Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2006年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2006/8/20 ZETMAN

って漫画が面白いっとチョット前まで同じところで働いてた韓国人に言われたので読んでみた。 意外に面白いww あと、「いぬばか」って漫画もレジ前にあったので読んでみたら、感動しました。 犬が可愛すぎる。これも一種の萌えなのだろうね〜 で、話は変って最近はまってる事の話。 ブランド物なのです。 特に一つのブランドにこだわると言うわけでもなく、量は無いけどチマチマそろえてます。 書き出してみるとこんな感じ  財布・・・ポールスミス16000円  シュガーレットケース・・・ルイヴィトン(ダミエ)24000円  キーホルダー・・・ポールスミス4000円(ヤフオクで入手)  時計・・・エルメスクリッパー133000円  キーケース・・・ポーター4200円 ここ半年でボチボチと気に入ったのを集めてます。 買うのは基本的に小物だけで、靴とかは絶対買わない。 だって、靴なんか消耗品だし、バイクに乗るからすぐ靴底が磨り減る。 俺、停止時に足でブレーキをかけるクセがあるんでw だから、靴はアディダスかプーマで良い。 シャツとかは明らかにブランド着てますオーラが出て好きじゃない。 そんな感じで最近欲しいのがこれ。 ヴィヴィアンウエストウッドのキーケース、ちなみに8000円 男がヴィヴィアンってどうなんだろう? 昔バイト中に身長190cmくらいのゴッツイ人で、ロリータファッションのオカマがコブシ2個分くらいの大きさのヴィヴィアンのロゴ(?)っぽいのをぶら下げてるのには完璧に引いたが・・・ 一番の悩むポイントがキーケース買ったばっかなんだよなぁ〜 しかも、ポーターだから明らかに長持ちしそう・・・ ブランド=お洒落じゃなく、俺はブランド=長持ちっと考えてるんだけど、それが欠点になったわw ちなみに後ヴィヴィアンでこれも良い。 財布で2万以下だったと思う。 正直、ポールスミスは本当に質が悪いので、2年使えりゃ良いほうだと思うので、今のが死んだらこれに乗り換えよう。 って感じで、もうバイクのマフラーくらいしか欲しい物が無いので、増える金を使う事を考えてますw

2006/8/19 飲み

mixiのoffで飲んできました。 来週花火をやる話になってるので、浅草橋の問屋街に買出し。 大量に買ったのに4000円ほどで、すごい安く済んだ。 2次会っと言うか、こっちがメインな感じの居酒屋に移動。 今回は早かった。3~4杯目くらいで気持ちよくなってきて、撃沈_| ̄|○ 朝7時起きでバイトをしてたのが良くなかったのかも・・・ まぁー毎度のこと七味をかけまくって食ってたり。 相変わらずバカップリ全快。 そんな事で、泥酔して帰ってきました。 毎度のこと、よく乗換えとか間違えずに帰ってくるなぁーっと自分に関心 そんな事で、プチmixioff終了。 で、メールとかチェックしてたらこんなのが来てた。 腕に小さなタトゥを入れたいと思って、デザインと見積もりをしてもらったんだけど・・・ 恐ろしい・・・ これはさすがにきついぞtt

2006/8/18 平凡な一日

バイトが無いと本当に暇な感じ。 家でゴロゴロしたり、バイクで出かけたり、チョットした買い物をしたり。 こんな感じで一日が終わっていくのです。 風呂に入ろうとしたら、あれ?っと思って手帳を見てみる。 ・・・あ、バイト入ってたw 携帯を見てみたら、不在着信が30分間に10件くらい入ってるし、やばいw 俺は公共の場とかで変な着メロを流す奴が大嫌いなので、常にマナーモードにしてるんです。 目覚ましですら、マナーモードにしてバイブ音で起きてるくらいなのでw そんな事なんで、携帯がなってても自分からある程度はなれた位置にあるとあまり気がつかないんだな・・・ 結局電話してみたら、代わりが見つかったから休みで平気と言われた。 どうせ、テレビ見てぼけーっとしてるだけで、家にいるのとあまりかわらんので勿体無い・・・・ まぁー今日はあまりバイトをしたい気分ではなかったので良いかな。 明日は、朝からバイトして、夕方から飲みです。 久々に飲む感じなので楽しみだ^^

2006/8/17 暇です。

今日も一日バイトも無く、やる事が無いので髪をきりに行ったり、ネットをしたり、NEETな感じ。 バイクで箱根に行く計画もまだ達成して無いので、行きたいけど今日みたいに雨じゃなぁー。。 って、今日はネタが無いのでこんなの張っておきます。  『萌えた体験談』 まだまだ休みでやる事無い!暇だ〜って人どうぞ〜!

