Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2005年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2005/10/20 ありえないよ〜

また、バイトのシフトがありえない状態になってきたw 週5が当たり前とか言う状況です_| ̄|○ とっても尊敬してる先輩が過労で肝臓がアボーンしたらしく、病み上がり状態で最近出社してきてるのです。 1ヶ月絶対安静とか言われてるのにその人に週4~5ペースでシフトを入れてる最低な社員。 その先輩には色々と世話になったし、少しシフトをもらう事にした。 そこで、俺はかっこつけて「あなたのためじゃないんだ!自分のためだ!」という感じに言ってみた  「病み上がりらしいし、稼ぎたいんでシフトもらいますよ」 う〜ん、コレがいけなかった。 シフトを数本もらったんだけど、ただでさえ多いシフトに加えて少ない休みを持っていかれたために週5_| ̄|○ 訂正されたシフト表を見て先輩は  「これつらいでしょ?」 って言ってくれたんだけど、引くに引けずそのシフトを承認w これで、今月の労働が全てあわせて11万円分になった;; 生活費は派遣収入から割り当ててるので、漫喫は全て貯金に回っている、 この貯め方は変えたくないので、生活費も少しは稼がなくてはいけない。 っとなると、派遣数本出て1日仕事2つとかやっちゃって今月は後2~3万は稼ぐのかな? なんか、へんぴな会社の新入社員の給料と同じくらいになってる気がするんですが_| ̄|○ まぁー今月後半は暇だったりするんで、どこまで稼げるか挑戦してみるわ! 幸い、現状あまり疲れてない。だって、客が全く来ないからタバコ吸ったり漫画読んで暇つぶしてるんだもんw 学校ではメシ食ってる時に目の前に俗に言う『萌えキャラ』が表紙の本を一人で読んでる奴に  「俺、話かけてくるぜ!」 って冗談で言ったら、引けなくなって、本当に話しかけてしまったwwww 横に行って  「それ面白そうですね!」 って言ったら  「う・・うおう」 みたいな反応されたwww 彼はこの涼しい時期なのに凄まじく汗臭かった。 もう、ホントありえない一日だったわtt 今のペースでこんな事してると俺も肝臓や精巣がENDしそうな勢いなので、週末は飲酒しまくりんぐのカラオケ大会〜 学校の友達と行く話しになってるんだけど、メンバーが未だに2人とかありえね〜〜 おまけ!  『180分-3万5000円のデートコースもある』 俺もこのサービス受けてみたい!! 可愛いメイドさんだったら萌え〜だな^w^

2005/10/19 開花した!!

相変わらず朝から暇で、適当に狩りに行った。 たまにはネクロにでも会えないかなぁーとか思って、MLC6に行ってみたものの やっぱり10分くらいで飽きる現状・・・ 仕方ないので、53Fに行ったら龍さまに遭遇したので、あれを聞いてみた。 やっぱり死体洗いに近いバイトはあったのではないかぁ〜! 今はそんなバイトはないんだとか・・・w その制度があった当時の気になる給料はと言うと やすっ〜!? まぁーそれでも月20日働いたとしても40~60万で恐ろしい収入になるわけだが、その報酬ではチョットできないな_| ̄|○ ってか、死んだら検体とかになりたくないんだがww 可愛い医学生の女の子にあんな所をメスで切られたりとか変体プレイ無理!! 変体行為が終わった後に「あの検体さん小さかったね〜」とか話された日にゃ〜死んでも死に切れん・・ まぁー嫌いではなかったりqswでふじこ;lp@; こんなのは無理^w^; ついでに治研モニタの話も聞いたんだけど、大学病院に問い合わせればたいていやってるとの事。 っと言うことで、片っ端から都内の名のある大学病院に電話しまくったんだけど、健康な方は無理!だそうだw 病気を持ってる方で、治療費が高すぎて首が回らないって人向けかもな 治療をしてもらえ、金ももらえると言う良い仕事だ。ただ、場合によってはリスクも大きいかもしれないけどな〜 さてさて〜! そんな事をしてたら、ハバネロ君がついに成人したようです。 花が2つも咲いた。 直径は8ミリで、徐々に大きくなってきてる。 他のツボミも20個くらいあるので、ようやく開花ラッシュが来そうです。 ハバネロ日記とか読んでると、開花から実が出来るまで2~4週間ほど要しているようだ。 寒さに耐えれるだろうか・・・?それだけが心配ですわ〜

