Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2005年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2005/12/20 朝から最悪〜

朝、起きて学校に行こうとしたら、チャリがパンクしてた_| ̄|○ 仕方ないので、無駄に電車を乗り継いで行きましたよ。 まったく、無駄な出費だわ・・・ 学校後は学校から直でイベント設営のバイトに行きました。 超楽で、19時にメシ休憩が入ってから22時位まで全くやる事なしw その間はあいのり見てみんなで盛り上がってたり、寝てたり、マンガ読んでたり 軽く修学旅行的な状態で暇潰してました。 ほんとにこんなので良いのだろうか?初めて来た人は確実に罪悪感を感じるが、もう慣れたわ〜 なんか、今日は同じ派遣会社の人で宅八郎にソックリな人がいて面白かった。 他の人は影で金八先生!!って連呼してたけど、話してみるとペコペコした感じの人で以外に良い人だったわ そして、最後に残業が発生しまして、チョコチョコって働いて500円うまぁー! だけど、この時点で11時です。 終電なんか余裕であるだろ〜って思ってたら、チャリがパンクしてたためにいつもと別ルートで帰らないと遠回りになるのを忘れてた。 乗り換えを数回するんだけど、最後に乗り換えした電車が終電でやばかったww あれで10分遅れてたら終電逃してたので、2時間は歩かないといけなかったからホント助かったわ〜 家に帰ってきて、チャリのパンク修理を30分くらいやりまして、なんとか自室でくつろげてる状態です。 さーて、明日は学校行って、ツタヤにDVD返しに行って、バイトして・・・ ホントだるいなぁ_| ̄|○ でもまぁー目標額は一応達成したわけだけど、冬休みに入るわけだし、もう少し頑張っておきたいのでしかたねぇ!頑張るぜ

2005/12/18 イベント設営やってきたり・・・

今日は1回更新やってるし、書かないでいいかなぁーと思ってたけど、ネタがあるので日記書いてみます。 夕方から派遣をやってきた。日曜なのでやばいくらい忙しいと思ってたんだけど、なにそれ??って感じの楽さだった。 5時間拘束で、実労2時間くらいでして、待機時間はずっと寝てた。 考えてみると3日間で8時間くらいしか寝て無いので、軽く横になるとスッと睡眠状態に入れる。 これが日々の生活の中にあればうれしいんだがなぁ〜 最近は、派遣にも慣れてきまして、どこが楽なポジションかと言うのがわかってきて、軽くサボってる状態w こんなんで5kチョイもらっちゃってウマァ〜! 話は変わって、親がこんなの買ってきた。 なんか、こいつが電磁波を吸収してくれるらしい。 考えてみれば、俺の部屋はスカラー電磁波まみれだなぁ・・・ なんか、電磁波って体に超悪いらしいね。 ズボンのポケットに携帯を入れてると精子量が減るらしいよw 携帯の電磁波とか気にしてる人ってワザワザイヤフォンマイクとかまで使ってるしな〜 そんな事でまた、自分の部屋に植物が増えたわ・・・ 正直そろそろ増やすのは止めようと思ってるんだけど、依存性が高くて・・・・ よし、明日はバイトが無いので、派遣の事務所に行って給料もらって、ツタヤにDVD返して、ビデオデッキを見てくるかな!

