Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2005年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2005/10/10 年末に向けて

昨日、酔った勢いで女の子にケツを蹴られまくったせいでまだケツが痛いです。。 まぁー良いのさ、マゾポロシャツはそんなのが趣味だからww なんだか今日は学校帰りにバイトだからと足早に帰ってたら駅でクラスの女の子に遭遇。 話しながら帰ってきたわけだが、「飲み会企画してよ」っと言われた。 酔って好きだ好きだ言いまくってたから、もうあの子と飲むことは無いだろうな・・・っと思っていたが良かった。 とりあえず、12月は忘年会でもやっかなぁー! バイト先でも今みんなすごい仲良いので飲み会やろうと男同士で企画しているので、少し楽しみ。 今のペースで働いてれば、大量に貯金を作りつつ作って遊べるし、なんと言っても12月は年末調整で所得税がもどってくる! さすがにこの年じゃお年玉は期待できないけどなw(来年二十歳) さて、リネは変身イベント真っ最中なわけだ。 正直な所、ユーザーが飽きないためにDK変身のLv制限を解除してるとしか思えん。 ちなみに俺は今まで、レベル制限が解除されても解除されるレベル以上だったから何も恩恵が無かったわけw だが今回は、60変身が解除されるため、少し気分は良い。(と言っても週1時間もINして無いからほぼ意味無しw) とりあえず遊んでみた。 色的にカッコ良い気はする。 チョット前までこれが小さな憧れだったしな。 適当に叩いてみたりすると、正直ダークナイトとあまり変わらない気が・・・・ 敵を実際叩いてみても、わずかに変わったかも?程度しか実感は無いです。 次にこれ。 魔法が少し早い気がする。 使えない事は無いがWIZでこの変身をしてる奴って数人しかいないから、そいつらのイメージがあって嫌な感じw 夢幻でBOSS狩る時とか61F+で引き狩りするのには丁度いいって感じかな〜 60変身をしてみた感想を言わせてもらうと、Lv5の差をNCJはなめすぎ! 苦労して55から60に上げても、なにも達成感が感じられないだろう。 俺から言わせれば70変身なんか移動速度がバフォと同等で良いんじゃない? 反り返りモーションとかは無くても良いだろと思ってたりする。 何で55+の奴がDK変身しているのか?使い比べたら違いが分かりますよーw これでRMTの完全引退がまた近くなった感じw 新EPで相場が上がったら(ry

2005/11/9 良い子は読まないでください。

過激(?)な内容のため、元祖あやのは特に読んじゃだめです。 ─やケレスもだめです。 まぁー何かと言うと、昨夜誘われてた飲み会の話。 今朝、普通に俺は学校へ登校したわけだ。 選択科目で、クラスの奴がガンダムオタクしかいなくてとても孤独なわけだw でも、今日は先生が出張だかなんかで自習だった。 課題のプリントをせっせこシコシコやってたのです。 終わりに差し掛かった頃に昨日飲み会に誘ってきた奴からの電話がブルブル鳴り出した。 外に出て、でたら「今どこ?学校なら下来いよ」見たいな事を言われ、自習で暇なので奴らのもとへ 出会うなり一言「昨日やばかったぜ6Pだよ6P!!」ニタニタしながら言う少年。 話によると、俺らのグループと比較的仲の良い女の子が乱入してきたらしい。 そこでベロベロに酔って、その勢いでwせftgyhきのこlp:「」 言葉に出せない衝撃的な事が起きたらしいww 電話してきた奴は、首を吸われたらしく真っ赤な痕ができてた。 酒もまだ残ってるとか言うので、4割の下心と6割の飲みたい衝動で急いで課題を提出してから現場へ向かう。 しばらく走ったり、電話したりして何とか家についたのは良いのですが・・・ 酒は少ししか残ってない。みんな寝てないから異様にテンション低い・・・ 俺は十分な睡眠をとってるし、酒が少し入ってテンションが上がりウザがられる_| ̄|○ まぁースーフリの和田さんみたいな事はだめです。 ちなみに和田ちゃんは懲役10数年だってね〜 まったく自業自得だわ。 さて、泥酔状態(俺は少しの酒で酔う)で家に帰宅。 ツタヤに返却予定日が今日のDVDを返しに行くのが相当つらいw こんな時にバイクがあればサクっと返せるんだけどねぇ〜(飲酒運転か・・・) 帰ってきてから即バイトへ。 酒の影響で頭が痛かったけど、楽だから良いや!っと思ってたらチョット客が多かった_| ̄|○ ラスト30分くらいで、もうチョットで見えそうな勢いのスカートをはいた客が「チョットすいません・・・」って行ってきた。 パンツ見えたとかおいしい話じゃないですよ。 パソコンの電源の入れ方も知らない奴でして、キーボード入力のやり方を聞いてきた。 ローマ字打ちの方法から、直接ひらがなを打つ方法まで教えてやったのに理解して無い様子・・・ なにをしたいかも言わず、本当に困った。 こんな一日ですた。

