Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2005年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2005/10/31 いい加減だなぁ・・・

今年になって、色々と電車に乗る機会が増えた俺。 意外と移動時間が長くてイライラするわけだけど、この時間をボーっと過ごすのは非常にもったいない。 自分文才ないなぁ・・・っと思って、読書を始めようかと思った時期もあったけど、読みたい本は高いんだよな・・・ 仕方ないので、iPodで音楽を聞いたり、勉強をしてみたりと暇を有効活用(?)しているわけだ。 中吊り広告とかにも目が行くわけです。週刊誌の広告はくだらなくてあまり好きじゃないけど、広告にモデルを起用してるのあるじゃないですか! その中に某コンタクト販売店の広告がよくあるわけだ! それのモデルが「宮崎あおい」なんだわ〜 あの広告写真が毎週変わって、季節感を出した感じの衣装を宮崎あおいがしてて可愛いw 俺の宮崎あおい好きは別にNANAで話題になったからじゃない! 昔、リッツとかオレオのCMに出演してたのを見て、やべ〜!可愛い!!っと思ったのは最初だった。 それで、WinMXを使ってCMをDLしまくったなぁ〜 あまり好きなアイドルの話とか書かないんだけど、ついでに書いておくと矢田亜希子もかなり好きだ。 矢田亜希子は厨房の時に映画「クロスファイア」を見てからかなぁ〜 当時ポケモンを見に行ったけど、上映時間を確かめずに行ったために次の上演まで1hもあったためにこの映画を見た。 厨房なので、漫画喫茶で暇を潰すとか言う発想と金が無く、仕方なくこの映画を見たのだった。 それで、やべー!矢田亜希子萌え〜〜!!になったぽww 話は変わって、バイトの話。 毎日、無駄にシフトを入れられてたり、派遣もやったりで週5~6ペースになってるわけだ。 そろそろ検定試験があるのと遊びに行きたいから若干減らしたいんだけど人手不足&病弱な人が多すぎな為に仕方なく・・・ ってな事で、どれくらい稼いだのか?っと思いバイト中に暇つぶしで給料の計算をしてた。 そしたら、今月働いた分が8万3千円でした。(所得税がこれから4000くらい持っていかれる・・・) 派遣の方が何気5万とか行ってるので、総額13万www 何とか、年内に貯金100万の野望は果たせそうだ!! 一応現在の予定としては・・・ 年内貯金百万→4月までに130万→春休み二輪免許を合宿で取得→6月までに就職を決める→6月貯金140万&バイク購入→NEET なんとか、トントンっと行けば良いなと思ってるが、なかなかうまくは行かないんだろうなぁ・・・ 軽い体調不良も出てきたし、今月前半と年末年始はゆったり過ごそうと考えてたりするし。 それより、資格試験の勉強のペースも上げないと行けない。。明日にでも対策書籍買うかな・・・ おまけ! 最近こんなのが欲しい。 『PSジョイパッド1』 パソコン用のゲームコントローラーって高いくせにデザインがしょぼいんだよな・・・ PS2のコントローラーをくっつければ、デザインも機能性もある程度良いよなぁ〜 スカジー接続とかだったら困るけど、USB接続の物をアキバに行って探してこようかなぁーと思ってる。 幸い、明日は早めに終わる仕事が入ってるので、買い物する時間は十分にあるし!! さて〜!明日は海賊島UPだわ!! チョット楽しみなので、夜にでも適当にログインしてみる〜