2005/12/17 16~18日の俺。

昨日はさすがに日記かけませんでした。 ありえないくらいつらい一日でした。  16日15:00 手伝い的にマンガ喫茶のバイト→適当に切り上げて派遣。   ケレスが飲んでるから来いと電話くれましたが、バイト後に友達と約束があったのでいけないと断る。    12:30 近くの駅で高校の友達と待ち合わせして合流。 東京ドームでゲロ安いバーゲンがやってるとかで、一番のりを目指して並んでやろうとかバカなことを考えて、こんな時間に集合。  17日01:30 チャリで東京ドーム着。 ついたら、整理券をくれました_| ̄|○ 俺らの苦労は何だったの?? つーか、こんな時間から行ったのに 俺らより早い連中がいるってなによ??? マジ廃人過ぎだわw  02:00 ファミレスで再集合時間まで暇つぶしをする事に 俺と友達は軽く寝てましたよ。さすがにバイト後にこれはつらい・・・ 眠気が最高潮に達してきてるw なんか横に完璧にキャバ嬢とみられる奴がいたんだわ、あいつら金持ってるらしくてワイン注文しまくってたw 料理も相当注文してて、深夜の割増料金ですら怖い俺から言わせればあいつら、やば過ぎ〜 月収の話とかもしてたけど、俺の貯金と同じくらいなんだわ・・・ マジそんな奴がバーゲンとか来るなよなぁー  05:00 再集合時間になり、ドーム前で並ぶ。 もう、半端なく寒い・・・・ そんな中、50番以内に来てる廃人連中がこやつら! イベントに並ぶのに慣れてるんだろうな、完璧な防寒装備にパソコンやゲームを持ち込んでる奴までいた。 俺はトレーナー+パーカーで行ったんだけど、それでも寒くて死にそうだったw そんな中で入場時間の10時まで5時間も待たなくちゃいけないので泣きたかったわ・・・  08:00 特売品の抽選会が始まる。 並んで待った人限定の抽選会でした。 数万する物が2005円と言う超特価で買えるとかで、俺は楽しみにしてたんだけど、当たるわけもなく_| ̄|○ これを目当てで来た俺らは完璧に撃沈です。。  10:00 会場に入る。 俺は靴目当てで行ったんだけど、スゴイ安いと言う感じではなく、ドンキホーテ価格としか思えないw はい、12時から頑張ってたのに帰りましたよw  12:30 帰宅。  13:30 バイトまで寝る。  17:00 バイトのため起床。  18:00 5時間拘束のマンガ喫茶のバイト開始。 相変わらず暇なので、数時間しか寝て無い状態で来るとかなりしんどいw 仕方ないので、いつも新人さんにやらせてる仕事を俺がやりましたさ! マジえらすぎだろ〜〜!! そんな事してたら、またケレスや銀子から「池袋で飲んでるから来い」とのお誘い。 とめ吉さんもいるとかで、顔出す程度に行こうと思って、バイトを早退して向かってみた。  23:30 池袋着 メンバーは「とめ吉さん」「ケレス」「銀子」「てんちゃん」だったわけだけど、その前に「極悪花子」「だめな刺客」「和田ちゃん」たいたらしく、久々に会いたかったのに連中はゲボゲボしたり親がうるさいとかで帰った後だったらしい・・・ 俺は次の日派遣でイベント設営があるので、終電までの数時間の間に帰ろうと思って、付き合い程度に1杯ゴクリ。 禁酒を誓った俺が誘惑に負けた瞬間であった。 なんか1杯飲んだらテンションが上がってきて、大量に一気飲みしたので、酔ってくる・・・ はいはい、気がついたら終電なくなってましたよw 金も持ち合わせがなかったので近くのコンビニで15kおろしてから、2次会カラオケへ うん、誰も歌わない・・・ 銀子とケレスは寝始めたり、ゲボゲボしたりw てんちゃんがなんとなく生きてたので、チョットだけ歌って3時間で終了。  18日05:00 俺、銀子と二人駅のトイレへ 銀子は先に出て行きました。 俺が出たら、誰もいませんでした(;゚Д゚) 置いてかれた_| ̄|○ 毎度、よくある事なので、帰宅しましたさ・・・  06:00 家に着く 東京は風がやばいです。 その時からずっと爆音を立ててます。 酒が入ってなかったら、間違いなく凍死してた感じがする寒さだ・・・ 今日はチャリでこける事もなく、傷一つ作らず帰れた。 家についてからは、さすがに軽く二日ねて無い状態なので、風呂入ってすぐ寝ました。 夕方からはイベント設営のバイトだw 今日は楽だと良いんだが・・・ まぁー現状は酒が抜けてなく、吐き気がするのに吐けない(食ってないから) さらには、遅刻したらやばいと言う気持ちで寝れないしw こんな状態でいけるんかなぁ?? 無理でも金のためなので、やるっきゃないな!! 結論 ・2日くらいならチョット寝ればいける。 ・寒い中並ぶのはやめよう。 ・酒はもうほんと、やめますw ・てんちゃんは魔性の女^w^;

2005/12/16 週末の予定・・・?

