Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2007年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2007/2/28 くそばばぁ^^

時間の関係で久々に電車でバイト先へ 車内で、40位のオバンに話しかけられた。  オバ「この電車○○駅に行きます?」  俺「行きますよ。」  オバ「あっそうー・・・」 俺さ、礼を言えない奴ってマジで嫌いなんだわ。 なんで一事「ありがとう」って言えんのだろうか? 別に感謝されるために教えたわけでもないけどさ ちょっと気分が悪くなったわ。 でも自分はそう言う人間にはならないぞと改めて今日は再認識。 それにしても・・・眠いし花粉がひどいし、あと30分・・・バイト早くおわらねぇかなぁ〜

2007/2/27 いべんつ

あーあ、ついに就職先から研修の予定みたいなのが届いたよ。5日連続ダルーw でもね、新人の名前がズラズラと書いてあったんだけど、女の子ばっかだよこれ!! スーツ姿のOLにハイヒールで踏まれるのだと思うとワクワクします^^ さて、イベントの3週目ですね。 ワンキル攻撃みたいなの?名前を呼ばれて攻撃してくるやつ。 あれはやばいけど、例えばアンサだと こんな対地属性用の装備をしていくと MR85%の地が69%だったかな?意外と耐えれたりします。 これで範囲攻撃のダメージが300〜700程度 まぁーイミュンしてフルヒールで耐えれば何の苦もないといった感じかな。 でも、バカみたいに強いので、俺はもう攻撃しに行こうとは思わない。 だって、消耗品の無駄だもんtt 昔の龍だったら、これくらいやれば倒せてたんだけどなぁー。

2007/2/26 晴れやかな

良い陽気がここ数日、続いてますね。 バイクでマッタリと買い物へ。 東急ハンズに用があったので、新宿まで行って来た。 新宿で凄い場所見つけたんですよ。 ここ! 駅から徒歩5分くらいの距離で駐車禁止じゃない場所! 車じゃ停めるのは無理だけど、バイクなら余裕で数時間停めて置けそうです。 怖いのは取締りをやってる連中より、新宿だし893かなw ところでまぁーあのゲームなのですが・・・ 相変わらず引きこもっています。 B-武器も結構集まってきた。 ぶっちゃけ、全キャラがメイプルとB-武器でパンク寸前です。ヤバスww 誰かもらってくれる人を募集しています。(うそ) 武器は売らずにキープしてるけど、このイベントで鯖の保有量がかなり増えたんではないかな? 今の値段は底値で値上がりすると仮定しても、どこまで上がるんだかねぇ? EP6でB-武器のダメージが少し上がるらしいのでまでは売らないつもりではいるんだけど 上がり方によっては一気に装備を良く出来るチャンスかもなぁ!w まぁー問題はそれまでやっているかかな? 後こんなの拾った。 うへへ^^ F4を押して歩いてたら、何か所持品に加わっていたので大事に使わせてもらっています。 誰だか知らないけど、ごちっ!! 所で誰かここにいかないっすか? 『砂漠楼』 恵比寿のNCJ横にある結構オシャレな居酒屋。 酔って、「Drop率上げろこら!リアルFS狩りするぞ!!」っと火炎瓶を持って横のビルに特攻する事も可 時間によっては門バグで入れないこともあるので注意が必要。

2007/2/26 きっつw

うーん、イベント開始から2週間近く経ったわけですが、気がつけば経験が35%近くも上がってるw バイト中に暇つぶしでやってる程度なのに凄いなぁー って事で、現在55%ほど、今朝ラグって2END食らったので、少々萎えてるんですけど平気です。 このままのペースでもりもりと経験を上げていこうと思っている。 だってさ、次のLvでIntマックスだよ。 ここまでやらないと思ってたけど、やっぱりやってしまったかと言う感じ。 所で、最近凄い発見がありました。 MIXIをやってて、中学時代にチョットだけ可愛い子がいて、当時から不思議ちゃんオーラは出してたんだけど 凄いです・・・驚いたのがその変貌っぷりw うん・・・テニスの王子様になってた_| ̄|○ 個人の趣味だから良いとおもうんだけど、なんかユニットみたいなのも組んでてこれまた凄い。 近頃の若いモンはねぇーw アキバ系といえば、チョットだけ・・・ アキバのドンキでやってるAKB48のライブに行ってみたいですtt 駅前のナンチャってアイドルですらオタクは大熱狂なのに秋葉原向けアイドルになったらどんなになるんやらw 非常に興味がある今日この頃w なんていったって落ち武者ですから^^;