2006/8/16 脱力感?

最近ホント疲れが取れない・・・ ここで色々書きたくて、ネタがいっぱいあるのに夜書こうと思うと疲れてバタンw さほど動いてもいないのにこれだから困る。 さて、今日はヨドバシカメラに買い物! 以前から少しネタとして引っ張ってたこれを買ってみた。 エルメスのクリッパーって時計。 「PARIS」とか書いてあるのにスイス製ですw でも、さすがエルメスだけあって、箱が木製なのね。 なんかこれだけでも十分飾って置ける感じのする箱だわ。 もう一生エルメスなんか買うことは無いだろうからとリアルに飾ってる俺w で、値段は13.3万円と意外に安かった。 クオーツでスイス製だし、10~20年くらい使えれば満足かな。 SEIKOとかに比べたたら寿命や性能も劣るだろうけど、やっぱり常に身に着けるものだから、好きなデザインが良い。 って事で、バイクも買ったし欲しい物と思ってた高い物はほとんどそろった感じかな〜 欲しい物も無いし、貯金を見たらまだ90万近く残ってるんで、全然働かなくても良い感じ。 この先、夜勤とか面倒な事もする気は一切無いし、飲み代とガソリン代と保険代を稼ぐ程度のバイトで十分。 人生経験として、何か面白いバイトはしてみたいんだけどね。 さて、これからどうすっかなぁ〜

2006/8/15 へるめす

給料が入りました。 夜勤の方の奴で、4万くらいかと思ってたら6万近く入った。 もう一個の超楽な方も計算してみたら、13くらいだと思ってたのに18万ほどいくっぽい。 ほとんどフリーターバリに稼いでますね。 でも、楽なシフトにしか入ってないので、泡銭状態で、うんまぁ〜! 今日も客が20人近くいたんだけど、1時間に10人もレジには来ないので暇すぎ。 やる事が無いので、普通に都内のエルメスの腕時計が売ってそうな場所をネットで片っ端から調べて、バイト中にバイト先の電話で問い合わせ。 それでも欲しい色が無くて萎えた・・・ しかも、お盆休み中だからメーカーもやってないらしく、手元に来るのは来週以降になってしまうらしい。 仕方ないので、電池式じゃない自動巻きの時計の値段を聞いたらビックリ。 27万言われましたww 20なら買ったけど、そこまで行くとさすがにガキの経済力じゃ無理・・・ とりあえず、明日バイクでふらふらと見に行く。 おまけ。 混浴動画を発見したので張っておきます。 もうエロ過ぎてヤバイ! いわゆる萌えですね^^  『混浴』 抜いちゃダメよ〜

2006/8/14 暇vs俺・・・結果は?

今日は13時から10時間もバイトw 相変わらず暇との戦いです。 お盆休み中ということもあってか、ただでさえ客の回転が遅い店なのにいつも以上に遅い。 10時間とかいるおっさんがいたりするし、2^3時間くらいいるのは当たり前の世界。 人数も常に10人くらいだし、テレビを見たり、ノートパソコン持ち込んで遊んでたりと言った感じ。 帰り際、レジ点をしたら、どうも合わない・・・ 何度もやったんだけど、やっぱり-5000円_| ̄|○ 自腹を覚悟して、店長に電話したら「今度、ティッシュ配りやってもらうから。」で済んだ〜 まぁーそれはそれでよしとしても、こんだけ暇で俺の時間で売り上げが4万程度なのに誤差を出したのがショック・・・ 一年半、漫画喫茶をやってきて、誤差なんか数百円単位でしか出した事無かったのにtt 売り上げ5時間で10万くらいの時に一人でレジやって誤差0で終わらせた事もあったくらいで、自信はあったのにな そんな事で、帰宅。 今考えると自分がバカに思えるんだけど、23:30くらいに服が買いたくなり、多分この時間でも店はやってるだろうと思い、チャリで出かけた。 バイクだと駐禁が怖いので、少しと遠いけどチャリです。 目的地まで着いたんだけど、見事にパンクwwwww チャリを引っ張って2時間歩いて帰ってきましたよ。 店も営業終了してて、時間と体力を失って何も良いこと無し。 あーマジ疲れたわ〜〜