2005/10/30 ハバネロ2

やっぱり、一日中休みな日はすごい寝てしまう。 12時間以上寝たのにまだ眠いとかありえないなぁ・・・ そんな今日は、家から出る気もなかったので、朝からしばらくやってなかった掃除とかしてみた。 ついでにPCを起動させてユニの所で放置と〜 久々に掃除をすると良いものだ〜部屋がすっきりする! 掃除の合間合間でリネも操作してたわけだ。 中国人にPT要請されちゃったりw こっちも久々に来ると良い物ですねぇ〜! ユニと言えば、待ってる所でチョット動いたりすると「釣りかよ」とか「出てないじゃん」ってよく言われた。 俺は動きたかったから動いただけであって、お前が勝手に勘違いしたんだろ?っとw それに比べれば、中国人なんか可愛いもんだよなぁ〜 俺にとって中国人は暇つぶしとストレス解消でしかないしw まぁー1周期だけで飽きたわけだけど、それなりに精霊も叩けて満足。 一応しょぼいけど、こんだけDropも来たし!! 満足で、メシ食って昼寝(また寝るのかよw) 3時間くらい寝て、電話で起きたので、ついでに勉強を始めようと思った。 ふと、種から育てた方のハバネロを見たんです。 やっとここまで育ったのは良いけど、実はあきらめてた。 ハバネロBLOGとか見てると、同じ時期に植えた人は実がなってるのにおかしいなぁーと思ってたけど最近理由が分かった。 土に突き刺すタイプの肥料を使ってたために土全体に栄養が行き渡らなかったのと部屋で育ててたため日照不足。 来年はこの失敗を無駄にしないぞ・・・とか考えてたんだけど、なんと!!? 一番上の方にツボミが出来てるではないか!! よーく見ると4個くらいついてるっぽい。 何とか年内に実が出来てほしいなぁ・・・

2005/10/29 精神的な疲れtt

相変わらず今日も派遣だった。 18時に終わって、しかも地元だからすぐ帰れるって言う良い感じの仕事でした。 その代わり、朝が早くて朝7時に起きた_| ̄|○ 眠い中、チャリンコで集合場所へ行った。 今日の現場は女の人ばっかりで、男は俺一人w おいしいのだかなんだかなぁーって感じだわ。 今日の仕事はと言うと、化粧品の検品や容器の組立作業だった。 始める前までは楽な仕事だから余裕だぜ!って思ってたけど、俺が甘かった・・・ 2時間位は楽でまぁー良いんだわ、でも3時間、4時間と経過して行くうちに気がおかしくなってくるw 終わりの見えない同じ作業を永遠とやるんだ、もう拷問に近い状態だった。 しかも、俺らの後ろには中国人おばさんが大量に(`◇´) もう、最後の方なんか生きてる心地がしなかったわ。。。 肉体的には全く疲れなかったけど、精神的に疲れすぎたわ〜 今後、この手の仕事は絶対にやらない事にする。 これが分かっただけでも良い人生経験で、金ももらえて一石二鳥と思うしかないな。 嫌な仕事と言えば、この前の派遣で知り合った人に聞いた話なんだけど行政代執行の仕事があるらしい。 家賃を払わない人の家に弁護士と行って、家具などをもらって来るんだってw 言わば引越しと借金の取立てが合わさった感じの仕事だ。 その人が行った現場は、普通に液晶テレビとかが置いてある家だったらしいんだけど、家賃未払い。 っと言うことなので、家具を持ち出したらしい。 それをその家の子供がジーッと見てたんだとかw いや〜普通にそんなの出来ないなぁ・・・ その業者の直下で働いた方が金も良いだろうしねぇ〜 まぁーその人も普通な家に行ったからまだ良かったのではないかな? ヤクザっぽい人の家とか行ったら、マジ最悪だろうなぁ。。 そんな事で、目標金額12万を達成したから今月のバイトは終わり〜 来月は検定試験とかあったり、休みが(多分)少ないので、8万を目標にと! とりあえず、そんなペースで行けば年内に目標貯金額に達成できるはずだ! おまけ(?) 最近、NCJは業績が悪化しているのだろう。 必死になってユーザーの心を掴もうとしているけど、どれもイマイチ不発な気がする。 不発どころか、先日のこの告知は恩着せがましくない?  「狩場調整テスト」実施のお知らせ【10月25日追記】 ※追記・訂正個所は青字で記載しております。   ↓ ※10月25日アンケートを基に再調整を行いました。 強調したいのか、訂正と言う形でわざと目に付くようにしているのは明確だ。 いつもなら、誤字や間違った箇所があっても数日放置されたり、もしくは訂正されなかったりするのに この訂正はこのページが追加された当日に訂正がなされている。 こんな汚いやり方するからユーザー離れするのがわからないのかねぇ??