2005/10/18 稼げない・・・

派遣の事務所に電話を入れて、明日仕事を入れてくれるように頼んだ。 そしたら、もう全て埋まっちゃいました。だってw 2日くらいバイトが無かったので、こんなので良いのかなぁ?っと普通に悩んでるw なんで明日入れたかったかというと選択教科が3回も連続で休講になってるんです。 俺は一応やりたかった科目なので、楽しみにしてるんだけど、これひどいよな〜 多分講師の先生の用意ができてないとか、明らかな不手際で起こってると思う。 休講にするなら、休講で良いから早めに言ってくれれば良いのに告知はいつも前日だ。 これだと暇な時間を有効活用するために派遣のバイトも入れられん・・・ そんな事で、ちょっとした不信感を抱いてる俺w そんな休日の過ごし方はチョコレートを買ってきてコーヒーと一緒に食うのにはまってる。 ビターチョコとコーヒーの組み合わせが最高にうまい。 っと言うことで、いつもはショップ99で買ってくるチョコだけど、今日は買い忘れたので コンビニに行って買ってきた。 凄まじくケバイねーちゃんが暇そうにレジをしてる。 チョコとハバネロを購入して、レジに向かう俺。 同時にケバイねーちゃんが急接近ww 近くに来ると超やばかった。 お前、そのまつ毛は超不自然だよwwww ってか、目の周りが化け物みたいだよ!!! なんで、このコンビニの店長はこんな奴を雇用するのか?その気持ちが分からない。 職を探してる奴なんか腐るほどいるから、もうすこし人選を慎重にした方が良いんじゃないかなぁ?? 感じ悪い奴だったし、ある程度の売り上げ低下にもつながりかねん。 何でここまでケバイ奴を嫌うかと言うと、数年前に痛い目にあってるからです_| ̄|○ さてさて〜 ハロウィンイベントが始まらないか?っと少しワクワクしてるわけですが中々告知がされんw 俺はハロウィンに備えて? こんな小物入れを買ってきたりw 多分、ずーっと置いてるだろうな〜。 まぁーリネもたいしたイベントが無く、ここ数日暇な時が増えてきたので、こんなゲームをしてる。  『GunZ』 完全無料で出来て、少し前に書いてたカウンターストライクのパクリに近いゲーム。 移動方法やステータス画面の開き方にいたるまで酷似していて、やりやすい。 ただ、こっちはLvやら装備を揃えていく事が目的だったりするので、廃人には勝てん_| ̄|○ 良い暇つぶしにはなるので、やってみる価値あり!! おまけ? 今日のハバネロ。 相変わらず大きくなってます^w^