マジバカだろう・・・って日程です。 今日はこれから8時間拘束の仕事に旅たつ。 早く終わったら、ケレスとUSに会うとか会わないとかって変な話になってますw 帰宅は何時だろうか?? 終電に間に合えばそれで良いと思ってる。 早く終わらなかったら、君らには会えません。ごめんなさい;; 金曜は、朝から高校の友達に誘われてスキー用品のバーゲンに行きます。 目玉商品が出るとかで、早く行こうと言うから「8時で良いか?」って聞いたら、「バカ、おせーよ」って言われたwww 4~5時起きになりそうです_| ̄|○ スキー用品以外にも色々あるらしいし、金を貯めてるだけだから、たまには発散でジャケットとかパーカーを買いまくって来ようと思う。 まぁーおそらく、明日は学校サボりだわ。 たいした授業でも無いし、行く価値も無いと思われるから丁度良い。 その後は、バイトですw 日曜は、派遣に出てくれと言われてるんで、何の仕事かもわからない事をさせられる_| ̄|○ 簡単なイベントの設営とかだとうれしいんだがなぁ〜 月曜は確かバイトが入ってないので、派遣のたまった給料をもらいに行かないとヤバイ・・・ それで確定2万入ります。 チョット前にでたマンガ喫茶の給料で貯金が年内の目標額に達したので、これは多少遊びに使う。 まぁー忘年会っぽいのもチラホラ学校で企画されてるけど、禁酒禁煙を誓った俺は絶対に行かないわw 話は変わって、俺は週末にバイトをやるか?やらないか?はその時のテレビで決めてるんですよ。 面白そうな映画がやってるなら、極力シフトには入らない。 以前見た映画やつまらない番組しか無い日はバイトする^w^ これは非常に無駄だなと思って、今DVD-RWが焼けて地デジOKなやつが欲しいです。 HDDレコーダーとかはHDDの寿命を考えると無理w ちなみにHDDの寿命は5年とか言われてる。 個体差やメーカーによる差も大きく、1年くらいで2割くらい逝くとか逝かないとからしい。 まぁー後数年でアナログ放送が見れなくなるわけだし、ある程度はマジで考えないとだめだなw とりあえず、明日見たいのは「出没!アド街ック天国 」で、アキバの特集やるんだってww マジ今年は空前のアキバブームだからなw 最近では、東京・横浜・京都みたいな観光雑誌まで出てるくらいの異様っぷり。 中学の頃から好きだった自分としてはなんか変な気分だわ さて、明日は早いので今日の帰りが遅くなった時のために早めに更新しておきました。 早く帰ってこれたら、また夜に更新しますんでよろしく!!

2005/12/15 後数日で・・・・

俺の学校は冬休みに突破します。 おそらく、20日くらいあるのかな? 間違いなく言える事は、8割くらいバイトに時間を費やすだろう。 禁酒・禁煙を決めたばっかりなので、酒を飲みに行くと言う事も無いだろうし、地元の友達と遊ぶだけで終わりそうな感じ。 冬休みだけでいくら稼げるだろうか?それだけを楽しみに今年の冬休みは終わりそうです。 まぁー何と言っても今年も残すところ後半月。 年末に向けて、PCのデータをバックアップ取ったり、部屋の掃除をやりたいのだけど、忙しくて手がつけられず・・・ もう少ししたらいくつか暴露話でも書いてみようかなぁーとか思ってたりするので、お楽しみに^w^; さて、密かにPCの横で育っているマザーツリー。 まだまだ小さいけど、根っこがこれくらいまでに成長してきました。 5ミリくらいで、こんなのがいくつか生えてます。 もう少し成長してくると、葉っぱの上に葉っぱが生えるらしくて楽しみ!! おまけ。 この前登場した山田三郎さんのサイトに新バージョンが出来てたらしい。 やっぱり、この人たちが作ってない感が漂うけど、それなりに暇つぶしにはなるw おまけ2。 CPUをすっ飛ばす動画 これすげーw おそらく、処理速度を400%+クロックアップさせたっぽいけど、ここまで壊れる物なんだな・・・ 夏になったら、また冷却オタクに復帰しようかなぁw

2005/12/14 世の中、金!!