2005/10/28 こんなに楽で良いの?

今日はバイトが2本だった。 まずは午前中に派遣が一本。 これは、今日漫画喫茶のバイトが18時からだと思ってたら、昼過ぎから入ってたのをすっかり忘れて 派遣会社の人に「28の午前中入れてください!」と言って引くに引けなくなって仕方なく・・・ っと言う事で、今日は朝の8時起きです。そこから電車で1時間、2回も乗換えをして現場へ 今回は学校に下駄箱を搬入、設置と言う超単純な作業だった。 現場はチョット街はずれな場所にあって、たどり着けるか不安だったw 少し歩くと、何も問題なく目的の学校に到着。 最初は社宅かな?っと思ってた場所が現場の学校なんだな〜 税金の無駄使いしすぎだろ〜ってくらい、立派な造りで驚き。 現場の人に一通り挨拶して着替えをしたら、着いて間もないのにコーヒーをくれた。 話によると現場の人達は早く着きすぎたらしい。 だから、早めに仕事をして休憩に入ってたんだとさぁ〜w って事で、30分くらい早めに現場に着いたのにもかかわらず、半分くらいやる事が終わってる。 しかも、バリアフリー構造なので、台車を使った搬入が凄まじく楽だった。 俺がやった事と言えば、下駄箱を2人で台車にのっけて、設置場所までスイスイ〜っと運んだくらいだw 10個くらいスイスイ〜っと運んだら、「あがって良いよ」だってwwww 3時間拘束の話だったのが、40分くらいで終わっちゃった!! 40分で4000円とか、相当おいしいんですがw 軽く風俗店の給料と同じだわ〜 何か、さすがにこれだけで帰るのも悪いと思ったし、働いた気がしなかったので  「何かほかにやる事あれば手伝いますよ。」 って言ったんだけど、ここの人は本当に良い人で  「やる事と言ったら、見学しかないなw」 だって〜ぇw そこまで言われたら仕方ないので、帰宅する事にした。 帰りにNANAでも見て帰ろうかなぁ〜とか思ったけど、やめて古着屋へ うん・・・古着のジャージが6千円もする意味が分からん_| ̄|○ 無駄足になって、我が家へ帰宅。 この時点で13時だった。最初に聞いてた作業終了時間と同じなのねぇw 遅めのメシを食ってから、1時間くらい検定試験の勉強をして、次のバイトへ まぁー言わなくても分かるだろう。 漫画喫茶なんか昼過ぎに行ってもやる事ねぇんだよwww 客は1時間に3人レジに来れば良いほうなのにも関わらず、無駄に従業員がいる。 暇だから、ずっと中学生みたいな下ネタ話してたな。。 俺らの間では暗黙の了解として「エンドレス休憩」と言う物が存在する。 「エンドレス休憩まわしますか!」って言うと、みんなが交替で休憩に入る。 社員がいない時限定なんだけど、今日は誰もいなかったし、来る予定も無かったから、ずっとこのペースですた。 困ったことと言えば、テレビのリモコンを持ってきて、電源ボタンを指差して  「これ押せばパソコンが起動するんですか?」 って言って来たことくらいだな〜 さすがにそこまで来るとビビルわ って事で、超楽して1日で1万稼げた! いやぁ〜毎日こんなのだったら良いのだけどなぁ〜w