2005/11/8 錯覚アートの世界。

何かムチャクチャな話で、いきなり飲み会やるぞ!とか言う話になってた。 学校の近くで一人暮らししてる奴の家でやるらしいんだけど、明日学校なんですが_| ̄|○  オールで飲み→学校→授業→帰宅→バイト この先にあるものは確実に死しか考えられない・・・ 土曜の夜とかなら嬉しいんだがなぁー、とりあえず無理なので行かないと〜 まぁー適当に放課後、俗に言うキャンパスでバカな事して帰宅と。 東急ハンズに行こうと思ってたのだけど、疲れすぎて無理だとさとって帰ってきた。 あーあ、今の1.3倍くらい体力があれば、もっといろいろ出来るのになぁーっと少し自分をがにくいわw さて、最近バカみたいに目の錯覚にはまってるw 見ていてイライラするような驚くようなで面白い。  ( ´`)ノ = ●       (((●     画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ  画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ         ●)))  コニア画コニア画コニア画コニア画コニア  コニア画コニア画コニア画コニア画コニア         (((●            画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ  画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ まじ、坂道コロコロしてるしww こっちは■の間の交差している点に小さい■が!!w こいつは今やってる資格試験の勉強してる内容に出てたわw 絵とで有名なのと言えばこれかな? GIFアニメじゃないのに回転してるように見える。 おまけ。  『Motion Induced Blindness』 ポケモンショックに注意しながら、真ん中の緑の点を凝視してください。 しばらく見てると、周りのオレンジの点消えます。 これすげーと思ったww 今日は気持ち悪い日記でごめんなさいw

2005/11/7 そう言えば・・・

もうすぐ年末だなぁー この年になるとお年玉をもらえるわけも無く、楽しみと言えば酒くらいだ。 まぁー年末年始くらいゆっくり過ごしたいもので大晦日はバイト入れられてしまうのだろうか? 入ってなかったら、また今年も地元の腐れ縁のダチと年越しをしたいものだ。 まぁー今の人員数から言ったら多分無理だなぁ・・・w 俺なんか週2~3の契約なのに4~5位入れられてるw みんな、このシフトひどすぎだろーって文句を言ってたりするわけだ。 今はとにかく金が欲しいから、別に苦ではないんだがね、だけど少しは遊びたいぽw さてー今日は一つバイトで楽しみな事があった。 忘れ物箱に入ってるルイヴィトンのポーチの保管期間が今日で切れるのだ! 俺はこれをずっと狙ってた。 傷がつかないように袋で梱包して、箱の一番下に入れて今日を待っていたのだ。 そして!ばれないように盗み出すことに成功した!! 家に帰ってみてみると中が使い古した感があるけど、偽者っぽい雑な作りではない。 とりあず、明日は中古ブランドショップに持ち込んでやるぞ〜 正直、俺が金を出して買ったものではないから、2000円にでもなれば満足だしw 最近は、新しいビジネス(?)を実行しようとしている。 ちんけな漫画喫茶とは言え、忘れ物がそれなりに多いのです。 これをぱくるっきゃ無い!って事で、売れそうな物はかなりパクって来てるw 一番多いのはプレステのメモリーカードですな。 頑張ればゲームばっかりしてる友達にでも売れそうな感じ。 次は最近減ってきたけどFDだけど、新品でも1枚100円以下なので却下! たまーにレア物でZIPPOやブランド物があるので、それをパクってヤフオクに出品すれば(ry っとたくらんでいる俺w この小さなビジネスはうまくいくかなぁ〜

