Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2005年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2005/12/31 みなさんさようなら〜

これを書き始めた時点で、2005年も残すところ後2時間をきってます。 書き始める2時間くらい前まではメタルギア3をやってた負け組みですハイw 本当は年明けしてから書こうと思ってたんだけど、中学からの友達に遊びに行こうと誘われたから行って来る。 こいつはいつもそうなんだが「どこ行くか決めてよ」って言ってくる。 なんで俺が決めなきゃいけねぇんだよ?って思ってたけど、まぁー腐れ縁だからしかたねぇ。 軽く酒を1~2本飲んで、玉突きでもしてくるわ^^ さて、今年も今日で終わりだし、リネの課金も今日で終わり。 1ヶ月課金したつもりだったのに3ヶ月課金になってしまい、金銭的には後悔してた半面、チャットで楽しめたからよしとするかなw 一応今日は、小掃除をする前にリネでケーキを作ったは良いけど、使ってなかったから使うことに。 34Fで遊んでたんだけど、まだまだケーキがなくならないので、53Fに行くことにした。 なんとか70%まで上げられたので満足だ。 いややね〜、適当に遊んでても2%も上げられちゃうんだから、DKになる前もこんな効率が出てれば・・・ その後キノコ様からWISが来たりして。 キノコ様は我がサイトを見てくれてるらしい。 俺のリネ日記より、最近のスタイルの方が面白いと、ご意見までくれました。 でも、ズバッと切るのはみのもんたの方がお得意だと思います。 俺には到底真似が出来ませんtt だから、キノコ様をズバッと切るしかないんです_| ̄|○ 今のリネについてもご意見を頂きました。 確かにソレいえてるwwwwwwwwwwwwww ここまで一人のキャラに執着してるのって、全ネトゲの中でアク鯖だけだとおもわれw ま、キノコ様も見納めって所かな〜 そんな感じで、引退(=ログアウト)します^w^; 次の復帰(=ログイン)はタイムチケット課金をした数日後です^^ 月単位の課金は次のデカイUPまで考えて無いとです。 バイク買って、金がいっぱい余ったら考えるかなw そ言うことなので、ここは死ぬまで更新やっていくから、暇な人は俺の自己表現にこれからも付き合ってくださいね。 おまけ! 黒い方もペニスだって事に気がつきましたw 金ピカもカビさんもペニスらしいですww 今度、龍さんに出会った時にでも見せてもらうかかな^^;

2005/12/30 謹賀新年

年賀状とか書いてみた。 すっかり忘れてたので、急いでパソコンで作ったのでデザインが未熟_| ̄|○ 今年はデジカメやら画質の良いカメラ付き携帯を入手したので、自分で写真を撮ろうとしたけど時間がなかった。 年賀状なのに挨拶もなく、自分の事しか書いてないのがポロシャツクオリテーです^w^ だって、友達から届く年賀状の80%くらいが「今、何やってるの?」って書いてあるから、良いの!! 今年の年賀状のすごい所はちゃんと今年の干支を使ってるところだ。 去年のデザインなんかこれですからね。 何の挨拶か判らない状態w 確かその前は「鈴木宗男」で2年前が「ビンラディン」だったきがする。 正直なところ、今年熱かった人物なんか、しっくりこない姉歯さんくらいだもんな 新年早々レイザーラモンとか見るのもイヤだろうしw 年賀状と言えば、俺がリネ始めてすぐの頃だったかな? 全チャで「年賀状送ります〜欲しい人WISください。」とか言って住所を交換した人がいる。 今考えてみると凄まじく怖い話だけど、この人とはまだ年賀状交換が行なわれてるからすごいね。 その人はアルタイルが出来た頃にアルタイルに移住して、引退したとかって話を聞いた。 リネで年賀状書いた人はあとサロメ様かな。 昔、誕生日プレゼントでリネ2のビギナーズキットをもらった時に住所交換してるんで、強制的に送りつけます。 返信期待してますよ先輩!!! まぁー一番の問題は、今日バイトに行く前に投函してくるつもりだったのに忘れたことだ。 明日と明後日は一切働かないつもりなので、完璧にNEETしてるんで、家から出るかも不明。 数万出してコートでも買おうかなっと思ってるんで、見に行くついでに出してくるかなぁ〜 話は変わって、バイトの友達から聞いた話なんだけど、今夜放送の「ジョゼと虎と魚たち」って映画で池脇千鶴がおっぱいだすそうです。 その為に4時まで起きて見てるつもりですw 先日放送してた「ドラゴンヘッド」を見逃したのは痛かったので、今回は見るぞ! ちなみにドラゴンヘッドは超クソ映画だけど、もう一回見たかった。 だけど金を出してまで見る価値は無いので、テレビでみようとしてたんだけどねw