2005/10/27 ゴーヤ風のアレ。

数週間前から、ゴーヤが枯れ始めてた_| ̄|○ 寒さが原因だろうなぁ・・・っと思って、半分あきらめてたんだけど、今朝見たら5ヶ月目にしてついに!! ペニースが出来ました^w^ こいつはオシベらしい。これに受粉が行なわれるとゴーヤの形になるんだって〜 この状態でも十分ゴーヤな気がするがなぁ〜w 今年は色々と植物の栽培に挑戦した年であった。(もう一年を振り返るのかよw) ハバネロに始まり、黒松、ゴーヤ、マングローブ・・・ 俺が管理している植物だけが6種類もある。 ハバネロは2週間くらい前に咲いたと言った花が全滅しまして、また咲くのを待つ状態です。 おそらく、ここ数週間の日照り不足が悪かったのだろう。 ハバネロ関連のBLOGを数件回ってたりするんだけど、やっぱり枯れてきてる人は多いみたい。 サロメに種をあげようと思ってたんだけど、無理っぽい・・・ごめんよtt そんな俺は、昨日今日と久々にリネに入ってる。 新EPが実装される前に後35%だから、Lvをあげてしまいたいとか思ってたけど、こりゃ叶わぬ夢だ・・・ チャットとして楽しみたいものの、知り合いと言えば超暇人NEETのUS(──一)くらいしかおらんw 毎回別キャラが変わってて、それなりの水準までLvを上げてるからさすがだなぁーと思う。 やる事が無く、仕方ないので犬を連れてDVCへ行ってみた。 やっぱりテスト中だから敵が沸くなぁ〜w TUを駆使すれば、ほとんど問題なく狩れたりするんだけど、MPが枯れてくると こんな事もしばしば・・・・ あまりに敵が多いとOPじゃ間に合わないので、逃げるしかなかったりする。 うーん、もうホントにつまらないので、年末にでもアデナを現金化しちゃうかなぁ〜 倉庫の物を全て処理できれば20万は行くと思うんで、250ccのバイクが400ccになるぜ! さて〜明日は仕事が2本・12時間分も入ってるので、早めに寝て出稼ぎに備える。 明日の夜とか、本当の意味の廃人になってるんだろうなぁ・・・。 人生経験だと思って頑張ってこようw ちなみに朝9時に家を出て、帰宅が24時とかあり得ない予定ww

2005/10/26 つらかったわ・・・

今日の派遣のバイトは本当につらかった・・・ 韓国人向け健康食品の通販カタログをひたすら袋に詰め込んで箱積めする単純な作業だったんだけど コレが物凄い思い。イメージ的にはジャンプを10冊くらい持つ感じ。 それが10個や20個って量じゃない。 24ケーズが事務所の敷地内にあるエレベーターにて運ばれてくるんだけど それは袋詰めされてないものなので、箱を作業スペースへ移動させなければならない。 それで、中に入っている本を全てだしてから、袋詰めしてる人(同じ派遣会社・女の人達)に渡す。 袋詰めが終わったら、また箱に詰めなおしてエレベーターに運ぶと言う作業を2人で永延と6時間くらいやった。 同じ派遣の女の子達はというと、袋詰めしかしないのな・・・w 同じ給与でそりゃないだろう〜って感じだわ。 まぁー何だかんだで、一緒にいた女の人達と仲良くなれたので良かったかな。 ただ、派遣のつらい所は仲良く話せるようになってくるのが仕事の終わり位からなので、チョットつらいな。 そのため、毎回話す事がテンプレ的な内容になるので、その点は楽で良い。 ってか、あがり時間が18時だったんだわ〜 この夜の時間を自由に使えるってすばらしいねぇ!! 今までは帰宅が日付けが変わってからとかが普通だったから、風呂入って日記更新して寝るくらいしか出来ん。 今日はネトゲをするかなぁーとかトリビアを見よう!とか、色々な計画を立ててます。 まぁー問題はクソ疲れて、クソ眠い事だわw コレさえ何とかなれば、本当に自由な時間なんだけどねぇ〜。