2005/11/6 トリック!

  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー   非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー   ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非    ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非    ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非   非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー   非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー   ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非    ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非    ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非   非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー   非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー 久々に2chを眺めてたら見つけましたw いやねぇー検定試験の試験問題が流出しているのではないか?っと甘い考えをしたわけさ・・・ もちろん発見できるわけも無く、見つけた物と言えばこんなくだらないAA(?)だけだw そんな今日はと言うと朝起きてから少しリネへ 龍様に「ちw」とかいわれちゃったりしつつも適度にストレス解消。 30分くらいでログアウトして、勉強をやったりローレライ見たり〜 買い物に出かけたいのだけど、さすがに資格試験は落とせないので(と言っても今のペースだとやばい)頑張ってたりする。 おまけ〜 最近、若年年齢層のスポーツ選手が目立ってきているわけだが、やっぱり変な奴がいるもんだな。  『女子高生ゴルファー“第2の宮里”ハレンチ退学 』 ちなみに自分のHPに張ったと言うその画像がこれらしい。 チョットまずいんじゃないか?っと言う感じだが、やはりヤリマンは怖いですw やっぱり俺は安藤美姫が好き^w^

2005/11/5 ジンギスカン!

先日キャラメルを買ってきました。 歯にくっついて嫌いなキャラメルですが、今回のは物珍しさに釣られてしまった・・・ 親に喰わせてみたんだけど、とっても反応が悪い。 それもそのはずだわ〜 ジンギスカンキャラメルなんですからww とっても文章では表現しにくい味なのですが、本当にジンギスカンみたいな味はする。 キャラメルの過剰な甘さとジンギスカンの味がミックスされて、気持ち悪い感じw だけど、食べれない味ではないです。 間違いなくこれはキャラメルだから食欲が起きないんだろうな〜 ちなみに北海道はキャラメル激戦区らしいですよ。 本当に色々な種類のキャラメルが出てます。 北海道の名産品&特産品&名物はほとんどキャラメルになってます。 夕張メロンありますよ!じゃがバタもありますよ〜!! 一度、北海道の物産店に行ってみると面白いかもしれない。 東京だと、浅草にあります。

