Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2006年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2006/3/20 最悪だ・・・

うん、バイト先に携帯を忘れてしまった。 メールが来てて、それを見ようとか思ってたけど仕事中で見れず、その状態で忘れてきたのでかなり辛いw 明日は2本もバイトが入ってるので、朝一で取りに行かないと色々問題があると言う結構最悪な状態でございます。。 明日の午前中にレッドバロンとかダーツのパーツとかを買いに行こうと密かに計画してたのに・・・ くそったれだまじキノコの野郎め!!! って事で、可愛いのでカーリングの小野寺写真でもどうぞ^^  『小野寺歩』 あれです。マジ萌え〜^w^ノ 萌えた後はコッチで中和しといてください。(女の子とヤングな人は中和しないでくださいね)  http://chibichin.1.dtiblog.com/ えー、基地外だと思いますw コメントを残してる奴が業者とゲイっぽいのだけで笑えた。

2006/3/19 夜勤

昨日の夜勤は最低だった。 何か面白いものを想像してたら、一緒にいた奴が見るからにオタク・・・・ 話題を振っても今ひとつ反応は鈍いし、かなりきつかった。 なんかネトゲーの話とかしてるしww ネトゲなんかやってる奴は気持ち悪いですよね^^;(・・・俺_| ̄|○) 一番腹が立ったのは完璧に俺に命令口調で話しかけてくる。 立場的に文句を言えないから辛い物があるけど、マジ普通に腹立つわ〜 それだけなら良いんだけど、こいつら本当にやる気が無い。接客態度も最低w よくこんなんでやっていけるなぁーっとそれを考えるだけでもまた腹が立つわ まぁー思った以上に仕事は楽だった。 寝ててもいけるんじゃねぇ?って位だったんで、それはそれでよかったかな。 とりあえず、今日はこれから飲み会。 1次会から行くと金がかかるので、2次会から飛び込みで参加しようと思っている次第でございます。 夜勤明けだから、あんま眠くないしなぁ〜 まぁー頑張ってくるとするわ!!

2006/3/18 渋谷はちょっとにがてー♪

今日は朝7時起きで派遣をやってきました。 学校にロッカーの搬入のバイトで、以前同じ会社でやった時に40分で終わって日給4kもらえてウマァーだったので、少し期待してた。 しかし、到着してみるとトラック3台分と言う_| ̄|○ 楽なポジションをキープできたため、あまり動きはしなかったけど、朝早かったというものありだるかった。 終わったあとは、現場が渋谷に近かったと言うこともあり帰りは渋谷に寄った。 目的は2つ、東急ハンズに寄る事と昔やってたバイト先にチョット顔を出す事。 ハンズには行けました。目的のハバネロ栽培キットを今年も買うことが出来たぜ! ついでに小銭入れとかキーホルダーが欲しいなーっとずーっと思ってるので、ポーターを見てみたけどあまり良いのがなくtt 最後にバイト先によろうと思ったものの、入れ替わりが激しいバイトだったし、知らない人だけしかいなかった恐ろしい状況を考えてしまい断念。 わざわざ渋谷まで行ったのにハバネロ栽培キットしか買ってない俺ってなんなんだろうな〜 あれだ、教習所で一緒だった奴なんか、渋谷まで行ってジーンズメイトで買い物して帰ってきたって平然と言ってたから俺なんか可愛いもんだ! まぁーそんなわけで、今年もやります。   ちょこちょこーっと種を植え込んで〜 うん、楽しみだ!! これからの予定は、夜勤を1本やってきます。 一応俺は研修扱いなので、人数が普段より1人多いから多分楽だと思われ。 後は酔っ払いがゲロでも吐かなければ多少忙しくても問題は無いだろう・・・ そーして、朝はゴーヤの種を植えてみる事にする。