2005/10/25 明日の予定。

バイトの仲良い友達からメールがありまして、明日代わりに夕方から出てくれだってw 明日は休講なので、正直夕方からとかクソだるい・・・ 仕事全般に言える話だけど、昼or午前中から夕方までと夕方から深夜までだったら夕方から出る方が明らかにダルイ。 夕方にあがる事が出来れば、夜のテレビも見れるし、帰ってきてから買い物も出来る。 とりあえず、そんな理由もありつつ、「明日は学校終わる時間がいつだか分からない」と言って断る。 一番の理由は派遣がしたかったw 最近派遣を全くやってなかったので、残り生活費が8千円くらいになっててつらい_| ̄|○ それに加え、一日暇な時があるなら労働時間だけを考えれば派遣の方が給料が良いのです。 っと言う事で、事務所に電話してみたら「明日、いっぱい仕事あるよ」ってウキウキ声で言われた。 最初は8時間拘束の引越しをやってくれと頼まれたけど、引越しは4時間が限度だw これなら家でNEETしてた方がましなので、「倉庫整理とかないですか?」って聞いてみたらあるらしい。 そんなんで、明日は倉庫整理やってきます。 交通費もかなり安く済んで、中々稼ぎの良い仕事だと思われる。 さらに嬉しい点は、その現場に女の子がいるらしい!! いやぁ〜派遣で女の子に出会えるとは思わなかったんで、うれしいわ! 別に付き合いたいとか出会いが欲しいとかじゃない、男臭過ぎる現場がイヤなのだ。 足の匂いが強烈に臭かったり、乞食みたいな服装してくる人とか相当いるからなぁ・・・ どうでも良い話なんだけど、最近スイングガールズを見た。 ウォーターボーイズは相当好きな映画だったので、楽しみにしててようやく借りてきたわけなんだけど あれ少しウォーターボーイズを意識し過ぎないかなぁ〜?って感じw まぁー面白かったわけではあるんだけど、それを意識して&ノラジョーンズが少し好きという事もあってJAZZが聞きたい!! 1年位前にそれなりに良いステレオコンポも買ったのにラジオしか聞いてないからなぁ〜 何か良い曲やらアーティストを知ってる方、教えてくれると嬉しいです。 明日、仕事が終わってから借りてこようと思います〜

2005/10/24 無駄だ・・・

学校終わりで即カバンを取りに行った。 駅の忘れ物預かり場所みたいなところに行ったらスムーズにもらえますた。 なくなってた物はタオルに電卓に軍手くらいか・・・ 酔った勢いでなくした可能性が高いけど使用頻度の高い物だったりするので、また買いに行かなくてはならん_| ̄|○ あ〜めんどくさっ!! まぁーカバンを買いなおす+中身全てを買いなおす事を考えれば安いからまぁ仕方ないな・・・ 帰ってきて、メッセを起動させてたらある人から電話がw その人は毎回電話で泣くんですが、今日も泣かれました。。 話を聞いたら以外と泣ける話だったんだけど、このサイトで泣ける話はタブーだから書かないよ! むしろ、俺が中学の事、かなり可愛い木下さんって子に「脇の下」って言ったら卒業まで話してもらえなかった方が泣けるし。。 電話終了後にテレビを付けてたら、夕方の番組からレイザーラモンが出てたんだなw おいおい〜絶対にコレ小学生未見せ良い物じゃないぞw クソガキが「フゥーフゥー」言ってたしw 悪影響だなぁおい〜 悪影響と言えば代名詞的なものはクレヨンしんちゃんだろう。 俺が幼稚園の後半くらいに放送が開始された長寿番組だけど、当時の俺は親から見る事を禁止されてたw この前暇だったから久しぶりに見たんだけどさぁ〜 あれ、この年になって禁止された意味がやっと分かったわ どう考えても、あの下ネタは子供向け番組ではない!!w んで、バイトへ 深夜帯の連中の人数が少なくて、6時から入った友達がそのまま朝までコースになりましたw 拘束時間12時間+とか普通に泣けるよな〜 深夜は時給が良いとはいえ、その人日大生で明日学校らしいし。 俺も金は欲しいけど、そこまでできないなぁ・・・ っと、こんな事を思ったりしたりした一日でした。 ・・・そろそろバイト&ハバネロネタもネタ切れぽw ここは一発ホストに挑戦してみっかなぁ〜 おまけ。  『某特設サイト』 課金無駄にならずに済んだ!! 今回は新マップをチマチマUPしていくのかな? ま、新EPなんか追加されても、新しいマップは過疎化が基本だし、仕様がわけわからずに1週間で飽きるから問題ないだろう。

2005/10/23 おっしゃー!