2005/11/4 こちら葛飾区亀有(ry

今日は朝から派遣でした。 資材搬入とかでして、1時間で終わって5kももらえてうまぁーw まぁー交通費と保険でそこから1kはもって行かれるわけだが、それでもおいしかった。 だが、最悪な事に起床時間が6時半・・・。 俺、こういう時って目覚ましをセットしなくても時間5分前にはなぜか起きちゃうんです。 安上がりな男でしょ〜!w そんなのはどうでも良いんだけど、今から帰っても暇すぎるので、亀有と言えばアレしかないだろ!ってのを見てきた。 亀有公園です。 この公園いたって普通_| ̄|○ ただデカイ土地に砂場つくっちゃいましたよって感じだった。 目の前に交番があるのか?っと思って地図をみたんだけど、周囲には交番なしww 代わりに、亀有北口交番なる物があった。 これまた普通な交番だww 『こち亀.com』 似ていると言えば似ているかもねぇー ・・・あ、交番なんてみんな一緒かww なんとか観光(?)で1時間くらい潰してから、帰宅した。 それでもまだ9時過ぎなわけで、少し仮眠する。夜からマンガ喫茶の方のバイトがあるんでねw 1時間くらい寝たかねないか分からないような状態で、メシ食ってまた少しゴロゴロしてから勉強開始! 2時間くらいは過去門やったわ、勉強嫌いの俺にしては上出来だなw そしてバイトへ。 相変わらず楽だw 社員が途中から来たんだけど、なんか2時間位したら消えてしまったww 実質いないようなもので、下ネタで盛り上がったり、東スポ(だったかな?)に載ってたHGvsインリンに見入ったり これで、金もらえるんだから全くすばらしいバイトだ! 忙しいバイトだったら、この少量の疲れと過剰な眠気には勝てなかっただろうなぁ〜 まぁー全ておいしい仕事が出来てるのも、常日頃からキノコ様を信仰しているためだと思います。 ホント、キノコ様には頭が上がらんわ〜

2005/11/3 古い!

俺の携帯はとっても古い。 いまだにJ-PHONEだったりしますw J-SH09で、確か高2になりたての頃に買ったんだった。当時使ってた携帯がぶっ壊れて急いで買い換えたのです。 これでも当時は1万5千円位したんだよな・・・・ みんなは変えろ変えろ!とか良くバッテリーもつね?って言うんだけど、使えるところまで使ってやるって思ってる。 俺から言わせれば、携帯を変えまくる奴の方が意味分からないぜ!んなもったいないw ただ、最近少し悩んでいることがある。 新規で買うと本体代がタダに近いから、新規で一番安いプランにして契約して入手後すぐに解約する。 それで、今の携帯と新しい携帯をショップに持っていくと確か手数料だけで書き換えてくれるんだよな それをやりたいんだけど、携帯の契約って無駄に時間かかるんだよね〜 中々その計画も着手が出来ないでいる・・・ 今月後半は暇になるから、そしたらやるかなぁー さて、今日は久しぶりにリネ。 またーり53Fで狩るつもりだったけど、人が多すぎだったので、54Fへ 30分くらいやったところで、スイッチを踏みまくったらしく・・・ 死にかけた_| ̄|○ 死にかけても、ここは良いストレス解消になっていいね〜 数時間やると苦痛以外のなにものでもないがww それもEp4までだと思うと少し残念。 やっぱりRMTしか(ry おまけ! mixiやってる人限定だけど、面白いヤシを見つけたので晒し〜!  『Takumi ♂』 mixiはゲイが多いよなぁ〜 ハードゲイとかネタ的な奴じゃなくて、本物だから怖いw

