Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2006年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2006/6/9 渋谷〜

学校帰りに渋谷によってみた。 欲しかったショルダーバックを買いにわざわざ行ったんだな。 ハンズで見つけて、買ったんだけど9000円もした_| ̄|○ 全く高い・・・。 しかし、今月は56万もの買い物をするわけだし、目標はほぼ達成できたような物なので、以前ならすごい悩んだけど今は全然 むしろ、帰りがけに靴まで買ったくらいだわ。 全部で16000円ほど、久々に買い物とかしてみると気分が良いわ全く〜 ついでに服とかも買いたかったんだけど、バイクに合わせると黒か白って所だけになってしまう・・・ 探すのもだるいし、バイトだったので終了〜 そして、直でバイトへ。 ちょこっとだけ忙しい感じはしたけど、それほどでもなく終了。 明日は授業が午前中だけだし、ゆったりするとする。 来週からは、バイトをほとんど削ったので、いよいよ就活本格化だわ(おそっ 一応、何社か面接の予約も入れてるし、適当に就職だ! 給料が良くて、福利厚生がしっかりしてれば俺は何でも良いんで^^ って事で、納車まで後9日。

2006/6/8 GETならず・・・

マジで欲しかったノースのショルダーバッグ、御茶ノ水を探してみるものの見つからず・・・ 軽く萎えです。気合を入れなおして、上野へ。 パックが大量に置いてある店を発見したんだけど、店員のがわざとぶつかって来てガンつけて来るようなとこだったので止めた。 結局、無駄に時間がかかっただけで、買ってきた物といえばベルト1本。 それと、上野に行ったついでだったので、バイク屋によってメットのアクセサリー的なものを買って帰宅。 んで、バイトだわさ〜 全く意味の無い一日だ。 バイトも最初はそれなりに人がいたんだけど、後半は入って4回目とか言う奴とシフト組まされ最悪_| ̄|○ 休憩も取れず、残業までしましたよ・・・・ そして、あがる間際に夜勤の人に「俺今月誕生日だから、プレゼントよろしく!」的な事を言ってみた。 一人がササッと出て行き、バウムクーヘンをくれましたw もう一人がそれにマジックで落書きw 漢字を間違えたらしく、「税」っぽくなってます。 なんか納税の義務が発生すると言われてるようで嫌だ!!! 義務と言えば、20から年金払わないといけないんだよな、我が家にも早々に区役所から変な手紙が来た。 一応、学生は区役所に学生書を持っていけば払わなくて済むらしいんだが、結構ダルイ! 封筒でも同封させて、在学証明書とか入れて送ればそれで良いと思うんだがなぁ〜 今月中に行かないと催促状が来るらしいので、ウザイかぎりです。 とりあえず、明日はバイト前にけっこー時間があるんで、渋谷にでも行ってショルダーバック見てくる。 渋谷で売ってるのを見て、定価だったから安く売ってるところを探そうと思っただけなんで〜

2006/6/7 ハバネロピンチ!!

今年初めくらいに種を買ってきて育て始めたハバネロ。 我が部屋でスクスクと育っていたのですが、3日くらい水を上げ忘れた・・・ ペットボトルに水を入れて窓辺においてるんだけど、その水が切れて補充がめんどくさく放置してたのがいけなかった。 結構生命力が強いし、大丈夫だとは思うが、しなびちゃってるw 唐辛子ついでにこれ。 3ヶ月くらい前に買った沖縄産の島唐辛子。 120粒くらい植えたら、こんなに発芽して増えてしまった・・・ 両方とも鉢に植え替えなきゃ駄目なのに土も鉢もそんなに大量に無いです・・・ しかも両方唐辛子なので、近くで育てると交配してしまう。 ちなみに唐辛子と一緒にピーマンを育てると辛いピーマンが出来てしまうんだとかw 面倒だけど、チョットやり始めるっきゃないなこれ〜 で、明日は午前中休み。 久々に色々買い物でもしてみようと思います。 ノースフェイスのショルダーバッグで良いのがあったから、買いに行こうとか思ってる。 バイクにトートバックはさすがにきついし、リュックはオタクっぽくて好きじゃないんだな。 その他モロモロ欲しい物があり、数万円分経済に貢献してきます。 バイク屋にも行って欲しいパーツを買ってみたりも使用と思ってるんで、チョット楽しみだこれ!

2006/6/6 HERMES

今日は超久々に派遣のバイトとかしてみた。 学校帰りに直で行ったため、だいぶ時間が余ると言うことに気がつき、某家電量販店で暇つぶし。 相変わらず時計を買うことはあきらめてない。 もう少し金がたまってきて良いデザインの物があれば、20万までなら出そうと思ってる。 って事で、色々見てたんだわ。 フランクミュラの偽物臭いメーカのやつが1万くらいで売ってて、少し引かれたわけだけが エルメスのコーナー見たら、意外に良いの売ってんのな! 俺、ゴッツイのは嫌だし、かといってチッコイのも嫌だ。 その丁度中間くらいのカジュアルな感じのが売ってて、マジ欲しくなったわ。 でも、チョット良いデザインのは電池式ばっかだったのがネック、簡単な構造の機械時計の方が長持ちしそうってイメージがあるんでw 何にせよ、少し調べてみる価値はありそうだわ。 で、バイトに行ったわけ。 3時間の予定が、2時間(実労1.5h)で終わり、4000円うまぁ〜 働いてる時に100円拾ったんだけど、制服のポケットに入れ忘れて帰ってきて萎え_| ̄|○ そんな事で、超早く帰ってきたわけだ。 家に帰ってみると結構前にオークションで落札してみた。ポールスミスのキーホルダが届いてた。 バイク用に丁度良いとおもって買ったんだけど、問題が・・・ 俺は牛革の匂いが好きなのですよ。 だから、匂いを楽しみにしていた部分がかなりある。 ・・・なんだけど、何故か塩ビの匂いがするんだなこれが_| ̄|○ 若干偽物っぽい感じがするけど、まぁええわ。。 別にブランドと言うよりはデザインに金を出したつもりだし、バイクが傷つかないキーホルダならそれで良い。 まぁー塩ビの匂いがするというだけで偽物と確定したわけでも無いし、これはこれでよしとするかな〜w

