Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2007年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2007/4/21 結果発表!

酔いがさめてみると、相変わらず俺はウンコな人間だと実感・・・ だって、昨夜の記憶があるんだもん・・・ 箇条書きで昨日を振り返ってみる。 1.会社前で待ち合わせ。 2.チョット送れて店へ。 3.席は隣じゃなかったけど、自らこっちに座ってきたwww 4.意外と酒がうまい。 5.一気飲み 6.テンション上がる。 7.いつもの・・・状態に・・・ゲイネタ連呼。。  →一応盛り上がった。あぶねー 8.「ゲイバー行こうよ!」って酔った勢いっぽく誘いをかけたら、OKだそうだ!!!!キタコレ!!!! 9.飲み放題時間終了。紳士なので最後にデザートをおごってあげる俺。 10.シンジなので、その子を駅まで送ってあげる(二人っきり) 11.いつものように結婚を持ちかけてみた。  →帰ってきたのは「まだ早いよ」だってwww   過程を経れば良いんですか!!!! っとこんな感じ。 ゲイバーでも明らかにデートですよね??? GWはてっきり右手の恋人とすごすと思ってたのに!! よし、これからチョイその打ち合わせに行ってくる。ばっちこーい^^ こんな感じにしてくる。

2007/4/19 いざ出陣。

明日は一世一代の勝負! 俺にとってはこんな所を通ってからじゃないと考えてもいけないようなレベルの話なので入念に計画しております。 席の配置も同期の男がもう一人の女の子を好きだという話が出てるので 例の子と「あいつら横にしてやろう!」って事を言ってます。 ふふふ、必然的に俺らは^^ が・・・問題はがありまして、今日こんな話をしたのです。 お題「好きな異性のタイプ」 俺は「気が合えば良いかな」って答えたんだけど その子の好きな異性のタイプは 「大人の男の人。」 だそうです。 まじ、大人の男ってなに!!!!! 教えて!!!明日っから大人になるから俺!!! 泥酔させて、家まで送ってやるか・・・ 何もしなけりゃ、かなり大人だと思う。 幸い、家がお互い近い。 バイクで行くと国道を走って15分程度で着く感じ。 おいしい^^ ええ、でもわかってますよ。 みんなが俺にとって良い結果を望んでいないのは。

2007/4/18 今日は静かです。

さてこんなの。 うさぎです。 正直使えないんだが・・・ 来週からのイベントがチョット楽しみですな!

2007/4/17 決戦は金曜日!!

や・ば・い・ぞ・! また核戦争だ。大量虐殺だ。人権侵害だ!! 朝、例の子とチョット話したんですよ。 会話は些細な事でした。 最後に一言、言われました。  「お昼一緒に食べませんか?」 うおっ!!!! 食べに行きました。 ええ、食堂は女性専用車両みたいでした。 酒飲めるの?って話になって、こんな感じでした。  女の子A「私は全然飲めない。1杯で吐いた事があるよ。」 つぶしは勘弁してあげよう。  女の子B「私、酒豪ですよ!」 バッチコーイ潰すアルヨ!!  女の子B「おっちーさんはどうなんですか?」  俺「しゅ・・酒乱」 落ちをつけたところで例の子に話題を振ってみたんだわ。    「あたし、よく分からないんですよ」  「自分の限界を知りたいから飲めるだけ飲むつもりです」 なにぃ!!!!!!!! これは明らかに俺に対する挑発だ。 受けて立とうジャマイカ!!!!! ↓妄想ゾーン↓ 1.のまのまイェイ! 2.ベロベロになる女の子 3.「大丈夫?」と、さりげなく肩を貸して・・・ 4.夜の街へ繰り出す。 5.「帰れない!」と駄々をこねる女の子。 6.男女に言葉はいらないさ。 完璧だ!俺の戦略的エロエロ作戦!! ところで帰りも熱い。 会社の外まで一緒に歩いたんですけど、雨が降ってて。 傘無い言ったら「じゃそこまで」とか言って入れてきますた!!!! チョット遠慮して二人の距離は開いているんですが、それでも傘を俺のほうに持ってきてくれるあの子に萌えです。 えー俺はね。 この人を今までキチガイだと思ってたけど、この人が横にいたら間違いなく踊ってた。