2005/11/2 フリーター、ニート世代

今日は学校へ行った。(あまり行ってない人みたいですが、今まで無欠席ですw) 午前中は選択科目で、今学期になってから一回も授業が無く、今日からあるとも思えなかったので昨夜学校へ電話して聞いた。 そしたら、「多分無い」との事。確信が無いから明日また電話してくれと言われた。 んで、朝一で電話して担任につないでもらったわけだ。 そしたら、今日からあるとの事だった。 あるなら事前に告知しろよ!っと、全くありえないわ・・・ 前日午前中のみの派遣を入れてもらおうと電話したけど、仕事が無くてよかった。 そんな事で、授業が無いと思って一日勉強をして過ごすつもりだったので、予定がくるって1時間遅れで登校。 外部の人間が講師をするのだと思ってたら、普通に別の教科の教師が授業してるし、なんだそれって感じ。 その教師いわく、「いきなり私がこの授業を担当する事になった。」だそうだw おいおい〜今まで講師を考えずにこの教科を選択科目に入れてたのか??っと 正直結構受けたかった授業ではあったし、その点では残念だった。 まぁー悪い教師ではなく、教え方の良い教師だったのと授業内容がある程度の水準までに達しているのでそれは良かったと思う。 悪い教師もいて、質問すりゃーめんどくさそうに中途半端な教え方しかしないし、たまに切れ口調で答える時もある。 PCに詳しくない奴は100%ついていけないだろうな・・・っと言う内容の授業だ。 そんな変な事があって、最近学校に不信感を抱く。 だからと言って、辞めようとは全く思わないけど、今のままで良いのかな?っという感じではある。 辞めた奴も数人いる(理不尽な理由でw)けど、そいつらが一種の勝ち組かもな〜 授業が終わり、またバイク屋を少し見てから帰宅して、バイトに行ったわけだ。 先日、神奈川県内のネカフェで集団結核感染が起きたらしく、それが問題になって本部の人が監査に入ったり、だるかった・・・ 性病持ちっぽいのから精神病患者まで利用する店だ・・・こんな事あってもおかしくないなっと思ったりw もし結核になっても、店側から金でないんだろうなぁ〜 結核は感染何とか病だから国が金だしてくれるのかなぁ? そして、帰り際には酔っ払いが店前で喧嘩して、超面倒だったから警察呼ぼうとしたら電話中に喧嘩終了〜♪ マジだめぽじゃんwww 店前で喧嘩とかされると入る客が減って店の利益が減るわけだが、俺は身を張ってまで他人の金を守ろうと言う考えがない。 無駄に所得税をかもって行かれてるから、その分で警察に働いてもらおうと思ったんだがなw そんな事で、疲れて一日終了〜〜! 明日は祝日で一日何もする事がない!! グッドウィルに登録したいわけだが、さすがに検定試験が近いから一日ニートして勉強しますw

2005/11/1 腹立ったわ・・・

今日も相変わらず派遣とかやってきたわけです。 本日の仕事は、某IT企業のビルへコピー機の搬入でした。 今までの現場はエレベーターが小さすぎて、クソ重い荷物を持って階段を上る作業ばかりだったから、てっきり今日もそんなのだと思ってた。 しかし、エレベーターが広くてそんな事もせず、楽だったわ〜 現場の社員さんはとっても良い人達で、収入も良かったし、その点では文句なし。 ただ、腹が立った点が一つ。 同じ派遣会社で、今日が初めてとか言う奴がいた。 劇団ひとりが1年間いじめにあったらあんな感じになるんだろうなぁ〜って奴だ。 飯とか一緒に食いにいったんだけど、彼は派遣が初めてだとか言うから色々教えてやってたんです。 話し始めて10分後くらいかな?俺は超敬語で話してるのに奴はタメ語になって行く・・・ まぁー多少なら、仲良くなると言うか馴染めるみたいな観点で許せるし 中学の頃「挨拶しろ!」とか「敬語使え!」みたいに言う先輩が嫌いだったから良いんだけど 初対面で、しかも色々教えてやってる時にそれはないだろう・・・って感じでとても嫌な気分になった。 やばい会社名とか、楽な会社を教えてやら無くてよかったぜ!っと心から思ってるw その後、シカトしてたらかずいの親戚みたいな人の所に行ってくれて良かった〜! あれだ〜。 今後、彼と一緒の現場にならない事を祈ろう・・・ 次同じ現場で働く事になったら、普通に仕事が出来る自信がない_| ̄|○ ま、そんな事でウザイ奴はいたけど、時間当たりの稼ぎはかなり良い具合で、時間も早めに終わったので本屋へ。 久々に勉強関連の本を自腹切って買いましたw 検定試験の本なんだけど、その検定ってのが「色彩検定」でして、色彩だけにフルカラーだから高い高い・・・ でも、学校の教材として買った物よりは全然見やすくて良いので、今日から猛勉強が始まりそうです。 検定が終わるまではバイトとゲームは控えめにします・・・ 俺の野望としては月20万稼いでみる事なんだけど、なかなか果たせそうにない・・・。 どうでも良いけど、勉強がんばろっと〜!

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様