2005/12/29 今年を振り返って暴露話でも^w^

俺にとって06年は引きこもり脱出の年みたいな感じかな。 どうも決めた事は最後までやり遂げないと気がすまない性格でして、良い意味にも悪い意味にもなる。 去年の終りくらいからはLv55になると言う当時Lv53の中位だった俺としては途方も無い目標を持って動き出す。 見事、今年4月にLv55HITすることは出来たけど、残った物は無駄な時を過ごしてしまったと言う気持ちだけだ。 あの当時からバイトを始めてれば、今頃は貯金200を超えてる自身はあったなぁ。。 そして、進学とともにリネもだんだん引退への方向へ。 今年の初めからはOFF会にはまりだして、チョクチョク顔を出すようにもなった。 それまではOFF会なんかに行ってもバンダナ&リュックデブしか来ないんでしょ?って感じではあったが、その感覚は覆されるw OFF会で知り合った女の子をお持ち帰りとかもしました^w^(間違っても、むちゅごろうではないよ) まぁー何だかんだで前のバイトから貯めてた80万近い貯金も度重なる飲み会や家電購入費用で相当無くなりまして、バイトを探すことに。 楽で時給がそれなりに高いバイトが良い!って事で、前々から色々な人が楽だと言ってたマンガ喫茶のバイトを適当にネットでを探す。! 始めてみるとやはり楽だったw いや、前のバイトが辛すぎたんかなぁ〜 10月くらいからはバイトを変える事を考えてたので、これまたネットで探してみる。 「事務所移転」で日給7000円ってのがあって、おいしそうだったから、そこに応募してみた。 日雇いの会社だと思ってたら、俺が今やってる派遣会社だったわけで_| ̄|○ マンガ喫茶のバイトもシフトが少ないし、色々なバイトやっとけば良い人生経験になる!っと思い、しばらくはやってみようと思った。 週一ペースで適当に働いてたんだけど、いきなり「バイクが欲しい」と言う感覚になった。 っと言うことで、親のスネかじってバイクを買うのもイヤなので、貯金を作ろうと決意する。 年内100万でいいかな?っと適当に漠然とした額を自分を追い詰める額の目標にする。 当時は月15万ペースで稼がないと年内100万は行かないわけだけど、年末の今となってはとっくに100万超えてるんだよなぁ〜 今月の収入が13万ちょいなのに100万超えてるとか、俺よく頑張ったわ。 一応これで、バイクを買っても40万は残る計算なんだけど、問題は免許が_| ̄|○ 通学で取りに行っても良いんだけど、こんな時期に行ったらチャリですら寒いのにバイクなんか乗ったら凍死するから無理!w 4月まで待ってから、念には念を入れて南の方に行く予定です。 合宿と通学の差額分くらいをマフラーかメーター類のカスタムにあてるつもりです。 んで、二十歳になる6月位までには本体を買いたいなぁ〜 保険の関係で20の誕生日に納車するようにした方がいいんだろうけど、2か月分の保険料くらいはケチるのやめるw そうそう、ほんとに数人の人にしか教えてないし、最近全く更新して無いけど、このサイトには裏ページがあります。 行き方はプロフの「落ちぷり」の画像をクリック! すると、アカウントとパスの入力画面が出てくるので、アカウントを「musya」パスワードを・・・ 教えたらつまらないので、適当に入れて当ててください。 難しい単語じゃないので、ある程度やってれば行けるかと思われ。 まぁーそんなに楽しいページでもないがw さて、年末は無駄な事ばかりをしてたので、すっかりやるべき事を忘れてた。 年賀状を書いてなかったし、部屋の掃除をやろうと思ってたのに中々出来なかった。 PCのデータ整理もやってねぇしなぁ〜 31日と来年1日はバイトをやる気が全く無いので、やり忘れた事を全てやってしまうかな。 少し早いけど、来年も落ち武者様をよろしくお願いします^w^