2005/10/17 無駄な課金の件

今日は〜事務所に行って金をもらってきた。 思ったよりもらえたので、少しうれしかったなぁ〜 今のペースだと、無駄使いしない&シフトを完璧にこなせば来月15日までに貯金だけで90万は確実に超える。 月末は休みが少しあるので、そこを利用すれば3~5万程度は派遣で稼げるんじゃないかな? ただ、今月は2回ほど飲みの約束してたりするので、日曜日に稼げる額が減るので少しつらい・・・ まぁーたまにはストレス発散も必要かな? んで、昨日書いた死体洗いのバイトの件。 今日学校に行って誰かやろうぜーって話したら、やはりこの話を聞いたことがある奴がいた。 そいつは高校の担任の知り合いがやったと言ってた。 だけど、これはいわゆる「都市伝説」ではないかと昨日の記事を読んで指摘してくれた人がいた。 昨日これを書こうと思った時点で、少し検索してみたんだけど、やはり都市伝説だといくつかのサイトで書いてあった。 しかし俺は、このような仕事も何らかの形で存在しておかしくないのではないか?っと思ってた。 死んだ時の状況によっては汚い状態で死体になることだって十分考えられる。 それを洗うのは葬儀屋であったり、警察の仕事だとうけど、バイトに任せる事だってあるかもしれない。 そんな憶測の中、サロメ先輩にこんなのを教えてもらいますタ。 『真・都市伝説101夜』 言われてみれば確かにホルマリンプールとかは非効率的だし、そんなの聞いたこともない。 どちらかと言えば、黒い寝袋みたいな袋に入れて引き出しの中に保存しておく方が馴染み深い(深くもないがw) 医学生の実習に使うのであれば、冷凍して保存してから使う時に解凍したほうが保存も利くしなぁー 結論から言えば世の中そんなに甘い仕事は少ないって事だな・・・ また明日から地道に稼ごうっと。。 さて、無駄に課金してしまったリネの話。 これ、課金後2日くらいは楽しかったんだけど、最近超飽きてきたw 狩りに行っても目標がないからつまらんし、チャットするにも知り合いが引退しまくってる。 たまーに課金がもったいないので無駄に入ってみるんだけど、5分で飽きる現状_| ̄|○ なんで、こんなつまらない物に後2ヶ月も利用料金払わないといけないの・・・? ホント萎えるわ〜〜w 今日は、適当にドレを回ってたら、全チャでAGとか言うので見に行ってみた。 普通に歩いていったのに発見!! MB持って来てなかったので、SOFで叩いてみた。 意外とあたるのね〜 この後、イミュンしてたけど大量のジャイアンに襲われて逃げ回っている間にジャイアンEND・・ まぁーDropには興味ないし、楽しかったから良かった良かった!! おまけ。 『Miyocoの真実by新潮45・・・ますますリスペクトです』 あのおばさんって、結構可愛そうな境遇の方だったんだなぁ・・・・ 少し同情してしまった。

2005/10/16 命の洗濯。

今日は12時間も寝てしまったぞ!! これで、完全リフレッシュ完了です。 また月曜日から金儲けを再開できる〜うれしい限りだわw 金を稼ぐと言っても、最近は時給換算800~1100円の収入で満足してる自分が情けなくなってきた。 新薬モニターのバイトが数日〜数週間の拘束で半端無い報酬を得れるとかで、やってみたいなと思い検索してた。 色々そういうのを紹介するサイトが出てきたんだけど、「紹介料○○円を振り込んでください」だってww お前、それ明らかに詐欺だろう?って感じで、断念_| ̄|○ おいしい話ってのは無いものだな・・・。 まぁー今度、派遣の事務所にでも行った時に給与の良い仕事を入れてもらおう。 きつくても、今は金さえ良ければ問題なしって感じだからなぁー 昔、中学の担任から聞いた話なんだけど、死体洗いのバイトがあるらしい。 凄まじく給料が良いとかで、金だけを考えればやってみたいと思うが、やはり抵抗が・・・ ちなみにこのバイトは、大学病院等の地下室にあるホルマリンプールに沈められている解剖用の死体を洗うんだと〜 地道に稼ぐより、一気に嫌な事をして儲ける風俗みたいな物かw 今度、龍さんに出会った時にでも詳細キボンヌしてみよ〜 さて、久々に登場のハバネロ君。 ツボミが毎日チョビチョビ成長していって、今はこんな感じに。 先っぽが花っぽい感じになってきたので、そろそろ開花かなぁ? 東京は最近晴れの日が極めて少なくて、成長が悪かったりする。 一方、ゴーヤはというと、相変わらず実が出来ない。 伸びるペースは相変わらず凄まじいんだけど、土に近い部分から葉っぱが枯れてきた。 うーん、ゴーヤの収穫はやっぱり無理かな・・・・ ハバネロの成長に期待!