2006/3/17 薬物乱用キャンペーン期間^^

いやー今日はスゲー強風だったな。 こんな強風の中、俺は東急ハンズまでハバネロ栽培キットを求めていってきました。 ・・・しかし、肝心のハバネロ栽培キットは売っておらず_| ̄|○ 仕方ないので、手帳の紙だけ買って帰ってきました。 もう俺の2時間は何なんだとtt ついでにバイク屋とかも見てみたけど、俺の欲しいバイクは無いんだなこれが〜 はい、その後はまたバイトです。 最近俺のバイト先も、女の子が増えてきて嬉しいです^^ 組み合わせは俺+女の子2+社員1だった。 社員はクソ社員ではなく、それなりに良い社員だったから楽だったな。 しかーも、最近はバイトが2つとも非常に暇なのです。 客が普段の3分の2程度まで減ってるので、ただでさえ暇なのに超暇! 今日はやる事だけやって後は、ずーっと話ししてました。 この話をしている最中に1つ気がついた事が・・・ 最近入ってきた女の子の腕に何やら注射のあとのようなものが!? もう一人いた女の子に「あれ、注射のあとだよね??」っと聞いてみたりしたけど、その子は「違うでしょー」だって。 チョット気になって、調べてみたんだけど、注射のあとはそんなに長い間は残らないらしい。 彼女の場合は青アザになるくらいのが無数にあったから、チョット怖いな〜 でもあれだ、普通に病気の治療のためとかとも考えられる。 むしろ、彼女がいる事により俺の仕事が楽になればそれで良いんだわ! 夜になり、引継ぎの人達が来た。 なんか昨夜はやばかったらしい。 「リュウジ」と名乗る謎の男が来て、いきなり「俺は天皇の知り合いなんだ」とか言い出したり、「一億やる!」とまで言われたんだってw 挙句の果ては山手線に魔法陣を書いて、その上に天空城を作ったとか言い出したらしい。 もう本物ですなこれは〜 それで、店に通したは良いものの(通すな!と言う感じだけど)中で暴れまわって警察行き^^ おそらく常備薬が切れちゃったんでしょうね。 クレームババアと良い、世の中変った人もいっぱいいますね〜(゚Д゚)ノ とりあえず、明日は渋谷近くで一本派遣の仕事があるんで、渋谷のハンズに行ってまいります。 そして、帰ってきたら寝て夜勤に備える!! まぁー結構辛い物があるけど頑張ろう。

2006/3/16 悪夢が戻ってまいりました!

えー、シフトを手帳に書き写してたら、衝撃的な事実が判明。 12連勤でした_| ̄|○ 最近は1日2本とかバイトをするので、12日連続というわけではないんだけど、結構しんどいかも。 ちなみに次の日曜にバイトが入ったらもうアウトだ。20日連続くらいになり、月末まで休みなし^^ そんな事をしてると、HPがみるみるうちに減っていって、アデン聖堂行きになってしまいます。 教会に寄付をするほど、良い人間ではないので、そうなる前にPOTを飲めばOK! ・・・って事で〜 セブンイレブンに行ったら売ってたので買ってみた。 某ゲームだとMPが回復しそうな色だけど、ここはアデンではないのでHPが回復するにちげーねぇ! とりあえず、深夜0時に落ち犬を叩き起こしまして、実験^^ 落ち犬POT服用! 数秒後・・・・ END^^;; まぁーそんな洒落はさておき、これひどいっすよ。 コップに注いでみると、色もヤバイ。 あれだ、小学生の頃に駄菓子屋で買ったスポーツドリンクと称した謎のソーダの色だわ。 肝心の味はというと、飲みにくくした栄養ドリンクって所かな ってかむしろ、これ栄養ドリンクだろうな普通にw まぁー1本200円だし、話のネタ程度に飲むなら良いんでないか?と言う本当にその程度の飲み物だわ。

2006/3/15 幹部大集結^^

2日くらい前に書いたクレームを出してきたババアの話です。 どーも、かなり色々と発展してるらしく、本日バイトに行ったら会社の幹部が大集結してました^^ 「あの人えらい怒ってるよ」だと、そんなの知るかい!! かまって欲しいだけだろとw 話によると、社員達が数回謝りに行ったらしい。 しかし納得できないとかで、行くたびに社員のグレードが上がってったんだとかw それで今日に至り、「その時の状況を説明してくれ!」っとか「何も隠さずに話せ」っとか言われる。 しまいにゃー「君の対応は正しかったかもしれないけど、表情が悪かったんじゃないか?」っとまで言われた。 この会社はバカばっかりなのは分かってたけど、ここまでとは思わんかった。 夜の21時過ぎになり、そのババアが来店した。 幹部達と話をつける為だと思われる。 こいつの馬鹿な所はそんな場に子供を連れてくるんだな。 全くなにがしたいんだと??これには一緒に働いてたバイトの人も完璧に飽きれてた。 最初は事務所で話しをしてたのにいつの間にか、どこか店の外に移動をしてました。 23時半過ぎになっても荷物を置いたまま帰ってこなかったから、おそらく長期戦になったわけだろうなぁ〜 突っ込み所が山ほどあるわけだけど、よくこんなババアのオナニーにそんな遅くまで付き合うよなぁ〜 明日何て言われるか、少し楽しみにしてたりするw 話は変わってもう一つの漫画喫茶の方のバイトはと言うと、なんか副店長に接客態度を褒められたらしい。 「おっちー君はレジむきだねぇ〜」だそうだ。 店によって俺の立場は様々ですね^^; こっちは初めてまだ数回しか行って無いのにもう時給が50円上がりました。 仕事の楽さと人の良さと給料の点から言うと全然こっちのが良いんだな〜 まぁーあれだ、俺は悪くないと思ってるんで、堂々としてようっと! 唯一困る点といえば、幹部クラスが来てるとさすがに話して時間を潰せないところくらいだし。

2006/3/14 そろそろ始めますか!