今日は何も仕事入れてなかったので、体力満タンだ!! 今週は、なんだかんだで休みが多いので、チョット派遣で頑張ろう。 目標額としては、派遣+漫喫で5万くらいかな? 手持ち額が寒くなってきたので、がんばらなあかんな〜 今、色々とやろうと考えてる事が多くて困る。 暇だったらNANAとかも見にいきたいなぁーとか、資格試験用の勉強もせなあかん・・・ 一応、朝電車の中で過去門とかやってるんだけど、眠くて身についてない気もするtt 面倒だけど、うれしい事もあった。 今朝ぱくられたカバンが駅で見つかったと電話があった。 見つかったら電話ください。って言って電話番号を教えておいてたのがよかったんだなぁ〜 盗まれるような物は一切入ってないので、多分完璧な状態で戻ってくるのではないか?と思ってます。 最後に、毎日書いてるバイクネタ。 今は暇さえあればバイク情報を集めてる。 そろそろ免許を取りに行きたいんだけど、やっぱり時間がないんだわ・・・ 学校サボってまで免許を取りに行くとか馬鹿馬鹿しいもんなぁ〜 俺の学校は無駄にポコポコ休みが発生するんだけど、もっと早めに告知してくれれば合宿でサクッと取れるんだけどね〜 んで、コレも乗りてーなぁって今日、思った。  『ドラッグスター250』 これ、新車でも諸経費込みで50万あれば乗れる! 中古車について情報を集めてたら、事故車を売りつけたりとか走行距離メーターを戻したりする業者がいるらしいから 250ccでも、どうせ街乗りとか時間がある時に神奈川方面にツーリングに行くだけだろうから問題ない! まぁー後50万を目標に頑張って金を貯めよう!

2005/10/22 最低で最高な一日

今日は久々に新宿で飲み会だった。 金を貯める事を重視してたから、今まで完璧に飲み会とかしかとしてたんだけど さすがに今のペースでは少し楽しむ事も必要だな、と思って、やったのである。 バイト後で、バイト先のPCにウイルス感染とかして大変だったんだけど、定刻で切り上げ 新宿駅で待ち合わせ。アルタ前でタバコとか吸って待ってたら、スーツのにーちゃんが話しかけてきた。  「ホストとか興味ないですか?」 うはwwwwwwwwwwwwwwwっと思ったね〜 俺??別の人と間違ってるのではないか?とか思ったんだけど、やっぱり俺らしく色々説明された。 正直な話、超うれしかったわ〜 「俺みたいなので良いんですか?」って聞いたら  「普通な感じの人が良いんです」 って言われた。 人生経験として、やってみたい職業だとは思ってたけど、俺じゃ面接通らないだろうなと思ってた矢先にこれだわ もちろん、コレで稼いで行けるとも思ってないし、メインのバイトにもしようとは思ってないけど 体験入店しませんか?っと言われたので、相手の携帯番号をもらいました。 詐欺的な物じゃない事を祈って、気が向いたら電話してみようw 一応体験入店でも給料はくれるらしいので、一石二鳥だわ〜 まぁー単純な俺ですいませんと。。 そして、飲み放題のカラオケへ キャッチのにーちゃんに「良かったらどうですか?」っと言われたので、値切って入ったw キャッチの人は足元を見て値切り交渉が効くのがうれしいね。 ただ、キャッチ自体は条例か法律で禁止されてるから、違法なんだがw そして色々歌って帰宅。 電車が無かったので、適当に歩いてた。 今思い出すと、相当な距離を歩いたな〜まったく、酔ってるって怖いわ。。 途中、歩きつかれたし、電車が始発の時間だったので、電車に乗る事にした。 ホームについたら、丁度電車が行った所で、次の電車まで10分くらいある・・・ 仕方ないので、ベンチに座ってウトウト。 はいはい、気が付いたら2時間経過してましたよ。 その代償にカバンを置き引きにあいましたよ_| ̄|○ 幸い、携帯や財布は身につけてたので被害なし。 学校で使うようなノートやら教科書類も抜いてきたのとカバンの中身は手帳くらいだったので 被害額は少ないわけだが、それでも中身の総額が3kくらい。 派遣で使う物だったり、俺にとっては重要な物がいくつか入ってたので、結構痛い。 一応被害届けも出したし、駅にも問い合わせてみたけどやっぱり無し_| ̄|○ カバンはなきゃ仕方ないで明日にでも買わなきゃなぁ・・・・ 犯人が駅構内に捨ててくれてる事を祈るしかないわ そんな変な一日でした。

