Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2006年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2006/5/10 松たか子

の曲にはまってますw バイト先でUSENが流れてるんで、暇だからリクエストチャンネルにあわせてたら偶然出てきた。 帰ってきて、ぼーっとP2P起動させといたら落ちたんで、iPodに入れて聞く日々。 とりあえず、そんな事をしつつバイト+学校漬けな日々なのですが、やっと明日少し休めそうな感じです。 明日は学校が無く、バイトが15時からなので、それまで何とか暇な時間ゲッツ! やりたいことMEMO  ・髪を切る。  ・YSP(ヤマハのバイクショップ)へ行ってバイクの見積もりを出してもらう。  ・服とか買ってみる。  ・バイク用キーホルダー購入。  ・唐辛子の苗の植え替え まだまだ色々あるけど、所詮数時間で出来ることなんかこれくらいだ。 髪を切るのは最優先にしたい。 結構伸びてきて、就活にも明らかにひびく。 キーホルダーはこれが欲しいんです。 ポールスミスなんだけど、ウサギ柄でなんか良い感じ。 「このキーホルダー可愛いでしょ」って女の子に振ってみるのが狙いなんだがw ただし、これが販売終了しているモデルっぽい。 中古のブランド屋に行けば売ってるかもしれないけど、SPなんか置いてるところ少なそう・・ ホントはレザーの臭いが好きだから、本皮なら何でも良いんだがw んな事で、明日も微妙に忙しそうだ。 面倒だけど、チョット頑張ろう・・・

2006/5/9 健康

今日の午後、健康診断を受けてきた。 血圧を測ってもらったんだけど、108/63とか低血圧だ・・・。 最近週8くらいのペースでバイトをやったりしてるから、そらそうだわなぁ〜 ちなみに酒も2ヶ月近くまともに飲んでない。 タバコは週3本くらいのペースだ。こっちの面では結構健康的な生活ではあると思う。 体重はチョット前に量ったときに比べて5キロダウン。 おそらく、バイト先でジュースが飲み放題じゃなかったら、もっと体重が落ちてると思うんだがなぁ〜 飯とか抜いたり、お菓子を食うだけとかざらだしw 逆にどこまで落ちるか季節的にもチョットやってみる価値はあると思うので、ジュース量だけでも減らしてみようかと思う。 バイトが暇な時は1日1リットルとか普通に飲んでるんでw 低血圧に関しては、ネットで調べてみたら「要因が明らかな場合はそれを取り除く必要がある」っと書いてあったんだが 現在バイト12連勤中〜 それに加えて、今は学校があるから確実にきっついw もう、諦め中でございます。 おまけ。 『浅水翔子の萌え萌え探検隊』 ^^;

2006/5/8 久々の!

GW明け、10日ぶりくらいの学校は意外と楽しかった。 そして、授業が終わってすぐにバイト先へ。 今日はあれなんです。3ヶ月ぶりくらいに昔1ヶ月近くHELPで通った店舗に行ってきた。 当時同じシフトに入ってた人がほとんど消えてて少し寂しい気もしたが、それでもまだ3分の1くらいは残ってた。 HELPで来てた奴の事なんか忘れられてるかなぁ?って思ったけど、何気覚えててくれてよかった。 ってかあれなんだよなぁー、漫画喫茶のバイト関連の知り合いだけで50人以上は軽くいる。 辞めた人とか含めたら100とか間違いなくざらにいるから、いつかここを発見されるのでは・・・っとヒヤヒヤw リネUをやってるって人だけで5人くらいは知ってるし、他のネットゲームをしてる人もチラホラ。 学校のキモオタ連中もネットゲーオタクだったりするし、さらに言えば学校の姉妹校に通ってるアク鯖の知り合いを知ってたりもする。 いやー恐ろしい_| ̄|○ とりあえずは、金貯めてバイク買って適当に京都あたりまで遠征に行く事が俺の現段階での目標なので、金最優先! 保険、ガス代だけでもバカにならん。 ちなみにアラブはガソリンが30円/gらしい。 カウンタックに乗ってもガス代をそれほど気にしなくて済む良い国だわさ〜 さて、15日まで休みが無いので、頑張るとする。 とりあえず、髪を切りに行く暇くらいは欲しいのだがtt