2006/6/5 気がつけば・・

なんかバイトが10連勤位になっていることに気がつきました。 まったく、FFが全然進まないじゃないか! ・・・じゃなく〜w そろそろ、洒落にならないフリーター人生に陥ると思い、今月後半はほとんど削ると決意。 まぁーバイクもGETな事だし丁度良い。 で、今日は一番楽なバイトだったんだけど、もうやる事が無さ過ぎる。 本当に漫画喫茶に遊びに来てるような感覚です。 ボーっとしてたら、物すごい怖い顔した黒人が来て、一瞬死を覚悟したけど何とか生き延びられたぜw んな暇をして、何とか終了。 帰り道に、なんか中国人だか韓国人がヌキヌキしてくれるであろう店の前を通るのです。 毎回、同じババアに「エステどうですか?」言われる。 いやいやいや〜、どうせ行くならもっと若くて可愛い人が良い。 だから、毎回シカトしてます^^; ちなみに今、友達とヘルスに行く作戦を立てているw そいつはよく行ってるらしいので、良い店を教えてくれるんだとか。 うん、ババアに当たらない事だけを祈って楽しみだわ〜

2006/6/4 疲れたー

ここ1ヶ月くらい、土日は不規則な生活をしてるんでむちゃ疲れる。 夜勤+日勤とか意味の分からないことしてるから、結構きついわ・・・ しかも、半日で夜勤用に生活リズムを変えて、次の日には普通の生活に戻すみたいなことしてるから、月曜はつらい・・・ 月曜の固定になってるバイトが死ぬほど楽だから、なんとかなってるんだけどなぁ〜 さてさて、去年は毎日のようにネタにしてたハバネロ。 今年になってから、ほとんどネタにしてなかったけど、無事に冬を越して、2年目に突入しているのである。 3月くらいから花を咲かせてたんだけど、一向に実が出来ない。 花が咲く⇒枯れる⇒花が咲くのエンドレスな繰り返しで、少し萎えてた。 しかし、今日見てみたらなんと!! なんかボッテリできてるじゃないか! 1年かけてようやくです。 おそらく、原因は受粉させてなかった事っぽい。 指で花を触っても花粉がつかないからおかしいな?っと思ってたので、強く押してみたら花粉が指につくことが判明。 当分は、綿棒を使って性行為をさせる日々になりそうです。日記のネタもバイク+ハバネロになるよかんw

2006/6/3 萌え系

今日は学校に行って、履歴書書いて学校から会社に送ってもらった。 一応は本命にしている会社なので、少し頑張らなくては! で、今夜はまた夜勤だわ・・・ バイクの次はこれが目標かなとw  HUMMER 戦車みたいでちょうかっけー! ただし、超燃費が悪そうだ。 最近プレジデントに乗ってる奴とハマー良いよな〜って話してますw ちなみに調べてみたら、500万もするらしい。 プレジデントの奴に200万で売ってくれる奴紹介するぞ?言われてるが、そんなの買ったらバイク無理!! ま、ハマーは夢になりました_| ̄|○ 次なる目標のミニクーパーに向け地道に貯金をまた始めるとする。

2006/6/2 バイク到着。

今日、バイクが工場からバイク屋に届くとの話を聞いていたので見に行くことに。 丁度、車両登録用の住民票を届けないといけなかったし、まぁーついでと言うことで。 で、バイク屋の事務所に書類を渡したら、「今日届きましたよ。」っと言われる。 やっぱり入り口のところにあった真新しいドラッグスターは俺のか!っと実感。 で、写メってきましたよ。 届いたばっかりとの事なので、まだビニールがかぶってた。 シートに座ってみたかったけど、納車まで楽しみにしておくことに。 多分、5時間くらい眺めてても飽きない自信は十分あったんだけど、これからバイトなのです・・・ 無かったら、マジで1時間は見てたんだけどねぇ〜 ちなみにバイト先に着いたら写メ見せて「俺のバイク!」ってずーっと話してたw ウザイ奴確定^^ 多分これから1週間はこんな事を言ってる日々になると思われw

2006/6/1 いーんたい^^

そろそろ、バイトを1つ辞めてみようかなという感じになってきた。 マジ、接客業ダルイ! しかも外人マジウザイ。 だってね、奴ら日本語わから無いくせにパソコン教えてくれと言ってくるんですよ。 チョット説明してやると「ワカリマセン」って言って来る。 もう面倒なので放置プレイ^^ まぁーそんなのもあるんだけど、残り少ない学生生活なんだから正直少し遊ぶべきだと思うようになってきた。 ただし、遊ぶにも金は必要なわけだから、楽な方の漫画喫茶とHELPで毎週やってる夜勤だけは残すべきだと悟った。 週4だけど労働時間はチョット長いので8万は稼げるんで、美味しい。 それくらい収入無いと公共料金の支払いがきつい。 なにげ全ての保険をあわせると月1.5万は飛んでいくので・・・ 早く保険料の安くなる21歳になりたいものだわ。。 で、明日はバイク屋に俺のバイクが届くらしい。 納車まで残り16日もあるけど、バイトまで暇だったら見に行こうかなぁー 住民票も渡さないといけないしw これまた楽しみだわ〜!

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様