もうすぐ春が来ます。そして、桜が咲きます。 てんちゃんが真冬に「桜色舞う頃」を歌ってたのを密かに思い出します。 そんな事はどうでも良いんだけど、今年もそろそろ種まきを始めようかなぁーっと計画中。 とりあえずはハバネロとゴーヤは確定! 後何種類か唐辛子の種を買って来て育てようかなぁ〜 去年は植えた時期が悪かったらしく何一つ実をつけた物はなかったので、今年こそは!!って感じです。 気合を入れてこんな物を買ってきました。 蒔き時は桜が咲く頃らしい。 東京の開花予想は後10日後くらいなので、もうすぐだ〜楽しみ!! さて、バイトの話し。 今日は久々に派遣でファッションショーの撤去作業をしてきた。 現場に行くなり、控え室の前にお姉さんがいっぱい^^ またこれが様々なファッションで、言うならば倖田來未の12週連続シングルの衣装を一挙に集めたって所かな。 困ったのが、鈴木亜美みたいなゴシックな感じの衣装をした人が5人ほどでダンスの練習をしてた。 音も無いのにクネクネ動くから、結構怖いものがあったわ・・・ 何かユーコリンも来てたらしく、別に好きじゃないけど見たかった_| ̄|○ まぁーそんな事よりも、イベント関係者に配られる弁当がロースカツ弁当って何よ!! 最近食った豪華な物といえばマックくらいだからなぁ〜・・ ついでに言うとこの会社は今経営難でヤバイらしい。 弁当だけでなく、中間コストがスゲーかかってるからだろうなぁ。 だって、下請けされすぎなんですよ!構図を書くとこんな感じ。  イベントホール→謎の会社→イベント設営会社→派遣会社→俺 話を聞いた事のある某派遣会社は、人材の紹介料と派遣料みたいな物を各100円/h請求してくるらしい。 結果的に派遣会社に払う額は会社にもよるだろうけど、1000~1400円/h位だと思われ。 それに加えて、さらに中間コストがかかってるんだもんなぁ〜 仕事があまり無いのにこれだけの金が動いてたら、そりゃー経営がやばくなるわけだわ。 これで倒産したら楽な会社だけに少し困るんだけどね、俺が就職するくらいまでは生きてて欲しい。 終了後はアレです。 FFのポーションを探して色々なコンビニを彷徨いました。 しかし、発見できず_| ̄|○ 1件で見つけたんだけど、650円もするプレミアムバーション_| ̄|○ んな得体の知れないドリンクにそこまで金を出したくないですw 200円のバージョンがあるので、そっち欲しいんだけどね〜 ちなみに味はかなりやばいんだとかw HPが回復するどころか、ダメージを受ける味だとの噂です。 ドリンクつながりでこれ。 キリンのNUDA。 無糖の炭酸飲料とか言うからどんなものかと思って買ってみた。 ・・・・炭酸水じゃないの?って感じでした。 あまりお勧め出来る物じゃないなあれ とりあえず、POT探し頑張ります!