2006/5/7 今日も〜

やっと終わらせてきました。 朝8時から23時までのバイトです。 意外と美味しく、朝は何もやる事が無く、ずーっとデスノートを読んでた。 昼過ぎくらいになって、少し忙しくなってきた頃にはバイトと社員がいっぱい来て楽ちんちん^^ 夕方から、店長が掛け持ちしてる別の店舗に行ってまったーりw 客が10人程度しかいなかったのと入ったら出て行かないので、これまたやる事ねぇ! そんな事をしてると、最初の店舗の方でバイトを終わらせた人達が暇だからとか言って遊びに来て レジを完璧にシカトでずーっと話してた。 最近の俺らの話題と言えば、凄まじく使えない奴が入ってきたのでそいつの事で持ちきり。 色々バイトをやってきたけど、こいつがあまりにひどい。 トイレにうんこをしに行って1時間は帰ってこないから、あだ名が「うんこ」 上がりの時間のギリギリまで座って休憩してて、あがりの時間になると急に仕事を始めて残業してく。 もうひどすぎですわ・・・ こいつと1時間でも一緒のシフトに入ると非常に疲れる。 誰もが彼と同じシフトには入りたがらないんだなw そんな事で、静かな漫画喫茶で有線を大音量で流しつつ、「うんこ!うんこ!」ってみんなで大爆笑 でも、仕事もちゃんとやってましたよ、動くのがあまりにだるいので、キャスター付きの椅子に座ったまま滑って店内動いてたがw こんな事をして6時間くらい時間を潰す。 本当においしいバイトだ、社員も来ないしやる事も無いのでやりたい放題。 こんなので時給がもらえるので、おいしすぎです。 こんだけ働いたのにほとんど疲れて無いとか漫画喫茶クオリティーですわw まぁーだけど、こんな事してるから最近ろくな飯を食ってません。 食べる物と言えばカップラーメンが主になってるw 一日の生活費が500円以内で納まってるのがすごい所だ。 今日は移動の最中に吉野家によって牛丼を買ってバイト中に食ってたけど、もうスゲーうまく感じたわ。 白米とか何日ぶりだろう・・・ さらに言えば、家に住んでるというよりは軽く漫画喫茶に住んでるので、親の顔すらまともに見てません。 来週いっぱいはこの生活なので・・・・ 死にはしないだろうから、頑張るわtt

2006/5/6 たったの!

相変わらず今日もバイト、16時間やった後だと10時間の労働がクソくらいに感じられる。 でも明日も16時間のバイトです_| ̄|○ 考えてみると、普通のバイトだと8時間超えた分は残業手当がついて最低でも1000円以上にはなるのにここはならないと言う・・・ チョット損した気分にはなるけど、仕事があまりに楽すぎて文句を言う気にもなれない。 むしろ、それもありなんじゃないかなぁ?って位だわw で、そんな事をしてるから給料を銀行からおろしてきても使う暇が無いのでこんな事に お金万歳! 無駄に20万近く家においてあります。 銀行に行って100万を帯付きの札束でもらって来たいんだけど、近くに銀行ねぇから怖いんだよな。 一番怖いのは、自分の金への執着心なわけだがw ぷちおまけ チョット前にネットで買ってきた沖縄の島唐辛子の種を1ヶ月前くらいに植えたんですが、ようやく芽が出てきた。 これが大量に芽が出てきて非常に困ってます。 安かったんで120粒くらい種を買って一気に植えたので、どこまで増えるのやら・・・ ちなみに越冬を成功させた去年から育ててるハバネロはもうツボミが大量に出来てきました。 うまくいけば、6月くらいまでに収穫できそうな勢いで少し楽しみ〜 ようやく今年はハバネロの実をネタに日記がかけそうだわ!

2006/5/5 4545

GW最大の難関を突破しました。 朝の8時から23時までぶっ通しで働いてみました。 とは言うもののGW朝の漫画喫茶は暇すぎw 常時10人前後しか客がおらず、やる事が無いのでササッとパソコンの席に入る。 最初の3~4時間くらいはずーっとリネしてました。 一応公式ネットカフェなので、INしてるだけでイベントに参加したことになるしw 金もらってゲームとか最高すぎ! でもね、一応仕事はしてるんですよ。 客が来たらレジに走って入場・清算はするし、席清掃だってちゃんとする。 まぁー30分に1~2回程度だけどw そんななか、清掃をしてたんですよ。 個室の壁の一番上に手をついてから、中に入って清掃しようと思った。 しかし、あろう事か手をついた時に持ってた雑巾を落としてしまったtt 落ちた席には客がいて、怖いニーチャンが来たりする店なので、やばいと思い漫画喫茶の中心で、すいません!っと叫ぶ。 その反動で中をちょっと覗いてみた。 顔とかに雑巾が落ちてたらマジで最悪ですからね。 覗いた結果見えたのは、PC画面になにやらモザイクのかかった動画が! そして、天に向かってそびえ立つ真っ赤に充血したピンクの棒が!!! なぜかそのピンクの棒をその人掴んで上下に動かしてるんですよ。 覗き込んでしまった俺は「やばい」から「気まずい」に代わり、スルスル〜っとしゃがみ込む。 その数秒後、落ちた雑巾が俺の方にポイッって投げ込まれました^^; 何事も無かったかのように俺はレジに逃げ帰りましたよ。 あからさまにそんな光景を見てしまうと、軽くトラウマになりそうだわ。 もうリネなんかやる気も無く、凹んじゃったわtt 最近思うんだが、ここまで見てしまうのは稀だけど、そういった行為自体は日常茶飯事なんですよ。 だから、ゲイの人は絶対に楽しい職場だと思う。 じゃなくても防犯カメラに男女のカラミが映ったりするしなw いやー疲れたけど楽しかった〜

