Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2007年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2007/6/30 腹が立ちます。

会社帰り、チャリで走ってたら乞食連中が路上で酒を飲んで暴れてる。 一人が暴れて足を上げた瞬間、足から汚い水が飛んできて、俺のT-シャツに付着 拭いても染みになって全然おちねぇの、ムカついたのでツバをかけて帰ってきました。 その仕返しにかしらんけど、横に住むババアが、うちの前でタンを吐くのね。 しかも朝の5時に、おっさんがやるような「カァーッ、ペッ」って感じで。 1回くらいなら許せるけど、1メーターくらい進むたびにやるんだわ。 それを5往復位してて、さすがにキレて「きたねえじゃねぇかよ」って言ったのよ。 そしたら「あー?なに」って逆切れされた。 いや意味がわからん。 バイクにかけられたらたまらんので、次ぎやったらマジ許さん。 引越しババアと変わらんわ。 で、今日はバイトだったのに暇つぶし用の映画のDVDを狩り忘れたのでリネ 困ります。 俺、いい具合にゲイキャラが定着しつつあります。 殺したら怒られましたtt 飽きたのでボーン ってやって、ペット育成。 落ち武者流ペット育成法は、火山をBOOKしてから、魔法を使うペットをつれ    火山に飛ぶ→MP切れるまで攻撃させる→帰還→MP回復&ダンベル体操。 テレコンは便利だけど、ペットは経験あがらないですなぁ・・・ がんばってやっとのおもいでLv25なのに、ある人いわくペットはLv45までなら経験はあがりやすいそうな。 病気基地外のうんこ野郎です本当に。 キチガイといえば、Lv70のキチガイの彼。(本人に70+はキチガイと書けといわれたので、決して敵意はありません) 彼もまた、俺をゲイ扱い。 そんな彼ですがきのこ様を超えるクオリティーを発揮。 kintamacchiですね^^ この後、僕は彼から精子哲学をを教わりました。 ええ、ものすごくためになりませんでしたよ^^;; ところで、携帯の料金プランを変えたら驚くべき結果が。 請求金額やすっ!! さすがソンしゃちょー! ほとんど携帯を使わない俺にとってはありがたい限りだ。 食事 ・朝  杏仁豆腐プリン ・昼  ampmの牛角のサラダ  ↑これマジうまいので、食ってみて。  残業を見越して、若干カロリー高めですが_| ̄|○ ・晩  サラダ  すき焼き(ごく少量。)

2007/6/28 ダイエット

最近、ビリー何とかのダイエットがはやってるらしいですね。 会社の女の子もやってますが、初期キットみたいなのが1万位するみたい。 邪道ですまったく。 やせたい人はみんな毎食サラダ化ダイエットにすべきだ。 ダイエットを始めておよそ3週間くらいたちましたが、最近はサラダだけでもあまり空腹感を感じなくなってきた。 そんなこんなで、リバウンドも無く、ダイエット開始時から8kgのダウンに成功。 いやーこれだけ減るとすごいものだ。 腹筋をやってみたら、以前とまったく違う感覚で、楽々できます。 ただ困ったのが、ダーツをやったら筋肉痛になりました_| ̄|○ 仕方ない。目指せ加藤鷹ってことでこんなのを買った。 4kgのダンベル。 意外と思いのですが、これが2個分くっついてたと思うとぞっとする。 さぁーて、いつまで続くやら。 だめだったら、飽きたら漬物か押し花でも作るかな? 食事 朝  ・マンゴープリン     ・レタスサラダ 昼  ・グリーンサラダ(ハバネロトッピング) 晩  ・レタスサラダ  ・豚肉小さいの2切れ いやーマンゴーうまかったー 晩飯の残りとかをサラダのトッピングに使うんだけど、たまーに油っぽいものがあると美味しいのなんのって。 だって、軽く草食動物だもんな俺・・・ ちなみに筋肉を落としたくないので肉はある程度食ってます。 朝は食わないと死ぬ_| ̄|○

2007/6/28 ep6

始まったので、ちょっと新マップに行ってみた。 相変わらず使い回しです。 奥のほうの精霊ゾーン 沸きすぎてきっついw 試練アイテムを集めようとしたのに飽きてやめちゃいましたww 後この変身ですが。 うんー、確かに微妙だ。 文句を言われているだけある。 WIZの変身だって、高レベルの人みんなDKだもんなぁー つかえねぇーわ。 おまけ。 『ネカマやってみよう!』 馬鹿な奴がいるもんだ。 僕にはこんなことをする意味がわかりません。