2005/12/28 人は人を傷つけて生きてゆく生き物なのだなと・・・

本日はと言うと朝の6時起きですw 前回の内装業者の人に来てくれと頼まれてたので、また行ってきた。 仕事内容はというと、換気扇とクーラーのホコリを取った程度だ。 ほとんど働いて無い状態で予定より早く終わり、2時間半で手取り5kくらいなので以外においしかった^^ 予定より早く終わったので、適当に買い物をしてから1時間程度、家で寝る。 15時からはまたマンガ喫茶のバイトです。 いくら楽だからとはいえ、4時間くらいしか寝て無い状態で2連続のあわせて12時間労働はつらい_| ̄|○ これが、いつものイベント設営なら、寝れたから全く問題が無かったのだが、マンガ喫茶は立ち仕事なんで・・・ このとき同時進行で俺に襲ってきてたのが1年ぶりくらいの風邪だ。 チョット前にバイトの人に「俺、最近全く風邪ひいて無いなぁ〜」って言って苦笑いされた矢先にこれだわ・・ 朝の時点では少しダルイ程度だったのに、働くうちに吐き気を催してきて、相当つらかった。 仕方ないので、晩飯はゼリーを買ってきてそれだけで済ませた。 こんなので23時まで働いた俺は良く頑張った! 本日は1万2千円くらい労働したし、まぁー満足かな! ってか、最近書いてないバイト先のウザイ社員は今まで少しおとなしかった。 ソレが今ではまた新人さんたちに理不尽なことを言ってるらしい。 仲の良い新人さんはほとんど嫌ってて、ある女の人には軽く目に涙を浮かべて「私どうしたらいいんだろう・・」みたいな事をいわれた。 俺にはもう、あまり変な態度はしてこないんだけど、たまにやってきた時は「あんな生き物もいるんだな」程度で済ませてる。 あいつに免疫の無い人はやはりそれが出来ないからつらいだろうな・・ 軽い嫌がらせを受けて人たちと休憩時間や裏で出会った時はみんな悪口タイムです。 なんと言うか、悪口って盛り上がるんだよな。 今まで仲良くなってきた人たちの3割くらいは人の悪口で共通の話題を持てて仲良くなった気がする。 本気で悩んでる人のストレス発散にはなるんだろうね。 逆に俺のバイト先ではこう言うのが連鎖しているのは間違いない。 俺も間違いなく言われてるし、俺と仲良い奴も言われてる。 ・・・まったく、汚いバイト先だよなぁ〜 かと思いきや、最近良い社員の態度が急に冷たくなってきた。 些細な事で文句を言うし、いきなり色々注意してきたりする。 腹立つなぁーと思ってたら、その社員は異動になるらしい。 いなくなった後の事を思って色々言ってくれてたのか〜っと思うと自分が情けなくなる。 さて、とりあえずは明日はバイトだけだと先週の月曜以来の休みなわけだ。 バイトの友達からメタルギア3を借りて来たので、少々廃人します^^ リネの課金は今年いっぱいでENDするんで、それまではチョクチョク入るつもりだから、暇な方は遊んでね〜

