Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2007年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2007/3/20 変な人たち

メンテ後ログインしてみたら オリン オリ様がねこで遊んでた。 相変わらず暇(ry とりあえず、俺はクレジクトカードを作ってまで猫がほしいと思う人の気持ちがわかりません。 たしか、あれって同じカード会社のカードって1種類しか作れないんだよね? 結構使用用途の高いVisaカードがリネージュのデザインなんて、外じゃ使えないわ・・・マジ 最近のリネージュは型破りというか、ちょっと色々変ってきてるよね。 元は「指輪物語」なんだから、もうすこしそっちに忠実にやって欲しい気もする。 あとギランの町を歩いていたら、画面端にキノコ様を発見。  f1骨サモンを見るとTUしたい気分になります。 GO!! きのこ様 サモンにDropのいかない仕様になったのにZELの詰まってるキノコ様のサモン・・・すてきすぎですw でもたまぁーにTUすると重いからもたせてたと思われるアイテムがもっさりな時があってウマァー R2N復活希望だよマジで!!

2007/3/19 死ぬかと思いました。

昨夜は教習所に行ったわけだけど、急ハンドル・急ブレーキなることをやらさせられました。 カーブで20キロくらい出してブレーキを踏まずに曲がれとか言われ、調子に乗って40キロくらい出して挑んだら、見事に縁石に乗り上げたり 2回目は柵を突き破りそうになったり・・・ともかくやばかったw 最後に教官からありがたい一言が  「君は急ハンドルとかしないほうが良いね」 あざーすwww さて、今日(20日)はやる事もなく、ハイパーニート状態でございます。 2年前の今頃は常時こんな感じだったのに今は1日やる事が無いだけで人生に対する失望感まで感じるよw 仕方ないので、部屋やらパソコン内部の掃除とかしてます。 パソコンを分解して掃除してたら、ファンがヤバイ pc用ファン なんすか!このホコリまみれっぷりは・・・ こんな事をして暇を潰している俺です。 残り1週間こんな状態なので、飲みに行ってくれる人募集です。

2007/3/18 一応俺

卒業しました。 涙ありの卒業式かと思ったら、泣いてる奴なんかいねぇww 逆にみんなテンションが高くて、酒が入ってないのに泥酔状態のテンションw 学校が終わったあとは飲み会。 一気飲みさせまくって、2人ほどEND 俺も飲みまくって気持ちが悪くなったから、吐きに行ったら、出た物から多量の出血 初めて血が出るほど飲んだわ・・・ で、店から出たら 路上にぶっ倒れる元暴走族の奴ww で、2次会でボーリングとかして結構楽しかったわ。 就職したらここまでバカが出来ないのかなと・・・チョット寂しいな。 マジ働きたくねぇし!! で、帰り道 我が家は繁華街の近くにあります。 駅から出て少し歩いてると、中国だか韓国人が  「オニサン、マッサージドゥ?」 ってよく聞いてくるんだわ。 普通シカトで行きゃ良いわけだけど、シカトしたら何かかわいそうジャンって思って  「ごめん無理だよ。」 とかつい言ってしまう。 普通は「アッソ」みたいな態度をとられるんだけど、昨日の韓国人は良い奴だった。  「ワカタヨ、オニサンオヤスミナサイ!」 優しいな韓国人ってww でも、いくらやさしくされても、残念ながら韓国人にお金は出したくないとです。 チェンツィーくらいしか俺は無理です。 で、こいつら風俗である事は容易に想像できる。 おそらく近くに何件かある韓国エステ系の人たちでしょ? でも韓国エステってなに?って感じ。 こんな事を疑問に思ったときはYAHOO知恵袋です。 『Yahoo!知恵袋 - 韓国エステの検索結果』 なるほどな・・・ボッタクラレそうで無理ww

2007/3/17 理不尽なあれ

在宅のバイトは会社に行かないので、基本的に他の人たちとの交流はメールかBBSかMSNメッセを使っています。 シフトの申請も専用のBBSがあって、そこに申請をかけています。 このバイトで昔からやってる人ってチョット勘違いさんが多いんだわ。 ほら、よく普通のバイトとかでチョット時給が上がったとかで「自分はこのバイト先のトップ」みたいに勘違いする人いるじゃないですか。 まさにそれww 先日こんな事があった。 シフトの申請をすっかりかけ忘れてて、それは自分が悪いから仕方ないので開き部分に入ろうとして申請をして、とりあえずその趣旨をBBSに書いたわけ。  深夜分に関しては申請をかけている分は全てもらえます。 ってね。 別にグダグダ書くのも面倒だし、見りゃわかることだから1文で済む話です。 それなのに、バカな奴がわざわざメールしてきた。  BBS書き込みについてですが  BBSはみんなが見る場所ですので、みなさんに分かりやすく書きましょう。  また、文章についてですが  深夜分に関しては申請をかけている分全てもらえます。  このように書いてしまいますと、予定を入れようと思っている  他のGMが「自分は入れちゃいけないのか?」  「これから先も、おっちーくんが申請したものは全て優先して入れられるのか?」  と、思われてしまいます。 ※名前などは一部変更しています。 思うか普通? 俺だけではなく、こんな事を他の人にもやりまくっているらしい。 しかもこれをシフト中にやるなら良いけど、シフト外で普通にやってる。 連中のこのゲームに関するはまりっぷりも尋常でなく、遊びでのログイン時間を例えるならオリン^^ それで、内部派閥みたいなのが出来てますw 俺は関わるのも面倒だし、メールも何も全てシカト^^ 毎日、顔を会わせてたら多分切れてるわ。 リネでも同じだと思う。 例えばアクだとアサッシンを目の仇にする傾向があるけど、なんで?って話だわな。 おそらく一番の理由としてはPKだと思うよ。 でもさ、そんなにPKが嫌いなら、どうしてNon-PvPサーバーを選択しないの? ちなみに俺はリネを始める時にサーバーを適当に選んでたわけだけど サーバー名の横に「Non-PvP」って書いてあるから、なにこれ?って調べたて、PKの出来ないサーバーという事を知り 普通のPvPサーバーを選んだわけだ。 サーバーの選択理由は色々あると思うけど、俺みたいな理由の人も結構多いと思うんだけどな。 PvPサーバーを選択したからにはPKは文化だと思わなきゃいかん! 俺なんか、極のクラハンに遭遇するとバインド→エンタ→イレース→TAの嵐+数人で襲撃 ってのを良く食らうけど、これはこれで面白いと思ってるよw ちなみに極のこの人に話してみたら 「お前は普段の行いが悪いからだ!」 だそうです・・・納得だww

