Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2006年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2006/7/31 暇?忙しい??

今日は朝の8時から夜の23時までバイトw 3日連続で夜勤をやってたため、生活リズムが昼夜逆転。 仕事自体は「いるだけ」って感じのバイトなので、忙しいとか全く無い。 ただ、眠いってだけなんだな・・・ 漫画を読むのも飽きてくるし、読んでもあまりに眠すぎて内容を理解できないw 仕方ないので、リクナビを見て、適当にエントリーしてました。 途中、2時間ほど休憩があったので、給料日だしキーケースを買いに行くことに。 色々悩んだ挙句、やはり日本製が一番無難と判断し、ポーターにしました。 牛革がよかったけど、今の財布みたいに型崩れすると萎えてくるので、皮っぽい加工のナイロンの物。 思ったより安く4200円だった。 OIOIで買ったんだけど、店員さんがすごい対応が良くて、何故か名刺までもらったw 万も行ってない物でそこまでしてくれるんか〜 でもね、バイト先に戻ってきて、鍵をくっつけてみたんだ。 ・・・学校のロッカーの鍵とバイクの鍵くらいしか付ける物が無いとです・・・。 家の鍵とかはキーケースだと落としちゃいそうなので、カラビナでくっつけておいた方が安心できる。 バイクの鍵とかは別にそこまで使用頻度は高くないので、キーケースに入れとけば十分。 これで欲しい物はほとんどそろったので、次はエルメスの時計だ! 8月末までには買いますよ! ただし、これ以上頑張ると年間130万(勤労学生は130万)を超えるので扶養家族じゃなくなる。 少し困るんだな、かといって確定申告で所得隠し用の派遣は暑いからしたくないし。 困った困ったw

2006/7/30 隅田川花火大会

にいつものmixiメンバーと行ってきました。 俺は夜勤だったので、シラフでしたが、一人が酔いつぶれて大変だった。 焼酎を「とりあえず、水水!」言って飲ませまくったのがいけなかったか^^ 飲ませた後は酔いつぶれて死んでる奴は放置し、夜勤だからという事で帰る事に。 「最後にこれ飲んでけ」言われ、焼酎を1杯ほど・・・ これが良くなかったね。 バイト中ずっとフラフラしてましたw 17~7で働いてる人に「大丈夫?」っと言われたくらいw バイトしてたらメールが来て、酔いつぶれた奴を放置したら、警察が保護してくれたらしい。 いやー。。 早く帰って正解だった。これの面倒を見るハメになってたかと思うと冷や汗が出るわww あれだな、自分が酔ってないと他人の不幸が面白いです。 自分が酔うと毎回自分が不幸になるんで_| ̄|○

2006/7/29 ありえねー

昨夜も夜勤でした。 いつものように遅刻してくる人がいて、電話したらまだ家とか言われたw そいつ、家が埼玉で往復1時間以上かかるんです。 電話が通じたのが23:30 ・・・うん、終電ねぇ。 通常3人の所、2人で回しましたよ。 幸い、もう一人が仕事の出来る人だったので良かったけど、仕事できない奴とじゃ最悪だったなマジ。 結局、休憩無しって事にして2人でインカム持って適当に休憩回してました。 朝方、相方が今日14時間労働をするとか言うのでチョット早めに帰ってもらった。 1時間くらい一人で店を回したんだけど、それなりに大きい店舗なのになんとかなるもんなんだなw 客は40程度だったけど、朝だったしほとんど動かなかったから楽だった。 ただ、レジが簡単に開く状態で放置は少し怖かったがw さてさて、バイト中もう一人と話してたら、その人オナ禁中らしい。 1週間目に突入してるらしく、やりてーやりてーずっと言ってたw そんな無駄なことして〜って思って色々聞いてると、どうもオナ禁サイトなるものが存在するらしい。 帰ってきて早速検索。 色々出てきます。 手淫禁止HP 驚くべきは左の利点の所。 チョット最近、ヒゲが濃くなって困ってきた俺はこれ始めるしかない!っと決意。 何とか頑張って1ヶ月を目指しますよ!

2006/7/28 夜勤!

