楽しそうなイベントやってたら、L1放棄してL2いきまふ〜 あと、51Fスク@20kくらいで大量に買っておくので、売ってくれる方いたら連絡ください。 おまけ。 超私的な事なんだけど、バイクこれにしたいなぁーとか思ってる。 V-TWIN MAGNA ってか、ホンダのサイトを見てたら、かっこいい物で一番安いのがこれだけ。。。 一番安いとはいえ、57万もします_| ̄|○ とりあえず、大型二輪車になるとバイク本体がクソ高くて全く手を出せないので、小型二輪にするつもりw まぁー始めは新車だめだな、中古車を探しにいってみるかなぁ〜 ・・・免許取らないとどうしょうもないわけだがtt

2005/10/1 導入しますた!!

っと言うことで、CSSなる物を導入しまして、チョットデザイン変更です。 少しカラーが気に食わないんですが、今の方法で書いてると、デザイン変更が何十ページあっても1ページ書き換えるだけで済む。 だから、気が向いた時にでも変えます〜 ってか、俺のHPに明るい色とか使ってもあれだよなぁ・・・。俺自体が暗い奴だしなぁw さて、今日は満喫のバイトだったわけですが、先日の引越しのバイトのせいで体中が筋肉痛・・・ 正直、コップを持ち上げるだけでも3箇所くらいの筋肉に激痛が走る。 この痛みは厨房の頃の運動会ではしゃぎすぎて以来だw ただ、しんどいバイトをした次の日に満喫のバイトとか、いかに満喫が楽か思い知ったわ〜 今、社員同士で抗争が勃発してるらしく、良い方の社員がウザ社員の自己中ぶりを本部にちくったらしく、ウザ社員静かだしw ウザい引継ぎの奴は、みんなから非難が集まってるらしく、万歳と!! ようやく、このバイトで俺の時代が来るわ〜 まぁーしばらく、満喫の方のシフトが入ってないので、月曜に派遣会社に行って仕事を入れてもらうつもり。 密かに俺の中で年内に貯金を100万作ってやると言う目標が生まれたのだ。 目標が出来ると何か働く意欲が大量にわいてくるんだなぁ〜 俺が今年始めにLv上げに没頭してたのと同じだ。 あの当時1日10時間51F+にこもるのが当たり前でしたからね〜 今では2時間くらいでも地獄に感じるけど;; 話を戻して、満喫の方の尊敬している先輩がいるんです。 その人は今日、朝の7時から夜の11時まで働いてたんだってw 16時間拘束とか普通に地獄だ〜 ただ、休憩何分とったのか知らないけど、相当な額を稼いだんだろうね・・・・ まぁー金をかけない遊びとして、リネを少し再開しようかなとも思ってる。 家でリネしてれば、買い物に出かけて無駄なPCパーツを買ったりすることもないだろう・・・ っと言うか、むしろ届いたばっかりのクレジットカードを使ってみたいwww おまけ〜 ついに、リネージュガールの3人目のDEが公開されてた。 どんな子なんだ??っとチョット期待してたんですが、そこらにいそうな女子高生って感じだった。 Lineage1リネージュガール まぁー普通w 問題はここからです。ほぼ同時進行で、L2もリネージュガールを出してるんですよ。 そっちも公開されてました。L2の方は職業ヒューマンです。 L2だと俺と同じ職です。 Lineage2リネージュガール こっち可愛くね??? このタイプムチャクチャ好きなんだけど〜〜 調べてみたら、この子グラビアアイドルらしい。 残念ながら、サイトみたいなものは発見できなかった。 チョットこれはイベントに行ってみたいとか思ってます。 行くなら、全身ユニクロ+ポロシャツ+バンダナね^w^

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様