2005/12/27 体力回復〜

本日は半日休み。 夕方から、マンガ喫茶のバイトだったので、それまでは寝てたりリネしてたりで体力回復! バイトの先輩とも話してたんだけど、慣れって怖い物だ。 最初の頃は今のような感じでバイトをこなしてたら、普通に鼻血ブーして精製君みたいに倒れてた。 それが今では「眠い」って感覚だけでつないでる。 まぁー考えられる理由としては、楽な仕事しかしてないからかな? マンガ喫茶は適当に新人さんに指示を出して動いてもらい、俺は「今日も暇だなー^^」って言いながら金になりそうな物を探す。 派遣は最近慣れてきたので、これまた別の派遣会社やら同じ派遣会社の新人っぽいのとかに指示を出して仕事をさせるw こんな事を書くとバイト先での落ち武者は使えない奴と思われてるんだろうな?って思うだろうけど、ところがどっこい! それなりに指示を出してある程度動いてる人ってのは仕事が出来るように見えるもの。 ついでに「長くやってる人=仕事の出来る人」って見られるので、「この仕事長いんですか?」とか聞かれたら適当に長めに言っておけばOKw これで、自分より年上でもほとんどが敬語を使ってくるようになる。 派遣で点呼担当とかになったら、少しツンツンした感じでいれば確実に目上の存在にみられるしねw ただ、本当に人生経験が豊富って感じとガキっぽい人には全く通用しないので、ダメポだ そんなのを駆使すれば、すげー楽に金が稼げるw 明日は、朝6時起きで前回の雀荘の内装をやってきます。 内装と言っても、軽く掃除するとか適当に物を動かす程度しかやる事が残っていないと思われるので、多分早めに終わるだろう。 俺のところの派遣は日給なので、早く終わっても契約時間分は給料をもらえるので、早く終わるところは嬉しいね。 ただ、この現場は間違いなく派遣は俺一人なので、楽に出来るわけもなく・・・。 早めに終わるといっても、朝は6時起きだし、気合入れてガンバロ_| ̄|○ さて、リネネタ。 相変わらず登場のこの人です。 あなたが一番飽きられてますよ?って突っ込みは無しで、この方BPが欲しかった様子。 地面に置くと、走ってきて取っていくので面白くて遊んでたw いつものコケコッコーっぷりも全快です。 まぁーでもさすがだよな、レベル制限が1段階解除されたとはいえ・・・ カビになってました。 あまり、変な事書くと狙われちゃいそうなのでここまで^w^;; レベル制限が解除されたので、とりあえず俺は適当に遊んでみた。 今、狩場テストでジャイアンをチョット狩るだけでRPが大量に出ます。 強い前衛だったら、出るRPだけで相当時間狩れるんじゃないかな?って感じ。 とりあえず、変身制限が解除されてるんでWIZの俺としてはWIZ変身もしたいところだ。 あまり黒い人と性能が変わらない気もするんだけど、気分的には良いよね〜 が・・・この変身が全変身の中で一番すごいと言う事に気がついた。 背中の模様やばくないっすか??? マジ、ち○こだよ!ちん○!! NCもユーモアがありますね^^

2005/12/26 今日の仕事は!

内装系でした。 現場が雀荘で、年末はくそ忙しいらしくて予約の電話が結構入ってきてた様子。 受付してた息の臭いババアが「○○組の方ですね?」だってwww うはwwこぇぇぇぇぇ〜〜〜 まぁー俺の仕事はと言うと、壁に変なシンナー臭い薬品を塗ることだった。 その作業を3時間近くやったんだけど、シンナーってヤバイな。 1時間くらい経過してくると頭がマジで、らりってくる。 会話をしようとしても、まともな文章を作れないw 何とかその作業を終わらせて、メシタイムになったので吉野家へ。 新メニューの「ソースかつ丼」なる物が追加されてたので、注文してみた。 これが安いソースの味が強すぎてクソまずいw 吉野家は基本的に好きなんだけど、最近のはどうもなぁ・・・ 働いてる奴は中国人ばっかりだし、カレーもまずいし、キャンペーンはたいしてお徳でもないし。。 でも、鳥炭火焼丼はおいしい!吉野家でチキンがうまいとかありえない話だけどなww メシ後は息の臭いババアの雑用をやらさせられた。 そもそも俺は今日、店内の清掃と言う依頼で行ったのに完璧に違う事をやらさせられてる。 内装業者の人も明らかに店内のレイアウトとかやらさせられてるし、みんな軽くババアにきれてたw まぁー内装業者の社員の人はかなり良い人だったし、「また来てよ」って言われ、明後日の朝に行く事になった。 俺はいつものイベントホールの設営のバイトの方が良いんだけどなw 遠いい場所に家財道具の差し押さえとかに行くよりは良いけどさぁ〜 さて、話は変わって精霊の墓な話。  ←全色そろってる。 ここのグールがある程度うまく、メティオが出るんだとか言う話。 だから、TU狩りでうまぁー作戦を決行中です。 成功率はエルモアWIZよりかは決まるって感じ。(INT26で) 1匹にMPを100くらいは消費するんで、マナクリを使ったMP増殖をしてようやく、それなりの水準に達するかな〜って所。 ただ、現在までに相当量のグールを倒したけど、出たのはまだアデナのみ_| ̄|○ 世の中そんなに甘いもんじゃないね・・・・ ちなみにFAを取ろうとしてグールを1発叩こうものなら大変です。 死にかけます・・・いや、死ねますww やっぱり、イレース覚えてる奴と狩るのが一番かなぁーと思って、あの人に聞いてみた。 汚い女!!!! そろそろ大学名を公開しちゃうよ^w^ この人、池袋で飲んだ時に身分証を提示してくださいと言われ、学生証を出したので盗んで走って遊んだら 俺、ほとんど見てなかったのに「ホント大学名言わないでね」を連呼しまして 俺が適当な事言ってたら、何故か自分で大学名を言って、ばれちゃったwww ふふふ、悪い男にばらしたもんだぜ^w^;; とりあえず、イレース覚えてる奴は一緒に墓行くぜ! 年内で課金が切れちゃって、今しかマッタリ遊べないから頼むぜ〜〜 話は変わって、アサッシンがアジト買ったぽ。 名前がアサッシンクオリテー センス無^^;;;

2005/12/25 丸一日休み!!