2006/8/13 おぼーん

最近こんなの作ってます。 ハバネロを半分に切って、天日干しにして乾燥ハバネロ 他の唐辛子に比べ、ハバネロは果肉が厚いので乾燥にすごい時間がかかる。 この状態で、4日目 3分の1くらいまで縮小してるけど、まだ少し乾ききってない感がある。 毎日、灼熱の太陽に当ててるんだけど、チョット変な臭いがしてきたような気が・・・ 同じようなのをたくさん作って乾燥方法を変えてるんだけど、どれも同じような臭い。 まぁー腐らなければ平気^^ 後は、ウォッカ漬けを作ってるんだけど、こっちは良い感じです。 実を2つほど入れて、半月くらい漬け込んでるんだけど、チョット舐めてみたらかなり辛い。 もっと実を追加して、超激辛ウォッカを作って、料理に使ったら良い感じではないかとたくらむw オリーブオイルに漬けた奴はカビたww 久々に見てみたら白い変なのがウジャウジャ出てたんで、さすがに捨てたわ・・・ こうやって、色々作るのは楽しいんだけど、まだまだ実が20~30近く出来てそのままなのです。 使い切れない予感がプンプン・・・ しかも、うちのベランダが軽く畑になってるんで、蜂もプンプンw うん、悩みますね。

2006/8/12 夏休みの予定。

ようやく俺にも夏休み到来な予感! とりあえず、予定をずらずらっと書いていくと・・・ 13・14・15・17・19・20・21・25これは全てバイト。 お盆休みは基本的に漫画喫茶に来る客なんてキチガイくらいしかいないので、楽だからバイトに捧げる。 15日が給料日で16日は休みのため、時計を買いに行く。 値段を見て考えるけど、予算は15〜20万くらい。 19日は26日に花火をやる話になってるので、大量に買い込みに行く&その流れで飲み。 22〜24日は休みで、25日夕方までバイトは無いので、バイクで友達の実家の福島に遠征。 福島は遠いいけど、永延と国道を走れば着くので、道に迷うことも無いだろうし、暇との戦いになりそう。 帰宅後はオイル・フィルタ交換&初回点検のため、バイクとしばしのお別れ。 26日は花火! とりあえずこれで、学生最後の夏休みは満喫できそうだ。 9月から、バイトは楽なのだけ残し、収入を少し控えて月5~10万位まで落とす。(税金の問題もあるんで) うし、漫画喫茶の夜勤を1つ辞めるので、これから最後のバイトだ。頑張ろう〜!

2006/8/11 二丁目その2

今度はネットで下調べをしてマップ片手に新宿二丁目に行って来ました。 到着したのは18時くらいだったので、まだ平和があった。 とりあえずはバイクを新宿公園の裏手に駐車。 どうすりゃ良いのか分からず、知り合いにメールしてみるとこの新宿公園はいわゆるハッテン場らしいww (新宿公園) ここで、暇そうにしてると・・・・らしいw って事を聞いたのでバイクを公園の真横に置いてベンチ代わりにしようと思い、バイクを動かしてるとホスト系な感じの人と目が合った。 普通だったら、ガンつけられたくそーって感じだけど、今回は違ったわ。 あいつ明らかに女の目をしてた・・・亀田にガンつけられるよりはるかに怖いw 目をそらすのに必死でした_| ̄|○ とりあえずは真ん前に停めてみた。 見えにくいですが、道の先に公園から出てきて仲良さそうにどこかへ向かう土木系な感じの方々がw 公園の中にも入ってみたのですが、さすがに異様な空気が漂っている。 軽く心霊スポット並です・・・・ 俺には耐えられなかった。 けど写メは撮った。 明らかに10代な感じの奴まで来てる。 クラスに一人はいるような暗い感じの奴だったけど、何気こいつ人気者 変なおっさんから差し入れとかもらったり、可愛い系な奴に話しかけられてたらしてた。 俺はと言うと公園の外にいたから何も話しかけられなかったけど、少し悔しい気が・・・ で、日も暮れてリアルに怖くなってきたので帰りました。 結論から言うと一人で来るべき所じゃない。 一人で座ってると一般人に軽蔑の目で見られているようで嫌だ。 でもまぁー世の中にはこんな場所もあるんだなぁーと。 GEYバーにはチョットだけ行ってみたい気もするんで、誰か連れてって^^ あ、俺そっちじゃないからね;; で、帰りにガソリンを入れてなかったためにガス欠・・・ メインのタンク容量が9Lで予備燃料が2L、メインが切れた。 2丁目を出てすぐに切れたので、残り2Lで家まで帰れるか心配だったけど何とかなった! ほぼタンクは空だと思うので、次はハイオク入れてみます。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様