2006/5/4 火山にて

セキュリティーカードの再発行をしてログインできるようになったので、チョットだけ火山に行ってみた。 横にいた奴がピコッって死んだ。 そしたら何か落ちてるんで拾ってみた。 さすがクソゲー! 昔なんか90k程度だったのに今じゃ120k+まで上がってるんでチョットうまぁ〜! そして、そんなのも飽きたので露天を物色。 WIZの憧れですなこれ。 でもたけぇ!! つぎこれ DEやるなら超欲しいです。 EDが最強の短剣だった時代に比べると、これすげーよな 打撃が倍近く違うし、全クラス装備可能だからTUEEEE まぁーそんな事をしてたら、バイトを遅刻したわけですが_| ̄|○ 今日のバイトはというとGW中だから忙しいと思ってた。 それが全然で、常時暇な状態で超美味しいw いやー長い方の漫画喫茶は間違いなく忙しいだろう。 去年はあまりに忙しすぎて、派遣まで取ったくらいだから、手当てもつかないし絶対行きたく無いなぁ〜 まっ、連休中に漫画喫茶に入り浸ってる暇人はかわいそうだ全く。 明日は朝からなので、暇してるだけで1.5万くらい稼げます。 何するか考えるだけで超楽しみ〜〜

2006/5/3 仕事中の話。

祝日だと言うのにえらい暇でした。 普通の平日より気持ち少ないかな?って感じだったので、リネにINしようと思った。 しかし、久々なんでセキュリティーカードの番号を入れても入れない・・・ なんかPlayNCのセキュリティーカードが3枚もあるし、再発行とかもしてるんで意味わかんねーしw 仕方ないので、断念して暇を潰してアスキーとか読んでたら、店長のさらに上の人が来てあわや大惨事w 何も言わず、目で攻撃を受けました。 しかも、一緒に働いてた人がHELPに行ってくれと頼まれたらしくなんか文句をグチグチ言ってるし。  「俺は今日機嫌が悪いんだ」 っとずーっと言ってて、些細なことで文句を言ってきてウゼー! いやいや、あんたの接客態度のほうが無いから! もう無駄に疲れたわ、明日こそは朝からバイク屋に行ってみよう。 何かマジでもうバイクに乗りたくなってきた。 ちなみに話は変わって暇つぶしにこれ良いです。  『ギャオ』 無料で色々な動画が見れます。 YAHOOのプレミアム会員になった時の動画は正直つまらなすぎて見れたものじゃないけど、こっちはクオリティー高い! その中でも、「プリズン・ブレイク」ってのの1話が見れるんだけど、これ超楽しいです。 まぁーアメリカのドラマなんですが、マジ普通にDVDを借りて全部見たいくらいだ。 しかしまぁーYAHOOのってたいして面白くない作品ばっかで、しかも本数超少なくてよくなんてレベル低いんだろう。 こんだけ暇を潰せるサイトがたくさんあると良いんだけどね〜

2006/5/2 GW本番!

今日からGW期間中超稼ぎまくり期間が始まります。 本日は5時間程度の労働でしたが、明日から毎日10時間+ 電気でピクピクするやつを使ってマッチョマンを狙ってる場合じゃないんです・・・ とりあえず今日は午前中暇だったので、久々に時間をかけてレッドバロンまで行こうと思った。 しかし、東京は大雨_| ̄|○ まじ、楽しみにしてた分少し萎えtt あまりに暇なので、ずっとこのサイトを読んでました。  『x51.org』 以前ネタに使ったんだけど、他のページを見てたら意外に面白い。 テレビで似たような事をやってる番組があるけど、グロイ面ってテレビじゃ放送しないからつまらないんだよなぁ〜 ってか何でも良いけど、バイト中にリネ1をしようと思ってます。 俺は2年近く前に50HITしてるんで、当時はほとんど変身の選択肢がなく、スパオンリーでした。 今、50未満のDEが変身するのって何が良いの?? ネクロあたりなんかなぁ??全くややこしいゲームになったものだわ。 とりあえず、誰かDEについてアドバイスください!!

2006/5/1 日記かけません!!

何かバイト先から電話があって、今日バイトがなくなりました。 バイトをするつもりで予定を入れてなかったので暇っ! あまりにやる事が無かったので、アキバとかに行ったりw なくなってたDVD-Rとかを買ってきたりしてみた。 何件か回ってみたけど、それでも暇だったためドンキへ。 うさんくさい商品を発見!! しかも値段が1000円を切る激安価格だったのでついつい購入してしまった。 これで俺もマッチョマンになれます。 全身鍛えようなんて思うと時間がかかりそうなので、体のどこか一点をマッチョにしてみようと思った。 話のネタにするなら、人に見せやすい腕が良いかなっと思って腕を鍛えることに。 って思って右腕に決定! ・・・・待てよ、右腕を鍛えたら毎晩一人で頑張りまくってると勘違いされる! 右手マッチョは非常に困るので、左腕に装着。 思った以上に強力ですこれ 日記書きながらやってるけど、左手でキーボード打つと痙攣起こしてる人みたいになり、別の場所を打ってしまうtt 若干期待できそうな感じがしてきた! しばらくはこれをネタに日記が書けそうですw

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様