2005/10/15 金儲けって・・・

やっとの思いで、明日1日の休みを手に入れた! 今週は本当に悲惨だった。。  日曜日→バイト(友達の代理)  月曜日→学校+バイト(友達の代理)  火曜日→学校+バイト(友達の代理) 3連続で代理しました_| ̄|○  水曜日→休講のため派遣のバイト2本連続(引越し3時間+イベント設営5時間)  木曜日→学校、仕事は4日ぶりの休み。  金曜日→休講だと知らずに学校へ、18時からバイト。  土曜日→学校+バイト この期間に休みが1回だけだった。 休みと言っても、往復2時間チョイかけて学校に行ってるので、それだけで疲れるtt ってか、この間に4万も稼いだんだけどw 軽く今のバイト始めた時と同じだけの給料だわ〜 学生から言わせればおいしいわけだけど、なんとも疲れたわ。。 今日とか、朝から強い脱力感を感じる。 それなのに明日は派遣のバイトの予約を入れてたわけだ。 確認の電話を入れてみたら、「7時から事務所でキャンセル待ちをしてくれ」といわれた。 待ってる時間は何してても良く、ちゃんと給料をくれるらしくてウマァ〜だけど 7時から待ったら帰りが深夜になるんじゃないか・・・?っと思ったわけだ。 そしたら、朝の7時だってwww 朝6時におっきしないと間に合わない現実・・・ そんな時間に100%起きられません!! ・・・ってか、今の体調でそんな時間に起きたらマジで死ぬわ・・・ 仕方ないので、「今週働きつめてつらいんですけど」って言ってみた。 そしたら、「休んだ方がいいよ」と言われたので、「じゃー5h位のあれば出ます」っと言って終了w 今までに電話が来てなかったので、とりあえず明日は休みになるっぽいw うれしいと思う一方で、1日家でゴロゴロ過ごすのはもったいないと思うようになった。 ネトゲ中毒だった頃と比べると別人のような発想だなぁ・・w まぁー明日は来週またバカみたいに働くつもりなので、休養日にするわ〜 1日の減収で、数日の増収と考えるわ〜 あと、最近何かと書いてるバイクなんですが、今日任意保険のページを見てたらある事実が判明。 色々あるわけだけど、満20歳からしか加入できないらしい・・・・ 仕方ないので、来年6月までは金を貯めて免許を取る事と就活に専念する事にした。 自分への誕生日プレゼントのつもり(キモッ)でバイク買いますわ〜