昨夜は今日が丸一日休みなので酒飲んで寝ましたよ。 丸一日何も無いなんて、何週間ぶりだろうか? バイトがなくても学校があったり、一日休みだと思ったら飲み会に呼ばれて朝まで飲んでたり・・・ バイトも週6ペースだし、よく体調を崩さなかったなぁ〜と自分に関心。 とりあえず、今日は少し遅くまで寝てて、起きたらやる事がなかったのでリネにIN 精霊の墓に行って遊んでた。 ここはそれなりにTUが決まることが判明したので、TU狩りして遊んでます。 詳細は理由があって明日書くとして、4時間くらいリネをして、狩りやらチャットして終了〜 最近のリネ内で仲良くなる人って、9割がた位OFF会であったのがきっかけなんだよな。 逆にリネ内で人と仲良くなると言う事がなんか難しいと感じるようになってきた。 まぁーそんな話は良いけど、リネ後に少しネットサーフィンして遊んでたら派遣会社から電話がきた。 明日、筑波でイベントの設営をしてくれとの事。 いくら筑波エクスプレスが出来たからって、筑波に行くのは超無理があるw 片道の交通費が1k超えるんですからw 遠すぎるので無理ですと言ったら、今からいつものイベントホールに設営しに行ってくれといわれた。 作業開始時間を聞いてみたら1時間後なんですけどねw とりあえずーっと思って、そのホールのサイトに行って今日明日の予定を見てみたら、ほとんど予定が入ってなかった。 そらー年末にあんなちんけなホールでやる事なんて限られてるわなw 楽そうなので、行ってみることにした。 ついたら、作業開始時間ピッタリでみんな設営の仕事に出た後だった。 そこの責任者の人に「すいません、1時間前に言われて急いできたんですが遅れました」って言ったら、「ありがとう!」だって。 人の上に立つ人間はこれくらいじゃなきゃなぁ〜! まぁーその後急いで着替えてみんなの元へ向かったんだけど、やった事は椅子を並べただけw 控え室に戻って2時間くらい待機時間。 次に20脚程度椅子を5人で並べて30分メシ休憩。 休憩後は20時だったわけだけど、そっから23時までほぼ待機状態。 やった仕事と言えばポスター張りと柵を設置しただけだった。 23時からは椅子と机を100脚程度、運んで並べて、終了〜 待機時間はずーっとテレビを見てるか寝てるだけだった。 これで7時間拘束だったので、6k+入ってうまぁ〜 春になるとここはもっと暇になるらしいので、マンガ喫茶を辞めて派遣でここを入れまくってもらおうかとマジで検討中w 明日は仕事中に派遣会社から電話がかかってきて、内装の手伝いの仕事をやってくれといわれたのでやってきます。 やる事がほとんど無いらしいので、8時間拘束だけど、早く終わりそうとの事だからやってくるわ^^ まぁー朝6時起きなので、今日はこれくらいで寝とく。 明日はおそらく、派遣の報告とリネ日記になりますのでよろしく! さて、そろそろ年内は仕事納めにするかな〜