2006/3/13 ずばり言われちゃったわよ^^

昼から暇だったので銀座へ行く事に。 昨日書いたポールスミスの財布でも良いのがあったら買おうかなぁーって感じで〜 正規代理店みたいな所に入ってみたんだけど、やっぱり種類はあまり無い感じだった。 さらに店員に聞いたら、ポールスミスってみんな中国製らしいな_| ̄|○ イタリア製もあるんだけどあまり日本では出回って無いんだとか 中国製のはライセンス契約みたいなのを取り付けた別の会社かなんかが作ってるとの事。 これに関してはポールスミス氏はデザインを行っていないらしい。 イタリア製のものは本人がデザインを手がけているんだって〜 でも「ブランド物が欲しい」と言うよりは「長持ちする物が欲しい」って考えなので、別に良いかなと 今まで使ってたドンキで買った3000円位の財布は半年ももたずにボロボロになったし_| ̄|○ そんな事なので、約16000円で買ってみました。 買った時に店員さんに「学生さんですか?」っと聞かれ「はい、19です。」って答えたのに試供品の酒をもらいました。 なんでだろ〜なんでだろ〜 家に帰ってきて、もらった酒を飲んでから少し昼寝をしてバイトへ。 気持ち忙しい感じで良かったんだけど、カウンターでマッタリしてたら21時過ぎに変な親子が入ってきた。 東京都の条例かなんかで、15歳以下は21時以降の利用が出来ないのです。 俺のバイト先に限った話ではなく、どこでもこんな感じなんだなー って事なので、連れてきてたガキの年齢を聞いてみた。 13歳と答えたので、「チョットお通しできないんですよー」っと断る。 そしたらババアとそのガキどもはグダグダ文句を言いながら、店内に座り込んで通路をふさぐ。 さらにはデカイ声で電話を始める始末だ。 ウザイので、場所を移動してくれと言ったのに一向に動かない。 3回くらい言いに行っただろうか?もう関わりたくないので放置の方向に切り替えて5分後くらいに出て行った。 そして、その30分後くらいにそのババアから電話がかかってきて、俺の態度が相当気に食わなかったらしい。 本部の電話番号を教えろと言ってきた。 カウンターに客がいたので、「少々お待ちくださいと言って」放置してたらさらにキレだして、「折り返し電話しろ!」と言われた。 どーしょうもないので社員に対応してもらったんだけど、随分アホな一家だったらしく、電話をした社員がなぜかよく分からんけどこんな会話になったらしい。  アホ「お前酒飲むのか?」  社員「いえ、飲まないです。」  アホ「タバコは吸うのか?」  社員「いえ、吸わないです。」  アホ「よく出来た奴だなぁ〜」 いや!意味分からんから!!w あれっすね、今まで数々のクレームを頂いてきた俺だけど、上には上がいるものだ・・ 店長に怒られたら逆切れするくらいの覚悟でいっとこ〜! 別に首になってももう一つのマンガ喫茶で「うち一本にしちゃいなよ」って言われてるからモーマンタイ^^

2006/3/12 ポール・スミス

チョット前までルイビトンのダミエかグラフィティーの財布を買うと言い張ってたわけだけど、ポールスミスのが好きかも〜 って事で、今日はバイトが13時からだったので、その前に買う気マンマンで正規代理店みたいなところに見に行った。 3万も持って行ったのに意外と安くて、高いものでも1万6千円ほどだった。 しかし、気になった点がいくつかあり断念。 一つは展示品のみしか販売してない感じだった。 結構傷とかが多くて、アレを買うのはかなり抵抗がある。 もう一つは、「made in china」って書いてあった・・・・ 正規代理店だから偽物って事はないだろうけど、イタリア(多分)のブランドで中国製って_| ̄|○ まぁーデザインがかなり気に入ったので、暇な時に銀座あたりにショップが無いか探してみる。 さて、先日適当にINしてみた。 相変わらず知り合いはほとんど消えてて、少し残念な感じ・・・ とりあえず、暇なので黄昏てみることにw なんか今、テスト中でBOSSが出るとか出ないとかって話なので出会えたら良いなぁーっと思ったわけだ。 そう簡単に逢えるわけもなくて、出るのと言えば蜂とトンボばっかり_| ̄|○ でも、これが意外とおいしい感じです。 わんさか大量にわくので、DEとかだと良い経験稼ぎになるんじゃないかなぁーって感じだった。 しか/も ジャイアンがかなーり美味しいですw 実装初期からジャイアンのDROPの悪さは気になってはいたけど、各種ベルトが出るってので騙されてた感じがしてならない。 でもまぁーチョットやりすぎな感じも結構してるんだけどな〜 何でNCJは「丁度良い」って所を知らないのかねぇ〜w 毎度こんな文句ばっかり書いてるから、ファンサイトリンクの依頼を出しても一向に登録してくれないんだけどなw

2006/3/11 長すぎる一日。

昨日も書いたとおり、10日18時から11日の朝7時までバイトをし、11日15時から23時まで働き詰めたわけだ。 今日とか最後の方軽く意識が飛んでた。 さすがにもうアレは普通にイヤだな、帰って4時間程度寝れるから楽だと思ってたけど、きつすぎた。 まぁー明日も13時からバイトがあるわけでして、これって平気なのかなぁーっと・・・ 10日の朝に派遣会社から一つ仕事をしてくれと言われてたけど、断って普通に正解だったわ! バイクを買うという野望がなければ、こんな生活普通に耐えられないわなぁ・・・ 「これもキノコ様のおかげです。」 っとか言えないのは追い込まれすぎてる証拠ですわ_| ̄|○ 少しリネにもINしたりしてみたんだけど、疲れすぎてかけません。 明日の夜にでもマッターリ書きます;;;

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様