今日、給与明細が出てたのでもらってきた。 支給額が7万5千円だった。 6万円代だと思ってたんだけど、思ってたより多くて嬉しいわ^w^ おそらく、今まで夕勤だけだったのに昼からのシフトを加えたのが大きかったんだな! そして、年末調整の書類ももらってきた。 俺の年収も書いてあるわけで、見てみたら40万でした。 戻ってくる税金は2万円で、毎月チマチマ税金を引かれてたのが痛かったのは事実なので、戻ってくるのが嬉しいな! まぁーそういう事で、派遣もあわせると年収が50万+、今月が現時点で11万って所だろうかな〜 ちなみに10月にバイクを買うと決めてから、稼いだ合計が30万近いw 一年前の半引きこもり時代が嘘みたいだわなぁー 何でも良いけど、一番嬉しいのが一つ。 貯金が年内100万行きそうです!! 多分、支給された給料と派遣のもらいに行ってない給料を合わせると、96~98万くらいなんだわ! 年末年始はクリスマス&大晦日(夜勤はしないよ)も働くつもりなので、派遣で5万程度はいけるかな? 100超えれば、気持ち的な問題でゆとりが出てくるとは思う。 俺はやると決めた事は最後まで終わらせないと気が済まないので、頑張るぞ!! さて、相変わらず暇なマンガ喫茶のバイトだけど、今日は休憩中にこんな物を発見。 石?? レイアウトにでも使うのだろうか??っと思って、冗談で一緒にいた人に「これおいしいですよ!」っと薦めてみたw そしたら、「それまずいですよ〜」って言われた。 ええ?これ食えるのかよ??? っと思ってたら、その人がパクリっ! そして一言「まずい・・・」 お前は、青汁のCMかっ!! 俺も恐る恐る食ってみたんだけど、これが異様にまずいw これはキャラメルらしいんだけど、キャラメルと言うより飴に近い感じで、ある意味ジンギスカンキャラメルよりまずい。 何で置いてあったかわからないけど、売りに出すと言うなら、  客が食べる量<<<捨てられる量 になりそうで怖い・・・。 チョット忙しそうな年末年始に仕事を増やさないでもらいたいものだわ。。

2005/12/13 公式アナウンス

インフルエンザの予防接種を受けてきたら、体が非常にだるいです・・・ 小さな吐き気までします。 注射を打ったほうの腕も重いし、チョットつらいなぁw 普段なら、ストックの酒を飲んで寝るんだけど、禁酒中なので飲みません。 さて、まずはこっちのGunZの公式の話題から〜! なんか、チーターをIDブロックかけたらしい。 さすが無料で提供してるゲームだけあって、名前まで晒しちゃってます。  【重要】IDブロックのお知らせ 一番下に注目! なぜか、某Lineageのクソプレーヤーに似た名前の奴がBANされまくってるwww あ、言っておきますが、間違っても俺じゃないですよ〜! もうネトゲをチートまでしてやろうと思わないからなぁ〜 次はこっち。  12月13日定期メンテナンスでのアップデートのお知らせ 某ネトゲの話だけど、強化が出来るようになったと言うから、イベントT-Sの元ACが1にでもなって4まで強化可能かと思ってた。 しかし、ログインしてみるとACが3のままだった。 これにZEL張ったら、OEしなくてもAC-7になってやばくない??っとか思ってしまったw しかし、チョットZELを張るのが怖かったので、全チャ見たりして情報収集してたら、やっぱ1枚目から燃える可能性があるらしいw 強化が出来ないと言うのは、おそらく強化しちゃったらイベントが進行出来ないと言う理由だったんだろうな〜 ってか、俺みたいに思って強化して燃えちゃった人いるんじゃないのかなぁ?? たまにはNCJも良い事するじゃねぇか!って思ってたけど、やっぱ汚い会社だわ〜 ま、暇だからチョットだけ地底湖に遊びに行ってみたりした。 こいつに手を出してみたい・・・。 しかし、ムチャクチャHPが高いらしいし、周りの敵が寄ってきたら確実に死ぬw まぁー叩いたわけだ、無理すぎて帰還もしたわけだ・・・・ そしたら、何故か違う場所に立ってたw そう言えば、地底湖で帰還すると大空洞に行くと聞いたことがあったなぁー 暇なので散策〜! 気がついたことと言えば・・・ ムリアンでかっ! でかい割にはDVCのと比べるとかなり弱いです。 そして・・・ ホンケルの火が消えてる! そんなくだらない事を考えつつ、奥まで歩いてった。 すると、変なおっちゃんがいて この人が次のマップへ飛ぶスクを作ってくれるっぽい。 材料なんか集める気力もなく、チョットだけ遊んで帰りましたよw 帰りは、このおっちゃんの近くに地底湖行きの入り口があるんで、地底湖に入ってから、精霊の墓まで行かないといけないのでダルw でも、この方法で帰らないと本土に戻ってしまうから、もっとだるいんだな・・・ 最後に久々のおまけ!  山田三郎、とタヨ子のインターネットへようこそ! 本当にこのおじさんが作ったサイトか相当怪しい所があるけど、ドラッグ講座が素敵です^w^

2005/12/12 禁!