えー夜勤3連中で、完璧に生活リズムが昼夜逆転してるわけですが、やっぱ夜勤ってキチガイがおおいっすね。 昨夜は50~60くらいのおっさんが来て、「アダルトのアイコン無いんだけど」とか言ってきた。 ・・はあ?って感じでそのおっさんの席まで行ったわけだが、どうもAVが見たかったらしい。 そういう無料で見れるやつが確かに存在するわけですが、ここじゃ絶対に無いはず。 1年半近くバイトしてきて、そんなの聞いた事も見たことも無い。 それでもそのおっさん「前見れたんだよ」っとガン切れ しまいにゃ「俺それが楽しみ出来てるんだよ」とまでwww おっさん、恥ずかしくもなくよくそこまで言えるなぁ〜 まぁー結局帰ってったわけだが、それで抜いて帰っていかれるよりかは良かったわ。 でも勘違いでそこまで文句を言われ超腹立ったけどw そんな事がありつつね、平日は久々に夜勤をやったわけだけど、これがまたやばいんだわ。 最初、在店人数が一桁。MAXで30人くらい。店員は3人。 マンガ喫茶は頑張れば店員1人で客20人くらいの割合までだったら十分楽。 夜は客が店内で座ってるだけって感じなので、主な仕事はレジ締めと現金確認くらい。 これで時給1100円だから、美味しすぎてやめられん。 もう1個のバイトを辞めて、ここを週2くらいにしようかと本気で考えるくらいw って事で、今夜は土曜で少し忙しそうだけど、頑張ってくる。

2006/7/26 恐怖の・・・

夜勤3連勤が待っております・・・・ しかも、予定をズラズラ書いてみると。 △=バイト ■=飲み 27日 △8~13時 △23~8時 28日 △23~8時 29日 ■=19時~ △23~8時 30日 △=18~23時 ああ・・・やっぱ夜勤は断っておくのだった・・・・ でも、夜勤やるとすごいんだよなぁ〜 日勤やってる時に比べると格段に給料の額が違う。 週1でやってるんだけど、あまり忙しくないのに月3万は行くから美味しい。 別に何かこれと言って欲しい物が無ければ、これだけでも十分遊んでいけるし! まぁー俺はそれっぽっちの収入じゃ嫌だけどな〜 で、作品製作の方はおおむね順調です。 リンクボタンを全て完成させました。 後はいくつかコンテンツを完成させて、Web上にUPするだけ! ただ、企業に提出する作品をここにUPして俺の素性を知られるのは非常に困るんで、広告の付かないサーバさがさんとな〜 YAHOOプレミアム会員って、広告つくんだっけ? 一応ヤフオク用に毎月無駄に金払ってるから、つかないならこれを使うんだがw

2006/7/24 色々やってます。

0からWebサイトを作るのは非常にめんどくさく、どこからやれば良いやら・・・ って感じですがマッタリやってます。(と言っても今日は丸一日やってた。) やり始めると面白くて止まらないんだなこれが。 主な作業はFlashを作ったり、アイコンやボタン用の画像を編集してます。 (↑まだ追加したい物がいっぱいあるけど、Flashフォトアルバム) Flashは全部を一つにまとめてしまうと某ゲームの新EP用特設サイトみたいにバグが出まくると嫌なので 部分部分でちまちまやってます。 ・・・ってか、そうしないと後10日くらいじゃ終わらんw 話は変わるんだけど、やっぱり歳をとってくると酒が抜けねぇなぁ〜 中学の頃とかベロベロになるまで飲んでたけど、あの当時は一晩寝れば酒なんかすぐに抜けてた。 土曜の夜に飲んだと言うのに今日の昼くらいまで、すこし気持ちが悪かった・・・ 少し控えないとなぁ・・・

