Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2007年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2007/5/20 追記。

なんか、最近バーに超はまってます。 歳が上がるにつれて、居酒屋とかでワイワイガヤガヤってのがどうもねぇtt って感じで、マッタリ静かに飲みたいのね。 ウチは結構繁華街に近いので、メイン通りみたいな所に行くまでの裏路地にいっぱいオシャレなバーがあって 週末とかにふらっと入りたいんだけど、チャージを明記していない所が多いので、怖くて入れません。 とりあえず、この前チョコ様と行ったところ、スタンディングなんだけど、値段的には相当良いです。  『300bar』 んなのは良いとして、昨日の酔って書いたので重点が抜けている日記の追記。 2件目のバーでマッタリ話してたときの事。 俺はどうも汚い人間だと思われているらしい。 ゴキブリを家で飼ってたり、変態みたいな・・・そういうところがw やばいと思い、俺も良い奴なんだぞというアピールをしてました。 結果、強い酒の件も含め見直したよ。になったのです そして、3件目のカラオケにて俺が酔ったら確実と言って良いほどいう「結婚しよう!」に関してこんな会話が。  「本気で言ってないでしょ?」    俺「本気だったらどうする?」  「本気だったら考えるよ。」 そして、本気なら態度で示してと言われたので、つけてた指輪を相手の中指にはめてみたら 馬鹿にされたとです・・・態度って難しい・・・ とりあえず、酔っ払いの相手をしていただきありがとうございます。 ↓広告の裏↓ 夏に向け、パソコンを熱から守りたい衝動にかられてます。 また無駄にチマチマ金をかけてます。 最近は光物にはまってて、パソコンがテカテカしてるわけだけど、消費電力が多くなると電源容量がね・・・ って事で、こんなの買ってみた。  『AS Power Silentist S-450EA/S-550EA』 8000円なり、うんたっけぇなぁ・・・ ちょっとお金を使いすぎなので、今回はクレジット払いです。 今月はクレジットの請求が25,000円近く来たのに頑張っちゃいますw で、バイト中に取り付け 自己満足終了。 特に現状は何が変わったとか無いです。

2007/5/19 オリーブバージンオイル

えっとー、会社の同期会をやってまいりました。 1次会、焼肉。 これは普通に終了する。 2次会、焼肉屋の真横にあったオシャレなバー 結構、今回は紳士的に飲んでました。 色々な人から、指摘があり酒のペースをかなり落としてみたんです。 話の流れで、舌の絡め方についての議論になり、例の女の子に話題を振ってみた。 そしたら、帰ってきた返答。    「言っとくけど、私付き合ったことないから。」 ですって!!!! 俺、バカなんで、「ヴァージン?」と冗談半分に聞いてみたら  「言わせるの?」 って帰ってきたとです!!! 可愛い!!! えっとですね、今回はチマチマ飲んでたせいか、あまり酔ってなかったので、超適当な酒トリビア カクテルにくっついてくる細いストローはマドラーだから使っちゃダメだよ。とか おいしい酒を頼んであげるよ。と言って頼んでみたり。 ディタが入ってるのを頼めば、甘いからまずハズレはありませんのでw で、俺はハバナビーチとかいうのがあったので、なんだかよく分からないけど知ってるフリでたのんでみた。 結構濃いお酒でした。例の女の子が「ちょっと頂戴!」言って飲みます。 強い酒と判断したようです。 色々、会話をしていると  「強いお酒を平気で飲める、おっちーさん見直しちゃいました!」 だそーな!!!w お酒って、紳士に飲むと良い事あるんですね〜! 考えてみれば今まで、酒を飲むときの大半を損していた気がします。 で、3次会カラオケへ。 普通に帰るつもりだったんだけど、付き合いがてらチョットだけって感じでついてった。 うんー良い事があるもんです。何気なくエヴァがリニューアルしてやるんだってねーって言ったら・・・ 一緒に行くことになりましたバッチコイ!どもども!! えっと、あとアレです。 バイクで海を見に行く話になりました。 日程を早く決めないと、話が流れる可能性が非常に高いので、勝負時です。

2007/5/17 ひでー会社!!