2005/10/14 無駄すぎw

今日、眠い中起きて学校に行った。 教室についたら誰もいない_| ̄|○ 教室間違えたのかな?っと思って、親に電話して時間割を見てもらう。 ・・・うん、間違ってないtt 仕方ないので教員室に行ってみた。 はいはい、また休講だとさ〜 超萎え萎えモードだったけど、そのまま帰るのはもったいないから、買い物をしてみようと思った。 以前、友達に教えられた安い古着屋でも行ってみるかなぁ〜と思って行ってみた。 はい!場所わからねぇ〜〜 もう俺なにやってるんだかなぁ。。 この時点でまだ朝10時・・・家帰ってもやる事ねぇ〜ので、バイク屋を何件か少し見てきた。 欲しいのはアメリカン! 俺、夜やってるF1とかをボーっと見たりする人なので、ホンダはスゲーんだ思い込んでる。 っと言うことで、ホンダ車が欲しいのだ。 最初は経済的な理由から、V-マグナが良いと思ってた。 ホンダのHPで掲載されている物では一番お手ごろ価格。 だけど、実物を見たらあまりかっこよくない・・・ 売ってたのが少しボロかったと言うのもあるんだけど、なんか少し足りないって感じ。 ちなみにこれが中古38だか39万だった。 横にキクジロウさんが乗ってるシャドウ400があった。 これ、実物を見るとかなりでかいw もう〜やっばいくらいカッコ良いです。 保存状態がとてもよかったのに総走行距離とか書いてなかったけど、中古で価格が40万だった。 398ccで、大型二輪扱いされないはずだから今のところ、これが候補になってる。 目標が出来たので、金を貯めるのに力を入れなきゃな〜 現在貯金が80万5千円を超えた。手持ち金が数万あるから、頑張れば年内に100万はいけると思う。 だが、まだまだ不十分だわ。自賠保険ってのと任意保険ってのがあるらしく、それがクソ高い。 自賠は強制加入だけど、1年1万チョイくらいっぽいんだけど、任意保険ってのは10万くらい_| ̄|○ たぶん、初年度って一気に払わないとだめでしょ? あと、最大の問題は免許w それを考えると、まだまだ金は必要だわ・・・ 親のスネかじってまで買おうと思わないので、夏くらいまでに150を目標に頑張ろう。 就活始まっても、派遣の仕事ならシフトを完璧に自分で決められるから、それでいけると思うし そんで家に帰ったら、何か凄まじい物がおいてあった。 うちの親が、テレビぶっ壊れたと言う理由で買ったらしい。 横幅がPCのモニター2個分以上ある液晶テレビだw 安売りしてて、17万だったらしいww テレビを買うとはいってたけど、さすがにブラウン管だと思ったのに液晶って何だw 液晶はHAGEしい動きに弱いし、プラズマは消費電力が凄まじいからブラウン管にしろとアドバイスしてたのになぁ・・・ ってか、このTV無駄にすごく、地上デジタルやBSデジタル放送のチューナー内蔵型だった。 もう映像が半端無くきれいw 人のシワが見える領域にまで達してた。 さらには、テレビ番組表を表示できる機能も標準装備w 俺はテレビにLANケーブルか電話線を接続するのだとばっかり思ってたから、驚きが隠せない。 まぁー我が家にはオーバースペックじゃないかなぁーと言うのが本音だなぁー

2005/10/13 うれしい!

今日はバイトがない!! 前回の日曜から休みなしでぶっ通し働いてたから、相当うれしかったりする。 朝の7時過ぎに起きて、学校行って、帰ってきて30分くらいの間にメシ食ってすぐバイトへ コレが毎日になると意外としんどいわ・・・ しかも、昨日は俗に言うガテン系2連発だったから、疲れが非常にたまってた。 派遣は人間関係に気を使うから、精神的にも疲れるしなぁ〜 努力して仲良く話せるようになった頃に別れるとか、非常に無駄だ。 逆に色々な人から、色々な人生経験みたいなものを聞けるのは非常に勉強になったりはするんだけどねぇ 前はとっても忙しいバイト先で働きまくって月10万程度が当たり前の領域に達してたんだけど 体調が悪くて仕方なかった。鼻血が1日2回は出る状態。 こりゃーもう無理だなぁ〜と思ってやめたんだけど、この状態になるまでは今の生活で頑張ってみる! 最近は以前より学校も楽しいし仕事も楽しいし、充実した感じかな。 学校では、馬鹿な事で笑う時間が格段に増えたし。 家では先日紹介した『Cabos』がまた楽しい。 一晩放置しておけば、笑えない量がHDD内に詰め込まれてるw そろそろ、HDD買い増ししないと今のHDDが破裂します_| ̄|○ ハバネロもツボミが膨らんできたので、今のペースだと1週間くらいで開花の予感^w^