2006/7/23 mixioff

に行ってきた。 英死とまーくんって言う毎度のリネOFFの延長みたいなもの。 そこにmixiで知り合った人達が4人ほど加わって、楽しかった。 で、どこに行ったかと言うと東京湾納涼船ってのがあって、飲み放題付で2500円とか言うかなり安いのにのってきた。 ちゃっちー船じゃなく、一応ちゃんとした大型の客船みたいなので、船に関して言えばよかった。 しかし、所詮安いだけあって、船の内部は人を詰め込みまくってるのでほとんど身動きが取れない。 こゆ言うのにありがちなフードもかなりのぼったくり価格で・・・ レインボーブリッジの下を通ったんで撮影。 正直風景で記憶にあるのはこれだけ。 飲み会なんかそんなもの。 2次会で銀座の居酒屋、チェーン店系の店だった記憶がある。 から揚げが食いたかったので注文したら七味大量に入れられた。 それでも食いたかったんで食いましたけどね。 こっちの写真は何で撮影したかも覚えてない。。 グラスからして日本の酒っぽいんだけど・・・ 3次会はカラオケへ。 こっちは途中で寝たのであまり記憶が無く、まーくんがCoccoを歌ってるのが印象的だった覚えがある。 あ、そうそうまー君と言えばあれっす。 暴れて自分の手首を刺したらしいwww 指の神経だかなんかが切れて、爪にクリップを接着剤でくっつけ、指をのばさないように引っ張ってるんだって 見た瞬間笑ってしまった。 何か、馬鹿馬鹿しい事してたけど楽しかったわ。 ちなみに今回はTOP3に入るほどキズだらけ。 首に引っかき傷、右腕に歯型×3、尻に歩くだけで痛む打撲、右腕に強い痛み、顔に打撲。 ほとんど痛みが引かないので、軽くきついです・・・・ Sが多くて困るわ_| ̄|○

2006/7/22 素材集め。

にデジカメ片手に行ってみた。 欲しかったのは↑みたいな写真なんだけど、生憎梅雨ですからね・・・ 青空なんか撮れるわけも無く、さらに言えば車両進入禁止の場所に入る勇気すらない。 結局撮ってきたのがこれ。 完璧を目指すのは難しいtt いくつか文句を言えば、芝が汚い。 芝の面積が多すぎて、全体的に圧迫感がある。 やっぱり青空が欲しい・・・ でもまぁ仕方ない。 晴れた時にでも良い素材を撮影して、入れ替えれば良いだろう。 そんな事で、本題の作品製作に着手します! ・・・んの前に今夜は飲み会なので行ってきまーす。

2006/7/21 激痛・・・

先日漬け込んだハバネロ醤油があまり辛くないと言う事実が判明。 単体では結構辛いものの、何かにつけてみるとさほど辛くない・・・ 仕方ないので、ハバネロの量を増やしてみることに。 そこで、ハバネロが良い色になってたんで、入れてみることに。 みじん切りにして入れたのは良かった。 最初の方はチョット手がヒリヒリするなという程度だったんで、手を3回ほど洗って終わったーって感じでいたんです。 そして、尿意を催したので、トイレへ。 ・・・・これが良くなかった。 亀頭にハゲしい痛みがして、軽く死に掛けたtt その後、4時間ほどして風呂に入ってたら2度目の痛みが。 多分、風呂に入る前に醤油の味見をしたのがよくなかったっぽい。 この痛みは2時間近く引かず、痛い部分を舐めてみると普通の唐辛子と同じくらいの辛さがする。 恐るべしハバネロ・・・。 さて、一番最初に就職活動っぽい事を始めた会社からメールが来た。 会社説明に行ったら、受ける場合は履歴書を送ってくれ的な事を言われたので、送ったのに今まで音沙汰無しだった。 それが今来るとは・・・ で、メール内容が・・・。  (株)○○△△です。  では8月4日午後2時30分にお待ちしております。  何か作品等ありましたらご持参下さい。  宜しくお願い致します。 作品!? 無くは無いんだ、一応あるんだけど、作品についてすっかり忘れてた。 ノートPCに入ってるんだけど、Tabキーがぶっ壊れたので、丁度夏休みだから修理に出したのです。 データはHDDにバックアップを取ってもって帰ってきたんだけど、やっぱり作品は忘れてた・・・ 仕方ないので、あと2週間くらいあることだし、作品製作すっかな〜 正直、受ける会社の作品を見たけど、たいした事は無いのでFlashを駆使すれば、それなりになると思うんで頑張る。 何が大変かって、素材集めくらいだろう。がんばろw

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様