2005/12/24 強制送還^^

いやー、今年も負け組みっぷり全快だわ。 過去に書いた日記のログを読んでも、FI行ってたり茶巾食らったりケーキ売ってたり・・・ はい!今年は悲惨ですよ? まずは、朝やる事がなかったのでリネにログイン! 珍しく、午後からのバイト1本だけの予定だったので、それはそれで嬉しかった。 入ってまずは個人商店の物色から〜 マススローが安く売ってたので購入! ちなみに横でけしごむが1.5割り増しくらいで売ってたw さっそく覚えてみまして・・・ 一応使ってみたんですが、正直値段相応だと思ってたが・・・ 以外に成功率も高く、悪く無い感じがする。 FIとか傲慢で沸いた時に使うとだいぶ楽になるだろうなぁー そんなんで手の届く魔法は大体そろえたかなぁーという感じになった。 後はライトニングだけだな。そんなに高い物でも無いから、早めに見つけて買いたいところだ。 で その後はモニカに精霊の墓へ誘われたので、海賊島に行ってみた。 当初の計画では、グールにイレースマジックをしてから俺がTUするって事だったんだけど、イレースできる奴が落ちちゃったw 仕方ないので、普通に狩る事にw 俺は突っ走って一人で来てみたが 沸いてて攻撃したら普通に死ねる;; 逃げてモニカと合流してから、夢幻みたいな狩り方をする事にした。 この大精霊の形した奴はクソ強いと思ってたんだけど、意外とそうでもなく範囲魔法を使わないので楽に狩れる。 ここは、デスと骨がセットで沸くっぽく、それに気をつけさえすれば余裕。 骨は簡単にTUが決まることが判明したので、誰かにFA取ってもらえば狩れない事も無い。 ただし、強さは35F+の骨弓を少し弱体化させた感じなので注意が必要かな〜 もしタゲをもらっても、インビジすればタゲ外れるんで、インビジ駆使すれば行ける。 そして、エルフとWIZのペアでイレースを使ってグールだけ食う狩り方をしてる連中がいた。 イレースは玉を1個消費するわけだけど、それに見合った対価は絶対にあるのでうまいかもw なににせよ、今年いっぱいで課金が切れるわけなので、実験しておきたいなー あーそうそうみなさん。 モニカENDです^^ モニカに殺された人は笑ってやってけれ^w^/ そんな事をやった後はバイトだ。 クリスマスと年末年始は時給が100円アップで時給1000円で働いてる事になるので気力が出る。 気力が出るとはいえ、清掃をいつもより少し多くした程度だけどなw ま、クリスマスイブにマンガ喫茶で時間を潰す基地外な人は少なく、正直暇だったw 客層はと言うと4割位ほどが中国人だった。 やっぱ低所得、低脳民族だけあって、ケチなんだな^^; 18歳未満は条例で23時以降利用させちゃいけないらしいので、帰ってくれと言いに行ったら  「ソレ、オカシイデスヨ」「アタシノイモウトダカライイデショ?」 って、ずーっと文句言ってた。 社員が「警察に捕まりますよ?」って言ったら「スイマセンデシタ」だってw まったく、ずうずうしい連中だぜ。 そして、25日を迎えた現在。 ワムのラストクリスマスを聞きながら軽く晩酌してます。 もう月曜まで予定が入ってなくて暇だから、誰か遊んでね^^ 派遣は、明日出てくれと電話なかったし、毎回行く楽なイベントホールのサイトを見たら、年末年始はお休みのようで、仕事が無い状態tt 年末に事務所移転とかライン作業をやるのも無駄だしなぁ・・・ 仕方ないから、フルキャストって派遣会社がvodafoneの割引があって良いらしいので、登録してるかな。 グッドウィルは超悪いらしいので、やりたくねぇなw 今晩はサンタさんにDS250CB400SSをお願いしときます。 枕元にスニーカーソックスでも置いておいたら、入れてくれるかなぁ??

2005/12/23 クリクリだと言うのに・・・

知り合いはみんなクリスマスを一人で過ごすのを気にしている状態なのに俺が悩んでる事は金の事だけだ。 年内いくら貯めて1月の給料日の時点でいくら貯金があるか・・・って事を暇さえあれば考えてます。 もう・・・ クリスマス=??? クリトリス=(^▽^)ノ って位ですハイ。 どちらかと言えば仏教よりな国の連中がキリスト教のイベント楽しむんじゃねぇっつーんだ! そんな本日はと言いますと、バイト2本です。 朝8時に起きて、往復2時間くらいの現場へw 割りにあわなすぎだけど、金の為だから仕方ない。 まぁー行ってみたら、夜逃げした奴の家の荷物を運び出すと言う作業だった。 さすが夜逃げだけあって、物がほとんどないのね〜 現場の人に「何か欲しい物があったら持って帰っていいよ」 って言われたんだけど、もって帰るものなんかマンガ本位しかねぇ!!ってw そんなんで、作業時間40分くらいだったかな?40分で4500円でうまぁー! でも、交通費で1kくらい持っていかれたので、チョット微妙_| ̄|○ 次はマンガ喫茶で7.5時間労働でした。 クリスマスと年末年始は時給+100円らしいので、やる気が出るわ! でも、仕事は基本的に新人さんに押し付けるので、楽ちんちん^w^ んで、働いてたら、席から「シャキンシャキン」って聞きなれた音がした。 うっせーな、ヘッドフォンはずすなよ!って思ってたらDKの斬る音だったんだなw まったく、廃人さんは怖いですね。なんでそこまでLvにこだわる事が出来るのか、俺にはその神経がわかりません^w^; さぁー明日は半日休みなので、今度こそクソージュで遊んでおくわ。 クリスマスなんか知るか!GMが出てきて見れれば俺はそれでいいんだよ! 夜はむちゅごろう、もしくはマー君と熱い夜を過ごす約束なのでOKPK^^ おまけ。 2ch風に言う毒男達にこの曲をささげます。 我が家はカツラ野郎が設計したんじゃないけど、アスベストは使われてるんだとかw いきなり更新が止まったら、アスベストで帰らぬ人になったと思ってくださいね^w^

