Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2006年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2006/12/2 レアペットを持ってる人がいない理由。

ペットテイムでこんな実験をしてみた。 まずは魔法で捕まえたい対象をテイムしてみる。 これ自体はそれなりのLvのある人なら簡単だと思います。 次にテイムしたペットを人が来ないような安全な場所へ移動させる。 で、HPバーを見ながら、ギリギリまでHPを削ります。 ちなみに打撃力の超低い武器を使ってやると1~2くらいの安定したダメージを与えられる。 俺の場合は損傷5のSOCを使っています。 これでHPを2くらいまで削ってから、野性に返してあげる。 この方法で人に邪魔される事なく楽にレアペットもテイムできるんじゃないか?っと考えたんだけど、無理でした。 目肉を20個近く使ったのにテイムできず・・・ おそらく、魔法でテイムを1回でもしてしまうと目肉でテイムが出来ないらしい。 ちなみに殺してからRESしても無理だった。 これがうまくいくのであれば、レアペットを発見したらテイムして 安全な場所まで移動して、じっくり捕まえようとすれば楽に出来ると思ったんだけど、これは出来ないのか・・・ そりゃみないはずだよねレアペットも・・・ RES不可能で、ほとんど見つからなく、しかも見つけた時に目肉を持ってなきゃいけないわけでしょ? ブックマーク可能地点であれば、それなりに楽かもしれないけど、海賊島とかじゃ無理だなw レアなのはわかるけど、もう少し出現率を上げてよ;;って感じだわ。 まぁー俺はもうハイドベだけで良いかな。 リネはもう暇つぶし程度にやるゲームなだけで、そこまでやりこもうとも思ってないし。 マッタリ素材を集めてペット装備でも作るかなー

2006/12/1 面接行ってきました。

チャリで10分かからない距離で超近かった。 面接で、「男性会員様に楽しんでいただくお手伝いをしてもらいます」だってw 要はバカな男を騙して金を巻き上げろという事です。 なんか、その会社は色々な部門があって、就職先が広告やら新聞記事のレイアウトをやるようなところという事と 学校でWebデザインの勉強をしているといったら、うちの広報のほうが良いかな?っと言われた。 そんな面倒なのやってられません〜^^ ま、おそらく、就職→会社辞める→フリーターって流れにならなければこれが最後のバイトかな。 このバイトは仕事と思ってやらず、バカを騙すつもりで楽しんでおくつもりです。 ところで、さっき夢幻で遊んでたら精霊がいたので隔離。 MPがたまったところで、攻撃です。 っと、他の奴が来て、死んだんだけど何か来た。 うほっw ホクホクしながら鑑定してみたら。 さらにホクホクだ〜!! アドスピを買って、金が無いところに接続障害がきて、やる気も無い状態なので助かります。 次は+6くらいのミリ靴がほしいんだけどなぁー

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様