2007/4/16 罰ゲームで釣られてる俺!!!間違いないぞwww

ヤヴァイイイイ!!! こりゃやばいぞ。 「今日サードインパクトが起きて人類滅亡します」 といわれても俺は信じられる。 えーっと、仕事の休憩時間中、わざわざ俺の部署まで女の子が尋ねてきて ホットペッパーを渡してきました。  「暇ならこれでも見ててください!」 週末に女の子2人と焼肉の予定だったのですが 同期の飲みになり、その店を決定した後にこれwwww 他にも店探さないといけないんですかwwwwwwwwwwww 妄想が肥大しつつ休み時間が終わり。 定時で帰る時間になりました。 ロッカールームから出て、後ろを振り返るとその子が!  「お疲れですー」 いって帰ろうと歩いてたら、パタパタ音が。 走ってこっちにきたwwwwwwwwwwwww 会話するだけだよね???そうだよね??? 一言。  「焼肉屋どこか見に行きません?」 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお なんだそれ!!! お前絶対賭けに負けただろ?????? 二人っきりかと思ったら、別の女の子もついてきました。 それはそれでよかったかも。 一人じゃ多分死んでた。 で、歩き回る事30分ほど。 お目当ての店が見つかり、ここかーって感じ。 ここで、核戦争が勃発しました! えー、もう一人の女の子が別方向に行き。 俺らは二人で帰ります。 俺、会社までチャリで行ってるんで  「駅まで乗ってく?」 って言ってみたんだ。 下心は無いです。 そしたら  「私、重いんでいいですよ」 終わった・・・青春が終わった。 朽ち果てるまで俺は棺桶までまっしぐらだ_| ̄|○ っと思ってたら!!!  「今度バイクに乗せてくださいよ!友達が乗って怖いって言ってたから乗ってみたかったんです。」 キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! 思い出すだけでも漏れそうだ!!!!! これ良いんですかマジ!!! 酔った勢いで、この誘いをかけようと思ってたのにwwwww 吊り橋効果狙っちゃう!!!!!!!!! ってか、おっぱーーーーーーい当たっちゃうよ!!やばいって!!! とりあえず、お台場辺りは走ると気持ちが良いと言う話をしたので お台場デートですか!!!!!! ですよね????? テンション上がる!!!!!!! ゲイは完全引退!!!!!! ロリコンになるぞ!!わっしょーい!!! ああ・・・問題は不意をつかれたので 飲み会で話そうと思っていたネタを全て射精してしまった。 どうしよう_| ̄|○