今朝おきて、学校に行こうとしたら、チャリのブレーキワイヤーからギヤのワイヤーまで半分近く外れてた・・・ 近くのガキにいたずらされたわけでもない、明らかに酔って帰ってきた時にやったものだ_| ̄|○ 仕方ないので、修理してから登校。 学校で聞いた話だけど、俺相当暴れまわったそうで・・・ しかも、全身のアザや傷も痛む最悪な状態。 もう決めた、マジで禁酒、禁煙、禁kinokocchiする!! 最後のは絶対に守れそうに無いが_| ̄|○ バイトでこの話をしたら、「マジ酒は止めたほうが良いっすよ」とか言われたしtt 人間関係と命を守るために止めようw とりあえず、明日インフルエンザの予防接種を受けてくるついでに傷も見てもらってくる。 一箇所、相当深い傷があって、それは少しやばいかなとw インフルエンザの予防接種もやっておかないと、ウイルスをもらいやすい環境にいるんで、色々迷惑かけてもアレだしな 話は変わって、最近知ったことだけど若い人たちに一つアドバイス。 日本は16歳から、原付と二輪免許が取れる。 18歳から、自動車免許が取得できるんですが、16になったらすぐに原付は取得した方が良い。 移動手段とかそういう事ではなく、16で原付を取って無事故無違反でいると(たしか)3年で免許の色が青になる。 5年後にはゴールドになります。 例えば、原付を持ってて自動車免許を取得しても、免許の色は変わらないので、保険が安くなるんだな。 リスク細分型自動車保険(アメリカンホームなんたらなど)に入ると、相当安くなるっぽい それを知らないでいた俺は、バイク買ったら保険料が月1万~2万取られます_| ̄|○ 我が家は一軒家なので、駐車場代には困らないけど、保険代とガス代がつらすぎる・・・・ さらに、盗難保険と青キップ保険にも入ろうと思ってるから、かなり痛い出費だわ。。 月三万くらいで生活してる俺は来年後半は働かず楽して生きようと思ってたんだけど、そう考えるとおそらく無理だ。 あーあ、思いやられるわなぁ・・・ とりあえず、過労で倒れなければ年内100万行けそうな感じなので、頑張ります!!

2005/12/11 _| ̄|○

もう最悪だ・・・。 昨日の帰りに歩いて帰ってくればよかったなと思うくらい、全身傷だらけだった。 帰り道にゲボゲボした記憶があるので、ジーンズを洗ったんだけど、穴が開いてたしww 俺なにやってるんだかなぁ・・・・ とりあえず、バイクを買うまでは酒を大量に飲むのはやめようと思う。 飲んでも付き合い程度で2杯くらいまでと! あれだ、iPodや財布を落としてなかったのが奇跡だと思うわ。 酒を飲むと毎回何かを忘れてきたりなくすんだけど、今回はライター1本なくしただけですんだ。 さ〜。二日酔いも無いし、仕方ないから迎え酒行っとく?(ちがw そして、最近まったりリネに入ってます。 以前のように経験やレアを求める狩りではなく、暇つぶし程度の狩りだ。 チョット前から欲しかったソウルクリスタルを作ろうと思いまして、PICへ。 道が全くわからず、仕方ないのでインビジダッシュで階段を見つけた。 この階段を見つけるまでに1時間もかかったぜ・・・ 3Fまで上がって、ソウルストーンを集めるために頑張りました。 集めてたら、なんかこんなのが出た。   おいし〜! でも、こいつの効果がMR+10にHPMPが-10なので、ROMPを持ってる俺としてはあまり使えるものじゃない。 とりあえず〜って事で装備して、無意味だと言うことに気がついてはずそうとしたら。 え??呪われたリングだからはずせないの? 鑑定してみた。 呪われた呪われたダイヤモンドリングだw 解術を使って、呪われて無い状態に戻してみた。 う〜ん、コレクターとしては呪われた状態で持っておきたかった_| ̄|○ 装備が全て外れる変身をしてリングの装備をはずした方が良かったな〜っと激しく後悔・・・ そんな事してたら、何とか集まりまして 完成しますた!! これで、精霊の墓まで行くのが楽になったわ って事で、早速使うべく魔方陣に向かって歩いてたら、変なのが出ました。 ゴミだけど嬉しいww で、魔方陣に到着。 ソウルクリスタルは傲慢アミュみたいな感じで使えるので、意外と便利! 早速、精霊を狩ってみたけど 無理すぎ_| ̄|○ 最初の頃は人が多くて、遭遇する敵が少なかったけど、今は人が少ないので無理です。 ただ、ここの敵は攻撃しないと寄ってこないので、グールとかデスをTU狩りするとおいしいかも。 ・・・決まるだけのINTがあるならなw 何でも良いんだけど、モンス沸くイベントをすっかり忘れてた。 サザエさんとか見てんじゃねーよ自分_| ̄|○ ワカメちゃんの常時パンチラフゥゥ〜〜!

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様