2005/10/12 ありえない一日・・・

なんか昨日から我が家はネットが完全に不通だった。 日記書いて、アップロードしようとしたら、なぜかファイルUPしてる鯖に接続できなくて萎えたw ネット中毒の俺はネットが出来ないとヒステリー起こしそうだ_| ̄|○ まぁー今日は授業が休講だったわけで、日記に書いたように(と言ってもUPしてなかった)派遣2本行って来た。 朝からなので、休みだと言うのに起床時間が8時ですw そして、9時に出発! 現場が埼玉なので、片道40分くらいかかるんです_| ̄|○ でも、簡単な倉庫整理だからすぐ終わると言われてたので、電車の中で寝て音楽聞いてれば良いやという考えだった。 そして、待ち合わせ場所に駅に到着。 メンバーは日本語を喋るヨン様みたいな口調の韓国人と前回一緒に働いた人だった。 みんなそろった所で現場に向かったんだけど、これがひどい。 俗に言う田園風景がひろがるような場所で、現場まで20分近く歩いた。 んで、仕事が開始なわけだ。 俺、倉庫整理と聞いてたのに、明らかに職場が民家なんですけどwwww ハイだまされたと・・・。引越しはつらいと何度も聞いてたから、イヤだったんだけどしかたない_| ̄|○ だけど、これが意外と楽だった。 家具の運び出しはだるかったんだけど、変な方が住んでたようで、AVが大量にあった。 搬出している俺らが恥ずかしくなるような量だ。 韓国人の人は「コレエロビィダヨ〜」と何度も連呼したり エロ本を発見して「カンノウショウセツジャン!」ととても興奮してたw 日本に来て官能小説なんて単語を覚えるんじゃないよwww 結局、AVが50本以上とエロDVDが100枚以上出てきた。 商売してるんだろうなぁーと思って、現場の人に聞いてみたら 「ここの住民の趣味らしいよ」 だってww 趣味でここまでやると普通に尊敬するな。 そして、予定より40分早めに終了〜 足早に俺は家に帰る。 メシ食って、1時間休憩してから次の現場へ向かう。 2番目は前回やったイベントスタッフだ。 到着して30分くらいは何とか寝れた。 でも今日は忙しかったな・・・。 仕事開始2時間くらいで、凄まじい脱力感を感じ始めたわtt 仕方ないので、冷蔵庫に入ってた誰のだかわからない栄養ドリンクを勝手に2本一気飲み。 少し元気を取り戻して、一気に働いて30分残業でやっと一日の仕事が終了〜 なんとか1日で1万稼ぐ事が出来たので、自分としては満足。 今月は半月で6万稼いでるんですがw こりゃーバイク購入達成の日も近い!!!

2005/10/11 悲惨です・・・

先週の今頃は、今週が1週間ほどバイトが休みなので喜んでた。 今週になってみると、まったく休みがない・・・・ 明日は学校が休みで暇なので、派遣を入れてもらうために電話した。 近場で楽なのを5時間程度働ければいいなぁーと思ってたんだけど、明日2本出てくれと言われた_| ̄|○ 朝、倉庫整理をしてから夕方くらいから前回のイベントのバイトだそうです。。 1発目は3時間拘束だけど、実際そんなにかからないらしい。 これさえ乗り切れれば、午後は楽勝だと思われw 実労が拘束時間の半分以下だから、楽チンだわ〜! ってか、こんな事をしているので、学生にしては収入がとんでもない事になってきた。 今月半月の収入を計算してみたら、派遣が3万に満喫が3万ちょい。 半月で6万の収入がある俺って何なんだろうwww 過労で倒れるまでは今の生活でやるぞー!! 先日バイト帰りにコンビニによったら、猫缶が30円で売ってた。 賞味期限も1年くらいあるので、我が家のペットにお土産として購入してみた。 猫大好きフリスキ〜♪とかCMやってるあれですな! 我が家のペットの横に置いたんだけど、反応がいまいちだった。 そりゃー犬だもんな^w^; おまけ! 先日バイトの友達にAVをダウンロードしてたままPCの電源を落とすの忘れて大変だと言う話をしたら 彼が使っていると言うP2Pソフトを教えてくれた。 正直、マイナーなやつはあまり好きじゃない。 WinMXとWinnyを同時起動させて放置してる俺は、乗り気じゃなかったけどDLして使ってみた。 適当に音楽をダウンロードリストに入れて、放置してたら30秒くらいで転送が開始されるw うちの鈍足回線でダウンロード速度が200kb/秒を超えたりとすばらしい事が判明!  『Cabos』 まぁーP2Pなので、使い方によっては違法性があるので、そこん所は自己責任でと あと、Java環境が必要です。難しくないけど、このアプリ以外にもプログラムをインスコしなきゃ使えないようです。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様