2007/6/26 ネタも無いのでこんなもの

携帯用のPC接続ケーブルを買ってみた。 接続するとカードリーダーになるから超楽! ついでに、 バイクの走行距離3000km達成! 最近は忙しくて、あまり乗れてません。 乗るにも眠い状態で乗るのは非常に怖かったりするんでttt  

2007/6/23 暇つぶしに

バイト中、暇だったから部屋の整理をしていました。 AVラック周りを整理して、大半の物は手を伸ばせば取れるようにし、コード類で使用していない物は排除。 あまりいじっていなかったので、10本くらい使っていないコードを発見しましたw 後、最近切断が異様に多いなと思ってたら、ブロードバンド用のハブに接続している延長コードが接触不良で・・・ 交換して別のにしたら快適! 自分の部屋は散らかっているわけではないけど、コード類が異様に多いので、それで散らかっているように見えてた。 でもこれで、スペースがだいぶ確保できたので、腹筋ができると思われw 何でもいいけど。 酒がたまりすぎだ・・・ 飲もうと思って買ってくると、腹にたまるなぁ・・・っと思って飲むのをやめるので、たまる一方です。 これだけなら良いんだけど、パソコンラックの下にカルーアのボトルに鏡月に缶カクテルが3本、割り物でトニックウォーター1本 邪魔すぎるww 誰か飲みに来てください。 食事 朝  ・コーヒー1杯 昼  ・ソーセージパン(直径3cmくらいのを5センチほど) 晩  ・ソーセージパン(同上)  ・卵寿司 えーっとですね、最近体重の減りがとまり始めて困っていたので、さらに食事量を減らしてみたらまた落ち始めました。 2週間チョイで-7.5kgかな。 目標は体重何kg落とすとかじゃなく、見た目重視なので、腹筋をはじめます。 まっちょになりますw

2007/ 『落ち武者様が逝く。Blog版』 こっちもよろしく!

2007/6/22 突然ですが。

仕事をやめようと。 ついに試用期間が終わり、残業とかやらさせられたのですが ふと残業手当の計算をしてた時のことでした。 うちの会社は残業はした分、何時間でも残業手当が時給で支給されます。 15分単位の支給で、以前45分残業したときは、900円支給されてました。 ってことは、時給換算だと1200円・・・なんだけど残業手当の計算方法が  (基本給(遅刻・早退・欠勤があった場合ここからマイナス)+各種手当て)÷数字忘れた=残業手当の時給 なので、以前残業した時の分は、研修期間で、会社に行っていない時があったので、これが減額されているはず。 実際、支給額も2〜3万ほど少なかった。 この点から考えると、おそらく、残業手当は1500円前後だろうと思われる。 これにさらに19だか20時を超えると更にてあげたつくらしいとの事なので・・・ しかも、1時間ごとに10分の休憩がつきます。 チャイムとか無いので、適当に取るから15分くらいはとってる。 まて?45分で1500円?? みんな、グデグデモードなので、適当にやってても怒られないし これ相当、美味しいぞ。 俺、ボーナスとお盆休みと有給を消化したら辞めるつもりだったけど、来月の給料を見て判断するかw

2007/6/21 ニンテンドーDS

なんか、ちまたじゃDSがはやってるじゃないですか。 電車に乗ってても、会社の休憩室でも、街中でも。 どこでも連中はDSをやってます。 もう本当に邪道だとしか言いようがない。 ああ、俺ね。 最近こんなのをヤフオクで買いました。 暇つぶしに普通のBLOGとか見てるとおそらくヤフオクのことであろうものに対して 「某オークションで落札した。」 とか書いてる奴がいますが、腹が立ちます。 別に某をつける必要はないし、君のそんな細かい情報を知りえたってこっちには、なんの特もありません。 ってな良いとして、マリオランドを買いました。 押入れの奥から出てきたゲームボーイカラーに接続。 携帯アプリのほうが性能いいだろ?って感じがたまりません。 もうマリオなんかはやったの小学校の頃だったからさぁー 当時でも4000円くらい出せば買えたけど、そんなお金なかったもんなぁー 友達の家とかでやって、進めちゃって怒られた記憶もw でもこれ、かなりステージ多いから、結局最後までできないんだろうな_| ̄|○ ま、安かったから良いけどさー

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様