2005/10/21 新人さんいらっしゃ〜い

最近、バイク屋を見に行くのが楽しくてしょうがない。 まだ免許ももってないのに、バイク屋に行ってカッコ良いのを見て喜んでる幼稚園児みたいな俺。 ここ2日くらい、バイト前にハーレーやら高級車が置いてある店に行ってたりするんだけど ハーレーってやばいな〜、チョットおっさんくさいかもしれんが、あれ味があって良い。 だけど、中古車ですら100万円を余裕で超えてるので凄まじい_| ̄|○ まぁー排気量がベラボーに高いんでしょうがw そして、数件見て回ったところでバイトに行ったわけだ。 バイト先に最近女のキレイな新人さんが入ってきた。 この人、スゲー良いケツしてるww 彼女の後姿を見るのがバイク屋めぐりの次くらいに楽しみになってるわけだ〜 ただ、この新人さんと初めて一緒に働いたわけだが、動いてくれないんだな・・・ レジが混んでてもお構いなしで、自分の仕事をやる。 うぜー社員の目にとまったら、こりゃー間違いなく文句言わて辞めるな。 あまり鉢合わせる事が無いのが救いだわ〜 久々に登場した、バイト先のウザイ社員なんですが、今日はもう飽きれた。 こいつ、昼に出社の予定だったんですが、なぜかよく分からないけど18時過ぎに来た。 18時に来ればまだ可愛い方だけど、なんだかんだ電話で言い訳してそこから30分くらい遅刻 もう、良い方の社員は半切れ気味だった。 そりゃー当たり前だよなぁ〜 6時間以上遅刻して、シワ寄せが他の人にも来てるわけだからな。 みんな、もう飽きれてた。 で、俺は学校行事のためシフトを1つ減らしてもらおうと頼んだ。 一応、稼ぎたいから少しシフト増やしてくれと言って追加てもらった部分だったので ある程度何か言われる事は覚悟してたけど、今日のこの状態でありえない事を言われたのだ。  「自分のスケジュールくらい自分で管理しろよ。」 もう、怒る気もしないわ・・・ あんた6時間も遅刻しておいて、良くその言葉を発することができるなぁ・・・っとw まぁ、目標額を貯めたら、お別れのつもりだから、それまでは我慢しよう。 他の事を考えれば仕事はクソ楽だし、同じ時間帯の人たちは良い人だから、恵まれた環境ともいえるしな。 面白くないおまけ。 色々バイクについて調べてたらYAMAHAで良いのを発見。  『ドラッグスター400』 アメリカンの400ccを買おうとする人は、これとHONDAのシャドウ400で悩むらしい。 ドラッグスターは1gで43`も走るらしい。 HONDAのシャドウ400は34`ね_| ̄|○ HAGEしく燃費が悪いわけだ。 だから、シャドウスラッシャーも良いかなぁーって感じ。値段もリーズナブルだし、貧乏にはうれしいな。 しか〜も!価格.comで底値情報を調べてたら、新車でも意外と安いことが判明。  『中古バイク・新車検索』 +10万ほどで新車に手を出せるわけなので、こりゃーマジで考えるかも。 知り合いに自動車整備の専門行ってる奴がいるから、そいつに色々手伝ってもらえば安く済みそうだし。 そいつには以前パソコンの設定やらをやってやった貸しあるから、行けるだろ!

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様