2005/12/22 本日は

毎度いつものイベントの設営でした。 3時間の予定で行ったのに残業1時間もらえてウマァ〜 その4時間の内訳は1時間待ち、30分タバコ休憩、30分メシ休憩。 ん?実労2時間くらいじゃないかって? 動いてる時間もエレベーター待ちとかあるんで、実際1時間くらいしか働いてませんハイ! ってか、3時間予定でメシ休憩くれるとかすげーよなぁw クソ会社だと7時間で30分とか50分休憩が当たり前なので、それに比べるとすごい良い会社なのだなぁーと思うわ。 調子に乗って、冬休み期間という事もあり、明日は2本バイト入れてみました。 1万くらい稼げるんで、年内の貯金を増やすのに丁度いいわ。 まぁーその明日やる仕事ってのは行政代執行で、ようするに家賃未納の奴の家に行って家の物を差し押さえて来るんだがw 考えてみると、以前倉庫整理と言われて行ったら引越しやらされた現場の会社が明日行くのと同じ会社なので、あれもそうだったんだな・・・ あと1週間くらいで年内の派遣は終了にするんで、まぁーよしとしよう。 何でも良いけど、今日帰ってきたらこんなのが届いてた。 以前受けた色彩検定の合格通知!! 200点満点で、合格点の+40点くらい取ってたので余裕合格〜 前日に相当危機感を感じて8時間以上勉強した価値があったわ! あれで落ちてたら泣くしかなかった。 さて、週末は少しだけ暇なので、もうすぐ課金の切れるLineageで遊んでみようと思う。 忘年会OFFでもどこかでやるなら呼んでや〜!

2005/12/21 パックでファック!!

今日は久々にバイトで廃棄食ったわ! メシ代が浮くのはとってもすばらしい事ね^w^ 最近、俺は完璧に趣味が貯金になりつつある。 給料が出るたびに増えていく通帳の数字を見るのが好きだ! まぁーそんな事を言いつつも、最近は金があるので色々無駄使いしてます。 今日はこんな無駄なものを買ってきた。 毛穴パック! 以前から少しやってみたいと思ってた。 中にはフィルム状の紙が10枚入ってる。 鼻に水をつけて、その上にフィルムを張って密着させると言うもの。 しばらく放置してると、水が乾いてシートがバリバリになってくる。 そこで剥がすと、CMでやってるようなグロテスクな光景が!? って事にはならず、チョビチョビ取れたかな?程度だった。 それなりに金を出したのにショックやわ・・・ 正直あそこまでキレイに取れるとは思ってなかったけど、ある程度は取れるのかと思ってたのになぁ。。 残ったのはガムテープを張って剥がしたような痛みと、無駄に残ったシートだけだった_| ̄|○ これなら、鼻を温めて角栓を押し出した方が手っ取り早かった気がするw とりあえず、2回目に挑戦してますが、うまくいくか微妙な状態_| ̄|○ ってか、全く話は変わるけどあれだ! Lineage忘年会か新年会やるべ!! 最近何かとゲーム外で遊んでるアサッシンとRGが主体になりそうな気がするのといつやるか全く決めてないけど、みんな来るべ 年内はビッチリバイトのシフトが入ってるので忘年会は俺が出席できるかわからんけど、新年会なら多分いける! 中身が男のモルル呼んじゃうよ〜!

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様