2007/3/16 時間は効率的に

1日は24時間しかない。 24時間で出来る事って限られるわけですよ。 そんな中、今は教習所に通ってて、キャンセル待ちとかでずっとロビーで待ってる・・・ こりゃマジで暇だわw 一応教習所には中学の時の友達とかきてて、プチ同窓会みたいな感じで面白いんだけど 話しててもやっぱり飽きてくるw とりあえず、教習所にいる時間は寝る時間として、普通の寝る時間は遊ぶ時間って感じかな? ちなみに教習所で待っている時間でリネをしたとしたら、Lvが1つくらい上がりますw それくらい暇だから、基本は寝てるんだけど、色々暇つぶしを探したりもしてます。 面白いものを見つけました。 これなくないか?? 温かいアセロラとか無理;; 今日は教習所やめて家で寝るとする。 東京は雪が降ってて、マジ寒いし・・・家から出たら凍死するわ。

2007/3/15 ちょっとグロ?

うちの犬の話なんだけど、去年の9月頃に肝臓が悪くなりだして、当時は今月いっぱいだろうといわれてた。 しかし、その後元気になって、今まで生きています。 ただ、最近また危なくなってきた。 よく分からないんだけど、1週間くらい前に舌に針で挿したようなあとがあるのを見つけたんだわ。 おそらく、自分でかんだかなんかだとは思うんだけど、治るだろうと思ってた。 それが、日が経つにつれて舌の先が血豆みたいな色になって、チョットずつだけど広がって・・・ 興味本位で、ちょっとその部分を触ってみた。 感覚としてはカカトをチョット柔らかくした感じかな? 面白いから、引っ張ってみたら、にゅるーって・・・とれた_| ̄|○ 丁度、映画でエイリアンがタマゴを産み落とすようなそんな感じ・・・ 病院に連れてったら、舌が壊死してるんだと。 自然に舌が取れるらしい・・・ 最近、メシもまともに食わないし、そろそろマジでヤバイのかなと思っている今日この頃・・・

2007/3/14 我は思ふ。

melody.の「Finding My Road」って曲しっとる? 良い曲なんだけどさ、どうもバブル期の小室哲哉が書いた曲に聞こえてしまうの俺だけ? 何かチョット懐かしい雰囲気の曲だよね。 さて、そういえば最近パソコンを少し改造してみた。 アクリルだかプラスチックの透明なサイドパネルが売ってたので買ってきて、中にLEDライト内臓のファンを仕込んでみた。 サイドパネルに2機もファンをつけてみたから、パネルが振動で共振してうるさいわけだけどw つーか、久々にパソコンの内部を開けたら中がひどいくらいホコリだらけ・・・ エアダスターが切れてたから、これの掃除だけに30分ほどかかったぞおいw 明日ヨドバシカメラにいかねーとなぁ・・・ まぁーこれで、外気をたくさん内部に入れられるようにしたので、迫ってくる夏への対策はばっちりだわ!

2007/3/13 俺ってさ

ここじゃほとんどネタにして無いけど、かなりのゲイキャラなんだわ。 よくゲイっぽいって言われたり、ゲイバーのオカマちゃんからは  「あなた、男に好かれそうな顔してるわ」 っとか言われたり・・・ いあいあーお世辞でも事実でも、どっちに転んだって全然嬉しくねぇ ・・・だけど、俺はこのキャラがおいしいと思っていて、ついつい色々やってしまうw で、最近よく、おかまちゃんの喋り方を練習してるんですよ。 イメージとしてはKABAちゃんとか仮谷崎みたいなのね。 練習スポットとしては風呂が一番よく、反響しておかまっぽくなります。 普段は小さな声で練習してるんだけど、チョット前に酒が入ってそれをやってしまって・・・ 親が脱衣所まで来て  「あんた、うるさい。いい加減にしろ!」 って怒ってきた_| ̄|○ やばい・・・こりゃ絶対に聞かれたぞおい・・・ それからと言うものの我が家ではテレビにオカマちゃんとかが出てると気まずい雰囲気になりますtt この状況の打開策を何か考えないといけないわ。 我が家ではこれが死活問題なのです・・・ 注:俺はゲイじゃなく、ノーマルです。ネタにされるのは良いけど勘違いはだめよ;;

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様