2007/4/15 GMはつらいよ・・・

とりあえず、これを見てください。 『 KR GMとは何か?』 俺の張ったリンクは怖くて開けないという知り合いがいますが、普通にリネ情報サイトですw 悪意のあるものじゃないのです。 で、まぁー要するにGMに対する苦情的な記事なわけです。 一応、俺もGMさんと同業者なわけだけど、これを見てるとちょっとGMの気持ちもわかるわ。 BANというのは運営側にもユーザーにもかなりのリスクが伴う事なのです。 BANされた人は、納得したらそれまでだけど、納得できない場合は怒り爆発ですよね。 それがもし誤認BANとかだったら、どこかの情報サイトで批判が出る事もあるかもしれませんし。 最悪、訴訟問題にもなりかねないわけです。 だって200m分の資産があったら1m=1500円換算でも30万円ですよ。 銀行にお金を預けてたのに手違いでデータ消えちゃいましたじゃ、許せないってのと一緒。 ゆえに、BANは慎重に行わなきゃいけないんです。 リネはどうかしらないけど、俺の場合は入念に証拠集めをして、100%黒だと判断した場合のみBANと言った感じ。 90%黒だという事例があっても、俺はBANはしないです。 この記事にあるように。 攻撃されたら飛ぶ習性があるからマクロ→BAN ってのは、絶対に出来ないとおもう。 モーションカットについても書いてあるけど、これも結構微妙なんじゃないかな。 回線の影響でモーションカットみたいになる事もあるだろうし。 昔モーションカットしてた連中なんか高レベルになられて普通にいるしなぁー あと俺のところはユーザーとの接触は基本的に禁止されてます。 あくまでもお客様と運営者という関係でなければいけないらしい。 以前まではそんな事はなかったんだけど、トップが代わってからがらりと変わっちゃった。 とりあえず、文句を言われてもアレなので、俺はもうユーザーがいるような場所には行かない事にしています。 ただ、ユーザーの観点から言えばゲームの楽しみとして、それはやっていくべきなんだと思うけどなぁー ちなみに マクロで暇つぶしに遊ぶのもチョット面白いよ。 マクロごとに仕様は違うけど、HPが少なくなると自動でPOTを使う仕様になってるらしく。 マナドレで全部吸い尽くしてやってディケPかけると死んだりします。 キャンセルをすると、物すごい速さでPOTを飲んで変身しますww とりあえず、殺すので一番有効的な方法はカーパラかな。 固まって飛ばれても、町に戻ってパインを振れば良いのでw とりあえず、俺もマクロやりたいんですが、どうしたら良いですか????

2007/4/15 楽園

61F+で遊んできました。 63Fが51F+より効率が良いと聞くので子供チャレンジ! 結果・・・全然敵がいねぇよ!! 気を取り直して、ズンズン上がって行き68F 若干ましといった感じ? こちらは、通路が広いようで狭い。 広い部分は広いんだけど、敵を引いてくる最中の通路が若干狭いため、引きが少し難しいかな。 そんなんで効率は悪いです。 利点といえば、休憩階が近い程度かなぁー ちなみに70は通路が超狭く、LSをする場があまりないから論外。 でもうまくやれば1%/hは行くんだな。 結論から言えば、チョット前の仕様が天国だったんだろう。 真のWIZの聖地はこの前のイベントの妖精の森でしょうな。 とりあえず、オタクは パソコンに上越新幹線を置いて喜んでます。 ここに小さいジオラマを入れることが目標でございます。

2007/4/14 すばらしい!!!

先日、同期の女の子に「俺もう辞める」って話をしたんですよ。 実際やりたかった仕事と全然違うし、やりがいないし。 そして本日、昼休みにわざわざ俺の所まで来てくれて 18歳の女の子二人が・・・  「落ち込んでるって聞いて来ちゃいました!」 うおーーーーー!!!    「辞めないでくださいよ!」 やら  「頑張ってくださいよ!」 みたいに励まされ。 とりあえず、自分が今後どうしようかと思っているか語ってみたりしたら18歳から説教を受けました。 笑ってごまかしたけど、もうチョットでロケットから燃料が漏れるところだった・・・ 俺バカです。 その後3時間くらいは普通に出世をする事を考えました。 試用期間だけ働いて、北海道に走りに行く計画をしてたのに北海道が遠くなりました。 週末はアウトドアショップの予定まで立ててたのにww で、帰り道に会ったんだけど、ヤバイ 俺「励ましに来るから辞める気なくなっちゃったじゃん!」 女の子「だって、あんな事言うんだもん寂しいじゃないですか!」 寂しいって何ですか!!!!!!!!! テンションがハイになって、小さな言葉でもビンビンと反応してしまいます。 やっぱ会社って良いなぁ!! 来週末は焼肉でございます。

2007/4/12 L2はグラフィックがキレイです。

グラフィックをマックスにしてみると 日の光が肩にまで写りこんでる。 実際に動かしてみるともっときれいなんだけどねぇー ちょっとかっこいい こんな感じで、暇つぶし感覚にL2やってます。 だって、出かける暇ねぇんだもん。 絶対に会社やめてやるww あとこれチョット面白い 『いまままでの作品|AC公共広告機構』 過去のCMとかがみれます。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様