さて、会社の飲み会に行ってきた。 送迎会と歓迎会を兼ねてるんで、飲み代はタダ。 なんで飲みまくってやったよ。 ええ、いつも通りでしたハイ。 なんか、メンバー的には喋らない連中がやっぱり来なく 喋る人たちが集まっての飲み会だから、楽しく飲めました。 で、酔ってフラフラトイレに行って、ちんぽを中に戻していざ出ようとしたら・・・ ノブがねぇ!!!!! 先輩に助けてくださいと電話。 薄情です。助けに来てくれません。 店員がドア前に来て  「どうしたら良いんだよこれ!!」 って言いながらすげー困ってるのw いや、どうしたら良いかわからねぇの俺だから!! ここで、ちょっと情熱から冷静になりました。 うん、まずはネタに写メをとっておこう。 そして、ここから脱出する方法を考えよう。 トイレ内を見回しても適当な物が無い・・・ ポケットにも携帯くらいしかない。 すごい物を見つけました。 バイクの予備の鍵です! これで、ドアの隙間に突っ込んで、ようやく脱出。 戻ってみると、みんな何食わぬ顔で酒を飲んでる。 そして、トイレであった事を話したら笑われる。 ・・・あんな会社辞めてやる!! でも、俺はおねーさんに狭い所にどじこめられて、外で笑われてたり 隙間から唾かけられたり、したいだなんていいません。

2007/5/15 完璧に死亡遊戯

犬の傷口は治りかけているものの、今日は大変なんです・・・ 会社の飲み会・・・・・・ 送・歓迎会らしい。 きつい、あのメンバーで飲むのは非常に怖い。 しかも、きついのがもう一つあり、定時5時なのに、7時から開始だそうな。 それまでなにすればいいんですかー?残業ですよねー?? 死んできます・・・

2007/5/13 ごめんよ・・・

犬の顔の毛が固まってて、密かに切ってたんですよ。 固い毛だなーって思って、切ったら「パツン!」って良い音が。 うん、毛が落ちてない・・・クビから血が出てる。 ごめんうちの犬・・・なんか皮がチョット切れただけっぽくて、命に別状は無い感じでとりあえず良かった。 やばいと思い、近くのスーパーで消毒液と犬用のおやつを買ってきましたよ。 で、家に帰っておやつをあげてたら何かよってきて 膝の上に乗って、腹に頭を乗っけて寝やがって・・・可愛いぞー! 傷口治るまで、毎日、消毒してやらなきゃなぁー ところで、ソフトバンクショップに行って来ました。 すんげー、店員さん細かく対応してくれるのね。 で、チロルチョコ氏に進められたホワイトプランに変更してみました。 なんか、ソフトバンク同士は夜以外980円で電話とメールし放題なんだと。 しかも、基本使用料これだけで良いんだとか。 俺ね、先月分の携帯料金こんな感じなんですよ。 元の無料通話分が1000円くらいなのに繰り越されまくって、基本料より無料通話分が高いのですw 基本料3500円なのに無料通話分4000円ってなによ! だって携帯なんか  A「今どこ?」  B「○○だよ」  A「わかった今行く」 こんな感じで使えば良いじゃん!! あれだよなぁーソフトバンクは料金形態がわかりにくいからダメなのであって 機種変更料金も含めてわかりやすければ、それなりに売れると思うんだけどなぁー

2007/5/12 変態SMプレイ

えーっと、会社の例の女の子と話してたんですよ。 俺のMっぷりを会社でもネタとして確立しつつある状態なので  「ストレスたまったら殴って良いよ」 とか冗談半分に喋ってたわけ。 まぁー殴られて嬉しいのは事実なんですけどねw そしたら、あの子エロいよー    「SMプレイとか好きでしょ?」 だって!!ww ハイ大好きです。女王様、蝋燭を垂らしてください・・・とは言えず、こっちが恥ずかしかったです。 こういう虐め方も結構好きですはい。 ってか、最近の18歳は朝9時からスゴイ事いいますね。 俺にはとっても真似が出来ない話です。(これを書いてる現在は5時ですがw) まぁー来週、飲むことが決定しているので、紳士にキノコに頑張ろう。 あ、最近は色々あり、あまり進展なしtt

2007/5/11 帰宅途中に。

チャリで今日も疲れたなーっとブラブラ走ってたら 何か前に青い服を着た方がいる。 なんだあれ?って思っているとだんだん近くなります。 ええ・・・ アレは衝撃でしたね   ↓ はい!ドラえもんでしたwwwww 前から見たら、30代くらいの宇梶剛士みたいな感じの人だった。 ねーねー、なんで俺は変な人ばっかり見るの!? ってか、彼は何がしたかったんだ!! とりあえず、これから出社。 最近はバカみたいに仕事が忙しい・・・辞めたい。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様