2007/2/24 あれっすね

俺、リネ内の態度ではドSに思われてるかもしれないけど・・・ 話を聞いたら引くくらいのドMなんですよ。 体に蝋燭を垂らされて喜んだ事がありますハイw 語れば語るほどアクセス数が減ると思うので、これ以上は書かないことにします・・・ ただ、希望としてはいじめの起きてる女子高に行って、集団リンチされたいです。 教習所の話になるのですが俺の通ってる教習所は女の人の教官が多いみたい。 今日は2時間乗ってきたんだけど、2時間とも女の人だった。 最初の1時間はエンストを起こしまくりで萎え・・・ あのね、エンストした時に 「焦らないでゆっくりクラッチつないで!」 っとか優しい言葉をかけるの絶対に良くないと思うんです。 イメージ的には1エンスト=鞭打ち位で良いと思うんです。 「お前、まだ出来ないのかクソ野郎!外でろ引いてやるぞ!」 くらい言われた方が俺は絶対に上達すると思うんだけどな・・・ あんな優しい言葉をかけてもらうと申し訳ない気分になっちゃうじゃないかよw つーか2時間目に乗ったヤンママ風の人がすごかった。 すんげー運転うまいんだあの人。 バイクでやるような走り方を普通に車でやってて、ありゃ感心したわ。 この人には厳しい言葉を言われましたが、それは嬉しかったです。 もう少し若い方が良いけど、年上大好きですから俺^^ 結構マジ話なんだけど、この路線で今後もシモ日記にする事に決めましたんで・・・引かないでくださいねw 所で、全チャで叫んでる奴がいたから見に行った。 久々のDKいいねぇー! しかしまぁ、他の連中アホだから、他のザコが多いところで攻撃をしようとして、敵のいない辺りまで誘導してるのに叩こうとしやがる。 って事で、攻撃は出来たけど、Dropは無し。 得たのは、まー君のケツだけ。 引きこもってないで働けよ・・・

2007/2/21 宣言

MIXIで下ネタを書かない宣言をしてしまったため、逃げ場がここだけになってしまったtt あっちでは日記の9割近くがちんkか肛門の話題が出ていたので、これはチョットヤバイw 日記を見た人は口をそろえて「書きすぎじゃない?」って言うんだわww 俺、多趣味なので、最初は趣味について書いてたんだけど、今はキャラが変ったらしく・・・ 例えば、エロエロトークのチャットログを晒した時のコメントがこれですよ・・・ Kさん  おっちーはいつから  ゲイに目覚めたの? Sさん  確か初AFは去年の夏ころだっけ? Pさん  中2でアナルオナニー?!  流石おっちー!!  オ マ セ さ ん ひどくないか・・・MIXIでは完璧にゲイになっているtt いや、そういうのは求めてないんだよ。 勘違いしないでよww でもね・・・MIXIでも相当突っ込んだ下ネタを書いてるけど、実際一緒に俺と酒飲んで俺の下ネタ聞いたら引くと思う・・・ 成人式で酔った勢いで変な話したら、みんな黙ったもんな_| ̄|○ 空気を読めって自分で思ったわww って事で、頑張ってここは下ネタを書く日記にします。 ・・・それにしても、今日は花粉がひどい。バイト終わったら教習所に行ってきますー! まぁーマイミクしたい人はどぞ↓キチガイと俺の文化をわからない人はダメです。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様